千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 市野谷
  7. 流山おおたかの森駅
  8. 【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-07 19:08:00

Part6です。前スレが1000を超えたので作成しました。
みなさん、
この掲示板がどういう場所なのかよく考えて発言しましょう。
契約者の不利益になる発言は控え、建設的な発言を心がけましょう。
部外者の挑発に乗ってもいいことありませんよ。。。

<過去スレッド>
【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46908/

【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46805/

【流山おおたかの森】UPPER EAST Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46902/

流山おおたかの森】UPPER EAST Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46958/



こちらは過去スレです。
ザ・フォレストレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-07 00:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・フォレストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 870 匿名さん

    解約をしてまだこの掲示板を見ているんですか?
    それに解約して良かったと言いながら、余計な一言まで・・・。
    こちらもあなたと一緒でなくて良かったです。

  2. 871 匿名さん

    と、言われて良い気分しますか?

  3. 872 契約済みさん

    大規模修繕は今すんでいるマンションでも2回しました。
    どちらも積み立てた管理費でまかなって、共用部分を新しいものにし、
    外壁の洗浄吹きつけなどもして価値を維持しています。
    FRも大きん入れ替えなどが今後おこらなければ、大規模終焉は、上手に
    管理費をプールして運用(?していいのかな?)すれば
    特に徴収しなくてもやれるのでは。もし、特別に徴収しなければならない
    状態が起きたら、管理組合で話し合いましょう。
    どちらにしても大規模修繕はどこのマンションに住んでもついて回る
    ものですよね。

  4. 873 契約済みさん

    いやいや、確かに大規模修繕はどこのマンションもそうなんだけど、このマンションは、普通のマンションより、頻度の面で通常より可能性は高いんじゃないかな?
    リスクをどこまで許容できるか(経済的にも)だよね。

  5. 874 匿名さん

    なんか、クローズが独裁的になってきたね。

  6. 875 契約済みさん

    先日、掘り返された土(というよりへどろ)の色を見てぞっと
    しました。この上にマンションが建っていると考えるとやりきれない思いです。
    せめて囲いを設けて外から見えないようにして工事をするぐらいの気遣い
    が欲しいと思います。

  7. 876 P0001

    873さん
    根拠を論理的に説明できない推量に過ぎません。根拠が説明できないことを言って、心配して何の意味があるのですか?それよりは株が早く上がってもらいたい!

  8. 877 契約済みさん

    ここで株ね…ふふふ。
    あなたおもしろい!

  9. 878 匿名さん

    この期に及んで、推測話に右往左往してどうする。
    869のように、いやならキャンセル、キャンセルしないなら
    腹決めないと。

  10. 879 契約済みさん

    874さん
    <なんか、クローズが独裁的になってきたね

    わかるわかる。
    なんか結局限られた気の合う人達だけでことが進められてる感じ。
    契約者の代表的な振る舞いは改めたほうが良いのでは。
    独裁的にしたのも自作自演だったりして、、、わかんないけど。
    こうコメントすると次に何書かれるか予想できるけど
    こういうコメントもあるって事は認識して欲しいデスナ。

  11. 880 匿名さん

    では、どのようなことが独裁的なのでしょうか?

    教えてください。

    きちんと自分の意見を言っていますか?

  12. 881 買いたいけど買えない人

    なんか、クローズに不満分子がいるみたいだな。
    おおっと、内部分裂か?
    でもさ、クローズだと本名がばれるからこっちに書き込むっつうのは卑怯だと思うぜ。
    まあ、どっちでもいいけどな、荒れてくれりゃ(笑)。

  13. 882 購入検討中さん

    クローズが「独裁的」とは全く思いませんよ。
    現実に、881さんのような荒らしから、契約者の利益を守るための緊急避難としての提案と理解しています。
    ましてや「自作自演」など有りえないですから、879さんも真意をご理解いただければ良いのですが。

  14. 883 契約済みさん

    マンションが問題になっているから、入居予定の人にとっては
    不安になって当たり前ですよ。
    クローズの方がどう交渉しているか分かりませんが、独裁的とか
    不満分子と言うのはやめた方がいいですよ。
    人それぞれなんだから

    中間報告書が来てあの写真を見てびっくりしてますよ
    のんびり入居を楽しみに待ってられなくなりますよ

  15. 884 匿名さん

    833さんを読み、同じ思いで書き込みさせていただきますが、購入者です。
    正直、入居に向けてローンを検討したり、今後のオプションをどうするかなど考えてましたが、いろいろ不安や不満に思うようになりました。
    クローズの皆さんや、ここに書き込みする方々も同じ思いだと思っています。

    将来住む家を購入するつもりでいましたが、このような感情を抱くのはやはり普通ではない買い物だからでしょうか?

    親近者からは反対されていますので、問題が出たマンションを肝に銘じ、もう一度検討したい思いです。

  16. 885 契約済みさん

    そうですね、やっぱり心配になったり不安になったりするのは仕方ないですよね・・・
    高い買い物ですから。

    うちもまったく心配がないわけではありません。
    でもマンションを見に行くだびに、あの環境は他にはないだろうなぁと
    思ってしまい諦められない気持ちになります。
    他のマンションでも少なからず問題はあるでしょうし、
    うちは親近者の反対もないので入居の方向で動いています。

    でもやっぱり掲示板が荒れるのはいい気分はしませんね・・・。
    購入者の書き込みはもうほとんどないと思いますが。
    荒れるのが楽しいなんて曲がった人たちがいっぱいいるんですね・・・

  17. 886 契約済みさん

    相変わらず匿名でしか発言の出来ないショボイやつがおるの〜
    違う場所でしか文句を言えないダッセーやつ・・・

  18. 887 匿名さん

    >>886さん

    そんなこと言うなら、貴方は部屋番号と実名書き込めばいいじゃん。
    886も、ショボイしダッセ〜。同じ同じ。

    それにさ、掲示板の匿名って、自分の意見言いやすくするのが良いところでしょ?

  19. 888 匿名さん

    >違う場所でしか文句を言えないダッセーやつ・・・

    匿名のメリットを最大限に利用した発言では?
    「自分は違うけど」って前提のもとに書いているつもりかもしれませんが、
    端から見ると同じですよ。

    クローズ特有の独善的発言の典型ですねw

  20. 889 匿名さん

    >>888

    クローズ特有の独善的発言の典型ですねw

    クローズさんって、独善的発言しているの?
    例えばどんな発言が独善的なの??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸