埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス
契約済みさん [更新日時] 2008-07-21 23:38:00

住民版
開設しました!
未来の柏の葉を盛り上げるためにも
契約者の皆様、情報交換いたしましょう

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-05 22:05:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居前さん

    > 696, 697さん
    高価な自転車はやっぱり自宅に置きたいもの。それぐらい目をつぶって下さい。
    私は自転車が趣味なので自宅(内)に置きますよ。エレベータも使用します。当たり前。
    だいたい、外廊下に何を置こうがいちいち煩いんですよ。

  2. 702 住民さんA

    >701 外廊下に何を置こうがいちいち煩いんですよ。

    こういう人がこのマンションに入るの?かんべんしてよ!
    何でもありならマンションの秩序なんて守れないでしょうに。下町のアパートと同じになっちゃうだろう! こういうやからは山の中の一軒家に行けばいいんだよ。

  3. 703 匿名さん

    701のような悲しい人はマンションではなく戸建にいけって感じですね。平気で煩わしいというカキコをすることが民度を下げる。
    マンションの規約程度も守れぬ悲しき人ってことでスルーしましょう。

  4. 704 入居予定さん

    A,B棟の方々のお引越しが一段落し、期待を膨らませ新生活を始められた皆さんの感想が気になり毎日このサイトを見るのを楽しみにしているのですが、この方は本当に住民、または入居予定なのかなと首をかしげてしまう書き込みが続いており、少し残念に感じています。

    これを言ってしまうと元も子もないかもしれませんが、ここは住民版ですので、まずはお手持ちの使用細則(案)を読み返してみてはいかがでしょうか。 ここ最近の書き込みで気になることがあると開いてみているですが、想像していたより読みやすいですし、なるほどと感じることがたくさんありました(実はあまりにも分厚いので今まで開かずにおりました)。 住民の皆さんが読んでくれたら、ある程度意識の統制は取れると思います。

    きっと他の住人が気になることをしてしまう人というのは、
    1. 人に不快を与えている事に気づいていない
    2. 良くないことかもしれないと分かっていても誰かに言われなければいいやと思っている
    3. 他人の意見は関係ない
    と色々なタイプがあると思います。

    使用細則を読めば、少なくとも1にあたる人はだいぶ減るのではないかと思います。
    どこのマンションの使用細則にも当たり前のことが書かれていると思いますが、改めて読んでみると自分が常識だと思っていたことがそうでもないこともあります。 また、一軒家や賃貸で生活していた頃とは違うルールがあり、堅苦しいと感じるところもあるかもしれません。

    しかし、共同生活をする上で守らなければならない最低限のルールがあるのはいたしかたないことだと思います。 

    これはデベや管理会社の問題というよりも、住民一人ひとりの意識の問題だと思います。 良くするのも悪くするのも私たち住民の責任なのではないでしょうか。 

    こういう場で文句を言うのは簡単です。もし本当に住環境を良くしたいと考えるのであれば、もう少し建設的な話し合いを別の場でしませんか? マイナスな面をこの場で発言する事は、住民にとってデメリットになることはあってもメリットになることはないのですから。

    縁あって、これから何十年と共存していくお仲間同士ですから、お互いが気持ちよく生活できるようお互いが少しずつ努力してみてはいかがでしょうか。

  5. 705 入居済み住民さん

    明日の駅前市場、みなさんいかれますか?

    天気も良さそうですから、
    美味しいもの食べてみつけて楽しみたいですね!!

  6. 706 マンション住民さん

    以前、指摘があったかたが701さんかもですね。それはさておき。

    コンシェルジュには私も意見しましたが改善されていないということは

    ①コンシェルジュが聞いてはいるがそのまましている
    ②コンシェルジュは三井の管理サービスに連絡したがそのままになっている
    ③本人には耳に届いているが無視している

    残念ながらどれにあたるかわかりませんが私はコンシェルジュにはお願いをしました。
    みんな規則のなかでの共同生活ですから規則は守ってほしいです。

  7. 707 入居予定さん

    実は私も自転車レースが趣味で、現在はロードバイクを大事にマンションの室内に保管しているのですが、ここに転居した場合にエレベーターが狭いことが気になります。大きい方のエレベーターでも自転車を入れると狭そうですが、どうぞご勘弁を。
    701の方は、最後の一文が特に反感を買ってしまいますね。同じ自転車趣味の者としては、早く訂正してほしいところです。
    自転車はエコということで最近とても人気があり、乗車人口が増えてきているようなのですが、マナーがよくない人も結構見かけます。お互い自分の乗り方に注意しましょうね。
    (ただし、自転車は道路交通法上「車両」ですので本当は車道を走るのが正しいのです。)

  8. 709 住民さんA

    自転車の件ですが、管理費高いのにコンシェルジュは何をしているんでしょうか?三井管理サービスに問い合わせします。やはりルールはルール。守っていただきたいです。ポーチに花をおきたいのですが諦めているんですから。

  9. 712 匿名さん

    >701 外廊下に何を置こうがいちいち煩いんですよ。

    自分の部屋の中でさえ、置いていい物と、置いてはいけない物があるのに、
    廊下という共用部分に何を置いてもいいという発言は、どういうつもりなのでしょう?

    外廊下は、701さんだけの荷物置場ではないのです。全く理解されていないみたいです。
    共同生活には向かない人だと思います。
    管理組合にとって、とても迷惑な人になりそうで困ります。

    管理人、コンシュルジュは、ちゃんと仕事してください。

  10. 716 匿名さん

    住民さんを語っているだけの人もいると信じたいところですが。。。

    ルールはルール。これは原則。けれどもルールは変えて良いもの。これも原則。現状の規約類は暫定的なもの。自分たちの総意で変えられるもの。金科玉条のように振り回すものではなく、常に暫定的なものでしょう。

    いずれにせよ、不特定多数が書き込める掲示板には不適切な話題だと思います。

    蛇足
    コンシェルジュの業務内容には苦情受け付けは入っていないでしょう。聞いてくれたとしても、それは契約で決められている業務以外のサービスとして行われただけなのではありませんか。

  11. 717 契約済みさん

    確かに、規約を改正することは今後有り得ることだと思います。
    ただ、その際には何故そのような条文があるかを理解しなければいけません。
    共用部に物を置くことを禁止しているのは、消防法との関係や落下するなど
    の危険を防ぐためです。
    今ここで話題になっている件に関しては、改正の余地はないと思います。

    コンシェルジュに注意するように依頼するのは筋が違いますね。
    そもそも管理会社の社員ではないですし、フロントサービスの受付をするの
    が仕事ですから・・
    折角、管理会社の事務所がB棟?にあるのですから、直接担当者に伝えるの
    が良いと思います。

  12. 718 入居予定さん

    使用細則第6条第2項但書によれば、「観葉植物等の草花類、傘立て、クリスマスツリー、門松で容易に撤去でき、共用部分の美観に悪影響を与えない物品及び冷暖房用室外機に限り置く事が出来る」となっています。

    したがって、「自転車」は置けませんが「草花」は置くことが出来ます。

  13. 719 入居済みさん

    >708.710.711 が何故消されたのか解りませんが、この中にどれかにわたしの意見がありましたが、そんな変なことは書いてないのに何故でしょう?

    >701・708などの意見に対して、直接注意は大人の行動としては不適当だと言ったまでです。
    管理会社はそのためにあると言ったのが消される原因でしょうか?
    誤解もはなはだしい!即刻元に戻して下さい。
    でないとこんな掲示板は成り立たなくなっちゃいますよ!

  14. 720 マンション住民さん

    何か三井に不利な内容はやたら削除されますね。これも削除されるんですかね。住民板で言いたいことが言えない、業者に対する意見が削除されるのは本当に意味ないですよね。

  15. 721 住民さんA

    あの、ライブラリをもっと使えるようにして欲しいと思いませんか?机とかもっと何とかなりませんかね?空間あいてるのでうまく使って欲しいものです。皆さんはいかがお考えでしょうか?

  16. 722 入居済みさん

    自転車って騒いでる方が多いですが、自転車を廊下に置いてる方が全然見当たらないのですが・・・
    いったい、何階の方ですか?

  17. 723 葉っぱ

    三井は「オープンポーチ」と呼んでいるが、そもそもこのマンションの各戸毎に門扉が
    無いのがトラブルの原因。これじゃ団地の廊下と一緒だよ。知り合い呼んでも外廊下
    だけは見せたくない。

  18. 724 入居済みさん

    >722
    中層階より下では見えません。

  19. 725 入居済みさん

    >722

    20Fより上です。

  20. 726 入居済みさん

    そこまで特定しなくても。。。同じ住民なんですから、それじゃいじめですよ。

  21. 727 住民さんE

    程度の問題はありますが、冷静に考えた場合、自転車を置いて何がそんなに問題なのでしょう?

    無論、何台も置くというのは論外ですが、美観を語るやら、個人的には室外機の方が嫌です(うちは置いていません)。

    自転車を置いて良いとなっていないからダメだというのは、やや幼稚な議論に感じます。規則は皆さんの意見でこれからいくらでも変えることができるわけですから、落下だなんだと程度の低い話は横にして、まともに議論しませんか?

    いずれにしても、住みやすく綺麗なマンションにしたいですね。

  22. 728 マンション業界さん

    300戸以上の大規模マンションには各戸に門扉は付きません、付けられません。
    これはコストの問題です。大規模マンション程、共用施設にコストをかける
    必要があります。各戸へのコスト配分は必然的に削られます。あの門扉って
    非常にコスト(お金と手間)がかかる物なんですね。

    門扉が付くケースは、比較的グレードが高い小、中規模マンションですね。
    大掛かりな共用施設が必要ないかわりに各戸へコストを配分できる。近頃は
    戸建感覚が好まれるので門扉は人気ですね。

    普通、タワー型マンションは内廊下。もちろん外廊下よりコストがかかります。
    。タワー型で外廊下のマンション、はっきり言って稀というか今まで見たことが
    ありません。

    だから皆さん戸惑っているのでしょう。

  23. 729 住民さんA

    727
    以前の「しょうがないとおもいます」という人の意見に近いですね・・・室外機は固定されているが自転車は固定されていない。
    室外機はどこのメーカーもカラーがほとんど同じ。自転車は様々なカラーが存在する。美観的には明らかに室外機がマシですよ。
    「落下だなんだが程度が低い」って落下は程度低くないだろ。関西では事故が多発だ。社会問題にもなっている。話を横にする前にご自身の考えを横に置き世間一般の常識を持って欲しいですな。

  24. 730 マンション住民さん

    >727さん

    落下だなんだと程度の低い話は横にして、まともに議論しませんか?

    このような発言も程度の高い発言とは思えませんね。
    故意に荒らす意図は無いのであれば、言葉を選ばれてはいかがでしょうか?当マンションを前提としないのであれば、バトル版で自転車を置くことについて議論されれば良いでしょう。


    そもそも、ルールについての議論の出発点が違っていると感じます。
    契約時に同意している管理規約を現段階で守ることは当然のことです。
    全員がルールを守り生活してゆく中で、変更の必要性の有無について理事会もしくは総会で論じるべきと考えます。
    今回の自転車の件については、ルール違反している方の権利のみが大切にされるべきものではなく、それ以外の大半の区分所有者の権利を侵害している点についてその方には責任を感じてもらいたいと思います。

    当マンションは比較的厳しい管理規約が定められていると考えていますが、住人間のもめごとを防止し、マンションの質を維持する為の措置だと思います。「マンションは管理を選べ」という言葉も有りますよ。

  25. 731 住民でない人さん

    余計なお世話ですが・・・
    まずは自転車を置いている方に注意してから議論をしてもいいのではないですか?
    マンション住いが初めての方は管理規約に対して意識が低いことも考えられます
    注意してもなお、続けるのであれば「問題あり」の人かと思いますが
    その方に誰も何も言っていない段階で「常識はずれ」のレッテルを貼るのはどうかと思います
    これから一緒に暮らして行く方なんですから、いきなり性悪説的な色眼鏡で見るのではなく
    まずは性善説で「マンション住いに慣れていない人」との観点でことを始めればいいのではないですか?
    本当にこのマンションでの暮らしを良くしていきたいと考えているなら
    マンション自治として、より良い生活を追及する姿勢で臨まなければいけないと思います
    自転車を置いている人を特定できるのなら、その人を見かけた時に
    「あの・・・自転車を外廊下に置くのはいけないと聞いていますが・・・」
    とやんわり話しかけてはいかがでしょう

  26. 732 住民さんE

    そんなに大事な自転車なら部屋の中に置けばよいのでは?
    自転車置き場があるにもかかわらず、規約を破って廊下に置くというのは
    どう考えてもおかしいし身勝手。

    それが通るなら、私もとても大事なハーレーを廊下に置いてもよいですか?

  27. 733 マンション業界人

    >727さん
    綺麗なマンションにしたいですよね?
    廊下に自転車を置くことは、美観もそうですが、そこに持って行くまでが問題です。
    自転車で共用部分が傷付けられることが良くあります。特にエレベーターの扉とか。
    一部の勝手な方のために、全員の財産である共用部分が傷つけられ、それを直すため
    の費用が管理費から支出されることになるんですよ。それでも納得できますか?
    ただ、高価な自転車を所有している方にあの自転車置場に置けというのは酷に思う所
    もありますが・・

    >728さん
    確かに三井のタワーマンションで外廊下の物件は初めてですね。
    ただ、外観では分からないですが、ドーナツのように中が抜けているタワーマンション
    は結構あります。

    >731さん
    私もやんわりと注意するのに賛成です!
    私はマンション業界人ですが、確かにルール(規約等)を知らない人が多いです。
    大抵の方は注意すれば、「知らなかったです。ごめんなさい。」って感じで終わります。

  28. 734 入居前さん

    私は、自転車2台(TOREKとDE ROSA)とバイク(Docati 1098S)を所有しています。
    正直、どれも部屋の中に入れたいくらい。
    特に、自転車は下の自転車置き場になんか置いておけないですよ。駅前ですし
    不特定多数の人が敷地内を歩かれるわけですから。

    なので自転車はもちろん部屋の中に保管します。エレベータは、多少傷を付けて
    しまうかもしれないですが、それは大目に見ていただければと思います。それを
    不快に思う方もいらっしゃると思いますが、規約に明記されていない以上、誰も
    それを咎めることはできませんよね。

  29. 735 住民さんC

    本当の入居者なら駐輪場がどうなっているかわかるはずです。
    入居者の反応を楽しむレスは、スルーしましょう。

    マナー・モラルについては、下記のスレッドが大変参考になると思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3497/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5968/

  30. 736 入居予定さん

    >734さん
    >エレベータは、多少傷を付けてしまうかもしれないですが、
    >それは大目に見ていただければと思います。

    わたしは同じ住人になる方たちなので、みんなと気持ちよく生活したいと
    多少のことは大目に見ようと思っています。

    でも↑のような意識の方は納得できません。
    個人の自転車で大切なのはわかりますが、個人宅に持ち込むときにエレベーター
    内は傷を付けないでください!

    共有部分を移動するときなど、傷を付けないように最大限に注意を払うのが当たり
    前だと思います。

    個人のものは大切で、共有の部分は大目に見ろなんて自分勝手すぎると思います。

  31. 737 マンション住民さん

    >728さん
    300戸以上の大規模マンションには各戸に門扉は付きません、付けられません。

    大規模でも門扉付きのマンションはありますよ。
    コスト面に関しては、確かに掛かりますが、
    マンションの規模には関係ないと思います。
    このマンション検討時に比較対象になったところでも
    例えば、424戸の我孫子のアクアレジデンスは全戸門扉ありです。
    隣りの昨年入居のグランレジデンスも、738戸と大規模ですが、
    全戸門扉付きです。(ある家とない家があるわけではなく、全戸ありです)
    共用施設も充実しています。
    ここは外廊下とはいえ、タワーに関するコストが掛かっているので、
    門扉なし(アルコープ又はオープンポーチという言い方)
    なのではありませんか?

  32. 739 住民でない人さん

    737さん

    この物件を検討している者ですが、「タワーに関するコストがかかっている」とは
    具体的にどのようなことをさすのか教えていただけないでしょうか?

  33. 740 住民でない人さん

    737さん

    こちらを真剣に検討している者です。「タワーに関するコストがかかっている」とは
    具体的にどのようなことをさすのか教えていただけますでしょうか?

  34. 741 入居予定さん

    だから、728と734は荒らしなんだって。スルーしてください。

  35. 742 マンション住民さん

    >739(740)
    耐震構造にしても配筋にしても、
    5階建ての建物と、一般的にタワーと呼ばれる30階以上の建物と、
    同じコストだとは誰も思わないが・・・。
    貴方の聞きたい事はなんだろう?
    現にタワー物件は、その辺が価格にも反映されているでしょ?

  36. 743 マンション住民さん

    久々にこのスレに来てみました。
    本当の住民の方々に私の感じたこと、及びご提案。

    問題を解決したいのでしたら、総会があるのですから、このような匿名の掲示板で書き込みをするのはお止めになったらいかがでしょうか?(もうレスが伸びなくても良いでしょう)

    自転車の置き方等にについて本当の住民か分からない人と言い争っても解決しないでしょう。(もしかしたら、全員住民でない可能性もあります。)
    私から偉そうに言わせてもらえば、ここで発言していること自体、皆さん無責任だと思います。


    マンションの問題は第三者の介入の無い場所で解決することを提案いたします。
    面白半分で話を続けたいのであれば止めませんが、まだ書き込みをする方が居られるなら、荒らしと認識する方が良いと思いますよ。

    このように書くと、荒らしとは酷い。真剣に話をしているのに・・・等と書き込む方がおられるかもしれませんが、本当に真剣なら、このような匿名掲示板で議論をすることはナンセンスです。 
    ご自分の素性を明かして、ご自分の発言に責任が持てる場(総会等)で議論をすることこそが、「真剣に考えている」ということです。
    当たり前ですが、匿名掲示板では無責任な発言がまかり通りますので、真剣に議論は出来ないことを認識するべきです。


    ではどうしましょう という事になりますが、
    解決方法の第一段階としては、まずは、マンションの1階掲示板に、張り紙をしていただくことでいかがでしょうか?
    初めに、こちらに問題提起をされた方がまだこの掲示板にいらっしゃったら、是非貴方に動いていただきたいですね。

    こちらの掲示板に住民が居ないこともありえますから、こんな私の提案自体も意味がありませんが・・・

  37. 744 住民でない人さん

    739、740です。二重になってしまって申し訳ありませんでした。

    742さん、答えてくださってありがとうございます。書いていらっしゃるとおり、確かに
    タワーには、一般的な建物よりコストがかかりますよね。私は、この物件は外廊下ということで
    その分コストは削減されているわけで、だけどもしかしたらあの歪みを抑制?(開くのを防ぐ?)するような横にかかるつくりとかに意外とかかっているのかなぁなんて考えてしまったわけでして。

    私は、住居に安全と安心を一番に求めています。建物は単純なつくりほど、地震の際など衝撃に
    強いことは確かだと思います。その点でちょっと不安に思ったりして、自分を納得させることが
    できるような理由づけみたいのがほしかったのかもしれません。何度かこちらに足を運び、
    縁もゆかりもない土地だけれど、柏の葉にとてもひかれてしまって。もちろん、物件そのもの
    にも魅力を感じていて、ぜひとも欲しいと思っているので、なんだか細かいことが気になってしまって。
    でも、そんなに不安なら、直接支店にでも聞けばいいことですね。なんかしょうもないこと
    を聞いてしまって申し訳ありませんでした。お許しくださいね。

  38. 745 住民さんA

    先ほど、5分くらいに渡って相当揺れましたが、皆さん
    大丈夫でしたか?

  39. 746 住民さんB

    震度4ですね。キシミ音はしなかったですね。
    この程度では安心ですね。タワー棟はどうだったかな?
    でも海洋型地震は横揺れが長いですね。
    最近、地震が多くなってきましたが、今後、震度5までは
    来る可能性ありそうです。心配はエレベータが止まるかどうか
    だけです。TXも遅れはなかったですし、

  40. 747 住民さんC

    都内のタワマンの掲示板見ていると、制震構造はもちろん免震構造でも
    キシミ音がしたらしいけど、ここはユラユラ揺れるだけでキシむ音はしなかったですね。
    思ったよりも作りがいいのかも。

  41. 748 入居済みさん

    743さんの意見に同意

    実際、自転車を廊下に置いてる人はほとんど見かけない。
    現状を知らない人達が、書き込んでるように感じる。。。
    この掲示板には住民でない人も複数いるという事ですね。

    このマンションの住民は、基本的には感じのいい人達が多いですよね。
    皆さん、すれ違う際に、自然に挨拶を交わす。
    これ、このマンションのすばらしい習慣ですよね。

  42. 749 住民でない人さん

    つまりこういうこと!?

    タワー型マンションの外廊下は百害あって一利なし。

    確かに、、メリットが思いつかないね。

  43. 750 入居予定さん

    小学校・中学校の開校時期の情報をたまたま見つけました。
    少し古い情報ですが、おそらく、まだここで紹介されていなかったと思いますので、
    紹介しておきます。

    以下、引用。
    > 北部の中央地区につきましては、小学校1校を平成24年度開校目標で計画しており、
    > 来年度から設計に入ります。また、同じく中央地区の中学校につきましては
    > 小学校の建設後、平成27年頃を目標に建設を考えております。

    引用元
    柏市教育委員会平成20年第1回臨時会会議録
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/kashiwa_boe/the_minutes/2001_tmp.htm

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸