千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ4
匿名さん [更新日時] 2009-02-02 01:15:00

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35?37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-4848万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-25 21:53:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    本当の検討者はちゃんとモデルルームで説明を受けて下さいね。
    他業者を相手にしても仕方ありませんよ。
    確実な情報だけをとればいいのです。
    ここには確実な情報はありません。だれも責任を持たない
    意見ばかりですから。。

  2. 4 匿名さん

    ※荒らしは全てスルーでお願いします。
     相手しても面白がるばかりで何の得にもなりません

  3. 6 購入検討中さん

    来年の住宅ローン減税はいつ決定するんですか?もう決定しているのですか?

  4. 9 近所をよく知る人

    今日もこの時間、京葉線でここを通ると電気がほとんど付いていない。
    多くみてもサザンの1割ぐらい。
    いったいどのくらい売れているのですかね。

    それとも、ここはほんとは半部ぐらい売れているが、
    サザン住民と違って遮光カーテンをつけていて、
    サザン住民と違って観劇やレストランでディナーを好んでいて、
    サザン住民と違って留守がちだから、
    明かりがともっていないのでしょうか。

  5. 10 物件比較中さん

    9さん、確実な情報ありがとうございます。
    人気度もやはり気になるところですので、機会があったら引き続きのご報告よろしくお願い致します。

  6. 11 匿名さん

    購入しててもまだ引越ししてない世帯も多いのでは?

  7. 12 匿名さん

    きっとローン返済のため残業、休日出勤しているからでしょう。

  8. 13 匿名さん

    それにしても少な過ぎる

  9. 14 近所をよく知る人

    11
    そんなに多いはずないですよ。

    12
    本日は全国的に平日ですが。
    ホライズンだけ休日なんですか。
    ではサザン住民はローン返済に困っていないのですね。
    ここと違って。

  10. 16 匿名さん

    船橋市は財政健全化に主眼をおいて市政を行っておりますので新たな支出や大規模開発などには議会も反対するでしょう議員が山手の人が多いですから湊や日の出サザン辺りから議員をださないとダメでしょうね

  11. 17 若松住人

    初コメだけど・・・

    「近所をよく知る人」は検討者なのか?

    ・・・じゃなかったら、コメントするなよ、腹がたつ!

    俺も近所をよく知っているが、確かに付いてる明かりは少ないと思うが、

    付いてる明かりが少なかろうが、売れてなかろうが、おまえには関係ないだろ。

    今までつけた自分のコメントを読み返してみろよ。

    男としても人としても恥ずかしいぞ!

    きっと同じ団地の住人なんだろうけど、こんな掲示板で得もしないことを
    一生懸命書き込んで、惨めすぎるぞ・・・

    そんなことばっかりやってると女にもてねーぞ。

  12. 18 入居済み住民さん

    同じ土地に住んでいながら
    相手のことをよくわからないのに
    はじめから憎しみを持って迎えているなんて、
    17さんのおっしゃることが本当なら
    とても悲しいことですね。

    人を憎んでも決して自分の幸せにはなりません。

    私は夏に若松団地のお祭りを見かけたとき、
    皆さん仲がとてもよさそうで楽しそうで、
    いい笑顔をしていらっしゃいました。
    羨ましいなあ〜と思って見ていましたが
    個人的に若松団地の方に
    否定的な感情を持ったことは
    一度もありません。

    同じ土地に暮らし、同じ南船橋の発展を祈るものとして
    サザンの方もそうですが皆さんと仲良くやっていきたいな〜
    と、私は心から思っていますよ。

  13. 19 匿名さん

    17の決めつけも微妙ですが。。。

  14. 20 入居済み住民さん

    言い方がまずかったかもしれません。お詫びします。
    ここに永住するつもりなので、いらぬ垣根はとっぱらって
    はやく土地に順応したいです。

  15. 21 周辺住民さん

    17
    何を言いたいのか解らない。
    若松団地を脱出したいと言うことなのかな。
    意味不明。
    若松団地のあなたがホライゾンとどういう関係なの。

  16. 22 近所をよく知る人

    17ご指名に預かりありがとうございます。
    残念ながら、わくしは若松住民ではありません。
    某湾岸地区の住民でサザンも投資で2件持っておりますが、
    ホライズンはあまりにひどいと思って意見したまでです。
    投資に値しない。

    若松団地は今後を考え数件買おうと思っていますが。
    立て替え期待ですよ。

    ホライゾンよりずっと良い投資かも。

  17. 25 若松住人

    「周辺住民」と「近所をよく知る人」は同じ人物のようだけど、
    そういう演出が惨めだって言ってるの。

    サザンを2件持ってるとか嘘いっているのも残念だけどな。

    本当に2件も持っているような富裕層は、中傷コメント入れるような
    小さなことはしないだろう。

    コメント見てるほとんどの人間がきっと同じように感じているぞ!


    No.18の「人を憎んでも決して自分の幸せにはなりません。」

    ・・・まあ、その通りだと思うので、今回でコメントは最後にする。

    物件の検討とは程遠いコメントなので・・・

  18. 26 匿名さん

    所詮、匿名掲示板の限界でしょう。

    ここにの板に限らず、匿名掲示板で物件を買うための情報を収集しようと思ってる人
    なんて存在しないのでは?

    本当に有用な情報を持ってる方々や、既に住んでいる住民の方々が情報を提供しようと
    思える様な場所ですか?今のここは?

  19. 27 匿名さん

    近所をよく知る人がどこの人だろうと関係なく、
    ここが値引きしても売れていない事実は残るが。
    実は若松住民のごとくレスして論点をずらそう
    としているホライゾンの購入者かもね・・・。

  20. 28 匿名さん

    前々からいるアンカーもまともにつけられない方が必死で頑張っていますが
    ホライゾンの購入者のせいにするなど妬みもここまでくればご立派。

  21. 29 物件比較中さん

    本当にいろいろ比較検討しているものですがはっきりいって
    明かりが少ないとか若松団地がどうとかそんなのどうだっていいですよ。

    ネガティブな意見はもちろん聴きたいしそれも含めて比較検討していますが
    最近特にネガティブな意見が単なる煽りになっているだけで無益な情報になっていませんか?
    そんな意見は邪魔で仕方ありません。

    悪いとこは悪いところでもっと論理的に語れないものでしょうか?

  22. 30 匿名さん

    荒らしにそれは無理でしょう
    どうしてもひどいようであれば
    同じIPアドレスのアクセス禁止を依頼することをおすすめします
    荒らしは半分以下に減るでしょう

  23. 31 匿名さん

    関係者のIPも制限してほしいです
    ネガティブな意見を感情だけで否定するから迷惑です

  24. 32 匿名さん

    サザンとグランドホライゾンの違いは大きいのですか?外から見るとサザンもホライゾンも同じマンションに見えます。

  25. 33 匿名さん

    売りたい人が多いのがサザン。
    買いたい人が少ないのがホライゾン。

  26. 34 匿名さん

    >>28
    つ鏡

  27. 35 購入検討中さん

    本当にサザンとホライゾンの違いについては興味があります。何が異なるのでしょうか?

  28. 36 匿名さん

    とりあえず購入しようと考えていますが、購入時期で迷っています。まだ全然入ってないようですし。
    この物件というか今マンションはいつが買い時になるのでしょうかね。。。。

  29. 37 匿名さん

    >売りたい人が多いのがサザン。
    >買いたい人が少ないのがホライゾン。
    うまい!!
    座布団一枚!!

  30. 38 匿名さん

    32です。
    それはつまり、あまり差がないということでしょうか?検討時の要素である設備、立地、価格等、どんな差があるのか、おわかりになる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

  31. 39 物件比較中さん

    東京からこれだけ近いのに、値引きしても売れないのは
    やはりオートの音が原因なのかな?
    サザンの住民掲示板見ても結構うるさいと書かれていますしね。
    わかって買ってもやはり生活すると相当響くんだろうね。

  32. 40 匿名さん

    マルエイこの前行ってきました。
    店内もきれいでかなりいい印象を受けました。ここの入居した人はマルエイを使うことが多くなるのですか?若松団地内のスーパーはまぁ。。。という印象を受けましたが。

    あと、外食をするにはやはりららぽーとに行くことになるのでしょうか?

    ららぽーとの経営は黒字なんですか?あれがなくなってしまうと南船橋の価値が・・・と感じてしまうのですが。

  33. 41 匿名さん

    選択肢がマルエイのみ(T_T)

  34. 42 物件比較中さん

    未入居で売り主が倒産した場合はどうなるのでしょうか?
    管理費、修繕積立金等は誰が負担することになるのでしょうか?

  35. 43 匿名さん

    買い物はビビットスクエアのスーパーバリュー生鮮市場もいいですよ。

  36. 44 匿名さん

    検討中ですが、オートの音以外にここまでスレが伸びる理由?はなんでしょうか?。
    現在は何割くらいの方が入居していらっしゃるのでしょうか?。

  37. 45 マンコミュファンさん

    やはり売れていないのではないでしょうか。
    MRにあるものは全く参考にならないと考えて良さそうです。
    入居が進んでいないのでこのスレはのびているのではないでしょうか。

  38. 46 近所をよく知る人

    オート開催の前後はたとえ日曜でも早朝から練習走行でうるさい。売れない原因はオートで決まり。

  39. 47 周辺住民さん

    買物は日常はスーパーバリュー生鮮市場とマルエイで十分ではないでしょうか。
    どちらも安いですよ。特にマルエイは現金払いなので安いです。
    こないだテレビ見てたら青田典子が普段買いに来ているみたい。安いから
    わざわざやってくるそうです。

    さらに幕張方面から電車帰宅なら新習志野駅前のメルクス新習志野や
    東京方面からお帰りなら新浦安駅前のダイエー(ショッパーズプラザ新浦安)
    もかなり立ち寄りで使えるみたいです。

  40. 48 周辺住民さん

    付け足しですが
    本物の検討者の皆さんはこういう意見だけを望んでるはず。

  41. 49 周辺住民さん

    ビビットスクエアは2階以上は閑散としていますが
    1階のtsutaya、本屋とスーパーバリュー生鮮は
    ららぽーとに負けず、休日はかなり流行っています。

  42. 50 周辺住民さん

    それからATMは若松団地に三井住友とゆうちょ、IKEA1階入ってすぐに
    千葉銀行があります。
    三菱東京UFJ銀行はららぽですが、サザン前のローソンでも平日昼間は
    手数料無料で取扱可です(ローソンATM:平日8:45〜18:00手数料無料)。

  43. 51 匿名さん

    スーパーと銀行の件参考になりました。
    逆にここの場所で不便な点はありますか?私的にはかなり便利なのかな?と思っているのですが。

  44. 52 周辺住民さん

    市役所が船橋駅南方の方まで行かないと無い。でも自転車で12、3分くらいかな。
    それから大きな病院。谷津保険病院かな近いのは。でも歩くと20分以上かかりそう。

  45. 53 入居済みさん

    最近、うれしかったこと。
    ららぽーとにいきたいときは自転車でいきますが、陸橋わたっていってましたが
    陸橋わたらずに旧そごうのとこにいけるルートがわかってうれしかった。
    埋立地だから、歩道もひろくて道路が平面でうれしい。

  46. 54 匿名さん

    不便なこと・・出前が少ないみたい?

    でも私もここはかなり便利だと思います。

    ららぽーとは色々な飲食店やお店、映画館もあるし、マック・ケンタッキー・ミスタードーナツ・
    サーティーワン等もあっていいですよね。
    あのクリスピークリームドーナツやコールドストーンもあるんですよね。

    南船橋駅まで徒歩8分、京葉線は比較的空いていて電車での通学通勤もしやすいと思います。

  47. 55 入居済み住民さん

    今年は台風が弱かったせいか京葉線は止まった記憶がないです。

    しょっちゅう振り替え輸送で通勤に支障が出たら・・と当初は心配していましたが
    全然平気で拍子抜けしました。

    それから毎朝空いていますよね〜
    都内に住んでいた時は毎日ぎゅうぎゅう詰め
    だったものでなんだかこれも拍子抜け(笑)

  48. 56 匿名さん

    >>54
    徒歩8分?
    それはカタログの数値であって実際に歩いたら8分は絶対無理
    これは何処のマンションもそうだけど1分80メールはおかしいでしょ
    実際に歩けばわかるのにこの数字を出すなんて何でだろ?

    >>55
    京葉線の東京駅は他の路線から隔離されてて乗り換えが非常に不便なのは無視?
    乗り換えに10分以上歩くのは大変
    だから京葉線は空いてるっていうジレンマが…

  49. 57 物件比較中さん

    やはり売れないマンションって何か原因があるんだろうね。
    っここは高速の排気ガス?オートの騒音? 住民の質?
    どれ?

  50. 59 匿名さん

    明かりの数が少ないのは不人気の証

  51. 60 匿名さん

    売れてないのにMRのSOLD OUT乱発は明らかに業法違反だよ

  52. 61 匿名さん

    買うならウェリスだな。
    安定感・住環境どれをとっても上だな

  53. 62 匿名さん

    私もそう思う。

  54. 63 匿名さん

    俺もどっちか悩んで結局ウェリス

  55. 64 匿名

    乗換の件ですが、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、京葉線東京駅丸の内口を出て、国際フォーラムを抜けると目の前が山手線有楽町駅です。4分ぐらいしか掛かりません。目的地によってはこの方法も便利です。

  56. 65 契約済みさん

    >>60
    SOLD OUTとCLOSEDの違いを知っていますか?

    うちが契約したところもSOLD OUTになっていますが・・
    まだ入居していないのでマンションの明かりはついていないですよ〜

  57. 66 入居済みさん

    >64
    うちのは通勤の事も考えてここを購入したのですが、毎日の通勤が快適になったと言っていました。
    人によるのかもしれませんね。

    >65
    うちの部屋はCLOSEDになってるはずですね、荒らしはスルーして・・・と、
    早く65さんもCLOSEDになると良いですね。
    とても快適に過ごしてます。入居をお待ちしていますね(^o^)
    入居後、よろしくお願いします。

  58. 67 物件比較中さん

    うちもウェリスとここを検討したが、安全性(子供は女の子)及び便利性、建物の作り等から考えると、ここに絞りましたが、どうしてウェリスが上でしょうか。

  59. 68 ご近所さん

    60さんへ
    でもさー、ウェリスも売れてない部屋が契約済になってたよ。
    どこもやってる事じゃーないのかなぁ??

  60. 69 匿名さん

    ウェリスもここも買えない人の妬みだから相手しなくていいよ。
    どっちも妬まれるいいマンションでオッケーでしょ。

  61. 70 匿名さん

    >>64
    分かりやすくまとめると
    京葉線の東京駅は他の路線とは別の場所にあり
    乗り換えは非常に不便

    名前だけ東京駅だが場所は別

  62. 71 匿名さん

    京葉線の東京駅は、「有楽町ガード下駅」に改名したらどうでしょうか?

  63. 72 匿名さん

    >ウェリスもここも買えない人の妬みだから相手しなくていいよ
    これだけの激安マンション買えない人ってだいぶ限られるね・・・。

  64. 74 G・バーナード

    買えもしないヤツがゴチャゴチャ言ってんじゃねえよ!!
    僻む暇あったら稼げよ!!
    下見、下見でご苦労さん。
    一生下見してろ。

  65. 75 既住民

    G・バーナード って誰?(笑)

    金曜の夜帰ってくるとほっとします。

    グランドホライゾントーキョーベイ!

         最高です。

  66. 76 匿名さん

    ネガティブな意見には感情で反論(笑)

  67. 77 匿名さん

    部外者から言わせれば
    ネガティブが感情。
    だから反論も感情になるんだね。

  68. 78 入居済みさん

    今日の夜景は一段と綺麗ですね。
    TDLの花火が下から上がる様子から見れるのには、毎回感動します。

    >74
    買わない人の嫌がらせ書き込みはスルーしましょう〜
    買う気も無いのに、ああいう書き込みしてる人が可哀想に思えてしまいますけど。
    腹の中だけで笑ってあげましょう(笑)

  69. 79 匿名さん

    どんな物件、どんな場所でもその人の価値観と合致すればオールOKですよね。
    物件探しをしている中、こういった版を見て自分の選択に凹むこともありましたが、
    ようやく気がつきました。

  70. 80 住民

    京葉線は景色がキレイで、朝は海に、夜はディズニーの夜景に癒されます。新木場での乗換は、地下鉄・りんかい線ともに始発なので混まないし改札同志も近いし、会社帰りにイクスピアリやららぽーとで買い物できるし、共働き夫婦にはオススメだと思います。

  71. 81 匿名さん

    >>77
    渋滞がひどい、京葉線が不便、オートがウルサイ、購入後の値引きが心配、デベ・建設・販売会社が心配など
    ネガティブな意見に対する反論は感情的なものばかりです
    挙げ句、反論できなくなるとニートとさけびだします

  72. 82 匿名さん

    ほら それが感情的だというんだよ(苦笑)

  73. 83 匿名さん

    >ほら それが感情的だというんだよ(苦笑)
    すべて「事実」では?(苦笑)

  74. 84 匿名さん

    オートの音ってかなり響くんですね・・・。

  75. 86 匿名さん

    >でもギャンブル施設が近くにあるってのは気分的にはマイナス。そこに集まる人の層を考えるとなおさら。

    問題はそこなんですよ。
    オートの音もきついけど。

  76. 87 匿名さん

    85さんへ
    自分で言うとおり主観や想像を1歩も出ていないですよ。

    80さんへ
    自分的には玄関から舞浜の改札まで20分というのが魅力です(ディズニー)。

  77. 88 匿名さん

    マンションの明かりの件嘘ばかりだと思っていましたが、昨日近くに寄った際にみえてしまったのですが、本当に明かりがついていなく、人が住んでいないと思いました。

    ここは売れていないんですね。サザンの中古を待った方が安全なのでしょうか・・・
    正直どうしていいのかわかりません。この物件はほしいのですが。未入居だらけでゴーストタウンOR低価格で住民層がさがりまくり。というのは勘弁してほしいと思っています。

  78. 89 購入検討中さん

    <85,86
    そんな情報求めてないよ(ワンパターン)。

    モデルルームに行かなければ分からないけど
    行かなくてもここでキャッチできる情報があればいいなあ
    と思って見ているのです。だから駄目だね。

    だから便所の落書きって言われるのでは?

    本当に有意義な情報を持っている人がいても
    単に悪口が書きたいだけのあなたたちがいると
    知っていてもここには書かないだろうと思うし。。
    ↑夜中の3時に真っ暗な部屋で必死に悪口を書いている
    人間を想像したら怖いよ。

  79. 90 匿名さん

    京葉線利用の方、明かりの数は実際どんなもんでしょうか?

  80. 91 ご近所さん

    売主や購入後のことはモデルルームに行って
    確認したらいいじゃん。んだけの話。
    てか前より随分明かり増えたね。

  81. 92 匿名さん

    モデルルーム行っても都合のいいことしか言われないさ。
    行く先不透明だからみんな戸惑ってるのに。

  82. 93 匿名さん

    オートの音  →個人個人で許容範囲が違うから実際現地で確認すればいい。
    渋滞がひどい →これは確かにひどい。けど湾岸船橋ICや若松改良工事を多少の期待してもいい?
    京葉線が不便 →これこそ主観。不便な人もいれば便利と感じる人もいる。
    購入後の値引き→心配ならば待てばいい。ただひとそれぞれの購入タイミングもある。
    売主不安   →現時点でどうかなっているわけではないので個人の判断。

    ようするにすべては個人の価値観の問題。ネガティブ意見を書くのはいいが
    自分の判断で決めた購入者を冒とくするような書き込みは場違いということだ。

  83. 94 93

    失礼。>>81に対して言っているわけではないよ。
    過去にそんな人がいたから言っているだけ。

  84. 95 匿名さん

    個人の不安な面を確認していく、または情報を得ていくために検討版はあるのではないでしょうか?個人の価値観で決めろという感じの人がここを見ていること自体がナンセンスだと思います。

    匿名掲示板ではありますが、本当に検討している人と情報を持っている人で運営されていってほしいと思います。

    明かりの情報ですが、本当についていません。MRでは半分以上は売れているような表示の仕方です。

    買ってほとんど人が住んでいないというのもいやですもんね。もう少し売れるような販売姿勢を売り主、販売代理には期待しています。広告などももちろんでしょうし。。。

  85. 96 サラリーマンさん

    確かに
    >>9>>14>>37>>57などのネガティブ意見は
    感情的かもね

  86. 97 匿名さん

    >>95
    本当に検討している人が明かりの情報だけで決めないでしょ?
    それが確実な販売状況に結びつかないしね。
    あなたの言っていることが矛盾してますよ。

  87. 98 匿名さん

    明かりがついているとかの書き込みは同一人物だから相手しなくていいよ

  88. 99 匿名さん

    同一ではないのです。
    契約住戸数を明らかにする方法がない限りは、明かりなどを見るほかないと思うのですが。たまたま通ったときに見ただけです。
    それとも明かりがついていたり、契約住戸を明らかにしたという情報がある方が新しい情報を載せた方がいいのではないでしょうか。

  89. 100 匿名さん

    明かりの数で正確な数は出てこないけど、ある程度の指標にはなるよね。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸