千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-11-21 17:32:25

次のすれでもどしどし活発に議論していきましょう!!

所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:
JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
JR京葉線「海浜幕張」駅 徒歩20分
JR京葉線「海浜幕張」駅 京成バス「幕張本郷駅」行約11分「コロンブスシティ」バス停下車徒歩1分
JR総武線「幕張本郷」駅・京成千葉線「京成幕張本郷」駅 京成バス「海浜幕張駅」行約13分「コロンブスシティ」バス停下車徒歩1分

[スレ作成日時]2008-03-09 20:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 735 匿名さん

    結構、中古で業者に流して始末したようですね。完売って表向きで、
    それに意味があるのかどうか。
    いまなら、この価格でもっと条件のいい物件はありますよ。
    728さんや729さんも、本当に検討されている方ならもう少し探せると思いますけど。
    住民さんが検討者を装った偽物みたいですね・・・
    過去にも、ここの住民さんて、そんな人が多すぎですよ。

    >もう完売ですか!残念!
    726みたいな人が実在するのはありえないでしょう。
    真剣に検討している人の台詞としては絶対にあり得ませんね。
    嫌みなら理解できますが(笑) 
    住民さんはご自分を慰めるかのような書き込みはいい加減にしてくださいね。

  2. 736 マンション住民さん

    私なら
    コロンブス<<ユトリシア
    だけどなあ。

  3. 737 マンション住民さん


    どちらも定価(デベの言い値)で買う物件では無いような気がします。

  4. 738 麻丘千夏さん

    先々々々々々々々週号のマンションズによれば896戸中19戸が売れ残り。
    過去スレッドに書かれているのかもしれませんが、
    マクハリタマゴって何でこんな名前付いているの?。
    自宅の住所書くときもこのマクハリタマゴって書くの?。
    敷地内でコンビに経営しているんですか?。
    住民相手だけで経営していけるんですね、凄い!。

  5. 739 匿名さん

    ↑ ここ完売しています。

    古い情報を書き込まないでください。

    他の掲示板にも同様な書き込みばかりして暇人ですか?

  6. 740 住民

    マクハリタマゴは通称ですよ。サンクスはマンション住民以外の方も利用できますよ。サンクスベイエリアが経営しているらしいです。
    私はミニストップとかデイリーヤマザキとか特徴のあるコンビニが良かったな。

  7. 741 入居済み住民さん

    コンビニは近所の人も結構活用してる感じです。
    犬のさんぽがてら来てる人なども見かけますし。
    かといって、ガラの悪い人たちはたまっていないので、なかなか使いやすい。

  8. 742 匿名さん

    完売したかも知れないけど
    どうして他の業者が売っているの?
    遠目に見ると夜電気のついていない部屋が全体の1割くらい(?)ありそうな
    感じで、部分的に寂しい趣ですよね。
    実態としてけっこう空部屋は少ない内容ですね。

  9. 743 匿名さん

    そうなんだ。完売はうそってこと?

  10. 744 匿名さん

    TV東京系列 ガイアの夜明け(2008年10月28日放送)

    緊迫!不動産不況〜金融危機がニッポンを襲う

    をご覧になった方は、からくりが理解できると思います。
    BSでたぶん再放送します。

  11. 745 入居予定さん

    完売はそんなにいやなのですか?不思議ですね

  12. 746 購入検討中さん

    完売といってもバルク売りでしょ?
    今後入居する住民の質はかなり低下する可能性有。

  13. 747 匿名さん

    >>746
    バルク売りでしょ?
    って、確かな情報じゃないんですか。
    ただの想像?

  14. 748 契約済みさん

    住み心地いいですよ。
    まあ、住んでみないとわからないでしょうけど。
    京葉線の駅へのアクセスはシャトルバス、路線バスがあるし、+カルフールへ行くにはカルフールバスもある。総武線京葉線どちらにもマンション前からバスが出てる。
    しかもどちらも10分かからず。雨でも台風でも快適。

    裏には公園があり、緑豊か。
    少し自転車か車で走れば、幕張の浜まで行けるし。かといって、潮風の影響は、海近のベイタウンほどない。

    中庭では安全な環境で子供たちが楽しそうに遊んでるし。
    土日はお父さんが中庭で子供の面倒見てる姿もちらほら・・・・。
    そういうのも、中庭(公園)がすぐそばにあるからこそ、やりやすいのでは?

    中古物件、買うにしても買わないにしても、実際見て納得した人だけが住めばいいのでは?

  15. 749 入居済み住民さん

    すでに完売している物件をここで話しても意味がないのでは?
    住民版に移りましょう。
    住民以外の方はさようなら(^o^)/^^^^

  16. 750 匿名さん

    ここのマンション購入検討の話は、これ以降は中古板でお願いします。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−E N D−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  17. 751 匿名さん

    ここってもう中古なの?

  18. 752 匿名さん

    ここ見た目には団地だよね。住んでる人もそれなりみたい。
    既に住み始めた住民さんが住みごごち良くないですよ、、とは言わないし、言えないし。
    でも、高いときに出来あがちゃった物件だけに
    外構や外壁とか、使ってるものも安っぽい感じがしました。
    内装はもっと安っぽいものもありますよね。
    ここに住んだとして一番どうかと思うのは、
    おそらく住民さんは住み始めたことには気がついていなかったことだとおもうけど
    住み始めてしばらくすると、無意識でベイタウンを意識してることに気がつくってこと
    あとは周辺の戸建ては、開発時期は古くても敷地がかなり広かったりすることも
    多少なりとも卑下しるってことが見え見えなところ。

    実際に住んでみれば分かると思うけれど
    バスで10分はかなり不便ですよ。もちろん諦めれば慣れますけど
    結局なにが問題かってことでは、将来、転売する場合にかなりネックになるんですよ。
    正直、売りたいときに売れずに大幅な損失を覚悟で放出するか
    そのままずっと永住することになる可能性もありうるってことです。

    こんなところがここの感想です。

  19. 753 匿名さん

    長文書いて中身がないってのは罪ですな

  20. 754 入居済み住民さん

    >752さん
    あなたの言いたいことは分かりますよ。
    私もここに住んでなければ外側から見る限りそう思ったかも知れません。

    実際中に入ると実感してもらえると思いますが、
    色付き始めた樹々に囲まれた中庭は本当に癒しの空間です。
    車の通りも気にならない、住民だけに与えられた広大で安全な庭園。
    夏は夕涼みに散歩に出たり
    秋は友達とバーベキューしたり
    コンドミニアムのように豪華なゲストルームもあるし
    格安のカラオケルームや体育館で遊べてコンビニもあって大変便利。
    良い所を挙げはじめたらキリがなくなりました、すいません。
    でもこれだけ満足できる物件も実際希少だと思いますよ。

  21. 755 入居済み住民さん

    追伸。
    自分が駅徒歩1分のタワーマンションに住んで
    将来転売時も絶対安泰と言われても
    住み心地がここの快適さに勝るとは思えません。
    その価値が解る者だけが住まえているんです。

  22. 756 住民

    754さんの言うとおり!
    住んでみてわかったことが多く、バスが思いのほか便利だし駅近で物騒なマンションより安心して暮らせますね。
    外にでれば道も広くて海に近く緑も豊富でワクワクする気持ちになります。
    皆さんが言うデメリットを逆に楽しめたりもするんですよね!
    中古がでても気にしない。自分たちの価値観がそれで良ければ悔いはまったくありません。
    たたき売りでもこの大多数の部屋数が完売しているのが、なによりの証拠です。

  23. 757 住まいに詳しい人

    そうそう体育館とあったので思い出したのですが、実際使い心地とういうか、利用されてどうでしょうか?
    検討してた頃、良いなあと思っていたのでぜひ感想をお聞きたいです。

  24. 758 匿名さん

    え〜体育館があるんですか?
    すごいなぁ。
    ボール遊びなんかしたいお子さんにはいいでしょうね。
    子供達でドッチボールとかもできるのかな、楽しそう。
    バスケットとかダンダン、ドリブルとかしてもいいのかな?
    体育館が有るなんて本当にビックリです。

  25. 759 マンション住民さん

    体育館とバーベキュウは正直うらやましいです。

  26. 760 住民

    体育館はバスケットコート半面くらいの大きさですが、日中普段利用であいてれば無料で自由に遊べます。

    卓球台などもありバスケットもドリブルがんがんできます。ただ小さい子がいると気をつけてしまいやりづらいですが。

    扉が閉まっている場合は貸切予定があるので利用できません。サークル、イベントなどの貸切利用は有料となります。

  27. 761 匿名さん

    数年後、この条件だと新築で今より1.5〜2千万減が相場になります。

  28. 762 ご近所さん

    >>752
    買いたくても買えない***
    あわれですな、、、、

  29. 763 ご近所さん

    761さんの意見はこの辺の相場を言い当てていますね。
    来年当たり、その辺の価格で未入居の中古が出ますね。
    間違いなく。

  30. 764 匿名さん

    相手にされないと自演までするしまつの悪さ。

  31. 765 匿名さん

    無意味に物件を持ち上げる住民の書き込み。
    本当にしまつが悪い。

    というか本当の住民はそんな恥ずかしいことしないはずなので、きっと中古販売業者だと予想します。

  32. 766 匿名さん

    もう洋ナシですよ
    あなた

  33. 767 匿名さん

    760さん
    体育館のご説明ありがとうございました。
    色々な施設が有るマンションが有りますが、体育館付きは初めてです。
    思い切り体を動かせていいですね!
    ここはもう完売してしまったんですよね?中古の話が出ていますが、体育館があってバーベキューとかも出来るなんて、招待されて遊びに来た人とかも気に入ってしまい、ここの中古を待つようになるかもしれないですね〜。
    個性派マンションですね!
    758

  34. 768 匿名さん

    若年の一次取得者には新築バイアスがあるから青田で夢を見させれば
    簡単に売ることができる。こうした郊外駅遠ファミリー物件の問題は
    中古になったとき。中古市場の買い手さんは夢なんか見ずに、利便性
    とかその地域でブランド化した物件とか、記号化されたなんらか魅力
    に対しお金を払う。その点、工業製品である羊かん切り田の字間取り
    のファミリーマンションはきつい。駅近であれば救いもあるが。

    No.761の話はマクタマの数年後の中古価格について、ということで
    あれば何も驚きはない。当り前のこと。

  35. 769 匿名ちゃん

    『実際に住んでみれば分かると思うけれど
    バスで10分はかなり不便ですよ。もちろん諦めれば慣れますけど
    結局なにが問題かってことでは、将来、転売する場合にかなりネックになるんですよ。
    正直、売りたいときに売れずに大幅な損失を覚悟で放出するか
    そのままずっと永住することになる可能性もありうるってことです。』

    ↑No.752が書き込んだことは、コロンブスシティに対する感想ではなく、ご自身が現在おかれている境遇なのでしょうね、恐らく…。それともライバル会社の人?どちらにしても、相当ひがまれているか恨まれているようです。なぜかわかりませんけど。

    No.752の書き込みの前半は、文章がヘタすぎて解読できませんでした。まさか、お子様が迷い込んじゃった?ここはマンション購入を検討するためのスレですよ〜(^0^)/

  36. 770 匿名さん

    ↑なんか**っぽくない?(笑)
    変な人ですね。

  37. 771 匿名ちゃん

    No.770

    釣れたな!
    板がけがれるのでやめてください。

  38. 772 住まいに詳しい人

    760さん
    体育館のご説明ありがとうございました。

    時期が少し合わずに別物件にしたのですが、一回使ってみたいな〜。
    メタボ解消まではムリとしても、一汗かくにはちょうど良い感じですネ。
    残念ながら知り合いがいなくて、入ることができないのですけど。。。

  39. 773 購入検討中さん

    4LDKの中古を2000万円で買えますか?ここの物件は。あればぜひ購入したい。。。

  40. 774 物件比較中さん

    後半年か1年待てば2000万台にはなるでしょう。
    2000万まで落ちるにはもう少し待たねばなりませんね。

  41. 775 匿名さん

    えー、そんなに早く逝ってしまうんですか。ここって。

  42. 776 匿名君

    いくらなんでもそんなに安くはならないよ〜。隣のマンションだって築10年なのに、そんなに下がっていませんよ。そんな事を書く根拠を教えて下さい。ま、なにもなく適当だろうけど(笑)

  43. 777

    勇み足?

  44. 778 購入検討中さん

    購入予定しています。もう少し様子を見ます。待ちます。2000万で手放したい人がいったら、即購入。

  45. 779 匿名君

    そんな人はまだいませんよ(^_^)
    狙い目としては値段ではなく、人気のあった一番街、二番街(オーシャンサイド)の七階以上(海が見える)の4LDKの部屋じゃないでしか?新築購入価格とそんなには変わらないけど。日当たり抜群で羨ましいですよ。

  46. 780 購入経験者さん

    778さん
    それはまだ今は無理かもしれませんが、

    マクタマの実力は、
    下記のマンションと良い勝負でしょう。

    ライオンズマンション幕張本郷第三
    千葉県千葉市花見川区幕張本郷3丁目
    総武・中央緩行線幕張本郷 徒歩11分
    2,200万円 67.31m2 3LDK 1999年1月

    日神パレステージ海浜幕張
    千葉県千葉市美浜区浜田1丁目
    総武・中央緩行線幕張本郷 徒歩19分
    京葉線海浜幕張 徒歩19分
    2,280万円 69.11m2 3LDK 1999年7月

    ライオンズ幕張セントパークス
    千葉県千葉市美浜区幕張西2丁目
    総武・中央緩行線幕張本郷 徒歩16分
    2,450万円 65.37m2 3LDK 2006年5月

    ダイアパレス幕張本郷
    千葉県千葉市花見川区幕張本郷3丁目
    総武・中央緩行線幕張本郷 徒歩12分
    2,600万円 67.2m2 3LDK 2004年3月

    ダイアパレス幕張本郷
    千葉県千葉市花見川区幕張本郷3丁目
    総武・中央緩行線幕張本郷 徒歩12分
    京成電鉄千葉線京成幕張本郷 徒歩12分
    2,670万円 68.9m2 2LDK 2004年3月

    ダイアパレス幕張本郷
    千葉県千葉市花見川区幕張本郷3丁目
    総武・中央緩行線幕張本郷 徒歩12分
    京成電鉄千葉線京成幕張本郷 徒歩12分
    2,850万円 73.5m2 3LDK 2004年3月

    グランヒルシティ ミレナ
    千葉県習志野市屋敷4丁目
    総武・中央緩行線幕張本郷 バス10分 徒歩3分
    2,880万円 81.28m2 3LDK 2007年3月

    ステラガーデン幕張
    千葉県千葉市美浜区幕張西4丁目
    京葉線海浜幕張 徒歩2
    総武・中央緩行線幕張 徒歩20分
    2,850万円 70.67m2 3LDK 2007年7月

    すべて三井のリハウスより

    これらも後1年ぐらいすれば、不況のため2割ぐらい下がりますから、
    もう少し待っていてください。

  47. 781 購入検討中さん

    780さん、

    情報ありがとうございます。
    2-3年を経たないと2000万前半はやはり無理のようですね。
    参考させていただきます。

  48. 782 匿名さん

    うん〜なるほど。
    結構いい値がついているんだね。
    市場は動いてるのかな?

  49. 783 契約済みAさん

    少し前に見かけたお隣のマンションの中古は、築10年、80平米位で2700万位でしたけど。
    築10年でその値段がでるんだから、マクタマはまだまだ2000万なんて出ませんよ。

    路線バスがマンションの前を走るようになったので、交通手段はどっちの駅にも出やすくなり、アクセスは格段に良くなりましたよ。
    プラス、海浜幕張方面行は、シャトルバス、カルフールバスもありますから。
    正直な感想、実際に住んでみて、住み心地もいいですよ。

  50. 784 匿名さん

    相手にする必要ないでしょう。
    便所の落書き以下ですよ。

  51. 785 購入検討中さん

    784
    短文いたちっぺは
    君の得意技だろうけど、
    便所の落書き以下だと言う根拠を示すことが出来れば、
    根拠を示したください。

  52. 786 匿名さん


    落書きはやめましょう

  53. 787 マンション住民さん

    783さんへ


    中古は初めの価格はだいぶふっかけるものですよ。(経験者)
    あなたの言う2700万円ってのは実際に売れた金額ですか。
    違いますよね、実際の売値は表に出てこないですから。
    その2700万円の物件が、実際にはいくらで売れたかが問題なんです。
    中古は値引きが当たり前なんです。物件によりますが、ミリオン単位の値引きが
    常識です。

    まあマクタマの中古は、お隣の築10年よりは高いでしょうけどね。

  54. 788 購入検討中さん

    もう一つ、待つ理由。
    昨日ニュースでやっていた日本の版サブプライムを忘れていはいけない。
    別にここだけの問題ではないけど、

    住宅購入は
    ・年収の5倍以内
    ・ローンの支払いは収入の15%以内
    ・頭金は2割以上
    という基本を無視して、家賃より安いと言うデベが言う短期金利をえさに
    不動産ブームにのって安易に購入した層が非常に多い。

    金利が上がったり、不況で収入が減ったら、ローンを払えない人の物件が
    中古市場に出回って、一挙に価格が暴落。
    なんてことがあるかも。

    ここも、一年前に隣の商談ブースで頭金ゼロで買っていった若夫婦がいたが、
    この不況下かれらはローンの支払い大丈夫だろうか。

    これから少し待てば、破綻した人の物件が一杯出るので、いま少しの辛抱を。
    お金を持っている人は。

  55. 789 購入検討中さん

    786
    また短文いたちっぺ。
    まともな文章が書けないのですか。

  56. 790 入居済みさん

    中古は金利がたかいんだよ。知ってる??

  57. 791 契約済みさん

    こんなマンスレあらすなよ・・可愛そうに。単文いたちっぺ。は、面白いから貰って使うよ。

  58. 792 匿名さん

    いたちっぺってどこかでも見かけたな、ボキャ少なくて色んなとこで使っちゃうんだね〜きっと。
    今時いたちっぺって(笑)
    いたちのさいごっぺ?
    カトちゃんぺよりも古いね。

  59. 793 購入経験者さん

    はいはい ご苦労さん

  60. 794 匿名さん

    いたちっぺ=資産の下がりそうなマンションスレではしゃいでるヤツじゃね?

  61. 795 契約済みさん

    >資産の下がりそうなマンションスレではしゃいでるヤツじゃね?

    それはおれだ。
    一緒にするな、いたちっぺ。

  62. 796 匿名さん

    795=いたちっぺでしょ。
    くさいからよそに行って。

  63. 797 契約済みさん

    いたちっぺは女性じゃない?

  64. 798 匿名さん

    かもね。

  65. 799 ご近所さん

    変なのが住み着いちゃったようですね。

  66. 800 契約済みさん


    そんなあなたも同類と思われ・・・いたちっぺ。

  67. 801 入居済み住民さん

    私はマクタマに住んでいる住民です。
    駐車場に停めたままにしていた愛車に、一週間ぶりに乗ろうとしたら、
    車体の左側前方に擦れたような、かなりのキズがついていました。
    一週間前には無かったキズです。
    私の駐車スペースの左隣は、なぜか来客用として使われており、
    車の出入りが激しく、私には相手を特定できません。
    管理組合に問い合わせてみましたが、何の責任も取れないし、
    一切対応出来ないとの返事でした。
    元々こんなものですか?
    修理費用の見積もりが出ましたが、約12万円です。
    こういう状況に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  68. 802 匿名さん

    自分も同じ経験があります。管理組合が加入している保険は適応しないとのこと。そのまま10年近く乗っています。あきらめて修理するか、放置しましょう。

  69. 803 匿名さん

    うちは防犯カメラの映像から、当て逃げ犯を特定させて弁償させたことがあります。
    防犯カメラの映らない場所だと難しいでしょうね。

  70. 804 契約済みさん

    十円チョップは一般的には保険で対応出来ますよ。

  71. 805 サラリーマンさん

    ちょっと教えてください。
    マクハリタマゴ、コロンブスシティ、いくつか中古で売り出されているようですが、
    中古での売り出し価格は新築販売時の価格と比較してどの程度の差があるのでしょうか?
    ある程度、安くなっているのでしょうか。とすれば、買い得でしょうか?

  72. 806 匿名さん

    買わない方がいいでしょ。

  73. 807 契約済みさん

    価格はほとんど変わってないと思われます。

  74. 808 購入検討中さん

    どのくらいの価格なのですか?具体的には

  75. 809 匿名さん

    前に入ってたチラシより。

    オーシャンサイド13F
    80.34㎡ 3LDK
    価格 3,480万円

    もう売れたかな?

  76. 810 マンション住民さん

    皆さんこの時期の窓ガラスの結露はどうですか?以前住んでた賃貸マンションは窓ガラスの結露が凄くてカーテンや窓枠にカビが発生して凄かったので、オプションで窓ガラスをペアガラスにしました。サッシの金属部分は結露してますが今のところ窓ガラスは結露しません。やはりペアガラスの効果はあったのでしょうか?

  77. 811 匿名さん

    この季節、団地風のマンションのベランダにイルミネーションが
    飾られているのは、どうもしょぼくて淋しい感じがしないでもない。
    まぁそれはいいとして。
    ここの住民さんの年収ってどのクラスの人が多いの?

  78. 812 匿名

    ↑そんな事聞いてどうするんですか??4000万円前後の価格ですから年収800万前後ないと余裕ある生活は出来ないのではないですか?

  79. 813 物件比較中さん

    こんなマンション住みたくない・

  80. 814 匿名さん

    なぜですか?

  81. 815 物件比較中さん

    どうしても・・

  82. 816 マンション住民さん

    住みたくないなら住まなければいいだけのこと。

    ここ住み心地いいのにね。

  83. 817 住民A

    そんな事掲示板に書き込んで、意味があるの?
    マクタマはもう完売したのだから、この板はもう意味無いのでは?

  84. 818 入居済み住民さん

    まぁこれから中古物件が出たりしたら、それを検討する人が検索して参考にするでしょうね。

  85. 819 匿名さん

    外から見ても良いと思うよ。
    便利なら尚更良いですけどね。

  86. 820 購入検討中さん

    購入を検討しています。
    高層階も低層階も広さもいろいろと検討ができそうなほど、いくつか物件が出ていますが、
    なぜこんな新しい物件で既にいくつも中古物件が出ているのか…と少し不安でもあります。
    眺めも良く、立地や価格ではほぼ自分の条件通りなので、ここの新築を手放してしまう理由をご存知の方いたら教えて下さい。

  87. 821 匿名さん

    イトーヨーカ堂にマンションバスが停まりますよね?乗車待ちしてる住民もバスもかな〜り邪魔
    14号は今、歩道工事してるでしょ?
    ただでさえ狭くなってて危ないのに、あんな所で待つのはいかがなものかと。
    駐輪場出入する車、歩行者、自転車乗ってる者の事考えてね
    店に了解とって停めてるのかな?
    昔から住んでるものとしては、あんな場所にバス停めるなんて理解出来ないね

  88. 822 匿名さん

    文句があるなら店と管理組合にお電話どうぞ。 わたしはただの通りすがりですが。

  89. 823 匿名さん

    店は関係ないだろ

  90. 824 ビギナーさん

    陸の孤島じゃないんですか
    中古が安くてもいやですね
    暗い雰囲気だし

  91. 825 匿名さん

    完売しているのにこのスレが伸び続けるのには驚き。
    よほどコロンブスタマゴにあこがれている人たちがいるんだな。

  92. 826 購入検討中

    以前に書き込んだ者です。
    マクハリタマゴの中古(新古?)物件見させていただきました。
    部屋は日当たりや眺めは良いのですが、騒音がかなりするのと、確かに中庭(?)の雰囲気がちょっぴり暗くは感じました。皆さん楽しく暮らしてらっしゃるとは思うのですが、いろいろと気になり買物もちょっと不便な場所なので、他の駅寄りの物件に決めました。
    書き込み参考になりました。どうもありがとうございました!

  93. 827 契約済みさん

    826さん、何番街の物件をみたんでしょうか?
    建物は複数棟ありますから、騒音が気になる棟とそうでない棟があるかもしれませんね。
    買物は、カルフールバスがマンション前を 1時間に何本か通って停まるので不便というより、逆に便利ですよ。
    まあ、実際住んでみないとわからないかもしれませんね。

  94. 828 物件比較中さん

    買い物にバスで行くことこそが不便だろ

  95. 829 入居済み住民さん

    そっか~!
    バスで買物に行くことって不便だったんだ!
    マクタマに住んで1年、本郷にもバスですぐ行けるようになって
    土日の買物もカルフールバスで行けるようになって
    なんて便利なんだ~!!って思ってました(^^;)
    ここに住んでると快適で外に出て行かなくなるもので…。
    外が木枯らしピューピューの時でも
    中庭はポカポカあったかくて気持ちいいんですよ。
    もうすぐ桜も咲くでしょう♪

  96. 830 入居済み住民さん

    >828さんへ
    バスで買物に行く! 
    普通なら自転車で5分程度で行けますよ。でもシャトルバスがあるから利用するのよ!
    シャトルバスの無いマンションに住んでいる方々は自転車で雨の日も風の日も行かなければならないのでしょうね。
    シャトルバスのお陰でドアtoドアで買物を楽しめます。

    程よくショッピンセンターから離れているから静かで快適ですよ。

    以前は駅から徒歩3分 ショッピングセンターから徒歩2分の場所に住んでいましたが、土曜・日曜・祝祭日などはうるさくて窓を開ける事さえ苦痛だったので・・
    コロンブスは買うときも躊躇しませんでしたが・・・
    住んでみて、より一層 快適感を味わっています。

  97. 831 住人のひとりさん

    そこまで頑張って言っちゃうと、逆効果的な感じが…。

    住むのも住まないのも個人個人価値観が違うのですから、落ち着いていきましょう。

  98. 832 契約済みさん

    まあ、快適さと便利さは実際住んでみて感じるってもんで、ここで力説しても、
    無理しちゃって・・・みたいなとられ方しちゃうんですよね、残念ながら。

    でも、雨の日も、風の日も、台風の日も、雪の日も、バスでマンション前から駅まで行けるってホント便利です。

  99. 833 匿名さん

    バスなんていずれ無くなる

    資産価値はすでに半分以下

  100. 834 契約済みさん

    そう思う人は、駅前物件を買えばいい。

  101. 835 匿名さん

    他人ですみませんが、シャトルバスは最初の数年は運行が約束されていますが、継続更新はそのときに考える。
    だったと思います。
    バス会社だって利益になるかどうか分からないし。
    もしも将来、マンション側の100%負担ということにもなりかねない可能性はありますよね。
    購入は見送ったのですが、その後はいかがでしょうか。

  102. 836 入居済み住民さん

    >820さん
    私の友人は、引越して2ヶ月で、旦那さんの海外転勤が決まってしまい、賃貸に出すか売るか迷ってましたが5年は帰ってこれないとのことで手放しを決めたようです。
    そーゆー仕事が理由の方も、これだけ世帯があると数人出てもおかしくないのではないでしょうか★

  103. 837 入居済み住民さん

    マンションのシャトルバスに頼らなくても
    海浜幕張も本郷も京成バスに乗れば10分で行ける。
    雨の日もエントランスで待ってれば目の前に止まる。
    前の家は駅まで10分濡れながら歩いて行ってたので
    こっちの方が断然便利ですね~☆

  104. 838 匿名さん

    それにしても1年で10件も空き家になるなんて、世の中不景気だな。
    バスもいつまで運行してくれるんだか少し心配にはなる。
    今は変更廃止予定はないけどな。

  105. 839 入居済み住民さん

    896戸のうち10戸が空いてるという状態は、
    90戸規模のマンションで1軒空き家になってるということですね。

    それって少ないんじゃ?

  106. 840 匿名さん

    もっと空いてない?
    賃貸じゃないんだから新築分譲にしては多いのかも。。

  107. 841 検討中さん

    すみません、シャトルバスは混みますか?

  108. 842 匿名さん

    896世帯もあって、これだけ売れてるってのも、凄いね

  109. 843 検討中さん

    質問に答えていただけなかったので一応また書いておきます。

    シャトルバスは混みますか?

    妊婦なので買い物時間に座れるかどうか気になりましたのでどなたかお返事くださると嬉しいです。

  110. 844 匿名さん

    座れますよ。席が空いてない時でも、小さなお子さんを、お連れの方に席を譲っている姿を何度か見かけた事もあります。
    運転手さんも、とても優しくお子さんが居る方には素敵なマンションだと思います。

  111. 845 匿名さん

    ここってまだ新築なんでしょうか?先月に拝見しましたが、やたら古い?印象と暗い感じがしました。幕張と言う土地で所有権のマンションはかなり検討の余地があると思い見に行きましたが、何故かドンヨリした気持ちになってしまいました。

  112. 846 匿名さん

    完売しましたので今売りにでているのは中古です。

    なので既に板違いなのです。

    必死なのは解りますが…。

  113. 847 検討中さん

    844さん。

    混んでても譲ってくれる雰囲気はあるということですね。

    確かに同じマンションの人同士ですから見て見ぬふりはしないですものね。

    お返事ありがとうございました。

  114. 848 匿名はん

    住民板の最新版がなくなっちゃった??

  115. 863 あまぐり

    No.828
    それじゃあ、比較から外せばいいだろう? 買物も車で行けばいいだけじゃないの そもそも、駅近の物件を買えないからこの辺を比較してんじゃないの?金もないくせに文句ばっかり言ってんじゃないよ ボンビー

  116. 864 匿名さん

    何で今頃投稿?

  117. 865 匿名

    ボンビーの買ったことに今頃後悔して気がつくのが遅い野郎だからさ

  118. 866 入居済み住民さん

    Columbuscityに引っ越してきて1年が過ぎましたが、とても快適なマンションだと思います。

    居住者の方どうしが挨拶しあうのも、とても素敵なことだと思います。

  119. 867 入居者

    子供もいなく二人で住んでいますが、幸せです。
    便も良く、悪くないですよ、、
    将来、子供も楽しみです。
    最初は駅から遠く躊躇しましたが、
    全然気になりません。
    僕にとっては 至れり尽くせりです。
    休みの日、中庭でボーっと遊ぶ子供たちを見てもなごみます、渋谷に通ってますが、家のかドアーを開けて、会社のドアーを開けるのに、ピッタシ1時間(バスの時間も入れて)です。

  120. 868 匿名

    一時間で渋谷??絶対に着かないでしょうよ!!

  121. 869 匿名さん

    >>868
    下げヨロ

  122. 870 匿名

    868
    乗り継ぎ上手くいけば可能な話
    新木場から渋谷まで行けるし、他にも色々ルートはあるんだよ
    地方出身で知らないかな?

  123. 871 匿名

    乗り継ぎよければたいていの地域はどこだって1時間でいける。
    京葉線の東京駅はどう考えても乗り換え条件含めるの無理があるが)

    この話はどっちもどっち。

  124. 872 入居済み住民さん

    あくまで、通勤時間や、乗り継ぎが良ければの話ね。
    思いの他京葉線は使いにくく、日中は本数も少ない。
    バスも、本数少ないよ。
    計算して効率良く動かなかったら、一時間で行けるとこなんて限られるよ。
    駅からの遠さが気にならないなんて、それこそ田舎者なんでしょう。

  125. 874 匿名さん

    渋谷って東京の渋谷区じゃなくて渋谷教育学園幕張高中のことだよ。

  126. 875 匿名さん

    下げヨロ
    あと、終了スレで釣られて遊ばれてんのいい加減気付いて。

  127. 876 匿名

    渋谷駅まで一時間?エキスパートで見ればそんなわけないのがわかるでしょう。

    下げヨロってなんですか?

  128. 879 匿名さん

    もうここの物件は新築スレじゃなくていいんじゃない。

  129. 880 匿名

    だ〜か〜ら〜渋谷まで一時間あれば着くって

  130. 881 匿名さん

    880さん、

    渋谷まで一時間で行く方法を教えて下さい。ドアツードアで。具体的に、玄関出発時間、駅到着時間、電車時間、乗り換え駅がどこで何時何分、最終的に渋谷に何時何分到着、って。

    私にはドアツードアで渋谷まで一時間で行く方法は想像つきません。

  131. 882 匿名


    何時何分 何時何分って
    小学生みたい
    面白い

  132. 883 匿名

    ドアツードアで渋谷まで一時間で行く方法はありません。以上。

  133. 884 匿名

    あの殺風景な公園走って、
    なにもない駅前だからダッシュ、
    1時間に数本も無い快速に駆け込み乗車、

    都内のくせにたった2箇所しかない新木場の階段前で駆け下りて、待ち時間無しで、りんかい線

    渋谷行くのにわざわざ余計な料金払ってJRに戻るルートならOK。

  134. 885 匿名さん

    やっぱりここは、867さんに回答していただきましょう。「家のドアーを開けて、会社のドアーを開けるのに、ピッタシ1時間(バスの時間も入れて)です。 」の方法。具体的に。

  135. 886 入居済み住民さん

    初めまして。
    4棟の11階に住んでいるものですが、携帯の電波がとても悪く、困っています。
    auを使っているのですが。。。
    別の会社の携帯に変えれば改善するのでしょうか?
    皆様のお宅は、携帯、つながりますか?

  136. 887 買いたいけど買えない人

    コンビニ前なら AUでもOKだじょ

  137. 888 匿名はん

    au への苦情は au に。
    こちらのサイトに住所と連絡先を登録して『回答を希望:する』と書きこむと
    48時間以内に電波受信状況を確認するための調査員を手配してくれるハズ。

    http://www.au.kddi.com/service_area/minna/index.html

  138. 889 入居済み住民さん

    アドバイスをありがとうございます!
    早速、auさんに問い合わせてみます。

  139. 890 匿名さん

    今年もクリスマスイルミネーションが綺麗ですね。
    リムジンバスで夜帰ってくると心がワクワクします。
    1Fのお庭で飾られてる方も、子供たちが喜んで見てます。ありがとう。

  140. 891 匿名さん

    本当にイルミネーション、とってもきれいで嬉しいです。
    ご尽力くださった方々、ありがとうございます!!

    ただ、これはものすごく個人的なわがままなのですが、
    あのでっかいサンタさんバルーンは、ちょっと興ざめ??
    小さなお子さんは絶対に喜ぶでしょうから、これでいいのよ。。。とおもいつつ、
    たとえば夫婦が、日常の中の極短い時間で、デート気分を味わえるような
    シックな雰囲気にまとめるのもいいのでは。。。と感じたりもします。

    いろいろなところで、このマンションが全体的に、
    ”子供中心”、”小さいお子さんのいるご家庭中心”
    に感じられることがたまにあるんですよね。。。

    でもでも、地域ってそんなものなのかな。
    ぶつぶつ言って、スミマセン。

  141. 892 867

    44分バス、55分海浜幕張発、17分新木場発、永田町35分OR37分発渋谷42分着OR44分着です。

    横浜の東神奈川にもワンルームマンションを持ってますが(駅まで40秒くらいの駅前です)渋谷まで45分くらいで着きますが、

    ただ、ほぼ絶対に座れず、千葉のほうが京葉の22分を除けば、ほぼ座って寝て行けるので、千葉のほうが通勤は楽です。

  142. 893 匿名さん

    細かいようですが、44分のバスに乗るには玄関を40分くらいに出ないといけないのでは? エレベータ待ちもあるし。
    そして渋谷駅に42分に着いたとしても、ホームからオフィスの机に着くまでに5分くらいはかかるのでは?

    現実的には、玄関を40分に出て、オフィスに47分着って言うのが妥当かと。

  143. 894 匿名さん

    だいいち、その経路で検索すると、海浜幕張6:55発、渋谷着7:51っのがほぼベストでは? 海浜幕張からで、すでに一時間かかってるし、、、

  144. 895 867

    893さんの通りでした、ただ部屋からバス停が近いので、結構ギリギリにでます。
    また、乗換の時だけはダッシュです、永田町はそんなに急ぎませんが、本当に44分にはつきますよ。
    乗換案内では、乗り継ぎの時間をとってますから。
    ただ、東神奈川は、歩いて行けると思うと ギリギリに出てしまい 走って駅 、はぁはぁ 言いながら混雑電車で渋谷まで 座れないと思うとゲンナリして 朝 会社に着いた時点でかなり疲れます、千葉は大変に楽ですよ。

  145. 896 匿名

    結局、ドアツードアで一時間は言い過ぎでしたね。

  146. 897 匿名さん

    一時間は嘘だろうと静観していましたが満更じゃないですね。
    とやかく言う人はいますが私は感心しました。
    でも、完売MSなんで下げでお願いします。

  147. 898 匿名

    ネーミングがいね

  148. 900 匿名さん

    豊砂の空き地にイオンモールが出来ますが、コストコより高くて幅広い巨大な建物だそうです。海や球場や花火が遮られるかもしれません。

  149. 901 匿名さん

    また古いスレを上げたもんだ。

  150. 902 検討中の奥さま

    アクアか幕張タマゴか検討中です。

    皆さんの意見聞かせてください(^^)

  151. 903 匿名さん

    パフィーをイメージキャラで起用したマンションだけあるね

  152. 904 匿名さん

    皆さんその後どうですか?

  153. 905 住人ママ

    はじめまして。
    新築からずっと住んでいるものです。
    この幕張の街に来て、このマンションに来て、私は素敵な方々にたくさん出会いました。
    ベイタウンにしようか悩みましたが、私はこちらで正解でした。ここのお母様たちの輪が温かく、地震の時も見ず知らずなのに、助け合い、声かけあい、父親達がほとんど仕事でいないなかでしたが、気持ちが安らぎました。管理やお掃除のスタッフの皆様も本当にいい方ばかりです。私は、将来、子供達が巣立ったら、母仲間で楽しみゆっくり過ごすことを楽しみにしています。
    しかし、一点…管理組合の経営が不安です。本当に必要経費⁇皆さんから集めたお金なのに正しい使い方?、腐っている?、というような噂を最近住民多方面からよく耳にします。それだけが不安です。

  154. 906 匿名さん

    新駅ができると、ここは大化けすると思ったけれど、
    イオンできても音沙汰なし。
    埼玉県北本市の住民投票見る限り、
    新駅はほぼ不可能となった。

    非常に残念。

  155. 907 主婦さん

    近くにスーパー出来るから便利になりますね

  156. 908 匿名さん

    イオン開店で道路状況どうですか?
    コストコにはスイスイ行けますか?

  157. 909 匿名さん

    全然だめ。
    大渋滞。
    南船橋みたいになってきた。

  158. 910 匿名さん

    ありがとうございます。当分だめか

  159. 911 匿名さん

    幕張西6丁目から高速道路の下を地下通路でつなげて、
    地上へ出たら、京葉車両センターの上を跨線橋を掛けて繋ぐ
    歩行者専用道路を作れば、イオンモールまで10分以内で着ける。

  160. 912 匿名さん

    たらればはいいです。今更何を期待してるんでしょうか?
    6000万でここを購入したと豪語していた○さん、お元気ですか?
    快適ですか?

  161. 914 入居済み住民さん

    入居開始時から住んでいますが…警備員の質が悪いと度々感じます。何人もいますので全員ではありませんが子供に対して威圧的な物の言い方する人も中にはいてビックリです!高い管理費から雇ってるんだから もう少しスタッフ教育を徹底して欲しいです。そこまで出来ないと言うのなら せめて人柄重視で置いて欲しいですね。こちらからお話に行っても一方的に話を切り上げオフィスに戻る!おかしいですよね、こんなのって。

  162. 915 匿名さん

    通勤面がどうしても引っかかってしまいますね。
    既に現在、中古マンションで3LDKクラスが3000万円弱で売りに出されています。
    やはり立地的には、長く住むエリアではないのでしょうかね。
    マンションの環境は、良いと思いますが。

  163. 916 匿名さん

    イオン、今は落ち着いてきたでしょうか。
    幕張はイオン本社もあったので、大型ショッピングモールを作るのも便利だったんでしょう。

    今は、中古マンションが2680万円で出ているようです。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FISQZA21/?sid=011g5b10801300...

    幕張はIBM本社もあるとか。(聞いた話ですが・・・)
    千葉県内にはアマゾンの大型物流センターもあるようです。

    このあたりに勤務しているのなら、買いなのかもと思います。

  164. 917 名無しさん

    車通勤できるならね。

    駅から遠すぎ。

  165. 918 匿名さん

    コストコもそういえば幕張でしたね。
    かなり前に行ったきりで、あまり利用できていませんでしたが。

    会員の方は、どうやって使い分けをしていますか?

    ベーグルやピザ、鶏肉などひととおりは試しましたが、1年経過したので、そのまま会員登録抹消になってしまっています。

  166. 919 匿名さん

    駅から遠いし、周りが殺風景すぎる。

  167. 920 匿名さん

    こういう大型マンションで駅から遠いとリセール厳しいですね。
    永住目的で検討するならいいですが。
    中古マンションで売りにでても買手がつかないのではないでしょうか。
    中古の場合は、規模の大きさや共用施設のメリットなどは、全く評価されないようです。

  168. 921 匿名さん

    年取ったら行政やら医療やら商業やらが揃ってる街の駅前がいいよ
    何するにしても海浜幕張は大袈裟になるし金持ち気取りで見栄を張って生活するのは疲れるわ

  169. 923 匿名さん

    そうですか。年を取ったら利便性重視がいいですか。
    夢ではほどほどの田舎で静かにのびのびと、なんて想像していましたけど、
    よくよく考えると用事のある場所に行きやすいのが一番かもしれませんね。
    車を運転するのも、乗り物に乗るのも、歩くのも億劫になっていくのだろうから。
    便利で雑然としすぎず、自然もそこそこあってという環境だと理想的ですかね。
    そんな場所、あるのやら。

  170. 924 匿名さん

    通勤に朝夕リムジンバス利用してますが、コロンブス専用だからかマナーの悪い人多いですね。まず朝のエントランス、園ママ集団お喋りが煩い。バスの中でも話し声が煩いのは大抵子供連れの主婦。本当うるせーよ!通勤時の僅かな時間をゆっくり過ごしたいのに煩いお喋りやめて!

  171. 925 匿名さん

    924さん、お気の毒です。
    ママたちがシーン・・・としている様子を思い浮かべると、とっても不自然で気持ち悪いです。
    でも、他の方たちも乗っていることを考えて行動してほしいともおもいます。
    子供たちの教育にも影響しますし、マナーは守らないと。
    だんだんに小さいお子さんも成長して、減っていくのだろうとおもいますが。

  172. 926 匿名さん

    >>922
    住めるような財力ない奴が言うなってwww

  173. 928 名無しさん

    ピアノの音がうるさいんだが、コロンブスシティにはピアノについて決まりは無かったかな?先日も夕方聞こえてきたけど、マンション等の集合住宅ではヘッドホン付けて迷惑掛からないようにするのが常識ではないか。日中だから良いと思ってるのかも知れないが、交代勤務で昼間寝てる住人もいる事を理解しろ。

  174. 929 匿名さん

    ここは無いわ。

  175. 930 マンション検討中さん

    イオンの駅開業してこっち側に乗り口できれば徒歩圏内ですかね?

  176. 931 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  177. 932 匿名さん

    ポケモンgo配信当時は中庭に2ヶ所ストップあったよね?なんで消えちゃったんだろう~

  178. 933 匿名さん

    ピアノの音が聞こえるんですが住人の皆さんは気になりませんか?時間に関わらずマンションでのピアノは迷惑だと思います。こう言う苦情はフロントに言えば良いのかな?でもどのお宅か特定出来ていないので曖昧になっちゃうけど。因みに場所は一番大きなゴミ捨て場のある側のゲートから入って来た時に聞こえたので そちらに近い方だと思います。

  179. 934 住民板ユーザーさん1

    このマンション気に入りました
    売却希望します

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸