千葉の新築分譲マンション掲示板「MAX TOWER千葉中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. MAX TOWER千葉中央

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2016-04-27 17:29:29

MAX TOWER千葉中央のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

MAX TOWER千葉中央でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MAX TOWER 千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名

    158さんへ

    あと5戸売れ残りという事は、管理費・修繕費がアップするのでしょうか?
    このあたりは、次回の内覧会で説明して欲しいですね。

  2. 163 匿名さん

    今日内覧会です。
    昨日内覧会に行かれた方如何だったでしょうか?

  3. 164 匿名

    思ったよりずっとよかったです。間取り・階数・オプションで随分迷ったのですが、ほぼ満足です。入居が楽しみになってきました。今日の内覧会、どうでしたか??

  4. 165 匿名さん

    今日内覧会に行ってきました。
    親戚の建築関係者に同行してもらい、設計面の考え方(地震、音、他)を売主側から
    しっかり説明してもらい、問題が無い事を確認しました。
    検査機関も業界の中でも、かなり審査が厳しい会社を選んでいるようです。
    室内の内装は良く出来ていたと思います。指摘も小さいものが10項目程度でした。
    一番心配していた、外部の電車騒音もT3サッシのお陰か、全然気になりませんでした。
    上下左右の音については入居後の確認になりますね。
    共有部分についてはまだ未施工のものが多かったです。
    セキュリティについては見た感じ?の部分があるので、
    考え方含め再内覧会時にしっかり確認したいと思います。

  5. 166 匿名さん

    本当に良かったでしょうか?
    エアコンの排気口の位置や24時間換気の吸気口の位置はどうでしたか?
    ものすごく見栄えの悪い位置に穴がありました。
    排気のパイプが部屋内側の壁を這うことになりますよ。

    内装は安っぽいし。
    まじめにキャンセル考えています。ものすごくがっかりです。

  6. 168 匿名さん

    見たから言ってるんですけど。
    LDでは、窓と窓の間の壁に24時間換気口とエアコンの排気口の穴が胸の高さに5つ
    堂々と正面に鎮座しています。

    寝室等の部屋は、窓の下に2つ。しかしエアコンの設置は窓の上。
    目茶目茶、部屋の中をパイプが壁をつたうよね。

    こういった所は、平面図では確認できないよ。立体図でもあれば分かるけど。
    また、穴を開けたものを直せとは言えないので困っています。

    まぁ、高価な買い物にケチをつけられて頭にくるのは分かるけど、事実だから。
    それとも167さんの所は、別の場所に穴があったの?
    具体的に教えてよ。

  7. 169 匿名

    うちも排気口・吸気口の位置はモデルルームと同じだったけど・・・。間取りによるのか??購入する前に確認すればよかったのかも・・・。他の物件の棟内モデルルーム3つ見た事あるけど、それに比べてもまあまあだったと思うよ・・・。人によって価値観違うからね。

  8. 170 匿名さん

    162さん
    どれだけ売れ残りがあろうと、売れ残り住戸の所有者が管理費と修繕費を負担します。
    その住戸の所有者とは売主です。他の人には関係ありません。

  9. 171 167

    168さん167です。
    すみません嵐かと思い表現がきつくなってしまいました。すみません。
    LDの穴の位置は、MDと同じ位置かなと思いました。

    寝室については確かに窓の下でしたね。
    よく考えるとエアコンのパイプは大変ですね。

  10. 172 匿名さん

    トイレも酷くなかった?
    便器から太い太いパイプが突き出していて、これを図画の工作で作ったような板で、隠している。
    見たとき、何これ?業者の忘れ物?と思ってしまいました。

  11. 173 匿名さん

    お風呂のふたと排水栓、トイレットペーパーのホルダーを見た時
    ちょっとショックでした。MRも同じでしたっけ?

  12. 174 167

    168さん167です。
    すみません。嵐かと思い表現がきつくなりました。
    確かに寝室のエアコンのパイプ用の穴は窓の下についていました。
    パイプ工事は大変かもしれません。

  13. 175 匿名

    今日、内覧会の人どうだった?

  14. 176 匿名さん

    あの土地であの値段なら、内装はそんなものかも知れませんね。
    洗濯機の上の棚など、標準でついてないのも結構ありますし・・・

  15. 177 匿名さん

    傷や汚れなどの細かい指摘が10箇所程度。
    少し大きな指摘(詳細は割愛)が4箇所。
    とても大きな指摘はなし。

    フージャーズ内ブランドでは高級物件に位置づけられてますが
    高級感の演出はなくごく普通の内装と感じました。
    トイレ内の目隠し箱は確かに少し見栄えが悪いですね。
    廊下側の部屋のパイプは窓の下でした。

  16. 178 匿名さん

    皆さんセキュリティはどう思われましたでしょうか?

    エントランス入口右側にある自転車用?門の下部分がすかすかでした。
    また、エントランス横の塀に、消火栓の給水口があり足場にすると
    簡単に塀を乗り越えられそうな感じでした。

    何か対策が必要だと思います。

  17. 179 匿名

    確かにセキュリティは心配。共用部分も入居までには綺麗になるのかな?エントランス前・階段とか綺麗にして欲しいよね。内覧会の時には共用部分は指摘しなかったけど。共用部分について指摘した人いるのかな?

  18. 180 匿名さん

    記録紙には書かなかったけど、屋外の自転車置き場の一箇所が後ろの壁に近かったので
    現場の担当者に向きを少し横向きに出来ないか説明したのだけど、次回再内覧会時に
    直っていなかったら正式に指摘したいと思います。

  19. 181 匿名さん

    エントランス周辺のセキュリティーには
    あまり注目して確認しなかったなぁ。
    再内覧会時に着目してみないと・・

    個人的には床の木目がチープだったのが残念でした。
    大きなラグを敷いてしまおうと思いました。

    電車の騒音は窓を閉めれば殆ど気にならないレベルでしたね。
    ちなみに京成線より総武線がうるさかったです。

    あと最後の受付時に生協さん等の勧誘があります。
    許容範囲ですがしっかり勧誘されました。

  20. 182 匿名さん

    au携帯の受信状況確認された方います?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸