東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-05-07 08:53:35

大江戸線勝どき駅を上がってすぐのところで工事をやってるタワーマンションです。
UR賃貸だけかと思ってたら一部分譲ですね。下旬にモデルルームオープンです。
だいぶ出来てるように見えるけど、意外と入居までまだ2年もかかります。

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
分譲戸数/総戸数:328戸/712戸
広さ:42.06㎡~140.38㎡
入居:平成23年3月下旬
売主:ゴールドクレスト
施工:大林組
管理:東急コミュニティー

旧スレ:勝どき駅前地区第一種市街地再開発(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/

【旧スレッドURLを追加しました。09.12.21 管理人】



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-15 11:01:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    ゴクレ、業績大幅下方修正ですね。大丈夫なのかな?

  2. 902 匿名さん

    >ジムも徒歩2分でプラザ勝どきにあるし、ほっとプラザ晴海までいけば、区民は250円で使えます。
    >豊海にはテニスコートもあるし。
    >スーパー成城石井、ポロロッカ、文化堂、マルエツも徒歩5分以内。
    >ドラッグストアぱぱすも歩いて2分。

    だけど、ゴークレ

  3. 903 匿名さん

    >>895
    貧乏人はどうせ買えないでしょ。

  4. 904 匿名

    私としては、近くに聖路加国際病院はじめ、馬見塚歯科医院など、医療施設が徒歩圏内にあるのがいちばんの購入ポイントでした。
    中央区の病院はほぼ聖路加と連携して医療の向上に努めていますね。

  5. 905 匿名

    別にゴールドクレストさんが潰れたところであのマンションの利便性に関係ないし。

  6. 906 匿名さん

    瑕疵担保の2年が過ぎたらゴクレは実質関係なしだからね。

  7. 907 匿名

    906
    二年?たった?

  8. 908 匿名さん

    IR見たけど、なんだか資金繰りが厳しくなって、
    ゴクレは黒字倒産スレスレみたいだね。

    郊外の~なんて書いてあって、
    都市部の評価損が含まれていないところを見ると
    今期以降は赤字確定だろうなぁ・・・

  9. 909 匿名さん

    882さん
    ゲストルームの使用料金の情報、ありがとうございます。他のマンションに比べたらちょっと高いかなって思いますが、1泊5000円なら使えそうですね。ビジネスホテルとあまり変わらないというかどちらかというと安いんじゃないかと思います。へたなビジネスホテルなんかに泊まるより眺望もよくこちらの方が気持ちよく眠れそうな感じがします。

    900さん
    ジムやお店の情報ありがとうございます。成城石井やマルエツがあれば大抵のものが揃いますし、近くにドラッグストアがあるのも嬉しいです。

  10. 910 匿名さん

    ゲストルームは一般的に、4戸などと多く確保されているマンション以外は、
    早くから満室ってケースが多いですね。急に使いたくても使えない。

  11. 911 匿名

    38Fのゲストルーム、イヌイの43F建てビルに視界遮られてますよ?

  12. 912 海豹

    >9*2さん

    ○○の一つ覚えだね

  13. 913 匿名さん

    久しぶりに登場だな、晴レジ住民

  14. 914 匿名さん

    海豹ってシーシェパードからもじってるのか?

  15. 915 匿名さん

    近くに築地市場があることに惹かれるのですが
    実は一度も行ったことがありません。
    築地市場で家庭用のお買い物している方っていますか?
    もしいらっしゃったらどんな感じなのか是非教えて欲しいです。

  16. 916 匿名さん

    築地市場は
    色んな物を売ってたり食べたりできるけど、
    特に安いって程ではないな。

  17. 917 海豹

    >914

    シーシェパードをどうもじったら海豹になんだ?

  18. 918 匿名

    築地で家庭用の買物はしたことがないです。
    ですが同級生に市場関係のお友達が多いのでたまに傷物などもらったりはします。

  19. 919 匿名さん

    >>917
    シェとレを読み間違ったんじゃないのか?

  20. 920 匿名さん

    >>916
    >>918
    色んな食材が揃っていて楽しそうですね、それに築地で買ってきたというだけで
    いつもより美味しく感じそうです。
    私もいつか行って色々買い込みたいですね、情報ありがとうございました。

  21. 921 匿名さん

    築地は、商売の裏側も見えちゃうんだよね
    食べ物屋の店の前に解体されたマグロが保冷もされずに置かれていたり、
    大きな段ボールに纏めて詰まってる松茸を八百屋のおばさんが目分量で小さな箱に小分けしていたり…

  22. 922 匿名

    築地はプロの仕事場なので恐れ多くてはいれません……

  23. 923 匿名さん

    >>903
    むしろ貧乏人しか買わないような。金持ちはそもそもゴクレなんて買わない。

  24. 924 匿名さん

    築地の場外市場は観光ルートです。私は近くに住んでいて色々な店で食べましたが、
    価格がやや割高で味は大体、がっかりします。商店で売っている海鮮品もスーパー
    で買った方が清潔そうです。味も価格もスーパーと同等でしょう。
    築地市場の雰囲気は悪くないですが、しょせん観光地ですので近所の人はそこで
    食べたり買ったりしません。

  25. 925 匿名さん

    >915
    >築地市場で家庭用のお買い物している方っていますか?
    もしいらっしゃったらどんな感じなのか是非教えて欲しいです。

    うちでは、「松露」というお店の玉子焼きを良く買います。
    シンプルなものや、桜えびと三つ葉の入ったもの、季節限定で梅干し入りなんていう玉子焼きもあります。
    出汁の味がしっかりしていて、ほんのり甘くて子供も大喜びです。
    夕食まで待てず、おやつに食べたりもしますよ〜。
    おすすめです。

  26. 926 匿名さん

    そうですね。忘れてました。卵焼きは確かに築地ならではのものがありますね。
    場内はプロの人たちが購入するところですが場外は下町のようで小さな店が
    多くあり、一般の人が買えるようなサイズです。しかし卵焼き以外は大した
    ことはないな。

  27. 927 匿名さん

    新進企業だから馬鹿にされがちですが、この不況にきっちりと結果を出してるゴークレは立派です。金持ちの定義は人それぞれですから何ともいいませんけど、財閥系企業の強気な価格を喜んで買う人も不思議だとは思います。

  28. 928 匿名

    松露友達の家がやっているお店です!
    おいしいですよね。

  29. 929 匿名さん

    「結果」というなら、
    完売できない物件がどれだけあるか
    も、企業の営業努力の「結果」だと思う。

  30. 930 住まいに詳しい人

    >>927
    >この不況にきっちりと結果を出してるゴークレは立派です。

    全然立派じゃないでしょ

    【ゴールドクレの3月期、純利益90%減 在庫評価損響く】
    マンション分譲のゴールドクレストは23日、2010年3月期の連結純利益が
    前の期から90%少ない9億円になったもようだと発表した。従来予想は40億円。
    日本経済新聞 2010/4/23 22:55

  31. 931 匿名さん

    家族が飲食店をやっているので20年程仕入に通っているけど、
    場外も随分お店が変わってしまったそうです。
    鮮魚店などはどんどん減って、観光客目当ての飲食店に変わっているそう。
    松露おいしいですよね!私も大好きですー

  32. 932 匿名さん

    築地市場が観光ルートになっているという話題が出ましたが、
    以前より外国人観光客のマナーが非常に悪い為、現在マグロ卸売場はGW明けの5月8日まで
    閉鎖されているようです。
    進入禁止エリアに入り込んで、ガンガン写真を撮影しちゃうんですって。

  33. 933 匿名さん

    924さん
    >>価格がやや割高で味は大体、がっかりします。
    価格が割高で、味はガッカリ…だったら良いところが一つもないですね(笑)
    価格が少しでも安いとか、新鮮だ!とか何か一つでもウリがないと…
    私も何度か市場のようなところには行ったことがありますが、
    築地には行ったことがないんですよね。築地市場って有名だし
    新鮮で美味しいんだろうな~なんて想像を膨らませていました。
    お正月前とかに買い物行くと楽しそうだななんて思っていたので
    何かガッカリです。

  34. 934 匿名さん

    >>933
    いや、場内に入れば、良い食材はいくらでもありますよ
    (場外でも探せばあるところにはある)

    ただ場内はあまりに店がが多いので、どこで買っていいのか分からないし
    大抵キロ単位ですから、素人では買い物しづらいのです
    本来は規則上ダメなことですし

    それに場内も場外も共通していますが
    基本的に築地には安いものは存在しません
    目利きが悪いとボッタクられます

    買い物は乾物あたりから徐々に始めた方がいいと思います
    生鮮品は築地に慣れてからということで

    あと買い物は難しくても、飲食店は素人でも利用しやすいです
    海鮮丼以外ならだいたい大ハズレはないでしょうから
    ネットで調べて、行列の出来ない店、時間に試されては如何ですか

  35. 935 匿名さん

    近所に住んでいて飲食店を回りつくしているつもりですが、美味しい店に遭遇しません。
    やはり観光地なので一見の客が大多数なのでリピート客がなくても、経営に支障はない
    のでしょう。
    私はむしろ銀座に隠れた良い店があると思います。特に銀座コリドーなどを探索しまし
    たが、店構えは大衆的でも価格が妥当で良い店がありますよ。

  36. 936 匿名さん

    月島のもんじゃなんてぼったくりですからね。あれで東京名物とか笑えます。
    地方の人も月島のもんじゃ食べたら「東京の飯は高くてまずい」ってそりゃ思いますよ。
    ちなみに私はもんじゃが嫌いなのではないです。
    「月島のもんじゃ」全体のぼったくり体質が嫌いなのです。

  37. 937 匿名さん

    >>936
    客はキャベツともやしと小麦粉を食べに来ているわけじゃないから
    ボッタクリではないでしょ

  38. 938 匿名

    10年ほど前からですね、西仲商店街があんなもんじゃ街になってしまったのは。
    喫茶店だったお店も、天ぷらやさんも、定食やさんも、みんなみんなもんじゃやさんになってしまいました。
    いいお店もあったのに。
    かなしいかぎりです。

  39. 939 匿名さん

    ビュータワーの中に入るもんじゃ屋さんは安くておいしいといいです。
    まだ食べに行ったことないですがどうなんでしょうか?

    どなたか、ここに入るお店の情報ご存知の方いらっしゃいませんか?

    仮設店舗で営業しているお店のほかに何が入るのか気になります。

  40. 940 匿名

    童、ですね?
    うちの父親(生まれも育ちも月島)いわくあまりおいしくないと……
    わが家は「かぶき」に行きます。
    このあたりの住人は家によって贔屓のもんじゃやさん、デパート(三越派、松屋派、そごう派等)がありますよね。

  41. 941 ご近所さん

    936さん938さんに同感。
    月島の地元民は
    最近の観光客用もんじゃ屋には食べに行かないのが一般的です。
    例えば、水を出さずに飲み物を注文しろと客に言う店。

  42. 942 匿名さん

    食べログ高評価のかねますですけど、最近ずっと休業中だったので近所の方に確認したら
    病気でずっと入院しているそうです。
    ビュータワーには入らないかもしれないですね。

  43. 943 匿名さん

    >>942
    かねますのオヤジさんは入院ですか
    これまでもお店をしばらく休むのはたびたびありましたし、
    「風邪をこじらせたかな?」ぐらいに考えてましたが、
    ちょっと心配になります

    またオヤジさんの美味い料理が食べたいです

  44. 944 匿名さん

    ビュータワーにはもんじゃ屋さんが入るんですか。
    「童」と言うお店なんですね。
    HPを見てみたら、現在営業は24時までだそうです。
    移転後も時間は同じなのかな。

  45. 945 匿名さん

    「童」は入らないよ
    もんじゃは「しげる」が入るよ
    現在仮店舗地区の2階で営業中だよ


    「かねます」は一応入る予定だよ

  46. 946 匿名

    スーパーが入ると聞きましたがどこのスーパーが入るんですか?
    どなたか知っている方教えて下さい。

  47. 947 匿名さん

    入るスーパーは「デリド」だよ
    東京ではあんまり聞いたことないね

  48. 948 匿名さん

    デリドって高額スーパーだよね、武蔵小杉にあるデりド利用したことあるけど高かった。

  49. 949 匿名さん

    デリド!?聞いたことないです。
    紀伊国屋や成城石井のような高級路線なんでしょうか。
    タワーマンションに入る店舗にはふさわしいかもしれませんが、
    何せこのご時世だからビミョウですね~。
    レジデンス・ザ・武蔵小杉に入ったデリドは売り上げが芳しくなく、一時休業中だそうですし。

  50. 950 匿名さん

    ここから東京湾花火見えるかな?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸