東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15

広告を掲載

「答えは、203戸です。」 [更新日時] 2014-09-17 09:08:57

「総戸数 1,660戸の東京ワンダフルプロジェクト。さて、残りは何戸でしょう?」の広告でおなじみ、
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-06 09:58:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 914 匿名

    マジレス。

    東雲の室内エコキュートタワマンに住んでいました。
    騒音(笑)って……鬱陶しいくらいの神経質でもなければ、音なんて気になりませんよ。
    うちの部屋の作りは、隣が主寝室でしたが、扉を閉めてしまえば音なんて全く気になりませんでした。
    昼間静かなときは(あー動いてるな)って程度には感じますが、それもやはりリビングの扉を隔てれば
    全く感じなくなります。

    それより、専有部に入っていることが、私は残念でした。
    エコキュートの親機(って言うんですかね)はけっこうな大きさなので、
    これが部屋の面積にしたら3~4㎡は取ってたと思いますね。
    なので、表示面積からそれをひいたくらいと思った方がいいです。

  2. 915 匿名さん

    >>907
    ってことはベイズも損するってことになるよね(笑)

    時期も売主構成も大差ないJV案件だし、
    価格設定も絶妙だしさ

  3. 917 匿名さん

    >>915
    ないない

  4. 919 匿名さん

    KTTと比較した場合、柱と貯湯室で9平米ぐらい損してる感じでしょうか?

  5. 920 匿名さん

    KTT選ぶ歳には、5平米広い部屋を選べば、だいたい同じになるよ。

  6. 921 匿名

    KTTの多くの間取りは魅力を感じず、そして専有面積内にエコキュートが入っていることを知って、やめました。
    高層階の広め(しかも今後も抜ける方角)を買えるほどの潤沢な予算があれば、KTTは良い物件かもしれませんが、
    そうでないなら、平均的に行ってbayzの方が全然良かったです。

    私も真面目にレスしますと、そんな感じの比較検討でした。
    重ねて書けば、予算に糸目をつけないでいられるならKTTは良いですが、微妙に妥協して住むほどの魅力はなく、
    それならbayzで好みの部屋に住んだ方がhappyと感じます。
    中央区江東区というのはありますが、いわゆるアドレス自慢などは我が家は興味ないので、
    どちらも水辺が見え、都心からも程よく近いというところは好きですね。

  7. 922 匿名さん

    おお。もう買ったのですね。
    羨ましい。おめでとうございます。

  8. 923 匿名さん

    ということは、KTTの坪単価は平均300万、BAYZは平米坪単価268.5らしいので、
    BAYZの75平米相当の部屋が、
    BAYZ : 6092万
    KTT : 7260万
    ということですかね?

  9. 924 匿名さん

    bayzで75平米がKTTだと70平米か・・・

  10. 925 匿名さん

    欲張らずに塩漬け覚悟で買えば、後悔しないわよ。坪400万円になったら、一体どれ位の人が買えるのよ。
    煽られないで冷静に比較判断して下さいな。

  11. 927 匿名

    相変わらず品のない煽りは、なりふり構わずって感じですね。

    これ以上の価格上昇は地下鉄が徒歩7分圏内に通ることが必須条件でしょうから、
    永住と割り切って検討するしかないでしょう。
    オリンピック前に売るなんて皆考えてることだし、その頃はまた新築の大量供給もあるだろうから、
    売却しようとしても相当叩かれることを覚悟してます。
    永住にももう少し商業施設や交通機関が欲しいけど。。贅沢かな〜。

  12. 928 物件比較中さん

    >>921みたいな検討者(もう契約済かな?)は、
    とても好感がもてるし、参考になるね。
    自分たちの資金と、趣味・好みできちんと選んだこと、
    予算によっては他マンションの魅力も認めるているとこは、
    とても自然だし、素直に受け入れられる。
    だって比較検討するってことは、
    本来どちらも魅力と感じたわけだから。

    何が何でもbayzが湾岸イチというポジも、
    関係ないくせに罵詈雑言のネガも、
    ほんとどっか行って欲しい。
    うちも早く決めたいな。
    まだ決定するほど、夫婦で意志の疎通ができてないけどw

  13. 929 匿名さん

    >>927
    豊洲の魅力を知らない人は、他を探した方がいいよ。
    残り203戸しか無いんだから、
    豊洲を分かってて、豊洲に住みたい人に譲って!

  14. 930 匿名さん

    検討している物件の悪口いいながら、検討してるフリってのは…抽選の倍率下げか、単にタワマンを検討できるすべての人に対する嫉妬からの嫌がらせだろうな。

    昨日もまったく同じネガ内容をいくつものタワマンに同時に投下していたネガもいたし…

    「誰かが嫌がることをしたい」そんな気持ちになってしまった可哀想な人を世の中に復活させる教育を社会は考えるべきなのでしょうね。

  15. 931 匿名さん

    >>928
    参考までにあなたはどの物件と迷ってらっしゃるんですか?
    他の方の投稿への感想文もいいですが、あなた自身のご検討内容もぜひ聞かせてください。

  16. 932 匿名さん

    >>924
    2割高ですので、ベイズ75㎡でしたら、KTTは61㎡ぐらいじゃないですか?

  17. 933 匿名さん

    スカイズの眺望も
    http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/wonderful_life/sight/index.html

    ベイズの眺望も満喫できるなんて、
    こんな贅沢なタワマンあっただろうか。

    素晴らしい!

  18. 934 匿名さん

    住む前は期待に胸が膨らみ
    住んだら地獄の生活
    毎日こんな行列に並ぶの?

    1. 住む前は期待に胸が膨らみ住んだら地獄の生...
  19. 936 匿名さん

    >>934
    これ豊洲なんですか?

  20. 938 匿名さん

    なにこの写真?アオキも、木場のヨーカドーもあるしね
    なにがいいたいのかぜんっぜんわかんない

  21. 943 匿名

    >>934の写真は、「東雲」のイオンですね。
    ただ、>>934は故意だし悪意ありすぎのイメージ操作過ぎて、辟易する。

    私、東雲住まいです。もちろん、イオンは毎日行ってます。
    棚間でこんな混雑してるのなんて、毎週火曜日(火曜市)の午後6時前後でも毎回ではないな。
    (レジはそれなりに混んでます)
    ここまで混んでるのは、花火大会とかイベントのあるときくらいでは。

    豊洲に住んだら、あまり東雲イオンは行かない人が多いのではないかと思うので関係なさそうですが、
    こういう誰得なんだかわからないネガ投稿は馬鹿らしいですね。

  22. 944 匿名さん

    なあんだ。
    東雲のイーオンですか。
    大きくて良いよね。
    豊洲住みだけど、たまに行きますよ。

  23. 946 匿名さん

    東雲にはまったく行きません。
    イーオンにも行きません。
    行く必要がありません。

    豊洲が大好きです。
    2番目が丸の内。3番目が表参道。

    豊洲じゃないなら表参道に住みたい。

  24. 947 匿名さん

    BAYZ希望の方って豊洲が好きな方なんですよね?
    豊洲以外だと好きな街、よく行く街はどこですか?

  25. 949 匿名さん

    豊洲フォレシアってオフィスビルなのに
    本当に森にいるみたいに癒されます。

    TWPの森はCGだとそれ以上に本格的にみえますね。

    ライトアップされた森が期待できそう。

    1. 豊洲フォレシアってオフィスビルなのに本当...
  26. 950 匿名さん

    東雲から豊洲へ移住検討中です。
    イオンの混雑はいつもイラつきます。
    特に、少ししか買うものがなくても、長い列に並ぶのはちょっと。
    豊洲に行ったら、もう来ないかと思ったりしますが、品ぞろえは
    同じ規模は豊洲にない物ですから、また来るのかなって。

  27. 951 匿名さん

    >943
    奥の出入り口が明るいから、夕方の写真じゃないね。
    943の言い分は否定されるね。

  28. 952 匿名さん

    移住おめでとうございます。

    住宅すごろくですね。

  29. 953 匿名さん

    今まではららぽーとに通っていましたが、
    今はすっかり豊洲フォレシアのファンです。

    夜もロマンティック。とにかく綺麗。

    1. 今まではららぽーとに通っていましたが、今...
  30. 954 匿名さん

    SKYZ契約者板のSKYZ愛は相変わらず凄いですね。
    最近写真がアップされなくなって残念。
    ネガのせいなのかな。
    パスワード付き掲示板の話ばかり。

    >あと1ヶ月ぐらいしたらスカイズの写真がどんどん見れるようになるのですね。早く見たからと言って早く入居出来る訳ではないけれど、早く見たいです。。

  31. 956 匿名さん

    私はビバホームにも行きません。
    あおきか、ららぽーとか銀座です。

    ビバホームの文化堂さんも一度行ってみましたが、無理でした。

  32. 959 匿名さん

    >>955
    早速の倍率下げネガお疲れ!
    よっぽど気に入ったんだね。

    残り203戸しかないから、
    倍率優遇セミナーにも参加しないと。

  33. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸