千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart5

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2007-09-30 18:33:00

議論が本質的になってきたので続けましょう。

[スレ作成日時]2007-08-16 12:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 199 匿名さん

    今日のゴミ置き場の火事の理由は何だったのでしょう?

  2. 200 匿名

    隣のものですが、今日の火災はビーチさん付近の建物とのこと・・・
    いったいどこから出火したのですか?
    こちらの火事かとビックリしてしまいました。
    それにしても沢山のサイレンが鳴っていましたね。

  3. 201 匿名さん

    野次馬だらけで悲しかったです。
    完全な火事だったとしても、わくわくして見に来るんでしょうかね。

  4. 202 匿名さん

    わくわくなんか誰もしてない。
    ガソリンスタンドがあるから、心配でしょうがない。

  5. 203 匿名さん

    >>202は、すべての人の心が読めるんですか?
    心配だったら近づかない筈。
    小学校の丘の上の人だかりは、明らかに野次馬です。

  6. 204 匿名さん

    駐車場を通るたびに警報が鳴る車があります。ものすごい音で。別に触ってないのに。パークの駐車場付近にお住まいの方音聞こえませんか?

  7. 205 匿名さん

    わくわく。

  8. 206 匿名さん

    >204
    聞こえます。
    うるさいです。
    あれって、自然に止まるんですか?

  9. 207 匿名さん

    野次馬は仕方ないですよ〜心配はもちろんですけど。
    しかし・・・短期間に2度もボヤ・・放火?と疑ってしまいますね。
    こんな時の防犯ビデオなのでしょうからしっかり原因突き止めてほしいです。
    これは本当に心配していますからお願いします。

  10. 208 匿名さん

    確かに、短期間に同じ場所から2度もボヤというのは普通は考えられないことですね。

  11. 209 入居済み住民さん

    今連休中の旅行から帰ってきて、先日のボヤの件を聞いて
    本当にびっくりしています。
    出火原因が一番気になりますが、先日のように消防署の検証結果が
    しっかりと報告されますよう祈っています。

  12. 210 入居済み住民さん

    今日、1F駐車場を入って直ぐに右折して逆走してブエナ寄りの自分の駐車場へ駐車されている方がいました。しかもかなりのスピードです。
    普通は逆走を想定していない人もいるでしょうし、やはり危険ですよ。
    近道と言っても時間や距離はいくらでも無いでしょう。
    規則とかじゃなくて、マナーのレベルで残念ですね。
    もう少しマナーを良くして、住み易くしましょうよ。

  13. 211 匿名さん

    先日知らずにゴミを捨てに行ったら、火事の現場検証のため入れませんでした。家はゴミ置き場からかなり遠くて、出掛ける所だったので車に積んで出かけましたが、地震の時と断水の時にはインターホンからお知らせが来たのに火事の時にはないのでしょうかね?
    翌日は使用できるようになっていたので、捨てに入ったら腕章をした人に「あんたねー車をあそこに止めてごみ出しに来るでしょ!出るときセンサー働かないの知ってる?事故起こすよ!事故!」とこっぴどく怒られました。車を止めたのは悪いことかもしれないですが、頭ごなしに怒らなくても、静かに言ってくれれば解るのに、出かける前に事故起こすとか縁起でもない・・・もっと穏やかに暮らして行きたいです。

  14. 212 匿名さん

    頭ごなしに怒られたことや車の中にごみを入れざるをえなかったことには同情しますが、確かに危ないだと思います。っていうか非常識な行動だと思います。

    今まで車をごみ置き場の前に停車させてごみだしする人や子どもを乗り降りさせる人を見たことがありますが、どうしてそういうことをされるのか不思議です。危ないし、邪魔だな・・・といつも感じていました。
    うちもごみ置き場からかなり遠いですけど、いつもごみを出してから車に乗ってますよ。

  15. 213 匿名さん

    なんかさっきからガスくさい・・・

  16. 214 匿名さん

    211さん

    >頭ごなしに怒らなくても、静かに言ってくれれば解るのに
    注意される前に、あなたの行為が『危険を伴う』ということに気が付いてますか?

    >出かける前に事故起こすとか縁起でもない
    あなたの行為が別の住人の事故を誘発した可能性を考えてみましたか?

    "頭ごなし"に怒られた割には「なぜ怒られたか」を理解されれないようですし、"こっぴどく怒られる"ことに慣れてらっしゃらないようですので嫌悪感を覚えたのかと思いますが・・・。

    軽い気持ちで一時駐車したクルマの影から、小さいお子さんが飛び出てきて事故に遭うケースはいくらでもあります。

    もし、あなたのクルマがその原因を作っていたらどうしますか?

    また、クルマが来ることを知らすセンサーが作動しない為、子供達や自転車が安心して道を渡って、あなたが接触事故を起こしたらどうしますか?あなたが怒られた本質はここにあることを理解してくださいね。

  17. 215 入居済み住民さん

    >地震の時と水の時にはインターホンからお知らせが来たのに火事の時にはないのでしょうかね?

    私もそう思いました。地震は揺れを感じてからテレビやラジオをつければ情報が入りますが、火事はそうはいかないので管理事務所からの情報が欲しいです。

    警報で「非難してください」と言っているものの、どの程度の火事なのか、速やかにに非難しなければ行けないほどなのか、情報が欲しかったです。

  18. 216 匿名さん

    以前にもガスくさいという書き込みがありますね。
    うちはまったく感じませんが、どの辺ですか?気になりますね。

    火事、ホントに心配ですね。
    でも、なかなかあの時点で詳細は難しいかも。
    だって、消防車パトカー救急車も、そんなに必要か?てくらい・続々やってきましたもんね。たいしたことなくても、たいしたことありませんなんて言えませんよ。

  19. 217 匿名さん

    211さん
    自己中心的な考え方ですね。
    怒られただけで済んで良かったんじゃないの。
    事故起こしてからじゃなきゃ気づかない様な人かな。

  20. 218 入居済み住民さん

    215です。

    >なかなかあの時点で詳細は難しいかも
    >たいしたことなくても、たいしたことありませんなんて言えませんよ

    少なくとも、住民にどこで火事が発生したのか知らせるべきだと思います。出火場所によって避難経路も違ってきますから。

    消防隊員であれば現場を見て、緊急非難した方が良いのかくらいの判断はできるのではないかと思いますので、
    消防車の到着後でも、住民にどのような行動をとるべきか知らせるべきだと思います。

  21. 219 入居済み住民さん

    211さんは、それほど自己中心ではないと思いますよ。
    ごみを放置せずに、車に積んで出かけられたくらいですから。

    ボヤ後のごみ置き場のドアの前に平気でごみを置いて行った人が
    何人もいました。

  22. 220 匿名さん

    ネットの掲示板の特性なのか、一人の人を一斉に叩くの図がありますね。
    私は同じ気持ちを持っていても、誰かが書いた時点で控えますけどねぇ。

  23. 221 匿名さん

    断水のお知らせが入った時間には不在だったので、
    帰ってくるなり水が出なくてびっくり!だったのですが、
    地震のときって、いつのことでしょう。やはり留守中だったのかしら・・・
    どんな内容のお知らせだったか、どなたか参考に教えていただけると嬉しいです。

  24. 222 匿名さん

    >頭ごなしに怒らなくても、静かに言ってくれれば解るのに
    気になったことは、ゴミ捨て場の入り口付近を駐停車禁止としていることがなぜなのか、十分伝わっていないのではないかということです。
    私自身はカミさんから聞いたので...カミさんは管理人から聞いたので、しっていますが、掲示や紙での配布は何度がしなくちゃならないのではないでしょうか。
    管理規定にのっているから? 理事会で急遽決めたから? 苦情がきたので管理人が気を利かせてはっているから? 何れにしても徹底的に情報提供して、知らない人がいない状況なら、頭ごなしに叱ることも正当かもしれませんが。。。

    私はどれだけ住民に訴えたのか、説明したのか、分かりません。
    私が同じ立場で言われたとして、駐車場のサイレンが動作不能になり危険になることをしらなかったとしたら、注意をしてきた腕章の男に、「注意は分かるが、なんの権利があってどなるのか、等々」、虫の居所が悪ければ、突っかかるかもしれません。

    決められたルールが守られない背景には、根本原因があり、なぜ意識していない住民がいるのか、情報伝播が不十分なのではないのか、注意をする側にも我が身を省みてもらう姿勢は必要だと思います。根本原因を断たなければ、同じことは何度も繰り替えされるのです。
    理事会のメンバーだけが、腕章を着けて、風をきって徘徊し、物事の本質を追究できていないのではと、危惧します。

  25. 223 匿名さん

    >ゴミ捨て場の入り口付近を駐停車禁止としていることがなぜなのか、
    >駐車場のサイレンが動作不能になり危険になる

    そんな理由があったのですか! 222さん、ありがとうございます。
    どこかに書いてあったのかもしれませんが、存じませんでした!
    うちは何となく邪魔かなと思って止めていなかっただけです。
    211さん、214さんのおっしゃっていたことも、やっと正しく理解できました。
    何パーセントくらいの人がご存知なのでしょう。
    たまたまうちが認識不足だっただけならよいのですが、意外と多いのでは・・・

  26. 224 223です

    上記の訂正です。すみません。

    意外と多いのでは→意外と知らない人が多いのでは

  27. 225 匿名さん

    222さんみたいな方に理事会に入って活躍していただきたいです。
    私は何もできませんので、理事の方が労力を使って対処してくれているのはありがたいと思います。
    管理規約も実は隅々まで見てないですし・・知らないことも多いですから、怒られたら素直に従います。

    火事のときは私はたまたま現場に居合わせましたが、「サニーのごみ置き場付近で火災発生・・」というようなアナウンスが流れたと思います。
    次の日の朝にはポストに現在調査中というお知らせの紙が入っていて安心しました。

  28. 226 匿名さん

    >222さん

    211さんの旦那さんなんですか?

    なんだか表面的にはちゃんとしたことを仰ってるようですが無茶苦茶な論理ではないですか?

    そもそも(サイレンの云々を除いても)、車庫から出庫するクルマにとって、ゴミ捨て場の前のスペースは死角になり易い場所。つまり出庫するクルマが左折した瞬間に衝突する可能性があります。
    また通路の幅も狭くて、あそこにクルマを駐停車されてては対向車とすれ違えないといった問題もありますよね? 
    一般的な交通ルールの常識に照らし合わせても、あの位置には駐停車すべきではないと思います。
    (どこか忘れたが、張り紙もしてあったはず)

    >注意をしてきた腕章の男に、「注意は分かるが、なんの権利があってどな>るのか、等々」、虫の居所が悪ければ、突っかかるかもしれません。
    そういうのを『逆切れ』っていうんじゃないですか(苦笑

    ところで、なんで『腕章』をしている方が
    >理事会のメンバーだけが、腕章を着けて、風をきって徘徊し、
    につながるんでしょうか???
    あの方々は、ごみ処理場の管理を委託された方じゃないんですか?
    それとも管理人の方が監視してて怒られたから、気に食わないんですか?

    ご自分の家族を擁護されるのは結構ですが・・・なんかズレてますよね。

    211さんもそうでしたが、ご自身が悪いことをしても、すぐに責任を転嫁するタイプの方かと思いますが、いかがですか?

    物事の本質が追求できてないのは、貴方ですよ!

  29. 227 匿名さん

    ほっとけば居心地が悪くなって出て行くよ。

  30. 228 匿名さん

    また蒸し返されてるし。

    車を止めた人も、配慮不足とは思うけれど。
    あくまでも注意であるならば、管理会社の人間(?)の物言いはあんまりだと、私もここを読んで感じてます。

    実話を元にした、s(エス)と言う映画があります。
    ある研究者の実験ですが、片方を囚人役、片方を看守役として一ヶ月刑務所生活のシュミレーションをしました。
    すると看守役の人間達の心理がエスカレートして、囚人役の人間はうつ状態になり、実験は中止になりました。
    映画の中では、多少フィクションで、最後は殺し合いになってましたが。

    誰も偉いわけではないのです。
    単に役割なのですから。

    管理組合の方には感謝していますが、駐輪場の(ラックに入れろと)張り紙を読んだとき、ちょっとS(エス)を思い出しました。
    http://www.gaga.ne.jp/es/

  31. 229 入居済み住民さん

    > No.226 さん
    211さんとは親族でも何でもありません。私の親族は誰一人ここを見ていないと思います。他の方に迷惑がかかるので、憶測はおやめ下さい。

    ゴミ捨て場入り口については、引越してきた直後にゴミ捨てのため、1,2度泊めたことがあります。以前、すんでいたところが駐車場ゲートが空く時間の間に上手くゴミを捨てられたせいでそんな癖がついていたのかもしれません。(張り紙がされる前です)
    確かに前後の余裕を持たせて停車すれば、左折車の追突はないと思っていました。また、道幅が10m弱あるため、3台がすれ違う余裕はないですが、2台なら十分な広さがあると思っていました。
    ただし、ゴミ捨てのお手伝いなどあそこを通過する子供たちもいると思いますし、見通しがやはり悪いということで、張り紙後はやめました。

    ただ、張り紙をすれば全ての人がヤメルとは限りません。マンションの設計が悪いために停めたいところを、一方的に禁止したと憤りを感じる人もいるでしょう。それらの人へも、安全のためにある入出車のサイレンが機能しないため、そこには停めてくれるなと理解を求めれば容易に同意し、停めなくなるのではないでしょうか。

    一方的に禁止するだけではなく、その理由をしっかり説明する必要があると思います。
    今の理事会の新たな指令(命令?)は説明が足らず、もう少し分かりやすくして欲しいと思っています。

    ここにそんなことを書かずに意見書書けばよいのですが、既に書いているので、余りクレーマー扱いされたくなく、暫く我慢している次第です。

    腕章の人は管理会社の人だったのですね。そういえば、思い出しました。

    > 責任を転嫁するタイプ
    全くその通りかも知れません。
    冷静なときに限っては、原則、相手の人が悪くても、何か自分にも悪いところがあるのではないかと見直すことにしています。禁止事項だけを並べるのではなく、その説明をすることが必要だと、以前の自治会や理事会の経験から感じたままに書いたまでです。

  32. 230 匿名さん

    マリンフォートの人が、わざわざビーチとブエナの間の私道を通っています。
    主に男性ですが、自転車でスピードを上げて曲がって来るので危険です。
    なんとか私道と分からせる手段取ってくれないかしら。

  33. 231 匿名さん

    >230さん

    あの道の場合、

    "私道"="他所の方は通行禁止"

    には出来ないと思いますよ。お気持ちはわかりますが・・・。

  34. 232 匿名さん

    どうしてですか?

  35. 233 匿名はん

    「公開空地」に当たる部分だと思います。
    これによると、「集合住宅の敷地内だが、一般の歩行者が自由に通行したり利用したりできる、建物で覆われていない土地のこと。」とされています。

  36. 234 匿名はん

    参照を付け忘れました。

    https://www.e-mansion.co.jp/adweb/yougo/k.html

  37. 235 匿名さん

    でもよくありますよね。
    『私道につきマンションの住民以外通り抜け禁止』の建て看板。
    この私道が「 公開空き地 」かそうでないのか、根拠となるソースは?

  38. 236 匿名さん

    少し検索してみたが。
    http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/tokei/siryouhen/koudo/3-4koukaiku...

      ↑
    ここの"歩道上公開空き地”の、①の「 機能 」には
    道路に沿って と書いてある。
    ビーチとブエナの間の私道は、どう考えても道路に沿ってはいない。

    しかし分かりづらい。

  39. 237 入居済み住民さん

    いいじゃないかと思いますが。
    どうしてそんなに気になりますか?
    通り抜けしている人が、何か悪さしていますか?
    ベイタウン内の公道で、平気で自転車暴走している人は沢山いますよ。

    どうしてそんなに身勝手な意見ばっかりなのでしょうか・・
    同じ入居者としてとても残念でなりません。

  40. 238 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/

    この掲示板の16と20あたりをお読み下さい。
    私道を公開空地にすると、税金も違ってくるのであれば
    これは、ビーチ、ブエナ間の私道が公開空地かどうか
    はっきりさせておいたほうがいいでしょう。
    月曜に三井に聞いてみます。

  41. 239 匿名さん

    >>237
    最初に書きましたが。
    通り抜けしているマリンフォートの自転車族(ほぼ男性)が、スピードを下げずに通り抜けるので危険と書いた筈ですが?

  42. 240 237です

    >>239
    読んでいますよ。
    あなたのが解決したいのは、

    マリンフォートの暴走自転車族(?)に危険な運転をやめて欲しい事
    なのですか?それとも
    ビーチとブエナの間の歩道は「私道」であると周知させたい事
    なのですか?
    問題を混同してはいけませんよ。

    人の揚げ足取る前に、>>231さん>>233さん、>>236さんのレスを
    読み直してみたらいかがでしょうか。

  43. 241 匿名さん

    ビーチとブエナの間が公開空地であるかないかによって答えは違いますが。
    混同ではなく、そこがどちらかで答えは違って来ると思いますよ?冷静になって考えてみて下さいね。

    今まではある程度の通行なら仕方ないと目をつぶっていました。
    逆に聞きたいのですが、ここを通ることが、駅までの近道でも何でもない事のに通る理由はなんでしょう?
    せめて通行するなら安全に願います。
    私道でなければ気を張るのに、急にスピード下げずに曲がって来る自転車が増えました。
    子供にも危険ですので、敢えて問題提起しました。
    もし完全に私道であれば、車止めのようなものを埋めて欲しいです。
    公開空地であるのなら、色んな人が通るものとして気を張ります。

  44. 242 匿名さん

    241さん、教えていただいてありがとうございます。
    自転車がスピードを上げて入ってくることがあるのですね。危ないですね。
    たしかに今まで、あの道では、何となく他の道より安心していたように思います。
    小さい子供もいるので、もっと気を張ろうと思います。

  45. 243 匿名さん

    問題は危険な自転車ですよね。
    それがどこに住んでいる人かは関係ないのではないですか?
    私もあの道は木陰だし風もきつくないし、気持ちいいし、自転車でよく通ります。
    一人のために、住民以外は通行禁止とか、自転車は通行禁止とか、そういう極端な可決法って嫌です。

    レンタサイクルも早く使えるようになって欲しい〜

  46. 244 231

    >241さん

    うーん。
    やっぱり貴方の一連の文章は主張が"混同"しているかと思うのですが・・・。

    ・危険な自転車の排除。
    ・私道なんだから部外者は通るな。
    貴方の主張を簡単にまとめると、こうですよね。

    であれば、"私道"ということが明確になったとして『ビーチに在住して危険な運転をする自転車』には目をつぶるのですか?違いますよね?

    この件のメインテーマは『危険な自転車の排除』かと思いますが、貴方の主張は"私道だから・・・"が混同されていて、焦点がぼやけていろと思いますがいかがでしょうか。

    >ここを通ることが、駅までの近道でも何でもない事のに
    >通る理由はなんでしょう?
    想像するに、あの道からパーク側に抜けると歩道が広く、特に朝方の通勤時間帯は自転車が走り易い(歩行者を避け易い)という理由があると思います。

    でもーなんというか・・・。
    そんな『理由』なんて要らないんじゃないですか?
    極端な話、ベイタウンのどこを通ろうと同じ街の住人の方だったらいいと思うのですがいかがですか? "マンション敷地内"を通過しているわけではないので、もっとおおらかな対応でよいかと思います。
     
    例えば、貴方はリンコスから打瀬小に抜けるタワーの私道を歩いたことはありませんか?マリンフォートの西側にある道を歩いたことはありませんか?

    『危険な自転車』は論外ですが、普通に通行する場合であれば、住人でない方が立ち入ることも問題無いと個人的には思います。

  47. 245 匿名さん

    >例えば、貴方はリンコスから打瀬小に抜けるタワーの私道を歩いたことはありませんか?マリンフォートの西側にある道を歩いたことはありませんか?


    241ではないけれど。
    一切ないですね。
    そんなにこの街の人は他人の敷地に無遠慮に入るものなんですか?

  48. 246 匿名さん

    241さんではないですけど、私は歩いたことあります。
    他人の敷地とか自分の敷地とか考えて歩いたことはありません。
    気持ちがいいからいろいろ歩きます。
    ブエナとビーチの間の道が自分たちの敷地とか関係ないですし、通りたい人が通ればいいと思います。
    いろんな考えの人がいるのですね。

  49. 247 匿名さん

    へぇ・・・
    私道って、昔っから通っちゃいけない部分だと思ってた。
    田舎生まれだけど、私道ってまったく個人の家の敷地だったりしてたから。
    この見解の違いは、育ちの違いかな?

  50. 248 管理担当者

    ☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    このマンションは既に入居から半年が経過しているとのことですので、住民板に移動させていただきました。

    ↓新スレはこちらです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47126/

    今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸