埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス東松戸 住民版
入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!



こちらは過去スレです。
グランマークス東松戸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 227 匿名

    「だいたい、途中で怒って抜け出すなんて尋常な人間ではない」

    私でも抜けだします。 いやそんな酷い歯医者ならそこまでがまんしないか!?

    だけど、いくら新米でも何も食べないで3時間後に抜ける?

    ほんと~ ????

  2. 228 住民

    224で投稿したものです。

    225さん⇒有難うございます。治療途中のまま1週間放置してしまったので、エアリーヒルデンタルクリニックさんへ行ってみようと思います。

    226さん⇒一方的に「書いた人間は頭の中がおかしい輩でしょ。 」は・・・随分ひどいですね。
    私は関係者でもないですし、私の治療はたぶん院長さんが治療していたので、病院でその事を聞いてみればわかると思いますよ。3度目に抜けた時はさすがに悪いと思ったのか、治療費ただでしたし。

    227さん⇒本当なんですよ。強い接着剤?で止めたといったにもかかわらず・・・私もさすがにあの時は唖然でした・・・

    あの歯医者に診察券も置きっぱなしですが、いまだに何の連絡もないですね。
    いまだに本当にむかつきます・・・

  3. 229 匿名

    227です。

    どうも本当のようですね。
    以前、葛西に住んでいた頃、駅の近くの皮膚科に行ったら精神病患者の様な医者がいて
    いつも、患者と喧嘩(口論)をしている精神異常者のような医者がいた事を思い出しました。
    その医者ほどではないにしろ、世の中いろんな医者がいるという事ですね!

  4. 230 マンション住民さん

    ところで、3.11の地震被害の書き込みはなかったと思うけど?

    昨日の3.11の都心マンションの揺れの映像TVで見たけど、結構すごかった。

    GMは各階とも異常は無かったのですか?   TVでは、高層ビルの他、中層マンション

    (GMと同じ、14~15階程度)での揺れが凄かったのでびっくりしました。

    GMは、最新の耐震基準で造られている違いは有るのでしょうが?

    ここは、地盤が特別よい訳でもないし? いや、TVでの中層マンション(湾岸エリア?)の地盤

    が特別悪いのかもしれませんけど?

  5. 231 住民7

    はじめまして。

    ここは、最新の耐震基準ではなかったと思いますよ。

    アネハ事件が起きて建築基準法が改正(改定?)されている最中にはたしかもう着工してましたから・・・

    でも、神戸の震災でも長谷工の建物は一軒も倒壊していませんっていう売り文句と、潰れる時はどんなものでも潰れるっていう個人的開き直りで、気に入って引っ越してきました。

    この前の大地震、最近の群発地震でも、建物構造への大きな影響はなかったと思いますが、やっぱり至る所でクラックが入ってますね・・

    駐車場への通路の所、エレベーターを呼ぶボタンも少しずれている気が・・

    仕方ないことですが、綺麗に気持ち良く住みたいと思う上では、残念ですね。


    花火、雨が降らなければ良いですねぇ



  6. 232 マンション住民さん

    No.231 by 住民7
    ありがとうございます。

    ところで、”至る所でクラックが入ってますね”これは、室内ではなく外壁等の共用部ですか?

  7. 233 住民7

    No.232 by マンション住民さん
    返答遅くなりすみません。

    そうです。共用部の事です。駐車場へ行く通路の床なんかは特に判り易いですね。


    それにしても、東松戸は中々発展しないですね・・

    十年前に比べたら凄い発展なのですが、今後に期待です。

    私論ですが、私は、まずできる事から少しずつしています。

    道にゴミを捨てない。 駅前で喫煙しない。もちろん歩きタバコやポイ捨てもしない。

    残念な事ですが、あまり気にも留めていない人が多い気がします・・・

    挨拶はきちんと自分からするように心掛ける。

    そうやって街が綺麗になって住み心地も良くなれば、少しは資産価値とやらも上がって行くのでは?

    と、当たり前の事を気長に実践しています。


    少々面倒くさい書き込みですみません・・・

  8. 234 マンション住民さん

    住人のものです。

    最近家に届いた長谷工素敵生活別冊に「住まいの改修年度計画」というページがありましたが、
    エコキュートについては、全く触れられていなかったのですが、どのくらいの年月で交換した方が良いのでしょうか?当然自己負担ですよね?ご存知の方いらっしゃいましたらお聞かせください。

  9. 235 入居者

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  10. 236 マンション住民さん

    うむ

  11. 237 住民でない人さん

    長谷工施工のマンションを購入検討中の者です
    内装・インテリア等は問題なく使えてますか?

  12. 238 マンション住民さん

    換地の際の清算金って意味がわからないんですけどわかる方教えてください。

  13. 239 匿名さん

    それくらい調べな。
    勉強になるぞ?

  14. 240 マンション住民さん

    共有部は管理会社が保守点検すべきでしょう
    細かなクラックは即時対処すべきと思いませんか?

  15. 241 住民さんA

    元居住者です。立地も設備もよかったですね。
    唯一ウザかったのが住民での会合。特に子供がいるとね。
    付き合いたくもない連中と嫌でも付き合う。
    理事会とかは問題ないけど主婦を中心とした付き合いが
    一番嫌だった。旦那衆まで巻き添えにするなって感じ。
    毎日顔を突き合わせてよくもまあ話題があること(笑)
    お前らローン苦しいんだから働けって感じです。
    それが嫌でうちは一戸建てに住み替え、息子も私立合格
    皆さん方一般大衆とはおさらばです。

    ◎主婦の人たちは話に夢中になって子供は野放し。
     エレバーターも乗り方が最悪。ちょっと考えましょう。
     他の入居者が迷惑してると思いますよ。

  16. 242 匿名さん

    そんなに変な人は居ないけどな。

  17. 243 匿名さん

    近所付き合いがないから分からないです。

  18. 244 入居済みさん

    うちも永住する気はないので近所付き合いは一切してません。
    住民皆さんが気持ちよく生活するために最低限のルールは
    守るべきですね。
    集団になれば他人が見えなくなったり自分達が当たり前だ
    と勘違いしてしまいがちですから。特に女性は…
    確かにエントランスやパーティールームで昼間はともかく
    夜8時過ぎても子供が集団で騒いでることがあるのは自分
    も疑問に思います。今日もそうでしたね。

  19. 245 匿名

    ずっと疑問だったんだたが、エントランスで我が物顔でくっちゃべってるおばはん集団は何?こどもだけで遊ばせるなよ。見るたび不愉快。マンションのレベルが落ちるので共用部のエントランスでは立ち話を禁止にしてくれないか。
    加えて廊下に私物を置くとか、バルコニーに物置を置いている奴は規約違反だから速攻撤去するように管理会社から通達してくれないか。

  20. 246 匿名さん

    おばはんはどこでも同じような事するからね。
    ある意味、鳥獣被害と同じ感覚でいないと。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸