なんでも雑談「集合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集合

広告を掲載

  • 掲示板
the肝庵 [更新日時] 2009-09-29 11:20:10

あつまれ。

[スレ作成日時]2009-09-05 18:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集合

  1. 601 匿名さん

    ありがとな、俺は男なんだよ。いや~修行楽しかったよ。

    特に連休中はなかなかのもんだったよ。ご苦労さん。

    あの削除依頼っていうのもああいう風にすりゃ良い訳だ。

    あれが暴言になるんだ。へ~。

    なるほどな。カーコって誰?そういう女がいたんだ?

    で、これも削除依頼かどうかレスってみたが、どうなる?

  2. 602 匿名さん

    さっぱりつながんね。どーいうこと?

  3. 603 キモンザ

    UM

    修行ご苦労。

    では、その修行の成果を見せい!

  4. 604 ちびこ♪

    .
    .    |┃≡
    .    |┃≡
    . ガラッ.|┃∧∧     ママー
    ..______|┃´・∀・) 水着どこぉ?
    .    | と   l,)      
    .______.|┃ノーJ_   

  5. 605 ちびこ♪

    3人がケコーーーーーーン!!すごっ♪

  6. 606 匿名さん

    さ~て寝るか。連休中くたびれた。

  7. 607 ちびこ♪

    何がなんだか、さぱーーーーーーりヽ(  ̄д ̄;)ノ

  8. 608 匿名さん

    弟子の俺と師匠しか解からんさ。

  9. 609 匿名さん

    キモンザ師匠ごっつあんです。

    弟子として預かりご苦労さんっす。

  10. 610 匿名さん

    師匠これぐらいで最後の御礼申し上げ奉る~。

  11. 611 ちびこ♪

    師匠、呼んどるで~~~

  12. 612 匿名さん

    おお、かまんかまん、
    弟子やさけ~な。

  13. 613 ちびこ♪

    弟子、酔うとるんか?

  14. 614 匿名さん

    ああ、うれしゅうてな~。

    師匠じきじきに手ほどき受けたよってに。

    まあ、感謝しとる、ウン。

  15. 615 ちびこ♪

    そうか~。。まあ飲みぃな。。。

    (師匠、何しとるんやろなぁ~。。。ったく。。)

  16. 616 匿名さん

    あんたも男か?

    わしもやねん。いや~!やめて~ん。
    これまだ未使用や。

    師匠になあ、なんやかんやと世話になっとるがのお、

    土産に ドストエフスキーの「罪と罰」言う本持ってきたんや。

    ロシア語やからさっぱわからん。

    読み方なろてな?♪はん。

  17. 617 匿名@筋肉痛

    赤と黒も差し入れするあるよ〜

    なんだかわかんないけど、面白いね。

  18. 618 ちびこ♪

    >あんたも男か?

    いや、ワラシはぴちぴちのちびこ♪や。。。

    >いや~!やめて~ん

    言うてみたいわ

    >ロシア語やからさっぱわからん

    カーコ語もさっぱりわからんの。。。

  19. 619 ちびこ♪

    >なんだかわかんないけど、面白いね

    なんだかわかないのって、面白いね

  20. 620 サボリッチ

    ドヘンタイエッチスキーの「穴と棒」

    私からの差し入れです♪

  21. 621 匿名@筋肉痛

    ほんとにカーコって面白いね。

  22. 622 キモンザ

    >弟子の俺と師匠しか解からんさ。

    い・・いや。師匠の私もわからん!

    酔拳を教えた覚えはないのだが・・。

    まぁ「最後の御礼申し上げ奉る」

    って言ってるし

    ちびこ♪  @君 聞いてあげてくれ。頼む。



  23. 623 匿名@筋肉痛

    前と後ろ、または上と下 も差し入れするアルよー。

  24. 624 サボリッチ

    私、入ってはいけなかったようで…

    失礼しました…

  25. 625 匿名@筋肉痛

    悪口を言った?と想定される人と、キモン坐をいっしょくたに
    思っちゃってんでしょ。

    まんどくさいやっちゃ〜〜。

  26. 626 ちびこ♪

    キモンザとカーコの痴話喧嘩じゃろ?

    くるしゅうない。続けて、続けてw

  27. 627 匿名@筋肉痛

    そんなん、読んでりゃわかるようなもんなのにねー。

    カーコの早とちり。

  28. 628 ちびこ♪

    >私、入ってはいけなかったようで…

    いえいえ、「穴と棒」。名作です。

  29. 629 匿名@筋肉痛

    穴と棒

    まさに、ソレだよねー。

    アレ様だよ。アレ様ー。

  30. 630 匿名@筋肉痛

    これじゃあ、11月まで持たないじゃん。

    カーコが面白すぎて。

  31. 631 ちびこ♪

    >前と後ろ、または上と下 も差し入れするアルよー。

    上と後ろはワタスのもの♪

  32. 632 キモンザ

    面接と 水着審査では

    わからなかった・・。 社長として面目ない。

    飛行機墜落事故で死んだと思われたカーコが

    記憶をなくし生きていたとは・・・。

    だが、ここに戻ってくるということは未練はあるようだの。

  33. 633 匿名@筋肉痛

    下と前は、ワタスのもの♪

  34. 634 匿名さん

    からすはよう朝はよからごみあさっとるらしいな?

    従業員のみなさん軌道修正よろしゅうな?

  35. 635 キモワン

    へぇぇい。
    玄関前掃除しておきますわ!

    【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

  36. 636 キモンザ

    今日も目標に向けて 来いや!

  37. 637 かっぱ

    出勤カード ばちん!

    この会社は夜がメインだから昼間は仕込みだけ。
    ヒマだーーーー。

  38. 638 おやっさん

    ねえちゃん
    アイスコーシーくれや

  39. 639 キモンザ

    おう!来客か!?


    カーコ!接客頼む!

  40. 640 キモンザ

    午後の部 開始

  41. 641 キモラン

    お天気いいし、日向ぼっこ日和ですラン。

  42. 642 ちびこ♪

    >アイスコーシーくれや


    イラッシャイ (○^∇^)_■~~ どぞ♪

    (カーコは何しとるんじゃ?まだ拗ねとるんか!ちっ!)

  43. 643 ちびこ♪

    >キモラン

    (○^∇^)_□~~ お水どぞ♪

  44. 644 キモラン

    ちびこさん、ありがとーっ

    ゴクゴクゴクゴクゴクラク

    あとでロンペリもかけてちょうだいね。(^^)

  45. 645 かっぱ

    かっぱにも水くれろ!

  46. 646 キモラン

    かっぱちゃん

    ワタシのお水、取ってお皿に入れていいわよ。
    社員は助け合い精神じゃ~って社長も言ってなかったっけ?

  47. 647 おやっさん

    ねえちゃん
    アイスコーシー
    おかわりくれや

  48. 648 キモンザ

    おやっさん

    どうだ?秘書やってみないか?

  49. 649 匿名@休憩

    ぶっ! 

  50. 650 キモンザ

    社内で オナラ はやめてくれ!

    休憩ばかりしてないで腰が治ったなら働け!


    ランの水 あげたら 枯れてしまう・・・

  51. 651 ちびこ♪

    >あとでロンペリもかけてちょうだいね。(^^)

    >かっぱにも水くれろ!

    >アイスコーシー おかわりくれや

    >社内で オナラ はやめてくれ!

    み~んなまとめて、どぞどぞどぞ♪

    .
    .      シュッ  シュッ
    .        ∧∧ シュッ   シュッ
    .        (`・ω・) シュッ  シュッ
    .        (つ と彡 / シュッ
    .         //ぶ/
    .        /c□ /
    .      /旦  /
    .     //c□ ./
    .   /ぶ Y  /
    .   | |   旦 |
    .   |旦  ガシャーン
    .     ガシャーン
    .   ガシャーン  ガシャーン

  52. 652 キモンザ

    ちびこ♪

    きちんと かたしてから 帰りなさい!

  53. 653 キモラン

    今夜は残業してるひとがいないみたい。

    ハナキン(古い)だから、飲みに行っちゃったかな?

  54. 654 キモンザ

    よーし!帰ってきたぞ!

    えらい株価が落ちてるの。

    留守番は姐さんだけか!

    来い!来い!

  55. 655 キモラン

    社長、おかえりなさい。
    でもキモランもう眠いので、お布団に入るです。
    おやすみなさい。
    また明日。

  56. 656 キモンザ

    UM ご苦労

    では 私も 戸締りして帰るかな

  57. 657 ちびこ♪

    .  ガラッ!!
    .  _____
    . |∧ ∧.||  .| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    . |( ゚Д゚) ||o | | .<  マ・・・・・・
    . |/  つ  | |  \______
    .   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .    ↓
    .
    .  パタン
    .ヾ'_____
    . ||    |   |
    . ||o   .|   |
    . ||    |   |
    .   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  58. 658 ゴキ主♪

    . _____
    . ||    |   |
    . ||o   .|   |
    . ||へ  ..|   | おばん!♪
    .   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .
    . _____
    . ||    |   |
    . ||o   .|   |
    . ||'A`)へ|   |
    .   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .
    . _____
    . ||    |   |
    . ||o   .|   |
    . ||∧へ'A`)へ|  
    .   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .
    . _____
    . ||    |   |
    . ||o   .|   |
    . ||    |   | 三(∧へ'A`)へ
    .   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  59. 659 カーコ


    夢でカーコ、カーコって呼ばれて目がさめた。

    まだごみあさりすぎて謹慎中!

    いつもよりからすの出動早すぎ。

    仕事行くまでに寝る。

  60. 660 早朝老人

    おはよう。カーコ殿。
    最近何かあったのか?心配しておったぞ。
    昨朝わしとやりとりしたのはあんたか?

    きのうの書き込みを見とったらわしとキモンザ殿が
    同一とかいろいろな憶測を呼んでいたな。何か誤解が生じとるようじゃ。

    ただし
    人をいきなり「じじい」よわばりする礼儀知らずと一緒にされてこちとら心外じゃ。

    こら!キモンザ!
    年寄りを少しはいたわれ!おぬしのことは密かに敬愛しとったが少しがっかりじゃ!

    だが今日からまた仲良くしよう!

    カーコ殿。
    何かわしの発言で嫌な思いをされていたら申し訳ない。


  61. 661 カーコ

    それを待っておりました。社長。
    嫌な書き込みが続いているので正直うんざりでございます。

    仕事は楽しく明るいのがよろしゅうございます。
    信頼感が崩れておりますのが現状です。

    まさかバーチャルの中のことが、現実に夢でおこされるとは・・・
    睡眠不足ですので、現実がもうろう中ですので、又寝ます。

    今日も売り上げ頑張って下さいませ。
    これからはお互いに向き合ってお話ができたらいいと思っております。

    それでは・・・

  62. 662 早朝老人

    カーコ殿。
    何度も言うがわしとキモンザ殿は別人じゃぞ。

    わしはキモンザ殿の長文を読んだ事が無いから彼の特徴はわからんが
    わしとそんなに酷似しておるのか?それ以外の何かがあったのか?

    匿名掲示板でこのような事を言うのは愚の極みであることを承知で問うが
    あなたとキモンザ殿は実社会でも顔を合わせられているのじゃろ。
    少なくともそう思っている方々が大半じゃ。

    そうであるなら、わしとキモンザ殿が全くの別人であることはすぐにわかると思うがの。



    わしも潮時かもな。


  63. 663 早朝老人

    キモンザ殿。

    軽いスレを重くして申し訳ない。ここでのスレは最後にするぞ。

  64. 664 ちびこ♪

    >人をいきなり「じじい」よわばりする礼儀知らず

    ホントじゃ!ホントじゃ!
    キモンザの親知らず!!

    逃げよ。。。ススッ ε=ε=(;/・・)/

  65. 665 匿名@たまこ

    おはよー。

    かつてこんなことがありました。

    バーチャルなのに、ぶっちゃけて
    自分のことを熱く語る女が登場しました。

    その名はおみそ。

    おなかに赤ちゃんがいるのも
    私生活もどんどんぶちまけて、
    そのアホアホさ加減とパワーに引かれて

    匿名でやりとりしていた何人かが、
    おみその周りに集まってきました。



    もともといた、常連さんと
    新しく入ってきた匿名さんたちが、
    からんで、とても楽しかったんだけど、

    それをうっとおしいと思う人たちも当然いて
    掲示板でケンカになりました。

    実は固定ハンドルネームについての争いは初めてではなく、
    その前にも、この掲示板を二分するような言い争いがありました。


    その時の常連さんたちは、ほとんど去っていきました。


    固定ハンドルをなるべく使って!
    という管理人さんの主旨に賛同して使っていたのだけれど、
    新しくここに入ってくる人には、入りにくい。
    そういうのが好きじゃない人もいるからねー。


    そういう経緯があって、
    おちゃらけたスレには、固定ハンドル
    そうでないところには、その他大勢さん
    で参加する形が自然にできあがった。
    分別のある人は、最初からやっているけれど。


    名前を書き込む場所の横にある、匿名さんとかマンコミュさんを選択できるボタンも
    その頃できた。
    固定ハンドル問題やその他もろもろめんどくさい事に対する管理人さんの配慮かな。


    だもんで、
    カーコさんの登場で
    ひさびさに面白くなりました。

    おーしまい。

  66. 666 キモンザ

    さぁ! 今から集合だ!

    カーコが帰ってきたぞ!

    やはり飛行機墜落事故で奇跡的に3人が生き残っていたと聞いていたが

    その一人はカーコだったか!

    早朝老人!

    この会社は来るもの拒まずだ!もう確実に誤解は解けている!

    株価上昇のために得慮無く来てくれ!



  67. 667 ちびこ♪

    あ、でも早起きじ・・・、いや、早朝老人とキモンザが別人とな?

    ではカーコはどっちのキャラに惚れたのか。。。むむむ。複雑になってきた♪

  68. 668 ちびこ♪

    うわ~~♪みんなそこにいるんだね♪
    (レスタイムおんなじ!)

  69. 669 ちびこ♪

    >ここでのスレは最後にするぞ。

    ちょっとそこのご老人。
    ごにょごにょ・・・(スレじゃなくてレスね・・・)

  70. 670 匿名@たまこ

    ちーさん、じゃ、そゆことで。

  71. 671 ちびこ♪

    あ、待って!ちびこも!

    じゃ、そういうことなので♪

    待ってくで~~~~~~~~(/ ̄▽ ̄)/たまこぉ~~

  72. 672 キモンザ

    ~~~~(∧へ'A`)へ  ~~~~~~~~~~~~ヽ(#`Д)ノ  ~~~(/ ̄▽ ̄)/

  73. 673 キモンザ

    カーコ!

    勤務体制わかってるのか!

    休日のある週の土曜日は出勤日だぞ!

    ほんとに・・・

  74. 674 カーコ

    あんなに朝早いのに仕事なんかできるわけない。

    現実でも今起床。

    今日も無理


    欠勤届け

    生理休暇とります。

  75. 675 キモンザ

    バカタレが!

    病み上がりのクセに 就業時間を守らずに出社するからだ!


    ウチの開始は 8:30- だ!!

  76. 676 キモラン

    おはようございます。

    8:30 じゃ遅刻だわ。
    でも、社内がワタシの場所だから関係ナイラン。

  77. 677 キモンザ

    かっぱの皿に 水をあげた話を聞いていたから心配してたが・・

    どうやら 無事だったようだな。

  78. 678 八本木ハルズにて

    カモオさん、もうあなたとはお別れしましょ。

    カーコはかきピーのハブもご一緒に吸いたくないし、
    ”カリーバッグ”や ”シャナル”も買って頂けない方とはねぇ?

    今ファラガモが欲しいし、あなたの▼ッ▼スも物足りないわ。
    ハブがないとダメな▼ンボルは没楽ってとこね?

    次のあひるを探して頂戴!!。ごきげんよう。

    がちゃ、ドン、がちゃ!!

    さってと、厄介払いも出来た事だし、T.A.C のひろみ先生の所行ってエステ、エステ♪
    生理休暇中♪♪るん、るん♪

  79. 679 カーコ

    るるるるる~~~~~!!Hallow♪

    >匿名@たまこ ちゃん
    >カーコさんの登場で
    >ひさびさに面白くなりました

    私に惚れたら、大変よ、ほほほ、ハリケ~ンってご存知?お帰りの頃には毛脛までつるつるっちゃ?

    > ちびこ♪ ちゃん
    >ではカーコはどっちのキャラに惚れたのか
    き・も・ぽ・ん に決まってるじゃない、ちょっと騙されて浮気しちゃったの、きもぽんとそっくりの。
    うふふ、シーッ!きもぽんには内緒よ・指きりあちらの人よ。

    さ~~~え・す・て♪ 

  80. 680 カーコ

    るるるる~!!

    キモンザ社長、

    最近何だかMr.ベーションさんがとっても気になるのぉ・・・・

    きもぽんより惹かれてきてるの、「来い!!」より 「次!!」の

    あのスピード感が快感!!たまんないわぁ!

    生理休暇中だからよけいにかしらぁ????

  81. 681 キモンザ

    社長である私と 全くの他人の早朝老人と

    間違えるようでは 第一秘書は務まらん。

    バイトからのし上がってきなさい!

     その会社は私も知っている。株価上昇に協力してあげなさい!

  82. 682 カーコ

    だってぇ~、きもぽんよりず~っと優しかったんだもん。
    きもぽんもあんなに優しかったらいいな~?

    そしたらも~っと愛しちゃおっと♪

  83. 683 キモンザ

    お花に 水を 毎日あげなさい!日課だ!

    今わが社はターニングポインテュ に来ている

    気を抜くな!

    来い来い精神だ!

  84. 684 カーコ

    今日はエステ♪

    お花にあげたんだけど、他スレにミスレスしたっちゃ。

    きもぽん何とかして~!!

  85. 685 キモンザ

    社長が動く事は無い!忙しいのだ!

    いろんなバイトに手を出すからだ!

  86. 686 カーコ

    は~い(涙)。。。誤ってきます。

  87. 687 キモンザ

    ここ数日の間見渡してみると、数々の新会社が設立されているの。

    こことライバルとなるのかの。

    誰か 調査に行かすか・・・

  88. 688 キモンザ

    それとも 新会社設立に動き出すかだな!

  89. 689 もんもん子

    そんなに不景気なの?
    困るじゃん、パパ。
    振込み王子ちゃんとやってよね?

    後期の学費まだ払ってないんだからさあ?

  90. 690 キモンザ家ご先祖

    彼岸のおはぎの供え位しろ!キモンザ!
    先祖供養せんから、事業もうまくいかんのじゃ。

    線香一本もあげんとは、なさけない奴じゃ!!

    きも~ん、ファイヤ~!!!!!!!チョ~ップ!!!!!!!!

  91. 691 キモンザ

    何か 新手のサギ集団が来ていたようだの!

    私が一代で築き上げた会社を狙うとは!!


    今日は キモザレン が出社しとらんの。

  92. 692 キモザレン

    .    /~~ヘ/⌒⌒ヽ/~~~⌒ヽ/~~ヽ/⌒⌒ゝ /~~⌒⌒ヽ/~⌒`〃⌒~ヾ/⌒⌒
    .   /    ( ミ ミ   ヽ ソ 〃/ ゞ ( 彡  ミ V ヾ ゝ  ヽ〃  ) ヘ ミ ( ヾ ゝ
    . /~~⌒ヽ ) / ̄~ ̄~~ ̄~ ̄⌒~ ̄ ̄~~~~⌒~~ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄~ ̄
    .( 〃ヾ ) / ∬   ∬           ∬  ( ´‘_ゝ‘)           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ./~~ヽ  /            ( ..^∀^)     )(( ー----‐ )) 从*‘ー‘从<  温泉でマターリ
    ./ 〃ヾ ./       ( ・e・)(( ー----‐ ))  ( ^・ー・)    ( (( ー----‐ )) \_______
    (. /~~ヽ / ∬  ( (( ー----‐ ))       (( ー----‐ )) )      ~
    ./ ヾ  l/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  93. 693 キモラン

    社長とワタシは留守番なのね。

    みんな、ふやけない程度にあったまってきてね。
    お土産は温泉まんじゅうね!

  94. 694 カーコ

    キモランさん
    私ですわ。お留守番お疲れ様です。

    まあ、私一生懸命お留守番していたのに・・・

    サギ集団ですって?心外ですわ!!

    殆ど私のお留守番でしたのにこれまで・・・

    キモランさんは窓際でず~っと見ていてくださいましたから、

    前半は私が後半はキモランさんがこの会社を支えてくださいました。

    退職金沢山頂かないと・・・・ね?

  95. 695 キモンザ

    UM 留守番ご苦労。

  96. 696 カーコ

    退職金と   一人でスレ頑張っていたから 慰謝料下さい !!

  97. 697 キモンザ

    ん?カーコ! 退職希望か?

  98. 698 カーコ

    あら?

    退職?まだ社員退職の分と飛行機事故の時の保険金、退職金

    全然頂いてないですし、残業も死ぬほどしましたから、

    未払いは一生かかってでも支払っていただきますわ。おほほ

  99. 699 カーコ



    お留守番したのにサギと言われたので名誉毀損も加えて下さい。

  100. 700 キモンザ

    死ぬまで働くしかないのだ!

    そう。夢を見たそのときから

  101. 701 カーコ

    700ゲト社長ずるいですわ。

    私、何の夢みたかしら?

    でも、あの早朝老人可愛そう。

    明日から登場できるのかしら?

    社長何かご存知ですか?

  102. 702 キモンザ

    本日は終了だ!


    カーコ戸締りを頼む!



    ・・・@君 ちびこんざ♪ 来なかったの。

  103. 703 カーコ

    え~!!

    サギに戸締りまかせていいのかしらあ~?

  104. 704 カーコ

    あら~まだまだ一人でお留守番させられるのかしら?

    今夜やは徹夜深夜残業ですかあ?

  105. 705 カーコ

    本当に人使いが荒いのね?ここの会社は。。。
    お給料も払わずに、もう真夜中だわ。

  106. 706 匿名@修行中

    しのごの言わずに払ってもらえ。

  107. 707 カーコ

    >@さん
    いらっしゃい^^
    しのごのいわずに払って頂けたらと交渉中です。


    >No.700 byキモンザ 2009-09-26 23:48
    >死ぬまで働くしかないのだ!
    >そう。夢を見たそのときから

    とおっしゃっているのですが、夢ってわかりませんわ。

  108. 708 かっぱ

    あーーー。
    また訳のわからんやりとりを…。

    顔見知り限定参加でスレを進めるつもりならそれでもよし。
    それならこの掲示板に来ている他の人たちに気遣ってsageでやりなよ。
    そんなの勝手だろうって言うかもしれないけど
    他の人たちに不快に思われても自分たちだけ楽しければいい?

    もうこれ以降言わないから。

  109. 709 カーコ


    皆様不愉快な思いをさせてごめんなさい。どうぞ今日からごゆるりとご歓談下さい。

    昨日ははじけすぎてお見ぐるしくして出番を奪ってしまいました。


    消灯・・・・・

  110. 710 匿名さん

    ガチャン・・・・

  111. 711 匿名さん

    ギー、バタン・・・・戸締り・・・

  112. 712 匿名さん

    ロック確認・・・・・

  113. 713 匿名さん

    おやすみなさい・・・・明日はみなさんおいで下さい。

  114. 714 匿名さん

    夜明け・・・

  115. 715 匿名さん

    会社の夜明け・・・・・・

  116. 716 サコムセキュリティ

    キモンザ社長 おはようございます。

    昨晩不審者を見かけましたので、施錠を確認してロックを解除しておきました。

    掃除会社に手配して清掃も済んでおります。

  117. 717 ちびこんざ♪(やっぱりもうちょっとここの社員らしい名前にしてもらおうっと。。。)

    >>708

    げっ!!!かっぱとカーコを見間違えた!!!

    カーコがまた訳のわからんことを。。。と思ったら、かっぱがまともなことを
    言っているレスだったw

  118. 718 キモラン

    こんにちは~。

    かっぱさんの言うこと、よくわかるラン。
    agesageは命令できるものじゃないけれど、やっぱり
    このノリですすめるなら、sageがいいんじゃないかな~。

    不快に思っているひとたちも、eマンションの仲間なんだかラン。

  119. 719 キモンザ

    心配で様子を見に来たが・・

    >かっぱ
    この会社が訳がわからんだと!!
     
     そんなこといちいち口にするでない!当たり前だ!私もわかってない!

    >ちびこんざ♪
    改名したのか?

    >ラン
    先輩社長から頂いた花だ。 ボトムアップを聞き入れてみよう。
     
     皆のも、sage進行で進めてくれ!社長命令だ!

  120. 720 ちびこ♪

    .
    .     , -'""'- 、                    _,..-'''"~"
    .   , -'"::.;;'' ;;:;: :::''"'- 、             _,..、-''"::.;;'' ;;:;: :::
    . , -'"::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''"'- 、      _,,.-‐''"::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;
    ..;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'"
    .::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;
    .,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i
    ..::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:...::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:..:..::::..
    ."'''""""'''"", -'", -'"""'''"""'"""'''""""'''"""""'"", -'", -'"""'''"
    . ,,   , -'", -'",sage進行でスレが沈没してしまったとしても 
    .  , -'", -'",,  ,, 集合したい輩は、うじゃうじゃと集まってきよるから 
    ., -'", -'",,  ,, .∧ち∧  ∧キ∧,,  ,,  , -'", -'" 心配いらんわなぁ。。。。
    .""'''""".∧キ∧ (´-ω-) (-ω-`)∧キ∧'""""'''""""'''""""'''"""ムシャムシャ
    .""' ''" ( ´-ω.o(,■)oo(,■)o. ω- ). ムシャムシャ''"_。_""' ''" """
    .    |o(,■).∧キ∧. .∧キ∧(,■)とノ  c(_ア_____
    .     と...,,,)) (   ) (   )( (,,..,,ソ.旦/ ,.-、 ,.-、 ,.-、 /
    .        旦(__) (___丿旦    /. (,■)(,■)(,■) /
    .                      /______ /

  121. 721 ちびこ♪

    >改名したのか?

    名前もらったけど、返品した。

  122. 722 キモンザ

    um 集まって来てもらいたいものだ。

    来い!来い!

  123. 723 キモンザ

    静かな夜だ。

    今日はこれで閉めるか。

    明日 来い! 来い!

  124. 724 キモンザ

    就業時間初まってるが 誰もか・・・・

  125. 725 キモラン

    おはようございます!社長。

    誰もいないから、二人でモーニングウォーターしましょう。^^

  126. 726 投稿します。誤字脱字・書き間違いはありませんか?

    初まってるが ×
    始まってるが ○

  127. 727 キモンザ

    UM

    君は出勤か?

  128. 728 キモンザ

    この時間になっても 誰も来ない。

    カーコまでもが。

    カッパとのケンカか・・

    社内での恋愛・ケンカは ご法度なんだが

  129. 729 匿名@頭痛が痛い

    しのごの言わずに行け!行け!

  130. 730 ちびこ♪

    >カッパとのケンカか・・

    カーコはカッパの恐ろしさを知らんのよのう。。。

    カーコなんてカッパの屁じゃろ。。。くわばら、くわばら、、

  131. 731 キモラン

    社内でのお水は許されているラン。
    ごくごく。

    >ちびこさん
    カッパの屁って、なんだか妙に生臭そうです。

  132. 732 キモンザ

    出社 3名

  133. 733 ちびこ♪

    カッパはオナラで空が飛べるんだ

  134. 734 ちびこ♪

    キモンザ社長

    カーコはそのうち帰ってきます。

  135. 735 キモンザ

    そうか。

    ご苦労。ゆっくり休んでくれ

  136. 736 匿名さん

    眺めるだけのスレだったがもう736かぁ。

    人のスレだが感慨深い…

    キモンザさんは打たれ強いと思うよ。
    最近いろいろ騒がしくて矢面に立たされるような感じになっちゃたね。
    まっ、気にしてねーか。

    俺は応援派♪カーコさんもはやく戻っておいで♪

    へタレ匿名批判野郎は所詮屁タレですからね。



    お~っとぉ、ここはそんなスレじゃなかった♪
    (AAできるようになりてぇ)

  137. 737 キモンザ

    ん? 私は 打たれたのか?

    もっと 打って 来い!来い!

  138. 738 匿名さん

    さすがですな。敬愛する鬼門挫殿。
    卓抜した返し技、惚れ惚れします。

    免許皆伝も間もなくで御座ろう。

  139. 739 匿名@後ろ前

    ワタスも免許皆伝したい。

    行け!行け!

  140. 740 匿名@後ろ前

    きんにくまんは、おならで空を飛ぶ

    という話を昨日したら

    ちびこが屁の話を。。。

    なんという運命!

  141. 741 キモンザ

    所詮は 他スレで 言っているだけであろう。

    成りすましも 見受けられるが 気にせんな


    ゴタゴタ言うヒマあったら 来たらいいんだよ!

  142. 742 匿名はん


    そこで見ているあなたも来い!来い!ですよ。

    応援してるなら・・・

  143. 743 キモラン

    社長、クールでかっこいいラン!
    社内恋愛禁止で残念ですわ。

  144. 744 カーコ

    今日のちびこ♪担当ちゃま
    屁はやめてよ!せめて糞にしてね?

    大体キモンザ商会が掴めたわ。
    からすはごみ袋を色別につついて来て見た。
    からすってどの世界でもじゃまもの扱いだね?

    売り上げ達成迄出来る範囲でお騒がせのお詫びに
    協力しますわ。あと一週間で何とかなりますか?
    キモンザ社長。

    言いたい人はどうぞ、ご勝手に~!!
    部外者だから、HNなんて信用外取引ですわ。

  145. 745 キモンザ

    いや。私が行けば 迷惑がかかる恐れがある。見るだけにしておこう。
    ただ、この会社は 来い!来い!精神で来い!

  146. 746 カーコ

    いいえ、社長にお願いはしていませんよ。
    とにかく、あと一週間で目標達成できればと・・・、
    それまで、お詫び奉公をさせて頂きます。

  147. 747 マンコミュファンさん

    この会社外から見てるより、結構忙しいんですねえ?

  148. 748 カーコ

    まあ、マンコミュ様ありがとうございます。

    粗茶ですが、どうぞ応接室でごゆっくり
    なさってください。
    その後ショールームへご案内いたしますわ。

  149. 749 地元不動産業者さん

    失礼します。
    そろそろビルの契約更新の時期が近づいて来ましたが、
    来年度も更新手続きなさいますか?

  150. 750 カーコ

    あら、そうですねえ~、それでは書類をお預かりいたしまして
    社長とご相談いたします。

    社判も必要ですし、決済を頂かないと、私の一存ではご無理ですので・・・
    それではお預かりいたします。

  151. 751 周辺住民さん

    すいません、お宅の会社の路中なんとかなりませんか?
    家の門の前に止められても困るんですよ~。

    車が出るに出られない。
    何とかしてください。

  152. 752 キモンザ

    そう。結構忙しいのだ。

    アット君も 多少 わが精神を受けたようだな!

    社内恋愛・結婚はどうですか? 不可だ!

    ちびこんざ♪の予言は当たったな!

    カーコが来た!だが・・・

    愚か者!わが社は自社ビルだ! 

    自演活動とご批判が来ないよう 年内だ。

    批判がくれば 一瞬にして株価が下がる。

    かっぱも 戻ってもらいたいものだ。


  153. 753 カーコ

    ただいま、すぐに営業の者に申し付けます。
    申し訳ございません。

  154. 754 カーコ

    ありゃまあ、社長と住民さんがごいっしょに、ちょっと頭の中の
    整理を致します。

  155. 755 カーコ

    こんな時にかっぱ様に来ていただけたら、
    でも無理かしら?

    怒らせてしまったから・・・

  156. 756 カーコ

    キモランさんのお水大丈夫かしら?

  157. 757 キモンザ

    ランには 水を入れに行ってくれ。

  158. 758 キモラン

    六甲の美味しいお水がいいラン♪

    ちょっぴりブランデー落として・・・・・ヒック

  159. 759 カーコ

    きゃ~、おどろきましたわ、キモラン様、
    BSOPなんてお飲みになったら、あなたの
    お美しい白い肌が・・・・

  160. 760 カーコ

    社長、何だか色々訪問されてきましたが、私には、対応出来ませんでしたので
    お帰り頂きました。
    あとは、かっぱ様がおいでになるのをお待ちしますわ。

  161. 761 カーコ

    ひまだわあ~@さんいらっしゃらないかしらあ~?

  162. 762 キモラン

    今夜はなまめかしく、ピンクのランに~

    ヒックヒック

    お中元の頂き物、VSOPと、ワイルドターキー16年とカミュとフォアローゼス、ナポレオン、
    ヘネシー、ディンプル、シーバスリーガル、ダルマ、泡盛、
    みーーーーんな社長室のロッカーに隠してあるの、見ちゃったラン。ヒックヒック

  163. 763 カーコ

    ちびこ♪さんも今日はお会いしていないし、ヒマ、ヒマ。。。。

  164. 764 カーコ

    キモランさまあ~!

    社長のお酒・・・・・

    カーコじゃないですからね?

    ど・どうしよう・・・

  165. 765 キモラン

    おつまみは、かっぱさんが、きゅうりとおみそを持ってきてくれるといいな~

    カーコさんも飲みましょ!^^

  166. 766 カーコ

    え~!私も~、かっぱ様と・・・
    じゃあ、ご一緒に飲みますか?

    でも・・・
    社長が・・・内緒、内緒・・・

  167. 767 カーコ

    ちびこんざ♪さまはまだお帰りではないですわね?

  168. 768 カーコ

    ちょっと、ヒック、飲んじゃった~。うい、ふう~!

  169. 769 カーコ

    あ~あ、お酒あまり飲めないと思ったけれど、
    結構いいわね~~~
    いい~気分♪

  170. 770 カーコ

    お仕事、まだ残ってるんだけど、ヘロヘロ。。。。ヒック

  171. 771 カーコ

    あ~、そうそう、あそこに 
    まっこりがあったあ~!

    飲んじゃうぞ~!
    今夜は何だか自棄酒やっちゃうぞ~・・・ふらふら・・・

  172. 772 カーコ

    一人酒でもやっちゃうから~!!ふらふら

    (変貌カーコ)
    矢でも鉄砲でも持ってこ~い。。。
    カーコはね~、女だけど、いざとなったら、社長の盾になってやる~。
    最後の一人でも、誰も来なくても、絶対に絶対に達成させてやる、
    笑っているそこの通行人・・ウィ・・女だと思って甘くみるんじゃないわよ。

  173. 773 ちびこ♪

    .
    .             /ヽ       /ヽ
    .            /  ヽ      /  ヽ
    .  ______ /     ヽち_/     ヽ
    .  | ____ /           :::::::::::::::\
    .  | |       //       \  :::::::::::::::|
    .  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・
    .  | |      .|             :::::::::::::| 酔っ払いばっかりか?
    .  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
    .  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
    .  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
    .  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
    .  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
    .

  174. 774 カーコ

    お・さ・け・

    もっと、もっと飲んでやる~

    チョットワルヨイカモ・・・カモ

  175. 775 キモラン

    そういえば、社長のデスクに、バレンタインにもらったチョコが隠してあったわ。
    チョコとお酒はあうのです。
    半年以上たってるけど、ま・いいか。
    ゴディバなんて残ってる!あーもったいないもったいない。ヒックヨロヨロ

  176. 776 カーコ

    ギョッツ みられちゃったあ~
    ちびこ♪ちゃん、キモランさまあ~

    この姿写メにとってえ~!!

  177. 777 カーコ

    ちびこ♪ちゃん、早くジュースもあるわよ。
    キモランさまあ~!
    だめ!カーコもチョコほしい~

  178. 778 カーコ

    そうだ、ぱ** 冬ソナって何?
    一度もぱ**屋に行った事ないんだけどぉ~

  179. 779 カーコ

    ありゃ**になってる?
    どう入力すればいいのお~?

  180. 780 カーコ

    TVでコマーシャルやってるじゃない?
    あれってどうやるの?
    まーるい銀色のころころをはじくの?
    カーコ行って見たいな?・・・コレ、マジトーク・・・

  181. 781 カーコ

    うい~っつ
    飲みたりな~いわよ~!!
    誰か~いないの~お

  182. 782 カーコ

    ちょっと、ペース早すぎ、お酒っていい気持ちにな~るのね~?

  183. 783 バーテンA

    お客様、あちらの方からです。

  184. 784 カーコ

    ふ~ん、ちょっと眠くなってキタ・・・・ググ、スー、

  185. 785 あちらの方

    なんて美しい女性だ。

    今夜わたしと**しませんか?

  186. 786 カーコ

    あらあ~。グデングデン・・・フラッ
    バーテンA?どちらのお店?
    クラブ 蝶々 の方ね~、ありがとう。
    アルコールならな~んでもいいわよ、この際、ゲップ、あら、はしたない、クイッツ・・

  187. 787 カーコ

    あちらのかたあ~!
    私にこの美貌おわかり?ウッフ~ン、あなた見る目あるわね、**ってなあに?
    **わかりませ~んと シラヲキル カーコであった

  188. 788 カーコ

    なんだか、明日が、いえ、この後の社長の顔が浮かんできている・・・・・
    どうしよう。。。。
    酔っ払っちゃったあ、あ~あ。。。

  189. 789 麺吉

    ┌─────────────────────────┐
    │☆☆☆☆☆☆☆ 仮面舞踏会のお知らせ ☆☆☆☆☆☆☆│
    │☆                                     ☆│
    │☆      皆の衆、仮面かぶって参加するよし       ☆│
    │☆                                     ☆│
    │☆      場所:ここ                         ☆│
    │☆      日時 10月2日(金) 午後11時~12時    ☆│
    │☆                                     ☆│
    │☆                                     ☆│
    │☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│
    └─────────────────────────┘

  190. 790 カーコ

    そうだわ、キモラン様の所為にすれば??
    だめだめ・あのかたは、・・・

  191. 791 キモラン

    さ、ではそろそろお開きにしましょう。
    また明日もお仕事ですからね!
    あんまりダラダラしてると、「ブログじゃないんだぞ」って叱られちゃいますよ。
    おやすみなさい、カーコさん。

  192. 792 カーコ

    え?麺吉?
    それはいいけど、何?興味深深、仮面舞踏会?
    うあ~、今夜はゴーカー、豪華。
    ドレスドレス、キモラン様には負けたくないわ!!
    美容院まにあわな~いから、ヅラ、ちょっと、ヅラ
    キンパにして~くるくるカールのよ!
    マリーアントワネット風がいいわ!

  193. 793 カーコ

    は~い。グ~ッツ、ス~ッツ、スー

  194. 794 ちびこ♪

    >仮面舞踏会のお知らせ

    う゛~~~~っっっ

    トラウマじゃ~・・・。(わからん人はわからんままでよいよ♪)

  195. 795 ちびこ♪

    >マリーアントワネット風

    う゛~~~~っっっ

    ちびこは幽閉されるアン王女。。。(泣)

  196. 796 あちらの方

    わたくしも参加できますか?

  197. 797 カーコ

    ん?誰かきた?
    グ~、ス~ス~・・・・

  198. 798 カーコ

    あれ?みなさま、ウイッツ、どうぞ、どうぞ、・・・グ~

  199. 799 ちびこ♪

    >あちらの方

    こちらへどぞ♪

  200. 800 ちびこ♪

    >800

    ここはあたくしが・・・。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸