東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-09 23:43:45

三井不動産レジデンシャル 都市開発事業部(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)主導で、
恵比寿南3丁目に共同住宅の建設を計画しています。
何か情報を知っている方がいれば、投稿よろしくお願いします。



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩3分
東急東横線「代官山」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.29平米~73.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.11.29 副管理人】



こちらは過去スレです。
パークリュクス恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 13:52:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 870 匿名さん

    他人事では無いので調べてみたよ。
    中目黒のサイゼリヤ、広尾のジョナサン、神泉のデニーズ、そして
    線路沿いの並木橋近くのジョナサン、そんな感じかな。
    そのジョナサン歩くとそこそこかかるよ

  2. 872 匿名

    渋谷警察の近くの明治通りに面したスタバ(2階はソファーが広くて静か)の並びに、さっきのジョナサンとは別のもう一つジョナサンあるよね、早い話が渋谷新南口。

  3. 873 匿名

    あそこのスタバ落ち着きますよね

    ただ満席になってることが多くて残念

  4. 874 匿名さん

    そこのスタバは確かにいいよね

  5. 875 匿名

    872です。スタバは広尾散歩通りにある、明治屋さんからの横に抜ける通路の角にあるスタバ、その3階が更にすごいソファーふかふかvipなのー、

  6. 876 匿名さん

    そうなんだ!超行ってみたい!

  7. 878 匿名

    >876さん
    広尾のスタバは2階は普通の状態で

  8. 879 匿名さん

    なんか気持ち悪い人がいますね…

  9. 880 匿名さん

    なんだか、気持ち悪い人がいますね…
    プラウドのスレに行って頂いてもよろしいですか…

  10. 881 匿名さん

    あっ、877さんのことなので、あしからず…

  11. 882 匿名

    >876さん
    はーい。広尾のスタバは狭いけど2階は普通の店内で3階だけは違うの。でも自分一番よく行くのは六本木ヒルズのゲートタワーにあるTSUTAYAの店内にあるスタバがお気に入り。TSUTAYAの本を立ち読みではなくて、スタバの席に持っていって座って読んでも構わないの。まだ購入してない本を立ち読み感覚で、スタバの席でコーヒー飲みながら読んでもいいから、本5冊くらい運んできて読んでる人が多いです。本はTSUTAYAに戻して帰るっていう図書館感覚と言えるかな。朝4時まで。

  12. 883 匿名

    いいなー。
    流石六本木、朝4時迄とは。

  13. 884 匿名

    パークリュクス恵比寿一階スペースに応接セット欲しいですが、皆様は反対?

  14. 885 匿名

    賛成。

  15. 887 匿名さん

    プラウド民って、、なんか特別な存在なんですか?

  16. 888 匿名さん

    知りませんが、誇り高きプラウド民らしいですよ。

  17. 889 匿名さん

    プラウドの契約者でもないのに、誇り高きプラウド民って、、プラウド信者なのかな。 契約者が書いてたら面白い人だね。

  18. 890 匿名

    プラウド恵比寿からおっきいハガキ来ていたから普通のハガキかと思ったら、開ける様になっとったのね。第2期価格表が。24戸あるのね。へー。なるほどですね。

  19. 891 匿名さん

    そら、プラウドは野村の最高峰ですからね。
    三井といっても、リュクスなんて下っ端の下っ端でしょう。
    モリモトのピアースなんて論外。
    相手になりませんよ。
    我々は誇り高きプラウド民です。

  20. 892 匿名さん

    ぷっ、

  21. 893 匿名さん

    890さんは恵比寿にお住まいなんですか?

  22. 894 匿名

    893さん
    890です、いえ現在は恵比寿在住ではありません、もう少しよいところにおります。
    私、こちらの購入者ですよ。

  23. 895 匿名さん

    野村ってプラウドしかないよね

  24. 896 契約済みさん

    うちにもきましたよ。
    南西の1LDKなんてよさそうですね~
    ・・・ってまったく、プラウドは見に行ってません
    &プラウドスレじゃないけど・・・。

    早く引越ししたいな~。
    その後、順調なんでしょうかね。

    しかし、ここ、図面みる限り、エレベーター狭そうで
    ベッドが入るのか心配・・・。

  25. 897 匿名さん

    うちにもプラウドからきましたよ

  26. 898 匿名さん

    うちもプラウドからきますた。

  27. 899 匿名さん

    >>896
    まあ、リュクスは安物だから仕方ないですよ。
    狭い立地で無理矢理建てるマンションですから、その辺は諦めましょう。

  28. 900 匿名さん

    >>899
    ですよねー
    リュクスは所詮は三井の中でも賃貸に近いグレードの低所得者向けマンション
    やはりプラウドの方が格上ですもんね...

  29. 901 匿名

    >>893さん
    私も890ですが、今は秀和に住んでいます
    凄く眺望も良く、閑静な丘の上というステータスがあり、満足感はどこよりも、もの凄いものがございますよ!

  30. 902 匿名

    秀和の入口のアーケードすごいよね。
    当時高級マンションだったんだろうな~と思う。

  31. 903 匿名さん

    住環境トークなら検討者にも有益では?
    特に土地勘ないと。
    まあ8月頃になったら、住民スレつくろうかね。

  32. 904 匿名さん

    すごいですよ〜
    秀和もいいマンションですが、同じ時期に建てられたシャトーももの凄くお洒落です。
    特に門構えが素晴らしく、流石黒川紀章さんの作品で、暇があればこの40年程ずっと見に行っていますよ^^

  33. 905 匿名さん

    おっとー、やっと来たね~、プラウドと同じ流れ!
    また行っちゃう、天空に‼

  34. 906 匿名

     私、パークリュクスに関しては色々、これまで拝見させていただいておりましたが、パークリュクス恵比寿は、他のパークリュクスのシリーズとは一線を画した優秀作と考えております。

  35. 907 匿名

    若者よ、老朽化のマンションはお止めあそばせ。築40年、耐震診断すら、致しません。診断には1千万円弱かかります。もし耐震性が無いと分かると中古価格が下がり不利になるから。わざわざ耐震性の診断はしません。

  36. 908 匿名さん

    お、仙人か?
    含蓄ある事言いますね!

  37. 909 匿名さん

    906さん
    そーなんです、ヒルナンデス。
    ひいき目かもしれませんが、他のリュクスと比べると、
    ここのリュクスは素敵だな~と感じます!

  38. 910 匿名さん

    プラウドの方が面白かったな〜
    やっぱりキレとテンポが違う(笑)

  39. 911 匿名さん

    そーね。

  40. 912 匿名

    裏道、夜怖い、もう1つ手前にある怖い、なんで2つもあるの?倒れそうな埋められている大木も怖い。あの道はなんだったの?あの丘は何があったの?

  41. 913 匿名

    裏道が怖いって、裏道がメイン通りになる誇り高きプラウド民への挑戦状でしょうか?

    それともテラス、秀和、アビタシオン、コープへの挑戦状でしょうか?

    テラスだけは敵に回さない方が無難ですよ。

  42. 914 匿名さん

    マジで、何があったの?

  43. 915 匿名

    若者へ一言、お金には生きているお金と死んでいるお金があると聞いたことがあるだろう、老朽化のマンションを買えば、お金は生きていると思うか、死んでいると思うか。安いからとて古いマンションを掴ませられぬよう用心せよ。

  44. 916 匿名さん

    でた!天狗?

  45. 917 匿名さん

    誇り高きプラウド民族が恵比寿の資産価値をあげてくれるね。ありがとう

  46. 918 匿名さん

    他のリュクスも見たけど、いいのとそうでもないのと差がある。
    ブランド名が同じでも、建築設計者やコンセプトの責任者のセンスで違ってくるんじゃないの?
    ここ2年の物件で住みたくなるレベルのリュクスはここと、もう1つしかない。

  47. 919 匿名

    もう1つもおしえてね?

  48. 920 匿名さん

    パークリュクスプラウド恵比寿

  49. 921 匿名さん

    ミックスか~

  50. 922 匿名さん

    ガーデンプレイスのマックカフェなくなってたのね。恵比寿のファーストフードで一番よかったな。

  51. 923 匿名

    あれ?ここ完売したんじゃなかった?
    2戸キャンセルでたのか。

  52. 924 匿名

    ごめん、でちゃった。

  53. 925 匿名さん

    1個っぽいよ

  54. 926 匿名

    よっしゃーあ、ヘキサゴン

  55. 927 匿名

    裏道の奥のマンションを敵にまわさない方がいいぞというカキコあったよね、どういう意味合い?ヤバいんですか?

  56. 928 匿名

    913のカキコのわかるかた?

  57. 929 匿名さん

    落書きにいちいち反応すんなっての。

  58. 930 匿名さん

    誇り高きプラウド民だから…という意味では?裏道はよく使うから?

  59. 931 匿名

    黒い車?

  60. 932 匿名さん

    ヤバイの?

  61. 933 匿名さん

    いくらヤバくたってこことは関係ないでしょ。
    プラウドやピアースならいざしらず。

  62. 934 匿名さん

    それはそうだけど、知りたいなぁと思ったナリ

  63. 935 匿名

    調べてみてよ

  64. 936 匿名さん

    ググったけど分からないので、ヒントを!

  65. 937 匿名さん

    細いほうの裏道はここの裏口(使用せず)に通じてるよね

  66. 938 匿名

    今週でプラウドさんの方は最終期が終わりそう。まさかの完売か?

  67. 939 匿名さん

    野村さんの力が試されてるよね。プラウド渋谷シリーズは上原がいち早く終了したけど、恵比寿はどうなるか?

  68. 940 匿名さん

    MR行くと、かなり営業ガンバってる感じだよ。あんまり、良い部屋残ってないけど…
    やっぱり、高いかなープラウド恵比寿。間取り、外廊下等でイマイチな感じ。
    あと、あの平均点よりちょい上なちょっと雰囲気良いでしょてきなイメージが嫌だな~

  69. 941 匿名

    モリモトさんも、一瞬分かりにくいのが、恵比寿駅に徒歩7分と、徒歩9分の2つのピアースが同時進行で分譲中なんですね。全面道が細い道で、渋谷区目黒区に区界と言うから、アドレスは、あちらは目黒区中目黒1丁目、我れら、渋谷区恵比寿南3丁目に軍配。

  70. 942 匿名さん

    目黒区中目黒1丁目も充分だけどね。
    渋谷区恵比寿南よりトゲがなくて、サラリーマンにとっては目黒区中目黒の方が渋谷区恵比寿南より、周りの目は気にしなくてまだいいよ。
    嫉妬とかそういうのがウザいし。
    そういう社会ですから、、、

  71. 943 匿名さん

    モリモトさんは恵比寿南が本社なんだよね。みんな地元民

  72. 944 匿名さん

    サラリーマンだけど、渋谷区恵比寿南はそんな感じになるの。知らなかったー、気にしてなかった!
    12月から気をつけよう、怖いから。サラリーマンの世界は目立つと叩かれる、足の引っ張り合いだから用心しないと!。

  73. 945 匿名

    なるほどですね。全面道路についてはどうよ?全面道路が川、または、一通、それに対して我が、駒沢通りガチはどう?

  74. 946 匿名さん

    一般のサラリーマンで渋谷区恵比寿南なんて住所書いてる名簿とか見たら、絶対突っ込まれるよ!
    「金持ちだねー!」「いくらしたの??」「ローン払えるのか!?」「親からいくら援助してもらったの??」
    サラリーマンだったら、大方想像できるはず。

    なので、「どこに住んでるの?」って聞かれたら「あ、駒沢通りの方です」って答えようと思ってる。

  75. 947 匿名さん

    そうか!自分では気にしてなかったけど、恵比寿って言ったらそうなっちゃうか。駒沢通り!はいいですね。あぶないあぶない!

  76. 948 匿名さん

    ふつう最寄り駅で判断すると思うけど…。

  77. 949 匿名

    ここを購入した、エリートサラリーマン?

  78. 950 契約済みさん

    自分は面倒だから買ったとは言わない予定。賃貸ということにする。

  79. 951 匿名さん

    7000万も8000万もする恵比寿の物件なんて、一般のサラリーマンは買いませんから。。。
    普通に稼いでるサラリーマンでもローンは5000万くらい、1500万頭金の6500万の物件が関の山。
    しかも子育てする世代で都心に近いところが希望だと、東山とか駒場あたりになると思います。
    その辺りもかなり高いけど住環境はかなり良いので、奥さんが好みますねー。
    なので、子育て世代で恵比寿にマンション、しかも渋谷区恵比寿南はかなりトゲがあります。
    目黒区中目黒のピアースにしておけば良かったかな、と少し後悔もしたりしてます(^^;

    まあ、独身貴族ならそんなに問題はないと思うけどね。
    子育てサラリーマンは色々五月蝿いのが多いのです。。。

  80. 952 匿名さん

    あっ、それ、頭イイ。自分もそれにしよ。ここを購入したサラリーマンですけど、エリートじゃないデスよ!

  81. 953 匿名

    で、引っ越しのハガキは何て出す?三井荘みたいに?

  82. 954 匿名さん

    952です。ごめんなさい、イイと思ったのは賃貸と言う事ですよ。
    子育て世代だとここは住環境ビミョーそーですね。

  83. 955 匿名さん

    マンション名入れなくていいかなと思ってたんだけど、ダメかな?

  84. 956 匿名さん

    リュクスって入れちゃうと逆にカッコ悪いから自分入れない。
    プラウドだったら入れてましたけどね。
    プラウド民っていいなー

  85. 957 匿名さん

    シャトーの方がいいっすよ!!
    シャトー代官山ってかきてぇ〜〜〜〜〜!!!!!

  86. 958 匿名

    今、テレビで日高屋のメニュー食べ比べのランキング番組。あの店って中華だったんですね?安いです。

  87. 960 匿名さん

    リュクス行く前の横断歩道のところにあるからでしょ。

  88. 961 匿名

    満点で、チャーハン1位でした。炊き込みして、炒めているからパラパラだそうです。2位がWギョーザ定食、3位が生姜焼き定食だったよ。

  89. 962 匿名

    。。。
    まる3つのやつって、ぷっ

  90. 963 匿名さん

    個人的にはバクダン炒め好きだよ

  91. 964 匿名

    う~ん、お腹が空いてきた~

  92. 965 匿名さん

    唐揚げもおいしいよ

  93. 966 匿名

    そうらしいですね。その唐揚げ定食は、第6位だった。評価は、「おいしいけど、下味が少し濃い。」だって。

  94. 967 匿名さん

    味付け、しっかりしてるから美味しいよ。衣が薄くてカリカリに揚げてる感じが好きだなぁ

  95. 968 匿名

    じゅる…ヨダレが

  96. 969 匿名さん

    ふと思い浮かんだのですが、このあたりに昔ながらのカキ氷屋さんてありませんか?

  97. 970 匿名さん

    ウーン、分からないけど、あるの?

  98. 971 匿名

    ガリガリ君を入れて自分で回して削るやつ、ヒット中

  99. 972 匿名

    アトレの千疋屋フルーツパーラーに行くと、かき氷はありそうだけど?2000円位?前に、ストロベリーパフェが1800円だったよ。もちろん見ただけです。

  100. 973 匿名さん

    あれネ、ミタミタ。一回やってみたいなー

  101. 974 匿名

    スタバの抹茶フラペチーノが、ちょっとカキ氷に似ている。

  102. 975 匿名

    このスレもうすぐ終わっちゃうね、皆さん、またよろしく。

  103. 976 匿名さん

    次は住民版でいいんだよね。

  104. 977 匿名

    住民版も、変なおっちゃんがあらわれて、「そんなことググれよー、こんなところに書くな、」って上から目線で言いそう。この前、ここで、「プラウドに帰ってください」なんか言われてんの。住んでみて、隣の部屋のおっちゃんだったらと思うとゾッとしますな。「こんなとこに書くな、こんな奴ばっかなのか」なんてコメントは、ご遠慮くださーい。

  105. 978 匿名さん

    そのトーリ!

  106. 979 匿名さん

    きっと隣です

  107. 981 匿名さん

    引っ込んでろよ、この腐れ外道め

  108. 982 匿名さん

    スタバの豆乳イチゴフラペチーノ、美味しかったな。復活しないかな~!

  109. 983 匿名


    ああいうこと書き込む人に、三井さんが売っちゃったんですね。パーキングでガチンコなると思うとイヤですね。
    階数が上の方のおっちゃんですかね?

  110. 984 匿名さん

    本当、そういう人には売って欲しくなかったです。

  111. 985 匿名さん

    すさんで来ましたね。

  112. 986 匿名さん

    こちらとしては、ローン組んで安い部屋しか買えない人なんかに売ってほしくなかったですよ。
    日高屋とかファミレスとか行くような輩が恵比寿で分譲マンションなんか買うなよ

  113. 988 匿名さん

    >985
    いいんじゃないの、このスレで終わりなんだし。
    もうプラウドスレの2ちゃん感覚の人しか書き込んでないよ(笑)

  114. 989 匿名さん

    スタバが入ってないのは、スタバは認められてるのかなぁ~?

  115. 990 匿名さん

    投資用でも借り手はおねーちゃんぽいけど

  116. 991 匿名

    おもしれー
    俺っち、買っちゃったんだよねホントわりいわりい

  117. 992 匿名

    >989さん。そうだよね、日高屋とファミレスは、輩あつかいだよね。スタバには、おっちゃんも行くんだろう。

  118. 993 匿名

    ガキは、何歳の事?小学生?

  119. 994 匿名さん

    資産が億超えてからも富士そば好きなんですけど。

  120. 995 匿名さん

    ファミレスに文句いう人は、
    でもテラス恵比寿の丘は買えないひとでしょ?

  121. 998 匿名さん

    夜中、さくっと行く時とか、富士そば、日高屋とかいいよね。近くにあると便利だな。
    でも、今どき、掲示板にガキとか、輩とか凄いね。積極的に、叩かれたいタイプなのかな。どっか違うお店に行けばいいのにねぇ…

  122. 1000 匿名さん

    閉めますかね

  123. 1001 周辺住民さん

    恵比寿エリア×三井不動産
    これだけで最強です。

    野村と三井、比較になりません。
    資本金の額を見てください。

    民事再生は圏外です。

    以上、購入者より。

  124. 1003 匿名さん

    (笑)

  125. 1004 匿名さん

    またひとり芝居かよ

  126. 1005 匿名さん

    電車男みたいに恵比寿3物件スレッド本にしたら売れるよ。(笑)

  127. 1006 匿名さん

    イワシの頭なら鯛の尾の方がいいな~
    そう思うんだけど!しかし、三井不動産も商売上手いな。

  128. 1007 匿名さん

    あら〜資本金で比較しちゃってるw
    おべんきょ頑張ってね。

  129. 1010 匿名さん

    まー許してあげてよ!買って嬉しいんだよ。
    しかし、財閥に憧れてると根こそぎ刈られちゃうよ、
    気をつけてね。

  130. 1011 匿名さん

    でしっ!

  131. 1013 匿名さん

    本当に購入者が言ってるんだとしたら、同じ契約者として恥ずかしいね。

  132. 1014 匿名さん

    なわけないでしょ。

    どんだけ釣られ好きなんだよ(笑)

  133. 1015 匿名さん

    基本的にそういう人達ばっかりじゃない?
    日高屋とかファミレスとか話してる時点でお里が知れてるし、子供が無理して高い買い物したから、そういうわけのわからないプライドができちゃったと確信。
    ある程度社会経験のあるいい大人だったらそんな質問しない事くらい分かるでしょう。

    自分も財閥の仲間入りって最高に勘違いな発言で本当情けなくなります。

  134. 1016 匿名さん

    >>1014
    でも764と仙一は同じ事言ってるよw

  135. 1017 匿名さん

    ある程度社会経験のあるいい大人だったら、こんなスレで本当の購入者層を判断しないけどな(笑)

  136. 1018 匿名

    もう終わったスレだからね。
    閉鎖したらいいのに。

    プラウドさんのところみたいになる前にw

  137. 1019 匿名

    >1015
    アナタ様のお里はどういうお里?お医者様?相手に対して、「お里が知れてるしー」は、子女教育を受けたお嬢様はお使いにならないお言葉だわ。駒沢通りで毎日、目にするのは日高屋ざますの。

  138. 1021 匿名さん

    なんだ、どうした、みんな仲良くしようぜ~

  139. 1027 匿名さん

    おっ、本物の購入者のみんなのところには案内届いた?

  140. 1031 匿名

    レター1枚。簡易書留。

  141. 1032 匿名さん

    通報

  142. 1033 匿名

    ちょっと目を離した隙に、何か変なのが…。

  143. 1035 匿名さん

    プラウドスレはまだ可愛げがあるけど…ここはちょっと、、

  144. 1036 匿名さん

    こっちはラス1だからもう潰れてもいいが、あちらはまだ残ってるからリアル検討者には辛いのでは。
    荒してるヤツは同じだろうけどね。

  145. 1037 匿名さん

    そうなんだよね…面白くない。

  146. 1038 匿名さん

    そうだね。ラスト1だからいいのかな。けど卑猥なのはちょっと困るね、、荒らしは荒らしでも笑えるならいいんだけど。

  147. 1039 匿名

    卑猥なのおもしろくない。

    1000超えてるし、削除したらいいのにね。

  148. 1040 匿名さん

    ほんとだ。ラス1だ。
    しみじみ。

  149. 1041 匿名さん

    野村と三井のスレは荒らされてますね・・・

  150. 1042 匿名さん

    三井さんも野村さんもモリモトさん(本社)力合わせて恵比寿南を盛り上げてほしいよね。資産価値あがるし。

  151. 1043 匿名さん

    公衆トイレの落書き並みですね。酷い…

  152. 1044 匿名さん

    三井とノムラでいい街にしたいな。特に、スーパーできてくれないかな!選択肢が増えると嬉しいんだけどナ!

  153. 1045 匿名

    インテリアオプション会、オススメありますか?

  154. 1047 匿名

    スワロフスキー楽しみだな、まぶしそう

  155. 1048 匿名さん

    >1047
    外側のホロが取れるのはいつ頃なんだろうね。
    8月末くらいと予想してるんだが。

  156. 1049 匿名さん

    正面のほろが取れたら、いきなりスワロフスキーが出てくるのかな

  157. 1050 匿名さん

    そこ最後のほうかもね。
    仕上げフェーズというか。

  158. 1051 匿名さん

    そうか!早く見たいな。でも、しょぼかったら、がっかりするからあまり期待しないほうがいいかなー

  159. 1052 匿名

    ダーリン、スワロフスキーの見本がモデルルームにあるから見るっちゃ

  160. 1053 匿名さん

    ラムちゃん、
    そんな、見本あったっけ?
    全然記憶に無いぞ~

  161. 1054 匿名

    >1048さん
    家が近いのでほぼ毎日、現地をパトロールしています。素人なのでよく分かりませんが、気がついたことあれば書き込みますね。作業員の方は若い人もいて、よい感じしています。

  162. 1055 匿名

    うる星やつらだね

  163. 1056 匿名

    ラムちゃん☆

  164. 1057 物件比較中さん

    オプションのカタログ見てると、みんな良いように感じてしまう…。予算との闘い…。
    エアコンは、ヨドバシとかと比べたら高いのかな、やはり。
    色々な相場がわからん。面倒だからまとめてお願いしたくなる…。

  165. 1058 匿名

    え?オプションカタログってあるのか?どこにある?

  166. 1059 匿名さん

    GEMのやつでしょ。

  167. 1060 匿名

    え?それは分かりません。プレミアムの方だけですか?

  168. 1061 契約済みさん

    みんな貰ってるのでは?
    相談会に行こうと思います。

  169. 1062 匿名さん

    GEMでピンとこないなら貰ってないんでしょうな。
    言えば送ってくれますよ。

  170. 1063 匿名さん

    エアコンなどはヨドバシとかコジマとかのが安いと思うよ。節電対策、電気代がかからないタイプで空気清浄ものも安いよ。

  171. 1064 匿名

    1060です。ご教示ありがとうございます。カタログありました。ざっと見たら高くて。シーグフィルムというのは、こんなに高いんですか?半額くらいのイメージしていた。またUVを99%カットは、キッチンでハーブ育てたいですが植物は枯れてしまいますか?
    ググれみたいなお返事は要りません。

  172. 1065 契約済みさん

    1063さん

    やはりそうですよね。ヨドバシとかの方が安いですよねー。

    しかし、5日以内で一斉納品完了、ってあったので、
    手間隙考えると、悩ましい・・・
    エアコンは調べたら3万くらいは違うみたい・・・。

    他のオプションとかも、販売会以降だと別途費用がかかるとあるとつい、やりたくなります。


    とか、いろいろ考えるのも楽しいですけどね!

  173. 1066 匿名さん

    1065さん
    3万円もよく考えると大きいですよね。今だと3万円で地デジテレビとかも買えちゃうし。
    エアコンはメーカーとかマイナスイオン(空気清浄)とかの拘りがなければいいのかな。

  174. 1067 匿名

    シモネタ書き込みが低調になっていた部分もあります。削除できるなら、削除して欲しいです。野村はゴッソリ削除になったようだが。

  175. 1069 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173335/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  176. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸