東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-18 12:58:24

もう14ですね。
アンチ・ネガ・荒らしは華麗にスルーしましょう。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


検討スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43649/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43224/
住民スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-12 17:09:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 601 物件比較中さん

    なんだかんだあと4戸なんだからネガの憩いの場ももうすぐ寂しくなるね。

  2. 628 匿名さん

    597からどうでもいい話題が続いてるんだけど何で?

    自画自賛やネガ攻撃したところで検討者の役に立つと思えないよ。

  3. 636 仲良く平和に

    私は住民ですが、ここらでひとつどうでしょう。
    江東区の外れの微妙ディベ(2社逝った)のマンションなんですから、
    ネガと言われるこちらを嫌ってる皆さん、優しく見守ってくださいませんかね?

    毎日頑張って働いて、子供を育てながらローンを返せる範囲で、気に入ったマンションを買って満足している・・・

    そんな頑張ってる慎ましい夫婦がほとんどのはずなんですよ。
    「新築マンション良かったね~」と優しい顔をして、
    (大したマンションじゃないよ)という言葉は心の中で言ってやってはくれませんかね???

  4. 638 住民

    636に同感。

    別にそんな大層なマンションだと思ってないから、(本当に。)
    あんまりイロイロ言わないで欲しい。

  5. 639 住民さん

    気に入って買ったマンションです。
    私は営業さんでもないし、転売するつもりもありません。
    だから、ネガに何を言われても気にしません。
    気にしている人は、何をそんなに恐れているのでしょうか?

  6. 640 住民

    ↑カッコ良い

    自分の選択に自信をもって満足しているあなたはとっても素敵ですが、
    一般的に、人は自分の持ち物を悪く言われたら気分が良くないのは仕方ないな~と思います。
    私もあなたのようにカッコ良く言えたらいいなと思います。

  7. 648 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    物件購入の検討を目的とした情報交換から逸脱した書き込みが続いておりましたので、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

    また、削除自体に関する話題や、他の投稿者を関連業者であると根拠なく断定する投稿、
    マンションの住民や地域の方々など、他の方を馬鹿にするような発言につきましては、
    全て禁止行為とさせていただいておりますので、ご留意ください。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  8. 649 入居済み住民さん

    636、639さんに同意です。

    気に入って買ったマンションです。
    だからと言って、完璧なマンションなわけではないです。
    それこそもっとお金があれば、青山だの赤坂だのセレブなエリアで(笑)、
    一流ディベロッパーの素敵なマンションを買いますから。
    自分の「購入可能範囲で」もっとも気に入っただけなのですよ。確固内が重要です。

    639さんのように「何言われても」と思うほどの強さはないので、自分の家を悪く言われるのは気持ちの良いものではありません。でもそんなわけですから、もう少し穏やかに掲示板を進めてもらえませんでしょうか?

    ここをイマイチと思う方に反論はないですし、もし前向きに検討してくれる方がいれば嬉しいくらいの気持ちです。

  9. 650 匿名さん

    ↑こういう住民のまともなレスは無視されるよ、ネガには。だってつまんないから。(ネガにとって)

  10. 651 検討中

    公務員宿舎ができると、南西の眺望はどうなるんだろ。レインボーブリッジは大丈夫でしょうか?

  11. 652 住民さん

    >>650
    >こういう住民のまともなレス

    本気で書いてますか?649は、ネガにしか見えませんが。
    私だったら、湾岸エリアが好きだから、お金があっても青山だの赤坂だのは買いません。

    住民のまともなレスというのは>>639みたいなのですよ。

  12. 653 ある住民

    >>652

    649は別にネガじゃないじゃん。てゆうかいたって普通。
    私だってビーコンは1度目のMR訪問で即決したくらい気に入ったけど、最終的にお金が貯まったら広い庭付き戸建てをドドーンと建てたいと思ってるもの。笑

    総じて自分の購入範囲の条件の中で一番気に入ったのがビーコンだったというのは、住民は皆一緒だと思う。あなたは価格の範囲がどれほど違ってもここを選んだのなら、それはまさにベストな買い物なのでしょう。

    649はちゃんと「気に入って買ったマンション、ネガに反論なし、気に入った人が買ってくれればいい」と明記した上で、穏やかに進めましょうと言っているのに、むしろ652みたいなコメントの方がいわゆる“妄信”と言われて、ネガに火をつけちゃうんだと思うよ?

    住民とネガでやいやいするのもくだらないし、住民同士が疑心暗鬼になるのは論外。
    とにかく穏やかにいこうよ。

  13. 654 契約済みさん

    >>651

    西住民です。仕事から帰宅して、夜のレインボーブリッジ景は最高の癒しです。

    ビーコン
    http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B9%BE%C5%EC%B6%E8%C5%EC%B1%C01-9-43&l...

    宿舎はイオンの南側に建ちます。
    で、地図をぐぐーっと広角に延ばして、ビーコンからレインボーブリッジ中心を直線(モノサシとか)で結んでみてください。
    左側は少し消えそう?ですが、レインボーブリッジの2/3以上は見えるんじゃないかと思います。
    そういう意味で、辰巳駅から一番北側のビーコンも、逆に捨てたもんじゃなかったです。(笑)

    「営業」とか言われたくないので、現地行って、自分の目で予測をたててしっかり見極めてください。

  14. 655 住民さん

    >>653
    こんなことで議論するのはバカバカしいですが、652です。
    ネガの定義とは、なんですか?
    私は、盲信しているわけではありません。湾岸エリアを好んでいます。
    たまたまビーコンを買いましたが、時期が合えば、wコンやタワーズ台場などを買っていたと思います。
    戻りますが、ネガとはなんですか?
    私は、青山だの赤坂より劣る(お金がない人が買う)と言われるれば、
    自分の家を悪く言われてると感じてしまいます。
    それは、私にとってはネガではないのでしょうか?

    逆に、ビーコンがwコンやPCTより劣ると言われても、特にネガだとは思いません。
    湾岸内でも、嗜好は違うし、どのマンションも良い点悪い点それぞれありますから。
    要は、ネガかどうかは受けとった側が判断することだと言う事です。

  15. 656 匿名さん

    >655
    おちつきなよ。
    649に噛み付いて、とりなした653に噛み付いて、どうしたいの・・・。
    みんな気に入って購入したと書いてるんだから、いいじゃないの。
    その「気に入ってる度」「気に入ってる箇所」が多少違うのは、当然のこと。
    超気に入ってる人が、そこそこ気に入ってる人をネガと読んでたらキリがないよ。

    客観的に見て655のレスは冷静ではない。
    今度は私にまで噛み付かれるのかなあ・・・。

  16. 657 ある住民

    そうですか?
    私は>>655さんに1票です
    こういう住民のまともなレスに対して、住民でもない匿名さんが
    >>656のようなレスを返すのは荒らし・煽りに値するとさえ思えます

    >>655さんへ
    良識のある大多数の人は貴方に賛成のはずです。
    変な人は何処にでもいます。スルーするのも大人の対応です。
    これで収めましょう。

  17. 665 住民

    ROMってました。

    もともとは649さんの「お金があれば、赤坂だの」というレスから、別の住民652さんに火をつけた?
    思うのですが、649さんも気に入って買ったと書いてるのですから、日本人特有のアレなのでは。
    ここはネガが多いのも事実なわけで、あえて「気に入った、満足、誰がどう言おうと」って書くよりは、
    「つまらないものですが」的な枕詞をつけて、自分の持ち物を謙遜しておくのは敵を作らない美学のひとつでしょう。
    結果、ストレートな性格の652さんを敵にしてしまってますが・・・・・・・。 ^-^;;

    何千万円もするものを妥協で買う人って、そうそういらっしゃらないと思います。なので、皆仲良くしましょう。

  18. 666 入居済み住民さん

    特定の地名を出したのは良くなかったよね。

    誰だって、この地域には負けなくないとか、この人と比べられるのは嫌だとかあると思う。

    私も、姉や姉の住んでる地域を出されて、お金があればそっちを買ってた的な投稿を読めば、多少はむっとくると思う。

    652の反応に若干共感したので、一応、カキコしました。

  19. 667 匿名さん

    ニチモ再生計画認可されましたね。動きありますか?

  20. 668 匿名さん

    つべこべ言われたくなかったら、パークコート赤坂を買えばよいのです。

  21. 670 匿名さん

    >668
    表現がまずいんだよ
    「お金があれば赤坂を買った」本当かな?
    金があってもBEACON買った人間もいるでしょ。
    赤坂>東雲って誰が決めた?
    仮にそうでも、住居にどれだけお金を投入するかはには個人差がある
    だから、お金があっても赤坂を買うとか限らない

  22. 671 匿名さん

    でも、お金があったら、東雲は買わないと思う。
    ここは坪200万前半で、通勤が便利なことや街並が整備されている等、コスパが高いと思う庶民が選ぶ街だと思う。

  23. 672 匿名さん

    坪250万なんだが・・・

  24. 673 匿名さん

    >>671
    庶民というのが「平均年収」という意味ならば、庶民ではないんじゃない?
    少なくとも“困ってなさそうな人たち”ではありそうだし、平均よりは上そうだ。

    30代平均年収
    http://www.ganvaru.com/cat_16/ent_1.html

    共働きじゃなければ、この程度の年収で6000~8000万円台のここを買ってローンを払っていくって、
    そんなパツパツの生活はあんまり選べないでしょう。
    (親から頭金ドドーンと援助もらえるような夫婦は別だけど。)

  25. 674 匿名さん

    専業主婦の人が多いってことは、パワーエリート集団ですね。

  26. 675 匿名さん

    ここもですが、裏にできるプラウド含めて、徒歩10分のの東雲タワーマンションはどのくらいの坪単価が妥当なんでしょうか。なんやかんやいっても最寄駅は辰巳。

  27. 676 匿名さん

    5年後であれば中古が出回りまくり。


    プラウドブランドでも平均は坪200切りっしょ。

  28. 677 匿名さん

    坪240万くらいじゃない?
    大型商業施設隣接、大型公営団地隣接、この2点のメリットは大きいですよ。
    希少性がたかいし、値下がりしにくいでしょう。

  29. 678 匿名さん

    希少性ねぇ…

  30. 679 物件比較中さん

    野村が建つ4-5年後には中古の流動性も高いと思いますが、需要も見込まれるので、需要と供給はトントンではないでしょうか。ただしトントンになる価格帯がいくらになるかです。坪単価はWコンが最も安いですが、北側の野村に向かうにつれ単価は上がっていますので、野村がいくらになるかに左右されると思います。私見では240-250/坪から最上階で400/坪程度だと思いますので、プチバブル期のビーコンの価格でも260/坪の85%=220/坪では売れるでしょう。

  31. 680 購入検討中さん

    新築220で売れないのに、4-5年後に220で売れるというのは甘い見通しでは?
    野村が当初240-250で売り出したとしても、完売のための値引き坪単価は違うと思いますよ。
    Wコンも相当落ちているみたいですし、4-5年後の資産価値を期待して買うと痛い目に合うと思います。
    (永住希望の方には関係ないと思いますが)

  32. 681 匿名さん

    完売のための値引き坪単価ってそのマンションの1割にも満たないのでは?

  33. 682 匿名さん

    こればっかりは新築・中古で売り出してみてもらわないとわかりませんが、
    プラウドを持ってしても周辺エリアの名士不足で厳しいような気はしますし、
    狭目にしなければキャナルコート属性の若い世代が買えない価格帯になりそうです。

    ただ、値引きしない豊洲サマのご威光で、豊洲難民に拾われるかもしれません。

    でも、本当にそうであればWコンはもっと高値流通してもよさそうですが、
    やはりこのご時勢市況は厳しいみたいですね。しばらくしたら都心中古が
    250で買えそうですから。

  34. 683 匿名さん

    すでに中央区新築が215万/坪で売りに出されてるよ。いつまでもミニバブル相場感でいると塩漬けくんになるかもね。

  35. 684 匿名さん

    どこそこ?晴テラ?

  36. 685 匿名さん

    晴テラは4期でも189万/坪から選べるみたいですね。

  37. 686 匿名さん

    まあ、安くても仕様が仕様なので買いませんがね・・。

  38. 687 匿名さん

    仕様って大差なくない?

    タンクレストイレや天カセエアコン、御影石天板なんて換えれば済む程度の些細な話だし。

  39. 688 匿名さん

    建物自体の仕様だよ。
    地震対策/共有施設/エントランス/エレベーター/間取り/梁・柱/壁・天井・床の造り
    これらは変えようがありません。
    あと一番大きいのは、デベ。

  40. 689 匿名さん

    あと3戸ですか〜 (未販売住戸除く)

  41. 690 匿名さん

    >>688

    Wコンさんですか?

  42. 691 匿名さん

    BEACONは現販売住戸で完売御礼でしょ。未販売ってニチモ・モリモトJVのこと?

  43. 692 匿名さん

    >>690
    通りすがりです。
    BEACONへネガすることはないですよー。

  44. 693 匿名さん

    南側、完売なのか?西の低いところも?
    だったらうれしいなあ。
    夜景が明るいタワーマンションになっていくな・・・感慨深い。
    後ろにデカイの建つからbeaconの意味が少し薄れるかもしれないけど・・・

  45. 694 匿名さん

    今日見てきました。
    シティタワー品川とよく似た外観ですね。

  46. 695 匿名さん


    お、なかなかの建築オンチやね。いろいろまわって、うらやましそうにタワーマンション見上げてな。

  47. 696 匿名さん

    ↑性格悪いね。そうやって、人生で友達に嫌われてな。

    似てるかどうかは主観だから、別にいいんじゃね?
    これ見るかぎり、694が似てるという感覚もわからなくないし。
    http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-1127.html
    ま、おおかた「品川」と似てるなんて・・・と、地名だけで突っ込みたいネガなんだろうけど。

  48. 697 匿名さん

    ↑外野から見るとこれもいやな書き方に見えますけど。694本人なのかわかりませんが、場を荒らすような書き込みはやめていただきたい。そもそも情報として不要なものです。少しは考えて、書き込みしてください。

  49. 698 匿名さん

    シティタワー品川に似てますか?

    私には近年で安かったと話題になったタワマンと似ている
    という煽りにしか思えません。

  50. 699 匿名さん

    お詳しい方教えてください。

    ここの仕様とダブルコンフォートの仕様はどのように違いますか。

    私が分かっている範囲では、免震か耐震か、床暖房あるかないか、オール電化かどうかぐらいです。
    そのほか、セキュリティ面(ELVオートロック設備)、共用施設、サッシュ仕様、床スラブ厚など
    分かれば教えていただけないでしょうか。

    アップルタワーやキャナルファーストタワーもよく知らないので、合わせてご存じでしたら、
    比較のため教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  51. 700 匿名さん

    >>699
    そういう質問はやめた方がいいよ。荒れるだけだから。

    だいたい仕様はサイト見ればわかることでしょうに。
    サイトに掲載していない項目があるのなら、きちんとそれぞれの営業に聞くこと。
    少なくともすでに竣工しているマンションの仕様を、(良い方に)嘘はつけないから大丈夫。

  52. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸