東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-04 23:32:23

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart7となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437229/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 、都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-25 13:54:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 ティアロ契約済みさん

    >350

    気持ちよさそうにクルージングしているのを見ると興味持ちますね。
    価格も中古であれば300万円くらいからあるようですね。
    維持費は車と同じくらいと。

    色々と調べてみると、お金持ちというわけでなくとも購入・維持できる感じですね。

  2. 352 匿名さん

    船によりますよー。
    大きな船は維持費もかかりますし、うちのマンションでも大きな船持ってるのは最上階の住民ですね。

  3. 353 匿名さん

    私も湾岸でクルーズしてる人たちを見ていたら船に興味が出てきましたが、
    まず何から始めれば良いのか全くわかりません。
    初歩的なことから教えてくれるオープンなサークルみたいなものがあるのでしょうか?

  4. 355 匿名さん

    >354さん
    何を重視してマンションを購入するかは人それぞれですよ。
    眺望に主眼を置き、駅距離や利便施設を重視しない人にとっては晴海タワーズは魅力的な物件です。ただし市場の中ではそういう方は少数派なので、この数年の湾岸物件の中でも極めて苦戦をしている状況です。354さんのような「都心に住んで駅が遠いなんてあり得ない」という方が多数派ですから。

  5. 356 匿名さん

    駅近、利便性、眺望、解放感。
    ぐるぐる議論されますね。せっかくの湾岸タワマンですから、ウチは解放感と眺望重視です。

  6. 357 匿名

    船は係留費が一番たかくつきますよ。湾マリ、夢マリで会員の奪い合いがおきて価格を下げてきています。

  7. 358 匿名さん

    眺望は3日で飽きるからなあ~。BRT何とかして欲しい。

  8. 359 匿名さん

    >>358
    っていうより、眺望の良さそうな中古物件を色々と内覧してみると良いよ。
    眺望はピンキリだってのが分かる。唖然とする素晴らしい眺望もある。
    残念ながらここが、素晴らしそうには思えない。

  9. 360 匿名さん

    >唖然とする素晴らしい眺望もある。

    それでも3日で飽きるんだよね。美人と同じ。

  10. 361 匿名さん

    >>359
    良くそういうこと言う人いるけど、凄い眺望も直ぐに単なる景色になるよ。
    山梨や静岡の人が、わざわざ電車の車窓から富士山見たりしないのといっしょ。
    地元じゃない観光の人は、写真とったりと忙しいけどね。

  11. 362 ティアロ契約済みさん

    クロノレジデンスではサークルみたいなものがあるそうですが、船サークルとかあるのですかね?
    新品で1000万円くらいだと内装も豪華風な感じのクルーザー。
    高級車を購入する層であれば単独購入する感じですかね。

  12. 363 ティアロ契約済みさん

    ロバートデニーロとアルパチーノが出ているヒートという映画で、ロバートデニーロの家がすごいんですよね。
    海の目の前で全面ガラス。

    こんな家は日本にもあるのだろうかと思ったものですが、最近のゲーテの家特集みたいなものにまさにそんな感じの家が出てました。
    レインズの元社長のお家。

    こういうのはさすがに飽きないと思うのですけどね。

  13. 364 ティアロ契約済みさん

    わざわざ家から見える景色の写真は撮らないものの、帰りたい家っていうのはあるのではないですかね。

    ティアロレジデンスがそうだと言っているわけではないですよ。
    人それぞれ感じるものは違いますから。

  14. 365 匿名さん

    100%、飽きるだろうね。人間ってそういうもんだから。

  15. 366 マンション投資家さん

    354
    うーん・・・。
    いいんだけど。
    もっと頑張って違う世界も見てみましょう。
    たまに遠い駅に歩くと健康にも良い。
    公共交通機関が近くにあることが良しとされる先進国は日本だけです。
    日本も変わるのか???それはわからない。

  16. 367 匿名さん

    354が一般的な考えだろうね。

    眺望は美人と同じで飽きる。

    (通勤は毎日のことだから、)
    駅近は料理の旨い奥さんと同じで飽きない。

  17. 368 匿名さん

    ここが、DTやKTTより、少し安いのは駅が遠いからでしょ。
    中古になったら、差がもっと開くよ。
    ゆりかもめやLRTくらい来てくれれば、一発、逆転できるかも。
    BRTじゃあ、ダメだろうなあ。

  18. 369 匿名さん

    そうかな。BRTで一発逆転だと思うけど。

  19. 370 匿名さん

    まあ眺望が飽きるって言う人は実際のところそんな良い眺望の家に住んだことがない人だよ。
    眺望は飽きないよ。湾岸一望の素晴らしい眺望の家に住むオレが言うから間違いない。

  20. 371 匿名さん

    >370
    駅近?そうでないなら安いと思う。

  21. 372 匿名さん

    要するにお金があれば駅近で眺望良しがベストな訳でしょ!
    ベストな物件が予算的に買えないから駅遠で我慢するのでわ?

  22. 373 匿名さん

    駅近くでここみたいな眺望のマンションがあればねえ。

  23. 374 購入検討中さん

    372

    当然個人差ありますがそんな単純なものでは
    ないでしょう。
    駅近で眺望が良い物件(正確には部屋)は探せば
    それなりにありますが、それに加え開放感のある
    ロケーションというファクターを加味するだけで
    一気に選択肢がなくなります。

    分かりやすく例えるとKTTは駅近であり南西向きの
    高層階などは眺望も素晴らしい(豊海再開発まで)が、
    足元の環境は環状2号と3号の交差点に位置し日中は
    大型トラックがビュンビュン行き交う雑多なロケー
    ションです。

    私はこのミクロ的なロケーション(立地)も物件選定に
    おいて大変重要なファクターと考えます。

    だから物件選定における重要ファクターは個人の価値観に
    よって千差万別であり、駅近や眺望だけで決定付けられる
    ものではないという事です。

    ※もちろん大前提は湾岸エリアであることと予算には当然限り
    があるというこを忘れてはなりません…(笑)

  24. 376 匿名

    駅近駅近、って騒ぐのはまだまだ働くために毎日通勤する人たちでしょ。

    のんびり暮らす私たちにとってはどうでもいいこと

    それよりこの解放感と静かな環境が大切。

    駅近でごちゃごちゃなんて無理

    わざわざ住みたくないわ。

  25. 377 匿名さん

    駅近がいい人は駅近にしとけばいいだけの話じゃん?

    眺望どうでもいい人に眺望が大事と教える必要ないし。
    価値観は人それぞれ。自分が金を出して買う不動産なんだから、他人はどうでもいいでしょ。

  26. 378 匿名さん

    だよな。
    なんでわざわざ駅近重視する人が、ここに出張してきてネガるのかな。
    そんなことするより、駅近のスレに行って、褒めてやればいいじゃん。

  27. 379 匿名さん

    >>375
    こういう未開の地?はダブルじゃないとやってらんないっしょ
    何ができるか分かんないしさ・・・

    眺望が塞がれても「便利になった」
    開発が進まなければ「静かな環境が素晴らしい」

    良い意味で開き直れて、どんな変化でも楽しめる人じゃないとね
    若しくは一発に賭ける投資家さんとかさ

  28. 380 匿名さん

    駅遠だけじゃなくてスーパーも不便。
    イオンバスに乗ってイオンに行ったが不便。
    それと何か店が暗いなあ。上手く表現できないけど年寄り多過ぎで活気がイマイチ。

  29. 381 匿名さん

    >>380
    どこのイオン?東雲?
    つーかこことイオン関係ないし、そもそもイオンに行くほうが悪い
    ここクラスの購入層だとイオンの質じゃあ無理だと思うけど・・・

  30. 382 購入検討中さん

    BRTのルートが決まるまで、売れないだろうね。

  31. 383 匿名さん

    大丈夫。
    元々のルートだし3つのタワマンと商業施設と豊洲まで歩くのめんどいから支線ルートできるよ。
    路面電車なら2号沿いだけかもしれんけど。
    http://wangantower.com/

  32. 384 匿名さん

    377さんが言い当ててる。
    さらっと納得。

  33. 385 検討中の奥さま

    ルートについて、どうしたらそこまで楽観的になれるのだろうか。

  34. 386 匿名さん

    そもそも不便な場所を便利にするのが目的だからね。
    楽観的も何も。。。

  35. 388 匿名さん

    >>386
    晴海二丁目は便利じゃないが、不便でもないよ。
    駅徒歩15分以内なんて一般的には不便とは言わない。
    行政的には十分交通網が整備されてるとこ扱い。

  36. 389 匿名さん

    結局、「駅徒歩5分以内で複数の路線使えないところは不便、バス便は交通に含めない」って浮世離れしたマンコミ基準で考えるから、晴海二丁目の「不便」は当然解消されるべきって考えてしまうようになるわけだ。

  37. 390 匿名さん

    >>389
    実際暮らしてみれば不自由は感じないかもだけど、
    数値上でいくとやっぱり不便というか不利でしょ
    「都心の郊外」って言葉がしっくりくる立地
    住む人を選ぶと言うか好みが分かれる物件だし、
    それはそのまま売れ行きに表れてると思う

  38. 391 匿名さん

    >>389
    さらっと掲示板全体disってんじゃねーよ(笑)
    この掲示板でもそんなアホな基準で考えてるのはごく一部。
    価格関係なしの想像上の最強物件を前提に煽ってる人基準で語らないでもらいたい。

  39. 392 匿名さん

    >>391
    マンション至近にスーパーや商業施設があって、メトロorJRに徒歩5分程度でつかないと不便って言われるイメージだがね。
    湾岸マンション特有なのかもしれんが、少なくともごく一部ではないw

  40. 393 購入検討中さん

    晴海通りから、隣のクロノレジデンスを眺めてみたら、バルコニーの窓を開放している家が多かった。お見合いのない物件ならでは。駅からの距離と引き換えに、こんな利点もあるのかな。

  41. 394 匿名さん

    バルコニーを開放してるのは ただ単に各部屋に網戸がついてないからでは

  42. 395 匿名さん

    >>392
    それ書いてる人がホントにまともな検討者と思う?ってこと。
    湾岸だからそう言われるだけで、じゃあ内陸ならと内陸スレに行ったらこの駅じゃ駅力がとか言われ、それなら主要駅ならと、たまにある駅も商業も満たす物件スレいくと高過ぎ売れ残るね、と。
    そんな煽りがスタンダードなわけはなくて、しつこいから目立つだけ。

  43. 396 購入検討中さん

    そんなことより他に新MR行った人はいないの?
    どのタイプが良いとか、どのカラーテイストが良いとか
    具体的にティアロ購入を前提に検討してる人はいないのかね?

    自分はその一人だけど、あまりに寂し過ぎて少し不安になって来る…。

    茶化しやネガもたまには良いけどやっぱり建設的で活発な議論の場で
    あって欲しいです!

    検討中の皆さん、いかがでしょう?

  44. 397 匿名さん

    週末に行ってくるよ。
    ついでに構造設計者による説明会も聞いてくる。

  45. 398 匿名さん

    >>396
    語り尽くしの出尽くしでしょ
    クロノティアロの過去スレや契約板を見れば欲しい情報は転がってんじゃない?
    販売も間延びしちゃって完全に尻すぼみだし・・・
    ゆっくりのんびり売るのは自由だけど、勢いってやっぱ大切だよね

  46. 399 ティアロ契約済みさん

    もう契約済ですけど構造説明会を今更聞きに行こうかとも検討中です。

  47. 400 匿名さん

    構造説明会はほぼ定員が埋まったみたいです。そもそもの定員が何人なのかわからないけど。

  48. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸