東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ひばりが丘フィールズ2番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東久留米市
  6. ひばりが丘団地
  7. ひばりケ丘駅
  8. ひばりが丘フィールズ2番街ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-11-17 13:45:12

ひばりが丘フィールズ2番街についての情報を希望しています。

まだまだ情報が少ないので詳細はわかりませんが、
楽しみですね。



所在地:東京都東久留米市ひばりが丘団地49-189他(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩19分
西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 バス6分 「南沢」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「田無」駅 バス19分 「南沢」バス停から 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.50平米~89.90平米
売主:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
売主:オリックス不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-02 08:44:16

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ひばりが丘フィールズ2番街口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    最終期、あと31邸とあります。
    家庭菜園12区画とあるのですが、まだ残っていたら借りたいですね。
    既に購入された方で、家庭菜園も契約された方ってどれくらいかしら。
    ご存知の方おられますか?

  2. 223 周辺住民さん

    こちらのマンションの向かいにある公園は不良のたまり場になってますね。深夜にわざとバイクで爆音を鳴らしたり、奇声をあげたりしているのを見かけます。

    最近は、パトカーや警察官が周囲を巡回しているようですが、本当に迷惑です。

  3. 224 周辺住民

    奇声やバイクの爆音はわかりませんが、歩行者が通る道いっぱいに自転車やバイクを置いてたむろしてる若い子をよく見ます。
    朝通るとお菓子の袋やペットボトルが散乱しているし、本当に迷惑です。

  4. 225 購入検討中さん

    そうなんですか!?
    環境良さそうだと思って検討中なのですが、治安悪いのですか・・・。
    深夜に爆音や奇声はかなり迷惑ですね。
    警察官が巡回してもいなくならないのでしょうか。

  5. 226 匿名さん

    電気代のことなど、住む人のことを考えて設計されているのが
    とてもわかる物件だと思いました。
    ただ、駅までの距離が遠いのに、駐車場が全戸分確保されていない点
    駐輪場が各戸1台分しか確保されていないことは残念ですね。

  6. 227 購入検討中さん

    駐輪場はサイクルポートだから三台置けるでしょ。

  7. 228 周辺住民さん [男性 30代]

    夜の悪ガキたちはここ1~2ヶ月の話ですね。
    「団地交番前」の交差点脇にある交番が現在一時無人になり、沸いてきました。

    常駐になったら元通り静かになるかと。

  8. 229 匿名さん

    228
    あそこの交番いてもいなくても同じだよ
    前にスーパーの駐輪場で自転車盗もうとしてる人がいて交番に行って報告したら
    後から行きますとか言って動かなかったよ

  9. 230 周辺住民さん

    公園にたむろっているバイクの奴らは団地界隈をぐるぐる走り廻っているので、警察も肩透かしを食らってしまい、なかなか捕らえきれないようです。それでもそれらしい若者が現れたら、すぐに通報してくださいとのことです。今週はちゃんと数名の警察官が来て、若者らを呼び止め、話をしてくれてました。ここに限らず、地域の住民でそのような行為を許さず、抑止していけるようにする必要があるのだろうと思います。

  10. 231 周辺住民さん

    バイクの不良少年の仲間かどうかはわかりませんが、住友が分譲予定の敷地前の公道で夜中にスケボーをやっている子もいますね。静かなので結構音が響いています。

    こういった迷惑行為は地域全体でなくなるように努力しないといけないですね。

  11. 232 匿名さん

    一度警察に通報して、効果がなかったとしても、繰り返すことで効果が表れるのかもしれません。
    警察の方が言うように、すぐに通報するのが良いのかな?って思います。
    実家の近所には大きな公園があり、バイクなどの複数のうるさい音とか、迷惑な夜中の爆竹とか、騒ぐ声とか、迷惑行為がとても多かったのですが、警察がよく来るようになってからは次第になくなりました。

  12. 233 周辺住民さん

    残念ながら売残りを出してしまいましたね
    先着順販売中とお誘い電話が掛かってきます

  13. 234 匿名さん

    残り9戸みたいですね。竣工9月までに売り抜けるかどうか。
    でも、1番街 2番街を合わせると300戸の販売で、
    駅距離を考えたら、かなり健闘してる方だとは思いますけど。

    ただ3番街は厳しくなると思うので、
    どういう販売方法になるのか興味深いです。

  14. 235 匿名さん

    意外にお墓は気にならないね。

  15. 236 匿名さん

    大規模マンションなので、即完売とは売主も考えていなかったと思います。
    この戸数で残り9戸は順調な売れ行きだと思ってみています。
    駅までバス利用とはなりますが、周辺環境は落ち着いていて住みやすそうです。

  16. 237 匿名さん

    3番街が住友不動産のマンションでその向かいが大和ハウスの戸建て街?

  17. 238 匿名さん

    7月下旬販売予定最終期2期何個有るの? まだ販売してなかった部屋有ったんだ。

  18. 239 匿名さん

    3番街ではなく、けやき通りというマンション名になったみたいですね。HPも新しくなっています。2番街の情報はなくなってしまいましたが、完売したのでしょうか?

  19. 240 契約済みさん

    2番街のHPが3番街に内容変わってますね。
    マンション名も3番街ではなくけやき通りに改名したみたいです。
    7月販売はけやき通りですね。URL同じだと紛らわしいから変えればいいのに。

    3番街も1,2番街と同じ大和ハウスです。
    その向かいにある細長い土地をスミフが落札したそうです。
    スミフの隣はこれから入札になるのでまだ何も決まってないと説明されました。

  20. 241 契約済みさん

    239さんと内容被ってしまいました、すみません。
    2番街まだ残っていそうですけどね・・・
    はやく完売してくれると嬉しいのですが。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸