神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 22:39:10

1000超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

ザパークハウス神戸ハーバーランドタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番4(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.95平米~124.16平米
売主:三菱地所レジデンス
売主:近畿菱重興産
売主:三菱倉庫 神戸支店
売主:安田不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
販売代理:有限会社プレイス・ワン

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335492/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-11 21:34:10

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 963 匿名さん

    セントラルマークタワーは中津駅でかなり海から離れているのに電気設備が最上階ですね。

  2. 964 匿名さん

    機械室でした。すみません。

  3. 965 匿名さん

    何十年か前に来た岩手三陸大地震の記憶が薄れ自分は大丈夫という奢りが今回の被害を助長した。
    もし先人の教え通り人々が直ぐに高台へと避難していればと考えると悔しさだけが空しく押し寄せて来ます。
    阪神淡路の記憶も同様なのですねー
    あの時を生き延びた者として一言・・・
    眺望やステータス感は一瞬の悦びであり、生活の安全安心はまた別のものだと思います。

  4. 966 周辺住民さん

    クレヴィアは海抜3mまでかさ上げしてるそうですが、こちらはどうなんでしょうか?

  5. 967 匿名さん

    ここ結局売れてるの?
    今年の年末に完成でしょ?
    売れ残ったら最悪だね・・

  6. 968 匿名さん

    >956
    全く同感です。

  7. 969 賃貸さん

    ここのエスカレーターでの盗撮が心配だ。

  8. 970 契約済みさん [女性 40代]

    買えない人のひがみっぽい意見は、見ていて滑稽ですね。
    素晴らしいマンションだと思います。早く出来上がるのが楽しみです。

  9. 971 契約済みさん [女性]

    私が読んでいて思うのは 変えない人と言うより 買いたくない人が書いているように感じます。
    書くのは個人の自由だけど このマンションが嫌なら 私なら書かないなぁ。。
    震災なんて 誰もがいつくるのかわからないもの。。
    南海地震を心配するなら このマンションどころか この辺り一帯 周りの友人知人神戸市民 みんなが大変。
    しかも 神戸だけの問題じゃない。
    このマンションに住みたい方は もうすでに買っている(契約済み)ので みんな楽しみにしていると思います。

  10. 972 契約済みさん [女性]

    すみません。1個前の投稿 字 間違えました。 

  11. 973 匿名さん

    JR神戸駅からもはっきり姿が見えるようになりました。その姿は圧巻でした。

  12. 974 周辺住民さん

    部屋の中もはっきり見えますよ。
    モザイク、観覧車、ライオンズ、カルメニ、クレヴィアに面している部屋は、
    昼間でもカーテンするか、目隠しフィルムを貼った方がいいでしょう。
    観光客から撮影されますから。

  13. 975 入居予定さん

    入居予定ではなく別邸としての購入です。
    週末の神戸を楽しもうと買いました。
    だから、色々な議論に目は通していますが
    津波や地震という類いにはあまり現実感がありません。
    でも、購入を検討する人に対してケチを付けるのは如何かと思いますね。

  14. 976 契約済みさん [女性]

    ここに住むのは 楽しみですが 今住んでいるマンションも リビングに座っていても神戸の海が見えます。 ここに住むと リビングに座っていても 空しか見えない。。
    今住んでいるマンションも気に入っているので ちょっとだけ名残惜しい気分です。

  15. 977 匿名さん

    >>975
    震災を知らない世代?
    メリケンパークの震災メモリアルパークに行くと、
    地震で埋立地がどうなったのかよく分かる。

  16. 978 匿名さん

    地震、同じ話題の繰り返しですね。

    横浜みなとみらいや東京湾岸エリアの海沿いには、
    超高層タワーマンションが軒並み建設されています。
    一方神戸は。。。
    もっと繁栄して欲しい。
    故郷を応援しています。

    購入される方は自分なりに考えた上のことだと思います。
    それ以上にこのマンションが素晴らしいと感じたのでしょう。
    人それぞれの価値観で決められたことです。

  17. 983 契約済みさん [女性]

    高い安いとか 関係ない。 契約者 購入者は 楽しみにしていると思います。
    ここに 誰が何を書こうと 気にするほどのことでもない。
    買えない人かどうかなんて わからない。 買いたくない人もいるみたいだし。
    978さんと同感です。

  18. 984 匿名さん

    契約ずみの人は、
    住民専用スレで、楽しみにしていることについて語り合ってください。
    検討者からすれば何の参考にもなりません。
    迷惑です。

  19. 985 匿名さん

    >>984
    本当に検討しているんですか?

  20. 986 無産階級

    免震ゴムの取り換えには1基あたり100万円かかるそうです。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸