千葉の新築分譲マンション掲示板「グランド ホライゾン Tokyo Bay」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランド ホライゾン Tokyo Bay
ご近所さん [更新日時] 2008-07-13 14:13:00

ついに南船橋駅から徒歩8分、ワンダーベイシティーサザンの南にグランドホライゾン Tokyo Bay のMRがオープンしました。購入希望の検討されている方は、ここで情報の交換いたしましょう!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-13 11:22:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 916 物件比較中さん

    うちは資料請求のみでMR行ってませんがメールで、魅惑的なお誘いの文章が来ました。購入検討者向けの何とかパーティーだったのかしら?

  2. 917 契約済みさん

    うちはカクテルパーティの誘いきましたよ。

    それより、売主の変更の同意書ってみなさん送られてきました?
    ここにきていきなり・・・

  3. 918 匿名さん

    カクテルパーティーは資料請求した際に登録したメールアドレスに送られているのではないでしょうか。
    入居前にしか見学が出来ないのでゼヒ・・・という旨の内容もありますので、基本的には検討者向けのイベントかと思われます。

  4. 919 契約済みさん

    ゼファーが絡むと販売に影響するから
    見た目にもすっきり除外したいんだろうね。
    しかし、何の説明もなく書類だけ送り付けてくる
    ケースがこと大事なことに関してはカチンと来るね。
    以前もあった。内容はわかってるでしょ的な暗黙のそれじゃあ
    通らないよ。
    あとで説明すればよいってものでもないよ。
    ものには順序がある。

    うちも以前何かの案内がこなかったことがある。
    どうも各セクション、関係会社を含めた横のつながりの連携が悪い
    みたいだね。
    フージャース。しっかりしてくれよ〜。

  5. 920 匿名さん

    >各セクション、関係会社を含めた横のつながりの連携が悪い

    それはウチも感じました。
    個々の担当者は良い感じなんだけど、言ったことが別の担当者・別会社に伝わってなかったりしました。
    第一期で慣れてないというのもあるでしょうけど、ちょっと不安でしたね。
    今はマシになっているんでしょうか。

  6. 921 購入検討中さん

    まったりと検討中ですが、何の同意書ですか?
    差し支えなければ知りたいです。

  7. 922 匿名さん

    うちは、ここの購入やめましたという連絡した後なのに、
    ハガキでカクテルパーティのお誘いきました。
    嫌みなのかと思ったけど、単に、会社全体の意思統一が
    取れていないだけのようですね。

  8. 923 匿名さん

    売主等が変わることに文句は無いが、通知の仕方は確かに気に入らない。

  9. 924 初投稿購入者

    まあ、いろいろと購入の経過で対応悪いのは慣れてましたが・・・
    今回のは特にひどいですね。

    なんかリスクあるんなら事前に説明してほしいですね。
    日本の会社じゃあ、こんなのやってたらハブられますよ。

    外国の会社(特に大阪商人みたいなお国柄)のやることだと割り切ってはいますが。
    部屋は気に入ってるので、半分妥協しています。

    今後の生活のこと考えると多少不安ですが・・・
    管理会社とかどうなるんでしょうね??

    早めに組合作らないとマズそうだな(苦笑)

  10. 925 今月東棟入居予定

    あれだけの大所帯だから個々の客に対するサービスの質は
    下がるのかもしれないと半ばあきらめていますが、今回の
    件はあきれ果ててしまいました。
    電気代が5%安く購入できるのって、ゼファーのおかげだったと
    思います。まさかそれまで変更はないと思いますが・・・

    管理会社のフォーチュンは、内覧会を仕切っていた
    会社ですよね?

  11. 926 入居予定さん

    もうすぐ入居だってのにいきなり売主の変更とか
    どういう事だ!! 唐突に通知送ってきやがって!!
    不信感以外何もない!!

  12. 927 申込予定さん

    どこに変わったのですか?

  13. 928 匿名さん

    安くないですねここ。
    サザンは1千万円台からありましたよ…

  14. 929 物件比較中さん

    ゼファー抜けたとなると、売主は清算目的の特定目的会社と過去に資本金1000万円って話題になってた日本法人グローバルセールスになるんでしょう。海外のクレセントハイツは別会社で関係ないし・・・。

  15. 930 契約済みさん

    ていうか同意書はおくらなきゃならんのかな??

  16. 931 匿名さん

    >>928
    サザンって1000万円代で買えたの?
    安いね〜

  17. 932 匿名さん

    あいかわらずですな。ごくろうさまです。

  18. 934 匿名さん

    不動産相場は変動する!高く買っちまって悔しいねぇ〜、と言ってほしい〜ぃのおお〜。

  19. 935 匿名さん

    ホント933みてぇにくそまじめに反論する奴いるから〜、クーっ!ここはおかしくてたまんねー。
    虚勢張ってイライラ。かわいいね〜、かわいいね〜。

  20. 936 匿名さん

    相場がどうこう、ってゆうか
    サザンより遠い上、1千万高いのにここを買う理由って何 ?
    まじめに教えてほしいです。

  21. 937 物件比較中さん

    瑕疵担保責任大丈夫なんでしょうか。
    売り主責任に不安を覚えます。

  22. 938 匿名さん

    >>936
    今買えるものならサザンを1千万円安く買えばいい。
    完売物件と比較する意味が分からない。

  23. 939 物件比較中さん

    何もご存じないようですし不動産の購入自体を検討している方ではないのでしょう。
    華麗にスルーでいきましょう。

  24. 940 匿名さん

    >>938
    もうしばらく我慢すりゃ買えるよw

  25. 941 匿名さん

    >>940
    論点のすり替えでしか意見できないのか

  26. 942 物件比較中さん

    で936さんはどの物件をお買い求めになるおつもりですか。
    まじめに教えてほしいですw

  27. 943 物件比較中さん

    >937さん
    売主責任は不安になりますよねえ 売主の変更って重要だと思うけど事前説明無く一方的に通知するだけで済むもんなんでしょうか? まあ一方的な通知だけでは道義的にどうかとは思うけど

  28. 944 匿名さん

    ゼファーが売り主に加わったときも説明無かったよ

  29. 945 匿名さん

    建てたのはゼファーでクレセントが買い取るときに
    訴訟国家の米国資本なら瑕疵担保にかかわることはよほど入念なチェックをしたと
    思う。てかそう信じたい。

    誰かが日本法人は別会社と書いていたが
    MRでほとんどがクレセント本体のアピールまでしといて
    いざとなったら逃げるなんて理屈は通らない。
    そうなればきちんと戦うまでだと思うよ。

  30. 946 物件比較中さん

    >944
    そうなんですか あまり重要ではないのでしょうか

  31. 947 匿名さん

    第一期に申し込んだ人たちはゼファーに思い入れは無いと思うけど、通知のされ方については気に入らないだろうね。
    事後で同意を取ろうとしているわけだし、そもそも何をどうしていいのかも通知されていない。

  32. 948 物件比較中さん

    もうすぐ第一陣が入居ですね!
    ご近所の方、これからどれくらい明かりが点くか(販売済みか)教えてください。
    宜しくお願いします。

  33. 949 匿名さん

    あと第一陣の方々の現地レポも楽しみにしてます。

  34. 950 匿名さん

    >>942
    もちろんあと半年したらここを安く買いますよ。
    同じマンション住人ですね。

  35. 951 匿名さん

    なんでサザンを買わなかったの?
    良い切り返しですが、書き込みの一貫性が無いですね。

  36. 952 匿名さん

    >>950
    あと半年?
    いずれ大量売れ残り→大幅値引が必至なのは間違いないですが、1年以上先の話でしょう。

  37. 953 匿名さん

    逆に上がるかもよー?

  38. 954 匿名さん

    値上がるくらいなら完売するかもよー

  39. 955 匿名さん

    サザンより遠いとか文句つけて、結局ここ買うの?w

  40. 956 匿名さん

    要するに、なんだかんだ言って、人気物件なんですね。
    これだけ書き込みがある注目されている物件も少ないですもんね。

  41. 957 匿名さん

    相変わらずギスギスしてんなー、高いマンションを必至で売ろうとするデベと
    、それを阻もうとする近隣マンションデベ…

  42. 958 匿名さん

    相変わらず反論できないと無理矢理関係ない話題を書き込むんですね

  43. 959 匿名さん

    >>956
    >>958
    そればっか

  44. 960 匿名さん

    >>959
    ネタがつきましたか?

  45. 961 土地勘無しさん

    ここの荒らしの知能のなさは定説。
    矛盾も想定の範囲

  46. 962 入居予定さん

    久しぶりに覗いたけど
    相変わらず**っぽいの多いなー

    まあ注目されるのも悪い気はしないけど。

    入居したいけどお金の足りない人へ
    →いずれ安くなるとよいですね、希望額の水準まで。。
    思うほど安くならなければ、買えない・・まあこれからもその繰り返しでしょうね
    おそらく。。

    いよいよ入居が近づいてきましたね〜。
    買い足りないものをまだ多く残してしまい、
    家具店をぐるぐる周っているけどなかなか決まりません。
    あせるけど楽しい時期ですね〜。

  47. 963 入居予定さん

    つづきだけど、

    つまり安くなったとしても
    買いたいと思う部屋、人気の部屋は残っていません。
    人気のある部屋は高くても買い手が必ずいるからね。

    だから、たとえ安くなっても、売れ残るべくして売れ残る部屋、
    一般的評価では安くなっていても
    欲しいと思う部屋は残っていない、ということです。

  48. 964 匿名さん

    人気のお部屋なんてあるの? じゃあ何で売れてないの?

  49. 965 匿名さん

    売れてないと思ってるんだね
    失笑

  50. 966 匿名さん

    売れてなければ駐車場も抽選にならずにすんだのになー。

  51. 967 匿名さん

    ここは立地がいいのだからもう少し
    値下げすれば完売できる物件でしょう。
    京葉線の駅近で海が望める物件は
     そうないですよね)

  52. 968 匿名さん

    売れてなければ駐車場は抽選じゃないと思ってる人っているんだね

  53. 969 匿名さん

    確率の問題だよ
    そもそも二期分しか販売がないのに抽選がいくつもあるんだから

    揚げ足を取ってるんだと思うけど
    自分の意見は無いのかね

  54. 970 物件比較中さん

    ここも、サザンと同じように、散々言われつつも、ふた開けてみたら実は完売なんじゃないの!?

  55. 971 匿名さん

    第2期先着順ってずーとじゃん、売れてない証拠。第1期のキャンセルも紹介してるし、売れてるなら3期になるでしょう普通は。

  56. 972 匿名さん

    いま第2期の売れ残り販売中でしょう。第1期のキャンセルも紹介してるし。売れてたら第3期になるのが普通!

  57. 973 匿名さん

    売れてない売れてないって言うけど、
    んじゃ売れてるマンションって、どこのことなの?

  58. 974 匿名さん

    グランドホライゾン・東京ベイ  第1期1次
    販売戸数   53戸
    受付期間   平成20年3月 9日(日)〜3月13日(木)
    抽選日時   平成20年3月14日(金)
    最多価格帯  3700万円台(8戸)
    売主       Crescent Heights Global Sales株式会社


    グランドホライゾン・東京ベイ  第1期2次
    販売戸数   91戸
    受付期間   平成20年3月20日(木・祝)〜3月23日(日)
    抽選日時   平成20年3月24日(月)
    最多価格帯  3900万円台(9戸)
    売主       Crescent Heights Global Sales株式会社


    グランドホライゾン・東京ベイ  第2期
    販売戸数   101戸    (先着順残19戸(6/16) → 13戸)
    受付期間   平成20年5月 8日(木)〜5月11日(日)
    抽選日時   平成20年5月12日(月)
    最多価格帯  4,200万円台(11戸)
    売主       Crescent Heights Global Sales株式会社
              Crescent Heights Funabashi特定目的会社
              株式会社ゼファー → 売主脱退

    総戸数     684戸
    入居予定:  平成20年7月予定 → 平成20年8月予定
    完成時期:  平成20年2月15日


    3週間で6戸売れるペースだとすると・・・
    残戸(684-(53+91+101-13)=452戸 452/6*3=完売まで226週)
    つまり今から4年4ヶ月後の
    2012年11月5日にめでたく完売すると予想

  59. 975 匿名さん

    なんでいきなり3週間で6戸売れるペースで計算しているのか
    わからん(笑)
    こんなチラシやネットだけの情報だけしか持ってないということは
    MRにも行ってないな。
    アホ丸出しで笑う。

  60. 976 匿名さん

    >>965
    『住宅情報マンションズ』土・日・祝日、モデルルームへ行けばもらえる!
    最大4万名様に1000円 or 1万円のギフトカードプレゼント
    http://www.recruit.jp/newsrelease/2008/06/hot/TO20080610

    としてギフトカードをばらまいているマンションが特に売れないマンションです。

    もちろん、グランドホライズンは同じ京葉線のウレナイタマゴと同じく
    誰でも1000円ばらまきまくりです。


    >>973
    2008年5月度(2008.6.16)
    不動産経済研究所 首都圏のマンション市場動向

    発売戸数 4398戸
    即日完売戸数 346戸 (即日完売率7.9%)

    即日完売物件 14物件
    パルテール船橋山手 1期 (船橋市、40戸、平均3716万円、平均1.6倍、最高4倍)

    http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/syuto.pdf

  61. 977 匿名さん

    よっぽど憎いんだろうね
    この人はどこに住んでるのかな?

  62. 978 匿名さん

    売主のCrescent Heights Global Sales株式会社は
    2007年8月に霞ヶ関ビル4Fにある、
    某法律事務所で産声を上げた。
    つまり法律事務所内仮想企業であったようだ。

    同社が、半蔵門に所在地を移した後、
    特定目的会社Crescent Heights Funabashi TMK として
    存続しているが、
    霞ヶ関ビルの入口には同社の看板は全く掲げられていない。

  63. 979 匿名さん

    だから?
    必死だな(笑)

  64. 980 匿名さん


    必死なのは貴方でしょう。
    誰が見ても販売員なのは明らかですけど、
    書き込みの内容が余りにもユーザーをばかにしていませんか

  65. 981 匿名さん


    ユーザーを**にしているのが
    どっちなのかもわからない人って
    いるんですね。

  66. 982 見送りました

    ネガティブな意見には数分で反論のレスが付きますね

  67. 983 匿名さん

    見送ったのにわざわざ書きこむ人って
    なんですかね。よっぽど暇なんでしょうか。

  68. 984 匿名さん

    ダメ物件の典型ですな。
    検討してましたが見送ります。

  69. 985 匿名さん

    捨てゼリフまで残して必死ですね(失笑)

  70. 986 物件比較中さん

    同一人物の荒らしさんの必死さが伝わってきます(笑)
    それほど妬まれる人気物件なんでしょうね。

  71. 987 マンション投資家さん

    ここって賃貸しにすごい値段で出てますね。
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...

    こんな倉庫しか見えないところに、借り手がこの値段でいるなら、私も投資の方針を変えて購入を検討いたします。以前は高層階以外は興味ありませんでしだが。

  72. 988 匿名さん

    誰が借りるの?この賃料払える人なら買っちゃうでしょ普通。

  73. 989 匿名さん

    ↑ニートですか(笑)

  74. 990 匿名さん

    でも家賃には修繕積立金とか管理費とか年割の固定資産税なんか全部含まれるわけだから、
    住宅ローン返済分は15前後?普通に妥当な額では。
    だったら買う!という発想のほうが危険に感じるけどなー

  75. 991 匿名さん

    to:No.987
    SAZANは関係ないでしょ?

  76. 992 匿名さん

    to:No.987
    同じマンションじゃないんですか?

  77. 993 物件比較中さん

    外資の売主に対するお客様からの「アフター不安」解消のためにゼファーが売主に入ったって営業の方から聞いたんですがどうなっているんでしょう。確かにモデルでは米国クレセントを説明しているけど何かあった時の責任追及なんてできないですよね。

  78. 994 匿名さん

    できませんよ。
    もう救いようが無いなここは。

  79. 995 ご近所さん

    次スレを立てました。
    よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46750/

  80. 996 匿名さん


    何故?

  81. 997 投資家

    990さん
    でも家賃には修繕積立金とか管理費とか年割の固定資産税なんか全部含まれるわけだから、
    住宅ローン返済分は15前後?

    これは貸し手側の意見でしょ。確かに18〜19で貸せたら、管理費等を引いて手取りが15万になりローンととんとんになりますが、ここを月坪7000円以上出す借り手は皆無と思います。
    隣のURは3分の1以下なのですから。

  82. 998 物件比較中さん

    投資家が築40年の若松団地と一緒にくらべてるなんてなぁ。
    せめてSAZANとくらべなよ。それともなんちゃってかぁ?

  83. 999 匿名さん

    すでに借り手がついたようですねw

  84. 1000 投資家

    998
    あなたはこの値段で借り手がいると思いますか。
    いたら教えてください。買いますから
    ここは賃貸し坪6000円/月が限界とあなたが言うナンチャッテ投資家は考えておりますが。
    違う意見があればご指導お願いいたします。

  85. 1001 物件比較中さん

    投資を考えているあなたはマクタマは買ったんですか?
    マクタマ住民板で擁護している発言をしてますが、
    マクタマの住民ですか?
    マクタマは投資向けと考えて購入してるのですか?
    それともデベの方ですか?

  86. 1002 別人です。マクタマを投資て゛買うならここを買ってい

    マクタマを買うならここを買っています。
    マクタマは投資には向きません。

  87. 1003 匿名さん

    なんか荒らしの全貌が見えた気がする・・・

  88. 1004 匿名さん

    >>1000
    借りた人がいるようなので購入お願いしますね。

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...

  89. 1005 匿名さん

    1002の言いわけが
    必死すぎなのに笑った

  90. 1006 匿名さん

    あらあら、また黙っちゃったよ。
    投資家のフリまでして恥ずかしくないのかね。
    投資家は掲示板で「買います」とか書かねーよ。

  91. 1009 購入検討中さん

    売主が外資で色々書いてありみたいけど、私は逆に外資だから安心だと思う。日本の小さい会社が次々倒産している中で外資の方が簡単にはつぶれない。個人的に不安なのはローンの審査通るかどうか。。。

  92. 1010 物件比較中さん

    ↑営業さん?
    外資の売主によるアフター不安と他の良い所を考えて可否を判断するのが一般の感覚

  93. 1011 匿名さん

    外資ってドライだから、どんな大手でも何かあればすぐに撤退するよ

    外資の方が安心ってあまりにも無知でしょ

  94. 1015 匿名さん
  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸