千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス稲毛台 part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛区
  8. ザ・レジデンス稲毛台 part 2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-03-04 15:10:47

いよいよ最終期!
引き続き情報をお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-03 18:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE RESIDENCE INAGEDAI(ザ・レジデンス稲毛台)口コミ掲示板・評判

  1. 265 購入検討中さん

    そうですか?
    先日伺いましたが、まだ30戸程度は残戸あるようです。

  2. 266 サラリーマンさん

    入居後の感想。
    コアコートの空きが気になる。また、マンション周辺の植栽もレベルが低いような気がする。

  3. 267 ご近所さん

    1階住居は植栽が目隠しにまだなってないですね。

  4. 268 周辺住民さん

    総武線稲毛駅から早歩きしたのに、現地まで12分もかかったよ。

  5. 269 匿名さん

    朝の出勤時に少しだけペースをあげると6分でつきます。30代男性です。

  6. 270 購入検討中さん

    現在ご入居中の方に伺いたいのですが
    JRや京成線の電車の音など、夜は響きますか?
    現地周辺に何度か足を運んでいますが
    昼でも結構電車が通るたびに音が響くので
    終電や始発の時間帯はどうなのか教えてください。

    あと、ここの物件は価格が高いと思うのですが
    住んでいらっしゃる方はやはり富裕層の方が多いのでしょうか・・・
    普通のサラリーマン家庭の我が家では手の出せない価格の部屋も
    あったのでビックリです!

    最後に、小さいお子さんのいるご家庭も多いですか?
    ご年配の方の方が多いですか?

    検討中なのでぜひ教えてください!

  7. 271 入居済み住民さん

    270さん、入居して5ヶ月が過ぎました。
    私はミッドコートに住んでおりますが、窓を閉めればJRや京成線の電車の音は
    全く聞こえず、とても静かですよ。
    私も入居するまでは心配でしたが、早朝も深夜もとても静かで快適です。
    また、住んでいらっしゃる方はサラリーマン層が多いような気がします。
    (私も普通のサラリーマンですし(笑)・・・個人の主観なのでなんともいえませんが・・・)
    マンション内でお会いする限りではファミリー層が中心ですが、ご年配の方も
    いらっしゃいます。(でも30代〜50代の現役世代が中心ですね。)

    稲毛は様々なマンションが分譲開始していて、いろいろと目移りすると思いますが、
    270さんが重視するポイントを多く満たす、満足できる物件が見つかると良いですね。
    がんばってください!!

  8. 272 入居済み住民さん

    270さんへ

    我が家は、ウィングコートに住んでいます。
    電車の音についてですが、朝昼晩ともにほとんど気になりません。
    ベランダに出ていると、遠くでJRが走っているかなという感じです。
    ちなみに、京成はまったく音はしません。

    小さい子供さんにつきましては、結構いらっしゃいますよ。
    我が家も、男の子が2人おります。
    マンションのエントランスに幼稚園バスが止まります。

    マンションの敷地が広いせいか、ゆったりと生活できるような気がします。
    小さな子供を歩かせていても、危なくありません。

  9. 273 購入検討中さん

    270です。

    ご入居中の方のお話が聞けてヨカッタです!
    ありがとうございます!!

    電車の音は全く気にならないようですね!
    安心しました。

    我が家には小さな子供がいるので、同じ世代の方がいるかな?とか
    部屋で騒いだり泣き声なんかでご迷惑をかけるかな?
    なんて色々と考えてまして・・・
    ご年配の方が多いと、静かな環境でゆっくり暮らしたい
    と思う方も多いと思うので、そこに引っ越すのは難しいかな?って思ってたんです。
    ファミリー層も結構いるようなのでお友達も出来そうですね。

    幼稚園バスがエントランスまで来るのも有難いです!!

    この周辺はあまり詳しくないので、幼稚園や学校のこと
    公園や子供の遊び場(児童館など)のこともわかる方がいらっしゃれば
    ぜひ教えてください!!
    MRで公園の情報なども頂きましたが、小さい公園や少し遠い場所も多い気がしました。
    どうでしょうか?

  10. 274 購入検討中さん

    272さん
    >マンションのエントランスに幼稚園バスが止まります。

    この情報は私にとってもありがたい話でした。ありがとうございました。
    幼稚園名等は、次回行った時に営業の方に聞いてみたいと思います。

  11. 275 匿名さん

    マンション内の情報、特に子供の話題の扱いには慎重になって頂ければ幸いです。水をさすようで申し訳ありません。一閲覧者からの希望です。

  12. 276 入居済み住民さん

    こちらのマンションはコアコートは年配の方が多く、ミッド・ウィングは30代〜50代の方が中心ですね。子育てされている方も多いと思います。
     音に関しては、風向きにもよりますが、ミッドコートはコアとウィングに挟まれ、ほとんどJRの音は気になりません。窓を閉めてしまえば全く聞こえませんし快適です。ただ、ボイドを開けていると声は筒抜けですね。子供の泣き声なんかは響きます。ある程度はお互い様ですし、ボイドを閉めておけば心配ないでしょう。お風呂の時風通しできますし、閉塞感もなくなるのでメリットの方が大きいと感じています。

  13. 277 入居済み住民さん

    275さん
    どういう意味ですか?
    この程度の情報が何か危ないですか?

  14. 278 匿名さん

    ここらあたりは坂が多くて暮らしにくいということはないですか?

  15. 279 入居済み住民さん

    №278さん
    駅まで7分。坂道は全くなく、しかも信号も一つもありません。通勤で駅まで遅れることは寝坊以外はありません。ペリエの端の出口からなら6分もかからないでしょう。京成稲毛までなら坂道もありますが、JR稲毛なら平坦で理想的な道のりです。
    昨日もゲリラ豪雨に見舞われましたが、窓を閉めていると全く音もせず、気づきませんでした。

  16. 280 購入検討中さん

    先日モデルルームで子供の機嫌が悪く少し騒がしかった時
    受付のソファで待っていた年配の女性に「うるさいなぁ」と
    聞こえるような声で言われました。
    長い時間騒がしくしていたつもりもありませんし
    すぐに外に連れ出しました。
    それなのに、すごく口の悪い言い方でこのセリフです。
    この人がもし購入したら同じマンションの住民になるのかと思うと
    すごく嫌な気持ちになりました。
    ここはそれほど安いマンションではないし
    それなりの人が購入すると思っていたのでちょっと幻滅です。
    このような人が入居しないことを望みます・・・
    (入居済みの方にもこのような人がいないと良いのですが)

  17. 281 匿名さん

    280さん 
    口の悪い人なんて 安いor高いマンション関係なくどこにでもいると思いますが。。。
    集合住宅です いろんな人がいて当たり前じゃないですか?

  18. 282 購入検討中さん

    ここのマンションは、もともとの地権者の方と、新しくレジデンスになってから入居した方とで管理組合が違うという話を聞いたのですが・・・。本当ですか?

  19. 283 入居済み住民さん

    同じです。

  20. 284 購入検討中さん

    最近キャンセル物件があるようですが、本当でしょうか?
    あとどの位選択肢があるのでしょうか。
    モデルルームで営業さんは価格相談に乗ってくれるのでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸