東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-18 12:58:24

もう14ですね。
アンチ・ネガ・荒らしは華麗にスルーしましょう。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


検討スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43649/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43224/
住民スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-12 17:09:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 811 匿名さん

    >>810

    あなたがここを購入し入居したら、黙認しなければ良いだけでは。
    気にならない人は気にならないだけ。
    気になる人が積極的に動かないと。
    気にはなるが他の人にやって欲しい、だから改善見込みが0というお気持ちは他力本願でしかないよ。

  2. 813 匿名さん

    プラウドは埴栽を豊かに公開空地になることを期待します

  3. 814 物件比較中さん

    プラウドが公開空地にするわけないじゃん。。。

  4. 816 物件比較中さん

    10月の首都圏マンション販売は低迷だったそうですが、Beaconはよく売りましたね。すごいすごい。

  5. 817 住民

    よく売ったのかどうかはわかりませんが、毎週少しずつお引越しされてる方がいらっしゃいます。
    別に爆発的に売れたりすごいGoodNewsなどなくて良いので(笑)、このままゆるーく売れていけばいいな~という感じです。

    個人的にプラウドはこちらが悔しくなるくらい(?)、何から何まで素敵なマンションにして欲しいです。
    「プラウドなのに…」みたいな方がむしろ残念(笑)。

  6. 818 入居済み住民さん

    「ほぼ豊洲」⇒プラウドタワーの人はほとんど豊洲駅を利用するでしょう。

    のことじゃない?

  7. 819 匿名さん

    よく売り切ったね。称賛に値する。

  8. 820 物件比較中さん

    ↑釣り?

  9. 821 匿名さん

    有楽土地上場廃止の方向ですね。

  10. 822 匿名さん

    大成建設と一緒になって安心しました

  11. 823 物件比較中さん

    これですね。良い方向ではないでしょうか。

    ***
    大成建設有楽土地を株式交換で完全子会社化へ
    11月12日14時30分配信 ロイター

    東京 12日 ロイター] 大成建設<1801.T>は12日、有楽土地<8838.T>を株式交換で完全子会社化すると発表した。有楽土地の普通株式1株に対して大成建設の普通株式1.90株を割り当てる。株式交換の予定日は2010年4月1日。有楽土地は3月29日に上場廃止となる予定。両社のビルマネジメントに関するノウハウをより一体的に活用することなどで、受注の拡大を図るのが狙いという。大成建設は9月30日現在で有楽土地の発行済み株式の57.30%を保有している。

  12. 824 匿名さん

    センスが光ります

    1. センスが光ります
  13. 825 匿名さん

    上の方まで良く見えますね

    1. 上の方まで良く見えますね
  14. 826 匿名さん

    ↑釣り?

  15. 827 匿名さん

    シティタワー有明かな?
    それ、ヒドイね、部屋の奥の方まで丸見えですね。
    コンビにもセンスないね~

  16. 828 匿名さん

    >>824,825

    バカがいる・・・・・。
    あまりにも稚拙過ぎて、本気でスレを間違えてるだけなんじゃないかとさえ思う。。。

  17. 829 周辺住民さん

    >824 論外な方ですね。削除依頼出しておきます。

    とりあえず、電線のない街はやっぱり美しいと再確認しました。
    周辺賃貸在住で、分譲検討者より。

  18. 830 購入検討中さん

    どうせ榊って人でしょ。

  19. 831 匿名さん

    シティタワー有明のあたりは陸の孤島感バリバリだな。
    夜歩いてみ。
    怖いから。

  20. 832 物件比較中さん

    生活利便性を考えたらシティタワー有明はないよ。駅も買い物も遠い、すべてから遠すぎる。相当安くて、10年後くらい先の将来性(あるかないか微妙だけど)に賭けて買うならいいかもしれないけど・・・。有明にするなら、豊洲か東雲の方が現実的だよ。

  21. 833 匿名さん

    ここは有明っていってもほぼ東雲ジャン

  22. 834 匿名さん

    東雲一丁目交差点からでも15分は歩くで。東雲からでも遠いって(笑)

  23. 835 匿名さん

    東雲一丁目交差点からでも15分は歩くで。東雲からでも遠いって(笑)

  24. 836 匿名さん

    15分?
    とんでもないメタボなんだな。

  25. 837 匿名さん

    どうでもいいが、ベーコンの検討はしないでいいのかい?
    ここのすれ、面白いな。

  26. 838 匿名さん

    交差点から700mちょっとくらいかな。

  27. 839 物件比較中さん

    キャナルコートって、平日朝は結構沢山タクシーが回ってますね。土日の早朝なんかはどうでしょうか?やはり少なくなる?いなくなる?せめて流しがいれば良いのですが。ご存知であれば教えてください。

  28. 840 入居済み住民さん

    >>839

    平日朝:前の通りに立てば、ものの1分も立たずタクシーが必ずつかまる。よく流してる。
    休日朝:平日朝ほどでには来ていない感覚。ただ、ぐるっとイオンの方に歩いて、(何通りだろ?)東西に走る中規模の通りに出れば、これもすぐにつかまるので、不便はない。

  29. 841 匿名さん

    土日はマイカーじゃないの?

  30. 842 物件比較中さん

    晴海通りですね?ありがとうございます!

  31. 843 匿名さん

    >841

    車持ちじゃない場合の話だろ。「マイカーじゃないの?」って(笑)。
    とんちんかんなツッコミはするなよ。

  32. 844 匿名さん

    キャナルファーストのエレベータホールって夜目障りじゃないですか?(まぶしくないですか?)

  33. 845 住民

    >>844

    いえ、別に。

  34. 846 匿名さん

    lohasなマンションがコンセプトではなかったかと思いますが、十分明るく見えますね。
    目障りではありませんがもう少し落としてもいいかも。
    防犯性からですかね。

  35. 847 マンション住民さん

    >839
    先日土曜朝6時半頃にタクシー利用しましたが、ビーコンからWコンの間に客待ちのチェッカー車が3台ほどいましたよ。平日朝はKMもよく見ます。タクシーはつかまえ易いです。

  36. 848 匿名

    すっかり話題がなくなりましたね

  37. 849 匿名さん

    ビーコンカフェってみんな使ってるんですか?迷惑客とかいます?部外者から見ると、おしゃれなカフェなので気になりました。別のタワー買った者ですが利用できます?

    外苑前の系列店はよくも悪くもありませんでした。一度行けば十分かな。

  38. 850 匿名さん

    利用できると思うけど入口鍵ないと入れないから問題はそこだね。ビーカフェは落ち着いていて癒されるのでよくいく。ふーっとなれるのって結構いいかも。

  39. 851 匿名さん

    最近毎週末ブランチするのに使ってます。もうちょっと食べ物が充実してるとよいのですが、雰囲気もいいですよ。マンションのレジデントしか利用できないません。外苑に系列店なんてあるんですか??ビーコンと名のつく寺田倉庫系列の店舗は外苑にありますが・・・。

  40. 852 マンション住民さん

    別にカフェのフロントでレジデントかどうか確認はしませんのでルール的には別に使えないという気まりはありませんが、そもそもタワー内のカフェに入るまでにセキュリティロックがあるので・・・偶然開いたときに入るか(これは駄目ですよw)、レジデントに開けてもらうしかないのです。

  41. 853 マンション住民さん

    <決まり でした

  42. 854 住民

    週2ぐらいで利用しています。
    LANがあるのでノートパソコンを持ち込んで仕事している方もいますし
    学生さん達が勉強会をしていたり、お一人でゆっくり
    くつろいでいる方もいますね。

    マンションにカフェってどうなの?と思っていましたが
    とても快適で我が家にとって欠かせない場所となりました。

  43. 855 マンション住民さん

    うちは土曜日のブランチ(死語?w)に利用。
    共働きだから土曜は遅くまで寝てるし、起きて作るの面倒だしで、重宝してる。

  44. 856 匿名

    クリスマスバージョンのビーコンカフェもなかなか良かったです

  45. 857 物件比較中さん

    最後に残っていた1部屋も売れ、最上階のプレミアム住戸2つのみになりましたね。
    来年モリモト・ニチモの分の部屋がどう販売されるのか注目されます。

  46. 858 匿名さん

    モリモトだけに期待してます!!

  47. 859 匿名さん

    あまってる物件あるの?

  48. 860 匿名さん

    次回のモリモトと有楽(だったっけ)のぶんで終了じゃないかな

    あとは最上階の2部屋?

  49. 861 周辺住民さん

    値引きが功を奏して販売が進んでいますね!
    このまま保留戸も続けてください。
    そして早く完売して・・・。

  50. 862 匿名さん

    最終期になりましたね

  51. 865 匿名

    叔父が契約した。
    最初から最後まで特に値引きの話出なかったらしいけど、本当に皆してるの?
    それとも叔父が足元見られた?
    (値引きをしないでも大丈夫って思われたなら、意味的には逆だろうけど・・・)

  52. 866 物件比較中さん

    最終期の販売っていつから始まるのでしょうか?

  53. 867 匿名さん

    すでに始まってますが何か?

  54. 868 物件比較中さん

    ん?まだ最上階2戸しか出てないですよね?中層階、低層階が残っていたと思いますが。

  55. 869 匿名さん

    比較するならMRくらいいったらどうですか?最終期と表示されてますよ?

  56. 870 検討中さん

    現地見たけど高層階、角部屋南三角リビングから見た湾岸線の夜景が超絶素晴らしかった。

    ただカウンターのキッチンと外廊下の手すりが公団ライクなので候補外になりました。

    1割以上安くなるみたいなんでそれが、逆に好きな人、気にならない人なら、お買い得だと思いました。

  57. 871 匿名さん

    廊下の手摺りが判断基準って考えてもみませんでした
    MRじゃわからないですからね

    ただ公団と言ってますが、隣の公団は分譲と同じくらいの家賃ですし、グッドデザイン賞受賞のキャナルコートの街並と統一感を取ったのだと思いますよ

    もっと細かいことを言えば、廊下、バルコニー共に配管が見えないデザインだということは気付かれましたか?こちらの方を気にされたほうが良かったのではと思います。

    お気に入りの物件に巡り逢えたら良いですね。

    最終期のBEACONは有楽土地の総額2億円キャンペーンで終了になるのも時間の問題かと思います。

  58. 872 物件比較中さん

    確かにお隣のキャナルコートも数年だけでしたね。
    既に一年前でもあちこちが汚れ、他の公団と同様の状態になっています。
    今ではかなり空きが出ていますし・・・。
    とはいえ、ここは分譲なので、特別な高級感は無いですが、数年後にもあのような状態にはなっていないと思います。
    個人的には、あの格子の部分にスリガラスでも填まっていれば随分違うのになぁと残念に思っています。
    私はそれ以前に専有部分の柱や梁が気になりました。
    廊下のタイルは良いと思います。

  59. 873 匿名さん

    ↑意味不明
    正しい情報がまったくありません

  60. 874 住民

    なんか玄関前でドラマかなんかの撮影してますね。

    みたことない役者さん達だけど。

    マンションに入ろうとしたら「横にどけ」とか言われちゃった。

    何様だか知らないけどちょっと迷惑。

  61. 875 匿名さん

    櫻井でしょ

  62. 876 匿名

    嵐の櫻井翔くん、ステキでした!

  63. 877 匿名さん

    ↓本当ですか?

    No.915 by 匿名さん 2010-01-30 23:07
    東雲に住んでいますが、東雲って住み始めの頃は個人的には結構満足するのですが、

    知人は誰も知らないし、土日にのんびりできるお店もないし、
    おすすめの場所もないし、終電は早いし、駅出入り口は階段だけで狭いし、
    辰巳桜橋の風はたまに超強いし、辰巳駅を降りて雨だと成す術ないし
    (辰巳駅には駅売店も周辺コンビニもなく、タクシーもいない)、
    有楽町線って乗り換えが不便で有楽町周辺以外へのアクセスが悪いし、
    りんかい線は高い料金と目を疑う直通列車の少なさで使う気起きないし、
    そもそも東雲駅の過疎っぷりは特筆ものだし、
    周辺と新興地域の住民層は明らかにいびつで変な人がうろうろしているし、
    東京湾の花火が見えると言ってもかなり小さいし、
    TDLの花火が見えると言ってもかなり小さいし、
    ジャスコはやっぱりジャスコだし、フードコートの客層は悲惨だし、
    S字アヴェニューの店舗はそれこそ微妙過ぎてフォローしようがないし、
    水辺の風がと言っても高速道路の音がうるさくて窓なんて空けられないし、
    運河を往来する船舶は朝っぱらからかなり大きな音を出してくれるし、
    晴海通り側は排ガスで空気が汚くて換気孔はすぐに真っ黒に汚れるし、
    周辺はずっとずっと工事ばかり続いているし、まだまだそれは続くし、
    辰巳緑道公園の花見は二度と行こうとは思えない雰囲気だし、
    水辺の椰子の樹は強風って分かっているのに無謀に植えて可哀想だし、
    辰巳桜橋のはじっこは漂流ゴミの行き着く先になってるから汚いし、
    夏場は都心部より涼しくて助かるけどその代わり冬場は超寒いし、

    ・・・と、目をつぶっていたはずのことが次第に気になり始め、
    引越をしたくなったりします。というか、引っ越しますが。

  64. 878 匿名さん

    現地を調査もせずにマンション買った愚かな人の愚痴というのは本当でしょう。

  65. 879 匿名さん

    ということは、そこに書かれている状況も本当なのですね。

  66. 880 匿名さん

    晴海通り側と運河側の部屋の問題を両方気になっている人って
    多分、他人の苦痛も自分の苦痛に思える人なんでしょうね。

  67. 881 匿名さん

    ここぞとばかりにネガすごいな

    最終期始まって焦っちゃったのか

  68. 882 匿名さん

    営業トークも別に信じないが、
    877(の転載?)も明らかにアンチじゃん。
    よくもここまで書き連ねたもんだと、感心すらするw

    ツッコミどころは満載だが、少なくともBTRのお隣に住んでる同僚の家に昨年春ごろ遊びに行ったが、窓をあけても高速の音など聞こえてこなかったよ。
    (高層マンション特有のゴーッという音くらいで、これはどこも同じだろう。)

    「悪いとこひとつもナイ!」っていうポジや営業トークもありえないが、
    「悪いとこだらけ。最悪!」っていうネガも明らかに笑えるだろ。
    俺はどっちも苦笑してしまうが、そういうのを鵜呑みにする奴っているんだな。けっこう意外。

  69. 883 購入検討中さん

    >>866
    >>最終期の販売っていつから始まるのでしょうか?

    もう始まってるよ。昨日行ったけど、けっこう見学家族がいた。
    まさか皆が最上階プレミアム狙いなわけないから、普通の部屋ね。(勿論ウチもだけど。笑)

  70. 884 検討中

    モデルルーム使用住戸はかなりお買い得な感じですね。

  71. 885 物件比較中さん

    最終期行ってきました

    85㎡の部屋 で 6000万ですか 坪単価230万!
    相当強気すぎて抽選申込み0って感じみたいです

    年末に売りに出してた39階の85㎡が実売5000万となると
    さすがにこの価格じゃ誰も手だしませんわな。

    しかも目の前に野村建つとなっては…。

    もう築1年以上の中古物件だしさ

  72. 886 申込予定さん

    有明と比べてどうして東雲は人気ないのでしょう?
    有明で坪230だったら、ふつうに売れちゃいますよー

  73. 887 匿名さん

    私は有明の購入者で、東雲の擁護でもないですが、ビーコンは確か坪260ぐらいで結構高かったと思いますよ。
    ただ、豊洲もそうですが部屋広くて6000万を超えるような高額物件はなかなか売れませんよね。
    例え坪230だとしても、結果的には高額。
    39階の5000万はかなりのバーゲンでしたね。知らなかった。

  74. 889 匿名さん

    >有明で坪230だったら、ふつうに売れちゃいますよー

    そうですか?
    中古は坪160万でも売れないみたいですよ。
    まあ中古と新築は違いますけどね。
    有明はスーパーができるから、それがオープンすれば中古も売れるでしょうね。

  75. 890 匿名さん

    強気というか、毎週入居が続いてる訳で、あなたには縁がなかっただけでは?

  76. 891 購入検討中さん

    85㎡が実売5000万はさすがにネガのガセでしょ
    ソースは?

  77. 892 匿名さん

    85平米5000万やすいな

  78. 893 匿名さん

    モデルルーム使用住戸いいなー。抽選カナー。
    面積も広いし、私が買った70㎡の値段とほとんど変わらないし。ズルいー
    でも正直なところ、早く全部の住戸に明かりがともってほしいです。

  79. 894 購入検討中さん

    39階の部屋、6500で売り出してましたが、
    見に行ったら、その場で5500まで下げてくれましたよ。

    契約までいけば5000は全然ありえたと思います。

    それにしても坪230とは強気ですね。

    オリゾンの中古は坪150
    CFTとATTも180だというのに

  80. 895 匿名さん

    >>891
    レインズ見たら出てますよ。

  81. 896 匿名さん

    >>895
    レインズって一般の人も見れるんですか?

  82. 897 匿名さん

    先週末、結構売れたんですね。
    プレミアム、最登録住居とお得でしたから。

  83. 898 匿名さん

    レインズはい、一般の人はみれないよ。
    しかも、少しでも高くみせたいからリフォーム代売主負担や仲介手数料の値引きは反映されない。
    実際には、300万のリフォーム代が売主負担とかの物件も多々ある。

  84. 900 匿名さん

    さすがに5000万は嘘みたいですね。

  85. 901 物件比較中さん

    結局モデルルーム使用住居も申し込みなく…またまたDM入ってましたね

    さすがに傷だらけの82㎡で5290万は売れないか。竣工は1年ちょい前だが、
    建物ができてから実際には2年以上たってる中古だし。

    4200くらいまで値引いてくれれば考えてあげても良いけども。

    まあ、すでにCTTの中古も安く出始めてるからあわてて買わなくてもいいや。

  86. 902 匿名さん

    モデルルームは抽選するらしいですよ。
    いつ抽選かは忘れましたが。

    どちらにしても焦って買う必要はないです。納得できるマンションを頑張って探して下さい。

  87. 903 匿名さん

    ホームページ上の間取りも少なくなりましたね。

  88. 904 匿名さん

    さすがに傷だらけで渡さないでしょ。
    にしても、既存住民からすればその価格はうらやましいですよ!
    申し込みなかったのはなんででしょうね。比較対象となりえるもの、あるんでしょうか。

  89. 905 匿名さん

    >>901
    >>竣工は1年ちょい前だが、建物ができてから実際には2年以上

    竣工後眠らせておいた物件ではないから、竣工完了から経過年数で同じだろ。
    何の脈絡もなく1足すなよwww (まあ1も2も変わらんけどな)
    もし工事開始からの経過年数で言うなら、どこの高層マンションも3年超えだろ。

    >>考えてあげても良いけども。
    >>買わなくてもいいや。

    しかし、その気がないのにネガレスするためだけにご苦労なこったなー。俺には理解できん。

  90. 906 匿名さん

    モデルルールタイプは1月31日にHP上から削除されてますよ

  91. 907 物件比較中さん

    84平米の中古が5190万で出てるのに
    82平米のMRを5290万で買うバカが
    いるのかね?

  92. 909 匿名さん

    だから、気に入らないなら比較対象にいれなくて良いですよ。

    方位とか階数とか間取りとか違うと値段が違うのも当然ですよね?

    中古だろうがモデルルームだろうが、あくまで値段を決めるのは売主ですから。ここで愚痴っても始まらないです。下げて欲しければ交渉してみるしかないですね。

  93. 910 匿名さん

    俺はMRのほうがいい

  94. 911 匿名さん

    中古とMRは違うでしょ。
    中古は仲介手数料・消費税も別にかかるでしょ。

  95. 912 匿名さん

    消費税はかからないのでは?

  96. 913 技術屋

    仲介手数料に対する消費税ということでは?
    税抜き表記:売買代金に対して3%+6万円
    税込み表記:売買代金の3.15%+6.3万円

  97. 914 匿名さん

    >>910
    はっきり結論が出てるなら、そうすればいいじゃん。なぜ板に居座るのか不明。
    それとも「俺も~」「私も~」って皆に賛成してもらわないと不安ちゃん(笑)?

  98. 915 匿名

    官舎の掲示板にも書いたけど、なんでここの学区は辰巳第二小学校なのか聞いてますか?

  99. 916 匿名さん

    小学校新設予定地が野村に変わったからでしょ。
    近年の住民急増に対するキャパオーバー。数年したらまた変わるよ。

  100. 917 匿名さん

    辰巳小学校でいいんじゃない?
    車にも合わないし安全だと思う。

  101. 918 915

    記載を間違えました。
    大通りを渡らない安全な辰巳第二小学校には官舎の子供。
    逆に東雲小学校にビーコンの子供。
    距離的には逆にした方がいいのにね。

  102. 919 近隣住民

    公園側の柵が格子状なねでキャッチボールの軟球がいつも敷地内に入って困りながら必死に取ってる子供を見かけます。

    もう少し幅の狭い柵にしたらいかがでしょう?

  103. 920 匿名さん

    それもいい思い出になるでしょう

  104. 921 匿名

    それで夕方子供が周りをウロウロしてるのか。

  105. 922 匿名さん

    公園で球技は認められていますか?普通はグランド以外認められていないと思いますよ

  106. 923 匿名

    子供がチョット遊ぶ位のキャッチボールやボール蹴りぐらいならOKだったと思います。
    勿論、金属バットに硬球は禁止でしょう。
    豊洲公園に、そんな看板があったと思います。

  107. 924 匿名

    未だに毎週のように新聞折り込み広告が入るけど、売主さんは宣伝費大変だね。
    完売の目標時期は?

  108. 925 匿名

    HP見るともうほとんど残ってないみたいだね。最上階も1戸だけになってるし。

  109. 926 匿名さん

    先週末は大引っ越し大会でしたね〜。カフェもなかなか行けないですよ

  110. 927 物件比較中さん

    結局30%OFFくらい?
    でも、柱や梁のせいで表示面積よりかなり狭く感じるのが痛いな。

  111. 928 購入検討中さん

    結局モデルルーム全室売れ残ってるね

    中古も出はじめちゃってるし、完売は厳しいでしょうね

    CFT側の中層階の販売はいつになることやら。。。

    坪160ならすぐ買って上げるのに

  112. 929 物件比較中さん

    一時期、有楽が中古市場(しかも豊洲駅物件として)に大量に出したけど、あれどうなったんだろう。

  113. 930 匿名さん

    販社でパートが間違っただけだろ

  114. 931 匿名さん

    >>928
    柱とかわかっているならMRも行ってるんですね。
    なのに値引き額が?ってあなたは相手にされなかった人みたいです。
    例え買えても生活に苦労しそうですし、良かったんじゃないですか?
    柏あたり良い物件があると思いますよ

  115. 932 匿名さん

    >>928
    >>坪160ならすぐ買って上げるのに

    なんか見てるこっちが恥ずかしいからさ、そういうのやめなよwww

  116. 933 匿名

    買えない人は買える地域を探しましょう(^ω^)

  117. 934 匿名さん

    買わないと、買えないは違うんだけどね。

  118. 935 匿名さん

    >>934

    そうですね。
    ただ、買えない人は指をくわえて眺めてるだけしかありませんが、
    買わない人(=気に入らなかった人)はそもそも掲示板を見る必要もないですよね。
    私は自分が気に入らなかったマンションの掲示板など見向きもしませんもの。

    なので、しょーもない書き込みをしている人たちはただの悲しいアンチなのでしょう。

  119. 936 匿名さん

    後何本タワー建つの?

  120. 937 匿名さん

    野村と公務員ので2本じゃないかな

  121. 938 匿名さん

    東雲で一番立地の良いWコンフォートでも23階の角部屋で坪150万円(2311号室 112.8㎡ 5500万円 )で出ていましたから、
    ビーコンの新築で坪160でも高いのでは。

  122. 939 匿名さん

    安いという事例をあと3例くらい
    上げてくれ。

  123. 940 匿名さん

    蝿は有明行けよ

    池袋本町(板橋区)のプラウドが@250万で一期即日完売。
    豊洲シンボル@330〜400でMRオープン。勝どき@360万。

    裏の野村の出方は@285〜340決まりましたな。

  124. 941 匿名さん

    一期即日完売はマンション屋さんの常識、ハエはココが腐りかけてるってこと?

    結局値引きしても完売できませんでしたが、今週も引越し盛況の怪情報が踊る中
    これ以上続けても意味がなさそうなので誰か総括をお願いしたいです。

  125. 942 匿名

    そんなに気になるなら週末エントランス前で座ってたら?w
    引っ越しは毎週末きてたよ

  126. 946 匿名

    私も本物件を検討しましたが、結局別の物件を購入しました。
    日当たりや眺望、広さ、静かな住環境そして信じられない位の値引きと魅力的ではありましたよ。
    でも、床暖房がない、駐車場が少なく高い、エレベーターが狭い、立地がイマイチだったので購入に至りませんでした。

  127. 947 匿名

    立地はWコンと比べて悪いとは思わないですよ

  128. 948 匿名

    タンクレスにして床暖房つければ?駐車場まだ空きあるみたいですよ。外廊下の風圧も感じたことないですな。
    ゲストルームが一部屋?アートのランニングコスト?カフェが管理費を圧迫?
    そんな小さな事が嫌なら確かに買わない方が良いですよね~。
    あなたがそんな小さな事わざわざ書き込まなくても、みんなそんな事分かってます。
    隣にこれだけマンションができれば公団の人達も減りますよ。周りに公団から引っ越してきた人達たくさんいますから。

    皆様、理想のマンションに巡り会えると良いですね!
    ビーコンが嫌なら買わなければ良いですし、もしビーコンで逢う事があればお付き合いよろしくお願いします!

  129. 949 匿名さん

    大きい、小さいは別として、これだけ重なると・・・凄い。
    みんなそんな事分かって・・・るんでしょうね。購入してしまったわけだから、そりゃ当然。
    公団の人達が減った理由は別でしょうね。どちらにしても、わざわざ一番高いここは購入しないでしょうし。

    948さんも、いつか本当の理想のマンションに巡り会えると良いですね!
    ビーコン程度で良ければ、またこれ以上資産損失を増加させたくなければ売らない(売れない)でしょうし。
    万が一にもビーコンで逢う事が無いと思いますので、心の中で応援しています。

  130. 950 物件比較中さん

    総括

    チラシで2回ほど来てたモデルルームは結局全室売れ残り。再抽選すら行われず。
    交渉次第で4千万円台までディスカウントOK(坪180~190万程度か?)

    モリモト・ニチモ分の中層階は、販売の目途立たず。カーテンも何もしてないから
    日焼けが半端なく進んでる模様。(中古かったほうが状態いいかもよ)

    毎週末引越し屋のトラックはきてる(事実。)ただし入居する人ではなく
    出ていく人ですよ(野村側の低層階の人が、皆売りに出しているそうです、
    ま、日も当たらず目の前に50階建が立つ部屋を買う人いないと思うけど)

    以下(私見)
    ブランド性
    Wコン>ビーコン>CFT>アップル
    構造
    Wコン>ビーコン>CFT>アップル
    エントランス
    ビーコン>アップル>Wコン>CFT
    共用施設
    Wコン>アップル>ビーコン>CFT
    デザイン性
    ビーコン>アップル>CFT>Wコン

    床暖なくてもあったかいから
    やっぱデザイン重視でビーコンかな。
    Wコンのブランド力は認めるが
    エントランスがダサすぎて人よべないし、ジャスコ遠いし。

  131. 951 匿名さん

    久々に覗いてみました。まだ、スレ立ってるんですね。
    自分もかなり真剣にここの南東向き高層階(確か最上階の一階下)を検討しましたが、
    自分はモリモトの営業のトップの人とどうも性に合わずに見送りました。
    まだ、床暖とか選べる段階だったのですが、やはりあの値段を出すほどの価値は個人的には
    見いだせませんでした。石貼りの廊下などは良いのですが、サッシ高が低く、
    床暖がオプション、タンク付トイレってのも、何か優先順位が違うんじゃないかと思いました。

    この地域の大本命は、やはり、野村プラウドでしょうね。多分、高くなるでしょうが、
    それに見合う価値があれば、個人的にはかなり前向きです。

  132. 952 匿名さん

    >>950

     というか、発売当初価格でWコン買った人は、やっぱり凄く良い買い物したと思う。
     絶対、売却益でるでしょうし。

  133. 953 匿名さん

    >>944
    と外から指をくわえて吠えております(妄想爆

  134. 954 匿名

    今頃になってどうしたんだろうと思ったのですが、豊洲の住友のマンションが始動したんですね。

  135. 955 匿名さん

    ってか、ここがまだ完売できてないのが凄い。
    豊洲物件なんかよりも格安なのに。
    やっぱり、野村物件の発表があったから、それ待ちなのかな?
    もしくは晴海レジデンスみたく仕様もここより高く、価格が安い物件が出ちゃったから
    そちらに流れたか??

  136. 956 匿名さん

    嘘、晴海レジデンスってここより仕様が高いのですか?
    具体的に教えてもらえると助かります。

    豊洲、ここ、有明、勝どきのタワマンを比較検討しましたが自分の評価では厳しい物がありました。
    でも値段的には魅力ですよね。

    今の値段と友達が一期購入した値段を聞いてその差の大きさに恐ろしい物を感じてます。

  137. 957 匿名さん

    金なんていくらでも稼げばいいじゃん
    そんなビビって人生楽しいのかね

  138. 958 匿名さん

    ■完売できなかったことに対する一考察

    ・デザイン・仕様は悪くないが、間取りと価格がニーズに合わなかった

    ・価格設定は、プチバブル(特に豊洲効果)でデベが欲をかいたことが原因

    ・しかし、高利益率物件として上方修正されるなど、プロジェクトとしては大成功

    ・本物件の最大の被害者は初期契約者(デベは反省の色無し)

  139. 959 周辺住民さん

    ■完売できなかったことに対する一考察

    ・デザインは悪くないが、仕様が低レベル、かつ柱と梁で狭く感じる間取りと、立地にそぐわない価格がニーズに合わなかった

    ・価格設定は、プチバブル(特に豊洲効果)でC級デベ(JVの半分は倒産等で撤退)が欲をかいたことが原因

    ・しかし、高利益率物件として上方修正されるなど、売り手側からするとプロジェクトとしては大成功、逆の視点から見ると購入者は多大にボラれ、資産価値では大失敗

    ・本物件の最大の被害者は初期契約者(デベは反省の色無し)で、最大の勝利者はデベのオヤジを上手く転がし利益を得たブランディング(笑)担当の中村くん

  140. 960 匿名さん


    禿同

  141. 961 匿名

    わかった、わかった。
    このマンションはあなたの価値観に全く合わないダメなマンションです(笑)

    このマンションがダメだと思う鋭い目をお持ちのようなので、見る目のない私共にオススメ物件を教えて下さい。
    将来の参考の為に是非ともお願いします。
    勿論あなたが選んだマンションがベストな訳ですから、あなたが住んでるマンションとなりますね。

  142. 962 匿名さん

    実際、Wコンの平均坪160万円で54階建てタワーが作られたときも、三菱地所は黒字プロジェクトだといっていましたからね。

    その後・・・材料費が上がったことを理由に、BTR等高く出て、材料費の高騰に皆様納得して購入されたようですが、

    その直後、住友不動産がまさかの坪130万円の43階建て800戸のタワーを品川駅徒歩10分に建ててしまい、しかも黒字でタワーマンションが安く分譲されるリスクを思い知らされました。

  143. 964 匿名さん

    耐震なんて選ぶ奴いないよ

  144. 965 匿名さん

    >品川って借地権でしょ。そりゃ安くて当然。

    そのように営業に言われて、騙されてきたんですね。可 愛 そ う に 。

    80平米強で、30階台でも2千万円台でしたよ。

    品川の借地は、期間が72年なので建物の寿命以上に長いのと、
    東京都に納める地代も80平米でも1万数千円なので(土地所有権では発生する)土地分の固定資産税と大部相殺されます。

    ようは、土地所有権のタワーマンション買っても土地分の固定資産税を都に納めるわけで、それが、固定資産税なのか借地の地代なのかの違いだけです。

  145. 966 匿名

    シンボル待ちだった人達が高くて豊洲を諦め、東雲が注目されてきた模様。有明ほど不便じゃないし、野村はここより高くなるのは確実。ネガにも力が入るわけだ。
    品川定借ハズレたからって今頃騒いでも無駄でしょ。だから何したいの?五年後中古買いたいの?

  146. 968 匿名さん

    ここ仕様ひくくね?

  147. 969 匿名さん

    シンボルと勝どきビュータワーの値段によって豊洲ツイン、豊洲タワー、ビーコンの残りが結構埋まってるみたい。

    豊洲はわかるが東雲まで波及するとは面白いですね

  148. 971 匿名さん

    勝どきビュー坪360〜
    豊洲ツイン 坪290〜
    豊洲シンボル 坪330〜
    豊洲タワー坪280〜
    有明スカイ 坪230〜
    有明マーレ 坪250〜
    東雲BEACON 坪230〜
    東雲プラウド坪280〜
    清澄白河パーク 坪260〜
    東陽町テラス 坪220〜

  149. 974 匿名さん

    東雲で230? 280?
    何で???
    そりゃ、プラウド板橋が売れるわけだ。
    東雲は180くらいで上等でしょう。
    何かの間違いだと思いますが。



  150. 975 周辺住民さん

    まぁ、住人が色々言ったところで、この結果が全てですね。
    一番の根幹は半分が消え去ってしまうような三流テベJVが売主だということですね。

  151. 976 匿名

    豊洲より安いし、イオンは近いし東雲はお買い得だと思う

  152. 977 匿名

    180でしか買えない人は180で売ってるマンションの掲示板に行ったほうがいいですよ。

  153. 978 匿名

    営業さんお疲れ様ね。売るだけじゃく少しは資産価値考えてよね。
    だいたい君が買えるのか?

  154. 979 匿名さん

    ここは200でしか買えない人が、無理して230まで出してしまい、結局150程度の価値しか無いマンションに住んでいる自分を必死に偽っている掲示板なんですよ。

  155. 980 匿名さん

    ここの南西側は36階国家公務員タワーマンションとお見合いだからゴメンだね。

    殆ど同じ場所なのにあっちは家賃4万円だぜ。ローン組むのがバカバカしくならないか?

    http://www.geocities.jp/tax_tower/equipment.htm

    警察庁の合同庁舎も出来て東雲は公務員天国。民間はローン地獄。

  156. 981 匿名さん

    なんだかネガさんは必死ですね
    生活にも必死なんでしょう

    最低でも5000万以上払って住んでいる我々とは住む場所も価値観もまったく違うようです

    この程度でローン地獄など考えられませんよ。むしろ、他のエリアに比べ坪30〜50万安いので、お金が余ってしまいますし。

    家だけが人生ではないので、高すぎず、安すぎず丁度良かったですね。

    10年で1/3は払ってしまうわけで、残金で売れればトントン。ここは大規模修繕計画一時金もありませんし、売りやすいと思いますし。そのころには坪180万くらいで手に入るのかもしれませんよ。

  157. 982 匿名

    ここは公務員宿舎でレインボーブリッジや富士山、東京タワーの眺望は遮られないからいいよね。Wコンやアップル、キャナルファーストの方が眺望遮られてしまう。

  158. 983 匿名

    豊洲に比べて安いし広い部屋が買える。有明ほど未確定じゃないので安心感がある。
    ただもう選べる間取りも少ないので早い時期に買えた方が羨ましい。

  159. 984 匿名さん

    その通り。
    レインボーブリッジ、東京タワーはエレベーターホール側からバッチリ見える。
    北東ならばスカイタワーが目の前に見える。
    野村の図面を地形に合成すればわかるが、開発最後で絶妙な斜め配棟したと思うよ。
    プラウド史上最大規模、最高長物件、区のプール、ジム、子供園も目の前に出来て、区内で希少な住宅専用街区としての機能(スーパー、病院、保育施設、メトロ・りんかい線・都バスの公共交通、ペット病院)を盛り込んだデザイナーズタウン東雲も完成。

  160. 985 匿名さん

    今、新浦安の120平米んとこ住んでるから、もう狭いところには住めない。
    タワマンだとペントハウスくらいしか選べないんだよなあ。
    となると、豊洲でも億超えるし、さすがにそこまで出せない。
    ビーコンの一番広い部屋って100平米弱くらいでしたっけ??
    新築にこだわりあるんで、どこか都内駅5分以内で8000万くらいまでで100平米あれば買い換えするんだけど、
    シティタワー品川みたいな物件が出て来ない限り不可能だろうなあ。

    新浦安のマンションは今建設中のプラウドで最後になるから供給がショートすることで、
    資産価値上がって、東雲の野村タワマン高層階に買い換えることを密かに期待。

  161. 986 匿名さん

    Wコンやアップル、キャナルファーストの方が 駅から近いし 値段も安かった けどな

  162. 987 匿名さん

    ↑そりゃあそうでしょう。

  163. 988 匿名さん

    >>986
    で?
    10年前はどこでも安かったけどな

  164. 991 匿名さん

    >>989=990
    わからないならしゃべるなよ
    みっともない

  165. 993 匿名さん
  166. 994 匿名さん

    >>992
    共振の意味もわからないのか

  167. 995 匿名さん

    地震が頻発するなら免震のほうがいいな。
    制震は壊しながら吸収するから治さないとね。

  168. 996 匿名さん

    免震だろうが制震だろうが、それを支える基礎がしっかりしてる事が前提だけどね。

  169. 998 匿名さん

    >>993

    3階で84平米5190万円は高いですよ。

    アップルタワーの中古でも30階で70平米が3千万円台で中古で買えるのに。

    5千万円台なら、Wコンフォートの23階でも110平米等が買えちゃいますよ。

    複数安い事例があるから、売主に1千万円引きで交渉してみては。

  170. 999 匿名

    アップルやWコンは安くても欲しくない。新しいビーコンのがいい。

  171. 1000 匿名さん

    新しいのが良いなら野村を待てば?
    ビーコンだって中古は中古。この価格に仲介手数料が3%+6万円かかるし。

  172. 1001 匿名さん

    3年先は遠すぎでしょ。ローン減税も500万は今年までだし。手数料なんて税金でカバー。

  173. 1002 物件比較中さん

    でも、物件そのものは野村の方が良いでしょうね。
    駅から遠いのはどちらも同じ。
    売主の安心感も違いますよね。

  174. 1003 匿名

    野村が待てるなら待つのもアリかと。しかし、豊洲を見てると価格は上がる可能性があるので、そこはリスク・・・。

  175. 1004 物件比較中さん

    上げてるのはスミフだけw
    晴海、有明、東陽町は下げてきてるし

  176. 1005 匿名さん

    上げるっていってもまだ、練馬や三鷹のタワーのほうが高いくらいくらいなんだから、
    気にする必要ないと思うけど。

  177. 1007 物件比較中さん

    部屋ほとんど残ってないんですね。。。最上階のプレミア住戸も売れちゃったんだ。

  178. 1008 匿名さん

    元々JVの一員で、倒産等で途中で離脱したニチモ・モリモト分含めて、そこそこ残ってますよ。

  179. 1009 匿名さん

    たしかに最終期で選ぶほどなかったです
    もっと早く見ればよかったなぁ

  180. 1010 物件比較中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70200/
    次スレあげました。

  181. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸