埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その2】
前スレ1 [更新日時] 2008-04-11 16:28:00

前スレが終わったようなので立てておきます。

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

契約者の会
http://choby001.hp.infoseek.co.jp/

住民板パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

検討板パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討板パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討板パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討板パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討板パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討板パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-17 12:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 403 契約済みさん

>>396さん

私は393さんや394さんに同意します。もちろん住宅は高価なので、一生に1度とか2度の買い物だとは思います。でも、我々は住宅を買うために生きている訳ではなく、人生を楽しくするための1つとしてすてきな住宅に住みたい、という程度のはずです。住宅に縛られるなんて、根本的に間違っていると思います。

余計なお世話かも知れませんが、プレジデント 2008.3.3号「土地・マンションの新常識50」の26ページ目の、大前研一さんの記事、少しは役に立つのではと思います。

なお私は、解約方向で考えています。

2. 404 契約済みさん

どうやってリフォームしよかなぁとわくわくしながら妻と話している私はここでは異端者ですか。

3. 409 匿名さん

>>405

>金額云々ではないんだよ。
    >このマンションが、ここを施工したボンクラが、ここを販売したマヌケなデベが
    >どれだけのものをぶち壊しいてくれたか。

あなたは、何を期待しているんですか? ①慰謝料をもらって解約するのがゴールですか? ②慰謝料(=値引き)をもらって契約継続するのがゴールですか? ③25階以上やり直し? ④それとも完全に元通り(それは25階以上建替えなどではなく、基礎から完全建替え以外には無いと思いますが)? 

③や④はもはやあり得ない。となると、①と②のどちらなのでしょうか?

4. 410 契約済みさん

>>明らかになる優遇に差のある地権者

1月13日(日)の地権者だけの見学ツアーもあるしね。
    流山にある清水建設の某所に地権者を市川からバスで連れて行って
    ウォータージェット工法の実演とか模擬施工実験なんかを
    地権者だけに見せたんだって。

清水・三井・野村は「お客様からのご意見等に誠心誠意対応して参ります」と
    言っているが、一般契約者には紙切れ1枚の説明で済まして、文句をいう客には
    解約してもらうというのが彼らの言うところの「誠意」らしい。

おっと、そろそろ「解約しろおじさん」登場かな

5. 412 契約済みさん

それは知らなかった。私個人としては別に流山に行きたいとは思わないですが、契約者に見学する機会を与えないのは明らかにおかしいですね。

6. 421 匿名さん

以前から気になっていましたが、なにかというと株主代表訴訟になると言う方がいますが、聞きかじりの知識は恥ずかしいので、よく勉強してから発言しましょう。

とりあえずWikipediaですが
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%AA%E4%B8%BB%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E8%A...

はてなはこちら
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%F4%BC%E7%C2%E5%C9%BD%C1%CA%BE%D9

会社法です。難しいかな。
    http://law.e-gov.go.jp/announce/H17HO086.html

7. 426 匿名さん

別ににそこまでこの物件にしがみついていないでしょ。都心物件でもなく仕様が言い訳でもなく
    地権者との関係も難しく、おまけにミソつけちゃった物件ですからね。
    皆ただ5月まで様子見してるだけですよ。不動産も値下がり基調だしね。

8. 430 よそ者です

すごいというか、怖いですね・・・。

風のうわさで、現場の状況を少し聞きました。
    さすが、清水、と言うべきでしょうか、元々数の少ない特殊な機械を
    日本中からかき集めて施工しているそうです。

9. 432 契約済みさん

デベの人の書き込み、無いとはもちろん言い切れませんが、そんなリスクは犯さないでしょう。しょうもない書き込みが発覚してちょっとした問題にでも発展したら、それこそ解雇案件。ここのセールスさんの年収がいくらか知りませんが、例えば1千万円と仮定して、どう考えてもしょうもない書き込みで得られるメリットと、解雇されて失う地位と比べて、GOかける人はまずいないかと。私なら、そんなリスクは犯さない。

>ここに書き込んでいるのは、契約者と、暇人だとお思いますよ。

要するに、425さんの上の意見に賛成。デベのセールスさんの書き込みなんて、ほとんどないと思われます。

10. 434 匿名さん

>>432さん

デベの営業が書き込むことはほとんどありませんが、本社のシステム部門あるいはそこから業務委託された専門の会社が監視、書き込んでネット世論を誘導することは、多くの企業でごく普通に行われています。いわゆる「ピックル」というものです。

ピックルのウィキペディア
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AF%E3%8...

11. 435 匿名さん

この掲示板でデベや施工会社に都合の悪いレスが軒並み消されているのは事実。
    それに、削除版での書き込み方もみんな同じ。

12. 436 匿名さん

ずいぶんアンチデベの人に荒されちゃいましたね。
    それとも、まだ念仏のように建替えを唱えている方のストレス発散でしょうか。
    6月まではこのような状態が続くのですかね。
    住民板ですので、早く実際に住民になる人、なる気のある人同士の情報交換の場になれば良いのですが。

13. 437 契約済みさん

↑そういうことを匿名さんが書くと、デベなんだろうなと思われるわけです。
    住民板ですので原則として契約済みさんや入居予定さんが書き込むところですよ。

このスレにデベだかピックルだかが書き込んでいるのは間違いないと思います。

ところで皆さん契約者の会の掲示板見ました?おもしろい書き込みがありました。是非ご一読を。

14. 438 入居予定さん

別に名前欄なんて何でも入るのだから、それだけでデベ認定とは短絡的ですね。
    別の板に書き込むときに間違いやすいのでそのまま放置してるだけなんですけどね。
    建替えを唱えないとここでは無条件にアンチデベ認定されるようですね。

契約済みを名乗るアンチデベの部外者もたくさん来て荒しているのも間違いありません。

15. 439 匿名さん

>>438
    5月末までは仕方がないとあきらめましょう。それ以降も捨て台詞的なき込みは避けられませんが。

>>437
    アクセス記録を公開するとは、管理者の意識がこれでは、契約者の会参加者の方の個人情報流出の心配もありますね。

16. 440 よそ者です

>>431 さん

レアな機械を大量に集めているので、その分金かかっていると思いますよ。
    いや、ほんと、良くも悪くも、良くやるよ、清水建設・・・。

17. 443 契約済みさん

>>412
    >契約者に見学する機会を与えないのは明らかにおかしいですね。

是正工事再開前に地権者だけ見学させて契約者に見学させないとは納得いきませんね。
    デベはこういうことするから信用されないのでは?

18. 445 契約済みさん

>社運を左右する様な案件なら、それこそピックルでも全社員あげてでも書き込みするかもしれないが
    ビックルだかヤクルトだか知らんが、WEB全般を監視してるんだからこのスレだけに書きこみしているわけではない。
    重点監視として挙げられてはいるだろうが。
    大企業ならこのくらいのことはしていても当たりまえ、監視を依頼しているだけなんだから
    依頼主にとっても大きな問題にはならない。
    そのことを承知で監視している方も仕事を受けている。

それとも、大手契約先として名前が挙げられている企業のどこかに問題が発生した事例でもあるというのかい?

19. 447 契約済みさん

監視しているだけで依頼主が金を払うか否か自分で考えてみな。

20. 448 匿名さん

>>444
    437さんの指摘されている箇所を見ると、アクセス記録を採取されており、アクセスのあったIPアドレス及びドメインを公開されたようですね。どうも荒しによるアクセスと断定されての公開のようですが。。
    事業者ではないので、個人情報保護方針でアクセス記録の取扱い等を表明される必要はないとは思いますが、個人情報を閲覧できる立場にある人の行いとしては関心できませんね。個人情報の保持にも不安を与えてしまいます。

21. 449 契約済みさん

デベだかピックルだかの話題になってから異様な盛り上がりですね。↑みたいに必死で非難の矛先を変えようとしてるカキコなど、火消しにやっき。
    まぁでもこの掲示板の管理人のやり方からして、この一連の書き込みはもうすぐごっそり削除されるんでしょうね。
    そしてデベが書き込んでいたんだと言う印象だけを利用者に残すと。

22. 451 匿名さん

>>449
    個人情報の管理は本当に大丈夫なんですか?

デベの書き込みだのなんだの、憶測については色々と書かれていますが、事実に関しては答えられないんですね?
    話をそらされているのはどちらでしょうかね?
    で、いつもは削除を非難しているのに、今回は削除待ちとは、いやはや。。

23. 452 契約済みさん

どうやら清○建設の体質は変わらないようです。

http://sky.geocities.jp/moriya_sora/index02.html
    「ブランズシティ守谷」工事関係車両(ミキサー車)が、つくばエクスプレス車両基地付近の郷州沼崎線の路上で、1月下旬より頻繁に洗浄作業を行っていることを確認しました。多い時は1時間に12台以上のミキサー車が、路上にて洗浄作業を行っていました。また、汚水が入ったバケツをぶら下げたまま走行している事実(道路交通法55条に違反)も判明しました。
    「ブランズシティ守谷」建設現場を出たミキサー車が、現場から600m程の路上に停車して生コンの洗浄作業を行い、その洗浄水を路上に垂れ流していました。生コンの洗浄水は強アルカリであり、六価クロムを含む有害な廃棄物のため、本来なら、洗浄作業は建設現場内の洗浄設備にて行い、洗浄水は収集して適切に処理されるべきものです。(六価クロム:皮膚に触れると皮膚炎や腫瘍の原因となり、体内に吸収されると肺がん等の原因になるといわれている有毒物質。)
    建築現場内ではなく路上で洗浄を行うのは、作業の効率とコスト削減を優先するためです。作業効率とコスト削減、つまり企業の利益のためには、周辺住民の健康を損ない、環境を破壊することなど全く無視されている現状に対して、施工主である清水建設に強く抗議しました。
    直ちに、路上での洗浄作業を止めるとともに、作業改善策の提示を求めています。
    この事実を守谷市に報告し、守谷市から清水建設に対して強く指導が行われました。

東急の物件ですがこのマンションもだいぶ問題を抱えているようですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25063/

24. 453 契約済みさん

>>451さん

お仕事ご苦労様です。

私がいつ削除を待っていると言いました?削除されるだろうなと予測しただけですよ。
    ところで、私がいつ削除を批判しました?

個人情報の件ですが、IPが晒されたところでなにも個人情報へ行き着くことは無いのでどうということはないでしょう。たとえ契約者の会の個人情報が流出したとしても会員でもない私には何の関係も無いので別に気にしません。

25. 454 契約済みさん

解約するつもりですが、個人情報に関してはデベの方が心配です。
    勤務先も年収も信用力も知られているうえ、マンション購入意欲があることや
    希望の立地、間取り、予算、購入時期まで把握されているわけですから。
    あとでダイレクトメールが送られてくるくらいならいいですが、
    解約を逆恨みされて、末端社員が名簿業者に流出させないか心配です。

26. 455 契約済みさん

ここでの書き込みだけを見てても解約は販売住戸の1割に当たる40戸程度は行きそうですね。地権者住戸のうち売りに出す予定のものはデベ買取になるでしょうから60戸ぐらい再売出しにかかるのかな。またモデルルームを作るのだろうか。

27. 456 445

>解約するつもりですが、個人情報に関してはデベの方が心配です。
    あ、それについては同意。
    いいかげんなものになったのはなにも建物だけとは限らないもんね。
    ここで解約・削除連呼のデベの腰ぎんちゃくいわく『大企業がそんなこと・・・』
    なんだろうけどね。

28. 457 契約済みさん

契約者の会が把握している情報なんてせいぜい住所、氏名、電話番号、メアド程度のものでしょう。それが流出したからって何?

29. 459 契約済みさん

解約するような人には、自社物件はもう買って貰えない事はあきらか。

30. 462 契約済みさん

>>460さん

こっちの方というのはデベの把握している情報と契約者の会の把握している情報を比べて後者の方がということですよね?デベの把握している情報は住所、氏名、電話番号、メアドに加えて勤務先も年収も信用力も知られているうえ、マンション購入意欲があることや希望の立地、間取り、予算、購入時期も含まれています。双方から情報が漏洩された場合どっちの方が被害が甚大か分かりますよね?

31. 463 契約済みさん

>>461さん

解約する人は是正工事だけではなく、デベに対する信用も失っている。まだデベを信頼しているのなら是正工事も信頼するでしょう?それとも30件を超える解約者はデベを信用しつつも客観的に是正工事の是非を判断した上で是正工事にのみ不安を抱いて解約したとでも?

32. 465 契約済みさん

>解約する人は、この物件の是正工事やそれに伴う資産価値の低下に不安を持っているだけ。
    >是正工事の必要のない物件なら、検討するでしょう。
    これだけ大変な目にあって、買うわけないじゃん。
    投資目的というのなら関係ないが・・・

建物云々以上に、販売する側の信頼度の問題だっちゅ〜ことにすら気づかないかね?
    (とくに問題発覚後の対応)
    結局、ここは投資目的で又貸しされるような部屋が多くなるのかな?
    これだけでも購入者が当初描いていたマンションとはまったく異なるのに
    よくもまぁ461みたいな書き込みができるもんだね〜
    監視してレスするだけだからこんな感情論なんざ関係ね〜、なのかな。

33. 467 契約済みさん

>>契約者の会の話し合いでも、根も葉もない資産価値の不安を言っておられた方が、おられたようですよ。

へえそうなんですか。良くご存知で。

で、それがデベに対する信頼を失って解約したということとどんな関係が?この掲示板を見ていると解約する人の思考は、資産価値を落とすような是正工事しかせず、建て替えをしないとか、デベの態度に反省や謝罪が見られないとか、デベに対する不信感が多いように見られます。結局契約者のほとんどは建築のプロではなく、是正工事がいいか悪いかなんて判断できないのだから、契約を続行するかどうかはデベへの信頼に拠るしかなくて、解約を選択した人はこの3社をもう信用できないと判断した人でしょ。そういうひとはここのデベのマンションは二度と検討対象に入れないですよ。

誤解があると困るので私は契約者の会の人間ではないですし、是正工事賛成・契約継続で、かつ、もう一戸空きが出れば購入することも考慮中の契約者です。上記は端からみた意見。

そう考えると契約者の会のみなさんは交渉が決裂した時点でいっせいに解約するのかもしれませんね。

34. 468 契約済みさん

>>466さん

相場は数万円なんですか。勉強になりました。
    で、流出を受けた顧客から見てどちらの被害の方が甚大か分かりましたか?

35. 470 匿名さん

企業は個人情報の提供者と交わした利用範囲の同意書の範囲内での利用に法的に制限されています。
    Webサイトへのアクセス記録の利用範囲等についても個人情報保護方針として記載されています。
    企業でなければある意味取扱いは自由。
    管理者の判断や感情一つでアクセス記録を公開されるようですので、個人情報の管理意識等は特に何もないのでしょう。

36. 472 契約済みさん

>>469
    論点がずれていますね。わざとかな?
    もともとの話はここを解約した人は2度とこの三社のマンションは買わないだろうという話。
    貴方が指摘しているのは、わたしのように契約を継続して、かつもう一戸希望している人やそもそも契約者ではなくてここを希望している人。いずれも解約者とは立場が違います。

37. 473 契約済みさん

>>471さん

ちなみに私の担当をしてくれた営業の方は30戸ほど契約を成立させたと言っていましたので、彼の持っている情報は契約者の会の人数と並びますね。アイテムが多い分情報量としてはそれより多いと言うことになります。
    私は私の担当者が持っている個人情報を流すとも、契約者の会の人が会員の情報を漏洩するとも思っていませんのでこの議論が重要だとは思えませんが。

38. 478 契約済みさん

>>465 by 契約済みさん 
    >これだけ大変な目にあって、買うわけないじゃん。

当然、解約なさるんですよね? 例え値引きがあったとしても、上のようなご意見の方がまさか契約継続するわけがないと思うけど、一抹の不安を感じるもんで。お願いしますね。

私は、今後の状況次第で方針を決めます。瑕疵担保とアフターサービスの30年への延長のみでは、現時点ではまだ足りないと感じてます。私は建設のど素人なので、是正工事でどこまで強度が戻るのかについてはそんなに気にしてません、気にしたくても素人なので妥当な判断ができるとも思えないし。まさかこれだけのデベが、鉄筋不足で注目浴びてしまったデベが、とんでもない是正工事はしないだろうと勝手にいい方向に解釈しています。そもそも、他の一般の超高層物件よりも強度を持たせて設計してあったというデベ側の説明を、私は信じてます。デベの説明が正しければ、是正工事後でさえ、一般的な他物件より、強度が上。

ですから、物件(ハードウェア)そのものには、大した不満はありません。ハードウェアは、もうこれでいいんです。私が問題視してるのは、風評被害(ソフトウェア)です。ソフトウェア部分の補償は、まだ足りない。

有り得なさそうだけど、市況が復活してまた坪単価上昇に転じたら、その上昇分でまあよしとします(でもまず有り得ないでしょうけど)、デベの努力ではないけど。デベが努力しようがしまいが、5月末時点で結果マイナスと感じたなら解約、プラスと判断したら契約継続。

39. 481 匿名さん

>>476

いちいち歌の歌詞を説明してるみたいで、うっとうしいぞ。

40. 482 入居予定さん

>474
    なーんだ。単なるクレーマーじゃん。
    金さえ入れば何でもいいってことで。

ちゃんと手付け戻しで解約の選択枝も
    準備されてるのに、補償って・・・。
    自分の考えが通用するか、訴訟でも
    やってみればいいのに。

あと、地権者と単なる契約者とで
    対応が違うのは当然では?
    多くの物件から自己責任で契約したのと
    土地を提供した者とは立場がちがうでしょ。

41. 485 契約済みさん

デベからみたらそうなるんじゃない?

42. 486 契約済みさん

「ブランズシティ守谷」の建設反対派のHPを見たけど、清水はあっちこっちでたいへんだね。
    市川のとばっちりも行ってるみたいだし、某大規模匿名掲示板では内部告発的な書き込みばっかりだし、
    お祓いでもしてもらったほうがいいんじゃないの。

43. 487 契約済みさん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/res/217-217

これも清水+野村だそうです。

44. 488 契約済みさん

うおっすごい盛り上がってる。
    匿名さんva契約済みさんの対決になってますね。

45. 489 契約済みさん

>>444
    >でもその話のソースはどこにあるのですか?

地権者だけの見学会のソース

1.地権者からの情報
    実際に地権者から聞きましたし、デベが作成した見学会の案内も見せてもらいました。

2.市川市作成の資料
    知り合いの市議会議員からもらった2月5日の全員協議会配布資料のうち、
    市川市の街づくり部が作成した資料の1ページ目の経過報告のなかに権利者対応として
    「1月13日ウォータージェット工法の実演」と記載されていますので、
    市川市街づくり部に電話すれば教えてくれます。

3.ビデオ
    この見学会での模擬施工実験の模様がビデオ撮影されて現在インフォメーションセンターで流れていますので、デベに電話すれば喜んで教えてくれるはずですよ。
    ただし契約者に対して誠意があればの話ですが...

46. 494 匿名さん

>>492
    嫌ならキャンセルすればいいし、あくまで建替えが目的であれば工事差し止め申請をすればいいのに、不満を言い続けているだけで、結局どうしたいんでしょうね。
    ここで不満を書き込み続けていることで、何か対応が変わるかもと期待されているんでしょうかね?それともストレス発散なんでしょうか?逆にストレスを溜められているようですけど。

嫌ならキャンセルしないのはなぜ?というシンプルな問いかけに対しては、答えを濁されてばかりで、誰の書き込みだとか話をそらされてしまうから、延々ループしているんですよね。

47. 495 よそ者です

>>494 さん

そんなに簡単に割り切れる方が不思議だと思いますが・・・。

何度も通って、情報仕入れて、長所短所比較して、悩みに悩んで、購入を
    決断しますよね?
    だから、解約するにしても、踏ん切り付けるには時間がかかると思いますよ。
    苦情や、不平を並び立てているのなら、それで、解約の意志を固めつつある
    のだと思いますよ。

48. 496 契約済みさん

キャンセルするにせよ、しないにせよ、デベへの不満や対応の問題点を書き込んでくれるのはありがたいです。自分が解約するか継続するのかの検討材料となりますから。地権者にだけ是正工事につかう工法の見学会をひらいたというのもここを見なければ知りえない情報でした。夢にも思っていなかったことなのでここの書き込みを見なければデベにそんなことがあったのかと確認することすら思い浮かびませんでしたから。

検討板が購入検討板で、さしずめこちらが解約検討板といったところですね。

49. 497 匿名さん

何故、デベやゼネコンは489で書かれているような地権者に対しておこなう説明を、一般契約者にはしないのでしょう。にもかかわらず、どうして492とか493のようなひと達はデベやゼネコンを信頼出来ると判断するのでしょうか?嫌ならキャンセルすればいいだけ、と言い放てる余裕はどこからくるのでしょうか???

50. 498 匿名さん

493⇒494

51. 501 匿名さん

499も500も素早い反応で必死だね。なんでそんなに盲目的にデベを信じ、この物件を賞賛するのでしょう。結局ここって一部の熱狂的な**と達観した地権者、すぐに逃げていける賃貸の人ばっかりになるのですかね?**と地権者だけならうまくやっていけるとでも思っているのだろうか?

52. 502 契約済みさん

ここのデベ関係者の工作はすごいね。
    是正工事に納得していない書き込みを一気に消して、
    書いた人たちをみ〜んなアクセス禁止にしているうちに怒涛のかきこみか。
    あまりにえげつないやり取りに呆れたよ。

ここは匿名の掲示板、自分たちの意見を自由にかいてもいいはず。
    だから是正工事に納得という意見にはべつになんとも思わなかった。
    それだって個人の意見だし。
    ところが、それらのレスを軒並み消して、その人たちが書き込みできないようにした上で
    アクセス禁止が解ける前に一気に書き込むとは・・・

普通の契約者、ましてや部外者はそんな意見を消そうとまではしないはず。
    オマケに自分たちで書いたデベ関係者とバレそうな書き込みまでまとめて削除とは。
    ここはそれぞれの意見が見れる場として見ていたが
    あまりに汚いレスやりかたに一言書き込ませてもらったよ。

53. 504 よそ者ですが・・・

499さん、この先何かってあっても専門的なことはわからないし、地権者に説明しているなら自分達には説明なくても構いません。信じてますからって、それは幾らなんでもありえないでしょう!お菓子買うのと違うんだから(笑)

54. 505 よそ者ですが・・・

499さん、じゃあこの先何かあっても専門的なことはわからないし、地権者に説明しているなら自分達には説明なくても構いません。信じてますからって事?。それは幾らなんでもありえないでしょう!お菓子買うのと違うんだから(笑)

55. 506 匿名さん

>>501
    結局また反論に困ると、デベの書き込みと匂わせて論点をそらされるんですね。
    >>499さんや>>500さんの文章のどこに賞賛なんてしてるんですか?

いくらここで不平不満を書き連ねたところで、行動をおこさない事には状況は何も替わりませんよ?
    納得している人は継続すればいいし、納得できない人は解約すればいい。
    解約せずにあくまで建替えを望む、もしくは損害賠償を求めるのであれば、司法に訴えるしかないですね。

56. 507 匿名さん

川柳掲示板

荒塩(し)を、見(み)たこともない、人たちの、心の傷(ず)に、すり込む建設

57. 510 匿名さん

508
    少なくとも同じ説明はするべきでしょう。同じ契約者なんだから。明らかに地権者と一般契約者をわけて対応している。これだけのミスをしたにも係わらず地権者に対する説明内容が、直接ではなく間接的にしか一般契約者に入ってこないという事事態が問題だと思うけどね。あ、削除、アク禁にはしないで下さいよ(笑)

58. 511 契約済みさん

購入するときはメリット・デメリットを考えて総合判断で購入するのですから、解約をする場合もおなじでしょう。嫌なら解約という単純な判断ではないと思いますよ。
    そういう意味で、ここでいろいろと是正工事やデベに対する批判の書き込みがなされ、それを参考に出来るのはこのスレの存在理由そのものだと思います。ほかにも是正工事について専門的な立場から客観的な意見を書いてくださる人もいて大変に参考になります。嫌なら解約というのは気に入ったなら衝動買いというのと同じで思考停止です。いろいろ情報を出し合って検討しましょう。

59. 512 契約済みさん

>>502
    ビンゴでしょ。

いまだ是正工事に不満を書いた人たちはアクセス禁止になったままです。

それに自分たちで『デベが良いと思っている提案』とか書いているんじゃ

いまさら

>はっきり言って、デベの人やその関係者は、この掲示板に書き込みはしていないと思う。

とか言われても説得力まるでなしだよね。

どっちにしても、意見は自由に書ける掲示板なのに

都合が悪くなると削除してアク禁にするのは是正工事に納得している契約者を

装った人たちであることはまぎれもない事実ですね。

60. 514 匿名さん

>だから解約もせずにここで愚痴ばかり書かれているんでしょう。
    それを消しに回っているような人よりはよっぽどまともだと思いますが。

61. 516 512

>なぜそんな事分るのですか?

きまってるじゃん、オレもその一人だからだよ。

パソコンはなにも一人一台ってわけじゃないんだぜ。

62. 517 契約済みさん

>>512さん

念のため、私は是正工事賛成派です。
    そういえば最近確かに是正工事反対の書き込みは無いですね。そしてデベとおぼしき書き込みが大量に増えているということについてもそう思います。私は反対派の人の意見も特に不快とは思わないし、傾聴に値すると思います。さすがにそんな偏った判断でアク禁にしているとは思いたくないですが、本当に是正工事反対派の人はアク禁になっているのでしょうか。

63. 518 契約済みさん

>>516さん
    ちなみにいつからアク禁になっています?

64. 519 512

>>517

オレのパソの一台がそうなっているんだから間違いないでしょ。

そこからデベ関係者にとっては面白くない書きこみしたし、

それを消されたのも事実だし。

その証拠に、消された今でもその内容がある程度書き込めるのは

自分で書いて、それにレスされたことで覚えているから書き込める、ってわけ。

べつに、是正工事に反対しようが賛成しようが、個人の意見だから自由でいい。

ただ、自分たちの意見に合わないからといって抹殺し、アク禁にして

その人たちが書き込めない間に怒涛のごとく書き込むやり方はあまりに汚いし、

まだ荒らすだけ荒らして去っていくヤツのほうがなんぼかかわいげがある。

65. 521 契約済みさん

ここのアク禁の方式はサーバーごとアク禁にされてしまうので、たとえばマンション全体でプロバイダを入れている場合には誰かがアク禁になるとそのマンションの住民全体がアク禁になる。516さんはパソコンが複数と表現しているけど、多分、複数のプロバイダを利用しているのでしょう。

66. 523 契約済みさん

スポンサーであるデベが要請して管理人がアク禁にするってことじゃない?

67. 524 519

>>518
    昨日からだよ。

昨日の夕方から今日の午前中にかけてレスの番号飛んでいるでしょ?

>>520
    パソコンも1台でなければ、持っている家も1軒ではないのよ。

サーバーが異なれば当然ながらIPも違ってくる。

オレはウソなんか書いたりしないし、ましてや他人の意見を抹殺するようなこともしないよ。

68. 525 契約済みさん

>>524
    ここは確か一度アク禁になると2週間継続するんだったと思いますが、不公平に長い期間アク禁になっていたら問題だなと思って聞いてみました。
    昨日の夕方あたりからこのスレ盛り上がってますからね。

69. 526 匿名さん

最低な状況になってきたな、この板。
    デベ関係者かどうかは分からないけど、
    是正工事容認派を名乗る人の中に削除・アク禁・その隙に書きこみという
    ことをしている人がいるってことじゃん。
    そこまでして是正工事の正当性を主張したいなんて・・・
    デベ関係者と見られても仕方はないな。

70. 527 匿名さん

っていうか、それをまともに受ける管理人も管理人じゃない?
    ま、ここの管理人は公平性に欠けているといった書き込みは前からあったけどね。

71. 528 匿名さん

なんで是正工事容認派が同じ考えの人の意見を削除しなきゃいけないの?(笑)どういう理屈でそうなるんだ?普通に考えれば、是正工事反対派が消しまくってるんだろう。デベが契約者のふりしているのかどうかは知らないけど、いやなら早く解約しろ、裁判しろってうるさく騒いでいるのも
    事実。あとデベ関係者が是正工事容認派っていうのも変だよね。526さんよ、言いたいことがわからん。

72. 529 519だけど

>>528

>なんで是正工事容認派が同じ考えの人の意見を削除しなきゃいけないの?

消されているのは是正工事に反対している意見と

契約者ではなく「この工事はデベにとって良い」などとボロを出すような書きこみだけですけど?

>普通に考えれば、是正工事反対派が消しまくってるんだろう。

あなたは自分で同じ考えの人の意見を削除しなきゃいけないの?

と書いているじゃない。

なんで反対しているひとが同じ意見を消すんだい?

私はあなたの書きこみ内容のほうがまったくわかりませんが。

73. 530 匿名さん

528です。
    是正工事=建て直し工事と読み替えてください。その部分をそう勘違いしていました。
    529さんに全く同意見です。

失礼しました!

74. 531 匿名さん

>>529
    断定的に書かれて誘導されたいようですが、デベ側の都合が悪い意見が消されているということを証明できるんですか?
    私の記憶では、犬が吠えるとかなんとかだけ書かれていたのが消されていますが、あれが意見?

75. 532 匿名さん

アク禁になるとわかりますが、デベが販売妨害や名誉毀損で訴える可能性もありますので
    ご注意くださいって記載がでますよね(笑)。まあスポンサーで成り立っている掲示板
    ですから致し方ないでしょうが、あまりに一方的な論調は見ていて白けます。

76. 533 契約済みさん

すごい書き込みの量。
    みんな暇なんですか?私は暇です。サブプライム問題以降仕事が減ってまして。(大丈夫かなうちの会社)
    まぁ、デベよりの書き込みをしている人は暇だから書き込んでいるのではなくて仕事でやっているのでしょうけど。

77. 534 519

>>531

>私の記憶では、犬が吠えるとかなんとかだけ書かれていたのが消されていますが、あれが意見?

消されているのがその一件だったらあなたの言い分は通るでしょうが

これだけ複数の書き込みが一気に消されたのではそれは通用しないでしょう。

それに、自分で書いてボロを出した書きこみまで消しているんじゃ話になりません。

それに

証明できないようにするために消しておきながら証明できるんですか?とは片腹痛いですね。

それに消されてアク禁になっているってのも事実。

意見と思わなきゃ消すだけで十分なはず。

78. 536

ぷっ(笑

79. 538 匿名さん

>>534

やはり証明できないのですね。

複数消されたのが理由ってのは無理があると思いますが。
    ただの煽り投稿が複数まとめて消されたのかもしれませんね。
    消されるとわかってるのであれば、後でも証明することはできますよ。
    >>536みたいなのでも、消されたらデベ側に都合が悪い意見なんですか?

アク禁になったのはデベがスポンサーの掲示板だからで、反対意見はデベ側の火消しってお考えのようですが、随分想像力豊かなんですね。
    建替え建替えって騒いでるだけの人に反対の立場の人は契約者にもいますけど。
    今更デベが火消ししなけりゃならないほど、注目され続けているとは思えませんね。

80. 540 契約済みさん

>>538

貼りましょうか?

81. 541 匿名さん

>>538

>アク禁になったのはデベがスポンサーの掲示板だからで、
    おいおい、消したヤツがアク禁も依頼してるでしょ。公開されてるよ。

>やはり証明できないのですね
    そりゃアンタたちが消しているからね。
    逆に534が書いていることがウソであることも証明できまい?
    オレも前そうだったけど、消すのとアク禁はいつもペア。
    これは削除版でそうかかないと書きこみだけが削除されるだけ。
    アク禁も依頼してるかデベの圧力か、ってなもんでしょう。
    証明証明って、たまにはそちらの方がそうではないということを具体的に説明してみたら?
    状況証拠にしかならんだろうけど、アク禁になっている人も現にいるし、
    その人はもちろん書き込んだ内容を覚えている

アンタたちの書き込みはそれこそ想像だけで状況証拠すらなにもないでしょうが。

82. 542 入居予定さん

今日も盛り上がっていますね。
    ピックルもだんだん自分の立場を隠さなくなって来て泥沼化していますね。

83. 544 入居予定さん

私は是正工事賛成・契約継続なので今後入居予定を名乗ります。

>>543さん
    ずうっと同じ文体で同じことを言っているので同一人物OR同一企業だと思われますよ。もう嫌ならキャンセルすれば?はいいんじゃないですか?そう思う人はキャンセルするし、継続したい人は継続すると。

>>デベがアク禁の依頼を出していると思って、デベの事を信頼できないと言う人は解約すれば良い事

でもこれは新しい。ピックル責任放棄w

84. 545 519

>>538
    私も全部じゃないけど貼れるよ。

残っている文章はアク禁パソコンにはいっているけどね。

このスレ、書き込もうとしてエラーすることあるのよね〜

そんなときは消える前にテキストにコピーしておいたりするんだよな〜

ゴミ箱あさればでてくるだろうな。

あと

>消されるとわかってるのであれば、後でも証明することはできますよ。

ってどういう意味?

85. 546 契約済みさん

>話は、アク禁とかデベの話ではなく、
    やはり証明できないのですね。と書いておきながら、返せないと次はこれかい?

86. 547 入居予定さん

>>消されるとわかってるのであれば、後でも証明することはできますよ。

>ってどういう意味?

事前に消される分かっているならコピペして保存しておいて後でここに貼ればいいだろ?って言いたいのではないかな。で、じゃあ貼ってやろうかといわれてタジタジ。話をそらそうといつもの 嫌ならキャンセル 

分かり易過ぎる。

87. 548 入居予定さん

ところで私はダイヤルアップなんですが、ダイヤルアップだとアク禁にならないのですか?

88. 551 匿名さん

>>549
    しつこいな〜キャンセルしようと継続しようと個人の自由だし
    それにともなう意見を書き込もうと基本的に自由だろ。
    ここは匿名の掲示板なんだぜ?
    レスできなくなったからって鸚鵡返ししなさんなよ。
    理解に苦しむといったって、
    だれもあんたに理解してもらおうなんて思っちゃいないから。

89. 552 匿名さん

>>550

うじむし。

90. 556 契約済みさん

>建物建築に関係ある利害関係者でもありません
    それじゃ契約者でもないわけ?
    契約者はおもいっきり利害関係があると思いますが?
    だったらそんな人間に
    >なぜこんなに文句のあるマンションの契約を解約しないのか理解できない。
    などといわれる筋合いはまったくないし、
    住民版であるこの板からさっさと出て行ってくれよ。

91. 557 入居予定さん

キャンセルすれば?という書き込みが一貫して求めていることは、これ以上デベに対する批判を書くなと言うことですね。

誰が書き込んでいるのか自ずと明らかです。

92. 558 契約済みさん

>>554は地権者???

93. 559 入居予定さん

地権者がデベよりの書き込みをする理由がない。
    地権者が是正工事反対やデベ批判の書き込みを削除する理由がない。
    地権者ですらない不動産賃貸業者が上記の行動をする理由もない。

94. 561 入居予定さん

>>550
    私はキャンセルする気はありませんがキャンセルしたらと書かれて困ることはありませんよ。
    ただ、何度も同じことを書き込まれるとうっとおしいとは思いますけどね。もう止めたらどうですか?
    ここは契約者が「解約するかどうかを検討する」掲示板です。嫌なら解約は何の情報も提供してないので読む側にはメリットがないです。

95. 562 551

地権者が
    >建物建築に関係ある利害関係者でもありません
    なわけがない、契約者も同じ。

これまで
    >デベよりの書き込みの多くは私が書き込んでいますが
    という
    >>554
    は、部外者で単なるアラシだったことがわかったということか。

96. 563 契約済みさん

いっぱい持っていて早く賃貸もしくは売却したい、だから工事の邪魔をしてほしくない。
    不満を持った住民がいて評判が下がってほしくない、だからキャンセルしてほしい、
    てなところではないですかね。

97. 566 契約済みさん

『只の』?

98. 567 入居予定さん

なんで地権者にだけ是正工事の工法の実演を見せて契約者には見せないのだろう?

99. 568 入居予定さん

>>是正工事が正確に行われ、設計図通りに完成すれば良いとお思っています。

私も是正工事をきちんとやってくれればいいと思っていますが、それと文句を言うならキャンセルしろとか、デベの批判をするなという書き込みを繰り返し繰り返し書き込むことがどうつながっているのか理解できません。
    デベを批判する人がいてもいいし、批判しつつ契約を継続する人がいてもいいと思います。何が貴方をそんな風にかきたてるのですか?

100. 570 入居予定さん

デベに聞いても市が決定することですのでとか何とか言ってはぐらかされるだけでしょう。
    私が聞きたいのはここに書き込んでいる皆さんの意見でデベの言い訳ではありません。

101. 573 契約済みさん

デベが契約者に対して堂々とやらなかったものの説明を
    デベが真面目にこたえるわけないじゃん。
    大方、契約者対象にすれば、数が多くて質問攻めになり、
    納得させるような回答が出来ないからビデオでごまかしたんだろ。

102. 575 匿名さん

ご自分の想像で結論付けて、ここでデベけしからんとやることが目的であって、工法の実演を見ることが目的ではないんですね。
    やはり実際に行動されることはないと。

103. 576 入居予定さん

>>地権者は、既に等価交換で、土地を提出していただいているから、一般契約者のようにキャンセル出来ないから。

とりあえず、>>571が契約者でも地権者でもデベでもないことはわかりました。
    こういう人こそアク禁にしてほしいですね。

104. 577 契約済みさん

清水の補修工事は本当に大丈夫なんでしょうか。

http://www.city.tsukubamirai.lg.jp/library/shinbunkiji/TX/TXmihoukokuk...

105. 578 契約済みさん

>工場ですから、綺麗な所ではないから、お誘いしませんでした。

いや>>571はデベだね。

なぜ>>571は地権者だけの見学会が「工場」で行われたと判るのですか?
    この掲示板には一度も場所は「工場」とは書かれていないし
    市川市の資料にも「工場」など場所については書かれていませんよ。

地権者の見学会が清水の関連会社の「PC工場」で行われたことを知っているのは
    デベか参加した地権者だけだよ。

しかも地権者だったら自らを「土地を提供していただいてる」なんて書き方しないしね、
    もうバレバレだね。

106. 579 入居予定さん

>>578さん

あなたすごい。
    結局私たちはデベの書き込みに翻弄されていたわけですか。
    住民板を監視して意見を誘導しようと書き込みまでするなんて。

もう止めた方がいいですよ。

107. 580 入居予定さん

そういえば、先日消されたレスを貼ると言っていた人のレスがなくなってしまったようですね。
    またアク禁にされた?

108. 581 匿名さん

いくら誰が書いてるとか詮索を続けたところで、何も状況は変わりませんよ?
    デベ憎しと思われているのであれば、解約されればよろしいと思いますが、その点はやはりスルーでしょうか。

109. 583 契約済みさん

>やはり未練があるのですか?
    >それとも他人がキャンセルするように持って行き、デベがあわてて値下げするのを待っているのですか?

そうでしょう、契約者でそういうことを書き込む人は、以下いづれかの人が多いんでは?

A: 解約方向だけど、未練がある。それを断ち切るために、敢えてひどいことを書いて、皆さんからいっぱい賛同をいただいて、背中を押してほしい。
    B: 他人のキャンセルを誘発させて、デベの譲歩(あわてて値下げ)を引き出したい。

110. 585 入居予定さん

なるほど図星だったのか。ものすごい必死になってる。

111. 586 匿名さん

>>585
    やっぱり答えないんだ。
    で、あくまで誰が書き込んでるのかってのを続けたいと。
    別に想像膨らませてもらっても構わないですが、そんなひどいデベなら、なおさらそんな話題をここでいくら続けても是正工事は止まりませんよ?なにか条件が良くなることもありませんよ?それでもいいんですか?

112. 587 匿名さん

571さんははその後出てきませんね。貴方はなんで工場でおこなわれたって知っていたのか説明すべきでしょう?
    581以降も、「また何をいっても状況は変わりませんよ」と話題をすり替え、何故キャンセルしないのかと畳み掛けるワンパターン(笑)都合が悪くなると、具体的な削除部分とと是正工事反対の因果関係を証明しろとか、いやならやめろとかそれじゃ議論にならないでしょう。言論封殺ですね。
    嫌なら出て行けの一点張り。ここで是正工事に反対の声をあげている人は、デベの是正工事が
    信頼できないから問いただしているわけでしょう。それを信頼できないならやめればいい、出て行けというのは、あまりの無謀な論理ではないですか?実際に、地権者には見せている是正工費内容を何故一般契約者にはしないのか?安心できる、出来ないの問題ではなく、売主としての責務、倫理感の欠如に納得できず、このままじゃひきさがれないという、複雑な感情になってしまっている人たちも多いのだと思いますよ。それをすぐに金をむしり取ろうとしているとか、未練があるとかそういう話にすり替えて、巧妙に言論封じをおこなうのはいただけませんね。

113. 588 匿名さん

571さんではありませんが、地権者だけに見せた理由を推測されて書かれているだけのようですが。
    実演するんだから、工場で行うと想像するのは自然だと思いますが。
    一般契約者には今後も見せないって、確認されたんですか?

是正工事は始まっているし、それでも引き下がれない、建替えさせて入居したいのであれば具体的行動に移せばよいのではないですか?
    ここで不満を言い続けて、周囲が動いてくれるのを期待されているのでしょうか。

114. 589 匿名さん

具体的な行動を起こすために、こういう掲示板で皆意見を求めているのではないですか?
    一般契約者に対する全体説明会の場も設けず、お互いの連絡先もわからない中で、こういう
    掲示板を利用すのもも、有効な意見交換の場だと思いますが?
    それを「不満を言い合うだけならやめてほしい」、というのは一方的な考えだと思います。
    不満と言う表現自体、貴方のスタンスを明示していると思いますが。
    それをすぐに、「納得できないなら解約すればいい」という話ばかりされていては、意見交換も
    できないでしょう。納得している人もいればしていない人もいる。単純にそういう話なのだから。
    ここは納得できない人たちの意見交換の場でもあるはずですよ。
    地権者に対しておこなった説明を何故、一般契約者にはしていないのか?588さんは説明
    出来ますか?今後するかもしれないと言うのは詭弁です。
    本来同じタイミングでするべき技術的な見学会を、何故地権者だけにはして、一般契約者に
    対しては、したことすら伝えようとしないのか?
    誰もが大きな関心を持っている事柄であり、やはり全員に声を掛けて見学会の場を設けるべきことではないですかね?見学する必要ない人はいかなければいいだけですから。

115. 591 匿名さん

本当にそう考えているのかどうか知らんけど、こういうことを言うこと自体クレージー。
    こんなところで個人情報書くやつはいないし、ルール上も書いていいわけもないだろう。
    590はなんでそんなにむきになるんだい?

116. 592 匿名さん

それより、588=590?は589の質問に答えたら?
    何で地権者にはした見学会を一般契約者にはしないのか?それには答えもせず、自分の連絡先晒せって、どういうこと?

117. 595 匿名さん

↑なんでそんなに他人事のように淡々と言えるの?貴方だって何千マンも出してどうしてそんなに
    余裕でいられるのでしょう?不思議ですねえ。

貴方の最後のフレーズ

何千万もする物を買うのなら、当然「地権者に見せたように、私にも工法を見せてくれ」と言いに行くなり電話するとお思うが?

っていうことは、貴方はデベ聞いたの?

貴方こそ契約者じゃないのがバレバレ。早くさっきの質問答え下さいよ!

118. 596 匿名さん

>>592さん

>>588ですが>>590の方ではありません。
    ずっと掲示板に張り付いているわけではないので、すこし時間が開いたからといって、答えないのかって言われても困りますね。

何で地権者にはした見学会を一般契約者にはしないのか?未だ案内が一般契約者にないのはなぜか?って私に聞かれてもわかりませんよ。
    だからデベに確認されたのですかって言ってるんですけど。

実演を見ることが目的ではないのですか?地権者だけにした事が気に入らないから、その点を糾弾したいだけで、実演自体には興味無し?

あなたが知りたいのであれば、ぜひ確認されて、ここで報告されてはいかがですか?
    ただし曲解や脚色は無しで。

119. 598 匿名さん

581〜584 586 588 590

誰が誰だかわかりませんが(笑)

もちろん実演を見ることによって是正工事の信憑性を判断する一助になると思います。
    また、地権者におこなったことを一般契約者にはしない、というのは信義の問題としても
    デベの一般契約者に対する姿勢を如実にあらわす例として、問題だと思います。
    契約者なら当たり前の自然な気持ちと思いますが。

あなたは、契約者ですか?見学会で確認しなくても構わない、売主から何も連絡なくても
    気にしない、という気持ちはどこからくるのでしょうね?

120. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸