埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田
  7. 西船橋駅
  8. ティアラマークス船橋行田公園
eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。



こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 93 住民さんB

    今も掲示されていますが、そもそもバルコニー柵へ布団を干すのは禁止のはずですよね・・・
    お布団を干したい気持ちは判りますが・・・

    それから、バルコニー柵へパラボラアンテナを設置されたお宅がありますね。
    月日が経つごとに、景観も崩れていくのでしょうかね・・・

  2. 94 匿名さん

    確かに緑は増えてきたように思えますが、隣の公園の芝生はハゲて土が見えてきてますよね。何か格好悪いですね。

  3. 96 住民さんA

    さっきから犬が五月蝿い!!
    何であんなに吠えてるんだ!?
    飼い主は不在なのかー??

  4. 106 匿名さん

    あの管理人は何かとここの住民を**にする発言をするのが腹が立つ!

  5. 107 マンション住民さん

    管理員に不満があったら、管理会社の担当者(薮内氏)に連絡したら如何でしょうか?

  6. 108 匿名さん

    結局、空き駐車場はどうなったのでしょうか?

  7. 109 匿名

    さっきから専用庭の手入れをしている音が気になるんですけど・・・(**)

  8. 110 住民さんE

    ベランダでたばこを吸うのは、みなさんどう思いますか?

    いつも(多いときは10分おきぐらい)窓をあけているとたばこの煙の匂いが部屋の中までながれてきて、とても不快な思いをしています。
    これから秋になると、窓をあけているのが多くなるのでほんとやめてほしいです。

  9. 111 住民

    我が家へも時々煙草の煙が漂ってきます。
    その都度、窓を閉めて対応していますが、、、10分置きというのは大変ですね。
    副流煙も健康を害する立派な原因になりますから、出来れば館内禁煙にしてもらいたいですよね。
    厳密に言えば「ベランダ」も「共用部」な訳ですから。

  10. 112 住民さんA

    うちは隣家の犬の鳴き声に困ってます。
    家人が出入りする度に玄関先で鳴くし、廊下などで散歩中の隣人と会うたびに犬に吠えられます。
    小さい犬なのですが、威嚇するように吠えてくるのでちょっとした恐怖感を感じます。
    隣人が「ごめんなさい」とでも言ってくれれば少しは気もおさまるのですが、隣人は詫びもせず、挨拶すら出来ない可哀想な人です。

    マンション生活は隣・上下の住民次第で良くも悪くもなるという事を痛感しています。

    ベランダでのタバコについての規制は難しい気がします。
    かと言って、ガマンするのも辛いですね・・・。これからずっとの事ですもんね。
    マンションの中で何処かに喫煙スペースを作ってもらったり出来ないでしょうかね?
    難しいかな・・・
    きっと、これはマンションの永遠のテーマなんでしょう。

  11. 113 匿名さん

    私も隣家の飼犬の無駄吠えに悩まされてます。
    果てはベランダで排泄させているのが隔て壁の下の隙間から見えます。排泄物はそのまま放置しているため夏は臭かった!

  12. 115 住民さんC

    駐車場にタバコをポイ捨てしている輩もいますね〜
    全くどうゆう神経してるんだか。。。

    そうゆう人達のペットも子供も、まともに育つ筈ないですよね〜

  13. 116 匿名さん

    駐車場にタバコのポイ捨てですか!?
    信じられないけど現実なんでしょうね。
    それでは、管理人が住民を蔑んでも仕方ないのかぁ〜

    そんな親に育てられる子供が可哀想ですね・・・

  14. 117 マンション住民さん

    犬の事はよく判らないのですが、無駄吠えなど躾けられないものなのでしょうか?
    でも、問題にしているのは飼い主さんの態度の事っぽいですね(^^;)
    挨拶も出来ない。謝罪も出来ない。
    現代人らしいというか何と言うか・・・
    もっと上手に人付き合いが出来れば関係も良好になると思うのに残念ですね。

    駐車場といえば、自転車が上から下りてくるとギョッとしませんか?
    夕暮れ時などに駐車場の照明が点いて無い時に無灯火の自転車が下りてくると危険極まりないです。
    いつ事故が起きてもおかしくない状況だと私は思います。

  15. 118 匿名さん

    うちは隣の駐車場の人が車の後ろに自転車を置いてあって、気がついたら車に擦り傷がついてました。
    隣の人に言ったけど知らないって,,,,,
    こっちも証拠がある訳じゃないから強くも言えなくて、仕方なく自腹で修理しました。
    結構、駐車場に自転車とかタイヤとか置いてる人がいるようだけど、うちみたいに被害にあってる人いませんか?

  16. 120 匿名さん

    ところで・・・
    >>110さんのその後の書き込みが無いようですが、どうされたんでしょうか!?
    解決されたなら良いのですが・・・

  17. 121 入居者

    子供の足音・振動は何処まで我慢したら良いですか?
    時々、掲示板に書かれてるが効果があるのはせいぜい二日間。
    元気なのは良いが、迷惑を受けるのは堪らない。
    引越しの挨拶の時に「うちは子供が二人居るんで迷惑をかけると思います」と先制攻撃を受けてしまっている。
    迷惑かけてるって判ってるなら迷惑を最低限に抑えるよう子供に注意して欲しい。
    バタバタ・・・ドタバタ・・・走り回ったり、ジャンプしてる感じ。
    あと何年かすればおさまるんだろうけど、我慢できない。
    他にも迷惑を受けている人、どうしてるんでしょうか?

  18. 122 匿名さん

    うちの上階の子供もうるさい!
    飛んだり跳ねたりしてんだろうなー
    休みの日なんかもゆっくり寝てられない。
    掲示なんてされたって利きやしない。
    きっと親がダメなんだろう。
    親が廊下歩くと靴音が響き渡る。
    きちんとした教育を受けていなかったんだろう。
    可哀想な親子だ。

  19. 123 住民さんA

    今日は雨だから友達呼んで部屋で大運動会。
    安マンションだから響くんだよね。
    泣きたいです。

  20. 124 匿名さん

    マナーとして回覧してもらいましょう。
    タバコと上階バタバタ

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸