東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-08-09 23:30:28

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-12 16:44:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 908 匿名さん

    >>907
    選手村跡地、の交通の便が悪いのは分かっているし安くは出ないでしょうから、
    湾岸エリアの大多数の物件が競合するとは思えません。
    タワマンにはならないでしょうから、タワマンじゃなくても良いからこの付近に住みたい人向きでしょう。

  2. 909 匿名さん

    >>907
    DTの数字って一期一次の数字のままだね。
    6月下旬の時点でMR行った時、300は消化されてたけど。
    最新の数字知りたい。

  3. 910 匿名さん

    まあ環2と将来環3になるかもの清澄通りの交差点に位置し、周辺の囲まれ具合も随一、という立地です。
    このマンションがもし14階だてとか20階建てぐらいだったらどうでしょう。幹線通りにある普通のマンションですね

  4. 911 匿名さん

    環二と清澄通りの交差点になるんじゃ、将来騒々しいね。

  5. 912 匿名さん

    さも勝どきの乗り物みたいにBRTやらなんやら将来の交通網について話題になってますが、基本的には晴海のオリンピック選手村跡地開発の影響ですからね。晴海の発展に従い、途中停車するだけでしょ。

  6. 913 匿名さん

    >>907
    不思議な比較ですね。
    勝どきザタワーだけ長期優良住宅の認定外規格。
    そもそもローン控除額が他より少ない。
    かなり構造や資産価値に影響するのに、
    フラットに比較する人がいると、かなり違和感あり。

  7. 914 匿名さん

    このエリアで美味しいステーキハウス専門店ってありますか?一人でも行けるンジが望ましいです

  8. 915 匿名さん

    >>912
    もともとBRTLRTは五輪に関係なく計画してましたから。

  9. 916 匿名さん

    >選手村跡地、の交通の便が悪いのは分かっているし安くは出ないでしょうから

    この理屈が意味不明・・・7000戸もあって交通の便が悪くて国が管理してて安く出ないと予想するほうが難しいのでは。

  10. 917 匿名さん

    オリンピック選手の輸送を考えると、銀座止まりのBRTは却って邪魔になるのでは?もしかしたらオリンピック後に後回しにされるってことはない?

  11. 918 匿名さん

    >>916
    湾岸でも一番眺望が良いだろう場所ですよ。安くしたら高倍率。
    眺望が悪い部屋なら安いかも。

  12. 919 匿名さん

    オリンピック跡地はみなさんならいくら位までなら出します?400位ならだす??

  13. 920 契約済みさん

    360-420くらいかと予想していますが、家族もいるしお金もないので買うことは無さそうです > <

  14. 921 匿名さん

    >>916
    オリンピック選手村は開催中は都が管理しますが、終了後は住宅部分を民間の開発会社に返却して民間が分譲・賃貸するということなので、大安売りとは限らないですよ。開発資金を回収する必要があるので。

    ただ今の交通インフラだと選手村跡地はせいぜい坪250~300が限度では? だってハルレジより駅遠ですよ?BRTも選手村の奥地までは入り込まないから埠頭の先端は不便なままです。眺望は最高ですが逆にウリはそれしか無いし焼却所も近いし。商業施設や医療・学校など都市整備が追いついたら坪300超えもあり得る気がしますが、いつになる事やら・・・

  15. 922 住民さんA

    一帯開発の素晴らしさは、過去の経験から、皆わかってるでしょ。

    単体のマンション1つ作るのと違って、町ごと作り込んでいくんだから、相当プレミアつくはずですよ。

    商店街や、二階部分をペデストリアンデッキで結んで回遊性高めたり、
    学校や護岸のカフェ、公園も、計画さらている。戦後最大の一帯開発てすからね。

  16. 923 匿名さん

    え?どこの話?誤爆??

  17. 924 匿名

    過大に評価しているのでは?

  18. 925 匿名さん

    >>922
    晴海将来ビジョンとごっちゃになってませんか?
    あれは地元のこうなったいいな~という構想をまとめただけで、時期的にも選手村後のずっと先の話で言い方悪いですがまだ妄想のレベルだと思いますよ。選手村も事業者選定がこれからで、昨今の建設費高騰を受けて当初計画を大幅に縮小する可能性もありえます。

    現時点で見えているのは、住居が多いものの商業施設・病院・学校・公共施設など街作りに不可欠な要素が整う保証が無く、なによりインフラ面の不安が残る地域、という事だけです。

    もちろんデベロッパや都もバカじゃないので、住居棟を分譲するために街づくりを進めるはずですが、それでも交通面での弱さはいかんともしがたいものがあります。オリンピックが決まってなお、BRTがいい所の交通整備ですから。

  19. 926 匿名さん

    晴海レジより、開発費が8割上がってますからね。

  20. 927 匿名さん

    オリンピック跡地なら、坪400万以下だったら買いたいです。
    それ以上なら、部屋を狭くして買うかな。

  21. 928 匿名さん

    オリンピック終わった後だよ??どう考えても400万なんてあり得ないと思う。誰か前に言ってたけど、高くて300万、200万代も十分あり得ると思う。

  22. 929 匿名さん

    坪400って冗談ですよね??選手村がそこまで上がったらKTTは坪400以上確定ですね。
    本気でそう思ってるなら、KTTかDTを速攻で買うべきかと。私は買いませんが(笑

  23. 930 匿名さん

    あ、ハイパーインフラとかあったらわかんないですね。東京中が坪1000万とかいってたりして。

  24. 931 匿名さん

    インフレだ、失礼(笑)

  25. 932 匿名さん

    >>928
    それ、KTTだよ

  26. 933 匿名さん

    残念ですが、選手村よりKTTが高くなる事はないよ。佃は月島駅横より安いかい?

  27. 934 契約済みさん

    今からは建設費の高騰がすごいぞな

  28. 937 匿名さん

    >>933
    選手村のほうが緑が多く広々とした住環境で眺望もよい事は確かですが、交通利便性が劣りすぎます。

    佃は月島まで徒歩5~6分ですが、選手村は最寄駅の勝どきまで徒歩20分以上です。環状2号のBRT/LRT停留所まででも埠頭の先端にある住戸だと恐らく10分近くかかります。この不便さは決定的です。

    一方、KTTは勝どき6分、BRT(実現した場合ですが)停留所は恐らく目の前です。

    選手村は公共交通の利便性など気にしない、都心でも車メインの富裕層むけのリゾート地域、というコンセプトにすれば高めの坪単価(坪300~400)もありえるのかもしれませんが、この立地で5000戸を売り切るのにそんなリスキーな戦略が成り立つとは思えません。

  29. 938 匿名さん

    これからのリゾートは熱海じゃなくて晴海ってか。

  30. 939 住民さんA

    KTTは、エントランスが環状2号の高架の下になるし、大通りに囲まれ感。

    利便はいいけど、湾岸の醍醐味の開放感が全くない。湾岸の良さは、リバーシティや、豊洲、有明のような水辺と開放感だかね。

    選手村は、今は交通不便とはいえ、BRTができれば、十分便利になる。

    何より、オリンピックによる宣伝効果が凄いからね。トミヒサですら、全国でモデルルーム開いて、集客してたらしいから。


    安くでたら、トミヒサやKTTの割安部屋みたいに抽選で買えないだろうし、それ相応で出て、倍率つかない程度がホントに欲しい人からすると助かる。

  31. 940 住民さんA

    >>937
    ちなみに埠頭の先端は、予定だと公園になるよ。デベもそんなにバカじゃないよ。

  32. 941 匿名さん、

    >939
    豊洲タワマンに住んでるけど、開放感というか、眺望なんて3日で飽きた。
    利便性のほうが、圧倒的に大事だと思う。
    まあ、豊洲は便利も良いから、満足してるけど。

  33. 942 匿名さん

    >>939
    KTTは湾岸らしい良さが薄い物件だとは思います。(解放感なし、周囲囲まれ、幹線道路沿い)ただ、都心への近さや築地再開発やBRT、価格の手頃さなど、別の価値観で売れている物件だと思います。一応、解放感のある場所までも歩いて直ぐですからね。

    あと選手村について仰る件、良くわかるのですが、似た条件(駅遠いが解放感あり湾岸らしい)のティアロ(坪290)が苦戦しているのが気になります。水辺かつ敷地も緑あふれ、選手村の条件に実は結構近い物件だと思うのです。選手村が全国への宣伝でネームバリューが上がり、オリンピックレガシーのプレミアが付いたとしても坪400は流石に厳しいだろうというのが私見です。

    埠頭の先端は公園ですが、そこに一番近い住宅から晴海5丁目交差点まで600mでした。10分は言い過ぎですね。BRT停留所まで一番遠くて7分表記かな。どのくらいの価格になるか、7年後が楽しみです。

  34. 943 匿名さん

    マンションは利便性が重要。月島CGPが瞬間蒸発していることからも明白。CGPが350万だよね。

  35. 944 匿名さん

    選手村は、かなり安く出ますよ。

    豊洲シンボル坪300の横で、晴レジが坪200
    だったように。

  36. 945 物件比較中さん

    開放感は結構よさそうだよ。周辺の開発が進むまでだけどね。
    海も見えるし自分の感想でいくと湾岸のよさと利便性が交わるイメージです。

    逆に捉え方によっては両方中途半端に感じる人もいるかと思います。

  37. 946 匿名さん

    >>941
    それは、直ぐに飽きる程度の眺望だったから、だけのこと。
    タワマンの眺望はピンキリ。

  38. 947 匿名さん

    >>943
    とはいえ、実際にCGPのお見合い部屋に住んでみて
    目の前に建物が建っている圧迫感に満足できるかどうか、はまだ分からない。

  39. 948 匿名さん、

    豊洲シンボル坪300の横で、晴レジが坪200だったように

    どういう意味?豊洲の横が晴海ってこと??
    駅までの距離も違うし、タワマンと普通のマンション比べても、
    何を比較してるのかわからない。

    シンボルとクロノなら、まだ分かるけど。
    (クロノと比べて)駅近のシンボルと中央区のクロノ、価格、良い勝負だよね。
    将来的には、利便性の良い駅近シンボルの方が、資産価値有利な気がするけど。

  40. 949 匿名さん、

    >947
    眺望は、美人と一緒で3日で飽きます。
    料理の良い女房(マンションでいうと利便性)とは、長続きする。

  41. 950 匿名さん

    >>949
    それは、眺望の悪いマンションを売る営業さんが昔から使っている言い訳の常套句。
    駅遠マンションを売る営業さんが健康のためには歩いたほうが良いを常套句にしているのと同じ。
    良いものはなかなか飽きない。

  42. 951 匿名さん

    スミフ価格でプチバブル高値のシンボルと、長谷工激安ハルレジの比較は流石に意味ないよ(笑)
    選手村は都市計画次第じゃないかな?中低層マンションの周辺にどれだけ魅力的な商業と公共施設が充実するかでモノによっては坪350とかも有り得なくはない。BRTは当然出来るとして。

  43. 952 匿名さん、

    >950
    自分の体験談です。東京タワーの良く見えるタワマンに住んでたけど、3日で飽きた。

  44. 953 匿名さん

    東京タワーと隅田川と環状2号の新しい橋と汐留、六本木ヒルズ方面が見えるところにすんでるけど、飽きる気がしないよ。変化する東京タワーのイルミや、行き交う屋形船とか。
    動いたり変化するものがあれば、飽きないんじゃないかな。

  45. 954 匿名さん、

    >953
    本当に飽きない?
    本当なら幸せな方だと思います。
    私は美人もすぐ飽きてしまうので、長続きしません。

  46. 955 匿名さん

    眺望?絶対に飽きるって。
    不幸にも家から全くでられない方だとかなら眺望重視は理解できるけど、ある程度アクティブに生活してる方だったら立地を眺望の犠牲にしたら後悔すると思うけどなー。訪れてくれた客人に「いい景色ですね」ってお互いにバカバカしいと感じつつもお決まりの社交辞令を言って欲しいか、特定の建造物に異常なほどの思い入れがあるならわかるけど(船が大好きで毎日港を出入りする船をみてても飽きない人とか?それでも飽きるかな!?)。

  47. 956 購入検討中さん

    人の価値観はそれぞれなので、批判は無意味ですよ。
    ちなみに自分は有明に住んでいて飽きない派です。
    レインボーブリッジ・東京タワーともに素敵です。

  48. 957 匿名さん、

    >人の価値観はそれぞれ

    そうだけど、メジャーは飽きる派だと思うよ。

  49. 958 購入検討中さん

    眺望飽きる人は、お見合い部屋を安く購入して、
    眺望飽きない人は、眺望が抜ける部屋を購入するでOKじゃない?

  50. 959 匿名さん、

    >956
    有明を否定するつもりはないけど、
    勝どきとの価格差考えると、結論出てるんじゃないかな。

  51. 960 購入検討中さん

    >>957
    何を持ってメジャーとしているのかは不明だが、
    眺望が良いほうが値段が高いor先に売れるので、
    どっちが好まれるのかは明白じゃない?

  52. 961 購入検討中さん

    >>959
    なにの結論??

  53. 962 匿名さん、

    >961
    利便性 VS 眺望


  54. 963 購入検討中さん

    >>962
    どんな流れでその回答が出てくるんだ?

  55. 964 匿名さん、

    過去スレに遡ればわかるよ。939くらいまで遡ればOK.

  56. 965 購入検討中さん

    >>964
    説明できないの?

  57. 966 匿名さん、

    >965
    読んでみた?
    これからは過去レス読んでから投稿してくださいね。
    無駄なレスが増えるので。

  58. 967 購入検討中さん

    >>966
    読んだよ。多分何か勘違いしている。
    だから説明を求めている。

  59. 968 匿名さん

    眺望飽きる人はタワマンにすまなくてもいいのでは?

  60. 969 匿名さん

    駅近の低層階に済むのです。
    別にタワマンじゃなくてもいいが、駅近にはタワマンしかないからね。

  61. 970 匿名さん

    眺望が飽きるかどうかは人によるので何とも言えないと思うが

    目の前に別の建物(とくにマンション)があった場合 日常的に圧迫感を感じるのは、それこそメジャー派だろう。

  62. 971 契約済みさん

    美人も眺望も飽きないよ!これは説明不要。住んでみればわかります。とくに夜景は完璧な、資産価値です。

  63. 972 匿名さん

    カンペキな美人より、ちょっとばかり欠点があった方が可愛くて良いよ!

  64. 973 匿名さん

    ここは欠点多すぎるんだけどね

  65. 974 購入検討中さん

    すぎることはないっしょ

  66. 975 匿名さん

    南はTTT、東は市場行き大通り、北と西は中層以下は眺望悪。
    眺望や環境ではなくて、利便性は期待できるね。
    独身やディンクス、高齢者には良い。
    ファミリーには、、、。

  67. 976 匿名さん

    選手村は安いとはいっても400万オーバーだと思うよ。

  68. 977 匿名さん

    選手村は中古で民間に払い下げ。だから第2の辰巳団地になるよ。

  69. 978 匿名さん

    あはは。
    選手村=第二の辰巳団地
    説ですか。
    まあ、いろいろな想像があるなあ。

  70. 979 匿名さん

    KTT買ったけど、選手村が安かったら投資用でセカンドとして買うな。

  71. 980 匿名さん

    >>979
    買えないから、賃貸しかない。

  72. 981 匿名さん

    >>980
    へ?

  73. 982 匿名

    賃貸だけ、って意味なんだろ
    どうなるか決まっていないが

  74. 983 匿名さん

    最終的な決定とかはされていないだろうけど、基本、分譲と賃貸の両方と言われてますよね。

  75. 984 購入検討中さん

    選手村はURみたいな仕様のマンションでしょ?
    だとしたら設備や仕様はあまりパッとしないものになるんじゃないかと予想します。

  76. 985 匿名さん

    >>983
    分譲は中古で販売されるんですよね。それまで待とうかな。

  77. 986 匿名さん

    選手村は田町と青山みたいな再開発予定エリアのオンボロ都営アパートの受け皿になるし
    分譲分は@150程度の格安放出でしょ。
    そもそも都の土地だから定借になるのでは?80平米2000万台で多数出ると思いますよ。

  78. 987 匿名さん

    いやいや、今だと坪360万以上だろうし、8000万位からだと思うよ。

  79. 988 匿名さん

    分譲時には400万超えてると思うんだよね。
    400万以下だったら俺も買うと思う。

  80. 990 匿名さん

    前回オリンピックって昭和39年ですよ?あの頃の物価上昇率と今と一緒にするって一体。。。笑
    供給過多になれば値段下がる事くらい分かりますよね?

  81. 991 匿名さん

    前回とは、ロンドンオリンピックや、北京ですよ(笑)

  82. 992 匿名さん

    東京の不動産が安い今が買い時だと思うよ。

  83. 993 匿名さん

    このやりとり、前もあったような。

  84. 994 匿名さん

    北京とロンドン持ち出すなら長野五輪の後に長野の不動産価格上がったか?
    物件価格なんて受給で決まる事くらい過去数十年の市況見てれば誰でも分かると思うんだけどなあ。
    選手村みたいな低グレードの集合住宅数千戸大量放出したらどうなるか想像付くと思うけど。

  85. 995 契約済みさん

    未来のことなので、どう予測してもみなさまの中では正解なのかと。今の時点においてはみなさま正解です。
    ただの予測なので。

    浅い深いも個々の考え方次第ですし。

    ちなみに僕は、295-325と読んでいます。
    仕様や交通の便は適当に仮定しました。

  86. 996 匿名さん

    このエリア、凄く変化する。
    350は固いのでは?

    日本に誇る高級住宅街になる可能性もある。

  87. 997 匿名さん

    長野五輪って冬のオリンピックじゃ無いの???(笑)

  88. 998 匿名さん

    400万以下なら、2部屋欲しい。

  89. 999 匿名さん

    >>997
    冬だと問題あるの?
    あとアテネ五輪後不動産上がったの?ギリシャ経済破綻しそうになってるよね笑
    論理破綻しすぎだよ君の場合。。。笑

  90. 1000 匿名さん

    バブルの時原野商法ってあったけど晴海って今原野だよね?
    まともな鉄道すら少ないのに人ばかり増えそうですが将来駒沢公園みたいになりますか?

  91. 1001 匿名さん

    トリトンやタワーマンション立ち並ぶエリアを原野と言っても良いならね(笑)


    流石に無理があるのでは?(笑)

  92. 1003 匿名さん

    流石に冬のオリンピックを持ち出すと信頼感無いのでは?(笑)

  93. 1005 購入検討中さん

    ロンドンの不動産値上がりは、外国人によるもの。外国人がロンドンの不動産を買いまくった。今後円安が続けば、東京も同じ状況になる可能性はあるね。

  94. 1006 司会進行

    新しいスレッドが出来ております

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520912/

  95. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520912/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸