千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園
匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    私も登録してきました。。無償セレクトの室内カラーで迷ってます。登録住戸は標準の部屋なのですが・・チーク、ウォールナット、ホワイト、みなさんどの色にします?今現在はモデルルームJの部屋にあったウォールナットにしよーかなとは思ってるのですが・・・

  2. 652 匿名さん

    645です。ブルーエディションいいですよね。
    うちも余裕があったらブルーエディションにしたいですが予算的に難しそうなので無償カラーのホワイトにしようと思ってます。
    オプションは今のところ、食洗機、リビングのダウンライト、浴室の照明コントローラーをつける予定です。
    ウッドデッキもすごーく魅かれます!でも高いなぁ。。。
    標準コンロは水無し両面焼きグリルはついているのでしょうか?
    ついているなら標準のままでついていないのならグレードアップにしようと思います。

  3. 653 匿名さん

    私も登録してきましたー。
    こんな高額な買い物初めてなのでかなりびびってますが・・・
    ところで小さいお子さんがいらっしゃる方はいますか?
    私のとこは妻と犬が一匹いるのですが、これから子供を作ろうと考えております。
    この辺りの幼稚園ってどこがいいんですかね?
    いくつかあるようですが、営業の人に聞き忘れたので、もし知ってらっしゃる方がおられましたら後学のために教えてください。

  4. 654 匿名さん

    登録しました—って宣言多いですね・・。同じ人ではないですよね??まさか。営業さんとか。

  5. 655 匿名さん

    >654
    それはあり得ますね。
    高層階なら埋まると思いますが、さすがに5階以下の防風林ビューの部屋はこの値段で売れるのでしょうか??

  6. 656 匿名さん

    私も登録を終えています。今は夫婦二人ですがこれから子供が授かればいいなと思っている者です。
    私もこれからの事を考えて幼稚園の情報聞きたいです。
    よろしくお願いします。
    営業の方が言ってましたが、防風林とバルコニーの間は5メートル以上あるようですよ。そんなに目の前ってわけではないですし森の中の気分が味わえてそれも有りだと思いますよ。

  7. 657 近所をよく知る人

    幼稚園の心配より、小学校の心配をしたほうが良いと思いますけど。

  8. 658 匿名さん

    小学校は区画で高浜第二と決まっているのではないですか?
    今後どこかと統合する可能性もあるのですかね?

  9. 659 ご近所さん

    人の話を鵜呑みにしないで、一度その目で、防風林を見た方がいいと思いますよ。
    小学校は、中国人の方が増えているので、統合はされないでしょうね。

  10. 660 匿名さん

    営業の話だと5階以下の方が人気があるようです。
    6階以上と比べるとかなり安くなってましたからね。
    防風林は何回か現地に行って見ましたがが、結構距離ありましたよ。
    個人的には問題ないと思います。

  11. 661 匿名さん

    私ももちろん現地は見ていますよ。その上で防風林も問題ないと判断したから購入に踏み切ったのです。
    ご近所の方は何故いちいち口を挟んでくるのでしょうか。

  12. 662 匿名さん

    旧検討者がアドバイスをしているつもりなのでしょう。

  13. 663 匿名さん

    ご近所さんにも色々あるお。
    分譲中のご近所さんとかお。
    スレの初期から書いてるお。
    何らかの意図すら感じるお。
    たどればすべて嫌味ですお。

  14. 664 匿名さん

    購入を決めた方たちと楽しく情報交換したいのでもう放っておいてくれませんかねー

  15. 665 匿名さん

    本当ですよね!購入を決めた方と情報交換したいですね。登録しました!と書いて営業さん??なんて・・・。何度も現地には行って、私も防風林との距離だとか光の入り具合だとか周りの環境、様々な他のマンションともだいぶ検討した結果購入を決めてます。まぁここは一目惚れに近かったですけど(笑)
    ちなみに毎週のように稲毛海浜公園近くを散策してるのですが中央卸売り市場の中の食堂は安くて美味しかったです!2階の食堂ですが景色も良かったですしね!夜は市場だけにやっていないのが残念な位です。

  16. 666 匿名さん

    防風林が近いのは問題ないでしょう。ただ、海が見えないという
    だけだし。その分値段が安いわけだし。

  17. 667 匿名さん

    ここは駅からも遠いバス便だし、海が見えなかったらここの購入メリットはなんなんでしょうか?
    ここのゲストルームはMR見学しましたが、とても作りがよく、海も良く見えviewバスもあり◎
    そういう意味で海が見えない住居でもここに住んでる満足感は味わえるでしょうね。
    リゾートに遊びに来ている実感が日々毎日感じられるという意味ではとても他の物件にないメリットですね。
    資産価値としてもおそらく10年程度ではほとんど値下がりしないのでは

  18. 668 匿名さん

    疲れた体をこのマンションで癒されたい。
    そんなことをかなえてくれそうな気がするんです。

  19. 669 匿名さん

    >667
    細かいツッコミで申し訳ないが…
    そもそも10年後なんて不動産相場がどうなっているのか分からないのに、資産価値を語るのは「営業さんですか?」と言われても仕方ないよ。
    駅前物件や海浜幕張の物件との相対比較なら分からんでもないが。

  20. 670 近所をよく知る人

    また、妄想癖のある人達が現れましたか。
    登録開始してるんだから、現実的な話をすればいいのに。いきなり苦戦してるのかな?

  21. 671 匿名さん


    苦戦してる?とか言う人って他社営業さんですか?ここを相当意識してるみたいですね?
    第1期の販売住戸の数決まってましたね。第1期は即完ですよね!?登録した者にとっては次回以降も続々決まるのを期待してます!!(営業さん頑張ってくださいね。)なんだかんだ言ってもやっぱり人気の物件に住みたいですもんね〜ここを気に入って住んだ人たちと早くお知り合いになりたいものです!

  22. 672 匿名さん

    ここの価格が適正かつ希少なら、即完売は絶対です!
    でも、まだ京葉線だけでなく、総武線稲毛でもいろいろ配ってますね。。。
    営業さんのがんばり次第かな?

  23. 673 匿名さん

    >>671
    「第1期は即完ですよね!?」って、何で疑問形なの?
    だから妄想癖って言われるのが、分からないのかなwww

  24. 674 匿名さん

    >>671
    自分では買わないのに即売云々言って喜んでいる理由が分からない。
    あと、住んだ人たちとお知り合いになりたいって事は近くの団地に住んでる方ですか?

  25. 675 匿名さん

    建設計画を知ってから密かに購入しようと検討していたが、
    金額で諦めざるを得なくなった近隣住民で旧検討者でしょう。

  26. 676 匿名さん

    >>674-675
    >>671は登録した人だとしか読めないのですが、どうして自分では買わない人だと思ったのですか?妄想?

  27. 677 匿名さん

    第一印象はいい。間取りも工夫がある。欲しくなる。
    ただ考える時間をもらうと買えなくなる物件。
    利便性や治安、教育環境等、駅前や海浜幕張と比較しだした途端に我に返ってしまう。

  28. 678 匿名さん

    迷いがある人は買わないほうがいいんじゃないですか?
    私もベイタウンに知人が住んでいるものでよく行きますがやっぱりベイタウンは特別素敵ですよね。
    比べてしまうのもわかりますが・・・
    でもベイタウンに住むのなら中古しかないですよね。
    私はここが気に入ったので即登録しましたが、迷いに迷ってやっぱり買おうって思った時には完売してるかもしれませんよー。

  29. 679 ベイタウンより上!

    ここは周囲の環境も悪くないですよ。
    幕張ベイタウンと比べても勝るとも劣らないと思います。理由は、ここの目の前は稲毛の海浜公園があり、その前が海。ベイタウンは人工的に作られているのに対してここは自然がたくさん残っていますよね。森ではクワガタなどをとったり、海へ海水浴へ行ったり、正に真のリゾートを満喫できるマンションですよ。

  30. 680 匿名さん

    671です。673-675>>なんで妄想だとか近隣住民だとか思われてしまったのでしょう??登録した者と書いたのですが・・・。
    678さん679さん同感です!なので自分も登録しました。

  31. 681 匿名さん

    妄想とか言う人って本当意味わからないんですけど。
    自分が気に入った物件が買える範囲内だから買う。
    それのどこがいけないんですか?どこが妄想ですか?
    登録をした私達は現実をしっかりみてますけど。
    批判的意見ばかり言う人は、買いたいけど買えないただの僻みととらえられても仕方ないですよ。

  32. 682 匿名さん

    まあここの価格は上層だと8000万近く、低層でも4000万近くするわけで、ここのような高級マンションを買う人に対する妬みや嫉妬があってもおかしくないでしょう。
    いずれにしてもここを買える層は社会の中でいわゆる“勝ち組”ですので、negetiveな意見はスルーしましょう。

  33. 683 匿名さん

    そうですね! だからあまり資産価値とか気にしないで買うのですよ。
    自己資金多くずっと住むつもりならいいわけです。

  34. 684 匿名さん

    673・674君、何度も何度も過去にも何度も、おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきなお世話!!。

    1人で勝手に自問自答して結論出しているあなたこそが妄想しているのが分からないのかね。

    そんな事をしても検討者や各メディアには絶賛されている訳ですよ。
    どこぞの物件の関係者にしかあなたは思えない訳ですよ。
    そんなにココが完売へスタートダッシュされると困る訳があるのか?
    もういいだろ、そこら辺で!。
    文末にwww←こういうのも止めなさい!
    分かりやすいよ、特定できてさ。

  35. 685 匿名さん

    まぁ、皆さん買うときはネガティブな情報はスルーするからね。
    ちなみに、この物件を買える人は「勝ち組」なんですか?

  36. 686 匿名さん

    >684
    君も鬱陶しいよ

  37. 687 匿名さん

    >685
    この価格帯を買える人は勝ち組でしょう。
    年収では1000万超えている人が多いのでは。
    われながら誇りに思っています!

  38. 688 匿名さん

    勝ち組とか***みとか言うのはちょっと違うかな。
    私は年収1000万も無い普通のサラリーマンですが登録しましたよ。
    いつかマンションを買うためにコツコツ貯めた自己資金もそこそこありますので無理なくローンを組めました。

  39. 689 匿名さん

    正直(煽りではないです、念のため)どういう人がこのマンションを買うのだろうと疑問に思っていましたが、このスレを見る限り結構売れ行きもよさそうですし、極端なお金持ちが道楽で買うということではなく、普通の方たちが購入されているみたいですね。私が学生のころはたとえ通勤に時間がかかっても海の近くのマイホームというのがはやっていたのですが、その再燃なのでしょうか。

  40. 690 匿名さん

    ローンは半分までだな。それ以上は危険かも

  41. 691 匿名さん

    ネガティブな意見の人がいますが同じ駅遠でも
    最寄り駅が総武線京葉線か不明で、あげくに
    専用バス出してるような中途半端な物件よりは
    オーシャンサイドということがはっきりしてて
    良いとおもいます。不動産は特色と希少性です。
    排気ガスも14号や357号近くよりずっと少ない。

  42. 692 匿名さん

    不動産というか、マンションはまず利便性と次に希少性というのが
    普通じゃないの? なぜに避ける?
    あと単純に総武線も使えるのは悪いことではないと思うけど・・・

  43. 693 匿名さん

    地元ですが、ここは、オーシャンサイドと言っても汚染の進んだ工業地帯そばの人工海浜ですので、リゾート地の美しい海辺とはまったく違います。海にあこがれて住むのはちょっと違うかなと。でも、海浜公園はいい公園です。

  44. 694 匿名さん

    暴走族とかの騒音はどうですか?

  45. 695 匿名さん

    私が諦めたのは教育環境と価格が大きかった!やっぱり子供の事を考えるとねぇ・・・。

  46. 696 匿名さん

    691です。
    私も地元です。ここの夕陽はきれいですよ。
    若い頃オートバイで旅して全国の夕陽見てます
    けど手軽さと美しさと発生頻度で考えると日本有数
    じゃないかな。これも希少性。
    それから何もここが一番とは思わない。シータワー
    の上層階海側がこの近辺ではベスト。
    そして間違っても京葉線総武線の間には住みたく
    ない。ただそれだけ。

  47. 697 匿名さん

    >>そして間違っても京葉線総武線の間には住みたくない

    どうして?稲毛や高洲もいいところですよ。
    ていうか、京成を無視してるし。

  48. 698 匿名さん

    シータワーの上層階海側。
    ここも上層で海側の夕日が見える階じゃなきゃ意味ないってことでしょうか。

  49. 699 物件比較中さん

    >>685
    >>687
    >>688
    勝組は、稲毛海岸を買わないと思いますが。勝組は豊洲も買わないと思います。先日、プラウドタワー千代田富士見のMRを見てきましたが、育ちのよさそうな20代の女性が母親らしき人と室内のセレクトカラーの選択の下見に来ていました。勝組は、地権者および地権者同等の部屋を除くと最低1億円(一番下の4Fで86.21㎡で1億350万円、スレでは安いと評判)のMSをキャッシュで買う人でしょう。稲毛海岸徒歩20分をローンで買う人は勝組にはならないと思います。各スレを見ればわかるはずですが。

  50. 700 周辺住民さん

    京葉線は風に弱いがどの駅も洗練されてて良い感じでしょ。

    総武線は快速の止まる稲毛も良い、新検見川、幕張も良い感じ。幕張本郷は駅としては素晴らしいが、南口から14号へ下ると千葉県でも有数の教育上宜しくないアレが10件ほど集合してる。愛娘がいる私はソレがある為に最寄駅が幕張本郷という物件を避けた次第です。

    駅談議だったのでお邪魔しました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸