東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 143 入居済みさん

    雪はやっぱり凍結しましたね。
    歩くの怖いです。

    IHですが我が家も汚れた都度、拭き掃除しているからか
    カバーなどはいらないみたいです。掃除もフラットなので
    しやすいですし。料理を作りながら拭き拭きしてます。
    マンションギャラリーでIHの説明の方が言っていましたが
    カバーなどすると逆に汚れが取れにくくなるのでやめた方がいいと
    言ってました。

  2. 144 入居済みさん

    すみません。ちょっと汚い話しなのですが・・・


    トイレの便器って洗いにくくないですか?
    特に手前の溝の所が狭く、ブラシが入らなくて、ちゃんと洗えてないような・・・

    良いトイレブラシをお使いの方いらっしゃいましたら、メーカーか品名を教えてください。
    もしくは、便器の良い洗い方を知っている方、教えてください。

  3. 145 入居済みさん

    Q&Aではないのですが、今日嬉しいことがあったので聞いてください。

    マンションの隣の老人ホーム内に喫茶室がありますよね。
    前から気になっていたのですが、今日子供と2人で思い切って入ってみました。

    メニューはコーヒーと紅茶だけですが、どちらも100円と安く、雰囲気もよかったです。
    あと(今日だけなのかな?)中学生がボランティアで一生懸命働いていて、ほほえましかったです。

    途中から所内のご老人がたくさん来て、子供をかわいがってくれたり話しかけてくれました。
    最初は子連れで大丈夫かな?と心配でしたが、店員さんもみなさん温かくて、気さくに話しかけてくれました。

    引っ越してきて公園や児童館に行くものの、子供が歩くのが楽しいらしく、
    ジッとしていない歳なので、他のお母さん達ともあまり話しが出来ず、
    まだお友達と呼べる人がいません(^^;)

    子供と2人で遊んで、同じような毎日を過ごしていましたが、とても良い気分転換になりました。
    天気が悪かったり、児童館や公園まで行くのはめんどくさい時とか、
    ちょっと誰かと話しがしたい時など、また行きたいと思います。というか常連になるかも(笑)
    喫茶室は週に3日ぐらいやっているそうです。(火・木・金の午後2時からだったかな?)

    所員の方いわく、「他の子連れの人も来るからまた来てね。」とおっしゃっていました。
    あと、11日にはどこかの劇団の人たちが人形劇をやるそうですよ。
    おもしろそうなので旦那も連れて行ってみたいと思います。
    他の住民の方も行ってみてはどうですか?

    今日はいろんな人たちに話しかけられて、子供も楽しそうでした。
    家に帰ったら速攻寝てしまいましたが。。。


    長文ですいませんでした。

  4. 146 入居済みさん

    我が家も小さい子供がいるので11日の人形劇行って見たいです!
    私も一度、緑の苑の喫茶室は一度行ってみたいな〜と思っていたので
    145さん、とても良い情報ありがとうございます。

    話はかわりますが、みなさんはどこのタクシー会社を使われてますか?
    マンションに早く来てくれてサービスの良いところを探していますが
    情報なしで分からずです。
    情報お持ちの方、よろしくお願いします。

    トイレ掃除は使ったことないですが、使い捨ての洗剤がついたのがありますよね。
    あれだと普通のブラシより小さそうなので前の方は掃除できそうですよね。
    ちなみに我が家はクイックルのトイレ用シートでしたっけ?それで掃除してます。
    意外と拭き掃除できれいになってます。

  5. 147 入居前さん

    138で書き込んだ者です。
    IHのカバー情報ありがとうございました。

    老人ホームの喫茶情報いいですね。
    うちは共働きなので平日しかやってないのが残念です。

  6. 148 入居済みさん

    イズミヤの近くに老人ホームができるそうです。前野町は老人ホームのメッカになりつつあり、複雑な心境です・・・。

    社会福祉法人福翠会(長崎県諫早市福田町3320ノ1)は、財務省関東財務局が所管していた板橋区前野町の国有地を取得した。昨年末に売買契約を締結、1月4日に所有権が移転した。
     同法人は板橋区の土地を、地方公共団体や公益法人などが要望できる「公用・公共用」を用途目的に取得。所在地は板橋区前野町3ノ45ノ1。土地面積は1303・13平方㍍で、用途地域は準工業地域(建ぺい率60%、容積率200%)に指定されている。随意契約による売買で、取得価格は約5億円。現況は舗装された駐車場になっている。
     取得地には、特別養護老人ホームの「(仮称)前野の里」を建設する。施設の規模は鉄筋コンクリート造5階建て延べ2886平方㍍。入居型で63人、ショートステイで8人の利用を想定しており、設計を満本設計綜合事務所(長崎県時津町)に外注している。

  7. 149 マンション住民さん

    子育て情報を一つ。

    イズミヤのそばのブックオフの向かい側に、赤ちゃんカフェがあるそうです。
    まだ私も行ったことがないので、一度行ってみようかなと思います。

    住所は東京都板橋区前野町3-25-5です。
    お店の名前は『Sakurako cafe』だそうです。
    お店のホームページもありましたよ。
    http://sakurako-cafe.net/

    鹿児島産の黒豚を使った角煮丼ですって・・・
    おいしそうですよね。
    キッズプレートや、完了期の離乳食もあるそうです。
    お値段はいくらかわかりませんが。。。

    お店の雰囲気はどうなんでしょうかね?
    どなたか行ったことある方いらっしゃったら教えてください。
    よろしくお願いします。

  8. 150 マンション住民さん

    149さん

    そのカフェ行ったことあります。
    ランチ時は結構混んでいて、女性のオーナーが一人できりもりしているせいか
    食事がでてくるのがとても遅かったですが
    味は美味しかったです。

    手作りのものがディスプレイ(販売している)してあって
    雰囲気は私は好きですよ〜。
    ベビーマッサージなどの講座もあるそうです。

  9. 151 マンション住民さん

    149です。

    150さん。
    早速のお答えありがとうございます。

    女性お一人でやっているんですね。
    手作りの物が飾ってあるなんて、ステキですね。

    でも混んでいると料理が出てくるのが遅いのですか・・・
    今うちの子供がイヤイヤ期なので、
    子供がぐずったら料理が出てくる前に店を出なくてはならなくなりそうです(涙)

    もうちょっと落ち着いたら絶対行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございました。

  10. 152 マンション住民さん

    みどりの苑の人形劇の時間は、何時からやるのかご存じの方いましたら教えてください。

    あと行ってみた方、雰囲気はどうでしたか?

  11. 153 マンション住民さん

    152です。
    すいません。言葉が足りませんでした。

    喫茶室へ行かれた方、雰囲気はどうでしたか?でした。

  12. 154 マンション住民さん

    私も緑の苑の人形劇は何時に開催するのか緑の苑の玄関横の掲示板を見に行ったの
    ですが何も掲示されてなくて分からずでした。残念。
    時間や入所者以外も参加可能かどうか知りたいです。
    情報よろしくお願いします♪

    ブックオフの近くに赤ちゃんカフェがあるとは!
    うれしいです。
    今度、行ってみようかな〜と思います。

  13. 155 共働き

    ディスポーザーのミニポのことですが、皆さんは問題なくお使いになってらっしゃいますか?
    我が家では先日故障しまして、「この程度で詰まってしまうのか?!」と思い、
    注意して使っていたのですが、またもや詰まってしまいました。

    うちの使い方がよくないだけなのでしょうか。皆さんのお宅では、とくに異常は起きていませんでしょうか?

  14. 156 住民さんA

    >155さん
    こんにちは。
    実は、我が家も数日前にディスポーザーが詰まってしまいました。
    大量に入れているわけでもなく、水も最大に出して、説明書どおりに
    使用していたつもりなのですが、私もこんなもので詰まってしまうものなのかと
    思ってビックリしました。
    我が家はその後は詰まってはいないのですが、155さんのように頻繁に
    詰まるようなら困りますよね〜。

  15. 157 マンション住民さん

    我が家はまだ一度もディスポーザーが詰まったことはないですよ。

    動きが悪くなったら、氷を5個ぐらい入れて動かすといいと聞いたので、
    週に1回ぐらいやっています。

  16. 158 契約済みさん

    前野町のBIGBOYの近くにおいしいレストランを見つけました。
    名前は「大塚」。
    住所は中台1-1-1。地図で探してみてください。
    ランチはデザート、コーヒー付きで1500円。
    ディナーはコースだと4000円です。
    ボリュームも十分で雰囲気もいいし、味もおいしい。
    グループや家族なら個室もありますので、小さい子供連れでも大丈夫でしょう。
    このへんでは貴重な店かと思います。
    定休日は月曜日です。

  17. 159 入居済みさん

    先ほど、水道局だかの方が給湯器の掃除について説明しに来ました、
    とこのとでやってきました。

    給湯器がバルコニーにあるため、夕飯後で散らかっていましたが家にあがってもらい、説明をうけましたが、皆さんのお宅にも来ましたか?

    以前もうかがったのですが、お留守でしたのでと言われたのですが・・・。

  18. 160 住民でない人さん

    近隣の者です。
    この近辺の情報が載っていることが多いので、時々見させてもらっております。

    >159さん
    私の知る限りにおいては、東京ガス以外で設備の説明をする事業者は聞いたことはがありません。
    こちらはオール電化のようですので、水道に限らずそのような説明を受けるのは考えにくいと思います。

    こちらのデベの関係者(メーカー)であれば考えられなくもないですが、
    普通は内覧会のときに機器の取り扱い説明ありますよねぇ・・・
    (その辺は部外者なので良くわかりませんが・・・)

    この手の話は、(悪名高い)近畿設備など訪問販売系が多いですよね。。。
    何はともあれ、押し売りを受けたようではないので何よりです。

  19. 161 入居済みさん

    159さん

    我が家には昨日来ました。事前に知らせもナシだったので、いぶかりながら応対しましたが、
    うちにも「以前留守だったので」と言ってましたよ。

    1回目は直接説明するとのことで、マニュアルにある給湯器のお手入れ方法についても話していたので、業者?と思いながら聞きました。

    が、家族構成を聞かれたり、在宅時間を聞かれてちょっと気持ち悪かったです・・・。
    給湯器のノーリツの人でも東京ガスでもありませんでした。FPなんとかって言ってたような。
    いまだにここに入っている業者なのかよく分かりません。

  20. 162 入居済みさん

    161の追記です。
    そういえば、我が家に来たのも6時位でした。
    管理人さんのいない(問い合わせられない)時間に来たと考えると怪しいですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

未定/総戸数 67戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸