東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-18 12:58:24

もう14ですね。
アンチ・ネガ・荒らしは華麗にスルーしましょう。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


検討スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43649/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43224/
住民スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-12 17:09:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    豊洲も280の価値はないでしょ。
    住友が無理やり価値を作り出してるだけだよ。
    長谷工豊洲にマンション建てても280じゃ売れない。
    スターコートの200がせいぜい。
    なぜか、東雲が260で出た時は、びっくらこいたよ。
    売り出してすぐにMR行ったら、
    いきなり1000万の値引きを打診された時は、驚きを通り越してひいたよ。

  2. 302 卒業

    値引きって、皆に言うものなのか?それとも人を見てるのか?つか1000万ってほんとかよ・・・

    結局値引きらしい値引きなど打診されたことがないまま話が進み、縁あって、ようやく決め年末に引っ越し。嫁も楽しみみたいだし、なかなか満足だ。
    ビーコンだけでなく、近隣住民サンよろしく。

  3. 303 匿名さん

    >>300 >>301
    大事なことなので2回言ったのかもしれませんが

    売り出し直後でいきなり値引き? 
    正規の値段で買う人がいるかいないかわからない状態でいきなり値引き?
    売出しから数ヶ月経って、誰一人として興味を示さない部屋ならわかりますが。

    もっとも値段の高い最上階でも売り出し直後の値引きは無いでしょう。

  4. 304 匿名さん

    303
    世の中とは、君の価値観で動いているわけではない。
    現実は、稀に君の想像力を超える。
    有り得ないことが起こるのが現実である。
    君も、成人まで生きてきたならば、経験があるだろう。

  5. 305 匿名さん

    はいはい

    つぎ

  6. 306 入居済み住民さん

    次いらなくない?

    恥じ晒してマンションの価値を貶めるだけな気がする

  7. 307 物件比較中さん

    東雲のタワーでマンション内にクリーニング店が入ってるとこってあるのでしょうか?今住んでるところがあるので便利さを感じており。ビーコンはないですよね。東雲だとどこのクリーニング店が一番評判がいいんでしょうか?

  8. 308 匿名さん

    wコンはコンシェルジュに渡せば月曜に出して、水曜に戻ってくる

  9. 309 匿名さん

    マンションにクリーニング店?
    下履きマンションじゃない?
    東雲には下履きはないけど、コンシェルジュが取り次ぎしてくれるよ。
    それに近隣ではURやイオンにもあるから不自由はないけど。

  10. 310 匿名さん

    財閥系は周辺相場のおよそ2割高が多いですからね。
    シティタワー豊洲が280、シティタワー有明が240ですから。

  11. 311 匿名さん

    東雲は良い街だと思うけど、夜9時頃帰ってきて食べる所がないよね。
    美人店長のイタリアンがあるけど、それ1店舗のみだから寂しい。

  12. 312 匿名さん

    夜9時なら、イオンの東雲食堂、ハンバーグ屋、らーめん屋、うどん屋、長崎ちゃんぽん、マック、ミスド、すき屋、バーミヤンくらい。

    あとは出前館で頼むか。ちなみにURのイタリアンも出前あるよ。

  13. 313 匿名さん

    >>312
    ありがとう。
    追加すれば、すき屋のある場所を、もう少し奥へ行くと、もんじゃ、とんかつの店もある。
    どれも、高校生が買い食いするレベルの、ちょっとな~というレベル

    まともなのは、URのイタリアン(私が311で書いた美人店長のイタリアンのことね)くらい。
    出前もあるよね。でも店長に会うため、電話して20分後くらいにテイクアウトがBEST。


  14. 314 匿名さん

    バーミヤンは無理あるな。

  15. 315 匿名さん

    >イオンの東雲食堂、ハンバーグ屋、らーめん屋、うどん屋、長崎ちゃんぽん、マック、ミスド

    結局イオンがあるだけの所って感じ・・・これ以上発展の余地もなさそうな街並みだから厳しいね。

  16. 316 匿名さん

    そのイオンも、都内ではショボイ度BEST3。
    品川シーサイド店は、銀だこや惣菜屋などもあり、使い勝手がいい。
    東雲点のフードコートは、>>312のような内容で、全く使えない。

  17. 317 匿名さん

    東雲イオンはある種、特殊な空気に包まれてるよな。
    ポルシェの様な高級車の隣に原付きで着たジャージ姿のヤンキーもいるし。

  18. 318 匿名さん

    菊水があるじゃないか。

  19. 320 匿名さん

    公務員宿舎の1Fにでかいコンビニが入るという噂なので、あとはそれぐらいかな?
    合同庁舎の食堂も少しだけ期待できる!?

  20. 321 匿名さん

    外食が重要な世帯はここを選ばないんじゃないのかな。
    ファミリーなら自宅で食べるし、食材にこだわるDINKSなら、東京の中の選りすぐりのお店を選ぶよ。

    家はオーガニックを基本としているから、イオンすら使わないし。

  21. 323 匿名さん

    その他では
    天水という定食屋となかちゃんというとんかつ屋さんがあります。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  22. 338 入居済み住民さん

    近隣の飲食店について、しょぼいという発言が乱発してますが・・・
    商業施設が多い場所ではないことは最初からわかっていることじゃないですか。

    基本的には、321さんに賛同です。

    ずいぶん前にも書きましたが、もし商業施設や飲食店が多く便利な環境が良ければ
    東雲を選ばれるのは合わないと思いますよ。
    東雲は逆にそれらがないための住居地区としての静かさという良さがあるのですが、
    どちらが自分の好みかによって選べばよいのではないでしょうか。
    「共働きで夜遅く外食が充実してる方がいい」が優先度1なら、正直お勧めはしません。

    うちも共働きで夜遅めですが、我ながら頑張る兼業主婦なので(笑)、生協やイオンで買い置きして帰宅後に家で食事を作っているため、飲食店充実は優先度として高くありませんでした。そのため問題はありませんでしたが。

    もともとわかっている商業施設の少なさを書いても意味なくないですか?
    それが自分に合わないなら買わなければいいだけです。
    自分のライフスタイルや優先度に合致したマンションを選んでください。
    それがビーコンじゃなかったらそれだけのことだし、もしお仲間になれたら嬉しいなと思うだけです。

  23. 339 住民

    イオンがショボイって言ってるんだが、読解力がないのだろうか。
    店長宛に要望書も何度も出してるんだが、一向に改善されない。
    同じイオンなのに品川シーサイド店と比べると雲泥の差。

  24. 340 匿名さん

    イオンなんてあんなもんでしょ。それ以上何も期待してませんが

  25. 341 匿名さん

    イオン便利ですよ。
    それよりお寿司屋や居酒屋がほしいです。

  26. 343 匿名さん

    たしかに、寿司屋、居酒屋欲しいですね。
    イオンももう少しなんとかならないかな~。
    南砂店、品川シーサイド店などと比べてもレベルが低すぎます
    オムレツ屋がなくなってリンガーハットになったけど、麺とファーストフードだけになってしまった(苦笑)
    フランス亭のカレーも甘ったるくて恐ろしく不味い。
    品シー店に入ってる、日本一、さぼてんなどの惣菜屋が入ってくれると嬉しいのだけど。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  27. 345 住民α

    南砂よりは東雲のほ方が上だと思う。
    店長のレベルだと思う。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  28. 346 匿名さん

    さぼてんは豊洲ららぽーとに入っているので東雲には難しいでしょうね。
    ケンタッキー・フライドチキンが入ってほしいけど無理かな。

  29. 349 匿名さん

    デニーズとかで良いので、ひとつ大き目なファミレスが入ってくれると意外と使えるかも。

    あとパンと洋食がそこそこ美味しいベーカリーレストラン・サンマルクとかが出来たら、
    ファミリー層多いしすごい繁盛すると思うんだけどなぁ。

  30. 350 匿名さん

    ケンタ欲しいかも。
    たまに無性に食べたくなる、そんな時、東雲にないから
    木場のヨーカドーか、銀座INZまで行かなきゃならない。

  31. 351 匿名さん

    正直、イオン内の店舗がしょぼすぎる。
    ミスドとサーティーワンいらないから、ケンタッキー、モスバーガーを入れて欲しい。
    回転寿司の沼津港あたりが入ってくれれば、一応は満足するかな。

  32. 354 入居済み住民さん

    確かに、ミスドとサーティーワンというチョイスは、いただけませんね。
    私も最初「なんで???」と思いました。
    マクドナルドはどこでもあるので押さえたようですが(笑

    349さんに賛成で、ファミレス欲しいです。
    湾岸の街に合うようなちょっとテーマ性のある店舗とかだったら尚嬉しいですね。

  33. 355 匿名さん

    辰巳小学校は下駄履きタワーにして、下層にファーストフードを誘致しよう。

  34. 359 購入検討中さん

    外食産業の少なさは確かに不便と言えば不便ですね。
    とは言え、どなたかがおっしゃっていたように、その反面の静かさがある。
    このたび結婚して新居を検討しているので、今のところ静かさを重視しようかと決めつつあります。皆さんおっしゃるように、いつか店舗が増えていってくれることを期待したいですね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  35. 360 入居済み住民さん

    >>350

    たまの「ケンタッキー」に貴重な新規店舗希望枠を使わないでくれ~(笑
    かと言って何が良いかと言われると難しいなあ。豊洲にあるけどツタヤもやっぱり欲しいのだ。あ、論点は飲食店だったか。

  36. 361 住民

    ↑ムーパラの社長がかわいそう(笑)
    ケンタ欲しい、モスでもいい。週1で行くからお願い来てくれ~

  37. 362 入居済み住民さん

    >>361

    今、「ムーパラ」でggって初めてあのレンタル屋さんだったと理解。
    すっかり忘れてた!てゆうか、行ったことない(笑

    主観だけど、病院はなぜか多いよな。

  38. 363 匿名さん

    (ケンタもモスもマックも含めて)ファーストフードは月に一回行くかどうかなので別に来て欲しくない・・・

  39. 364 住民

    話の流れから分かってるとは思うが
    イオンのフードコートをもっと充実させようって話ね
    品シーみたいに、さぼてんや、ケンタが欲しいな
    お惣菜屋が全くないのは痛すぎる

  40. 365 匿名さん

    お惣菜店ってイオンのお惣菜が充実しているから無理でしょ。

    今日シーフードレストラン・ネプチューンの広告入ってましたね。

  41. 366 匿名さん

    品川シーサイド店には、お惣菜店が入っているという内容から
    >>365のレスということは、、、、
    惣菜が品川シーサイド店よりも東雲店が充実しているって言いたいのですか?
    正直、私は東雲イオンの惣菜は食べられたもんじゃないと思っていますが。

    ネプチューンはお薦めです。
    店が船を持っていて、クルージングのようなこともできます。

  42. 367 住民

    >>366
    >>惣菜が品川シーサイド店よりも東雲店が充実しているって言いたいのですか?

    365さんは別にそんな意味で言ってないと思いますよ。
    何でも比較で過剰反応するのやめましょうよ。第一まったくエリアの異なる品川と比較しても・・・。
    イオンは売り場も広いし惣菜の数が多いから、惣菜店が新しく出店というのは
    検討項目として難しいのではないかという意味だと思います。

    ただイオンの惣菜がいまいちという点では私もそう思っています。

  43. 371 匿名さん

    じゃ、惣菜屋とツタヤとモスバーガーとファミレスでOK? 全部叶うとは思えないからどれかひとつだねぇ。マクドがあるからファーストフードは厳しいだろうね。うちはファミレスに1票。子連れも多いエリアだし、ひょいっと食べるには便利。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  44. 372 住民

    >>370
    前出の“サラリーマン”さんですか?
    それはそうと、本当に違うと言っているのがわからないんですね。

    365:イオンの惣菜充実してる

    366:品川シーサイド店よりも東雲店が充実しているって言いたいのですか?

    367(私): 365さんはそんなこと言ってないと思うよ。エリアが違う品川と比較しても仕方ないからやめましょうよ。

    という、うーん、いわば諌めですけど。何が荒らしですか。。。
    なんか悲しいですね。勝手に勘違いされてこうやって解説するのも。
    本題と関係なく他の方へご迷惑になるので、もうこの件に関してはレスしませんが、
    あんまり勝手な推測を押し付けるのは良いものじゃありませんよ。。。

  45. 373 匿名さん

    マンションの値引き研究をしている
    Sマンション市場研究所に相談したところ
    東雲のプラウドは坪単価220万円の予定だとか。
    こちら230を切らないとかなりきつい。
    現にBMAは実勢240という話。

  46. 374 匿名さん

    >372
    生真面目な住民はここに来るもんじゃありませんよ。人をおちょくったりネガレスして楽しんだり・・・不思議な人たちが沢山いるところなのですから、そうやって真剣になると馬鹿を見るのです。そういうのは適当にさらーっと流しましょう。

    飲食店どれもまぁ欲しいっちゃ欲しいけど、車あればどこでも行けるし、豊洲ららぽなら歩いても行ける。
    むしろ美味しい魚を買える魚屋とか、肉屋とか・・・そういうのこそ欲しい。
    どなたか書いてたけど、イオンは魚がまずい。肉は普通。
    変わった食材とか調味料は確かに品数としていろいろ豊富かもなんだけど、主婦としては普通の生鮮の質が良い方が圧倒的に良い。

  47. 375 住民RX

    343~:品シー店ではサボテンなどの惣菜店が多数入ってる、東雲もなんとかならないかな?

    365:イオンの惣菜充実してる から無理じゃない?

    366:品川シーサイド店よりも東雲店が充実しているって言いたいのですか?

    367(私): 365さんはそんなこと言ってないと思うよ。エリアが違う品川と比較しても仕方ないからやめましょうよ。

    368:荒らしですか?

  48. 376 住民RX

    コピペしたら間違った
    (私)が違う
    訂正版 

    343~:品シー店ではサボテンなどの惣菜店が多数入ってる、東雲もなんとかならないかな?

    365:イオンの惣菜充実してる から無理じゃない?

    366:品川シーサイド店よりも東雲店が充実しているって言いたいのですか?

    367: 365さんはそんなこと言ってないと思うよ。エリアが違う品川と比較しても仕方ないからやめましょうよ。

    368:荒らしですか?

    ※(私)は最近では361かな

  49. 377 入居済み住民さん

    魚屋!

    374さんに全面賛同(笑
    魚屋とか八百屋の方がよっぽど欲しいです私も。外食と家で作る回数でいったら、圧倒的に後者だし。
    でも共働きの兼業主婦さんたちは飲食店の方がいいのかなー?

  50. 381 匿名さん

    そんなネット理論は講釈してくれなくていいから、本題に戻そうぜ。
    主婦の意見は納得できるけど、俺は男だからやっぱりガッツリいける飲食店がいいな。旨い飲み屋も欲しい。

  51. 382 近隣住民

    ちょっとお高いですが、東雲橋を豊洲方面に渡って左手のオフィスビル(タリーズが入ってる)一階に絆という美味しい魚料理屋があります。
    視認性が悪く私も最近気付きましたが…

  52. 383 入居済み住民さん

    382

    近隣さん、情報ありがとうございます。
    ちょっと行ってみますね! お魚食べたい♪

  53. 384 匿名さん

    >ガッツリいける飲食店

    辰巳食堂はいかが?

  54. 385 匿名さん

    東雲駅前には何があるの?

  55. 386 匿名さん

    オートバックス
    車好きなら、かなり使える。

  56. 387 匿名さん

    だから、「たまに」「特定の人」しか使わないショップは抜きでってば(笑)。

  57. 388 匿名さん

    「絆」って、以前「季菜」だったところですよね?
    お魚料理ということは、中身はあまり変わってないのでしょうか。
    小さな子どもでも入れる雰囲気ですか?

  58. 389 入居済みさん

    >>388
    何度も店が変わってますよね。
    豚彩という名前の時もありました。

  59. 390 匿名さん

    すき屋前の通り(晴海通り)はなんであんなにお店が少ないんだろう
    もっと上手に使えると思うんだけど、店作っても人が来ないのかな~

    食べ物屋もっと増えてほしい…

  60. 391 匿名さん

    ウエアハウス下の店が入る日は来るのだろうか。。。

  61. 392 匿名さん

    ホームページの間取りまた減りましたね。
    現在販売中のものは、プレミアム入れてあと4戸に。

  62. 393 匿名さん

    残りはアウトレットに流すんですかね。北側は他のタワーと比べてさびしい限りですよ。

  63. 394 匿名さん

    アウトレットにはならないと思いますよ。
    手続き上の問題で売り出せない部屋なんですよね。
    そのほとんどが北の角部屋。

  64. 395 匿名さん

    全部を売り出さないだけで実際は値引きして売ってるでしょ?売り出せない理由なんかありませんよ。

  65. 396 匿名さん

    そうなんですか?
    ニチモ物件はまだ売れないのでは?

  66. 397 匿名さん

    どうして?

  67. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸