東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド白金台三丁目ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金台
  7. 白金台駅
  8. プラウド白金台三丁目ってどうですか?その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-30 22:37:03

プラウド白金台三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区白金台三丁目96番6他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩3分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩3分
山手線 「目黒」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:70.00平米~100.83平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/shirokanedai-3chome/
施工会社:竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ



こちらは過去スレです。
プラウド白金台三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-21 10:43:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド白金台三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    確かに数年前ですが原宿の一等地にバブルの後ぐらいに建てられた定借物件が中古で出てて坪300以下で安いなと思ったら地代管理料??が月8万超と書かれててドン引きした記憶がありますね。
    それでも賃貸で貸すなら固定資産税を考えるとそんなもんかなとは思いましたね。
    個人的には一等地でもド田舎でも箱の解体準備金は大差ないと思うので立地と作りが良ければ貸せると思います。

    それに30年目ぐらいには早々に高層マンションへの建て替え話がくると思いますがその時には多少の追い金で所有権を得られるんじゃないでしょうか?
    不測の事態で家を処分せざるを得ない場合は二束三文でしょうが立地がよければすべてうまくいきますって。

  2. 202 匿名さん

    >>
    多少の追い金で所有権を得られる、ってどういうこと??
    二束三文になっちゃったら上手くいかないじゃん。

  3. 203 周辺住民さん

    >>201
    これがもしかしたらこの物件のほんとのディープな裏事情?
    迷っている人には耳打ちしているのかな。私にはしてくれなかったけど。
    でもこれって、ほんとだとしても地権者とデべには二度おいしい話というだけだよね。人を馬鹿にしすぎ。

  4. 204 匿名さん

    相変わらず想像力たくましく盛り上がってますね~

  5. 205 匿名さん

    ≫No.201
    環状4号の道路延伸で、上手くいけば用途地域が第1種中高層住居専用地域から商業地域にかわり、容積率も現行の300%から500%にUPされ(総合設計制度使えば容積率900%までいくか?)その余った容積を使ってデベがマンション建て直しですか。30年後に立て直しの場合、定期借地だと底地権と借地権割合はどうなるのかな。でも、そんなに上手くいくかな。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    ここ買ってる人の半分ぐらいはそれも見込んでると思う。

  7. 207 マンション投資家さん

    >>201
    >>205
    いよいよ苦し紛れなのか、ポジ側は話が詐欺まがいになってきましたね。
    表でこんなことやったら明らかに業法違反でしょうから、こういうところで風評を流して人気回復を図ろうとしているのかな。でもこんなでたらめな話成り立つわけないのに。
    所有権ですら建替えなんて容易ではないのに、普通借ならまだしも定借の建替えなんてハードル高すぎ。多少の追い金で済むはずもない。
    しかもここは道路付けが悪い(環4は南西側)ので、北側(たぶんそのまま一中高の二種高度)の日影規制やら考えれば相当な腕力を使わない限り条件の良い建物は難しいでしょう。今のプラチナ通りの現状から見て、用途も一種住居(日影規制有)がせいぜいで港区の基本方針から考えてもここが商業地域とされることはまずあり得ない。

  8. 208 匿名さん

    地権者が70年の期間を延長することはあり得ないでしょ。70年後に土地が更地で返ってくれば良いのです。 そうすると建て替えなんて不可能。 容積率が上がれば地権者には利益があるが、定借マンションの所有者には何の恩恵も無い。
    ポジは以前は良い環境で70年住めれば資産価値はどうでも良いような主張が多かったですが、今度は資産価値が30年後に跳ね上がるかのような妄想にとらわれ始めている。

  9. 209 物件比較中さん

    >>208
    その通り!
    定期借地権を理解しておらず、
    妄想の世界で盛り上っている。
    話しにならない!

  10. 210 匿名さん

    いいじゃん。あんまり細かいこと言わないでよ。
    ネガだって9割は妄想なんだから。

  11. 211 まーさん

    >>210
    とうとう悲鳴に近くなってきましたね。
    ”ネガの9割が妄想”を具体的に立証願います。

    まあ、スラム化だの貸せないだの一部は想像もあるかもしれませんが。
    でもその恐れは確実にあります。築38年ものを城南のブランドエリアで所有するものの実感。
    そのリスクを冒して所有継続しているのは、容積率に余裕があり将来化ける可能性があるから。

    旧耐震は円滑化法改正でさらに敷地権の価値が上昇確実と思います。
    目ざといノムさんならこんな無茶な定借スキームは早く見捨ててそちらを目指されるべきかと。


  12. 212 匿名さん

    え?70年後に土地が返ってくることを期待?
    そんな先まで所有者は待ちますかな?

    ここは法人所有だから用途が変わってバカ高く売れるとなれば借地権は変更になる可能性がありますよ。
    その場合管理組合は上箱の所有権プラス地権者、デベとの割と美味しい条件交渉があるんじゃないかな。土地の所有権より利用価値ですよ。

    ただしそんな雲を掴むような話しで高値投資するのはリスキーこの上ない。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    そういうことは先ず自分の主張を立証してから言いなよ。まーさん。

  14. 214 匿名さん

    今朝の日経にでていたけど、建て替えたマンションの平均は、約40年だって。

    日本で、築70年は厳しいですよ。

  15. 215 匿名さん

    容積率が上がったら、固定資産税あがって、地代も上がるかしら?

  16. 216 匿名さん

    >>214
    だから40-50年したら定借マンション所有者はお手上げなんだって。 地代、管理費払い続けなきゃならないから、資産から負債に転落する可能性大って前から投稿されているでしょ。
    地権者は痛くも痒くもないんだよ。 捨て値で手放さなければならなくなる所有者も少なからず出てくるのでは無いですか。

  17. 217 匿名さん

    50年後でも、少なくとも地代と管理費よりは高く貸せる。確実。

  18. 218 匿名さん

    そんな状態で最後の20年所有して価値がゼロになるのを待っててもしょうがないでしょ。空室リスクは確実に有るよ。70年だから50年ものより価値が大きく上回ると考えない方が良い。
    だったら他の所有権の物件を購入した方が賢いよって皆んなアドバイスしているだけです。 余計なお世話かも知れないが。。

  19. 219 匿名さん

    >>212
    70年の契約だから当然でしょう。
    普通借地権ならまだしも、定借で所有者多数では有り得ない期待です。

  20. 220 匿名さん

    このスレむかつく。むかつくんだけど、ついつい見てしまう。

    サンジャポとかアッコにお任せとかに似た中毒性が有る。

  21. 221 匿名さん

    >>218
    そうそう。
    そんな無意味な根拠のない話してないで、現実見なよ。

    五丁目プラウド、
    地上六階地下二階、施工は三井住友建設、28年8月末工事完了予定。
    こちらは所有権なんだろ?

  22. 222 匿名さん

    そんな物件出るんですね。
    さすがにこれ以上の価格高騰はユーザもなかなかついていけないので、所有権でもこことそれほど変わらない価格で出しそうな気もしますね。
    地代を含めると逆に安い可能性は、、、無いかな。

  23. 223 物件比較中さん

    全部読んだが、自分の感覚としては、
    商売っ気の強い、商人として優秀なNのイヤらしさが極まった物件だなぁ、と直感的に感じた当初の勘を再確認した。
    情勢に応じて売値の上限を探る時の用意周到さ、鋭敏さ。
    勤め先としてはまあまあ位かも知れんが、絶対Nからは買わん。
    人生における結構重大な、ご縁のモノ。
    鷹揚さの在る売り主さんと縁を持ちたい物ですな。

  24. 224 匿名さん

    概ね同意。
    最近は物件自体の評価もいまひとつだね。デベの体制を見ればそれも推して知るべし。

  25. 225 住まいに詳しい人

    あのね、

    金貸しが伝統的に質に取らないできたモノは、価値が無いんだっつーの。常識。

  26. 226 匿名さん

    確実なのはいずれ日本の大部分の土地権利書は無価値な紙切れどころか借用書になるよ、需給バランスはすでに破綻しているからね。
    今のところ都市圏は堅調だけど中古がすでにやばい。値崩れさせず、賃貸に回して当座を凌いでいるが優良な借り手も減るはず。

    白金台はごく一部の価値がある立地だと思いますから所有権にこだわる必要はないです。

  27. 227 匿名さん

    おもしろいよね。前評判と全く異なることが起きるのが、不動産の世界だよね。これまでの経験で、絶対、確実ということほど、あてにならないものは、ないよね。ここまで評判の悪い物件で、本当に悪いやつってどれだけあるかな?そんなのみんな考慮すみだって。だいたい問題が、起きるのは、当初の評判がいいやつだよね。歴史的に。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    この物件って当初評判のいい部類だったんですよね。
    電話でしか問い合わせしてないけどずいぶん高ビーだったな。

    資料請求3500件御礼!
    第一期即日完売御礼!
    全部デッチあげかい。

  29. 229 匿名さん


    資料請求件数、登録件数、申込件数、抽選有無なんかは、デベの大本営発表ですよね。

    良くあるキャンセル住戸、先着順もほぼ売れ残りの言い換えですし。申込みした人が転勤でキャンセルになったとか多すぎ。

    早期の全戸完売御礼は間違いなく人気の証と信じてますが、まあ、それがわかった時には売り切れですが。

  30. 230 匿名さん

    >226

    本気でそう信じているなら、定借で将来分も含めて払うのではなくて、普通に賃貸にすれば良いのに。

  31. 231 匿名さん

    自分はすでに購入見送りを決めてますが、ここでの議論の展開を見ていると、自分の判断は正しかったと改めて確認できました。(一応自分の判断の正誤が気にはなるのでまだ見ています)

    ポジの理屈は、支離滅裂、自分の都合でどんどん変容
    ネガの理屈は、一部頷けないところもあるけど論旨事態はほぼ一貫しています。
    もう勝負あったと思うので、ポジ側は沈黙したほうがこれ以上キズを深くせずに済むと思うけど。

    あんまり意地になると”不都合な真実”がさらに明らかになることに。

  32. 232 匿名さん

    ポジは、定借に意外と価値ない説。ネガは、定借に意外と価値ある説。
    どっちの根拠も、主に主観と想像。

    これから地価あがるねー、いやいや下がるねー、って言い合ってるのと大差ない。

  33. 233 匿名さん

    ポジとネガが逆でした!(゚Д゚)

  34. 234 周辺住民さん

    私がここを見送った理由の一つ
    2年ほど前にこの近くに移ってきた叔母の経験談
    かつて広尾の豪華定借マンションに一目ぼれして勢いで契約、手付まで支払ってしまったが、頭を冷やしてよく考えるとやっぱりまずいと気づいたんだそう。販売担当には正気ですかとまで言われたらしいが構わず手付放棄して契約解除。今となっては大正解だったと胸を張っておりました。

    ちなみに叔母はこの近くの10年物の準ハイクラスの中古を坪単価300万円程度で購入できた模様。コミュニティも、管理状態も確認して買えるので安心といってました。某有名マンション管理士の名言”マンションは管理組合を買え”です。

    やはりマンションを新築で買うのは、よほどの人気物件でもない限り避けた方が正解。ましてや定借においては。中古を二束三文で買いたたいて、地権者からのおいしい話(そんなもんがほんとに来るとも思えんが)を待つのが正解。

  35. 235 匿名さん

    その話が本当だとしても、手付放棄分も考えると、大正解かわかりませんよ。その定借マンションで優雅な生活を送っていた方が良かったかもしれません。

    最初から手を出さないのであればともかく、プチバブル期に見境なく一等地の定借に手出して、バブル崩れて手付放棄、その後しばらくして準ハイクラスで我慢して中古購入なんて、それこそ業者や冷静な検討者に食い物にされているよ。失礼ながら。

  36. 236 周辺住民さん

    >>235
    交換価値の点だけからすれば私が見ても大正解です。放棄した手付金など問題にならないほどの大暴落ですから。
    住み易さの点でもこちらが正解だそうですのでご心配無用。

    不動産購入でどういう形がベストなのかは人それぞれ。
    少なくとも、中古で値上がりするような一部の超人気物件を除き、普通に考えれば新築を買うのが一番ロスが大きいのは論理的に明白な帰結。

  37. 237 匿名さん

    その叔母さんが、実在するとして、この掲示板見ていないといいですね(笑)。

  38. 239 匿名さん

    >>236

    だとしたら見送るも何も、ここは最初から検討対象外じゃないですか。笑

  39. 240 匿名さん

    >>239
    横から失礼します。マンコミュって即購入って人の比率は高くないですよ。
    私もそうですが数年周期で何軒も買い替えている者からすれば思わず一言って展開は少なくないです。
    総じてネガポジ双方一理ある場合が多いですが身の丈に合った資産運用をお勧めします。

  40. 241 匿名さん

    >>240
    意味不明。

  41. 242 周辺住民さん

    >>239
    ”中古で値上がりするような一部の超人気物件を除き”です。
    ここは新築でも買えるような超人気物件かと煽られたのですが、化けの皮はすぐにはがれました。

  42. 243 匿名さん

    その辺にマンションできる度にそんな期待してんですか。
    そして、化けの皮、とか言う。

    言っとくけど、ただの超人気物件ならあるけど、中古で値上がりするのが先に分かるような物件なんて、ないですよ。
    少なくとも貴方ごときに。
    可能な限りの利益を取ろうとするデベが売ってるんですよ。

  43. 246 周辺住民さん

    >>243
    デべの読み以上を狙ってますので余計なお世話はご無用に願います。
    例外もあるからこそ、お宝発掘を目指してせっせと事例研究してます。

    これまでも大崎の最初期のタワーではだいぶもうけさせてもらいました。
    (バブルの損切り物件との損益通算でチャラ狙いでしたが)

    今も白金のタワーはだいぶ含み益が生じてますが、どこで利益確定するか悩みどころです。
    儲かっても損しても悩むことになるのですから、やめときゃいいのかもですが半分は趣味の世界ですから。
    楽しんでやってます。

    この物件をやり玉にあげているのは、あまりにも”やりすぎて”いるから、それだけの理由です。
    どなたかも書いてましたよね。”このデべのいやらしさ極まれり”のイジリがいのある物件だからです。
    だからこの板の”中毒になる”人も出るのでしょう。

  44. 247 匿名さん

    >>246
    デベの読み以上ってどっちも再開発に便乗しただけじゃない。という突っ込みは置いといて、白金タワーは良い買い物しましたね。
    大崎はセカンドハウスなら良いけど、自宅として住むには今まで不便すぎて耐えられないね。

  45. 249 匿名さん

    資産価値や投資という目線を持っている人に取っては、この物件の売り方が許せないんだよな。だから投稿が続いていると思う。 株も下落が始まった様だし、マンションミニバブルに踊らされて怪我をしない様に気をつけた方が無難です。

  46. 252 匿名さん

    急に静かになってしまいましたね。どうしたんでしょうか。

    そういえば”大きなお世話”だとか”Yahoo認証”がどうとかという類の煽り投稿はすべて削除されましたね。
    これ以上騒ぎが大きくならないための自制(自衛)措置かな?だとすれば誰からの圧力?

    さらにもっと活発な(外野から見て刺激的で面白くてためになる)議論を期待しています。

  47. 253 住まいに詳しい人

    けさの朝日新聞に“豪華な”折込広告が入ってきました。
    あまり紙媒体を重視しない野村にしては、珍しいと思いました。
    「第1期53戸即日完売御礼」とありますね。
    さて、2期はどうなるのやら。。。

  48. 254 匿名さん

    即日完売御礼?

    もうちょっと変な表現じゃなかった?

  49. 255 住まいに詳しい人

    折込の字面は、こうです

    第1期53戸 申込登録
    即日完売御礼

    確かに、登録済み=完売ではないですからね。
    ま、景気づけの意味もあるでしょうか

  50. 256 匿名さん

    確かに大量に削除されてる。削除基準って何なんだろう?

  51. 257 匿名さん

    要するに登録があったというだけでしょ。

    ひとまず登録だけでも…と、営業さんが言う理由は…。

  52. 258 物件比較中さん

    この時期に折り込み広告ですか。苦戦しているね。
    しかし書き込みを不自然に大量削除せざるを得ないとは、デべも必死だ。

  53. 259 匿名さん

    >>258

    そうとも限りませんよ。
    大量削除の大半はポジ(というかアンチネガ)投稿ですからね。

    かくいう私もアンチネガで、何件かの書き込みを削除されました。

  54. 260 銀行関係者さん

    こういう値付けで売れるバブルピーク超えたスポット。
    皆さん、デベの罪作りの瞬間をこうして確認している只今なのです。
    よく記憶しておきましょうね。

  55. 261 匿名さん

    ここが飛ぶように売れるならミニバブル極まれり。
    割高定借物件をポンと買えるのは、お金に執着ない証拠かも。
    資産価値を考えたら怖くて買えない。しかもこの高値で。

  56. 262 購入検討中さん

    ドンキ開店・・・これはエラいことになりましたね。

  57. 263 ご近所さん

    >>262
    二度ほどこの名が挙がってますが。
    これの情報源は?

  58. 264 物件比較中さん

    ドンキにいなげや
    白金台も庶民化せざるえないのですね!

  59. 265 周辺住民さん

    >>264
    いなげやは良いよ!

  60. 266 周辺住民さん

    ハウディ西武、ガーデンとあまりパッとしなかったからね。

  61. 267 周辺住民さん

    今となってはノスタルジーですが、1、3丁目住民は、高輪台のすぎのき屋かCore、もしくは3丁目のガーデン、5丁目住人は高速下のすぎのき屋、ガーデン、三越でしたよね。東急が出来た時は、地下鉄延伸の威力に怯え、ガーデンが閉店した時は、白金台も普通の住宅街になったと妙な感慨がありました。ドンキとなるといよいよ六本木化、昔からの住民は街を離れることを考えはじめるのではないでしょうか。本物件の是非も含め、白金台という街が個性を保っていられるか、瀬戸際のような気がしています。

  62. 268 周辺住民さん

    >>267
    スギノキヤも懐かしいですが、そもそも白金台はスーパーよりも商店街がメインでしたからね。今となってはマンションウォールの目黒通り沿いですが。

    スーパー大野屋、米店、本屋、薬屋、雑貨屋、豆腐屋、金物屋、八百屋、ラーメン屋
    何でもありましたね!

  63. 269 購入検討中さん

    安い店ができてもらったほうが便利でいいですよ。
    すでに肩肘はって生活するような場所ではないです。

  64. 270 匿名さん

    GDP4-6でマイナス6パーセント超だってさ。
    株、不動産、売りが殺到しないことを祈るよ。

  65. 271 ご近所さん

    確かに8月1日付でドンキの子会社に所有権移転してますね。
    たぶん立退き補償狙い?よくあるパチンコ屋と同類の、彼らのビジネスの一類型でしょう。

    そうするとドンキを排除するには環状4号線を早く実現させるしかなさそう。
    税金があんな会社に流れるのは許しがたいけど、これが今の日本(白金台)の現実。

  66. 272 匿名さん

    >>270
    どう考えても駆け込みの反動。

  67. 273 匿名さん

    >>271
    ドン・キホーテの子会社は単なる地上げ屋さんですからドン・キホーテ本体が来るわけではないです。
    ただし格安居酒屋とかパチンコ屋とか連れてくる可能性は高いです。
    定年退職した団塊世代の懐を狙って高級住宅地にも進出してきてます。

  68. 274 匿名さん

    東急ストアの前ってパチンコ屋だったよね。

  69. 275 購入検討中さん

    >>271 >>273
    規模的に驚安堂かピカソあたりでしょうね
    近くにゲオや100円ショップもあるし、街の雰囲気は大きく変わりそうです

  70. 276 匿名さん

    一億後半出すなら、目黒区あたりの住宅街の戸建てが買えますね。


  71. 277 匿名さん

    1期即完ですよね。さすがですね笑

  72. 278 物件比較中さん

    >>277
    即売??申込数が出揃うまで待って、登録申込完売という不思議な表現をする業界。

  73. 279 匿名さん

    そういう業界なんで、いまさらいいんです。即完の野村、ですから

  74. 280 ビギナーさん

    >>269
    そう言って自分を納得させたい気持ちも分かるけど、これ以上の悲劇はない
    考えられる最悪の結末になりました

    白金台終わった

  75. 281 匿名さん

    プラウド高輪台の南東向き買っときゃよかったかな?

  76. 283 まーさん

    わたくしの予想通りセイコーHDの土地売却決まりましたね。(購入先はまだ明らかにされませんが)
    16000㎥が85億とはまたバカ安。近隣対策がメチャクチャ大変でしょうが。
    低層でも法定容積使い切ればこの取得価格だと一種60万以下ですよね。

    相手がデべなら相当な好条件で分譲可ですが、またぼったくられるのかな。
    デべ野村じゃなきゃいいけど。

  77. 284 物件比較中さん

    >>283
    でも、なんぼなんでも安すぎですよね。あの場所で坪175万なんて。
    どんな裏があるのかな。どなたかプロの方、予想できる可能性を教えてください。

  78. 285 匿名さん

    >>283
    無知で申し訳ないのですが、セイコーの土地ってまさか服部さんのお屋敷の所ですか?

  79. 286 まーさん

    >>285
    服部さんちです。
    あそこはお隣の竹中さん(竹友倶楽部)のとこと合わせて、業界では常に話題になってきた土地です。
    野村も過去にはトライしているはず。

    竹さんの土地と合わせると利用価値はさらに格段に向上するはずです。
    竹さんもいまは相当苦しいと聞いてますから、そちらも売却可能性あるのでは。

    いずれにしても9月末には所有権移転登記がされるようです。どこが買ったのか興味津々です。

  80. 287 匿名さん

    >>286
    えーっ!あそこのお屋敷は更地にしちゃダメでしょ!
    文化財として保存しないと。港区が買う位の気概が欲しいですね。ね、港区議のかんの弘一さん。

  81. 288 匿名さん

    ≫283・284

    http://www.seiko.co.jp/dev/data/doc/20140812a.pdf

    セイコ-の発表を読むと譲渡益の概算があくまでも85億です。
    実際は下のリンク先にあるとおり、簿価として211億以上
    あると考えられますので、300億ぐらいの取引だったのでは
    ないでしょうか。

    http://www.seiko.co.jp/dev/data/doc/20100423.pdf

  82. 289 まーさん

    >>288
    確かに譲渡益ですね。
    そうすると売買金額300億として坪600万円強。一種200万円となると今のご時世、分譲単価はいくら?
    プロの予想お願いします。

  83. 290 匿名さん

    >>289
    まーさん、今は土地の仕入れ値に材料費や販管費を積算して売価は決めないんですよ。
    販売時期の相場で売れるであろう一番高い値付けできますよ、下手したら分譲じゃないかもしれません。

  84. 291 匿名さん

    こういう場合の売却益ってどう試算するんですか?服部さんがこの土地を購入したのって遥か昔だと思うのですが。

  85. 292 匿名さん

    そもそも、服部さんが持っていたの?それとも、セイコー?

  86. 293 匿名さん

    >>292
    セイコーですよね。確か。よくある相続対策で資産管理してたんでは。

  87. 294 匿名さん

    服部さんちの資産管理会社の三光起業さんですよ。今もセイコーホールディングスの筆頭株主です。

  88. 296 匿名さん

    言葉を選んで、穏やかにいきましょうね。

  89. 297 匿名さん

    >>295
    もう止めましょうや。個人攻撃は。
    まーさんも以前みたいに攻撃的じゃないし。

  90. 298 購入検討中さん

    >>290
    ということは、分譲価格は原価で決まるのではなく、風向きで決まるということですね。
    そうなると、やはり今は買い時ではないということですね。

  91. 299 匿名さん

    >>298
    世の中の状況によって不動産の相場が決まるなんて当たり前じゃないですか。
    それと買い時かどうかは、各々の事情という大きな要素が入ってきますから全く別の土俵です。

  92. 300 匿名さん

    >>298
    そこはなんともね。プチバブルに坪400で仕入れた土地に坪500の分譲マンションを出したらたぶん赤字だけど購入者からはこの仕様でふざけるなと大ブーイングだったりするから。
    不動産の損得勘定はわからない。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド白金台三丁目 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸