千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 8
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-10-17 04:41:28

さあ、再販後なかなか順調のようです。
引き続き、情報を交換しましょう!
荒らし、煽りはスルーです。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35~37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2498万円-5798万円
間取:2LDK-4LDK
面積:75.36平米-126.21平米
売主:GHTB特定目的会社  販売:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社ゼファー 
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-14 00:45:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    何で「契約済み」の人がチョロチョロしてるんでしょうか???
    ここは検討版ですよ?
    住民版にいかれたらいかがですか?

  2. 452 購入検討中さん

    検討版に住民がいたらいけないというルールはありません。
    住民版には住民しかだめだというルールはありますけどね。
    利用規約ちゃんと読まないとダメですよ。
    いい大人だったら。

  3. 453 匿名

    よっぽど、ここが売れている事が面白く無いのですね。欲しく無い人は検討者じゃないんだから、検討者以外こそ出ていけば?
    それとも、買えなかった人?キャンセル住宅戸でも待ってる?当分出ないよ。

  4. 454 匿名さん

    >検討版に住民がいたらいけないというルールはありません。
    そんなことはだれも書いてないでしょうに・・・。
    いい大人だったらよく読んでくださいよ。(笑)
    「契約済み」の人が「検討版」で何でチョロチョロしているのかと
    聞いたまでですが?

  5. 455 匿名さん

    モデルルーム狙いだったのですが、ほんとに良く売れてるようですね。
    まだ、値引きの話ができる雰囲気じゃなかったです。。
    もう少し様子見しようと思ってますが、このまま完売して買いそびれるかな(汗)

  6. 456 匿名さん

    >それとも、買えなかった人?
    多分定価購入者では?

  7. 457 匿名さん

    なんでも定価購入者のせいにしたいようですね。
    そこまで卑屈にならないでいいのに。

  8. 459 購入検討中さん

    契約済の方の意見は参考になるので、是非「チョロチョロ」してほしいです。

  9. 460 匿名さん

    >>454
    「契約済み」の人が自分の感じたことを書いて何が悪い?
    それを望む検討者もいるだろう。
    その前にあなたがなぜここにチョロチョロいるのかわからない。
    おそらく検討者じゃないだろ?
    なぜチョロチョロいるの?

  10. 461 匿名

    いや〜本当に凄く売れているって感じでしたヨ東側も南側も、空いているところの方が少ないし、軽く値引きの事聞こうとしたけど、聞けるムードではありませんでした。煽るつもりはありませんが、多少希望がある人は、早く要望書かくなり、申し込みした方が良いかと、、オータム20戸とありましたが、、それまでの抽選洩れの人に、どんどん販売しているみたいでしたし、S9も中層階以上は既に、申し込み済みのようでした。

  11. 462 検討中。。

    契約された方への質問です。
    みなさんはモデルルームを見て、決断されたはずですよね?
    「買うことにします」と、口で約束された後に、実際に購入されるお部屋を内覧させていただく事はできましたか?
    もしくは、手付金を払った後なら見せてもらえるんでしょうか?
    現状渡しとは、見ることさえも、拒否されてしまうのでしょうか?
    真剣に購入を考えておるので、ぜひどなたかアドバイスを!

  12. 463 契約済み

    現状渡しといっても引き渡し前に内覧でき、ひどい箇所については直してもらえるそうです。クリーニングもやるって言ってましたよ。
    どの程度まで直してくれるのかは不明ですが。

    再販前から価格以外は気に入っていたので、MR見てすぐに決めれました。
    実際の建物を見れるのって、住むイメージがつかめていいなと思います。

  13. 464 検討中。。

    ありがとうございます。
    引き渡し前ということは、全額支払ってからということですよね?
    ひどい箇所は直すということは、もしも畳が日差しで焼けていたりするのは直してもらえないですかね?
    MRはすごく素敵で、気に入ってるのですが、買う部屋を見せてくれないという態度に、不安を感じて悩んでいるんですよね。まぁ、だから安いのか。
    クリーニングはしないと聞いていたので、情報いただき、ありがたいです。

  14. 465 申し込み済み

    見せて頂いた部屋は、あちらこちらに黄色いテープが貼ってあり、業者が指摘した(剥がれかけていたり、傷?)所があり、引き渡し前にはクリーニングを、済ませると言っていました。我々が聞く前に先に説明がありましたよ。後、ローンの仮審査を申し込み初めて買う意思ありと判断していると感じました。

  15. 466 匿名さん

    やっぱりすごい人気なんですね。

    迷ってましたが、そろそろ決めるか。。。

  16. 467 契約済みさん

    内覧についてですが、全部の部屋の鍵を預かっていないから見せられないと聞きました。
    (営業さんに頼めば別の日に見せてもらえるのかもしれませんが)

    うちは第一希望の抽選には外れたのですが、モデルルームを分譲してもらうことになりました。
    モデルルーム値引きは無しです。

  17. 468 匿名

    金曜も14:30頃から沢山人が来ていましたよ。
    年配の方から色々でしたよ。
    平日でもかなり人がいて驚きました。

  18. 469 匿名

    金曜日は契約会の方々ではないでしょうか

  19. 470 匿名

    木・金はほんとど説明会とかの方達でしたよ。
    私も集まって参加しました。

  20. 471 匿名さん

    11時・15時・19時・20時半は契約会の集まりでしたから。それでは?駐車場の抽選とかみんなしてました

  21. 472 匿名さん

    どうやらオータムステージ後、西棟の販売が始まるらしいです。
    何度か西棟を昼、夜外から見ましたが、3分の2位は入居していない模様。
    特に高層階は値段も南・東より下がるだろうし人気が出そうです。
    間取りも一番バリエーションがある棟らしいので期待してます。

  22. 473 匿名さん

    440さん 今、現在の売れ行きの話しをしているのですよ。読解力ゼロですね。

    なんか、必至にネガレスを書き込こもうとしている他社営業さんのようなので他のマンションも詳しいでしょうからお聞きしますが、このご時世で今、現在、このマンションの売れ行きを超える関東圏のマンションは他にありますか?あったらそちらも検討したいので教えて頂けますでしょうか?

  23. 474 匿名

    もうこのマンションが過去の経過はどうあれ、今、現在では関東圏でも有数の売れ行きであることがこれだけ事実となってしまうと、ネガレスを必至に書いてるアラシの方達はもうどんな事を書いても無駄ですね。
    アラシ・他社営業のみなさん さようなら~~~♪ 

  24. 476 契約済み

    フーの営業達は疲れきってましたよ。ここで営業活動する体力はなさそうでした。倒れるんじゃないかと心配なくらいに。

  25. 477 都内マンション検討中

    >473 このご時世で今、現在、このマンションの売れ行きを超える関東圏のマンションは他にありますか?あったらそちらも検討したいので教えて頂けますでしょうか?

    他社デベでは、ありません、ただの通りすがりですが。。
    規模は、ホライゾンまったく違いますし、(全62戸)価格帯も、設備も全く違い比較にはなりませんが、江戸川区船堀にあるマンションは、
    MRオープン3週間で9割契約済です。(竣工は来年2月下旬)私の知る限りでは、高スピードの売れ行きマンションだと思います。

    ただこちらは、残念ながら、もう検討できるような条件のよい部屋は残っていないです。。。

  26. 478 匿名

    西棟は図面で見た限り、3LDK75辺りが多そうですがどうなんでしょう?

  27. 479 匿名

    クリオのことですか?
    おっしゃるように規模が違うから売れ行きがいいのです。
    分母となる総戸数が少ないから、パーセンテージで9割となります。ただそれだけのことです。
    都内で駅徒歩9分で、現在近くで供給がありませんし。

    あのマンション、建設が4ヶ月停止してますが、鉄筋剥き出しだったなら強度とか心配です。

  28. 480 匿名さん

    船堀クリオ、確かに良さそうですね。
    ただ家は面積優先なので、こっちの90以上に目が行ってしまうのですが。

  29. 481 匿名さん

    クリオ南船橋もあるけど、3LDKで60~70㎡ではやっぱり狭いですよね。

  30. 482 匿名

    こことはニーズが違う。

  31. 483 匿名

    クリオの営業マンはゴルファーみたいに真っ黒に日焼けしながらビラ配ってましたね。
    ここの営業マンはクタクタだし。
    どっちも大変だ。

    ところでオータムでは南西部屋はまだ売り出さないの?

  32. 484 購入検討中さん

    ここの営業の人はやっぱり疲れきってるんですね。
    モデルルームを見学してこのマンション大変気に入ったのですが、
    受付で散々待たされて、次のお客様がいらっしいますからと
    一時間ちょっとで追い帰されました。
    もっと見たかったのに。。

  33. 485 契約済み

    週末はとても混んでいるため、予約してもう一度MR行かれた方がいいと思います。
    資料をみて気に入った間取り、気になる階を伝えておくとスムーズにすすむと思います。


    あ、関係者ではありませんから!

  34. 487 匿名さん

    なんだか、かなりポジティブな書き込みが多くなってきて安心しています。
    うちももう契約しているので、来月から忙しくなりそうです。
    引っ越しして友達を早く作りたいと思っています。うちには小さい子がいるので、その友達も早くできて欲しいです☆

  35. 488 匿名さん

    幼稚園の話題が過去レスに出ていましたが、現在最寄のサザン前から通園バスが出てるのは、若松幼稚園のほかに恵楓幼稚園、第一くるみ幼稚園、夏見台幼保園があります。いずれの幼稚園も全く特色が違うので、お子様の相性などもありますし、一度見学をして検討されたらよいかと思います

  36. 489 契約前

    488さん

    情報ありがとうございます!!

  37. 490 購入検討中さん

    485さん484です。
    ありがとうございます。

    こんどは平日に予約していってきます。

  38. 491 匿名さん

    本当早くしないとここの物件なくなりますよ。
    販売再開2ヶ月たっていないのに、もう100戸以上売れてますし。
    検討中の人は早めに買うことをおすすめします。

  39. 492 入居予定さん

    検討中のかたへ☆
    私は南の低層を契約したんですが、
    図面では倉庫だだっかぶりでさすがに窓を開けて一面の倉庫はなぁと思っていたら、
    実際はベランダの半分くらいしか被っていなかったですし、
    倉庫との距離も思っていたより遠いので全く気になりませんでした(^0^)
    オートレースの日に行ったら音はほぼ聞こえなかったです。
    イケアの近くで若干競馬場の臭いがしましたが、本当に若干でした。
    担当の方もとてもよくして下さって感謝しています!
    ただ先日お会いしたときあまり顔色が良くなかったのでお聞きしたら、
    予想を遥かに上回る盛況ぶりで毎日午前様みたいです。
    それだけ売れているということですね。

  40. 494 匿名

    倉庫前ですら売れるのだから、予定より早く完売するんでしょうね。
    最後は苦戦すると思っていたので驚きです。

    入居済み、近隣マンションデベ、サザンの売却希望者のためにもフー、がんばれ!

  41. 495 購入検討中さん

    契約された方、情報に詳しい方へ質問です。

    私はサマーステージ締め切り直前にMR見学に行き、
    ハートを射抜かれた者です。
    マンション探しを始めて最初の物件でしたし、
    翌日に迫った抽選締め切りに間に合わないこともあり、
    とりあえずS.Sを見送って西側販売を待ちながら他を物色しております。

    グランドホライズンの価格、駅至近、共有施設の充実などの
    クオリティに高さにとても惹かれるのですが、
    何よりも「塩害」が気になって決断できずにいます。

    先日外側からマンションを観にいったのですが、住民さんの自転車が
    ほとんど錆付いていたのを観て、車や自転車などの腐食、窓の開閉などの制限など
    あるのでは・・・?との不安があります。

    購入された皆さんは何か塩害対策を立てられましたでしょうか?
    良い対策方法があれば教えていただきたいのですが。

  42. 496 匿名

    自転車ですが、ホームセンターで売っている1万円くらいのは、どこに住んでいても錆びます。
    車は、駐車場次第ですが、風が入り込むような駐車場だとマフラーが7年くらいで交換必要となります。(経験上)
    建物に関しては、SAZANよりは傷むのが速いでしょうから(特に南)、修繕計画表を見せてくれるよう頼んでみては?
    ちなみに、南棟のバルコニーの蛇口は錆びてます。

    この手の場所は好き嫌いがはっきり分かれます。
    あまりにも気になる場合は避けた方がいいかもしれません。
    私自身は錆びについても、こんなもんでしょ、と思える場所で育ったので気にせず契約しました。
    海、川、運河など、水を感じられる場所で暮らしたかったので。

  43. 497 住民

    >住民さんの自転車が ほとんど錆付いて

    うちは1年以上経ちますが、別にさびてません。
    周囲の方々の自転車も、特段、錆びてるなーと思ったことはありません。
    たまたま普通に経年劣化した自転車を、多く見かけただけじゃないですか?
    そんなに神経質にならなくてもいいんじゃないかと思いますが…。

    そもそも塩害が気になるなら、ベイエリアのマンションは止めたほうがいいのでは。

    >ハートを射抜かれた

    片思いだったということで。ご縁がなかったんですよ。
    きっとあなたには、別にもっとお似合いの方がいらっしゃいます。



  44. 498 匿名

    ここは北側にマンションがなかったら、もっと高層にできたのでしょうか?
    容積率いっぱいいっぱいだと、建て替え時話が纏まらないと聞いたのでふと疑問に思いまして。

  45. 499 入居予定さん

    塩害を気にされている方へ☆
    私は物は古くなるのが当たり前ですし、
    毎日のお手入れ次第で味にもなるのかなという考えなのであまり気にしませんが
    確かに塩害気にされる方もいらっしゃいますよね。
    契約の時に頂いた長期修繕計画書(案)を見てみたら、
    鉄部塗装は5年に一度、次回は24年に実施みたいですよ。
    私はこういうことに疎くて義父が建築関係なのでリスク関係などは任せているのですが、
    特に問題ないと言っていました。
    なりすましとか業者とか言われると嫌なので計画表の写真のせますね。

    1. 塩害を気にされている方へ☆私は物は古くな...
  46. 500 契約済みさん

    <495さん
    小さいころから海のそばに住んでいて、現在も湾岸エリアに住んでいます。
    確かに海のそばじゃない住居と比べたら錆びるのも早いとは思いますが
    私個人に関して言えば、錆びてしまって自転車が駄目になったとか
    車を買い換えなくてはいけなくなったということが無いのであまり気にしていません。
    (錆びて使い物にならなくなる以前に耐用年数がすぎて買い替えてきました)

    私はどうせ経年化すれば錆びるものだし、使えればいいやという気持ちなので
    塩害については全く気にせず契約しました。
    見た目が気になるということでしたら厳しいかもしれませんが・・・・。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸