東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-18 12:58:24

もう14ですね。
アンチ・ネガ・荒らしは華麗にスルーしましょう。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


検討スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43649/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43224/
住民スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-12 17:09:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 407 物件比較中さん

    豊洲側はエレベーターホールなので、住居ではないのです。よって暗いのは当然かと。わたしも最初何かと思いました。

  2. 409 匿名さん

    誰が何の理由で人んちをひたすら小馬鹿にするのだろうか…
    永遠の謎ですね。

  3. 414 匿名さん

    誰が誰を騙したんですか?

  4. 415 匿名さん

    >>405
    豊洲からWコンなんて、殆どビル陰で見えねぇ

  5. 416 匿名さん

    >>415
    我が家からは丸見えですが何か?

  6. 417 匿名さん

    写真アップ

  7. 418 匿名さん

    妄想だから無理ヾ(>Д<)

  8. 419 匿名さん

    豊洲の駅前からキャナルコートの方を見たことないの?
    Wコンめっちゃよく見えるよ。

  9. 420 サラリーマンさん

    wコン?見えるわけないですよ。
    >>455は見え張って豊洲と言ってるが実は枝川住民だから

  10. 422 匿名さん

    Wコンからは豊洲よく見えるよ。

    1. Wコンからは豊洲よく見えるよ。
  11. 431 匿名さん

    >>429
    Wコンも大変だね。西は自物件でお見合い、北はアパとお見合い、東は都営アパートとお見合い。
    高速騒音、排ガス、一次取得者が手放し、二次取得者は売るに売れない現状。

  12. 438 匿名さん

    ジャスコって、定期借地ですか?

  13. 439 PCT住民さん

    >>431
    やれやれ、既存のマンション叩いても何のメリットもないぞ。

    寧ろ、坪160万円のWコンフォートと、お宅の坪240万円のBEACONに価格差の見合う価値の差があるのか良く考えたほうが良いのでは

  14. 440 匿名さん

    >>439
    面白いことをおっしゃいますね。市場原理とか相場における価格形成をご存知ですか?
    5年前の分常時の値段で比較することが乱暴で愚かなことだと思いませんか?

    Wコンも現在は、坪160万ではないです。成約価格だと平均坪200~220万くらいですかね。
    BEACONも今年の春くらいから1割~2割引いてますので、実質的にはWコンとの価格差はありません。
    つまり、市場は嘘を言いません。常にその時々の妥当な価格に集約されます。

  15. 441 匿名さん

    Wコンの分譲は7年前の2002年。
    2003年1月にはモデルルームが閉鎖されました。
    入居は2005年。そのころの豊洲はまだこんなんでした。
    上の写真と比較してね。

    1. Wコンの分譲は7年前の2002年。200...
  16. 442 匿名さん

    たった4年でこんなにかわるもんなんですね・・・・・

  17. 443 匿名さん

    その間、辰巳の駅前には何ができたの?まさか豊洲にマンションたったことが自慢ですか?

  18. 444 匿名さん

    >>443
    >その間、辰巳の駅前には何ができたの?

    コープの看板が新しくなりました。

  19. 445 匿名さん

    都区最大のイオンも出来ましたが。

  20. 446 匿名さん

    イオンのオープンは2003年の10月だったかなぁ。
    その裏で赤札堂東雲店が静かに閉店した。

  21. 447 入居済み住民さん

    >その裏で赤札堂東雲店が静かに閉店した。

    そうだったんですね。
    なんかそういうの切ない感じですね。。。

  22. 448 匿名さん

    >その間、辰巳の駅前には何ができたの?

    露天商の八百屋のトラックが15年落ちから、5年落ちに変わっていました。

  23. 449 近所をよく知る人

    >その間・・・

    アップルタワーの近くの路上では小学生の子供が下校途中、停車した車から降りてきた若い男性に声をかけられるという手口の性犯罪目的の誘拐未遂事件がおきましたね。

  24. 450 匿名さん

    住民に取り押さえられた奴ですか?

    キャナルコートって各マンションの巡回警備も去ることながら、警察の巡回も多くて安心します。

    夜はミニパトや、検問をがんばっていますね。

  25. 451 匿名さん

    >>443
    >その間、辰巳の駅前には何ができたの?

    辰巳駅前から2002年2月

    1. 辰巳駅前から2002年2月
  26. 452 匿名さん

    次々とタワーマンションが建てられていきました。

    1. 次々とタワーマンションが建てられていきま...
  27. 453 匿名さん

    希少性は下がる一方ですね…

  28. 454 匿名さん

    当時、都営しかなかったとはいえ、桜橋が鋭角に曲がり都営側に延びていることに政治的思惑を感じる。
    普通にいま考えてみれば、分譲・区施設・イオン側に延びていた方が自然。

  29. 455 匿名さん

    それは違うなぁ。
    桜橋が出来た時点では、キャナルコート自体の計画もまだないし、
    そもそも、東雲側につなげる道もなかった。

    キャナルコート住民はほとんど知らないけどトミンタワー周辺も
    再開発事業で建設された地域なんだよ。

    折れ曲がっているのは、水門との関係だと思う。
    あと、都営ではなくメトロね。
    桜橋が出来た当初は利用者のほとんどが都営アパートとトミンタワー
    の住民だったんじゃないかなぁ。

  30. 456 匿名さん

    ごめん、都営はアパートの方ね。間違えました。

  31. 457 匿名さん

    マンションたったら地価があがるっていう営業トーク馬鹿馬鹿しいよね。利便性は少しも向上せず、希少性が損なわれるだけなのに。賢い検討者は金儲け主義の営業なんかにだまされませんよ。

  32. 458 匿名さん

    >>407
    普通エレベーターホールこそ全フロア一晩中電気点いてるもんじゃないの?

  33. 459 匿名さん

    2年ほど前にはキャナルコート内でタクシーが客待ちするなんて皆無だった。
    今は道に真ん中で運転手が仲間と井戸端会議しているような始末。

    全ての人にとっての利便性なんてそもそも無い。

  34. 460 匿名さん

    いっぱい建ったら、展望がぬける部屋は希少性アップだよ。

  35. 461 購入検討中さん

    ポジ&ネガ等結局身のない話題ばかりで盛り上がってますが、久々に公式HP見たらほとんど売れてるやん。残すは最上階2部屋くらいなんだ。何気に。驚き。

  36. 462 匿名さん

    >458
    実際によく見てみると分かると思います。
    ビーコンのエレベータホールはダウンライトがホールに数個しかついてないので、
    外から見ると暗いのです。
    中から見ると豊洲や東京湾の夜景が綺麗に見えるようになってます。
    設計上こだわったのでしょう。

  37. 463 匿名さん

    ネガしても嘆願しても残り4戸だけ。値段も階数も出てるんだから買う気がある人だけモデルルームへどうぞ。枯れ木が気になる辰巳住民は時間の無駄だからご遠慮ください。

  38. 464 匿名さん

    なんで4戸にこだわるの?
    今までの流れでは、今期(チラシ有効期間)が4戸ってことでしょ?
    次に8戸とかなったときのネガネタ作りですか?

    別に何戸だっていいし、完売しようがどうでもいいけど、荒らしは止めてもらいたいわ。

  39. 465 購入検討中さん

    >464
    同感です。
    有益な情報を提供くれるネガは意味があっても、荒らしは本当に意味がない・・・。
    荒らしと有益なネガの区別がついていないネガが多すぎ。このスレは特に(苦笑)

  40. 466 匿名さん

    本当にやめてほしいですね。

    北に高層は建たないとか残り30戸とか営業さんから得られた確実な情報だけにしてほしいです。

  41. 470 購入検討中さん

    プラウド豊洲タワー(予想)ができる頃には、タワー計画がかなり分かっているはずなので、眺望シミュレーションもしやすそうですね。西面は難しいでしょうけどね。どの程度の価格帯で出してくるかわかりませんが、どの程度でしょうか。やはり、坪260オーバーは確定なんでしょうか。安いところでも220とかというレベルですかね。

  42. 471 社宅住まいさん

    んー、いまいち。

  43. 472 某証券アナリスト

    >坪260オーバー

    そんなに安いですかね?
    同地域で分析すると
    シティタワー豊洲は、リーマンショックの経済崩壊中の真っ暗闇の中で売り出したが、坪280万ですからね。
    経済が底打って見通しも明るくなった今、野村のプラウドであれば、坪300でも安いような気がします。
    日経平均もうなぎ登り、様々な経済指標が景気の好転を示唆しています。
    豊洲で新築坪200万台はもう出ないですよ。これからは坪300万台になっていくでしょう。

  44. 473 匿名さん

    >>470
    ビーコンだって230万〜販売してたんだし野村もたいしてかわらんのかな?
    ビーコンがお見合いなら、野村もお見合いなわけだし、逆に値引きしてるならビーコン安いな。

  45. 475 匿名さん

    シティタワー大崎は値下げ分初期契約者に還元したみたいですよ。

  46. 476 匿名さん

    ここは、住友みたいに余裕あるデベじゃないから・・。

  47. 477 匿名さん

    お見合いとネガしている人はロケーションを把握しているのでしょうか?
    BTR角部屋からキャナルファースト、プラウドは正面に見えますが、
    逆は正面ではありませんよ。

  48. 478 匿名さん

    買いポジションの対象になるぐらいですから業績は十分回復しているのではないでしょうか?

  49. 479 匿名さん

    さすがにプラウド豊洲はないだろw

  50. 480 匿名さん

    辰巳駅徒歩11分。 プラウド辰巳 価格未定*

    *価格は近隣の中古相場をにらんで設定いたします。

    (BEACONの価格設定当時、Wコンの中古の価格も坪260位でした。)

  51. 481 匿名さん

    マンション名は 「プラウド辰巳」 で決まったの?

  52. 482 匿名さん

    だからビーコンは一期坪230万から販売してるっつーの。
    そんなことも知らんでよく語るよな。
    隣のプラス10万くらいからスタートだろ。

  53. 483 匿名さん

    >>472

    >同地域で分析すると
    >シティタワー豊洲は、リーマンショックの経済崩壊中の真っ暗闇の中で売り出したが、坪280万ですからね。
    >経済が底打って見通しも明るくなった今、野村のプラウドであれば、坪300でも安いような気がします。
    >日経平均もうなぎ登り、様々な経済指標が景気の好転を示唆しています。
    豊洲で新築坪200万台はもう出ないですよ。これからは坪300万台になっていくでしょう。

    なかなか鋭い分析力ですね。
    お仕事は儲かっていますか?

  54. 484 匿名さん

    タワーマンションなんて土地代除けば130あれば十分採算取れることがわかっちゃったわけだから、230にしてもすごい利益率だよね。

  55. 485 匿名さん

    プラウド豊洲×豊洲×豊洲じゃないかな?

  56. 486 匿名さん

    >>485

    リアル社会でもちゃんとした会話のできない人なんだろうね。可哀想に。

  57. 487 匿名さん

    北に高層は建たないとか、残り30戸とか平気で言ってそう。

  58. 488 匿名さん

    タノシメ トヨス プラウドタワー豊雲だと思うな

  59. 489 匿名さん

    プラウド東雲でいいじゃん

  60. 490 匿名さん

    ザ・プラウド・辰豊タワー

  61. 491 匿名さん

    プラウド東雲、確かにそれが一番普通につけた名前で良さそうですね。

    ビーコンみたく、物件概要で豊洲が最初に記載されてるだけで大叩きという、
    うるさい人たちが多いから。
    徒歩の所要分数見れば辰巳が一番近いんだからいいじゃん、って感じなのに。
    何かとクレームつけたがるオバサンみたい。主に男性っぽいのに不思議だわー。

    そんなわけでネーミングを下手に凝ったりしない方がいい。
    しょーもないことで荒れる掲示板は参考にならないもん。

  62. 493 匿名さん

    プラウド辰豊、が一番普通につけた名前で良さそうかな
    辰巳と豊洲両方利用できるのがメリット!

  63. 497 匿名さん

    ここはやはり、やっと東雲に財閥系が参戦するってことで
    今まで単独だった財閥、三菱から東雲のランドマークの地位を奪うってことで
    PROUD Comfort TowerがBESTネーム

  64. 498 匿名さん

    >>493

    東横線”とか電車じゃないんだから(笑)。
    マンションの地名が両取りは聞いたことないよ。

  65. 499 匿名さん

    お隣の公務員タワーの方が眺望良さそうなのですが分譲しないのですか?

  66. 500 匿名さん

    プラウド東雲、いいですね。
    どんなマンションになるか楽しみです。

  67. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸