東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-05-07 08:53:35

大江戸線勝どき駅を上がってすぐのところで工事をやってるタワーマンションです。
UR賃貸だけかと思ってたら一部分譲ですね。下旬にモデルルームオープンです。
だいぶ出来てるように見えるけど、意外と入居までまだ2年もかかります。

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
分譲戸数/総戸数:328戸/712戸
広さ:42.06㎡~140.38㎡
入居:平成23年3月下旬
売主:ゴールドクレスト
施工:大林組
管理:東急コミュニティー

旧スレ:勝どき駅前地区第一種市街地再開発(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/

【旧スレッドURLを追加しました。09.12.21 管理人】



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-15 11:01:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 周辺住民兼購入予定

    地権者さんのお話だと、TSUTAYAとサイゼリアはもう決まったらしいです。
    スーパーは、話を聞いた方も名前を覚えてませんでしたが、「横浜の方のカタカナ名」のスーパーとのことでした。

  2. 452 周辺住民さん

    >450

    誰からも相手にされない寂しいやつ・・・
    ネガばかりのアラシは去れ!
    次はどこのスレでネガるのかな?

  3. 453 周辺住民兼購入予定

    この物件ができる事と関係はないかも分かりませんが、勝どき駅のホームとコンコースの拡張工事の素案ができたらしくて、説明会が1/25・26に近くの小学校体育館で開催されることになりましたよ。

  4. 454 匿名さん

    ホーム拡張工事に伴い、出口も新設されるのかしら?TTT側にも新たに改札ができると私としてはラッキーなんだけど。

  5. 455 匿名さん

    >452

    と相手にして、矛盾したレスをしている。
    このマンションとは関係ない事を書く、
    452自身がアラシである事実に早く気付きなさい。

  6. 456 周辺住民兼購入予定

    すみません、TTT側に新たな改札ができるかどうかの情報はありません。
    逆に、三菱東京UFJ辺りからTTTに向かって、TTT側の220mが地下の工事区間になるみたいなので、日中の工事期間中は地上歩道で邪魔になるかも分かりませんね。
    因みに、この物件の「駅直結」の通路は地下1階で南東(東南?)の方向に向かい、不確実情報ですみませんが、現存する地下駐輪場辺りから引っ張るみたいです。

  7. 457 匿名さん

    この物件が割高と感じている皆さんには、こんなのも近くにありますね。
    立地は、流石に、ここよりは駅遠ですが、その分、閑静です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43387/

  8. 458 匿名さん

    ↑こういう荒らしは無視でいきましょう。自作自演しそうですが・・・

  9. 459 匿名さん

    このマンションの資産価値についてはどう思われますか?営業の方は自信を持っているようですが、このご時世では先々の見通しは不透明ですよね。あまり広い部屋は買えそうにないので、もしかしたら先々売却することもありえるかもと思うと、資産価値のことがとても気になってしまいます。駅近の希少性がある分、有利でしょうか?こればかりは自分のカンを信じるしかないかもしれませんが。

  10. 460 匿名さん

    >>営業の方は自信を持っているようですが、

    営業なんて都合のいいことしか言わないのは当然でしょ?
    いかんせん高過ぎでしょ、この物件。
    しかもゴールドクレストですよ?
    三井とか三菱とかまともなデベロッパであればこの値段でも納得ですが。

  11. 461 ご近所さん

    その通り。1点のみ駅近だけがとりえ。価格が妥当なら全ての欠点を希釈できるが、
    高過ぎ、ぼったくり。転売して儲けようとは考えてはいけないと思う。

  12. 462 物件比較中さん

    見てきた感想として

    良い点
    ・駅近

    良くない点
    ・割高な坪単価なのに内装がちゃち
    ・外廊下
    ・周辺が高層タワーに囲まれて一部の方角以外は眺望がイマイチ(もうすぐ1丁目にも45階建てタワーが建つ)
    ・清澄通り、晴海通りと2つの大通りに面していて空気が悪い


    まあ資産価値は今後の勝どきや周辺の開発状況によっても大きく変わりますけどね

  13. 463 匿名さん

    ゴールドクレストじゃなくて三井がやってくれてたら
    この値段でも妥当なんだと思えて即決だったんだけどねえ
    ゴクレじゃ絶対相場より高いよ
    ゴクレが相場と同じ価格なんてここ数年都内23区物件でつけたことないじゃないか

    今までのもどんだけ残ってんだよ
    ここから数分の場所にも3年前からまだ売ってるし
    クレストタワー芝なんて2割くらいしか売れてないという話だし
    ベイクレストは他の港区湾岸が軒並み売切れの状況でも半分くらいしか売れてなかったし
    こんな高値で出してくるデベロッパーなんて他に住友くらいしか知らないが
    住友はまだたまに安く出す物件あるし(要町のシティタワーとか)財閥だから安心感ある

    最近じゃ年賀状とかで「引っ越しました!」って来て住所が最近出来た「クレスト○○○○」とかって書いてあると
    心の中でご愁傷様でしたって思ってしまうようになったよ

  14. 464 匿名さん

    ↑と住友の営業マンが言ってますw

  15. 465 匿名さん

    >>463

    他者営業マンばればれwww

    ゴクレは東大島も北赤羽も相場より安いしwww
    東大島なんてゴクレの値段に驚いて近隣物件が大幅値下げを始めたのは有名な話www

    でも相場より安いからと言って、売れ行きが良くないのがゴクレクオリティwww

    ゴクレのネガをしたいのはわかるけど嘘八百書いたら信用失いますよーwww

  16. 466 匿名さん

    シティタワー要町の掲示板はスミフ営業の書き込みばかりにみえますが…

  17. 468 匿名さん

    >>465

    えええ??

    それって、お墓の前のマンションのこと?安いのは当たり前では??

  18. 469 匿名さん

    勝どき直結と東池袋直結の両方があるけど、東池袋の価値を1とすると、ここってどうなんでしょうか?東池袋は有楽町線豊島区)、ここは大江戸線中央区)。

  19. 470 匿名さん

    >>469
    それぞれの線が走っている駅を比較すれば、勝敗は明らかでしょw

  20. 471 匿名さん

    東池袋って10分かかってやっと市ヶ谷に辿り着くくらいでしょ。

  21. 472 匿名さん

    東池袋は山手線池袋も徒歩圏。
    ここは徒歩圏にJR駅が無い。
    よって、東池袋の圧倒的勝利。

    東池袋は山手線内側。
    勝どきは山手線外側で隅田川よりも外側。
    これも、東池袋の圧倒的勝利。

  22. 473 匿名さん

    池袋で何すんのよ(笑)
    埼玉県民でもないのに。
    都心住民には何の価値も無い街だよ。

  23. 474 匿名さん



    勝どきはどうなの?都心住民には人気・価値あり?

  24. 475 匿名さん

    これこれ!東池袋の検討者(優先販売申込者?)さん、そっちの板がつまらんからってこっち来て荒らすんじゃない!!管理費高いとか合唱してるけど、こっちはそれほどでもないぞ!物件価格は価値を反映して高いけど。

  25. 476 匿名さん

    ゴグレのマンションってスラブ厚が薄めで直床物件が多いのがちょっとね~。
    ここは超高層タワーだからさすがに二重床だと思うけど、スラブ厚も最低でもTTTと同じボイドスラブ28cmくらいの水準はないと上階の音がけっこう気になるぞ。

  26. 477 匿名さん

    会社の同僚が横浜のゴクレの物件に住んでいるそうなんだけど、上々階の子供の走りまわる騒音がものすごく気になるらしいよ!その話を聞いてこのデべの物件は買わないことにした。

  27. 478 匿名さん

    ゴールドクレストの物件は直床主体でスラブ厚が薄い物件ばかりですから、遮音性の評判は良くないですよね。
    最近のタワマンのスラブ厚30cm前後が主体なのに、ゴグレのベイクレストタワーなんかはスラブ厚20cmと今どきのタワマンじゃありえないスラブ厚の薄さで驚愕しましたよ(^^;)
    近所のタワマンでも、プラザタワーでスラブ厚33cm、晴海スカイリンクタワーで30cm、TTTで28cmありますからね。

  28. 479 匿名さん

    スラブ厚はボイドか否かでも違うと思うが。
    いくら厚くても、ボイドじゃダメでしょ?

  29. 480 匿名さん

    ところで、この物件の管理費って㎡いくら?
    アウルは、それが大問題になってるようだけど、こっちはリーズナブル?

  30. 481 ご近所&検討中さん

    >>478
    現在、ザ東京タワーズの分譲賃貸に住んでますがボイドスラブ28cmらしいですが上の音はそれなりに聞こえますよ。
    ここはスラブ厚どれくらいなんでしょうね?
    普通はHPに出てることが多いんですが、ここは出てないですね。

  31. 482 匿名さん

    駅直結が好きなら、東新宿レジデンシャルタワーが最強なんだってば、

    マンションの1F共有部に、東京メトロ副都心線・東新宿駅&大江戸線・東新宿駅の両駅入り口がついている。

    しかも入口名は「A1」。

    JR&他大勢私鉄の新宿駅にも歩いていける。

  32. 483 購入経験者さん

    >478
    あほか。30cmってボイドだよ。479の言う通りだ。
    遮音性は在来工法のスラブ厚20cmと対して変わらん。
    下手するとボイドの方がうるさいくらいだ。
    在来で20cmあれば遮音性は悪くない。

    ここはどうせ20cm+直床なんだろうけど
    直床ってのは確かにイケてない。

    直床にする理由はいろいろあるだろうが、
    一番大きいのは階高を減らすためだろ。
    階高を減らすと階数を増やせる。

    たとえ1階あたりで10数cmだけでも、50階分を
    コツコツ削れば、1階か2階程度は上乗せできる。
    売れる床が増えるわけだ。ゴクレらしい。

  33. 484 匿名さん

    ↑**さん

    ひどい素人解釈だね。**なんて言葉は使うものじゃないよ。

    ボイドスラブにすることで、床の剛性(かたさ)がかわるので、振動を抑えられる。
    床の厚さで音が床を抜けるのを抑えるという点であれば、20cm相当でもいいだろうけど。
    床振動がもっとも居住性に重要な要素。居住性は振動数(剛性に左右)で決まる。

  34. 485 匿名さん

    前に直床物件でスラブ厚20cmもないとこに住んだ事がありますけど、ほんと最悪でした。
    上下階の足音どころかクローゼットの開閉の音までかなり聞こえるくらいでした。
    やっぱり今どき二重床、二重天井じゃないとかなりマイナスですね。

  35. 486 物件比較中さん

    ボイドスラブ30cm、二重床、二重天井、と聞きました。

  36. 487 匿名さん

    つべこべ言わずに最上階買えば良いじゃないか

  37. 488 匿名さん

    >最近じゃ年賀状とかで「引っ越しました!」って来て住所が最近出来た「クレスト○○○○」とかって書いてあると
    心の中でご愁傷様でしたって思ってしまうようになったよ

    でお前はどこすんでんの??
    悪かったな、「クレスト○○○○」で!!!

  38. 489 匿名さん

    アホ?
    メデタイ奴だなお前!!

  39. 490 匿名さん

    ボイドスラブ30センチに住んでみなはれ。静かやで、ほんま。

  40. 491 匿名さん

    貧乏人の嘆き?

  41. 492 匿名さん

    そう思う。

    所詮貧乏人の嘆き。

  42. 493 匿名さん

    価値観の問題だと思います。
    自分が購入したい条件と、良い点悪い点を相殺してこの物件が合わないなら、黙ってこのサイトから消えれば良いだけの話だけど思うのですが、、、。

  43. 494 購入予定者兼近隣住民

    漸く重要事項の案文ができあがりましたね。

    物議を交わしたペットは、やはり地権者が既に飼育しているペットが一代に限り認められ、それ以外は禁止らしいですよ。

  44. 495 購入予定者兼近隣住民

    区立保育園には区分所有者等の優先入園権等はないみたいですね。

  45. 496 購入予定者兼近隣住民

    南西側の勝どき5丁目にある都営月島アパート辺りに再開発事業の予定があり、超高層建物の建設がされる可能性があるんですって。

  46. 497 購入予定者兼近隣住民

    このマンションの売りの一つ、隣接される「4,700平米の公園」は2011年6月まで工事が続く。

  47. 498 匿名さん

    むしろここは貧乏人が騙されて買う物件だと思うが。
    金持ちはゴクレと聞いただけで、真っ先に検討対象から除外すると思う。

    マンション都内にいくつも買うような人で
    プチバブルの時のゴクレの対応の酷さを知らん人はおらん。

  48. 499 購入予定者兼近隣住民

    >486
    パンフにはボイドスラブ30cm、二重床、二重天井って記載されています。

  49. 500 匿名さん

    >>488
    私の今の住まいはパーク○○○です

    お住まいクレスト○○○○でしたか・・・
    それはそれで気に入った点があるんでしょうから別に悪くないんじゃないですかね
    自分の価値観だとご愁傷様ってだけですので
    気に障ったのならすいません

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸