東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート西台 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 高島平
  7. 西台駅
  8. D’グラフォート西台 住民掲示板

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-09-07 14:25:09

住民用掲示板作ってみました。住民どうし気軽に話し合えたらと思います。

[スレ作成日時]2008-04-27 21:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート西台口コミ掲示板・評判

  1. 144 マンション住民さん

    とうとう完売ですか?

  2. 145 匿名さん

    モアが正月休みになっただけ。

  3. 146 マンション住民さん

    いつも同じ自転車が毎日・・・・
    先日の総会で、自転車は自転車置場以外に置けないと確認されたはずなのに・・・

  4. 147 きょう

    自転車の放置のチェックして下さっている方がいるので、それを参考にして個別に停めないようにお願いしてはどうでしょうか?
    停めている本人はダメだということに気づいていないのでは???

  5. 148 マンション住民さん

    やっぱり完売したんですね!
    とりあえずよかったです。

  6. 149 匿名さん

    本当に完売したんですか?

    同時期に販売していた近隣物件の中で完売するのが一番遅かったですね。

  7. 150 マンション住民さん

    昨日、板橋区主催の「防災フェア2009」行って来ました。
     防災に関するいろいろな展示だけでなく、地震車や消火栓の放水体験コーナーも
    あり、勉強になりました。
     消防署の方とお話したところ、防災は
      ・日頃の備え
         防災環境の維持
         食料の備蓄
      ・定期的な防災訓練
    に尽きると仰っていました。
     特に集合住宅は、日頃のコミュニティ形成が的確にされていないと、災害時に
    予想外の被害が大幅に発生するとのことでした。

     マンションに居住するには、様々な勉強が必要であると実感した一日でした。

  8. 151 マンション住民さん

    27日に発生したエントランスの自動ドアの動作不良は、
    28日に業者に来てもらって確認した所、扉上部にある人感
    センサーのズレが原因でした。
     取敢えず、直ったので皆様に御知らせ致します。

  9. 152 きょう

    現在夜中の1時・・外で大きい音がするのですが・・・前に書き込みのあった門扉が閉まってなくて風でたたきつけられている音なのでしょうか?
    寒くて面倒だけど確認したほうがいいのでしょうか?

  10. 153 きょう

    やはりポーチの門扉でした。同じ階でなくても響きますね。風で動いて大きな音がするのを確認しましたので勝手に閉めてきました。
    お休みなさい。

  11. 154 マンション住民さん

    きょうさん、真夜中に御苦労様です。

    門扉が風に煽られてぶつかる音は本当にうるさいですね。
    日中でも気になります。
    真夜中なら尚更・・・

    ところで、その騒音を発生させていたのは中層階の御宅では?

    昨晩23時過ぎ、とある御宅の門扉が風に煽られているのを見かけたので・・・

  12. 155 きょう

    その通りです。特定するのも良くないと思いますが、本人が気づかないと困りますよね。
    あまり続くようだと、言いに言ったほうがいいでしょうか?

  13. 156 マンション住民さん

    うちにも門扉があるのでギクッとしましたが、いわゆる中層階ではないのでホッとしました。
    玄関側の部屋で寝ているので門扉がぶつかる音はよくきこえます。
    以前風の強い日に、風にあおられて開いてしまったことがあり、慌てて閉めにいきました。
    そのお宅は夜間玄関とは反対の部屋ですごしているのかもしれませんね・・・
    早く気付いてくれるといいですね。
    うちも今後も気をつけます!

  14. 157 。。。

    うちは中層階でありますが・・・・疎いのか・・・全然気づきませんでした。
    奥の部屋に居ると・・・気づかないのかしら・・・。

  15. 158 マンション住民さん

    近くの芥川製菓のチョコレート工場で今年もアウトレットセールやります。
    地元還元セールなので結構安くなっています。

    2月は25日26日、3月は25日26日、4月は16日17日の3回です。
    時間は10時から3時までです。

    場所は、市場通りの1本北側の通り(平置駐車場前の通り)を東急に向かって
    いく途中にあります。当日は行列が出来ているのですぐわかります。

    去年は、横浜のニューグランドホテルで売っているものや、トーマスの缶に
    入ったものとかが売っていました。

    チョコ好きの方やお子さんをお持ちの方にお勧めです。

  16. 159 匿名さん

    今日、4時すぎ廊下側の部屋にいたら、何度か外で金属のぶつかる音が
    響いてきました。
    これって、例のポーチの門扉が立てる音でしょうか?

  17. 160 マンション住民さん

    芥川チョコの季節になりましたね!
    初日の朝は行列です。
    お天気いいといいな
    味見がたくさんできるので、立ち寄ってみるだけでもオススメです!

  18. 161 匿名さん

    今日、投函されていた定期総会議事録を読んでいたら・・・

     唖然・・・

     マンションの所在地が、何時の間にか台東区池之端4丁目に!!!
     台東区の飛地区域になってしまったのでしょうか?
     東京都からも、板橋区からも、台東区からも、町名変更の
    正式な通達がまだ来ていません。

  19. 162 きょう

    ショックなことが・・・。
    うちの階のエレベーター数字表示のところにいたずらした傷がありました。結構はっきり見えて、すごくみっともないので修理してもらいたいです。どうすればよいのでしょうか?
    そういう事をした人を探して直してもらうのは困難だとおもいますが、自己申告で修理してもらいたいです。

  20. 163 マンション住民さん

    掲示板の書込みを見て、驚き、今場所を確認して写真を撮ってきました。
     悪戯の酷さに驚きです。
     ウチの階でないので気付きませんでした。
     モラルがない住民がここにもいるのですね。

     月曜日にも管理員が朝出勤したら即報告し、更に理事会に対しても報告書を作成し、
    早急に事態を解決するように提案する心算です。

     今回は、是非とも犯人探しを行い、修理費用を請求してもらいたいものです。
     仮に子供がやったとしたら、その保護者たる親が責任をとって、払うべきです。
     去年3月の駐車場消火器ボックス事件のように敢えて犯人探しを行なわないは
    今後の為にもやめて欲しいものです。
     犯人は、階数表示の処まで手が届く人物と推定されます。従って、ある程度の
    年少者は、身長が低く手が届かない為、除外される筈です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸