東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス保谷レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. ザ・パークハウス保谷レジデンスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-01-08 11:35:49

ザパークハウス保谷レジデンスについての情報を希望しています。
環境が良さそうですが、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市東町二丁目419番地-1他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅(南口) 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.92平米~88.20平米

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-20 18:23:59

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 保谷レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 355 匿名さん

    先着順9戸の他に、6月上旬にまた販売するみたいだけど結局何個残っているの?

  2. 356 物件比較中さん

    マンションの値段って数年前に比べてかなり上がってる感じがするね。500万程度は上がってるのかな。

  3. 357 購入検討中さん

    五年前と比べて一割から二割ほどあがってます。

  4. 358 購入検討中さん

    計画道路の工事はいつ始まりますか?

  5. 359 購入検討中さん

    清水建設社宅跡地は三菱地所の持ち物ではないですよ。ちなみにプレハブと囲いは2年近く前からあります(笑)

  6. 360 物件比較中さん

    結局またデマか・・・

  7. 361 匿名さん

    駅までもそれほど遠くないし、アクセスがいいです。池袋に住むか悩むところですがこちらもお店など便利ですし。

  8. 362 匿名さん

    ここあと19戸もあるんだね。
    三菱なのに結構残ってるのは価格のせい?

  9. 363 購入検討中さん

    そろそろ販売も終盤戦ですかね。

    池袋線沿線で考えた結果、東久留米駅前のシティハウスがこちらとほぼ同じ価格帯でしたので比較検討しました。

    立地はなんといっても東久留米に軍配が上がりますね。駅を降りたらのすぐ目の前、これ以上の立地はないといってもいいくらいです。
    部屋の設備は食洗器、ディスポーザー、トイレ手洗いなどがある点でパークハウス保谷のほうが充実していそうです。
    セキュリティ面についても保谷のほうは玄関施錠時にSECOMをon/offでき、開錠された窓があれば知らせてくれるのは安心です。
    資産価値については、東久留米のほうが駅前なのでそう簡単に下がらなさそうです。

    ひばりが丘にも今売出し中の新築物件があったのですが徒歩10分程度かかるので選択肢から外しました。
    (あとガンガン値下げしてきたのでイマイチ信用性に欠けました・・・)
    大泉学園より中に入ってしまうと値段が跳ね上がりますし、
    所沢周辺まで離れればお手頃な新築マンションがどんどん建っているですが通勤時間を考えると厳しいですね。

  10. 364 匿名さん

    第1期で50戸くらい出してその残りが19戸でしょ
    少なくみてもあと50戸位はあるでしょ
    大苦戦じゃない?

  11. 365 匿名さん

    87戸の内訳です。
    販売済み 43戸、 先着順受付中 19戸、 次期以降販売 25戸

    9月下旬には入居なので、まだ半分残っているのは三菱としても想定外だったのでは?
    やっぱり南側に広いバス通りが計画されているのが大きなマイナス点と思います。
    上石神井は南側が線路で苦戦していう。
    どちらも立地条件に価格が見合っていないということかな?

  12. 366 匿名さん

    プラウドは立地悪くても売りきる力あるけど。

  13. 367 匿名さん

    >366

    プラウドも仙川で大苦戦してるでしょ。

    東京近郊で規模がある物件は大手でもこんなペースでしょ。

  14. 368 匿名さん

    時期、地域、価格が近い物件だとパークハウスは保谷と上石神井、プラウドは田無と武蔵関が比較対象ですね。価格が安かった所沢、新所沢でも競合したけど両方竣工前に完売でした。

  15. 369 匿名さん

    花小金井も影響してそう。

  16. 370 匿名さん

    だいぶ残ってますね。残り19戸だと思っていました。
    駅距離を考えたら価格はこんなものかなと思いますが、
    南側の道路計画が最大のネックですね。
    今はマンションの売り手市場と言われてますけど、
    ブランドマンションも立地が悪ければ売れないのですね。

  17. 371 匿名さん

    >>369
    『ザ・パークハウス花小金井』はなんと23区のカテゴリーにスレがたってますよ。同じ市部物件なのに格下扱いされては影響が出ますよ(笑)

  18. 372 匿名さん

    現在の販売状況はこんな感じです。

    1. 現在の販売状況はこんな感じです。
  19. 373 匿名さん

    スレ開始当初からチェックしてたけどこんな安く販売されるとは思わなかった。
    花小金井はずっと高くなるよね。

  20. 374 匿名さん

    ここ買った方がかわいそう、まだかなり空きありますし不安でしょうね。

  21. 375 匿名さん

    ここの場合(計画道路の)南向きより需要あるだろう東向きを残してるのはなぜ?

  22. 376 匿名さん

    >375

    普通は計画道路の予定があっても南のほうが東より人気になるよ。

  23. 377 購入経験者さん

    市内の東向きマンションにいますが
    向きよりもその方向に何が有るかでしょう
    ここの東向きは圧迫されていて嫌です

  24. 378 匿名さん

    そうなるとここの場合南一択になるのかな。販売状況見ると
    やっぱり良い位置の部屋は売れちゃってるなあという印象ですが。
    次期分多いなあと思いましたがこんなものでしょうか?
    ここのマンションの戸数だと何期まで出るんでしょう。
    ところでここのイベントが結構面白そう。ハーゲンダッツつかみ取り良いなあ。
    何個位取れるんでしょうね。

  25. 379 匿名さん [男性]

    東側は私道を挟んでアパートの駐車場があり
    その先にアパートがあるので圧迫はされてないように思いますね。
    逆に西側は専用庭を挟んですぐに一戸建ての家が並んでいるので
    そちらと勘違いされてるのでは。
    ただ、3階以上になれば屋根の上を抜けるので
    階が下でなければ悪くはないと思いますよ。

  26. 380 匿名さん

    画像を見る限り販売状況のバランスがとても良いですね。
    こんなにバランスよく売れるもんなのでしょうか。
    販売済みに信憑性はどの程度あるのか疑問ですね。
    となるとホントはもっと売れていないのかも。。。

  27. 381 ついに、自己レス [男性 40代]

    久しぶりに通ったら、進展ありました(笑)
    ま、ここでは関係ないことですが。

    1. 久しぶりに通ったら、進展ありました(笑)...
  28. 382 匿名さん

    敷地面積しっかりあって、低層に止め
    ていて価格も背伸びし過ぎるレベルで
    はないのに、完成控えて売れ残りが
    かなりある。
    潮目が変わったのか、よほど魅力に
    欠ける何かがあるのか?

  29. 383 周辺住民さん

    >382
    >敷地面積しっかりあって
    当初は広くても
    都市計画道路が着工したら2割程度が無くなるリスク有り

  30. 384 周辺住民さん

    >379
    アパートや駐車場が現状どおりなら心配ありません
    この土地と同じ様に誰が地主か知ったら
    将来的に何が建つか心配です
    マンション購入には四方八方の地主や都市計画を把握すべきです

  31. 385 匿名さん

    計画道路で平おき駐車場は全滅では?

  32. 386 匿名さん

    計画道路は駅前の歩道のない部分の危険性回避のために233号線にぶつかるところまではできるけど
    そっから先は他にも新築の家建っちゃってるみたいだし、たくさんの税金使って買い取って道路通すメリットないんじゃないかなあ。
    まだ白紙状態っぽいから出来ても何十年も先になるでしょ。
    まあ、道路通っても無慈悲に奪われるわけでなく
    土地売ることになるから一世帯あたり数百万円はいってくるんじゃないかな。

  33. 387 物件比較中さん

    ここも良いけど、せっかく買うなら人気の吉祥寺も良いかなと思ってエリアを広げたら、
    似たような価格帯でオーベルグランディオ吉祥寺ⅱを発見。
    両方見学されて比較された方がいらっしゃったら感想を聞かせてください。

  34. 388 匿名さん

    オーベルはそもそも吉祥寺じゃない。

  35. 389 物件比較中さん

    えー 吉祥寺じゃないんですか!?
    でも目の前のバス停から10分くらいで吉祥寺駅ですよ。
    井の頭公園も近くて、子育てにぴったりな感じです。
    6分歩いて西武池袋線保谷駅とバス10分でJR中央線吉祥寺駅と良い勝負と思ったのですが。

  36. 390 匿名さん

    オーベルの話はスレ違いだから最後にしとくけど

    ・そもそも武蔵野市じゃなくて三鷹市の物件(もちろん武蔵野のほうが医療費等が手厚い)
    ・バスは一時間4本(通勤時のみ5本)1時間に10本以上ある電車とは利便性が段違い。
    ・もちろんバスは時間通りにつかない。

    どこかに行く時に時刻表を見てから家をでるような田舎のような生活に耐えられるならいいんじゃない。
    安いのには必ず理由がある。

    ここと比べるならプラウド志木のほうがいいと思うけど・・・

  37. 392 匿名さん

    私も南向きがいいと思いました。
    南側、住宅地ですし。
    1日を通じて万遍なく日照があるほうがいいなと思います。
    レイアウト的には2WICがいいですね。
    やはり、収納スペースは大きくないと。
    70㎡あれば、個室もまぁまぁの広さですね。

  38. 393 匿名さん

    計画道路って10年、20年先のことなの?

  39. 394 匿名さん

    >>391
    吉祥寺じゃない上に、駅までバス12分って。さらにバス停まで歩くし。いくら安くても不便すぎない?

  40. 395 匿名さん

    沿線物件の多くで不自然に吉祥寺のオーベルを連呼しているのがいる。
    しかも複数でのやり取り。自作自演の営業マンなんでしょうが、
    そこまで露骨だと品位が疑われますし、逆効果かと。。。
    もう少しナリフリ構って下さい(笑)

  41. 396 匿名さん

    そうなんですよね。なんか西武線のマンションのスレで唐突にオーベルを推す書き込みが出てくるんですけど。営業がやってるんならナンセンス。マンションに5000払う一般人はそれを胡散臭いと思うでしょ。オーベルの住人や検討者がやってるなら、ある種オーベルへの営業妨害。

  42. 397 匿名さん

    計画道路に入っていること自体も影響あるんだろうけど、
    ここの場合は実施されると敷地の大きな部分取られちゃう
    から既存不適格で同じ規模で再建築ができなくなるかと。

    戸建ての再建築不可ほどの不利はないだろうけどね。

    要するに部屋数を減らすのか、案分して面積減らすのかで
    利害が色々出てくるよね。

    まあそれこそ何十年も先だから購入当初に説明されても
    されなくても色々噴出しちゃうでしょ。

    そうそうやらないでしょってのと数百万円もらえるから
    いいでしょってだけでは払拭は難しい問題かと

  43. 399 匿名さん

    >>398
    バス通勤で駅まで実質20分、天候悪ければもっとかかる、が問題ないなら検討すれば良い。

    ただし、そこまで駅から遠いなら戸建を検討したほうが良いのでは。

  44. 400 物件比較中さん

    あちらこちらのスレでオーベル吉祥寺を一押ししているのは同じひとでしょうか?

  45. 401 匿名さん

    >>400
    そうでしょ。
    営業か、契約者じゃないかな。

  46. 402 匿名さん

    食いついて話題にするのが目的ですから
    無視の一手で宜しいかと
    反応するだけムダです。

    あ、これもその1つか(笑)

  47. 403 周辺住民さん

    このマンションの建設は、周辺住民からしたら迷惑以外の何者でもない。
    ごく近くにお住まいの方々は、建設計画が上がったときから市と三菱地所と何度も話し合っておられるようですが、結局強引に建設が始まりました。
    更に今朝は、通り道を封鎖して、歩行者や自転車さえも回り道!工事で仕方ないにしても、来月8日まで不便を強いるので有れば、事前に地域住民に知らせる配慮は無いのかと甚だ遺憾です!企業としての姿勢が横柄であることが伺われます。

    本当、いい迷惑です!

  48. 404 匿名さん

    結局マンションに限らず何かが建設されれば、少なからず影響は出るから
    既得権の侵害というのはある意味避けられない問題かと。

    行政の定めた法律や条例には則って建てるので法律には抵触しないし、
    建設できるところに建てられるものを建てている企業側とは平行線ですわな。

    そもそも建てられなければ企業も土地を買わないわけですし、そんな企業に
    売った方もいたわけだから。

    影響を受ける側は買う時にそのリスクは説明されているハズなんだけど、そ
    んなの知ったこっちゃない、どうしてくれるんだっていう論法はいたるとこ
    ろで起こってるし、裁判とかもあるみたいだけど。

    いずれにしてもソフトランディングとはいっていないようですね。
    張り紙とか激しいし。でもここは裁判にはなってないよね?なってるの?

  49. 405 匿名さん

    建物内モデルルームが今週末限定で見られるそうです。
    今週末だけ、なんですね。
    これから先、ずっと見られるのかしら?なんて思っていましたが…。
    でも時期的に、案内はされやすいようになってくるのかしら。

  50. 406 匿名さん

    法規制の中で、問題ない範囲で企業活動していますというのは、そうなんでしょう。でもその土地を売った元々の人や近くに住んでいる人が、いつも賛成するとは限らないですよ。
    売った人も企業と同類みたいな考えはいかがかと思います。また周辺に住んでいる人は、その環境を熟知しているから反対などとんでもないという理論も何か違う気がします。

  51. 407 匿名さん

    普通あれだけの土地売るときって数社から開発計画聞いて売さき決めるものではないの?

  52. 408 匿名さん

    >>403
    どういった事情があったのでしょうか…?
    もうチョット詳しく教えて下さい!

  53. 409 匿名さん

    マンションを作るときに保障金目当ての反対運動が起こるのは仕方ない。
    建設・販売が終わったらお金は出なくなるんだし、反対運動なんて収まるよ。

  54. 410 周辺住民さん

    >407
    競争入札はしても開発計画まで吟味して売却する地主は少ないでしょう
    金額が一番でしょ

  55. 411 匿名さん

    企業側からすれば反対運動は織り込み済みなんでしょうね。
    自分達は法律に触れていないのだから。
    説明はするけど賛否は問わないみたいな。

    そもそも住民から歓迎されるものなんて他に貢献する
    ものでもない住宅である以上、企業側も周辺住民の賛
    否に神経質になっているとは思えないし。
    商業施設だって反対されるしね。

    まあ利益優先は資本主義でしょ。
    他人事っぽいけど

  56. 412 匿名さん

    再開発されて利便性が高まったようですね。
    こういう点は大切だと思います。
    このマンションは、いろんな方角のプランがあるので、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことができますね。

  57. 413 購入検討中さん

    現在購入を検討しています。
    他社の物件で道路計画で敷地が減らされると売却時に不適合物件で買い手がローンが組めなくなると言われましたが保谷レジデンスもそうなってしまうのでしょうか?

  58. 414 匿名さん

    413さま、そんなこともあるという話だけかと思います。
    道路計画が今、上がっていない以上はわからないことであり、
    言い出せば、どの物件にも当てはまることかなと思います。

  59. 416 周辺住民さん

    周囲に何が出来るか判らないのは
    どの物件にも当てはまるが
    都市計画道路の計画が有って線引きされているのは事実
    判らないのは何時着工されるか

  60. 417 周辺住民さん [男性 40代]

    下から仰ぎ見ていますが、10月も下旬になろうというのに、まるで人が住んでいる気配を感じられません。
    音がしないどころか明かりがついていません。
    駐車場もガラガラ。
    買ってもすぐに越してくるとは限らない、なんてことはあるんでしょうか?
    この時期に建物内モデルルームが見られるなんて、売れ残っていることを公言する以外の何物でもないと思うのですが…

  61. 418 匿名さん

    まだ竣工後2ヶ月しか経ってないでしょ。
    23区の外で竣工までに完売できる物件なんて今時ほとんどありません
    (2013年頃はやすかったので結構そうした物件もあったんですが)

    今なら竣工一年後ぐらいまで売り続けるのは普通です。

    入居も子供がいる人は学区の区切りまで待つことも多いですし。

  62. 419 匿名さん

    そろそろ一斉入居ですよね。残りは10戸。

  63. 420 匿名さん

    >>417
    購入者です。引き渡しはもうすぐですが、入居は二学期が終わる12月末頃を予定しています。そういう人達、多いと思いますよ。

  64. 421 匿名さん

    残りはあと10邸くらいであれば、割と早い間に完売かと思います。
    入居時に完売している物件は少ないのではないでしょうか。
    新居で新年を迎えられるのは良いなと思います!!

  65. 422 匿名さん

    施工会社の下請管理がイマイチ

  66. 423 匿名さん

    暑いときの引っ越しも大変ですが寒い時期の引っ越しも大変そうですが
    3月は混むし高いですが、6月、7月、11月、1月が狙い目らしいです
    マンションによっては引っ越しまで面倒みてくれるところもあるようです
    若ければネットでいろいろ比較したり見積もりとったりお得に快適に引っ越ししたいです

  67. 424 匿名さん

    住宅ローンやファイナンシャルプランナーへの相談などがありますね。個別で考えたり、シュミレーションしたり、銀行に行ったりするより専門の方の話が聞けるので、いいなと思います。税金のこととかいろいろ法律も変わるので詳しく聴ければなおいいです。

  68. 425 匿名さん

    今は、購入してもらおうと思って
    セミナーなど購入希望者向けのイベントが活発に行われています。
    購入初心者にとって、とうも嬉しいサービスだと思います。
    でも、その価格帯も販売価格に含まれるのかもですが、、、。

  69. 426 匿名さん

    でも、お金がかかっても有益な情報は仕入れておきたいところです。
    マンションは、安い買い物ではありませんから。

  70. 427 購入検討中さん [男性 30代]

    すでに竣工済みのこの物件は半年~1年経とうとしている今からは、価格交渉って可能なんでしょうか?目安とかってあるんですかね?

  71. 428 匿名さん

    値下げ交渉に応じるのは、だいたい一年経過後から、みたいですよ。

  72. 429 購入検討中さん [男性 30代]

    >>428
    ありがとうございます。でも1年経った場合は仲介手数料って発生するんでしょうか?

  73. 430 匿名さん

    自主管理公園がこちらのマンションにはあります。自主管理公園だとマンション側で手入れなどをしないといけないのですよね。
    これらはランニングコスト的には余りかからないものなのでしょうか。
    遊具があるわけではないようですので、安全面でのリスクはないとは思いますが、
    その点が気にかかりました。
    提供公園だと行政側に面倒を見てもらえるらしいのですが。

  74. 431 匿名さん

    公園があるのはうれしいですが、コストがかかるとなると微妙なところです。
    このあたりは、公園の価値をどう考えるのか、ということで左右されてしまいそうです。
    あまり高くないのであれば、一艇のニーズはありそうな気はするのですが、どうでしょうか。

  75. 432 匿名さん

    マンションモデルルームの見学は敷居が高いので値段に反映されていもセミナーがあるとはいりやすいし、予約しやすいと思います。銀行に出向いてローンが組めるか相談してもあれこれ資料が必要になるので一度にすませられればそれに越したことないです。税金などお得情報も知りたいですし。

  76. 433 ビギナーさん [男性]

    お住いの方に質問です。施工会社に不安はありませんでした?実際どうなんでしょうか?

  77. 434 匿名さん

    所沢のパークハウスは入居半年前で残り4戸と順調。ここはなかなか埋まらないけど上石神井よりはましか。

  78. 435 匿名さん

    >>433
    東洋建設のことですか?実際どうなんでしょう?って、何がですか?何が不安なんですか?

  79. 436 匿名さん

    >>434
    戸数が違うのでそうとも言えないのでは。上石神井はすでに100戸以上販売してます。ここは総数で80-90戸くらいだったような。

  80. 437 匿名さん

    上石神井は入居から一年経つからここより厳しい

  81. 438 匿名さん

    近くに保育園が2件あり幼稚園もありますから共働き世帯にはいい立地かなと思います。
    小学校までは900メートルですから子供の足で15分くらいはかかってしまうかな。
    少し距離があるのは気になりそうです
    医療施設が少し少ないのかな。子育て世代には少し不安があるかもしれません

  82. 439 匿名さん

    ここも少し気になっていたので車で保谷駅周辺を走ってみました。人生初保谷だったのですが、なんというかとても残念でした。さびれているというか、街の成熟がないというか。そういう印象を
    受けました。車をパーキングに入れて数時間歩き回ったんですが駅周辺のみ廉価な商業施設がある、といった感じです‥

    個人的な意見ですが、ここよりは断然上石神井の
    ほうが良いと思いました。

  83. 440 匿名さん

    細々とですが、売れていってますね。あと9戸になりました。

  84. 441 匿名さん

    駅からの距離は近いですけど、販売価格は高いと感じました。
    ここは、いろんなレイアウトのプランがあって良いですね。
    HPを見て感じたのは保谷がとてもオシャレ感があること。
    さすがに再開発されているだけあり駅前は充実していますね。

  85. 442 匿名さん

    駅からはホント近いです。カタログでは6分になっていますが、早歩きすれば南口まで4分です。

  86. 443 匿名さん

    専用庭を活用できるプランがありますね。小さい子がいる場合は夏はパラソルとビニールプールどうでしょう。マンションによってはダメなところもあるかもしれませんが。
    ガーデニングはとても癒されます。ベンチをおいて朝早起きしておいしいコーヒーや紅茶を飲むこれに限ります。
    ウッドデッキも憧れますが雨が降ったり経年劣化でささくれたりするので塗装したり管理が必須でしょう。新生活応援プレゼントは人気商品がずらーと魅力あります。

  87. 444 匿名さん

    確か2、3ヶ月前で残り9戸となっていたけど今ホムペで8戸と確認できる。3、4月でたった1戸しか売れてないってどうなの?売れなさすぎ。この期間に上石神井のパークハウスは10戸くらい販売してる。

    花小金井のパークハウスとシティテラスが競合してると思う。

  88. 445 匿名さん

    残り7戸。

  89. 446 匿名さん

    保谷駅は結構栄えているので、住みやすそうです
    スーパーが5分圏内に何件かあるというのは住むに当たっては不便しなそうです
    気になる点といえば小学校までの距離が1キロあるのが気になりました。
    子どもの足で15分くらいはかかるかな
    通学路が安全なのか子供がいたら一緒に歩いてみた方が良さそうですね

  90. 447 匿名さん

    西東京市、保谷で坪200-230って、高いよ。

  91. 448 匿名さん

    ほんとだ、十分圏内も含めるとたくさんのスーパーがありますね。
    複数の店舗があるとお店同士で競合したりするから、経済的な買い物ができるかも?
    街に関しての印象は、レスを読んでみると人それぞれの感じ方があるようで、
    街との相性とかもあるのだろうと思います。
    駅がほどよい距離で、8路線利用可というのはすごいです。
    電車を利用しない人には関係ないですし、それだけ混雑するのかもしれないですが。

  92. 449 匿名さん

    お店が競合するとそれぞれのお店も経営努力するでしょう。
    それぞれの強みがあると思うので楽しみながらお買い物できそうです。
    専用庭のある生活はとってもいいと思います。周りに囲いがあるので戸建感もあり自由に使えそうです。うちも子どもが小さいときはパラソルとビーニールプールをおきました。まだ市営プールとかにはいけない年齢の時はとても助かりました。


  93. 450 匿名さん

    専用庭付きプランがあるのですか。最初に売れるものだと思っていたので意外です。外から見えやすいとか何かあるのでしょうか?実際に確認して考えなければならないことです。

    子供がいる人にとっては1階ってかなり人気があると聞きます。子供の歩き方ってペタペタ響くような歩き方ですので、階下への迷惑を考えると…ということらしい。

    ただ1階は上から洗濯バサミとか洗濯物が落ちてくるらしいので、それは多少面倒かも?

  94. 451 匿名さん

    子どもの歩き方は可愛いものです
    大人に成長して家族中の足音の方が大きくなって。。。どすどす聞こえてきます
    でも1階はマンションだからもったいない気もします 
    高台なら1階でもいいかな
    すぐ車に乗れるし荷物もすぐ家にもちかえれます

  95. 452 匿名さん

    いつの間にか完売したみたいですね。
    おめでとうございます!

  96. 453 マンション掲示板さん

    計画道路できちゃうの?

  97. 454 匿名さん

    >>453 マンション掲示板さん
    多分計画白紙ですね。調布保谷線の立体交差が出来たので、交差点が作れませんから。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸