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匿名さん
[更新日時] 2014-10-14 22:49:57
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<12>
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193
匿名さん
>> 192, 193
またあなたたちですか。
日本語を書く能力を付けてからお越し下さい。
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194
匿名さん
↑訂正、191,192でした。
自分で自分のことを書いちまったぜ(・_・;
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195
匿名さん
「羽田新線=空港アクセス」「モノレール=生活路線」っていうすみ分けが強調されてますが、日本に訪れる外国人客の観点でみれば、
「前者=ビジネス目的」「後者=観光目的」っていうすみ分けも可能ではないでしょうか。
観光客は一分一秒を急ぐより、地上の風景をより楽しめ、移動に便利な宿泊先ホテル(皇居周辺丸の内はピッタリ)へのアクセスが高い交通手段を選択するのではないかと(仮説)。とすると、モノレールが東京延伸を目指すのは理解出来るし、2020年めどに訪日外国人を2,000万人に倍増させる政府目標とも整合的で、モノレールの存続、発展は確実に思えます。
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196
匿名さん
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197
匿名さん
>191
海外のカジノ、知らないんだね。どこか行ったことあるの?
マカオは観光で行ったが、夕方になると売春婦がバンに乗ってやってきて街中をウロウロする。
ラスヴェガスはマフィアだよ。映画でも散々脚本になってる。
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198
匿名さん
雇用を生みたいなら、台場に新TDRとUSJ東京で充分。
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199
匿名さん
>>195
>「前者=ビジネス目的」「後者=観光目的」
これは無いような。
自身が海外に行ったとき、空港からのアクセスが良く速い交通手段があったとき、その逆を選びますかね?東京モノレールが観光路線とは程遠いですし。ゆりかもめならまだわかりますけど。
もちろん観光客の目的地へのアクセスが良いならモノレールを選択するでしょうが。
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200
匿名さん
同意。
第一、モノレール沿線に観光資源なんてないし。
むしろモノレールのレールがオーシャンビューの視界を邪魔してるから、観光地化したいなら即撤去を。
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201
匿名さん
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202
匿名さん
>>199-200
有難うございます。ですが、
・羽田新線は、東京駅から空港まで18分。そこから国際線ビルまで延伸すると、プラス数分かかる。
一方、モノレールは、国際線ビルまでが18分。東京駅まではモノレールのほうが早い。加えて、国際線の到着ロビーから改札へ近さもモノレール有利は恐らく揺るぎない。
・羽田新線は多くのトンネル経由で行くため東京湾の景色を楽しめない。
他方、モノレールは、地上3階付近を緩やかに走行し、窓が大きく、座席配列も外が見やすい。
下の記事も、もうご存知かも知れませんが、よく纏まってましたのでご紹介。記者の方も、次のように言ってます。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1408/22/news017.html
>乗り物好きな視点で言うと、東京モノレールがもっとも楽しい。JR東日本はトンネルだらけ、京急も高架区間以外は殺風景だ。観光客には景色のよいモノレールをオススメしたい。
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203
匿名さん
【速報】JR東がりんかい線の買収交渉をしているらしい
後にソースがつくと思われるが、こりゃ本気かもしれんな
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204
匿名さん
>>202
海外の乗務員に知り合いがいるが、日本にくるたび
モノレールや京急でギャンブルしに行くのが好きだよ。
あれじゃカジノができたら直ぐに行くだろうな。
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205
匿名さん
>>202に書いてある
>りんかい線を運営する東京臨海高速鉄道をJR東日本が買収し、路線はJR東日本直営
>JR東日本は東京都から株を買い取り、東京都は株の売却益を羽田アクセス線の建設費負担分に充当
これが>>203そのものだね
りんかい線経由の割高料金じゃなくJR正規運賃ならモノレールも京急もお手上げだ
さようならモノレール
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206
匿名
>197
それは揚げ足です、そんなこと言ってたら繁華街すら出来ません、そりゃマンハッタンだろうと、パリだろうとゴロツキは何処にでもいますよね?低次元な事を言ってないで、もっと海外でのIR効果やカジノリゾートによる経済効果を勉強されるのを進言しておきます。
>198
そんなこと出来る訳ないし、ヤるわけがないでしょうよ…、理路整然に反論するのもバカらしいほど非現実です
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207
匿名さん
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208
匿名
ここの板は、閲覧に来るたびに色んな人がいて楽しいね(^^) しつこく滑走路や飛行高度の話題してたり、都営住宅や貧困層排斥を叫んでたり、役人かJR東日本の関係者ってくらい凄い詳細な情報が飛びっかてたり、政治や都知事でムキになってたり、天王洲を親の仇かのようにアンチしてる天王洲ネガとか、他スレとは違って個性的だよ(^^;
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209
匿名さん
>>205
何か忘れちゃいませんか?
りんかい線がJR東日本直営になるってことは
「りんかい線各駅がJR駅になるってこと」です。
りんかい線天王洲アイル駅、ハレてJR駅に!
モノレールなんてオマケだからどーでもいいでしょ。
JR駅から徒歩10分以内のマンションが、りんかい線沿線に多数誕生!
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210
匿名さん
観光目的のすみ分けでかんばりたいのなら今でしょ。
その戦略で京急から客を奪え無いようでは羽田新線ではなおさら無理だしさ。
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211
匿名さん
りんかい線の収益性があがるなら大株主の東京都としても公的資金では無く出資だとの大義名分ができるけど、株を手放したら逆に真水の公的資金になっちゃうので出しにくくならないかな。
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212
匿名さん
>>210
今、じゃなくて、今後倍増する計画の訪日外国人の取り込みを戦略にすれば、って言ってます。
小さいパイを奪い合うんじゃなくて、大きくなったパイを皆で分け合えば、ケンカしなくてイイでしょ?
問題は、羽田空港から来る外国人観光客がどれだけいるか、のほう。大部分は、やぱりLCCで成田経由になるかなあ。
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213
匿名さん
>206
カジノの弊害をもっと勉強しないとだめだよ。
警察の設備費・人件費は税金から出るし、日本人のギャンブル依存度の高さから自己破産者が多数出て
生活保護費の支出が益々国民を圧迫するし、ギャンブルの収益は海外カジノGrに吸い取られるだけ。
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214
匿名さん
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215
匿名さん
今後増える観光客を戦略の柱に
にするにしても、今の観光客の集客ができてなければ取れないでしょ。
今の観光客のほとんどがモノレールを利用する実績があって初めて将来の増分もとれるからすみ分け可能という事になる。
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216
匿名さん
新宿・東京・千葉から、JR1本でサウスゲートをスルーして羽田に行けるようになる。
JRは都からりんかい線の株を買い、都はモノレール廃線の代わりに都バスを走らせてあげる。
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217
匿名さん
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218
匿名さん
でも今回のJR東の計画って、実はあまり便利にならなそう。
羽田から東京通って更に北って、線路混んでるしそんなに多くは無理そう。1時間に1本か、せいぜい2本が限度か。新宿と新木場方面についても同様のこと。
そう考えると、モノレールは廃止どころかむしろ東京まで延伸してほしい。都内はモノレール利用、千葉、埼玉、東京西部はJR新線利用という位置付けがいいのではないのか。
輸送力だって、3分置きに走らせれるモノレールの方が、JR新線よりはるかに高いでしょう。やっぱり空港専用路線っていうのは、絶対に無くさない方が良いと思うな。
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220
匿名さん
私鉄沿線よりJR沿線の方が資産価値は高くなる傾向があることは皆さん知っていると思いますが、
りんかい線がJRになるというのに、
なぜネガさんが歓喜するんでしょうね?
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221
匿名さん
まあ、残せるんだったら利用者から見ればあった方がいいに決まってる。
でも、羽田新線ができれば10両編成以上の電車が各方面に走る事になり。赤字覚悟で3分間隔を維持するなら別だけど、老朽化の保守費も含め、難しいと思うけどなぁ。
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222
匿名さん
>218
超便利になるが。
品川駅と新駅と天王洲は、意味ないだろうけど。
国際化する羽田へモノレールなんてスーツケース持って乗るの無理なわけだから。
先を見通すこと。
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223
匿名さん
品川シーサイドの楽天本社が、二子玉川へ引っ越しちゃうね。
アジアヘッドクオーター特区、残念!
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224
匿名さん
三木谷のことだから山手線新駅の計画聞いて二子玉川の移転は失敗だった!とか思ってんだろ(笑)
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225
匿名さん
>>222
話が通じてないようだが、東京駅-羽田新駅の電車は1時間に1~2本しか走れないの
将来がどうこうとかじゃなく、それでも「便利」かね
理由は東京駅-田町付近まで、東海道線の線路を使うため
この線路は東海道線はもちろん、こんど東北縦貫線が開業したら
今まで上野止まりだった常磐線、東北線などが品川まで使うことになる
(これらだけで1時間に18本以上=2分に1本と言われている)
羽田線が割り込む余地なんてほとんど残ってないのよ
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226
匿名さん
そんなことない。
今の東海道線(川崎、横浜、更に西)や、湘南新宿ライン、今のりんかい線の本数の削減はできないよ。
JR新線ができれば、今のバスかJRの新線かの選択はできるけどね。
いまのJR総武線の成田空港行だって、1時間に2本でしょう。
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227
匿名さん
>>222
>国際化する羽田
どうも過大な期待をしている気がしてならない
羽田は滑走路だけじゃなく駐機場も不足してるのが現実
飛行機によく乗る人は知ってると思うけど
羽田行きは出発飛行場で待機させられたり、着陸待ちで九十九里まで遠回りさせられたり
やっと着陸したと思ったら延々タキシングしたうえ、遠いスポットからバスとか
帰着時間が読めないほどに時間がズレまくる
空港へのアクセスが5分10分短くなっても
飛行機の方が30分も60分も遅れちゃえば全く意味ないんだよ
既にこんな状態なのに、これ以上混雑に拍車をかければ
トータル時間は成田と変わらないなんてことが笑い話じゃなくなるわ
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228
匿名さん
まあ、東京と羽田間が1時間に2本しか本当に不可能ならJR東は最初から実現する気は
無いという事だろうね。
ただ、今回の計画の第一弾であるりんかい線はそんなにフル状態でも無いと思うけど。
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229
匿名さん
>三木谷のことだから山手線新駅の計画聞いて二子玉川の移転は失敗だった!とか思ってんだろ(笑)
引越しは1年後。とっくに新駅のことはわかって引っ越す。情報に弱いね。
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230
匿名さん
225
現状の上野終着だった分が品川終着になるのはいいけど、
羽田方向ができれば、ほとんど全てを羽田終着にしてもいいと思うのですが。
羽田方向のキャパを超える分は品川で担保という事で。
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231
匿名さん
新宿方面は埼京線から、新木場方面は京葉線から、東京方面は東北縦貫から人を載せられるんだから、
郊外の人には”異次元の便利さ”になるだろう。もう浜松町で乗り換える人間は激減必至だ。
考えれば簡単にわかることが、自己中の品川ポジには無理らしい。
品川駅と泉岳寺新駅は、一切通らないわけだからケチもつけたいんだろうけど。
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232
匿名さん
天王洲からも短絡線で羽田に行くことはないだろうから、ケチつけてきてる。
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233
匿名さん
>>227
駐機場不足はLCC推進で対応できる。滑走路不足は都心上空ルートで対応できる。
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234
匿名さん
>>229
横からで失礼しますが、そうかな?
そもそも移転先が二子玉ってことは、一般社員の国内・海外出張の利便性など考えてないような。web会議で充分と思ってるのでしょう。自身は社用車+プライベートジェット機で行くから、気にしないんでしょ。
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235
匿名さん
>>232
JR天王洲アイル駅だけどな。
羽田?どうでもいいよ。
京葉線の新木場駅から渋谷新宿方面に分岐したJRりんかい線の駅となる天王洲アイル。
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236
匿名さん
JRで無い事に対する劣等感丸出しだね。
むしろ渋谷新宿方向が渋谷新宿の街と逆方向に電車が進む事の方が街としてどうかと思うが。
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237
匿名さん
ネガりかたにも色んなのがあるんですねー。電車の進む方向にまでケチ付けるのはなかなか新鮮でしたw 感動した
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238
匿名さん
いやいや、ケチなんかつけてないよ。
自慢の新宿渋谷方面なのにその目的地を背にして進む街は稀有なんでね。
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239
匿名さん
二子玉川は通勤ラッシュで悪名の高い田園都市線沿線だからな
サウスゲート関連の恩恵に預かれない楽天社員やその他勤務者にはマジ同情w
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240
ゆりかもめ住民
モノレールを東京駅まで延伸した場合と羽田新線との比較ですが、モノレールでは東京駅から空港快速で国際線ビル/第1ビル/第2ビルまで18分/21分/23分となります。新線では空港駅まで18分、国際線ビルまで延伸すれば21分となるでしょう。
しかし新線には大きな問題があります。モノレールならターミナルビルの目の前から乗れますが、新線では京急のさらに地下まで下りなければなりません。+5分はかかるでしょうね。結局、東京駅までのトータルでの所要時間は、第2ビルでもほぼ同じ、第1ビルならむしろモノレールの方が早いくらい、国際線ビルでは完全にモノレールの方が早くなります。
さらに新線には問題があります。新木場、新宿、東京の3方向に別れますから、どんなにがんばっても東京方面は15分から30分に1本の頻度となります。つまり毎時5本のモノレール空港快速を下回ります。さらにモノレールなら空港快速に乗り遅れても区間快速に乗れます。
こんな状況で、空港から東京駅まで行くのにモノレールと新線のどちらが選ばれるでしょうか。車窓からの景色がどうのといった話を考えなくても、どう考えたってモノレールでしょう。まあ運動不足だから歩きたいとかのんびり地下の旅を楽しみたい人はあえて新線を選ぶかもしれませんが。
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241
匿名さん
>>233
事態の深刻さを理解してないんじゃないのか?
駐・機・場・不足であってボーディングブリッジ不足じゃないぞ
ターミナル直結はもちろんのこと平置きさえできなくなりつつあるんだよ
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242
匿名さん
今回のJRの案は、都内からの羽田空港へのアクセスには全くメリットないよ。
だって、東京駅、新宿駅、新木場駅から羽田空港駅へきの電車が多くて1時間に特急1本、快速1本の1時間に2本だからさ。
今の東海道線、湘南新宿ライン、りんかい線の方が、ずっと大事でしょ。
むしろ、東京モノレールを東京駅まで延伸して羽田空港専用線として、3分置きに発着したほうのが、よっぽど便利になる。
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