- 掲示板
ギャグ道場の モンキー殿を引き抜くか!?
そして シャレ道場を立ち上げ。
もしくは「不倫はなぜ楽しいのかⅡ」 これも260は超えるだろう。
少し考える
終幕にはお声かけおまちしています。
そうそう、言い忘れましたが立ち上げたスレは〇〇〇をマークしています。
ほとんどが集まられた方での数字です。匿名参加型がベストだという証拠
ですね。
カーコが来てから、雑談板がにぎやかになった。
管理人さんから、感謝状が届くかも。(うそ)
サンキュー!@君
楽しいのが好き、淀君が嫌だからハリケーンでいっちゃう^^
目薬さした方がいいよ、車もスピード違反の常習者だから・・・
追い越しのスリルたまんない。スポーツカーが追い抜いてくるのを
ジーット待ってfollow you !
だって先頭はマネーとられちゃうからね?
一般道100k~・・・もうやめたけどね。金なし。あはは
@君
ツーリングもいいが 坐骨神経をまず治しなさい!
カーコはよくがんばってくれた。褒美を考えていたのだが、一番喜ぶであろう
※キモンザ権を進呈する。
※キモンザ権とは 名前のどこかに「ザ」をつけることが出来る大変ありがたい権利のこと。
(大日本キモンザ書簡抜粋)
きもぽん
権利はいいけど、カーコとこれでお別れ?
淋しいぞよ。スレ立てる気はなし。
一つやれば完了にゃり。
どっかに@君とかちびこ♪とかで遊べる場所作ってよ。
集まって馬鹿やれるとこ。
下げスレで密かに先行でもいいから。
やっと誰だかわかって面白くなったし。
きもぽんだあいすきだからさ。ちょっと疑り深いとこ
なおせよ。コーモンちん^^
コーモンではない!!!!
何度言わせるんだ!!
新会社設立は考えております。
また遊びに来てください。
私の会社に 下げ など縁起でもない!!
常に 上げ だ!
カーコはどこにいつもいるの?
トップレス姉のところ以外では。
座骨神経痛プラスヘルニアでごわす。
でも、乗る乗る。
>匿名@チャン
何?やわらかいアナスイの香りのやわらかうっふ~んってか?
ちなみに宝くじ当たったらBMのスポーツカーを狙っている。
が、白いおまわりさんにいい年して飛ばすんじゃない!と
怒られたよ^^
居場所は秘密。一般ピープルはお断りの所といっておくね。
見当つくでしょ。old-e-man が好き。
>きもぽん
行ってやんないもん。みんなと遊べる場所作れ~!!
いっつも独走がすきなコーモン**!!^^
たまには皆の為に尽くそう!!おー!!
カーコは今、何のってんの?
会社閉鎖だから、最後のあがきだっちゃ。
↑
カーコでした。
休憩~に入ります!!です。
ども♪
なんで会社閉鎖すんの?
新しいスレ立てる意味あるの?
あっちこっち覗くのはんどくせぇ~よ~っ、て思うのは
ワラシだけぇ~~???
>どっかに@君とかちびこ♪とかで遊べる場所作ってよ。
いらね。もうず~~っと昔からここで遊んでるから♪
↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22990/
>いらね。
あ、ごめん。勘違いしたw
ワラシたちとカーコが遊べる場所っていう意味だね。
ここじゃあかんの?
>ちびこ♪ちゃん
キモンザ社長が新規事業を立ち上げるんだって。
だから、ここ閉めるって言ってる。
結構楽しくなってきて、カーコもだんだん皆のコテ覚えて
勘違いしなくなってきたから、今はすごく楽しいんだ。
でもまだ色々な匿名@さんの違いはちんぷんかんぷんなんだ。
ちびこ♪ちゃんは可愛いから覚えたよ^^今日の登場匿名@さん
は同じか違うかさっぱり、答えもだからちんぷんかんぷんです。
あんまり、訪問者が来ないじゃない?
一応バーチャルの会社になってるからさ。
カーコもあんまり登場するとみんなも来づらいから、
最近はたまに出るようにしているのよ。
反乱も起こしたし・・・・、
1000までは結構時間かかるからね。このまま少しづつでもレスいれていけば
希望は叶うけれど・・・社長が決める事だから・・・?
ちびこ♯
集合会社で1000は チョイおめでたくないかい?
ちょっと出資者が少なすぎてこれでもがんばったほうだよ
みんなのおかげです
ただ後悔はちびこ♭が 私の肖像画を書いてくれないことだよ・・
キモンザさんて、コーモンさんですか?
違いますよ! でも もうどっちでもいいかな ガチャッ!!
社長自らの留守番なので こういったイタズラ電話でも うれしいよ。
さて 戸締りして帰るかな・・・ スルメは落ちてないな?
さあ~てと。今日も一日終わりました。
社長、カーコのスルメ踏んづけて仕方ないわね。
最後になるかもわからないから、ちょっと
いつもよりお掃除丁寧にやりました。
それでは・・・・プツン・・・消灯・・・
>あんまり、訪問者が来ないじゃない?
だって会話らしい会話が成り立ってないんだもん。
他の人が見ていても入れないよ。
かといって言いっぱなしでもかまわないスレでもなさそうだし。
コテつけていないと完全スルーしてるし。
そーそー
よくわかんないんだよね。
かっぱちゃんもちびこも、
同じことを何度も指摘しているんだけど、
わかってもらえないんだよねえ。
訪問者をなんで呼びたいの?
って逆に聞きたいよ。
ふたりだけでやってたらいいじゃん。
という雰囲気むんむんですね。
集まってどうすんの?
集まれって言われたから来たんですけど。
来ても、特定の人物しか話の流れに乗れないし。
というわけで、
勝手に終わってください。
楽しかったです。
重い話になりそうなので、仕事から帰ったらまた来ます。
キモンザ社長の肖像画も完成させないとね♪
いってきます。
スレ主さん、新規事業もいいけどちゃんと会社の舵取りしないとまた同じことだよ。
スレ主不在でもテーマがはっきりしているスレは参加者が勝手に続けられる。
逆にスレ主が常駐しても何の話しているかわからないスレは誰も来なくなる。
このスレせっかく立てたんだし、まだ300レス弱じゃん。
このあと方向性つけて続けていってもいいんじゃないかねぇ?
社長の経営方針が間違っていたのか・・・。
みなが面白いと思い、立ち寄ってもらえるテーマパーク(以下TPという)をと
会社を設立したのだが・・・。
僻地でのTP開催ではなくageで願いたい。
せっかくの かっぱの意見だ。続けよう
みなの意見を聞きたい。
う〜ん、私は参加者で物語りを作って行くスレかと思い、何の役で参加するか考えてました。
参加しやすい役どころは、鬼門座(コーモン)さんの部下、家族ですがたまにかINできないと役柄が決まってしまい難しい。
途中だけど、またね
テーマnaiパークに遊びにきたおー
仕事しなきゃ駄目?受付でもやろっかなぁー
社長が「289さんは何役!」って決めちゃえば?名前も。
こういった意見を言ってくれるのはありがたいのぉ!
289は 掃除係りだ!!
キモンザ、しっかりせんか!
彼岸までおとなしく待つつもりでおったが、もう我慢できん
先祖代々のキザ商店を傾けやがって…
キモンザ~
おまえは、墓参りを五年もせず、仏壇に手をあわすこともなくなんという奴だ
嫁のモンモン子は、おまえに愛想尽かして出て行ったかに思っていただろうが
毎月キモ子を連れ墓参りに来てくれているぞ、
二人で、おまえの健康と活躍を祈っておるワイ。
ちーとは、しっかりせい!
パパ~
会いたいよぉ~
ん??新手のパパパパ詐欺か!?
私の娘は モーマン子だが・・・。
(*゜ノェ゜)>こっそり
(社長…モーマン子さんは愛人1号さんの連れ子ですよ…)
とぅるるるる~とぅるるるる~
「秘書Aちゃん、社長いる?
あ、親父?オレ、オレだけど~
SHOPPING2009 信用会社 (∩_∩)立ち上げたんだけどさー
もう、駄目みたいだ。潰れる前にもっと援助してくれよー
オレを助けてくれよー」
ここで、ロムを含む参加者の皆さんにクイズです。
キモンザ社長には、愛人が何人いますでしょうか?
愛人は何歳で、どんな人でしょうか?
見事、正解なさった方にはキモンザ社長からすばらしい記念品がスレ上に届けられます。
景山 由美子か。
あいつもチンケなおばさんに成り下がったの。
まぁ あの状況では仕方が無い。必死だ
300ゲット
集まんないぞ!
ドブ板しないといけないかな
皆様! 清き! 清き! 1スレを私、キモンザによろしくお願いいたします!
どうかこの、キモンザに 熱い1スレをよろしくお願いいたします!
キモンザさんの心、痛いほどわかるワタシ。
ワタシは社長室の花になって、様子を見守る役になります。
本日は蘭「今日の花瓶はガラスかあ。
ちょっとお、お水くさってるわよ!不味いじゃない。
秘書のかた、かえてよお!水切りもしてねえ」
>う〜ん、私は参加者で物語りを作って行くスレかと思い、何の役で参加するか考えてました
ですって。お決めになられたらよろしいのでは?
やはり 社長は前に出ず
見守るほうがよいのかな。
道場も大変人気でそこまで成長させるに尽力を注がれたのだろう。
ウチの秘書もそちらに遊びに行っているようだが
見るにまだまだだな。
難しいものだ。
本日のランチはキモンザ社長に是非会ってみたい人は無料です。
メニュー:
中華キモンザまん、キモンザパスタ、きも和定食、あんきも汁
「キモンザさんと語り合う会代表主催」
真っ白い蘭「おほほ、本日はお客様、まだおみえにならないけれど、
きっと今日も、ホワイト蘭にかなうひとはいないわ!
目下のライバルはちょっとウツクシイカーコ秘書・・・かな?
あ、ニセモノのグリーンでもいいから、イケメンの彼氏が欲しいわ、社長」
ツクリ話は得意なので、こんな感じで参加してていいかしラン?
本日は白い蘭「あんきも汁好きだけど、花になっちゃったからなあ。くっそーーー
キモンザパスタにはワタシの花びらを添えてさしあげます。
先着5名ですけど。でないと裸になっちゃうラン。
社長、ニセモノグリーンでもいいので、イケメンの彼氏が欲しいラン!」
キモンザさんが出て来て一つずつ答えてくれないとつまんないです。
なんだか、ランランって聞こえたから売れ残りのカトレアをサービスしておきます。
いや~隅におけませんな~。キモンザ社長。一体何人おめか、いや愛人さんいるんですか?
これじゃ、仕事どころじゃないですな?
社長業と兼任して副業もいておるからの。
逆に忙しすぎるとわが社は崩壊する。そのための秘書だ!
トップレス殿には 礼として私直々に あいさつに向かう。