なんでも雑談「集合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集合

広告を掲載

  • 掲示板
the肝庵 [更新日時] 2009-09-29 11:20:10

あつまれ。

[スレ作成日時]2009-09-05 18:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集合

  1. 804 あちらの方

    あれ?みんな居なくなっちゃった・・・

  2. 805 匿名@屁のつっぱり

    仮面舞踏会!!!

    なぜに10月2日。

    困る。それは困る。

  3. 806 ちびこ♪

    >で、何をすればよろしいでしょうか?

    カーコの相手はどう?
    かな~り修行になるで♪

  4. 807 カーコ

    チョットすみません。第一章でご勘弁を、かなり、風当たりが・・・窓こわれそう・・・
    社長にも・・・社員ではナイノデ・・・

  5. 808 ちびこ♪

    >困る。それは困る。

    しのごの言わずに、仮面を被れ!キャサリン!

  6. 809 ちびこ♪

    >第一章でご勘弁を

    ほっほっほ♪おやすみ♪

  7. 810 キモンザ

    では なぜ ここまでがんばったのだ!

    第二章が見えてきたからであろう!!

    第二章では 私は監査役、君は社長だ!

    思う存分、腕を振るってもらいたいのだ!!

    おそらく、みなも参加してくれるであろう。

    さぁ 勇気を出して!!

    10/2の 「仮面舞踏会」の日に、 第二章社長就任のあいさつをしてもらう!

  8. 811 すでに夢の中カーコ

    同業者からのが、社長にも・・・・お立ち台の脚・・・
    ピリピリ痛いです。

  9. 812 すでに夢の中カーコ

    後悔先に立たず・・・
    天罰だよ~(泣き)・・・
    営業外は一人?(泣き)・・

  10. 813 カーコ

    おはようございます、

    昨日は散々飲みすぎました。反省。。。。
    さあ、きょうも皆様、ご訪問お待ちいたしております。
    ごゆるりと、お遊びがてら、いらっしゃって下さい。
    お待ちしていま~す。

  11. 814 カーコ

    お酒昨晩沢山飲んだから、お酒の会社がスポンサーになって頂ければ、
    社員も会社で飲み放題出来るから、交際費の出費を抑えられるのになあ?

    どこか、スポンサーいらっしゃらないかしら?

  12. 815 カーコ

    傘を忘れてしまったわ。

    応接室に確か かっぱ があったとおもったわ。

  13. 816 ちびこ♪

    カーコちゃん

    会社に復帰した途端、今まで以上の怒涛のレス。。。

    なにか意図があるのかないのか。。。う~む。。。

  14. 817 キモンザ

    おう!カーコ!

    早い出社だの!

    今日も たくさん仕事が残ってるぞ!



    来い!来い!精神だ!

    早く 第二章を立ち上げるぞ!

  15. 818 のぞき

    きっと、暇なのよ

  16. 819 キモンザ

    >>818

    失礼だ! 仕事に一生懸命なんだ。


    にしても カーコはカッパを持ってどこへ行ったんだ?

    第二章「カーコを囲う会」の下準備か?

  17. 820 ちびこ♪

    早くこのスレを終わらせたいの?

  18. 821 カーコ

    は~い。ただいま~。
    交際費を浮かそうとお酒のスポンサーを探しに行っていました。

    社長おはようございます。

    >ちびこ♪ちゃん
    おはよう。留守中ありがと。
    >怒涛のレス。。。>意図があるのかないのか
    もちろん会社の売り上げ達成一筋よ。秘書が社長をサポートするのは当たり前のことよ。

    >のぞきさん
    暇は自分で作るもの。でなきゃ、家庭は崩壊してしまうわ。人と同じにしていたら向上は
    生まれないとおもうわ。お互いがんばりましょう。

    かっぱが見あたらなかったから外回り、濡れてしまいました。

  19. 822 キモラン

    おはようございます。

    スレッドを終わらせるのが目的なのだとしたら、それにはちょっと反発を感じちゃうなあ。
    だって、それってランにとっては楽しいことでもなんでもないものなあ。

    書き込みするのは、たしかにその時間があるからであって、
    ヒマなのかもしれないけれど、ひとのことを「ヒマなのよ」って書き方は、
    ヒマであることを見下しているように受け取られてしまいがち。
    もちろん私は時間があるからレスしてるし、したいときは時間をさいてでもするし、
    したくないときはヒマでもしないし。

    たくさんレスするのが一生懸命なのか暴走なのかは?だけど、
    ほほえましく思っていないひとがいる、ということも知っておいたほうがいいかと。
    マジレスは疲れるラン。今日も楽しくいきましょう。

  20. 823 カーコ

    キモランさん
    沢山の貴重なご意見ありがとうございます。

    >マジレスは疲れるラン
    昨日はお騒がせして泥酔してしまい、暴走と受け取られても仕方がありません。
    反省材料とします。

    スレッドは社長がおっしゃるには終わりはないそうです。
    PART2も続くそうです。
    まったり、みなさんに立ち寄れるようなゆったりスペースにランさんがおいでになると
    雰囲気がかわります。からすはいつも餌を求めて飛び回りますので、ランさんに諭して頂ける事で
    せっかちが少しおさまります。今後もよきアドバイスよろしくお願いします。

    さあ、それでは六甲のお水をどうぞ。 


  21. 824 ちびこ♪

    この会社って、1000レス達成=売り上げ達成ってことだったの???

    社員でレスしまくってたら、売り上げにならんやん。

    第87号 民法第108条 自己契約及び双方代理について
    @さん、解説よろしくお願いします。

  22. 825 ちびこ♪

    あ、お水いたらき♪

    ごくごくごく・・・。

  23. 826 キモンザ

    早く 終わらせたとしても

    第二章が 待っているだけだ。立ち上げは私自らが行う!

    私は この集合で引退を考えておった。

    しか―し!!

    昨日のカーコを見て、、これでは 駄目だ! と感じたのだよ。

    カーコは 第二章を欲している!

  24. 827 カーコ

    >ちびこ♪ちゃん
    ランさんのお水よ~!

    でも可愛いからOK

    又ランさんには用意します。

    >1000レス達成=売り上げ達成ってことだったの
    会社の株価が暴落しているから、銀行が融資してくれないのよ。
    売り上げは売り上げ、その達成とは違いますよ。

    だから安心して。
    何だか、お酒をがぶのみしちゃってハイになってたの。まだ頭がづきづきしてる。
    心配かけてごめんね?

  25. 828 カーコ

    社長、ちびこ♪ちゃん、ランさん、これから又ビール会社のスポンサー探しに行ってきます。

    午後には帰りますので、お客様がありましたら、よろしくお願いします。

  26. 829 キモンザ

    飲むのも ほどほどにな。

    体が心配だ。無理はするな

  27. 830 ちびこ♪

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --カ-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
    :::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
    :. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
    :::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
     :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
    ::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
    :.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
    :.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
    :.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
    ... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
    ....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
    ..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
    ...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
      三三  三三  三三   三三
     三三  三三  三三   三三

  28. 831 ちびこ♪

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... :::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
    :::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..::::::::: :::::::::::::::   ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
    :. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  ∧ち∧  ::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
    :::: :::::::::.....:☆彡:::: :::::::::::  ( ´・ω・) :::::::::::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
     :::::::::::::::::: . . . ..: :::: :::::::  ( つ旦O ::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
    ::::::...゜ . .:::::::::   :::::::  と_)__) :::::::....... . .::::::::::::........ ..::::
    :.... .... .. ..:.:.:. :.: .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:.:.:. :.:.:.:.:. :.:.:.: .:.: :.... .... .. .:.
    :.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
    :.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
    ... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝお茶しやがって… ..........
    ....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
    ..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
    ...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
      三三  三三  三三   三三
     三三  三三  三三   三三

  29. 832 ちびこ♪

    アホなことしてんと、はよ仕事行こ。。。

  30. 833 匿名@悶々

    >第87号 民法第108条 自己契約及び双方代理について @さん、解説よろしくお願いします。

    わかりました。

    自己契約とは、売り主が依頼を依頼した代理人が買い主になることです。
    売り主の代理として契約内容を全部知っている代理人は、自分の有利に契約を運べます。
    ずるいです。

    双方代理とは、これまた、代理人が買い主と売り主両方の代理人を兼ねてしまい、
    買い主と売り主両方に不利な契約をするおそれがでてきます。
    これもいけません。

    ということで、民法では、
    自己契約と双方代理は違法です。

    例外はあります。
    契約時の申請や登記をすること、買い主、売り主からの許諾がある場合は許されます。


    ぐえっ!

  31. 834 匿名さん

    へへへ    ∩_
    いこうよ   ((( 丶
          〈⊃ )
      ∩___∩ | |
      |ノ   丶| |
      / ●  ● | /
     |  (_●_)ミ/
     彡、 |∪| /
    `/ __丶ノ /
    (___)  /

  32. 835 キモンザ

    コラ!!

    >834

    社長命令で 上げ禁止だ!

  33. 836 キモンザ

    さぁ  午後開始だ!

  34. 837 くまこ♪

    ぴ~んぽ~~~ん♪

    ごめんください。
    誤解されると困るのでひとこと言いに来たんですけど
    834は私じゃないです~。

    あれ、まだお昼休みだったみたい。
    誰もいないわ。

  35. 838 キモラン

    くまこさん、こんにちは。
    ワタシも834をくまこさんか?と思ってしまった。

    二日酔いでまだ色がさめないので、今日はカルピスウォーターをもらおうかしラン。

  36. 839 匿名@悶々

    クマーーーーーーーーーーーーーー!

    地上に現れたなああああっ!

    きのこを食わしてやる。

  37. 840 キモンザ

    本日 6名出社

  38. 841 おやっさん

    ねえちゃん
    アイスオーレーちゅうのをくれろ

  39. 842 ちびこ♪

    >アイスオーレーちゅうのをくれろ

    何だとー?おやじの分際でそんなシャレたもん飲むなっち!!


    .         ∧ち∧  それ、レイコーじゃ!
    .         ( `・ω・ )   シュッ
    .        (つ   と彡 ./
    .            /  ./
    .           /   ./
    .         /    /
    .        /      /
    .      / ///   / ツツー
    .     /  ■   /
    .   /       ./
    .

  40. 843 カーコ

    ただいま~。
    遅くなりました~。

    ラン様にカルピスウオーターですね。

    くま子♪さんお飲み物はなににしますか?

    ちびこ♪ちゃんは何にしますか?

  41. 844 キモンザ

    私は、カフェオレ いただこう

  42. 845 キモラン

    カーコさん、カルピスウォーターの銘柄は「鬼門座」指定で。
    (sageでなくちゃ書けないレスだわ)

    どうも酒ランの気があるようで、葉をふたつみっつ落としてしまいました。

  43. 846 カーコ

    は~い。
    社長 カフェオレ どうぞ・・・

    ランさん「鬼門座」ブランドご指定 カルピスウオーター 葉っぱ付き どうぞ・・・

    おやっさんは レイコを ちびこ♪ちゃん がお出ししたので宜しいですよね? 

    匿名@悶々様は 何かお飲みになりませんか?

    今日は外回りが多くて、もうふうふう・・・・
    私これから、証券会社へまいります。

    又皆様宜しくお願いいたします。帰社はたぶん遅くなりますので、
    お飲み物や軽食、お菓子等はご自由に召し上がって下さい。

    虎屋の羊羹はどこかに隠しておりますの。大好物ですから。。。誰にもみつかりませんように。。。
    行ってまいりま~す。急がなくちゃ。。ばたばた、ばたばた・・・

  44. 847 Mr.ベーション

    カーコはどこ行ったんだ?

    飲み物も用意せず!

  45. 848 キモンザ

    カーコは どこか 割のいいバイトが見つかったようだな。

    まぁ ここは 副業OKだからの。

  46. 849 カーコ

    忘れ物~!!

    まあ、有名なMr.ベーション様。。。。
    ようこそ、いらっしゃいました。

    社長と カフェオレご一緒にどうぞ。。。

    ガタン。。これこれ、この書類がないと。。。よかった。ホッツ。。。
    行ってきま~す。

    忙しい、忙しい。。。運転手さん早くお願いします・・・

  47. 850 キモンザ

    >847

    やっても~た

  48. 851 匿名@悶々

    ぎゃははははははっ!!!!


  49. 852 キモンザ

    ク・・・

    致し方ない・・ 我が人生最大のミスだ。

    そう。私だったのだ。皆の物驚かしてすまなかった。

    誰か!削除依頼を!

  50. 853 くまこ♪

    ぷ…(^(エ)^)

    あ、ワタクシ、どこぞで頂戴したはちみつレモンをいただいておりますので
    お構いなく~。

  51. 854 ゴキ主♪

    .                                  虎屋の羊羹
    .                                  ■■■■  
    .                        ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪

  52. 855 キモ主♭


              虎屋の羊羹
               ■■■■  
     再びいたらき♪  へ('A`∧へ) 三( ( ( ( ( (

  53. 856 カーコ

    ただいま帰りました。
    あ~つかれた。 くまこ♪さんいらっしゃい^^

    ちょっと一休み・・・
    虎屋の羊羹と・に・ほ・・・・?

    わ・わたくしの虎屋の羊羹?????
    きゃ~ ごき、と きも があああああ~~~~!!

    がっくり・・・へな~。
    ふぅ~・・・・・・

    今日のお仕事についての社長への報告は、あとにしましょ。

  54. 857 カーコ

    ちょっと落ち着いた・・
    社長今日融資を引き受けていただきました。
    暫くの間は資金繰りは何とかなりそうです。

    皆様にもゆっくりくつろいで頂けます。

    やきとりとビールを用意しています。
    ちょっと一杯、キモンザ商会に立ち寄って飲んでください。

    通りかかりの通行人さんいらっしゃ~い!!

  55. 858 匿名@通りがかりの通行人

    ちょーだい。

  56. 859 カーコ

    は~い、@さん、
    やきとりは軟骨とねぎ間と手羽さし
    ビールは大ジョッキ

    どうぞ、ごゆっくり^^

  57. 860 キモンザ

    ウム カーコご苦労。

    そうか。やっと落ち着くか。

    ということは、軌道に乗ったということだな。

  58. 861 カーコ

    社長、これからも、外回りをして、皆さんにゆっくり
    訪問していただくように資金を沢山かき集めてまいります。

    ご心配いりませんわ。

    社長も大ジョッキ、と 特別にレバーを用意しましたので
    どうぞ、今日も一日お疲れ様です。^^

  59. 862 キモンザ

    ただ 外ばかり見ていると駄目だぞ。

    中も大切だ!

  60. 863 カーコ

    まだまだ、たくさ~んありますからね~!!

    今日会社訪問してくださった方いらっしゃ~い!!!!

  61. 864 カーコ

    きもぽん、すみません。でも会社にとっては必要でした。

  62. 865 キモンザ

    何がだ?

  63. 866 カーコ

    融資の件です。それと訪問される方に楽しんで帰って頂く事です。

  64. 867 カーコ

    又どなたもお見えになりませんねぇ・・・

    ティーでもしましょ。

  65. 868 ちびこ♪

    >>841

    アイスオーレって、よく考えたらただのアイスミルクやんw

    誰か突っ込めや!!!




    次!!

  66. 869 キモンザ

    出張から帰ってみれば

    全く 来訪してないのぉ。



  67. 870 キモンザ

    今日はこれで 閉めるか。

    明日だな。

  68. 871 ちびこ♪


    .|∧∧
    .|・ω・`) そ~~・・・
    .|o△=△←ゴキブリホイホイ
    .|―u'
    .
    .| ∧∧
    .|(´・ω・`)
    .|o   ヾ
    .|―u' △=△<コトッ
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .
    .| ミ  ピャッ!
    .|    △=△

  69. 872 カーコ

    おはようございます。

    今日はショールームを開放しています。


    メッセージノートがありますので、訪問なさった方は一言メーセージを置いていって
    下さい。


    今日もご来訪心よりお待ち申しあげております。

  70. 873 カーコ

    ちびこ♪ちゃんがゴキブリホイホイをおいていってくれたから、今日は安心。

    でもあんぱんもあるしね。

    おやっさん昨日はちびこ♪ちゃんから歓迎されて。。。。

    楽しい会社ですね?

    今日は雨ですから、皆様お足元にお気をつけて・・・・

  71. 874 カーコ

    今日の@さんの服装が楽しみ。

    ランさんの水やりも忘れずに、ランは水をやりすぎると枯れちゃうから・・・

    くまこ♪さんも毛がぬれたら、動きづらいかな?

    かっぱさんにとっては、今日はうるおいの日ですね?

    ちびこ♪ちゃんは今日も楽しいかな?

  72. 875 ゴキ主♪

    .                                   ○○○←あんぱん
    .                                   △=△ ←ゴキブリホイホイ   
    .                        ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪

  73. 876 くまこ♪

    {{{{(-(エ)-)}}}}ブルブルブルッ!

    今朝は寒ッ!はちみつレモンひとつ、ホットでお願いしま。

  74. 877 くまこ♪

    ノートに書き書き。。。φ(.. )

    「○ットペッパーに飲み物飲み放題と載っていたので来てみました。
     優しいきれいなお姉さんがいるし、お花も飾ってあったのでとても和みました。
     お店の入り口のキモンザ人形の頭を撫でたら幸福が訪れるよ、と書いてあったので
     お友達の学業成就を祈りながらピカピカになるまで磨いておきました。
     ここの会社は何の会社かよくわかりませんがまた来ますね。」

  75. 878 キモンザ

    um みな早い出社だの。

    メッセージノートとは考えたの。


    最近は ♪マークが付いている客が多いが はやりの先端か?


    よし!カーコ! 我らもつけてみるか?

  76. 879 小浜カーコ

    チェ~ンジ!!!!

    うぬ!ゴキ主め~~~~!
    あんこビ~~~~ム!受けてみよ~~~~~!!

  77. 880 カーコ

    ゴキ主さん、くまこ♪さんようこそ^^
    社長、おはようございます。

    くまこ♪さん はちみつレモン 熱燗でどうぞ~。
    キモンザ人形 いつでも、どこでも、意味なくても、撫で撫でしてあげて下さい。
    お待ちしています。

    社長、朝食は和食でしたでしょう?
    お味噌汁の香りがしますわ。

    私もお味噌汁でしたわ。

  78. 881 キモンザ♪

    ご苦労。

    今日もたくさん来て欲しいものだ。最近 非常に会社が設立されておるが

    下見には?

  79. 882 カーコ

    メッセージノート:フランス語はきれいです。まだ始めたばかりでNONしかわかりません。

  80. 883 ちびこ♪

    >フランス語

    じゃあ、カフェオレを日本語に訳して?

  81. 884 匿名さん

    喫茶店にいるワタシ?

  82. 885 小浜カーコ

    チェ~~~~~ンジ!!

    キモンザ人形:なでなで、運がつきますように!!くまこ♪さんのお友達の学業成就が叶いますように!!

    メッセージノート: 小浜が他の会社訪問すると会社の雰囲気を壊してしまうのかなあ?
              ここの会社では楽なんだけど・・・。
              この会社で、無料の飲み物と食べ物で少しは気が楽になるかな。
              ノーマルカーコは何社か訪問しています。コマ大王になっていませんように!!
             ☆お味噌さん、最近カーコはあなたの存在を教えて頂きました。
              遊びに来てくださいね?メッセージなんでもOK!!置いていってください。

    ☆訪問される皆さんに☆

    招福ビ~~~~~~~~ム!!!!!! 願望成就達成ビ~~~~~~~~~ム!!!!!!

  83. 886 ちびこ♪

    >喫茶店にいるワタシ?

    0点!!!w

  84. 887 キモンザ

    おー みんな来だしたかぁ

    我会说中文

    经常去中国出差

  85. 888 884

    蚊増え居れ?

  86. 889 キモンザ

    カーコ!

    小浜カーコとノーマルカーコと あと何人いるんだ!?

  87. 890 カーコ

    >ちびこ♪ちゃん
     雑学なんでも相談の回答:
              カフェオレ:レは牛乳の意味(おフランス語ざんす)
                    普通のコーヒー50%牛乳50%
              カフェラテ:ラテは牛乳の意味(イタリア語でチャオ!)
                    エスプレッソ20%牛乳80%

    これ以上はわかりませ~ん。

    >884さん
     ここの会社はなんでもあり、無料参加でOK!!

    秘書が資金繰りに飛び回って経営されています。
    ワンレスありがとうございま~す^^

  88. 891 ちびこ♪

    >蚊増え居れ?

    -50点!!!

    放課後、職員室まで来ること!!!

    >レは牛乳の意味

    そうそう♪そうです♪

    カフェ(coffe)オ(in)オレ(milk)

    なんだって♪

  89. 892 カーコ

    >キモンザ社長
    がばい婆ちゃんバージョンとムシュランバージョンがあります。

    >ちびこ♪ちゃん
    銭湯にあるコーヒー牛乳うまい!!あれもカフェオレなのかなあ?
    フルーツ牛乳のほうが私好みよ~ん。甘酸っぱい初恋の味。ふふ

  90. 893 ちびこ♪

    coffe → coffee じゃ♪

  91. 894 ちびこ♪

    瓶入りの、こーひー牛乳ってあまあまで美味しいよね。

    普段、コーヒーは砂糖抜きだけど。

  92. 895 キモンザ

    ここの会社はなんでもあり  ではない!

    蚊増え居れ たしかにセンスはイマイチだな

    コーヒーは砂糖なし ミルク入りだ!

  93. 896 カーコ

    >ちびこ♪ちゃん
    ボンミス女王の私は何も言えませぬ。グシュン・・・

    砂糖は女の敵、ラン様のようにナイスボディをキープしなくては、
    男あさりができないわん。ふふふ

    >>キモンザ社長

    それ中国語ですか?う~~~ん。密林ハリウッドの中で暗中模索?
    教えてください。意味を?

  94. 897 キモンザ

    通知

    第2章,这个公司结束后,由我设立。

    请大家参加喔。

    肯定会是一个很有意思的公司。

    请多多关照哟

  95. 898 キモンザ

    今考えると もう898か・・

    はやいものだ・・・。紆余曲折あったが・・

    いろいろ 思い出されるのぉ

  96. 899 ちびこ♪

    あ、まだまつがいがあった。。。

    オレ(milk) → レ(milk)

    誰か気づかんかい!!

  97. 900 キモンザ

    次!

  98. 901 カーコ

    カーコに引きずりまわされた過去を感慨深く懐かしむキモンザであった。

    砂糖が好きなキモンザ社長に心を込めて、この中華老人め!ウーロン茶を死ぬほど
    プレゼント致しましょう。

  99. 902 ちびこ♪

    彼此彼此

    第2章请多关照

    かんたん♪かんたん♪

  100. 903 ちびこ♪

    喝茶!!!

    .    (  ))  プヒン!
    .  ((  ⌒  ))__∧__∧___   モロン
    . ((   (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
    .  (( ⌒ ))    (  ニつノ     ヾ
    .  (( )      ,‐(_  ̄l        旦 <コトッ
    .          し―(__)

  101. 904 キモンザ

    少しは かじっているようだな。

    第二章期待してよろしい。

    日程計画

    10/2 仮面舞踏会(次期社長就任あいさつ)

    10/末 集合会社業務達成(新会社設立)

    11/1 新会社スタート

    11/9 キモンザ誕生日

  102. 905 ちびこ♪

    对不起

    翻译软件使用了ww

  103. 906 ちびこ♪

    なんで・になるんじゃ?

  104. 907 キモンザ

    誕生日には 何もらおうかなぁ

  105. 908 ちびこ♪

    わざとスルーしておったのに...

    カーコをぐるぐる巻きにしてくれてやるわい♪
    わっはっはっは+++♪

  106. 909 キモンザ

    何でグルグル巻きにしてくれんだろ・・・。

    たのしみだなぁ たのしみだなぁ

    何歳になるのかなぁ

    ちびこ♪ちゃんから プゥレゼントォ

  107. 910 ちびこ♪

    キモンザと遊びすぎた

    戻ってきたカーコがヤキモチ妬いてきぃぃぃぃいい~~~っっっ!!

    って、なるのだぅわ

    くわばら、くわばら。。。

    買い物でも行こ。。。

  108. 911 キモラン♪

    ♪しょって来ました~
    誰か、見て見て~

    >ラン様のようにナイスボディをキープしなくては
    知らぬが仏 という言葉の意味が沁みるわ。

  109. 912 カーコ

    メッセージノート:前略 お袋様
             前略 おやじ殿
             前略 友人達へ
             前略 新人類達へ

    きもぽんへ、いい言葉だよね?

  110. 913 小浜カーコ

    チェ~~~~~~ンジ!!

    聞こえたわいな!!ちびこ♪、きもぽん、ランさま、・・・・ぬぬぬぬ。(マグマが・・・・・)

    >ちびこ♪ちゃん、ぐるぐる巻きすでにされてます。きもぽんもいいけど・・・・・?やっぱり、ね?

    >きもぽんには、いっ~~~~~ぱい、わがままをプレゼントしたから今年の33歳のお祝いはなしよ。
    おばハンはくそ意地悪いのよ~~~~~~~~~!!!! あっかんべ~~~~~!!!


    >ラン様 
    そう知らぬがナイスボディ、まっちょに鍛えるジムを紹介してあげるわよ~ん^^
    まっちょな釜で新米炊べて~~~~~~~!!!

    カ~~~~~~~~ッツ!!!!!アシスタントなしだあ~~~~~~~!!!!!!




  111. 914 Mr.ベーション

    さ・・・さんじゅう・・・さん・・?

    カーボンボンネットほしいなぁ

    ランは今日は 初出社か・・。



    カーコ巻き 食いたいのぉ

  112. 915 キモンザ♪♪

    またやってしまった・・・

    気が抜けてるのか・・私としたことが

  113. 916 小浜カーコ

    チェ~~~~~~~~ンジ!!!
    >きもぽん
    ははは、超ダメ~~~~~~~ジ。!!!

    又意地悪の虫が、いや、Mr.beanが・・・

    カーコ巻き食ったら赤痢になって隔離されるよ、さらに独居房で生活するようになるかもよ。
    だからもう食べるのはやめたほうがいいよ!!

    柿の種は袋から出すと湿気ちゃうから、湿気ないように乾燥パックにいれるよ。

    しかもあり得ない程ペース狂ってるよね?それもMr.beanのせいかもわからないよ。
    一害あって百里なし。

    チェ~~~~~~~~~ンジ!!!!!

  114. 917 Mr.ベーション

    立ち上げは 9/5か・・・


    たくさんの 出会いと別れがあった・・・。


  115. 918 キモンザ

    またか・・・・



    もう・・・ 「キモンザ」


    も 別れのときが来てるか・・・

  116. 919 匿名@漢字は苦手

    中国語わかりません。
    訳してください。

    ベーション先生と、キモン坐が
    交互に現れています。

    何かの前触れでしょうか。

    次!

  117. 920 キモンザ

    次!

  118. 921 キモラン♪

    次のスレタイは「文句があるやつ集合」だったりして~^^

  119. 922 キモンザ

    私 キモンザ は、

    監査役に就任で、次期社長はカーコと考えている。

    考えている社名は

    「カーコを囲う会」「結束!」

    いい社名があればよいが・・。

    もちろん

    「花瓶」は、次の会社にそのまま引き継ぐ。

  120. 923 カーコ

    メッセージノート:その1: 一番星み~つけた。燦燦とひかり輝いている。オーラもすごい。
                  そのオーラが暗雲で遮られて輝きを失うのは万人は望んでないだろう。
                  一番星のまわりには無数の星が点在している。寄り添うように。
                  早くその立ち込めている暗雲が過ぎ去らなければ、無数の星達も
                  一緒に輝いてはくれないだろう。それを遮る雲は一番星の元にいたいが、
                  一番星の輝きを奪う訳にはいかない。無数の星が周りにいる事が、
                  一番星には必要だ。暗雲は望んで過ぎさる訳ではない。
                  一番星の輝きの為に・・・・。星達との友愛のために・・・・。
     
             その2: 先が見えなくても頑張れますか?


                  良い言葉ですねえ~。

             

  121. 924 小浜カーコ

    チェ~~~~~~~~ンジ!!!!

    キモンザ社長の名前がないと
    駄目でしょう?囲みも・・・・

    カーコの双子の妹のカーコは性格もいいし、キモンザ社長の
    友達も結束してくれますよ~~~~~~~!!!

    余計なおせっかいしている、  駄目出し、小浜カーコ~~~~~~~~~~!!!!

  122. 925 匿名@漢字は苦手

    集合の次は
    坐・集合 

    を提案します。

  123. 926 匿名さん

    帰ってきて読むのが大変なのでもう少しスローペースでお願いします。

  124. 927 カーコ

    キモンザ社長

    >923
    のメッセージノートをよく読んで囲みの気持ちを察してあげて下さい。
    かなり囲みにも負担がかかっているようです。

    このスレでは暗号を使う必要もないのでダイレクトに今の状況と今後のスレの未来
    をお伝えしています。どうか、ご理解頂きますよう、お願い致します。

  125. 928 ちびこ♪

    カーコがよく言う『囲み』ってなんじゃ?

  126. 929 カーコ

    さあ~今夜もティーを楽しみましょうか・・・

  127. 930 カーコ

    >928
    ちびこ♪ちゃん

    いつものあなたの居場所に行ってきて、置いてきましたよ。

  128. 931 カーコ

    >921キモラン♪ さん
    ご意見ありがとうございます。社長の最終決定をお待ちしましよう。


    >925匿名@漢字は苦手 さん

    ご意見ありがとうございます。キモンザ社長にご報告申し上げます。



    >926 匿名さん


    これからは、簡潔なレスが続きますので、ご安心を下さい。

  129. 932 キモンザ

    坐・集合か。 のれん分けということだな。

    私が安心して引き継げるのはカーコしかおらぬ。

    みなも期待しているはずだ。

    どうだ?みなの意見を聞きたい

  130. 933 カーコ

    みなさん、本音トークで集まって議論して下さい。
    お願いします。

  131. 934 キモンザ

    もしくは・・・

  132. 935 カーコ

    はい?

  133. 936 小浜カーコ

    チェ~~~~~~~~ンジ!!
     
    最後まで楽しく、明るく!!!!!!

    みなさんに >無料ドリンクと >キモンザ人形の撫で撫でご利益 >メッセージノートをご利用

    >頂かなきゃああああああああああ~~~~~~~!!!!!!!



    チェ~~~~~~~~ンジ!!!!!!

  134. 937 キモンザ

    その調子だ!


    カーコ!頼んだぞ。

  135. 938 ちびこ♪

    前から気になってたんやけど、、、

    チェ~~~~~~~~ンジ!ってキャラチェンジしとるんか?ぎゃはは♪
    しゅごキャラ見てるやろw

    あ、質問には答えなくてよいよ♪

  136. 939 カーコ

    >ちびこ♪ちゃん

    又可愛い絵と一緒に来てね?いつも楽しみにしているから。。。

    今日、会社にキモンザ人形ができました。

    撫で撫ですると、お地蔵様の願掛けみたく、願いが叶うというの。

    ケンタの〇ーネルおじさんみたいだね?
    あと、不〇家の〇こちゃん人形
    会社のキモンザ人形

    なかなか、いいね?


  137. 940 小浜カーコ

    ちびこ♪ちゃん、おそ!!

    オバ〇大〇領の〇クリだっちゃ。



  138. 941 ちびこ♪

    そういえば、ちびこもお人形作ったことあるで♪見てくれる?

    ちょッと待ってね~~。。。え~~と。。。ごそごそ。。。

    ほら♪↓
    http://farm1.static.flickr.com/160/407233642_e599d70a7e_o.jpg

  139. 942 小浜カーコ

    ぎゃはははは!

    ♪っぱい、ついてる~~~~!!!!

    じゃあ、お人形ちゃんにブ♪ジャープレゼントしましょ!!!!



    チェ~~~~~~~~~~ンジ!!!!!!!

  140. 943 ちびこ♪

    かわいいでそw

  141. 944 キモンザ

    UMUM

    ちびこ♪も カーコに期待しているみたいだな!

    第二章 行けそうだ。

    あとは 名前の公募だけだ。

    ①カーコを囲う会
    ②結束!
    ③文句があるやつ集合
    ④坐・集合

  142. 945 カーコ

    社長、私はちびこ♪さんを一番信頼申し上げております。

    何とか、匿名様も参加できるようなアットホームな居場所があればと
    思いますが、進め方がわかりません。

    カーコにはとても難題です。ちびこ♪さんがいらっしゃらなければ

    ここまで来るのは難しかったのです。

    だから、ちびこ♪さん のお考えを重視したいと思います。

  143. 946 Mr.ベーション

    集合の次!

  144. 947 キモンザ

    ビジョンはメガネ・・・

    じゃなく ビジョンはできているようだな。

    ちびこ♪と相談して 進めてもらいたい。

    ところで ちびこ♪

    ×マークは  ヘソ だな?

  145. 948 カーコ

    社長、又お違いになっておりますわよ。

    ちょっとお疲れ気味。。。。

    ちょっとお心を穏やかに・・・。なごむお話を~。

    33なんて嘘に決まってるでしょう?

    もし、合コン会場なら一目ですでに、メルアド交換しておりますわ。

    お得ですね?おモテになる殿方は?

  146. 949 ちびこ♪

    >×マークは  ヘソ だな?

    多分w

    第二章のお名前は、ここの参加者の多数決で決めてはどうですか?
    ちびこは、ん~~~④に一票。。かな。

    >匿名様も参加できるようなアットホームな居場所

    これは難題やねぇ。。。(ため息。。。)

  147. 950 キモンザ

    um

    多数決で決めようと思っている。

    ⑤集合の次! も追加していただきたい。

    株価970億の地点の多数決で決定しよう。


    この私は 合コン会場?など いかぬ!
     コンパだよ! コンピング!

  148. 951 カーコ

    はい。他の皆様に従いますが、う~~~~~ん。

    カーコでは社長に又ご迷惑がかかります。

    何しろかなり〇あたりが強く、人気がありません。

    いい噂は聞きません。残念ながら能力不足です。

    非常に楽しませて頂いて仇でお返しするのは偲びないのですが・・・・



    〇ンピング?まあ。お盛んな事!
    ちょっと、妬けて来ましたわ。
     

  149. 952 カーコ

    あっ、>社長、 >ちびこ♪ちゃん、

    >匿名様も参加できるような

    先ほど落ち込んだ時、他スレでお優しい方が励まして下さって、過去スレも楽しかったし、

    ここもromしてらっしゃるそうだけど,「sage進行であるのと」、「特殊な集合スレ進行の為に

    入れないけれど?」みたいな事だったと思うんだけど、ご提案もなさっていました。

  150. 953 カーコ

    今日は、皆様お疲れさまでした。

    戸締りチェック・・・・OK!

    「バウムクーヘン」OK!

    「男自慢ドリンク50本」OK!

    「ビール100本」OK!

    在庫確認、OK!


    おやすみなさい・・・・・

    ギー、バタン、ドン・・・・・

  151. 954 キモンザ

    ふ~

    風呂上りの お茶はうまいな。

    romって何?

    どんな提案されたのだ?それを生かして励んでくれ。

    いろんな人が 入りやすい場を

  152. 955 匿名さん

    >何とか、匿名様も参加できるようなアットホームな居場所があればと
    >思いますが、進め方がわかりません。

    ゆっくり進行いただければついていけるのですが。

    スピードのあるスレッドは「ちょっと参加」ってしづらいものがあります。
    ペースがあわせられません。
    ペースのあうひと同士で楽しむことになってしまうのは仕方ないですね。
    私なんかは、ある程度古いレスから読んで理解してからでないと入りにくい、と思ってしまうのです。
    進行が早いと、それもあきらめてただ読むだけ(ROM)になってしまいます。

  153. 956 ちびこ♪

    >ゆっくり進行いただければついていけるのですが

    ああ、お気持ちお察しいたしまする。
    ちびこでさえ、ついていけないときは多々あります。

    ただ、そういうときは2~3レス前だけ読んで適当に話に割って入っています。
    もちろん、場の空気は読んでるつもりですが、どうなんでしょう???
    みなさんの優しさに甘えてしまってるだけかも。

    私もペースが速いときは、気をつけますね。ぜひ、一緒に遊びましょう!!

    では、おやすみなさい。

  154. 957 キモンザ

    前の話など読む必要などない。

    出社さえしてくれれば、優しい皆が合わせてくれる。

    だって・・特に内容なんて無いよう。

    10/2は仮面舞踏会。ぜひ参加してくれ。

    え?前のレス読んでないからわからない?

    俺もだ。


  155. 958 カーコ

    おはようございます。みなさま、キモンザ社長。

    会社訪問のお客様ごゆるりとお過ごし下さいませ。

    >キモンザ人形の撫で撫でご利益

    >無料ドリンクサービス

    >ご訪問の証にノートに一言お言葉を頂戴頂きますよう。


    社員一同お待ち致しております。


  156. 959 キモンザ

    ウム。ご苦労。

    もうすぐだな。

  157. 960 カーコ

    社長にはご苦労かけました。

    仕手筋情報で信憑性は?ですが、当社の株価の乱高下、暴落の原因は禿げたかファンドによるものでは

    ないかと申しておりました。最近箱崎3丁目に事務所を開設しているとの噂でございます。

    倒産はまぬがれましたので、一安心でございます。

    社長のお体が心配です。くれぐれもご自愛なさいますよう、カーコの一番の願いですわ。

  158. 961 キモンザ

    バカモン!!

    この私はフェニックス・・・ そう。不死鳥の再来だ!

    それより、これからはTOPに立つ身だ。

    ちびこ♪を副社長に向かえ、何事も相談するのだ。


    新会社は 完全登録制(あの匿名を選ぶやつ?では参加できなく、
    コテハンを皆 適当にでも作っていただく)にしようと思うのだが。

    それか 完全自由にするか。

  159. 962 ちびこ♪

    >ちびこ♪を副社長に向かえ

    .
    .            ∫    _________
    .   ∧,,∧     ∬   /
    .   ミ,,゚Д゚彡っ━~  <  う~~ん、よろしい。お茶持ってきなさい。
    ._と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    .    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    . ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

    > 完全登録制

    それは、うちの飼い犬の爪を切るより難しい。

    > 完全自由

    コテを使うかどうかは、参加者の自由ってことでいいんではないかい?
    ただ、匿名さんだらけだと見分けがつかないので、絡みにくいっちゃぁ、絡みにくいわな~。

    規約に「sage進行、コテ使用推奨」って書いときまっか?

  160. 963 ちびこ♪

    なんだか、ちびこが会社を乗っ取ったみたいな罪悪感があるのはなぜ?

  161. 964 キモンザ

    まだ 副社長ではない!

    >規約に「sage進行、コテ使用推奨」

    よろしい。


    皆、他に意見は?

  162. 965 カーコ

    ちびこ♪ちゃん、おはようございます。

    まあ、立派なソファー!しかもバハマの葉巻?

    オレンジジュースをどうぞ、こんがりもちもちトーストとボイルドエッグも特別に召し上がれ!

    あらら、社長にも同じくご用意したのに、忙しいのね?


    >規約に「sage進行、コテ使用推奨」

    私も賛成に一票、投票箱にポトン・・・・

  163. 966 キモンザ

    ん??  ババアの葉巻??

    あ・・  バハマね。。

    最近、出社人数少ないの。

  164. 967 小浜カーコ

    チェ~~~~ンジ!!

    ちと声が小さい!!

    ババアに拒絶反応したああああああああ!!!!!

    キモンザ人形 はずしますかあ?

  165. 968 ちびこ♪

    >最近、出社人数少ないの

    みんな1000を狙って、息を潜めているにちげーねー。。。
    明日の夜に備えて、今日はちびこも静か~~~~にしてまする。

  166. 969 ちびこ♪

    じゃ、カーコちゃん。そゆことで。

  167. 970 キモンザ

    .
    .            ∫    _________
    .   ∧,,∧     ∬   /
    .   ミ,,゚Д゚彡っ━~  <  カッカッカッカッ そんなものが欲しいのか?くれてやるぞい。
    ._と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    .    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    . ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

  168. 971 カーコ

    お買い物に行ってきま~す。

    え~っと。ドリンク中心にかな・・・・


    秘書は外出中です。

  169. 972 匿名@野次馬

    . z
      z    (┛)
      z
     <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  170. 973 おやっさん

    ねえちゃん
    ウインナーコーシーちゅうのを出せや
    でなきゃ
    わしのウインナー出すか?
    イッシッシッシ

  171. 974 キモンザ

    >>972
    練習疲れか?

    >>973
    ウインナーにもいろいろあるが・・・。

    ポークビッツか!?

  172. 975 キモラン♪

    今日のランチは、ソーセージ盛り合わせですか?
    ツブツブ入りのからしを忘れないでね。

    デーモー、赤いタコ切りが実は好きです。
    子供のコロのお弁当を思い出すラン。
    つけるものも、トマトケチャップが好きなの。

  173. 976 キモンザ

    よし!

    午後開始!

  174. 977 くまこ♪

    社長、昼休み終わるの早いよ。
    ふつう13時からっしょ?

    ぴっぴっぴっぽ~~~~~~ん!

  175. 978 カーコ

    ただいま帰りました。

    >匿名@野次馬さん
    気持ちよさそう。枕そっと直しましょ、ゆっくりおやすみください。シーッ・・・・

    >おやっさん
    ウインナーコーシー、どうぞ、召し上がれ。あなた様のも見たいのですが、社長がポークビッツだとおっしゃるので
    やっぱり、よしましょう。フランク・・・・まあ、はしたない。私としたことが。頬が・・ポッ!

    >キモラン♪さま
    はい。特大盛り合わせどうぞ。ツブツブ入りのからしをジョウロにお入れしました。赤いタコ切りのトマトケチャップは鉢の受け皿にお入れしました。召し上がれ・・・・  お味はいかが?


    >くまこ♪さん
    本当!社長ったら、働き者だから、ねえ?くまこ♪さん。どんどんボトムアップでおっしゃって下さい。
    お優しい方ですから。全部は聞いて頂けないと思いますが・・・

  176. 979 キモンザ

    いや。

    我が集合会社は 12:50-からよ。


    あ・・それと 始まりは8:30-だから。

    まちがっても 「早朝」ではないよ! 

  177. 980 キモンザ

    agesage問題では社員の主張を聞いたはずだが。

    私個人では、常に 上げ! なんだけどね。

  178. 981 カーコ

    足首を捻挫しておりますので、ちょっと不便ですわ。

    でも社員さんあっての会社ですもの、キモンザ社長。


    あへあへ、間平ちゃんは今ヨーロッパ?????
    ちょっとおいたが過ぎました。上げ上げの変換ミスでございます。

  179. 982 キモンザ

    就任の挨拶状は進んでいるか?

    ワクワクしているだろう!

  180. 983 匿名@疲労困憊

    .
      、γ⌒ヽ∧∧
      、しゞつ _ _)っ 

  181. 984 カーコ

    >匿名@疲労困憊さん

    可愛そうに・・・よしよし。ここでゆっくり休んでね?暖かいホットミルクで心も温かに・・・ね?

    >キモンザ社長
    何も出来てないです。正直憂鬱ですわ。妹が適任だと思っていますので。。。。

  182. 985 キモンザ

    ふーむ。

    新会社の社名、社風の提案こないな・・・・。

    よし!! 今日の20:00で 私自ら、独断と偏見で決定する!



  183. 986 匿名@休憩

    .    _
          /,.ァ、\
         ( ノo o ) )   
          )ヽ ◎/(.     
        (/.(・)(・)\ .  
        (/| x |\)
          //\\
       . (/   \)

    コテ神様でいらっしゃいます

  184. 987 キモンザ♪@小休止

    .     _
          /,.キ、\
         ( ノモ モ) )   
          )ヽ ン/(.     
        (/.(・)(・)\ .  
        (/| x |\)
          //ザ\
       . (/   \)

  185. 988 キモンザ

    【決定】
    第二章 坐・集合

  186. 989 未来

    【決定】
    第二章 坐・集合


    社風の提案プレゼン④件:
     (1)派遣会社の世界の会話      (2)農業法人の世界の会話
        ・お手伝いさん           ・兼業農家(米、野菜、果物)の家族と中国人従業員
        ・看護士さん            ・酪農農家(各種動物の育成から出荷)の家族と研修生
        ・掃除婦さん            ・農協会社(銀行業務、損保業務、流通業務、) 
        ・介護ヘルパー            (農家との共同各種品種改良野菜果物の開発現場)
        ・事務員さん                               
        ・賄い婦さん       
                          
     (3)トラック・タクシーの業界の世界の会話 (4)飲食・ホテル・レストランの世界の会話
        ・運転手さんとお客さんの会話      ・客と従業員の会話          
        ・運転手さんと荷主さんの会話      ・従業員とその組織と経営者の会話     
        ・運転手さんの家庭の会話        ・経営者と飲食組合の会話

  187. 990 ほまれ

    社風の提案

    コテハンさん同士が集まるスレなら、和やかな話題を一つ持って来て貰って
    その話を中心に展開していけばいいと思うが、毎回話題が持続できるかどうかが問題だと思う。

    スレタイが,坐・集合 と言うだけでは集まっても何をしたらいいのかわからない。
    Part・1でもただ挨拶して帰るだけになっていたから、2では集合して話題提供できなければ、
    きついと思います。
     
    例えばコテハンの使い方や良いトコ、悪いトコ。この話題は他スレで問題視されているから、除外かな?
    茶のみだけでは持続が難しい。

    >989さん のプレゼンを見ると業界ごとにくぎってあるから、その中から来た人に自分で話題を選んで
    もらって話をしてもらうのもいいかもしれないし、やはり雑談板の中での話しが中心になれば、当然
    嫌な思いをする人も出てくると思います。かと言って実生活を語るわけにはいかないだろうから、
    仮に自分がこの職業についたらどうする?と仮定の話題を会話にしたらいいのではないかと思います。

  188. 991 カーコ

    おはようございます。皆様、キモンザ社長。
    今日も一日当社へのお立ち寄り心よりお待ち申し上げております。



    昨日社長に8:30始業と聞きましてちょっと早く出社致しました。

  189. 992 キモンザ

    【仮面舞踏会開催】

    いろいろな提案があるが

    それを採用するのは社長の手腕だ!

    盛り上がる事を期待する。

  190. 993 Mr.ベーション

    キモンザ! おめでとう!

    次!

  191. 994 しゅ

    キモンザさん。おめでとう。

    きっと主はお許しくれるでしょう。

  192. 995

    おめでとう! キモ 痛みに耐えてよくがんばった! 感動した!

  193. 996 モンキー

    ウキー ウキキ ウキャーキ

  194. 997 みほ

    おめでとう。キモンザさん。

  195. 998 滝 あーと

    おめでとう。キモンザ

  196. 999 カーコ

    あら、翔さんとかはじめまして。

    痛みって誰の事?

    まあ、細かい事は抜きにして、ご来社ありがとうございます。
    祝福の言葉は私への賛辞としていただきますわ。ほほほ

  197. 1000 サラリー

    ご苦労さん キモンザさん

  198. 1001 キモンザ

    あとがき
    キモンザとその仲間たちの物語、楽しんでいただけたでしょうか?
    皆様には、先の見えないハラハラドキドキする内容をと試行錯誤、孤軍奮闘してペンを進めてまいりました。参加していただいた方々、読むだけの方々すべての人にただただ感謝するのみでございます。
    さて、ここで第一章は終了します。そう。それは「キモンザ」の終わりをも意味するのです。キモンザ=集合であり、集合=キモンザなのです。
    皆様の記憶に少しでも残っていれば幸いです。また、新たなる形で皆様の前に現れる事でしょう。

  199. 1002 匿名さん

    カーコさん、キモンザさん、その他のみんな、
    ゴールおめでとう。
    遅くなったっちゃったけど…
    第2幕も楽しませて!

  200. 1003 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51600/

    今後とも、宜しくお願いいたします。


  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸