神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前【旧称:(仮称)JR尼崎駅前・直結プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前【旧称:(仮称)JR尼崎駅前・直結プロジェクト】
匿名さん [更新日時] 2015-02-23 16:34:00

「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前」が販売されます。
総戸数131戸(店舗5区画)のマンションです。
2014年11月販売開始予定です。

駅直結というか?駅ナカマンションって感じですね。

http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番
交通:東海道本線JR神戸線)・JR東西線JR宝塚線「尼崎」駅徒歩1分
売主:近鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2014.8.17 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.10.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-16 19:19:52

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判

  1. 866 匿名さん

    線路がかなり幅広なのであまり心配することは無いと思うのですが、丁度南にある駅沿いの建物やエディオン側の建物が高層マンションになって眺望が望めなくなる可能性はあるんでしょうか?

  2. 867 匿名さん

    そんなのわかんないよ。
    あま湯も跡地に何ができるかわからんし、駅に近けりゃいいんじゃない

  3. 868 匿名さん

    エディオンはあれだけの乗降客数をもつ尼崎でお客さんの入りは本当に少なくて寂しいよね。
    いずれ撤退して遅かれ早かれ今より高い建物が建てられるのは覚悟した方がエエよ。
    そうなれば、大阪方面の景色はほぼ隠れてしまうだろうけど。。。あっ、カタログの花火も丁度、隠れてしまうね。

  4. 869 匿名さん

    ちょっと意外でしたが、子育てを終えた年配の方は子供を育て上げた
    経験から子供のいる環境に寛容になっていると思えば、決してそうでも
    ないんですね。
    静かな環境を望まれる方が多いとすれば、子育て中の家では気を引き
    締めなければいけませんね。

  5. 870 匿名さん

    だから・・・
    老人ホームでしょ
    小金もちの金持ちは、口は出すけど金出さず
    あとあとが大変だよ

  6. 871 匿名さん

    >>865 まったく同感です。

  7. 872 契約済みさん

    っていうか、世の中が高齢化社会なんだからこのマンションに限らずのことですよ。
    どこへいっても年配の方がたくさんいます。
    もうすでにってところよりこれからなるのならしかたないことでしょ。
    それに私の世代アラフィフですが、子供はいません常識が違うかもしれない若い子育て世代よりも、
    年長者がいる方が何かといいかなぁとは思います。
    まじめに働いてきた人じゃないと買える値段じゃないですから
    それなりの年長者ではないかと勝手に思ってます。
    私たちもまじめに働いて返済頑張ろうと思っています。

  8. 873 入居予定さん

    先日、バルコニーで使うのか!?子供用のバケツいっぱいに土を詰めてマンション内に入ってきているわけ。
    悪びれもせず部屋に戻ろうとする若いお母さん!
    廊下に土にこぼしまくっているのに無視ですか!?? 
    綺麗に後始末してくれたら、我慢も出来るけど。。。

    子育てに環境に寛容になる、ならないの問題外ですよね??
    子供は好きだけど、「子育て中!」を武器にわがもの顔で振る舞う親は許せない!!

  9. 874 契約済みさん

    >>873 入居予定ですね?!!

    その時は宜しくです。

  10. 875 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552532/

    契約者専用スレ立ててみましたので、よろしくお願いします。

  11. 876 匿名さん

    私も869さん同様、ちょっと驚きです。
    うちの近所に住んでいる何人かの年配の人は、最近では子供の声をあまり聞かなくなったので、
    子供の声が聞こえるとうれしくなると言ってくれます。
    シーンとした寂しい環境だと、気持ちも沈むと言っていました。
    地域性なのかもしれませんが、できれば、子育て中の同じような環境の人が多く居る場所の方がお互い様で良いのかもしれませんね。

  12. 877 匿名さん

    ここは尼崎の駅前でも直結。子供の声を懐かしむような人が多く住まわれるような場所ではないと思いますね。子育てを卒業してこれからしたかった大人な生活を楽しみたい、もしくはバリバリのDINKSが週末アクティブに動きたい!そんな方向けじゃないかしら、?
    子供に優しい住まいならヤッパリ、環境が良いよく似た生活居住者のいるとこの方が無難じゃない??
    でも、本当にここは便利そうですよね!?

  13. 878 契約済みさん

    うちには子供居ますが、バリバリのDINKSでもないです。
    子供はまだ未就学児ですが、子育てにやさしい環境ってどんなところですか?
    子供の将来を考えて資産性の高いここに決めました。

  14. 879 匿名さん

    878さん
    DINKSはお子さんのいない共働き夫婦の事ですよ。

  15. 880 匿名さん

    子供の将来を考えてここに決められる事、大いに結構!私どもそうやって住まい探しをしてきましたから理解しているつもりです。
    でも、子供の躾はしっかりなさって下さいね(笑)
    キャーキャー、ギャーギャー喚き散らすのを「お元気なお子さんですね」と社交辞令するようなマンションではきっとコチラの物件はないと思いますよ。
    少なくとも私どもも子供は大好きでしたが近頃のルール守られない方々には正直ウンザリしているものですから一言述べさせて頂きました。

  16. 881 匿名さん

    子供のこと考えてなら、DCとかの方が子供がいっぱい居て良かったんでない??
    イジメに合わないように早くコッチでも同年代の友達作らないと!!( ̄□ ̄;)!!
    色んなコメント書いてるけど、尼は覚悟しとかないとね。

  17. 882 契約済みさん

    煩い子供はマジ、勘弁!!

  18. 883 契約済みさん

    近頃は挨拶しても携帯端末に夢中で目すら合わせない子供が多いのは嘆かわしいと思っています。同じ住人なら。、。と思うのですが、親はどう考えてるんでしょうね。勉強やスポーツが出来たら良いとお考えなのでしょうか??

  19. 884 不動産業者さん

    こちらの物件は尼崎にしてはかなり販売価格が高めの設定であることもあり、小さなお子さんがおられる親御さんの契約は少ないとお聞きしております。緑ある環境の良い場所でお子さんをのびのび育てたいというお客様とはどちらかというと真逆の駅前直結物件という特殊物件であることからお子様への寛容な方も少ないのではないでしょうか?
    881様がおしゃられるようにまだDC側の方が公園も隣接し、同じような環境の方が多くそのためお子さんへの理解がある方も多いかもしれません。ただ、DCのスレでも子供のイタズラに業を煮やして書き込みされている方は多数おられますが。。。

    あと、老婆心ながら、およそ130世帯の物件で、契約者、未就学時のお子さん、専業主婦!?とあまり自分の事を具体的に述べられますとここのような物件ですと特定されてしまいますよ。スレではココの物件を購入しようか迷っている方をはじめ、付近のマンションを購入者等もご覧になられていますから。

  20. 885 購入検討中さん

    ここは子供にはあんまり優しくない人が多く住むマンションでエエやないの!
    子供って言うても礼儀正しい子供もいれば、エントランスロビーの椅子をトランポリン替わりにして遊ぶ子もいる。。。
    もっと、この物件に関する話しませんか?

    ここは関空行きのリムジンバスは出てるみたいやけど、伊丹行きの市バスってないんですかね?
    あと、T-3サッシならこれだけ線路に近いマンションでも電車の通過音を気にせず電話や会話ができるものなんでしょうか??

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸