千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 2(南船橋)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 2(南船橋)
ご近所さん [更新日時] 2008-09-16 02:28:00

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35?37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:3248万円-7668万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-115.07平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-09 15:33:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 954 物件比較中さん

    確かに高瀬はサッポロビールの見学施設など
    工場との連携をはかりながらと書いてあるからあの工場群は
    なくならないだろうね。
    ただ、ここの景観に直接関係あったりよく荒らしが使う倉庫街っていうのは
    浜町の倉庫街じゃない?指定計画図にあるあの赤線内は
    何ができるのかわかる人はいない?

  2. 955 匿名さん

    だから工場や倉庫そのままで何もできないって
    景観が良くなるって書いてあるけど私有地に手は出せないし、今後建設の建物や街路樹や道路の一部位が徐々に変わるだけ
    ちなみにホライゾンの前は大手の物流会社やコンビニチェーンなど中心に倉庫だらけです

  3. 956 購入検討中さん

    掲示板の趨勢がサザンの頃と同じ展開だ
    つまり完売が近いということ

  4. 957 匿名さん

    >値引いてもサザン並
    >2年前の相場で売れるならたいしたもの
    サザンの価格で買えるのであればこちらのほうが
    仕様がいいからお買い得かな?
    でも、ホント投売り同然の価格だね・・・。
    サザンの中古も売れないだろうな。

  5. 958 匿名さん

    >つまり完売が近いということ
    そうだな。ていうか、これだけ値引きして完売しないと言うのは
    問題だな・・・・。

  6. 959 匿名さん

    今の新価格の時点でもサザンより安いですよね?
    買いでは?

  7. 960 物件比較中さん

    サザン購入者もまさか昨今のようなデベロッパーが次々と倒産するような状況は考えていなかったのでしょう、デベがもう少し信用の置ける所であったならこの値段なら即日完売かもしれませんね。

    永住目的 → 周辺環境が悪い、子供の教育とか不安がいっぱい。

    将来転売目的 → 南船橋が住宅地として成立するか不透明、デベの行く末で資産価値が上下するのも不安。

    というところで二の足を踏んでしまうのでしょうか?

  8. 961 匿名さん

    リーマン救済交渉、大詰め=「決裂なら破産法申請も」と米紙

    【ニューヨーク14日時事】経営難に直面した米証券大手
    リーマン・ブラザーズの将来をめぐる米政府仲介の下での
    大手金融機関首脳らによる救済交渉が大詰めを迎えた。
    協議は14日も継続されるが、公的資金投入に拒否反応を示す
    政府側と、大規模な政府支援を期待する金融機関側との意見の
    隔たりは大きく、難航も予想される。
     救済策がまとまらなければ、最悪の場合、
    破産法適用申請を余儀なくされる恐れもある。(2008/09/14-14:49)

    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008091400096

    お金の出し手が本当にやばくなりました・・
    米政府は援助しないでしょうから
    決裂ですね・・・・・・。

    リーマンが破産したらここもただでは済みませんね。

  9. 963 匿名さん

    「米政府は援助しないでしょうから
     決裂ですね・・・・・・。」

    って・・
    ワシントン通の書き込みまで入るようになりましたか。
    ずいぶんインターナショナルな掲示板になりましたね。
    でなければ便所の書き込みレベル。

    債権が割安に売却されるだけでしょうから
    マンションとはあまり関係ないです。

  10. 964 962

    963さんは優しいですね。

  11. 967 匿名さん

    >債権が割安に売却されるだけでしょうから
    >マンションとはあまり関係ないです。

    関係おおあり
    リーマンの債権には、あまりまともなものはなく一部しか買い手がついていない

    債権売却となったら、それはバルクセールを意味する
    次の債権者がそのままクレセントハイツにのんびり販売を任せておくはずもなし

    クレセントハイツがいま一番言われたくないのが、
    リーマンブラザーズとの関係かね

    登記簿の権利部(乙区)にはっきり書いてあるので言い逃れできないか

  12. 969 匿名さん

    長谷工さえ潰れなければエンドユーザーに影響はないよ。

  13. 971 匿名さん

    エンドユーザーが、値下げはありませんといわれていながら、旧価格から
    2割の値下げ(現在はそれ以上)があったことを、この掲示板で、
    あれほど嘆き悲しんでいたけれど、そういうのも「影響はない」に該当するんだね。

    営業からみればそうだろうね。
    売ってしまったマンションの価値なんて自分には関係ないからね。

    まぁ、長谷工は株価100円前後をうろうろしているけど、まだつぶれていないし、
    アフター受けられるかどうかという点をみれば問題はないだろうけど、
    買った後の色々な影響ってそれだけで判断されるものではないからね。

  14. 972 匿名さん

    なに論点ずらしてるんだよ
    リーマンのことはもういいのか?

  15. 973 ご近所さん

    971は
    結局、何が言いたいんだ?

  16. 974 匿名さん

    他人に中卒並とか、中卒じゃないかとかっていうやつは

    「自分が高卒止まりである」と語っているのと

    同じとかつて聞いたことがある。

    それにしても、不動産業界には「高卒」がいっぱいいるからな。

  17. 979 匿名さん

    >お金の出し手が本当にやばくなりました・・
    >米政府は援助しないでしょうから
    >決裂ですね・・・・・・。
    だから、バブルはじけてここも大幅値下げしなければ
    売れなくなったんじゃない?(笑)
    こもまで下げて買い手付かないとは悲惨だね・・・。

  18. 981 匿名さん

    難しいことは分からないのですが、リーマンが倒産すれば、ここはもっと安くなりますか?
    やっぱり、まだまだ待ちでいいでしょうか。
    いずれにしても、同じ買うなら一番安いときに検討しようと思いますので。

  19. 982 購入検討中

    こんな子供だましの物件ではなく、新浦安買いましょうよ。
    プラウド新浦安マリナテラスとかさぁ〜。
    私は昨年新浦安にマンション購入しましたが、京葉線内で新浦安から乗ったり、降りたりすると何となくいいですよ。

  20. 983 契約済みさん

    しかし、値下げしてからかなりの人が実際の部屋確認に訪れるようになりましたね。
    値下げ前は、エレベータ等で部屋を確認に来る人とすれ違ったことなんてなかったんですけどね。
    今は週末だとエレベーターに乗るとかなりの確立で乗り合わせる状態です。

    眺望を期待して購入しようとしている人は15階以上の場所選ばないと後悔します。
    10階ぐらいで倉庫の上に出ますとMRの人に言われて12階の部屋確認に行った経験が
    あるのですが、すごい圧迫感がありました。

    物件検討中の方で駐車場が必要な方で、駐車場の利用代金を抑えたいという方は最後まで
    値下がりを待つのも危険かもしれません。
    現状、一番安い屋上の駐車エリアから詰まって行ってるようですから。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸