東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part13

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-08-24 22:09:51

完売まで残りわずか203戸!
(東京ワンダフルプロジェクト全1660戸のうち)
7月には日経のマンション建売市場動向で
即日完売物件の最初に取り上げられた
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521470/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.8.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-18 00:18:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    場外の老舗が築地に残るなら、新市場、観光資源としての魅力は半減だね。

  2. 202 匿名さん

    市場について、アウトレットパーク感覚の人が
    いますが、市場はそんなものじゃないですよ。

  3. 203 匿名さん

    新市場に来る観光客だから、チェーン店の方が受けがいいでしょう。

    すしざんまい、海鮮三崎港、吉野家、王将、CoCo壱、てんや、ドン・キホーテ。

  4. 204 匿名さん

    場内の店があれば充分ですから。

  5. 205 匿名さん

    吉野家

  6. 206 匿名さん

    日出ずるBAYZ&SKYZの背景になるサンライズが楽しめる中央区側の景色も見てみたい。

  7. 207 匿名さん

    日が沈むのは港区の方じゃないですか?
    港区海岸のような気がします。

  8. 208 匿名さん

    >>144
    そういうバレバレの自演&責任転嫁は良くないなあw
    N氏は以前twitterでマンションの質の悪い宣伝について書いていたからね

    そのせいでしょw

    >>196
    孤島になる可能性があるのはティアロや有明
    ここは5分か11分か好きな方を選べる上に競技場が出来るわけでもないから安心

  9. 209 匿名さん

    覆面座談会に、のらえもんの写真が出てますね。覆面だけど。(笑)

  10. 210 匿名さん

    これですね。ベイズの話題も少しだけ出てます。

    マンション座談会
    https://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/201407.html

  11. 211 匿名さん

    >>210
    その記事みました。ベイズの仕様はやはり実際に見ると感動的ですよね。以下のらえもんさんの発言

    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

  12. 212 匿名さん

    のらえもん以外のメンバーも絶賛してたのが意外だった。

    そんなに珍しいもんなの?
    ひょっとしてグレード高いのかな?

  13. 213 匿名さん

    そもそも、スカイズが優れてるのは大規模な点とうち廊下な点のみだよ。

  14. 214 匿名さん

    >>208

    ドトールやティアロも考えている検討者です。ティアロのある晴海が孤島になると言う理論をもっと詳しく教えてくれますか?居住人口、就業者数、就学者数が豊洲埠頭よりも多く、1丁目3丁目は鉄路より10分以内。2丁目の3棟は徒歩10-13分ですが3棟ともシャトルが出ていますし、今後銀座へBRT/LRTができます。私の見立てでは新豊洲よりも上で、だから価格も高いと思っているのですが。

  15. 215 匿名さん

    >>213
    BAYZは透明のベランダ手摺りが魅力ですが、プライバシー保護のために白乳色になっている部屋についても、BAYZは、透過率65%位の予定で、SKYZより良く見えるようですしね。
    一年半の進化もあるでしょうけど、SKYZのお客さんの声を反映させていることも大きいでしょうね。

    あと、トライスターが好きな人にとっては、SKYZの大きな魅力になりますね。まあ、トライスターは賛否両論だとは思いますが。内廊下はホテルライクで素敵ですが、空調関連で維持管理費の負担が大きくなるデメリットもあります。

  16. 216 匿名さん

    >>212
    豊島区が消滅自治体だなんて話してる座談会にいかほどの信憑性があるやら(笑)

  17. 217 匿名さん

    座談会に出席されたはるぶーさんはTwitterでは、リセールではBAYZはSKYZに劣るという内容のことをつぶやいていたのを記憶しています。仕様の高さと資産価値は別物です。

  18. 218 匿名さん

    >>204
    何の強がりだよ、みっともない。

  19. 219 匿名さん

    >>208

    なんの強がりだよ、みっともない

  20. 220 匿名さん

    ベイズには本気でベイズが湾岸最強と思ってる狂信的なポジがいっぱいいるからね。

  21. 221 匿名さん

    ゆりかもめ徒歩6分、部屋からマンションのエントランスまで10分なら陸の孤島に値するでしょ。

    メトロから徒歩11分なら、検索サイトで検索結果にすら出てこないから、ネット上でも孤島ですな。

    なーむー。

  22. 222 匿名さん

    東雲に橋をかけて欲しい。123への近道。徒歩4分!

  23. 223 匿名さん

    2期発売が近づいて倍率下げネガいっぱいだね。
    空にネガいを。
    海にネガいを。

  24. 224 匿名さん

    >>223

    おもろない

  25. 225 匿名さん
  26. 226 匿名さん

    >>225
    俺なんかは、その記事に同感なんだが
    ポジさん側が記事内容に何と反論するかに興味がある。

  27. 227 匿名さん

    >>225
    なるほど、必死な煽りの意味が分かりました。幻想がある今売り抜けないとアレですからね。
    勉強になりました。情報ありがとうございます。

  28. 228 匿名さん

    225の何回も貼る人、どんな立場?
    過去スレではこれが貼られてるだけ。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000011062012/

  29. 229 匿名さん
  30. 230 匿名さん

    人気物件スレにはいろんな関係者が群がるもんだね。

  31. 231 匿名さん

    この沖さんって権威のある人なの?イマイチ論調がぶれてる気がするんだけど。鉄路が大好きっていうのはわかるけどね。

  32. 232 匿名さん

    マンション選びの最重要ポイント=資産価値の人
    (この筆者の主張通り、10年スパンで売り抜ける前提の人)には
    考慮に値する内容じゃないかな。大きくは外れてないと思う。

    逆に、永住目的で住環境重視(BAYZはこの層が多いのでは)で
    選ぶ人には考慮に値しない内容でもある。
    評価の観点が資産価値が上がるか(下がらないか)のみだから。

    BRTの利便性云々による評価じゃなくて、理由が「資産価値に
    貢献しないからバスはダメ」だけだからな。

  33. 233 匿名さん

    勝どき・晴海・有明はダメで新豊洲だけ良いという考えに無理はないか?

    一体化した地域だと思うが。沖さんは我らがスカイズ買っちゃったのかな?

  34. 234 匿名さん

    >>233
    豊洲じゃなくて豊洲でしょ。あそこは地下鉄も通り、ショッピングセンターと住宅が面開発されたから成功したと。やっぱり地下鉄は資産価値向上に必要なんですよ。
    あと新豊洲にもららぽーとのような大型SCが出来りゃいいけど、豊洲にあるから新豊洲にはそんな大きいの作らんでしょう。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    文脈をみる限り、新豊洲のことではないと思う
    >232 さんのご指摘通り、資産性に重きを置いた場合、
    主要駅10分越えのここは対象外ってことになるからね

  36. 236 匿名さん

    ベイズはプラウドタワー東雲よりも1000万高くなっているとも書かれてますが、これをどう捉えるか?
    やはり比較対象は晴海勝どきではなく東雲なんだろうね。

  37. 237 匿名さん

    勝どきって地下鉄ないの?

    何だか訳わんない

  38. 238 匿名さん

    まあ、要は周辺タワマン含めて、安心なのはBAYZだけってことでしょう。現段階では。

  39. 239 匿名さん

    のらえもんさんのブログは冷静で参考になる。

    2016年の新築マンション市況はどうなるの?
    http://wangantower.com/?p=7927

    湾岸中古マンションの在庫が大幅に減っている
    http://wangantower.com/?p=7823

  40. 240 匿名さん

    豊洲は駅名だよ。
    地名は豊洲

  41. 241 匿名さん

    沖さんも豊洲は大丈夫だと言ってるよ。
    ここは豊洲ですから。

  42. 242 匿名さん

    沖さんは勝どきに地下鉄の駅がないって言ってるね。こんな基本的な調査ができていない沖さん、大丈夫か?

  43. 243 匿名さん

    良く考えると有明にも鉄道あるね?沖さん、それでも新豊洲はオッケーなんですね?

  44. 244 匿名さん

    沖さんの「勝どきや晴海に通わせたい区立小がない、なぜなら教育の程度は親の年収に比例するから。」っていう論理も変じゃないか?

    豊洲程の年収はないだろうけど、勝どきや晴海物件もいい価格なんだし、ソコソコの年収取ってると思うけどね。

  45. 245 第一期で347戸を販売いたしました。

    マンション評論を評論するスレがあるという噂を聞きつけてやってきましたが、ここのことですか?

  46. 246 第一期で347戸を販売いたしました。

    逆にマンション市況が異変し、価格高騰で需要が縮んだ今。それでも低リスクで購入できるとしたら、BAYZくらいでしょ。

    他に選択の余地がない。
    どこかあるなら教えて(笑)

    オリンピック決定後に余りまくってる勝どきで夢見てる人とか、過去の栄光に囚われて、まったく冷静さを失っているとしか思えない。

  47. 247 匿名さん

    あとは有明くらいかなぁ。ま、豊洲の方がいいだろうね。

  48. 248 第一期で347戸を販売いたしました。

    >>247
    ゆりかもめを駅近の基準にしていいなら、ブリリアマーレ有明を勝った世代が、東京ワンダフルプロジェクトを買う世代と同じ立ち位置になるんじゃないかな。

    ゆりかもめの駅からは
    同じ近さだし。

    そういえば、ブリリアマーレ有明ほどの規模じゃないけどBAYZのラウンジの雰囲気は、あの系統だよね。
    あのリゾート感は豊洲初なのでは?

  49. 249 匿名さん

    >>248
    そうだね。公平に見ると、ブリリアシリーズとSKYZ、BAYZはかなり近いものがあると思う。
    最後はやはり立地の差。有明に住んでもなんのかんの豊洲まで出ることが多いと思うので、それなら初めから豊洲の方が面倒がないよね。

  50. 250 住まいに詳しい人

    確かに有明と新豊洲はもろ被りですね。
    立地の…をリゾート感でカバーするコンセプトもそのまんまです。
    ただ有明はスーパーもありますしお台場も近いのでここよりは利便性高いかと。
    ドングリの背比べですが。

  51. 251 匿名さん

    >>246

    仮に余りまくって、勝どきが大暴落したとして、それでも新豊洲が安泰って論理がよくわからん。勝どきと新豊洲が同じ価格だったら絶対勝どきでしょ。銀座徒歩18分だし。

  52. 252 匿名さん

    利便性、資産性を考えるとKTTが湾岸エリアでは圧勝なのは明白やろけど、新豊洲もこれから伸びるやろか?

  53. 253 匿名さん

    >>249

    あアホか。りんかい線で渋谷新宿出るよ。休日は台場だよ。豊洲で何すんのよ。

  54. 254 匿名さん

    ブリリアからだと、豊洲まで徒歩で30分位では?

  55. 255 匿名さん

    いろんな地域のタワマン関係者が本当によく見てるよね。このスレ。さすが大人気物件。

    タワマン関係者って面白っ!

  56. 256 匿名さん

    >>249
    >そうだね。公平に見ると、ブリリアシリーズとSKYZ、BAYZはかなり近いものがあると思う。最後はやはり立地の差。有明に住んでもなんのかんの豊洲まで出ることが多いと思うので、それなら初めから豊洲の方が面倒がないよね。

    お台場にもすぐだけど、人の多過ぎる観光地だから、たまにでいい。
    豊洲はやはり住みたい街ナンバー1なのが分かる気がする。飽きない。

  57. 257 匿名さん

    豊洲で中古探すと、やっぱりどこも残念なのは、共有施設。中古でも新築BAYZより高い大儲けマンションPCTでも共有施設はかなり残念。
    ブリリアマーレみたいに、共有施設を見ただけで購入の理由になるようなタワマン豊洲にはまだなかった。
    BAYZはまさに両地域の個性のいいとこ取りだね。

  58. 258 匿名さん

    >>253
    言葉遣いが悪いですよ。ふだん人に向かってアホなんて言わないでしょ? ネットの向こうにも人がいるんですよ。

  59. 259 匿名さん

    >>256

    jじゃ、新豊洲じゃなくて豊洲に住めよ。

  60. 260 匿名さん

    >>258

    アホ言うわ、アホ。バカとは言わんけどな

  61. 261 匿名さん

    >>251
    勝どきと新豊洲が同じ値段で、かつ他の条件も全部同じなら、みんな勝どきを選ぶだろうね。
    でも今の勝どきはタワー乱立による閉塞感や幹線道路の騒音など嫌悪される要素があるから、同じ条件とは言えないんじゃない?

  62. 262 匿名さん

    >>260
    仲間うちならいいでしょう、アホと言ってもね。でもよく知らない初対面の相手にも言いますか? 基本的な礼儀の問題ですよ。

  63. 263 匿名さん

    豊洲って観光施設とかできて、今のお台場みたいになるんですか?

  64. 264 匿名さん

    >>259
    BAYZは豊洲6丁目。
    ららぽーともすぐだから、
    映画観るにも歩いてスグ。
    PCTとさほど変わらない立地だよ。

  65. 265 匿名さん

    >>263
    マジックビーチに一度行ってみて。
    どんなにお洒落か分かるから。

    リゾートカフェとか、いつも行列。

  66. 266 匿名さん

    東京ガスのプロジェクトが最高なんですよ。
    東京ガス大好き!最高!
    詳しくはTOYOSU22で。
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

  67. 267 匿名さん

    豊洲の未来は東京ガスさんにかかってますよね。

    22世紀に引き継ぐ街 豊洲
    公式ページより
    >水域が育んだ豊かな自然と都市の利便が融合した、東京の新しい顔となるまち。22世紀に引き継ぐ価値あるまちづくりがいよいよ始動します。扇型に広がる緑のロゴマークに、あふれる自然と人々の活気をシンボライズしました。

  68. 268 匿名さん

    >>261

    k勝どきに一票

  69. 269 匿名さん

    >>264
    PCTの80平米を5,000万で買った者からすればここが6,000万って笑っちゃう。
    ららぽ直結の利便性と10分以上離れた僻地を変わらない立地とか寝言は勘弁してください。

  70. 270 匿名さん

    スマートエネルギーセンターのおかげで都会向きの眺望も確保されたしね。

  71. 271 匿名さん

    >>269
    PCTでどのくらい大儲けしましたか?

  72. 272 匿名さん

    >>269
    そりゃ時代が違う。当時割安でかえたのはPCTだけではないよ。

  73. 273 匿名さん

    ほんとに坪単価が中央区と新豊洲が同じだったら、みんな中央区選ぶでしょ。それでも新豊洲という人はうそついてない?

  74. 274 匿名さん

    >>273
    自分は条件しだい。お見合い部屋なら選ばないかな

  75. 275 匿名さん

    PCTの中古ってスグに無くなりますよね。
    大抵の住民は2000万円以上儲かってる計算?

  76. 276 匿名さん

    ららぽーとも新市場も近いBAYZはまさに豊洲の一等地ってことだね!
    だから2週間で347戸も売れたのか!

  77. 277 匿名さん

    >>273
    眺望も間取りも駅距離も同じと仮定しても、豊洲駅と勝どき駅なら豊洲駅でしょ。

  78. 278 匿名さん

    マジックビーチは最高だよね。
    SKYZができたらそのライティングで
    マジックビーチのクラブイベントとのコラボとかやってくれないかな。

    きっと神イベントになる!

  79. 279 匿名さん

    私は月島に一票

    豊洲より良い要素なし

  80. 280 匿名さん

    >>271
    別に売ってないから儲けてませんよ。
    頭金1,000万入れて10年で2,000万返済したのでローンはまだ2,000万残ってますし。
    7,000万で売れば5,000万ぐらいは手元に残りそうですけど。

  81. 281 匿名さん

    繰り上げもしながら年300万ペースで返済したので正確には6,7年ですね。

  82. 282 匿名さん

    本当に中央区豊洲が同じ価格だったら、私は明石町がいいな。緑多いし、駅近だし、銀座徒歩圏だし

  83. 283 匿名さん

    >>280
    えっ!5000万円?
    PCTって本当に大儲けマンションなんですね。
    豊洲でマンション買うと儲かりそう!

  84. 284 匿名さん

    この売れ残り比較が更新されない限り、
    勝どきには不安しかない。
    人気があるなら早く売れちゃって!

    東京ワンダフルプロジェクト 残り 203/1660
    KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
    DT 残り 1250/1450
    GFT 残り 439/883
    ティアロ 残り 426/861
    ※更新情報等あれば指摘を。

  85. 285 匿名さん

    >>272
    そうです。駅直結シエルタワーの方がPCTよりもお買い得の
    大儲けタワーでした。

  86. 286 匿名さん

    >>285
    シエルタワーはどのくらい大儲けできたんですか?

    豊洲は大儲けマンションだらけですね!
    しかも余ってないし。

  87. 287 匿名さん

    昨年の中古マンション人気ランキングでは、
    1位 広尾
    2位 品川
    3位 恵比寿
    4位 豊洲


    あらあら勝どきはどこ?
    8位か…

  88. 288 入居予定さん

    豊洲で一番儲けたのはシェル。倍率も凄かったけど。

  89. 289 匿名さん

    >>249
    非日常を日常にしたというブリリアマーレの共用施設のようなリゾート感を豊洲で初体験できるのはBAYZの大きな売りかもしれないね。
    http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html


  90. 290 匿名さん

    シェルとか何年前の売り出しだよ。
    直前のskyzと比較するならまだしも、検討している時期が違い過ぎるのに、
    ありえない比較するやつって、非現実でリアルの仕事デキない奴だろ。
    そんなん、極端に言えば大昔に今の一等地買っておけば良かった~と言うのと変わらない。
    場所が違うとか揚げ足とるなよ、「無意味さ」が変わらないってことだからな。

    ま、俺も心の中で東雲のダブルコンくらいまでに買っとけばな~とは思ったけど、
    ここでしつこく書いてるやつの目的は、ただのネガだからね~。

  91. 291 匿名さん

    本当に中央区豊洲が同じ価格だったら、私は佃がいいな。みんなだってそう思うでしょ⁉

  92. 292 匿名さん

    >>291

    お同じ価格だったら、銀座四丁目の交差点がいいな

  93. 293 匿名さん

    私は奥ゆかしいので、日本橋浜町でいいです。本当に新豊洲と同じ坪単価でいいならね。

  94. 294 匿名さん

    ベイズのラウンジやゲストルームのデザインって熱狂的なファンの多いアランチャンなんだよね。
    普通に凄すぎる。

  95. 295 匿名さん

    いくら格下中央区とは言え、銀座だけは豊洲より高くてもいいんじゃないか?ららぽで売ってない安物買いに行くこともあんだし。

  96. 296 匿名さん

    アランチャンはオールアバウトでも紹介されてる。
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/79174/

    BAYZの共用施設はかなりお洒落になることは、間違いないでしょう。

  97. 297 匿名さん

    豊洲って、有明、塩浜、枝川、東雲、中央区と、しょーもない土地に囲まれながら唯一値上がりが見込める孤高の島ですね。

  98. 298 匿名さん

    >>212
    >のらえもん以外のメンバーも絶賛してたのが意外だった。そんなに珍しいもんなの?ひょっとしてグレード高いのかな?

    BAYZのグレードの高さは有名ですよ。
    おっしゃるように以下、みなさん評価高いですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >順梁であんだけ綺麗に作り込んでるのは初めて。ありとあらゆるとこに逆に無理がきていて玄関を上がろうと思うと、上がり框のところがいきなり大きな段差になってたりするんですけどかわりに天井は完全フラットです。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  99. 299 匿名さん

    ベイズがKTTより安い理由がわかりません。ベイズなら広尾物件と同じ坪単価でも納得行くのですが。

  100. 300 匿名さん

    >>299
    一見ポジ風の、皮肉きかせたうまいネガ書いちゃったぜv

    ・・とか思ってる?(笑)

  101. 301 匿名さん

    謝ってスカイズ買っちゃいました。竣工前に売却してベイズ買った方がいいでしょうか?

  102. 302 匿名さん

    >>300

    オタク、ネガですか?シッシ

  103. 303 匿名さん

    あまりに、買い手が少ないから、

    勝どき叩き。

    消耗戦だ。

    少ないパイの奪い合い。

  104. 304 匿名さん

    もう勝どき、晴海から客を奪うしかない。

  105. 305 匿名さん

    >>303

    勝どきを江東区に編入して新豊洲中央区にしましょう。中央区にとってもありがたい話。

  106. 306 匿名さん

    PCTいいけど、中がしょぼい。エレベーター周りとかかなりよごれていたし、
    公団レベル、やはり中古は中古だよー。TTTもしかり。
    スカイズベイズで、豊洲ららぽと市場を徒歩圏に左右の賑わいを享受する
    目の前は公園と水辺、静けさもある。スカイズベイズ素晴らしい!
    ベイズは2年遅れの分最新の美点も取り入れられてるし、それは随所に感じるけれど
    スカイズ買えた人は売るまでするのはもったいないな、やはりフラッグシップはスカイズであることに変わりはないでしょう

  107. 307 匿名さん

    晴海って新豊洲から見るとキレイだな。住んだら地獄なんだろうけど

  108. 308 匿名さん

    晴海は叩いた方がいいかもな。

    勝どきより安い土地のくせに、
    需要取りすぎなんだよ。

  109. 309 匿名さん

    PCTとかスカイズも偉そうで叩いておかないと。

  110. 310 匿名さん

    台場、有明、勝どき、晴海までが勝ち組かな。

    湾岸にも限りがある。湾岸ならどこでも
    いいと言う訳じゃない。

    豊洲と辰巳、東雲は除外される可能性が高い。
    配置、地理的に。

    生き残りの時代に突入したと見る。

  111. 311 匿名さん

    陸から離れ海の上、城東よりは負ける可能性が高く。
    軍艦島になりかねない。

  112. 312 匿名さん

    >>299
    >ベイズがKTTより安い理由がわかりません。ベイズなら広尾物件と同じ坪単価でも納得行くのですが。

    同感!多くの人がそう感じてるからBAYZは発売たった2週間で347戸売れて、残りわずか203戸なのでしょう。
    SKYZを凌ぐペースですよ。

  113. 313 匿名さん

    有明の評価高い。

  114. 314 契約済みさん

    まじで?

  115. 315 匿名さん

    >>308
    豊洲の癖によく言うよ!
    って言われたいんでしょ!どMですね。

  116. 316 匿名さん

    >>310
    じゃあこんなとこにいないで、
    早く供給過剰売れ残り地域の救助に向かわないと!
    KTTなんて新築より安く出た地権者住戸がまだ売れてないみたいでしょ?さあ、早く!


    東京ワンダフルプロジェクト 残り 203/1660
    KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
    DT 残り 1250/1450
    GFT 残り 439/883
    ティアロ 残り 426/861
    ※更新情報等あれば指摘を。

  117. 317 匿名さん

    沈みゆく日本で唯一残るのは豊洲だな。

  118. 318 匿名さん

    >>312
    部屋のグレードとかって中古に対してそこまで影響するんですか??遠くから見たらスカイズの方がよく見えるんじゃないですか??

  119. 319 匿名さん

    >>316

    ねえねえ、新豊洲PCT中央区クソ物件より安い理由を教えてよ❗全く理解できないのが唯一の不安なんです

  120. 320 匿名さん

    地震でゼロになるのは、みんな同じ。

    価格は気にしても仕方ない、

  121. 321 匿名さん

    杉並のタワマンに住んでいますが、新豊洲に早く引っ越した方がいいですか?通勤先は八丁堀です。

  122. 322 匿名さん

    ここと勝どきのスレ見てるけどやっぱり層が違う気がする。
    向こうの方が大人というか落ち着いてる。
    物件価格の差なのか資産価値重視の価値観の差なのかは分からないけども。

  123. 323 匿名さん

    >>322
    落ち着いてるから、ベイズを見過ごしてんだよ。ベイズは急がないと買えない物件。

  124. 324 匿名さん

    >>322
    全くの同感です。この辺で子育てするにはやや不安を感じます。多少価格が高くても中央区に拘るべきかもしれませんね。どういった関係者が煽っているのか存じませんが、少なくとも全くの無関係な方ではないでしょう。

  125. 325 匿名さん

    ここ買う人の実家はどこなんだ?

    ちょっと、ワケわからないな。
    外国人向けだと思うが。。

  126. 326 匿名さん

    勝どきは勝どきだけで生きられない。しかし豊洲豊洲から一歩も出ないでも豊かな人生全うできる。ららぽで買い物して、芝浦工大で中高大。就職はIHI。結婚式もできる。もう豊洲だけで日本から独立しよう❗

    1人当たりのGDPは世界一♥

  127. 329 匿名さん

    江東区の埋立地に住んだ、という

    自分の歴史や家系に問題あり。

  128. 330 匿名さん

    >>324

    江東区に住んで中央区の小学校に入れている人はいっぱいいますよ。泰明、明石小学校なんかが人気です。中学校は佃、銀座、日本橋、全部いいですよ

  129. 331 匿名さん

    3つのタワマンだけで、2300戸余ってて、
    さらに選手村の5000戸まで過剰供給だらけの
    勝どき晴海を選ぶ人って勇気あるよね。

    それとも今頃気づいてビビってるのか?

  130. 332 匿名さん

    とりあえず、都内近郊でここに住んで
    便利になる人はいないかな。。

  131. 334 匿名さん

    >>331

    文学部卒? 経済原理から言うとね、勝どきが暴落したら新豊洲が高値維持って、あり得ないんだよ。

    わかる?

  132. 335 匿名さん

    >>332
    豊洲、晴海、台場への通勤者にはいいんじゃない?

  133. 336 匿名さん

    いろんな地域のタワマン関係者が本当によく見てるよね。このスレ。
    気になって気になってしょうがないんだろうな(笑)

    さすがたった2週間で残り203戸になった大人気物件。

  134. 337 匿名さん

    >>336
    もう今日は寝ようよ。また明日頑張ろう。

  135. 338 匿名さん

    有明、辰巳、東雲、豊洲、新豊洲、晴海、お台場なら
    どこが1番住みやすいんでしょうかね?
    または、この辺ならどこが1番ステイタスになるのか、
    湾岸に詳しい方教えて下さい。

  136. 339 東の低層

    豊洲でしょ。

  137. 340 匿名さん

    >>338

    東雲じゃん?

  138. 341 入居予定さん

    334・よく自分でわかってるじゃん。暴落は勝どき、晴海から起こるって事。

  139. 342 匿名さん

    豊洲ですよね。
    豊洲にオフィスが幾つか出来れば、そこに勤める方々からば新豊洲が理想になるのではないでしょうか?

  140. 343 匿名さん

    やっぱり豊洲ですか。

    路線の便利さでいえば
    有楽町線>>>>大江戸線>>>りんかい線>ゆりかもめ
    といった感じですかね?

  141. 344 匿名さん

    確かにやっぱ有楽町線だよね
    ただ、駅がないとこには新たに駅ができるという大逆転があるから、逆張りで一番不便な豊海や青海で勝負する手もあるな

  142. 345 匿名さん

    のらえもんさんがマンコミュの座談会についてブログで語ってますね。
    http://wangantower.com/?p=7916

    >最終的に、今後のマンション相場見通しを聞かれたのではっきりと「2016年までは新築マンション相場は絶対に上がる」と答えました。今起きているのはコストプッシュインフレです。デベロッパーは商売でマンション事業を営んでいますので、利益を確保できないプロジェクトはやりません。足元の土地代や建築費が上がっているのですから、売れようが売れまいが値段を上げます。新築が欲しい方にとっては、待てば待つほど上がる(もしくはコストダウンが必須)受難の時代ということになります。2016年まではといったのはそれ以降のことなどわからないからです。

  143. 346 匿名さん

    のらえもん」がマンションコミュニティでのハンドルネームだったって、はじめて知った…

  144. 347 匿名さん

    経済学者の方が色々言っててもほとんど当たらないなか、
    素人に毛が生えた人たちの予想が果たして当たるのだろうか、、、資産価値云々ってあんまり期待しない方がいいと思いますが。

  145. 348 匿名さん

    のらえもんさんは今も、ここで投稿続けてるんですか?流石に名前は変えてるだろうけど。

  146. 349 匿名さん

    >>343
    一般的な資産性、便利さはその認識であってますね。
    ただ湾岸からの通勤快適性という視点で見た場合逆転すると思います。駅周辺の混雑、乗ってからの混雑を重視した場合にはこうなるかと。
    ゆりかもめ>りんかい線>有楽町線>>>大江戸線

    特にりんかい線はオリンピック前の新線開業可能性有りで期待値がアップですかね。湾岸全体にとっても好影響でしょう。

  147. 350 匿名さん

    のらえもんさんは座談会でも中立性について強調してますね。中立性が無いとあの人気は保てないでしょう。

    >スーモとかって業者が作ってきた資料を元にして、「素晴らしい、これは買うべき」っていう情報を出しますよね。 個人が発信するものについてはそうじゃないはずなんだけど、ストレートに「これは買っちゃいけない」って書くのもどうなのかなと。だって5000万、6000万円かけてそこを買った人にとってネガティブなことを直接突きつけるのは、心理的に厳しいですよね。でも手放しで褒めるのかって言ったら絶対にそれもないんですよ。そこのバランス感覚は結構難しいです。

  148. 351 匿名さん

    路線の便利さは、個人の移動範囲によるのでは?

    お台場勤務の人が大江戸線近くに住んでも不便でしょ?

  149. 352 匿名さん

    のらえもんさんほど中立的で信頼できるブロガーはいないでしょう。だからたくさんの人が見ているし、たくさんの人が話題にする。

  150. 353 匿名さん

    のらえもんさんのここ90日間のPV数ランキングのベスト10で、

    BAYZのPVが17453
    KTTのPVが9461
    他のタワマンの単独記事はベスト10範囲に無し。

    これはBAYZへの注目度の高さの指標となることは間違いないね。

  151. 354 匿名さん

    343
    りんかい線は埼京線直通してるし、新木場で京葉線と連絡してるから、運賃の高さを問題にしなければ意外と便利。
    あと、ゆりかもめは都心方面も有明ならお台場海浜公園が最寄り(新橋13分)になるから、こことは使い手が全然違う。

    結局個人個人が行きたい場所と最寄り駅によることで、路線名で順位付けするのはナンセンス。

  152. 355 匿名さん

    >>349
    りんかい線は確かにかなり価値上がるだろうね。
    最終的には新宿、渋谷、大井町、東京、羽田に直通する路線になるし、利用者増えれば運賃も下がるだろうし。

  153. 356 匿名さん

    >>341

    暴落が起こっても、新豊洲には連鎖しないと考えるバカ。

  154. 357 匿名さん

    >>343
    有楽町線は便利ですよ。

    銀座6分
    東京9分
    舞浜10分
    六本木15分

    東京を遊びつくせる。

  155. 358 匿名さん

    >>357
    それ、乗り換え時間を除いてるやつ

  156. 359 匿名さん

    しかも、有楽町線は通勤時間帯は行きも帰りも空いてるし。
    逆方向は混んでるけどね。

  157. 360 匿名さん

    ベイズの専有部分の良さはわかりますが、
    近隣の環境が気になります。駅からの道路の治安は大丈夫でしょうか?特に夜遅くとか。

  158. 361 匿名さん

    夜は豊洲駅から歩くと当面は確かに怖そうな。
    建物増えて人通りも増えれば解決していくことではあるが。

  159. 362 匿名さん

    有楽町線は不便だよな。
    後からできたから仕方がないが。

    新富町、桜田門、麹町、江戸川橋とか何なんだよ。
    まともに他のメトロへも乗り換えられない。大手町くらい通せ!

    虎の子の銀座一丁目も銀座から遠いし。普通に4丁目に通って乗り換えさせろ!

    丸の内線とか日比谷線がいいなぁ。

  160. 363 匿名さん

    >>357

    グーグルマップで調べてやったよ。ベイズからしゅっぱーつ!

    銀座三越まで 27分360円
    東京丸ビルまで 30分360円
    新宿都庁まで 52分500円
    六本木ヒルズまで 42分390円

  161. 364 匿名さん

    いいですね!!

  162. 365 匿名さん

    >>360
    周辺環境というより、ここの書き込みの質からして教育環境が心配です。

  163. 366 匿名さん

    とりあえず銀座三越まで調べたら、23分になるんですが、、
    GoogleMapです。

  164. 367 匿名さん

    >>366

    あほですか?
    グーグルマップで調べる時間によってかわるだろ。時刻表まで読み込んでるんだよ。

  165. 368 匿名さん

    >365
    ここの書き込みの質から、教育環境が判断できると思ってる、あなたの教育環境が本当に心配になります。
    騙されないでくださいね。

  166. 369 匿名さん

    >367
    じゃあ、出発時間の設定書かないと。
    それによって結果がずいぶん変わるんだから。

  167. 370 匿名さん

    >>360
    治安は全く問題ないけど、確かに現状では薄ら暗いからね・・・
    打開策としては反対側の通りは広く整備されてるしイベント会場の明かりや、
    比較的ランナーが遅くまで走ってたりするからちょっと遠回りするとか?

  168. 371 匿名さん

    >362
    有楽町線三田線の乗り換えが楽だから、大手町は行きやすいよ。
    永田町での半蔵門線の乗り換えもエスカレーターは長いけど上がって降りるだけだから、
    渋谷や表参道も意外と行きやすい。

  169. 372 匿名さん

    >>371

    永田町駅も有楽町駅も、乗換えの長〜いエスカレーターは一番北側。
    豊洲駅から乗車すると、エスカレーターに辿り着くまでホームを長々と歩かされます。

  170. 373 匿名さん

    >>369

    自分で調べろよ

  171. 374 匿名さん

    >>370
    人がいないところで治安もクソもないと思いますが。
    人が居て初めて治安の良し悪しがわかるのです。

  172. 375 匿名さん

    >>372
    慣れればどうってことないよ

  173. 376 匿名さん

    >>262
    >仲間うちならいいでしょう、アホと言ってもね。でもよく知らない初対面の相手にも言いますか? 基本的な礼儀の問題ですよ。

    最近のネガは、他のタワマン関係者がかなり多そうですね。
    東京ワンダフルプロジェクトの検討者、契約者は礼儀正しい人ばかりで安心できます。

  174. 377 匿名さん

    >>369
    今やってみたら26分だったので多分電車待ち0分みたいなケースなんだろうけど、それをもってここから23分っていうのも無意味だよね。

    発端の投稿の、乗り換え発生するのにその時間は含めない時間にしてるのとおなじで。

  175. 378 匿名さん

    豊洲在住です。
    豊洲駅から先頭車両に乗れば、永田町で降りてすぐ左手にエスカレーターがあります。
    有楽町駅については、私はいつも8号車に乗って、やはり降りてすぐのエスカレーターを利用しています。
    スマホに保存したメトロの案内図を見て、降車駅に合わせて車両を選ぶことを習慣化してしまってから、駅や路線にかかわらず、地下鉄の乗り換えでストレスを感じることが減りました。

    http://www.tokyometro.jp/station/platform/pdf/yurakucho_a.pdf

  176. 379 匿名さん

    >378です。>378のコメントは>372さん、>375さんに対するものです。失礼しました。

  177. 380 匿名さん

    >>360
    BAYZの専有部分の評価は本当に高いですよね。
    最先端の仕様は感動を呼んでいます。

    現地についてですが、何の心配もない美しい場所ですから、とにかく行ってみてください。
    行けば行くほど好きになる場所です。

    東京でいちばん美しい場所。

  178. 381 匿名さん

    http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html

    アランチャンによる共用施設も素晴らしいですよね。

  179. 382 匿名さん

    やっぱり、どこへ行くにも時間がかかるね。

  180. 383 匿名さん

    >>378
    >豊洲駅から先頭車両に乗れば

    豊洲駅で電車待ちしている間に歩いていけ、ってことですよね。
    豊洲駅でホームに直ぐに電車が来なかった場合だけ。

  181. 384 匿名さん

    >>383
    限りなくどうでもいいです

  182. 385 匿名さん

    普通に豊洲に住めよ。なんでわざわざゆりかもめ沿線に住むのよ?不便じゃん。

  183. 386 匿名さん

    >377
    他と比較するなら、まずいでしょ。
    最短時間を出さないと。

  184. 387 匿名さん

    まずいって、現実的でない単なるカタログスペックならそれこそ「銀座6分」で別にいいだろw

  185. 388 匿名さん

    >385
    有明と違って、豊洲駅まで普通に歩けるし。
    豊洲は、現時点では2丁目かここがいいって人、多いと思うよ。

  186. 389 匿名さん

    ベイズは新豊洲6分で、銀座6分らしい。

  187. 390 匿名さん

    >>343
    有楽町線は乗り換え不便路線として有名だよ。
    沿線でまともな繁華街は銀座と池袋のみだし、たぶん大江戸線と利便性は大差ないかと。

    大江戸線は何気に上野、新橋、六本木、新宿と便利な所へつながってる。あまりに深すぎるのとJRとの接続が不便なのが難点だけど。

  188. 391 匿名さん

    ろくな線が通ってないな。
    東雲のりんかい線、埼京線が圧倒的優位だな。

  189. 392 匿名さん

    >>381

    このマンションのグランドデザイン、ランドスケープは素晴らしいのに、
    この共用施設のデザインだけは好きになれないです。
    変に華やかにしようとして、逆に軽薄な感じになってしまっている気がします。落ち着かないというか、何というか。

  190. 393 匿名さん

    東雲って何と読むのでしょうか?
    お国は中国ですか?

  191. 394 匿名さん

    年間2000万円赤字のプールやめて、シャトル出せ。

  192. 395 匿名さん

    >390
    便利か不便かは、勤務先や行動範囲によって人それぞれでしょ。
    そもそも銀座、有楽町があるんだから、めったに新宿まで行かないし。
    なんか、独身者目線で遊び歩くこと考えてるのかもしれないけど、
    ここの中心はファミリー層だよ。

  193. 396 匿名さん

    銀座・有楽町は中央区だよ。豊洲で金落とせ。

  194. 397 匿名さん

    >>394
    シャトル出してください

  195. 398 匿名さん

    >>396
    お金を落としてください。

    言葉遣いに気をつけましょう。

  196. 399 匿名さん

    豊洲=東雲=有明 甲乙つけがたい。


    Wコンフォートタワーズウェストより銀座三越まで: 24分
    ベイズより銀座三越まで: 27分
    ブリリアマーレより銀座三越まで: 25分(グーグルでバス便と出た)

  197. 400 匿名さん

    交通の便利さを取るなら、
    パークシティ豊洲かシティータワーズ豊洲の中古の方が良いってとこですかね。

  198. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸