東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-05-07 08:53:35

大江戸線勝どき駅を上がってすぐのところで工事をやってるタワーマンションです。
UR賃貸だけかと思ってたら一部分譲ですね。下旬にモデルルームオープンです。
だいぶ出来てるように見えるけど、意外と入居までまだ2年もかかります。

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
分譲戸数/総戸数:328戸/712戸
広さ:42.06㎡~140.38㎡
入居:平成23年3月下旬
売主:ゴールドクレスト
施工:大林組
管理:東急コミュニティー

旧スレ:勝どき駅前地区第一種市街地再開発(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/

【旧スレッドURLを追加しました。09.12.21 管理人】



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-15 11:01:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 海豹

    将来の価格が分かる方、是非この月末に開始されるらしい一般販売の価格表を教えてちょーだい!

  2. 652 匿名さん

    ゴクレスレに関してはポジレスが悪質なネガに感じるのはオレだけじゃないはず。

  3. 653 海豹

    ランドマークの意味知ってる?
    駅上だったり勝どきの交差点にあるのと、本当は駅から10分位暗い道を歩かなきゃならんTTTとどっちがリアルに勝どきのランドマークなんやろ???

  4. 654 海豹

    ゴクレスレに関してはポジレスレはなく、全てネガレスレとオレレも思うレレ!

  5. 655 周辺住民さん

    >653 ランドマークの意味知ってる?

    => 「その土地の目印や象徴になるような建造物」で駅からの距離じゃないよ!
    完成したら直ぐにわかるよ、TVや映画での出番の回数で。 
    何の変哲も無いマンションでは露出度は少ないだろうな・・・

  6. 656 匿名さん

    駅上と言っても所詮はマイナーな大江戸線ですからね(^^;)

  7. 657 匿名さん

    勝どきだよ!場所わかってるの?有明とか東雲とは違うんだよ!あっという間に完売しますよ!

  8. 659 匿名さん

    >>657
    勝どきも有明も東雲も、五十歩百歩だと思うが。

  9. 660 ご近所さん

    近くの超高層に住んでいる者から言えば、勝どき駅直結をメリットに感じるのは
    坪200〜260位を購入する所得層までだと思う。
    移動なんて基本タクシーだし、気が向いたらバスとか、遠出するなら自分のクルマ。
    つまり、まず電車に乗る機会が無い。

    あと自分が勝どきに今住んでるのは、海が近くて、東京も楽しめるから。
    超高層を選んだのは、少し離れた場所から都市を眺める雰囲気が好きだから。

    そういう意味では、このマンションの場所ってURの賃貸にはもってこいだとは
    思うけど、坪400近い所得層にとってはこの立地の何が魅力なのかわからない。
    眺望は都心方面はイヌイのタワーが塞いでるし、北東面にもタワーが出来るし
    南面はイマイチな眺望だし、レインボー方面はTTTが邪魔だし、海も近くない。
    低層に入る店も地権者の居酒屋とかでしょ。
    この会社、高所得層の心理まるで分かってないね。
    お金があっても100万のエルメスは買っても、100万の無印良品は買わないよ。

  10. 661 匿名さん

    TTT住人がネガってますね。

  11. 662 匿名さん

    どこら辺がネガってるのか具体的におせーて。

  12. 663 匿名さん

    ・眺望いまいち
    ・入る店がいまいち
    ぐらいしか書いてないな。
    駅直結ってのは、別に電車に乗らない人でも資産価値としては大きなポイントだと思うのだが。
    それが、上記のポイントのみで覆るとは思えません。

  13. 664 匿名さん

    眺望店舗がいまいちなのは事実なんだから
    ネガだネガだといちいち目くじらたてなくても。

  14. 665 匿名さん

    ここが駅直結も事実。
    TTTは駅5分なのも事実。

    移動はタクシーがどうたら、は関係無し。

  15. 666 匿名

    ここがゴクレなのも真実

  16. 667 匿名

    例えば豊洲のシエルがランドマークとは決して呼べないように
    ココは駅直結ってとこ位しか売りは見当たらないが
    TTTは現時点で都内最高層のツインタワー、都内トップクラスの眺望と共有施設と言う売りがあるので
    ランドマークと言う点ではやはりTTTの方に分があると思います。
    あとはビュータワーの仕様がどの位のレベルなのか気になりますね。

  17. 668 匿名さん

    財閥系は意外と安物使ってる。仕様は他より全然良いね。
    この仕様+駅上+価格ならすぐに売れてしまうね。


  18. 669 匿名さん

    地権者や公団賃貸の住人と一緒に住んだ事ない人が知らないで買っちゃうんだろうなあ。可哀想に

    駅直結のメリットを吹き飛ばす要素がありすぎです。

  19. 670 匿名さん

    >>669
    公団住人なのかな?

  20. 671 匿名さん

    地権者さんや賃貸の方と一緒だと、どのようなデメリットがあるんでしょう?
    何か直接影響が出てきますか?
    店舗があるので人の出入りが多くなる事は予想できるのですが・・・。
    私はこれまでこのようなマンションに住んだ経験がないもので、
    よろしければ具体的に教えていただければと思います。
    ここを検討する上で、参考になりますので。
    まあ、ここは保育園や児童館があるので、だいぶ賑やかにはなりそうですね。

  21. 672 周辺住民さん

    まずゴールドクレストという時点で、資産価値は高くないね。
    この会社8000万以上のマンション作って売って成功した経験ないでしょ?
    かっちん勝どきにブランドは無いし、デベにブランドが無い、URが共同。
    さらにタワーなのに眺望が悲惨となったらなあ。
    URの低家賃に影響されて利回りも出ないよここじゃ。
    70㎡で8000万なら月家賃40万〜50万取らないと割に合わない。
    下のURが25万前後で賃貸されるだろうから相当なメリットが無いと
    上には住まないだろ。駅直結は条件同じだし。
    勝どきに住んでりゃどんだけ無茶な物件かわかるよ。

  22. 673 物件比較中さん

    地権者さんはともかく、UR賃貸と一緒っていうのは確かにマイナスですよね。
    普通の民間の賃貸物件なら、勤務先、収入、人柄等を厳格に審査されて、それを通った人しか入居できませんが、
    UR賃貸は審査が激緩なので、異質な職業の方だろうと無職だろうと家賃の支払い能力があると判断されれば誰でも入居させちゃいますからね~。
    某掲示板のUR賃貸のスレもたまに見に行きますが、マナーが悪い住人さんもけっこう多いみたいですよ。

  23. 674 海豹

    みんな勢いが付いて来たね!着火した甲斐があるよ。

    漸く荒らし専用板としてのココの本来の姿を取り戻してきたから嬉しい!!

    もっとみんな、667さんを手本にして「都内トップクラスの眺望」、「共有施設」があるからTTTがこの街のランドマーク、みたいな意味不明でチャンチャラ可笑しいレス入れて盛り上がって行こうぜ!

    あと、まるで現地を知ってるとは思えない「TTTが勝どき駅から徒歩5分」だと机上の数値を引き出しておっしゃてる665さんみたいな方がいたり、ゴクレだからなんだのヘチマだのって、訳が分かんない666さんみたいな原始的なレスも、大歓迎なので、もっとじゃんじゃん反応が欲しい!

    いずれにしても、みんな他の板を荒らす暇があったら、もっとココで盛り上がりません?

  24. 675 海豹

    >656
    「駅上と言っても所詮はマイナーな大江戸線ですからね(^^;)」

    こんなレス大好きです!!
    もっともっと656さんみたいに「所詮、大江戸線」位のネタでしかでネガレスを入れられない方、「タクシーしか普段使わないから、駅上だろうがなんだろうかゴクレだから気に入らない」って感じの単純細胞丸出しのレスを期待してます。

  25. 676 海豹

    >669
    「地権者や公団賃貸の住人と一緒に住んだ事ない人が知らないで買っちゃうんだろうなあ。可哀想に駅直結のメリットを吹き飛ばす要素がありすぎです。」

    そもそも地権者と公団賃貸と一緒に住まなきゃいけない分譲物件ってそんなにあるの?
    あったとしても、それらの構成比率で仰ってる「吹き飛ばす要素」が全然違うだろうし。

    最近は都市再開発の産物でそんな物件も増えてきたけど、少なくとも知ったか振りコメントでなければ、669さんはそんな物件に居住した経験とか、「お友だち」か何かの経験談として聞いたことがあるんだろうね!!

    多分ないだろうから、明日までに作り話考えておいて下さいね。
    ちなみに、「想像するに難しくない」とか、「常識的に当たり前」みたいな適当な何の根拠もない空想の知識(それってそもそも知識って言えるのかな?)でレス入れないでね!!

    楽しみしてます!!

  26. 677 海豹

    >671
    「地権者さんや賃貸の方と一緒だと、どのようなデメリットがあるんでしょう? 何か直接影響が出てきますか?
    店舗があるので人の出入りが多くなる事は予想できるのですが・・・。 」

    ごめんね671さん。
    悪いけど、ここは671さんがお知りになりたい様な真ともな情報を得る、若しくは提供するコミュじゃないので、そんな質問をしないで!!
    簡単に言えば、ココは我々荒らし用のコミュなんで、一般人は入って来るなってこと。

    ココは、具体的で客観的な真実は何も持ってないけど、ただゴクレが絡んでるからクソミソと貶し、買う気もないし、買える資金もない我々が日中のフラストレーションを憂さ晴らしするだけが目的で、一般人のコメントに対して参考になる情報を提供しようとしている場所ではないんだよ。

    こんなこと書くと、「営業マンさんはネガレス排除に大変ですね」って打ち返されるだけだろうけど、ここ数週間の間になにか有意義な情報提供ありました??
    遡って一度見直してみな。

  27. 678 海豹

    >672
    「まずゴールドクレストという時点で、資産価値は高くないね。 」
    →さっきも書いたけど、こんなコメント大好きです!!
    どうせだったら、「まずゴールドクレストという時点で、『全く』資産価値は高くないね。」って断言して欲しかった!!

    「この会社8000万以上のマンション作って売って成功した経験ないでしょ? 」
    →ははは、凄い分析努力をしたんだね!!実はよっぽどのゴクレ・ファン??

    「さらにタワーなのに眺望が悲惨となったらなあ。」
    →「眺望が悲惨」ってなんだ!?!?!
    死体が周辺空間をぐるぐる飛び回ってんのかよ!!逆に「眺望が悲惨」な部屋を見てみたい。

    「70㎡で8000万なら月家賃40万〜50万取らないと割に合わない。」
    →どんな利回り計算してんの?ってか利回り計算できるん??
    自己資金の80百万円か、借り入れで調達した80百万円かで計算も変わってくるけど、突っ込んだら面白そうだから説明して!!
    時間はたっぷりあるから、本当は何も知らないけど言っちゃった責任感を感じたなら、一生懸命ネットで利回り計算の仕方を勉強して、近々教えてね

    「下のURが25万前後で賃貸されるだろうから相当なメリットが無いと上には住まないだろ。」
    →たいそう立派な間取りを前提とした賃料だね。
    自称近隣住民かなんか知らんけど、「この会社8000万以上のマンション作って売って成功した経験ないでしょ? 」なんてことを恰も知ったか振ったレスを書いた割には、随分浮世離れした事を言っちゃったね!!!

    いちいち突っ込んだらキリがないココのレスは、荒らし仲間としては、なんとも堪りません。

  28. 679 周辺住民さん

    ゴールドクレストというデベに魅力がないというのは事実なんじゃないかな。
    この地域は駅直結が資産価値を肯定する材料にならないというのも事実だし。
    月島のマンションも駅側より離れた21のほうが価格も高いでしょ。
    嘘だと思うなら勝どき駅前にほぼ駅直結みたいな物件があるから価格みてごらん。
    このエリアで価値を決めるのは眺望と海側と雰囲気だからね。
    ここが坪平均280程度なら、まあかなり良い物件だと思うよ。
    でも坪平均380で売るつもりなら完全に設定ミスだね、
    3年経っても完売しないと言い切れる。何故なら利回りが出ないから。
    これが具体的じゃないなら、具体的に価格を肯定できる要素を聞かせて。

  29. 680 周辺住民さん

    >>678
    眺望に関しては本当に魅力無いよ。
    南西、北西の視界に50階オーバーのタワーが3本たってるもの
    まあ南東にもURとトリトンの50階近いのが4本ある。
    ここは海側、運河側じゃないからどの方向も将来的にもっと塞がるだろうね。

    利回りについてだけど、ローンを前提で利回り持ち出す時点で話しにならないな。
    頭金10%で新築分譲に投資するなんて正気の沙汰じゃないよ。

  30. 681 匿名

    まぁ、ゴクレだもん。(笑)ゴクレ物件ごときにそんなに熱くならないで!
    ゴクレじゃなきゃここまで叩かれない物件なんだから。

  31. 682 匿名さん

    海豹さんの書き込みで盛り上がってきたね。
    >>681だけ浮いてて何となく虚しい。
    何も分からない只の荒しだから仕方ないか・・。

  32. 683 匿名さん

    すごいですね。。。ここが「荒らし専用板」だったとは。。。
    何が荒らしで何が荒らしじゃないのかさえ分からなくなりそうな勢いですね。
    ゴクレ批判専用板」でも作ればいいのにって思ってしまいます。

    ところで「UR賃貸と一緒っていうのは確かにマイナスです 」についてですが
    UR賃貸は無職でも審査が通ってしまうほど緩いとは今回初めて知りましたが、
    普通の民間の賃貸物件も言うほど厳格な審査が行われているとは思えません。
    というかUR賃貸と一緒がマイナスってが…住人が…という意味ですか?

  33. 684 近所をよく知る人

    >678 →「眺望が悲惨」ってなんだ!?!?!
    死体が周辺空間をぐるぐる飛び回ってんのかよ!!逆に「眺望が悲惨」な部屋を見てみたい。

    パチパチ (^^)/
    面白い、そんなマンションがあれば見世物に出来る。 勝どきは一躍世界でも有名な地名に躍進! 

  34. 685 匿名さん

    海豹 = 病気


    以上。

  35. 686 近所をよく知る人

    >675 駅上と言っても所詮はマイナーな大江戸線ですからね(^^;)

    ふ~~ん
    新宿、青山、六本木、麻布、新橋を通る線がマイナーね・・・
    じゃあ私鉄各線は超超マイナー、ところであなたはどこにお住まい?

  36. 687 近所をよく知る人

    築地市場跡、月島、勝どき、晴海は中央区の日本マンハッタン計画ってご存知?  (笑)

  37. 688 匿名さん

    できたの遅いからマイナーって言ってんでしょ?
    それくらい読みとってあげなさい。

    でも、新宿も青山も六本木も麻布も新橋も実際は○丁目で
    大江戸通るまでは陸の孤島とまで言われる場所じゃない。

  38. 689 匿名さん

    673さん
    確かに、以前UR賃貸の入居条件を読んだら、一定の基準を満たす貯金額
    のみで判断されるようでしたね。
    それだけで何かトラブルがあるとは決められませんが、一般的に
    分譲マンション内に一部賃貸が入っても嫌われますし、URが特別とは言えないのでは?
    CMだと、妊婦さんに他の住人が声をかけてくれたり、自分の子供を叱ってくれたりと、
    子育てに適した環境を前面に打ち出したイメージですね・・・。

  39. 690 こんなところ買えるわけねぇ

    室内プールなんて作らなくても
    いい塩梅でプールができそうだな!

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  40. 691 毛家気

    >>687

    大量の住民をモルモットとして重金属レインボー地帯に住まわす計画ですか?

    核実験より酷いですなwww

  41. 692 匿名さん

    日本マンハッタン計画???

    実現したいなら築地の前に豊海を移転しないとね。
    まあ築地も移転しないけど。
    そもそも中央区レヴェルで日本を語らないように。

  42. 693 住まいに詳しい人

    >>689
    まあ、中央区あたりだと
    たとえ普通の分譲物件でも3割ぐらいは賃貸に出されることもあって
    賃貸混在はどこも同じよーなモンなんですけど

    人間はどーしても思い込みが先行してしまい
    客観的に物事を考えることってムズカシイですからねぇ

  43. 694 匿名さん

    築地市場は、都心部に残された最後にして最大の開発計画地。
    六昼やミッドタウンの倍ぐらいの開発面積がある。

    正に、この築は日本のマンハッタンだね。
    ものすごい開発ポテンシャルを持ってるよ。

  44. 695 近所をよく知る人

    >688

    グツワハハハ~
    東京なんて江戸時代前までは東(アズマ)の国の片田舎だったのご存知?
    田園都市沿線なんて45年前まで陸の孤島でしたが今では高級住宅街。
    ネガレンジャー達さんでは住めんでしょうな~

  45. 696 匿名さん

    ネガ達は賃貸アパート住まいですよ。

  46. 697 匿名さん



    なんか、、、、一人、必死な奴がいるな。
     
     
     
    マンションヲタなのはよいが、たまには外出した方がよいぞ。
     
     
     
     

  47. 698 匿名さん

    必死なのは晴海の激安マンション人ね。
    んじゃこの辺が栄えるのは45年後ってことで。

  48. 699 匿名さん

    激安ってどこ?

  49. 700 ご近所さん

    ゴミ焼き場直結マンションのことだろ

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸