東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-09 23:43:45

三井不動産レジデンシャル 都市開発事業部(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)主導で、
恵比寿南3丁目に共同住宅の建設を計画しています。
何か情報を知っている方がいれば、投稿よろしくお願いします。



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩3分
東急東横線「代官山」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.29平米~73.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.11.29 副管理人】



こちらは過去スレです。
パークリュクス恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 13:52:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    三井が企画した恵比寿や目黒の駅前物件はやはり強いね〜

    城南ブランド+三井不動産ブランドやはり日本一のブランドかも。

  2. 602 匿名さん

    日本一かは置いとくとして、
    三菱地所ブランドが企業統合で多少なりとも棄損した現状だと
    三井はいい地位を保っている。
    城南エリアの三井は一番好きな組み合わせ。

  3. 603 匿名

    駒沢通り沿い在住です。駒沢通りの騒音、排気ガスよりも、地下鉄の振動が筐体を伝わって聞こえてきます。不思議と慣れるものですね。全く気になりません。パークリュクスなら当然何らかの対策をしているんでしょうね。

  4. 604 匿名さん

    地下鉄の振動!
    ノーマークでした!!!

  5. 605 匿名さん

    駒沢通り沿いの住民!



    笑える。

  6. 606 匿名さん

    605さんに質問

    どういう意味で?

  7. 607 匿名さん

    地下鉄が聞こえる人って戸建てで一階にでも住んでいるのだろうか?

  8. 608 申込予定さん

    地下鉄の騒音って…、絶対モリモトか野村の営業でしょ?
    私はプラウド恵比寿も検討してましたが、プラウドの営業が同じこと言ってました。苦し紛れの営業ですね。
    念のため三井にきいたら、建物と地盤の間に振動を和らげる部材を用いて対策しているそうです。そういう営業って嫌ですね。

  9. 609 物件比較中さん

    対策はしてても振動が伝わってくる可能性はあるということですよね。
    うちの会社、古いビルで、地下鉄のほぼ上だからか
    良くゆれます。地震かといつも思う。でも特殊だと思っていた。

    建物のどのヘンに地下鉄があたっているんだろう・・・。駒沢通りの下とか?

  10. 610 匿名さん

    地下鉄は槍が先の交差点までは駒沢通りの中央の地下30mくらいを通ってる。
    地下か一階に住む部屋があるマンションの場合は念のため心配したほうがいいかも、程度でしょう。

  11. 611 匿名さん

    騒音の心配で言えば隣と上下の部屋に小学生以下の子供がいる家族が
    住むかどうかのほうがよっぽど決定的だと思う。
    そうなったら駒沢通りの騒音どころの話じゃなくなる。
    恵比寿を選ぶ若い子供持ち家庭は少ないとは思うけど、たまにいるから。

  12. 612 物件比較中さん

    なるほどー。
    駒沢通り沿いの北向きの部屋はすこし気になるかも、くらいかな。
    駒沢通りの騒音も、地下鉄の振動も。でも地下鉄は30m下なら大丈夫なような・・・

  13. 613 匿名さん

    地下鉄の騒音は超能力者でもない限り大丈夫。
    駒沢通り側は防音窓で対策済みだろうけど、あとは今住んでいる環境によるかもね。
    山手通りや首都高の騒音にくらべればあんなに静かな大通りはない。

  14. 614 匿名さん

    駒沢通り沿いの飲食店とかで、地下鉄の振動なんて感じたことないな。

  15. 615 匿名さん

    603はエスパーなんだろうな。

  16. 616 匿名さん

    エスパー野村か⁇

  17. 617 匿名さん

    603氏を三択予想。

    1.霊能者
    2.野村の営業
    3.第二期を狙ってて倍率下げたいアホ

    どれであってもお付き合いしたくないタイプ。






  18. 618 匿名

    なんで締め切り後のが盛り上がってるの?

  19. 619 物件比較中さん

    ん?第2期ありますよね?

  20. 620 匿名




  21. 621 匿名

    ん?第三期って事?

  22. 622 匿名

    3ですね。野村は先週一期完売になったと思われます。
    騒音も他の大通りに比べたら駒沢通りは大したことありません。

  23. 623 購入検討中さん

    第二期は価格が上がるのかな?
    一期の売行きが順調ですと上がる可能性が多いですね、やはり駅近物件は強いです。

  24. 624 匿名

    価格は上がらないと営業の方がいってましたよ

  25. 625 匿名さん

    営業マン同士の足の引っ張り合いが

    見苦しいですね!!

  26. 626 匿名さん

    恵比寿~中目黒あたりを検討しているのでいろいろMRに行っていますが、どこも必ず近辺の競合物件を遠回しに、あるいは直接的にけなすことを必ずやりますね。
    それが1番露骨なのは、〇村とモリ〇〇ですが。

  27. 627 匿名さん

    私も626さんとおそらく同じような範囲で検討していますがたしかに○村はすごかったです。必死のようでした。
    ただモリ○○は自信があるようで他物件をけなすようなことはなかったですよ。予約が殺到しているからか余裕の雰囲気でした。
    担当によるのでしょうかね。

  28. 628 匿名

    地下鉄の地響きや騒音に対策をするのは常識で三井不動産なら当然です。
    ただ対策するということはそれなりに影響があるので対策が甘いと影響があります。
    これは住んでみなくては分かりませんが地上に近い程当然影響は大きいでしょう。

  29. 629 匿名

    御質問
    第1期で契約なさった方で、
    「重要事項の説明」に、どんなことが書いてあったか?お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

  30. 630 購入検討中さん

    重要事項の説明では地下鉄の騒音や振動については説明はなかった。
    大丈夫かな?
    心配になって来ました。
    分厚い本を見直してみます。

  31. 631 匿名さん

    あほだね。
    本当に検討してる人や契約してる人は担当営業に聞けば
    5秒で解決することで小芝居するなんて。

  32. 632 契約済みさん

    営業は本当の事は分からないし言えない。
    №631さん
    建物が出来てから初めて振動や音が気になるのですよ!
    夜ベッドでじっとしてると振動があるのかもしれません。

  33. 633 買いたいけど買えない人

    パークリュクス恵比寿は価値のあるマンションかな?
    数年後に売る場合10%程度上がっていて欲しいです。
    恵比寿駅近物件にしては価格は買いやすい

  34. 634 購入検討中さん

    >632
    >
    >建物が出来てから初めて振動や音が気になるのですよ!
    >夜ベッドでじっとしてると振動があるのかもしれません。

    あなたが契約済みというなら心配してももう遅いでしょう。そもそも何階の契約?
    それとも頭金あきらめて解約?それであれば他の人が喜んで契約するはず。

    いずれにせよ掲示板であなたが知りたい真実が判明するはずがない。
    実際の部屋見ないと安心できないというなら、中古を買うしかないね。

  35. 635 匿名

    >630さん
    629です回答どうもありがとうございます。参考になりました。

  36. 636 契約済みさん

    契約終わっちゃうと、次は8月まで暇だね。

  37. 637 匿名さん

    ここは、営業マンだらけですね!

    参考になりません。

  38. 638 匿名

    まだ残っているんでしょうか?

  39. 639 匿名

    売れてないのは残っている。

  40. 640 購入検討中さん

    次の期は10日か11日締め切り、16日頃契約だったような気がしますよ。まだあると思う。一番高いところは、次の期だった。

    MRは今日まで休みだったみたいですね。

  41. 641 匿名さん

    パークリュクス恵比寿は価値のあるマンションかな?
    数年後に売る場合10%程度上がっていて欲しいです。



    本当ですか?そうなんですか?
    知らなかったです。上がる可能性があるんですか?
    当方、駅近で便利なので、勉強不足ですがそんなことも知らないでここに住もうとしてるんですが。。
    もし10パーセントじゃなくても、上がる可能性が高いなら、
    かなり嬉しいです!すぐ売る訳ではないですが、
    新築マンションは資産的にみると、買った瞬間から中古になり、すぐに売っても2割から3割減だから、
    資産的にも、2、3割めべりしてしまいます。って今日も言われてブルーな気持ちになっていたので。
    でも、
    ここ気にいってるのでしょうがないな~と思っていたのでこの投稿が本当なら
    かなりかなり嬉しいです!

  42. 642 匿名

    つ匿名掲示板

  43. 643 匿名さん

    本気にしないほうがいいってことですか?

  44. 644 物件比較中さん

    っていうか、投稿も、元々、ただの「願望」でしょ?
    本当も何も・・・。

    ま、恵比寿の築ン十年のマンションの価格をみれば
    資産性なんてものはわかると思うけど・・・。
    ま、今までは、だけど。
    まぁ、でも、恵比寿だからねぇ・・・インフラは動かんし。

  45. 645 匿名さん

    やっぱり、上がるのは今のご時世、幻想ですよね。

  46. 646 契約済みさん

    10%上がることが確実なら今この瞬間にその価格で販売されるだろう。
    未来のことは誰にもわからない。
    でも、値下がりリスクは郊外駅よりは低いのは確か。
    数年後になんらかの事情で売却することになったときに9割前後で売れれば不満はない。
    あとは人口減少がどの程度、市況に影響するか。
    日本にとっては未体験ゾーンに入るからねぇ。

  47. 647 匿名さん

    人口減少は、日本人プロパーの話としては出生率(出産率?)などから減少すると誰もが思うところ。
    でも、一歩引いて見ると、経済状況によっては、外国人の国内入流(政治次第ですが)など、かつては労働力として外国人の入流(コンビニ等見ても分かりますが)がありますが、ひょっとしたらホワイトカラーについても日本人プロパーから外国人就業者へシフトすることがあれば、実質的な人口(住宅を必要とする層)も増えるかも知れませんし、ホワイトカラーとなれば、恵比寿にしろ、代官山にしろ、日本人がステータスと感じていた場所に外国人が土地や分譲マンションを購入し、投資以外に自宅として住まう人が今以上に増える日も遠くないのかもね。
    で、価値が下がるかどうか、って話になるかと。

  48. 648 匿名さん

    10年後に高く売れるとわかってれば、販売価格もそうするだろう。

    誰にもそんなことはわからねぇよ。

    しかし、ここの営業(三井)しつこいよ。

    第1期の販売登録のとき「他の物件と比較検討したいから、今回は見送ります」と素直に答えたら、
    あなたのために受付締め切りを○日まで待ちますって。

    他の物件にしようと思って、今回は見送りますって言ったら「なんでですか?どうしてですか?」って
    電話とメールでしつこく聞かれたんですけど。


  49. 649 契約済みさん

    しつこいのか。なんでこの恵比寿は相当倍率高いのにしつこくする必要あるんだろうねぇ。
    営業という職の習性(さが)でしつこくしちゃうのかもね。

  50. 650 物件比較中さん

    そこの部屋を買う人、買える人がいないからでは?
    648さんが狙われているんだと思います(笑)

  51. 651 匿名さん

    1期で出た部屋に登録しろって言われてるんだから、その部屋はもう売れたはず。
    うまく振り分けたんだろうね。

  52. 652 匿名さん

    恵比寿だったら、
    売れそうだと思いますが、
    他のと比べるというとプラウドやピアースに
    お客を取られたって思うんですかね!

  53. 653 匿名

    住戸の規模(広さ)にもよると思うけど、プラウドやピアースに客を取られた感じがするね。
    その逆もあると思いますが。

    販売時期も近いから、3物件ともMR見に行く人多いだろうしね。

    そういう私もまずプラウド見て、次にリュクス見て、つい先日ピアースを見に行ったよ。

  54. 654 匿名

    俺も3つMR見たよ。
    あくまでも個人的な意見だが感想↓

    リュクスは、駅からの近さが一番。そして三井ブランド◎

    プラウドはファミリータイプの住戸の多さが◎野村ブランド◎

    ピアースは内装、外装のデザインが一番◎
    他物件ではオプションになるものがほとんど標準◎
    コストパフォーマンスが◎

  55. 655 匿名さん

    まさにそんな感じだね。

    一番上の9990万円の部屋、もう売れたのかな。

  56. 656 匿名

    >655
    マダガスカル

  57. 657 買い換え検討中

    リュクスは駒沢通り沿いで×
    プラウドは大した立地でもないのに高すぎる
    ピアースはモリモトなので×

  58. 658 匿名

    なるほど。
    でも3つともあっという間に売れちゃうんですよね〜これが。

  59. 659 匿名さん

    言われるほど奥の2マンションと検討者はかぶるのか。
    立地のタイプが全然違うのに。
    単純にコンビニやツタヤが近い方が良いならリュクス、
    閑静な方が良いならプラウド、ピアースで良いと思う。

  60. 660 匿名さん

    ピアースが一番奥地だね
    ピアースモリモトはそんなに駄目かな?
    検討は三井か野村かモリモトか?
    恵比寿の3つの物件なら
    自分的には
    ピアース>リュクス>プラウド

    の順番かな。
    ピアースちっちゃいんだよなー
    リュクス駒沢通りがなーー
    プラウド圏外

  61. 661 匿名

    660に一票!

    3つMR行くとそれを実感するね。
    他の人も過去ログで書いてたけど。

    駅近ならリュクス。住むならピアースだな。
    プラウド高すぎ。あの仕様は無いわ。よって圏外。

  62. 662 匿名さん

    やっぱり三井ブランド×恵比寿が最強でしょ。

  63. 663 匿名

    三井ブランドっていってもあの仕様じゃな。

    リュクスだししょうがないか。

  64. 664 匿名さん

    いいんですよ。
    三井である事、最寄りが山手線恵比寿である事はかわりません。
    仕様、設備は後からでもかえられる。

  65. 665 住まいに詳しい人

    三井のマンションならパークマンションシリーズでしょ。
    最低1億以上ですけど!

  66. 666 匿名さん

    あとから変えられないのは立地とデベ。

  67. 667 匿名

    そりゃそうだ

    結局 そりゃそうだ

    結局結局、そりゃそうだ

  68. 668 匿名さん

    もうかなり売れてるんでしょうね?
    第二期で最終になるのかな?

  69. 669 匿名

    いや、売れ残りが出ると思う。

  70. 670 物件比較中さん

    ダイヤモンドで即完売物件12番目でしたね。
    次期はどんな感じになるのでしょうね~。

  71. 671 匿名さん

    売れちゃいますね。

  72. 672 匿名

    受付女子が美人さん!必見

  73. 673 匿名さん

    美人?

    そんな人いませんでしたよ!!

    愛想ない受付でした。



  74. 674 匿名さん

    受付の子たちはじゅうぶん美人の部類に入るでしょ。
    受付職だと普通かもしれないけど。

  75. 675 匿名

    ここは建物は大したことないが、売り方がうまい。値段が絶妙だし、宣伝もほとんどみないのにここまで売れるのはすごい。野村が金かけて大量広告してるのにうまくのってるんでしょうね。
    さすが三井のマーケティング。営業が優秀なんだね。

  76. 676 契約済みさん

    代官山の旧山手沿いに「大人向け次世代図書館的TSUTAYA」できるらしいね。
    入居前の秋にはできるらしいので、これは楽しみ。

  77. 677 匿名さん

    >676 去年の夏TUTAYA建設予定地のところがひまわり畑になってイベントを開いていました。
    なんでTUTAYA主体のイベントなんだろうと思っていたら、そういうことだったのですね。
    イベントでは全く建設予定のことには触れていなかったので謎でした。

    旧山手通り沿いだけあっておしゃれなTUTAYAができそうです。
    期待しちゃいますね。

  78. 678 匿名さん


    CCC 代官山プロジェクト「主用途」にいろいろ入ってますね。

    主用途: 店舗・レストラン・駐車場・事務所・住居
    http://www.ccc.co.jp/daikanyama/about/project.html

  79. 679 匿名さん

    >676
    すごく面白そうな計画ですよね。
    街の雰囲気に合った計画というか…
    図書館ということは、本も充実しているのかな?
    本好きとしてはかなりかなりの大歓迎です。

  80. 680 匿名さん

    代官山プロジェクト、と、11arts,を読んでみてください。来春からこの辺りの引渡し物件契約済みですからとても楽しみです。
    いわゆるTUTAYAを超えたモノのようです。軽井沢の緑の森にカフェと最先端のITが整備された情報ファシリティになりそうです。

  81. 681 匿名

    TSUTAYAの代官山プロジェクト楽しみですよね。
    私もこの界隈に住んでて、工事の様子を見てるのですが、もともとある大きな木はそのままで(木を残しながら)工事をしていますよ。

  82. 682 匿名さん

    ついでにいろんな店舗ができるといいな
    すーぱーができると嬉しいですー

  83. 683 申込予定さん

    なんだか素敵そうですね、代官山プロジェクト!
    わくわくします。

  84. 684 匿名さん

    やっぱりデベのブランド価値は重要だな。
    新築はどれもキレイで素敵に見えるが、中古になった時リセールにはやはり三井は強いよ。

  85. 685 匿名さん

    そうなんですか
    リセールで三井とか強いですか?
    特にこの周り
    プラウド野村、ピアースモリモト
    とかとは価格的に違いがでますか?

  86. 686 匿名さん

    プラウドは三井と同じく人気あるから売りやすいだろうね。
    モリモトの中古なんて買わないでしょ。

  87. 687 匿名さん

    やっぱり、モリモトの中古は買わないんですね

  88. 688 匿名さん

    >>680
    元NTTだったところが全部TSUTAYAの新プロジェクトの敷地になるのかな。
    だとすると相当広くなりそう。
    旧山手の西郷山までは散歩にもいいし、帰りに寄るのにちょうどいいね。

  89. 689 申込予定さん

    住居もできるみたいですが。。。。。

  90. 690 匿名

    リセール、本当に強いかな?三井だからといって飛び付く客が多ければいいけど、三井でも新築売れ残り住戸あるよ。

    駅近というだけで、自分はここを検討してたけど、かなり冷静になってきました。

    やっぱり間取りが微妙過ぎるし、近隣ビルとの距離が近い(都心だから仕方がないが)

    このくらいの規模のマンションだとディスポーザーがスタンダードになってる中で、それがないのもリセールの時どう響くか。

    せっかく内廊下なのに、生ゴミ汁が廊下のカーペットについてもみんなちゃんと片付けてくれるのか…きちんとゴミ捨て場も管理してもらわないと不衛生。特に梅雨の時期は。

    リセールの時にもエントランスの宝石をイメージしたという、あのキラキラホールが劣化してなければいいけどなぁ…。

    中古物件を見に行ったとき、新築の時は華やかなイメージで作ったんであろう安っぽいキラキラがあると萎える。

    ここはシングルしか住めないような間取りの住戸が多いから悩ましい。

    住人がコロコロ変わるのもマイナスポイント。そういう住戸はリセールのタイミングもかぶることが多いから、中古物件紹介に同じマンションからいくつも出てると厳しいと思う。

    三井ブランドだから必ずリセールが有利と言い切れるかは微妙かな。

    他と比べるとここは駅から近いだけが魅力だね

  91. 691 申込予定さん

    上でネガられたからって…モリモト社員必至過ぎw
    さて、今日は抽選ですね。2LDKあたるかしら

  92. 692 匿名

    モリモト社員じゃないですよ。

    すぐにモリモト社員とか野村社員とか書く人がいますよね。

    検討板だから正直に思ったことを書いただけです。

  93. 693 匿名さん

    立地は難しいですね!
    モリモトブランドでも良いものならリセールバリューはあると思います。

    わたしは今回の地震で10階建て〜20階建ての中途半端なマンションは買いたくありません。
    殆どが耐震構造のマンションですからコンクリートの箱がモロに揺れるのです。
    中はメチャクチャになるのです。
    5階程度の低層階なら揺れも高層に比べたら半分以下でしょうが

  94. 694 匿名さん

    690さんの意見も納得ですね。
    この辺りは当たり年でプラウド、ピアースも同時期販売なので他と比較するとメリット・デメリットが見えちゃいますよね。

    693さんと同じで、私も今回の地震で10階~20階建てのマンションはちょっとなぁと思うようになりました。

    個人的にこの物件のメリットは
    ・駅近(坂道がない)
    ・三井ブランド
    ・そこそこの規模が大きい
    ・3段階の仕様
    ・内廊下

    デメリットは
    ・シングル用住戸が多い
    ・ディスポーザーなどの設備がない
    ・部屋によっては間取りが悪い
    ・お隣さんと近い
    ・低層ではないこと
    ・1LDKなどが多いので、リセール・賃貸のタイミングがかぶりそう。
    ・投資用で購入してる人も多いので、賃貸者が多くなりそう。

    プラウドのデメリット
    ・内廊下風外廊下
    ・駅まで坂道
    ・標準仕様が少なく、オプション付けるとコスト高

    ピアースのデメリット
    ・規模がコンパクト
    ・駅まで坂道
    ・デベがモリモトってことがリセールでどう響くか

    マンション選びは妥協も必要ですね。

  95. 695 匿名さん

    エントランスのスワロフスキーが綺麗でしょうね。10年以上たった時どう見えるのか、
    古びた感じになったとしてもそれが良い雰囲気として見えればいいんですが。

  96. 696 匿名

    抽選結果でましたね♪

  97. 697 匿名

    何戸余ったかご存知の方いますか?

  98. 698 匿名

    知ってる

  99. 699 申込予定さん

    マンションは管理を買う。

  100. 700 匿名さん

    あとは完成を待つばかりか。
    はやくホロが取れてほしいところ。

  101. 701 匿名

    楽しみですね!

  102. 702 匿名さん

    余ったって今日余ったんですかね?

  103. 703 匿名さん

    マンション立地は個人差が有りますね!

  104. 704 匿名さん

    タイミングと直感も必要ですよね。

  105. 705 匿名さん

    タイミングと直感ってそんなもんなんですか?

  106. 706 匿名さん

    ここって値引きあったの?

  107. 707 匿名

    そうなの?

  108. 708 匿名さん

    ないない(笑)

  109. 709 申込予定さん

    完売らしいですからね。値引きはないですよ。

  110. 710 匿名

    流石三井。

  111. 711 匿名さん

    キャンセルする方いないですかね

  112. 712 匿名


    ┏ーーーーー┓
    完売しました
    ┗ーーーーー┛

  113. 713 匿名

    先着順2戸販売中になってますね。

  114. 714 匿名さん

    ヤフー不動産からも消えちゃったね。
    ちょっとさみしい。

  115. 715 匿名さん

    キャンセルでてるよ

  116. 716 匿名

    一度完売したとしても、100戸あるしキャンセルでますよね。情報収集がんばります。

  117. 717 匿名さん

    残った部屋って40㎡位の小さいのばかりだね。
    ところで、最初の頃ここのスレにお水の方が登場していたけど
    やはり夜の仕事の人の申し込みも多かったのかな。場所柄。

  118. 718 匿名さん

    完売したんですね。
    デベは三井で、アドレスは渋谷区恵比寿、そして何といっても最寄り駅は山手線恵比寿駅、最強ですね!

  119. 719 匿名さん

    いまさらながらそう思いました。
    もう遅い
    もっと早く動けば良かった

  120. 720 匿名

    まだありますよ。

  121. 721 匿名さん

    1Lですかね?

  122. 722 匿名

    717のコメントちゃんとみた?>残った部屋

  123. 723 匿名さん

    見たよ

    ローンキャンセルの部屋でしょ!

  124. 724 匿名ちん

    ローンキャンセル?
    ローン審査で落ちたってことでしょ?

  125. 725 匿名さん

    まさか、10%の頭金払ったあとにキャンセルになったわけじゃないよね、そのひと?
    そういうケースなら判明するのはもっと後、秋の残金納入タイミングか。

  126. 726 匿名さん

    ローン審査落ちダヨネ
    頭金払ってキャンセルならすごいけど、やる人いるのかな

  127. 727 匿名

    申込する前にローン審査とかしないのかしら?
    申込前にローン相談とか普通やりますよね?

    申込んだ後にローンが組めなくなる状態になったのかな?
    体調崩しちゃったとか、なんらかの理由で一定の所得が見込めなくなったってこと?

    キャンセル住戸2戸は40㎡以下のところでしょ?
    4000万円くらいのローンが厳しくなったのかな〜

  128. 730 匿名

    今某場所のパークハウスに住んでますが、日常住んでて、マンションのステータスやブランドなんて感じないというか意識しないけどね

  129. 732 匿名さん

    4000万も払えない人はモリモトもNGだろうww

  130. 734 匿名さん

    728さん、729さん、
    あんまり他のマンションのこと悪く言うのは良くないですよ。

    私はこのマンションを契約しましたけど、
    プラウドのピアースもそれぞれステキなマンションでしたよ。

    ご近所ですし同時期販売ですから、他物件を悪く言ってこの物件のいいところだけ話すってどうなんでしょう。。。他の物件スレでこの物件を悪く書かれていると悲しくなります。
    もちろん検討板ですので、良いところ、悪いところを書くのは良いと思いますが。


    ここもあと2戸。近所の2つの物件も完売したらいいですね。

    この界隈の人口が増えるので、近所に品揃え豊富なスーパーができたり、住環境がさらに良くなると嬉しいです。

  131. 736 匿名さん

    734です。

    なぜピアースにしなかったかですか?

    ピアース、プラウド、ここで散々迷いました。
    プラウドはオプションで色々つけると割高になってしまうので、手が出ませんでした。
    ピアースはすごく迷いました。MRに行ったのが遅かったので、迷ってる間に希望する部屋の先着が埋まっちゃっいました。

    それでも恵比寿に住みたかったので、こちらの抽選に申し込んで今回契約に至ったわけです。
    この物件のデメリットも許容できる範囲でしたし、駅から近いので今は買えてよかったとホッとしていますが。

  132. 737 匿名さん

    先日のパークリュクスの契約会でみた限りはここを買った人々も一定のレベルというか
    品があっりそうな方々ばかりで安心しました。見た目の印象だけですけどね。

  133. 738 匿名さん

    子連れっていましたか?

  134. 741 匿名さん

    ピアース購入者ですが、三井のここは駒沢通り沿いだったので最初から検討外でした。
    どんな感じなのかな、と思い掲示板を覗いてみましたが、ピアースをそんな酷く言われるのは想定外でした。
    代官山近辺の丘の上の静かな住宅街を候補に、当初はプラウド代官山、パークハウス代官山テラス、プラウド恵比寿と比べていました。

    モリモトのコストパフォーマンスは勿論否定しませんし、私も最初は不安でした。
    なので、過去に販売されたモリモトの既存物件(ディアナガーデン神宮前、ディアナガーデン代官山、ピアース三宿、ピアースコード二子玉川、ピアースコード西馬込などなど)を見回って、管理はしっかりしてるし、ディアナコートやディアナガーデンなんかは重厚感があって、高品質で何の問題も無いと判断しましたよ。(幾つかの物件は中古を買うと装って、中の部屋も見せて頂きました)
    で、懸念される中古相場も財閥系と比べても遜色は無いですし、そういうのを全てチェックして、安心だと判断し、購入に至りました。

    まあ、三井、野村と比べるとバリュー的に劣るのは認識していますが、中古相場こそ正直で、遜色ない値付けをなされているという事実こそ、全てだと思います。


  135. 744 匿名さん

    >738
    その回ではいなかったですね。

  136. 745 匿名さん

    ここ買った人も、品が良さそうな人が多いみたいで良かったですね。
    当初この掲示板でも、お水の女の人がわらわら、とか、ネガっている人とかいましたもんね。

  137. 746 匿名さん

    書き込みがいっぱい消されてますね。
    他社を貶めることを言う人は三井の住人に相応しくないので、早く出て行って貰いたいですね。

  138. 747 匿名さん

    うちはモリモト、野村と比較した結果、こちらにしました。将来的には郊外の戸建てを考えているので、リセール、もしくは、賃貸にいい物件をということでリュクスにしてみました。3つの中で一番駅近で坂道でないのが魅力的です。また、戸数も一番多いのもいいのかなと思い、きめました。この考え方が正しかったかどうか今でも毎日考えちゃいます。

  139. 748 匿名さん

    野村や三菱なら分かるけどモリモトはない

  140. 749 匿名

    リセール、賃貸に出す予定ならリュクスの小さめの部屋は魅力的で正解かと思います。恵比寿・駅近・三井ですからね。特に賃貸に出すなら野村、モリモトより確実に有利。2LDK以上だと借り手がかなり限定されますが。

  141. 750 匿名さん

    ちなみに2LDKだとかなり借り手が限定されて貸しにくいと思われる感じですかね?

  142. 751 匿名

    1LDKで40㎡なら三井でしょうけど、2LDKで60㎡以上なら野村かモリモトでしょうね。
    野村かモリモトの方が住宅地ですので、購買層が異なります。

  143. 752 匿名さん

    恵比寿の60㎡以上を求める子あり家族層なら、借りる層は少なく買うのがメインになるでしょう。

  144. 753 匿名さん

    そうなんですね。あとこれだけ教えて頂けると大変助かるのですが、モリモトの2LDKで55平米とリュクスの低層2LDK62平米を比べるとリセールと賃貸に関してはどうなんですかね?

  145. 754 匿名さん

    その2つなら広さ的にリセールはモリモトの方がありそうですけど。
    1人もDINKSも小さい子連れも対応できるという点で。

    リュクスは環境的に子連れはないし、DINKSもいるにはいるけど、2人とも働きに出ることを考慮すると、代官山や中目黒がより近いピアースの方が利便性は高いと思います。

    40㎡なら1人なので、断然リュクスでしょうね。

    私見ですよ。

  146. 755 匿名

    返答、ありがとうございます。
    大変、参考になりました。40平米ならリュクス、2Lならモリモという感じですね!私もそう思います。

  147. 756 匿名さん

    最終的にはどちらも基本スペックが似ているので同じくらいのリセール下落率(または上昇率)でしょうが、
    リュクスのほうが、売りがわかりやすい(三井ブランド、恵比寿駅からのアプローチ経路)ので
    売り始めから売れるまでの時間が短くて済むのはリュクスと(個人的には)思っています。

  148. 757 匿名さん

    皆さん三井ブランドに対して、物凄く盲信されていますが、私の周りでは有名外資金融に勤めている人がピアースの横の秀和レジデンスを借りたり、クリエイティブな仕事に就かれてるある程度、位の高い方はシャトー代官山に住んだりしています。
    60㎡程度の物件だとあまりブランドは関係なく、利便性や立地で判断されている方が多いと思いますよ。
    90㎡を超えだすと、ヴィンテージマンションに走り、そこで漸くブランド名が活かせると思います。
    まして、40㎡程度の物件を借りたりするのに、ブランド名が決定打にはなり得ないと思います。
    現に、この辺りは1970年代に建てられたマンションに住んでる人、多いですし。
    ブランドで左右されるのであれば、70年代のマンションなんて誰も住まないでしょう。

  149. 758 匿名

    眺望はリセール時に価格に多大に反映されるんですかね?例えば、丘の上のモリモトの前が抜けてる中層中住戸と、リュクスのマスターベッドルームしか景色が抜けなく、LDが前と横に建物があり景色が抜けなく明かりは取れるが日光があたりにくい低層角住戸とを比べると下落?率も変わりますかね?

  150. 759 匿名さん

    秀和レジデンスを借りる人がいるのは古いので広さの割りに賃料が安いからでしょう。単純に。
    一般に賃貸ならブランドにこだわりません。一生ものの買い物という心理があると
    ブランドに傾くのが普通の人々。
    知識がある層は常にブランドにはこだわらないが少数派。市場価格は多数派が決める。

  151. 760 匿名さん

    多大かどうかはわかりませんが、そら眺望いい方がリセール力は上がりますよ。
    ブランド名で生活するわけじゃなく、実際は立地利便性、間取り、日当たり、眺望が影響されますよ。

  152. 761 匿名

    リュクス検討中でしたが、ピアースをかなり意識される方が多いなぁと思いピアース見てきました。

    試験ですが結論から言うと、このスレ見てよかった!

    ピアースってすごくいい!残念ながら抽選住戸しかなくなってたので、それに賭けますが、リュクスはブランドだけで間取り微妙だし眺望に至っては皆無。

    ブランド好きな人が住むには、あのキラキラ柱はいいかもしれませんね。

    そういう意味でこのスレには感謝かな

  153. 762 匿名さん

    ピアースってあとは抽選部屋を残すのみでしたっけ?
    それを買えると思えるって、とてもポジティブでいいですね!

  154. 763 匿名

    ピアースは抽選住戸のみですよ。あっと言う間に売れたみたいで最近ピアースを知った自分としては残念だけど。

    当たるといいなぁ〜。
    人間ポジティブにいかなきゃw

    ハズレたら縁がなかったと思って次探しま〜す

  155. 764 匿名さん

    天下の三井物件ですからね。
    野村ごとき太刀打ちできるものでないのに、モリモトなんぞ相手にならない。
    三井の住人になれる事で、自分も財閥の仲間入りした気がします。
    これは、買った人でないと分からない感覚ですね。

  156. 765 匿名

    ↑恥ずかしいから、契約者ならもうこういうカキコミやめませんか?

    煽りになってますよ。

  157. 766 匿名さん

    >763
    潔くていいですね。
    761の書き込みがなければもっと良かったけど(笑)
    ピアース当てちゃってくださいね!

  158. 767 匿名

    リュクスなのにw

    今、パークシティーシリーズに住んでますがリュクスはターゲット違いますからw

  159. 768 匿名

    763です。

    はーい、がんばりま〜す♪

    いやぁ〜本当、このスレには感謝ですよ。

  160. 769 匿名さん

    リュクスでもなんでも三井は三井。
    財閥です。
    野村は財閥ですか?
    三井と同じに見て欲しくないですね。
    失礼千万です。

  161. 770 匿名

    リュクスはシングル向けの1LDKが多過ぎ。

    三井だけどパークシティーシリーズとかと一緒にしないでほしい。

    ここの仕様は賃貸レベルに毛がはえた程度w

    住人もブランド志向のこのレベルw

  162. 771 匿名さん

    誰も見てないでしょう。
    だって財閥じゃないですから。。。
    変な意識持ちすぎじゃないですか?

  163. 772 匿名

    770
    じゃあなんでここ見てるの?

    はいはい、投資用、トカイウ答えを用意してんでしょ?

  164. 773 匿名

    ↑正解♪

  165. 774 匿名さん

    リュクスはリュクス。
    ターゲットが明確でありですね(笑)

  166. 775 匿名

    ↑あっ、770です。

  167. 776 匿名

    773、775が770(自分)です

    774に同意。だってリュクスだもん。

  168. 777 匿名さん

    776は761や763とは違うの?

  169. 778 匿名さん

    どこに住んでるか知らないけど、あなたがすんでるところもあなたよりいいマンションからみたら
    今、バカにしてる様に思われるんだよ!それがわかってそんなこと言ってんの?
    それとも、パークマンションでも住んでんの?それでも、超一等地の邸宅には負けちゃうよ!
    自分が一番とでも思ってんの?

  170. 779 匿名

    776です

  171. 780 匿名さん

    >777

    同じ人でしょう。
    こういうとこで音符とかwとか使うバカが何人もいたらかなわんよ。

  172. 781 匿名さん

    778は誰に対して怒ってるんですか?

  173. 782 匿名

    776です。
    761、763は自分じゃないですよ。

  174. 783 匿名さん

    ここと野村スレが荒れてますねww
    とにかく、他社物件のネガレスはやめましょう。
    品性がなく、自分たちの質を下げているだけですので。
    いい加減、それを理解してください!

  175. 784 契約済みさん

    なんだか荒れてますね~。
    778さんが怒る理由がわからんけど。

    ターゲットによってつくりがかわるの当たり前だし。
    リュクスはリュクスなんだよ。
    あ、自分は契約者。割り切ってますよ。所詮リュクスってね~。
    高いけどね!


  176. 785 匿名さん

    なんか変な雰囲気になってるね。
    抽選で買えなかった人が残念がっているの?
    次の物件に専念すればいいのに。

  177. 786 匿名さん

    多分、恵比寿3物件とも買えなかった人達なんじゃないでしょうか?

  178. 787 匿名さん

    780さんの言ってる人がひとりで引っ掻き回してる感じですね。

  179. 788 匿名さん

    価値基準はそれぞれだから、自由でいいんだよ。リュクスでもピアーズでも。
    自分にとっては今回のリュクスの立地が最高で、住宅地的な静かさには関心がない。
    逆の人もいるでしょう。
    三井がいいといってもパークホームズ目黒なんかは絶対に選ばない。
    それならピアーズ恵比寿を選ぶ。すべて相対的なものに過ぎない。

  180. 789 匿名さん

    >787
    同感です。
    ピアース購入者の自演でしょう。
    あちらの検討者は♪な方多そうですから。
    今後はスルーしたいと思います。

  181. 790 匿名さん

    >>789
    同感です♩
    ピアースの人はスルーしましょうwww

  182. 791 匿名さん

    駅には近いけど
    周りが建物だらけと地下鉄は騒音や振動は大丈夫かな

  183. 792 匿名さん

    今さらそういうネガも意味ないんじゃね?
    残りを真剣に検討してるなら、部屋の位置わかってるはずだけどな。

  184. 793 匿名さん

    地下鉄うんぬんって販売状況知らずに前にも書き込んでたやつでしょ。
    変質者なんでしょう。

  185. 794 匿名

    駅から近いですよね〜
    ほかの物件よりそこがいいです。

  186. 795 匿名さん

    協力者住戸を抜いた一般向け92戸のうち90戸が売れて、
    あと最後の2戸の計算か。

  187. 796 匿名さん

    1Lの2戸だけになったんですね。
    もう、時間の問題だね、売れちゃうね。

  188. 797 匿名さん

    リュクスもプラウドも駅からの距離って大差なくない??
    ピアースはちょっと奥だけど、ここも言う程大差はない。

  189. 798 匿名さん

    どちらも同じくらい。
    坂が歩かないかかな。

  190. 799 匿名

    恵比寿の裏道は止めとき

  191. 800 匿名さん

    山手線恵比寿5分は最強。

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸