千葉の新築分譲マンション掲示板「MAX TOWER千葉中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. MAX TOWER千葉中央

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2016-04-27 17:29:29

MAX TOWER千葉中央のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

MAX TOWER千葉中央でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MAX TOWER 千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    116さんこんにちは 115です。

    こちらはマックスさんから紹介を頂いた、りそな銀行にしようかと考えています。
    ちなみに、りそな銀行の優遇金利は1.2%だそうです。

    入居は楽しみなのですが、お金の話はなかなか現実味が湧いてきません。
    そろそろ真面目に考えないと・・・。

  2. 123 匿名さん

    115 さん こんにちは(^O^)/
    116 です。

     りそな銀行ですね。
     どこも似た金利ですね。

     金利が上がってきているが、優遇も上がるので変わらないような気がしております。
     確かに真面目に調べないと!っと思っているんですが・・・・。

     これからも情報交換宜しく御願い致します(^◇^)

  3. 124 匿名さん

    115 さん
    116 です。こんにちは

     一応確認ですが、千葉銀も 1.2% の優遇です。
     りそな銀行の保証料ってどうなってますか?

     千葉銀は要らないと言っていた様な・・・。
     こちらはこういった話は疎いもので、詳しくなく申し訳無いのですが・・・。

  4. 125 匿名さん

    >124さん

    保証料がいらないってことは連帯保証人を立てる必要があると思いますよ。
    保証料は確かに高く50〜60万かかりますよね。

    万が一ってときに保証会社から払ってもらうのが良いのか、最初のコストを少しでも抑えたほうがいいのかそれぞれメリット・デメリットがありますので検討してみてくださいね。

  5. 126 匿名さん

    125 さん
    124 です。

    情報有難う御座います。
    色々検討してみます(^O^)/

    MAX Tower HP 工事の方がアップデートしてますね。

  6. 127 匿名さん

    マンションギャラリー公開終了のお知らせが届いたのですが
    完売したのでしょうか???

  7. 128 匿名さん

    どうなんでしょう?

    4月にインテリアの最終があるようですね。
    玄関鏡など色々と検討中です。

    ただ、オプションは高い!!

  8. 129 匿名さん

    契約された皆さんお元気ですか!

    久しぶりに現地見てきました。
    まだネットが掛かっていて、外側のタイルも付いていない状態でしたけど、
    18階くらいまで建物が出来ていました。

    高さがすごいですね!
    千葉中央の駅前から見るとびっくりする位、迫力あります。

    お隣に比べ、投稿が少ないようなので、久しぶりに投稿してみました。

  9. 130 匿名さん

    元気があれば何でも出来るって事で楽しみに過ごしております。

    情報有難うございます(^O^)/
    久しく現地も行ってません。
    工事情報見て少しは進んだか〜と思っている程度(こんなんで良いのか?)です。

    このページは投稿少ないですよね!?
    皆さんと情報交換を持てればと思いますが・・・。
    4月位に最終オプションですよね?
    何付けようか考えております。

  10. 131 匿名さん

    情報ありがとう御座います^^
    そういえば、MRって撤収しちゃったんですよね。
    いまってどういう風に営業しているんのか気になります・・・

    まだ完売ではないですよね?

  11. 132 匿名さん

    ホームページには、完売の表示はないので、おそらくまだなのでしょうね。
    本当にどういう風に、営業しているのでしょう??

    まだ早いかなと思うのですが、銀行決められた方いらっしゃいますか?

  12. 133 匿名さん

    Yahoo にも完売の記載は無いですね。

    マンションの写真が夜景に変わった事、HP でも記載している Plan が 75-D1、75-D2 のみと言うのが変わった所でしょうか??
    それ以外は売れたって事??

    去年の八月位にフーの本社に行きまして、千葉銀を勧められました。
    後は 4月の最終オプション

  13. 134 匿名さん

    ホントどういう風に営業しているのか不思議ですよね。
    よく空き部屋をMRにして営業しているのは見たことがあるのですが、
    どうなんでしょうか・・・

    銀行についても、購入時に対応した方は
    年明けごろまでに決めておけ的なことは言われたのですが、
    特に連絡はないし・・・
    そういえば、私も133さん同様に千葉銀を勧められました。

  14. 135 匿名さん

    銀行については、うちも、昨年末までに決めて欲しい・・・ような話はあったのですが、
    その後特には連絡を受けていません。

    金利の関係もあり、出来るだけ近くになってから決めたいと思っていますが、
    そろそろ銀行にヒアリングして感触を掴んでおいた方が良いのかな?と考えています。

  15. 136 匿名さん

    133 です。
    こちらも何も連絡受けてませんね・・・。
    個人で聞くしかないんでしょうかね??

    情報として記載します。
    こちらは当初千葉銀で優遇 1.0% と聞き、勧められました。
    年明けに聞いた所、優遇は 1.2% になっているようです。
    (向うからの連絡は無く、こちらから聞いて知った状況です。)

    この情報スレでたまに近辺のも見るのですが、
    お隣に出来る TA のスレ No 180 で千葉銀 1.4% 優遇と記載がありますね・・・・。
    今は 1.4 %になるのでしょうかね??

    金利は上がると世間は騒いでいるので、こう言うのに疎いんが勉強しないと・・・。とは思ってます。

  16. 137 匿名さん

    はじめまして。
    昨年5月に契約を済ませました。
    今後の事で色々と調べているところ当サイトを発見しました。
    ローンについてですが現在勤務している会社の財形融資を利用します。
    1月現在の5年固定の金利で2.08%です。
    融資金額は、積立金額の10倍まで可能です。
    また、3%を超える金利が発生した場合は、会社が負担してくれるそうなので
    積立しておいて良かったと思います。
    但し私の場合は、頭金と財形融資を足して500万円不足しているので
    不足分は銀行より融資してもらいます。
    銀行融資は、10年固定で契約するつもりです。
    フージャースに電話で問い合わせたら金利状況は、同じ事を言ってました。
    そろそろまじめに資金計画で各方面に問い合わせをしたところ
    勤務会社と某銀行が提携してまして店頭金利より1.2% 優遇となっていました。
    ここまでは、同じですが繰上げ手数料が50万円以上で無料となっていたので
    会社の制度を利用することにしました。
    保証料についても今回当サイトで初めて知り勉強になりました。
    早めに相談し検討してみます。
    ありがとうございました。
    また、相談させて頂くことと思いますが宜しくお願い致します。

  17. 138 匿名さん

    137 さん

     5月契約は早いですね。
     きっと気に入った場所が購入できたんでしょう。

     近隣に住んでる方が居たら教えて下さい。
     蘇我駅のアリオモールって蘇我駅から徒歩どれ位でしょうか??
     地図見てもイマイチ ピンと来ません。

  18. 139 匿名さん

    137です
    蘇我駅からアリオまで私は歩いたことないですが10分以上かかると思います。
    ましてMAXから歩きは結構きついかも。
    でもサッカー時とかはみんな蘇我から福アリまで歩いてますよ。
    ちなみに土日は蘇我からアリオ、映画館まで無料送迎バスがでています。

  19. 140 匿名

    マックスタワーはもう完売したのでしょうか?マンションズには残り5戸になってましたが・・・。
    そろそろローンの事を真剣に考えなければと思うのですが、2月か4月に金利が上がる・・・という話を聞きました。フージャースの担当者からは昨年9月に銀行等を決めるように言われましたが、金利が上がったりする事もあるだろうと思い決めずにいました。案の定、その後、担当者からはぱったり連絡なし・・・。あの時、決めなくてよかったと思います。担当からは京葉銀行を勧められました。金利が上がらないといいんですが・・・・。

  20. 141 匿名さん

    137 です。

     139 さんありがとうございます。
     アリオは行った事無いんですが、買い物に行く事になるだろうと思い書き込みしました。

     こちらは車は持ってないんですが、まだ 0歳の赤ちゃんおり、
    駅から近いのかを知りたかったのです。

     情報有難う御座います。

     ローンはこちらも勉強中です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸