千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. クレストフォルム津田沼
前原防衛大臣 [更新日時] 2015-07-13 13:24:23

ゴールドクレストのクレストフォルム津田沼のスレです


所在地:千葉県船橋市前原西4丁目569番1(地番)
交通:総武線 「津田沼」駅 徒歩13分/総武線 「東船橋」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-12-29 11:16:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    周辺住民から白い目で見られながら生活したければ買うべし!

  2. 3 周辺住民さん

    長いこと、反対の旗が立っていましたねェ

  3. 4 周辺住民さん

    価格はいくらぐらいの予定なんでしょうか 南向きで3500万を切りますかね

  4. 5 匿名さん

    価格はまだ決定ではありませんが、最低価格でも3000万後半〜のようです。
    モデル見ましたが、直貼りはありえません・・・

  5. 6 亀仙人

    京成大久保駅そばにゴールドクレストさんは600世帯くらいの
    習志野初のタワーマンションを建設予定ですよね、大丈夫なのかな
    売れないと倒産しちゃうんじゃないかな・・・。
    売り渋り・・・。そんな事無いと思うけど・・・。

    そちらでも熱く反対運動にあっていますよ
    営業さんかわいそう・・。

    クレストフォルム習志野建設反対の会 で検索するとヒットしますよ
    なかなか、面白いです。

    近隣住民に歓迎される売主さんているのかな・・・。

  6. 7 匿名さん

    ふふふ。見ました。
    結局、建つんだろうけどね。
    最後は、お金かな?

  7. 8 匿名さん

    あんな辺鄙な立地にタワマンとは恥ずかしい。
    高層階は強風で窓なんか開けられんぞ。

    習志野はどうでもいいが、津田沼はどうした?

  8. 11 購入検討中さん

    今日モデルルーム行ってきました。
    部屋のつくりはまぁまぁという感じ。環境は良かったです。
    結構気に入りました。あとは価格次第ですね。

  9. 13 匿名さん

    先日モデル見に行ったら、
    突然販売センターの人が
    家に来られて、困りました。
    よっぽど危機感あるんだろうね。
    皆さん、気をつけてください。

  10. 14 調査隊(笑)

    13番様

    どのような、内容でした?
    感心あります、最初から家具付きとかのサービスとかの誘いかな・・。

  11. 15 匿名さん

    >14

    家にはあげていないので、実際のところわかりません。
    ゴクレは値引しないと知り合いののデベから聞いてます。
    まだ、売り出しかけてまもないですから
    家具付きとかのサービス…?そんな話ではないかと思います。

    売れ残ると、棟内モデルでの家具などつけるデベもあるようですが
    モデルの家具は、部屋を広く見せるために小さめの家具が多いですよ。

  12. 16 匿名さん

    >家具付きとかのサービス…?そんな話ではないかと思います。

    わかりにくいですね。
    家具付きとかのサービス…?そんな話はないかと思います。
    で、訂正させてください・・・

  13. 17 物件比較中さん

    うちも来ましたよ!雪の日にわざわざ@怖いですね!!押し売りなんて・・不愉快でした

  14. 18 匿名さん

    家に来る・・・って、どんな話をするんでしょうかね?

  15. 20 物件比較中さん

    今朝モデルルーム見ましたが、そこそこお客さん来てました。
    押し売りなんて書いてあったので、心配しましたが、感じ良くてほっとしました。
    価格出てました。十分検討出来ますね。

  16. 21 匿名さん

    行ったけど、価格は教えてくれませんでしたよ

  17. 22 近所をよく知る人

    ところでお隣のマンションは売れ行きどうなんでしょうか。
    値引きしているって噂ですけど‥‥。
    この時期値引きするって倒産とか大丈夫なんでしょうか。
    なんだか業界全体がきびしいようですし。

  18. 24 匿名

    価格を見せる 見せないは 営業の方が決めるのですよ 多分・・。

    購入意欲あるフリをしないと 見せてくれないのではないですか(笑)

    次回 チャレンジしてみてください。

  19. 28 購入検討中さん

    真剣に検討していたものです。
    だから、わざわざモデルルームにも足を運びました。
    営業さんは自社の自慢話ばかり一方的に延々とされ、
    途中から主人も私もうんざりして聞いていました。
    そういった様子も全くわかっていない様子でした。
    自社の話は早々に切り上げて物件の説明や
    知識豊富な内容を期待していたのに、残念です。
    価格公表前だったので、4000万弱からになるの
    ではないかと言われました。
    こちらの予算は3000万後半だったので
    「その予算では・・ちょっと・・・」と言われました。
    コバカにした言い方で、カチンときました。
    あの地域の地代を考えても3000前半くらいだと思いますがね。

  20. 30 物件比較中さん

    こういったところで率直な意見が聞ければ…

    現在、津田沼周辺ではクレストフォルム・ファーストシーン・インプレストいずれも検討中です。
    価格と業者からファーストシーンは?と思ってます。
    クレストフォルムは駅に近いこと。インプレストは価格で。
    土地柄としてはクレストフォルムの方かと…
    ただ、どっちも周りに店とかが少ないなぁ、とは感じてます。

    客観意見とて、①クレストフォルム、②ファーストシーン、③インプレスト、④その他物件を探した方がいい、を聞いてみたいと思います。

    皆様、いかがでしょうか?

  21. 31 匿名さん

    前原団地跡の三井と三菱地所も検討されないのでしょうか?
    津田沼駅までの手段(徒歩、バス、私鉄)、コンビニやスーパー、小中学校を考えると
    同時に検討されても良いのではないでしょうか?

  22. 32 購入検討中さん

    30さんへ
    私も津田沼周辺で検討中です。
    私もファーストシーンは?と思います。
    価格なら間違いなくインプレストですね。破格です。
    立地ならクレストフォルムです。迷います。
    ただ、トータルバランス的にはクレストな気がします。まぁ価格次第ですけどね。
    でも噂だとそんなに高くないって聞いたけどどーなんだろ?

  23. 33 匿名さん

    立地でファーストシーンとクレストフォルムを比較しても大して変わらないような気がします。
    どちらも津田沼まで毎日徒歩で行くことを考えると遠いですよ。東船橋の方が近いです。
    ファーストシーンは値下げなしなら高いですね。方角も変ですし。
    クレストフォルムは付近の住民と仲良くできなくても良いのであればよいかと。
    確かに前原団地跡の方がバス便もあるしいいのでは。

  24. 34 匿名さん

    33様と同意見です。
    クレストフォルムの価格は3000万前半〜と聞きました。
    これを安いと見るか、高いと見るか・・

  25. 35 匿名さん

    モデルルームの床がぶよぶよしてましたよ
    最大でも70平米台で狭いし
    値段は南の角部屋高層でも4300位といっていました
    意外と安いですね

  26. 36 匿名さん

    2つもマンションができると、
    さらにあのampmの交差点が混みますね。。
    本当にあそこは危ないです。

    さらにまた近くに建設反対ののぼりが立っていますね。
    そりゃああの道路状況じゃ
    反対するでしょうね。

    小さなお子さんがいらっしゃる方気をつけて。
    朝の通勤通学時間に一度見に行くと
    よいと思います。

  27. 38 物件比較中さん

    山坂有りの徒歩●分はつらいのでは・・・

  28. 39 匿名さん

    あそこ実際は危なくないよ
    車はスーパー徐行モードだし一台でも対向車が来れば睨めっこ
    しかも反対運動は高さに対してで車ではないよ

  29. 40 購入検討中さん

    >モデルルームの床がぶよぶよしてましたよ

    直貼りだから仕方ないですね・・。

  30. 41 物件比較中さん

    津田沼、東船橋どちらにも中途半端。あの辺は道路も混むからどうなんでしょう

  31. 42 津田沼or西船橋

    私も悩んでますが。。

    西船橋も魅力的に思えてきました。

  32. 43 匿名さん

    西船橋は環境はともかくとして、
    便利でしょうな。

  33. 44 物件比較中さん

    総武線沿線はまともな立地が高くなりすぎですね。安く見えるのは難ありばかり

  34. 45 匿名さん

    西船橋は通勤だけ便利であとはダメダメですよ

  35. 46 津田沼or西船橋

    候補は悩んで見てまわってますが、、

    ■西船橋
     プライヴェル東中山
     ・http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16004500000001/o-1009h7YlW...

    ■津田沼付近
     インプレスト東船橋
     ・http://new.realestate.yahoo.co.jp/bin/man_detail?rps=1&lc=03&p...

    or

    この掲示板のクレストフォルム津田沼

    って感じです。

  36. 47 物件比較中さん

    ↑全部駅までのルートに難有りですね

  37. 48 物件比較中さん

    >39
    実際は危なくないよって、あんな細い道あぶないでしょう。マナーの良い運転手さんばかりじゃないし、雨の日は最悪!

  38. 49 匿名さん

    そうそう、子どもいてもスピード出す人多いし
    車で出会っても自分が避けずに進んでくる人かなり多くて危ない。

  39. 50 物件比較中さん

    地元の人は通り抜け出来るの知ってるからあの道案外車通るよねえ

  40. 51 物件比較中さん

    やっぱり成田街道越えるときついかなあ 手前ででてもどうしても高いんだけど 京葉線や新京成沿いの方がいい物件でてるかな

  41. 52 近所をよく知る人

    津田沼駅まで徒歩13分、たぶん本当なら許容範囲ですね。

    作りも悪くなさそうだし、外観CGもなかなか。販売価格も駅までのこの距離なら妥当。いや、むしろお買い得かもしれない。
    自分は昨年に別物件を購入したけれど、デベも知名度あるし、今検討していたとしたら間違いなく1つの候補。

  42. 53 近所をよく知る人

    でも良く見たら、やはりここも東船橋駅までは12分と1分差で津田沼駅より近いのですね。
    まあ、ららぽーとには幾分近いけど。

  43. 54 物件比較中さん

    徒歩12分13分っていっても 狭い暗い道&坂付き とても歩けるっていえませんよ!

  44. 56 物件比較中さん

    そこらへんの環境で
    鳩やらカラスやら
    鳥の被害なんて、ないでしょうか…???

  45. 57 匿名

    ここは何故
    人気がないの?

    そんなにイヤですか?

    習志野にできる600世帯のタワーマンションに
    期待しているのか?

  46. 58 匿名さん

    >57
    このマンションが建つことを良く思っていない近所の人がほとんど書き込んでいるからですよ。

  47. 59 匿名

    検討者はいないのですか・・・。

    検討者の方々、決めようとしている方
    真面目に教えてください

    いろいろあって、どこも一緒に見えてしまうこの頃
    ここは、ここが他よりぬけているってところ、教えてくださいませ!
    営業さんとも会話しましたが、発見はあまりなかったので・・。

  48. 60 匿名

    やはり・・・・。

      無いですよね・・・。

    実籾駅徒歩13分かな京成大久保徒歩14分の屋敷住所の600世帯20階建てマンションを
    考えている人が多いのでしょう、80㎡1600万円台〜といろんな掲示板で書いてるけど
    本当かな・・。

  49. 61 物件比較中さん

    すぐ近くのフ○○・・津田沼やイ○○・・東船橋と価格帯は近いが、道路が狭いとの共通項あり。
    比較するなら、東側の津田沼駅歩22分団地跡に建設中のパーク・・の丘の広い道路など立地のよさによる価格面の反映でしょうか。

  50. 62 匿名

    検討者の方はいませんか?

    最近なんの情報もありませんが
    うれていますか?

  51. 63 匿名さん

    屋敷のタワマン用の土地を売却するって噂はホントですかね?
    ゴクレ自体、相当苦しいようですけど。

  52. 64 匿名

    えっ!!

    そうでしたか?、タワマン建設予定地の目の前の住民は取りあえず、喜ぶだろうね
    でも、まず売れないだろう・・。あそこの住民は、半端ないですから・・。
    次に買う業者もひいてしまう・・。

    ゴクレは資金回収を銀行に迫られているのでしょう。
    失敗したということなのでしょうか?

    でも
    ここは売れているのではないですか?

  53. 65 匿名

    最近、ご契約した方はいませんかぁ?

  54. 66 購入検討中さん

    昨日今日とモデルルーム&現地に行ってきました。いくつか気になることを書いてみたいと思います。
     まず道は狭いですね。長年千葉に住んでいた私は「まぁ、こんなもんか。」という感じ。古い住宅街なので仕方ないですね。子供がいる方は心配だと思うのですが、たぶんマンションの前は抜け道なんでしょう。今日も結構車が走っていました。(今日は祝日、朝10時ぐらい)でも、マンション西側の北へ行く道(行き止まり)はあまり車が来ないので安全かな?と思います。
     実際駅から歩いてみましたが、13分とのことでしたが実際歩いてみると15分くらいかな?と思います。今日も暑くて(^^; 自転車なら問題ない距離かな?とも思います。イオンまでは、駅経由ですが、20分ぐらいですね。
     価格が問題ですよね^^ 南側の一番高い部屋で4000万とのこと(おそらく)。南東角9階建ての8階、ルーフバルコニー付きの部屋です。我が家が検討している部屋は南東角の5階と南側の8階の部屋。約3800万と約3500万。迷ってます^^;我が家は東側は考えていません。妻の意向で^^; なので詳しいことは書けませんが、お値段は2000万円台が多かったと思います。
     間取りは、南側はワイドリビングタイプとベランダに2部屋が面しているタイプ。我が家は後者。東側はわかりません。ご自分でご確認を^^;
     評価はそれぞれの置かれている立場が違うので何とも言えませんが、少なくとも我が家は前向きに検討しています。総武線の快速が止まる駅で、徒歩約15分。いい条件だと思いました。

  55. 67 匿名

    ゼファーという大手マンション業者が倒産したニュースを拝見致しました。
    ゴールドクレストは大丈夫なのですか?もし、倒産したら契約者はどうしたらよいのでしょうか?

    親は、今のマンションは危ない、倒産が続くと反対ぎみ、援助もすがりたいので、そんなこと無いと突っぱねていない状況です。怖い世の中ですね。

  56. 68 匿名さん

    ゴールドクレスト
    2008年3月期決算

    有利子負債1200億

    総資産2300億
    自己資本900億
    資本金120億

    売上高780億
    営業利益250億

    潰れる気配はないですね

  57. 69 匿名

    ありがとうございます。

    ちなみに素人なので教えてください。
    どうやって検索するのですか?

  58. 70 周辺住民さん

    南側のマンションの窓ガラスに南側のマンションの負担で目隠しをつけてほしいと要望した人がいたらしいのですが、南側のマンション「特に面した側」の人は反対してきた人たちなので要望は通らないと思いますよ。
    その辺も考慮して判断されたらよろしいかと思いますが

  59. 71 匿名さん

    >南側のマンションの窓ガラスに南側のマンションの負担で目隠しをつけてほしいと要望した人がいたらしいのですが、
    普通、後から建てた方が自己負担で自分の家に目隠しするでしょ。
    厚かましいにも程がありますね。デベもデベなら…ごにょごにょ

  60. 72 近隣

    最近契約した方、いませんか〜?      いたら返事してくださ〜い。

  61. 73 匿名

    あら?だれもいない・・・。心配です。トホホ・・。

  62. 74 契約済み

    No.66のものです。契約しました。No.72さんは契約されたんですかね?これから内覧会等楽しみです^^

  63. 75 匿名

    まだ検討中です。決めきれないですよ、この時代。

    ここに決めた理由などあればお聞かせくださいませ。

  64. 76 契約済みさん

    >72・75
    74ではありませんが、先日契約をしたものです。
    私の決め手は南向きなことでした。
    価格的に東向きも悪くなかったのですが、
    南向きの価格帯でも予算内だったので、思いきりました。

    人それぞれこだわりあると思うので、押し付けられないけど参考になりましたら。

  65. 77 契約済み

    >75さんへ
    74です。76さんも書いておられますが、人それぞれ理由はあるかと思います。南向きは条件としてはかなりいいと思います。うちの家は総武線沿線で稲毛、船橋と検討しましたが環境的に津田沼がいいということになり決めました。金利や物価の上昇、賃金がなかなか上がらない等、不安な要素はいろいろあったのですが、これから私たちが生活していく場所を確保するのに今がいいだろうという判断をしました。売り手は「物件に不満がありますか?」とか、「何か問題は?」とか聞いてきますよね?「ないならお決めになったほうが・・・」とういうようなニュアンスのことを言ってきますが、それだけで決められないですよね?2、3万円の買い物じゃないんですから^^;決めるのは、周辺の環境とかこれからの家族の計画とか、もちろん資金的なこととかじっくり検討してからで遅くないと思いますよ^^

  66. 79 入居予定さん

    うちも内覧会業者頼みますよ。
    まだどこにするかは決めていないんですけどどこがいいんでしょうね。
    78さんはもう決められましたか?

  67. 81 匿名さん

    知り合いが横浜不動産鑑定にお願いして、良かったと言ってました。
    横浜の会社ですが、千葉の物件でも喜んで引き受けてくれるそうです。
    津田沼なら総武・横須賀線で1本ですしね。

  68. 82 契約済み

    74です。
    私は、知り合いに詳しい者がいるので内覧会同行業者は頼まないつもりですが、床などのコーティングは興味がありますね。どの程度効果があるのかにもよりますが・・・。その他のオプションとか、「これがあってよかった!」っていうようなものってありますかね?先日もらったオプションの一覧にはあまり「これは!」というものがなかったので。

  69. 83 物件比較中さん

    先日モデルにいきました。
    予算的には東向きしか買えませんが、東向きはくらいし・・・。
    エントランスはまあまあですが、設備はお隣さんのほうがいいみたい。
    とりあえず、ここはしょぼいのでやめます。
    三井もあるし、まだまだこの近辺は出てきますね〜。
    津田沼ってなにがいいんでしょうか。快速停まるから?それだけ?

  70. 84 匿名さん

    しょぼいあなたの予算でも買える物件があるのが津田沼の良いところです。

  71. 85 匿名

    うましか君ですね。↑

  72. 86 匿名

    今日、モデルルームに行きました。
    気に入る物件は思っていた以上にたかかったです。
    しかも営業は強気で、「申し込みが多く入っているので急がないとなくなりますよ」(昔よく使った口調)
    「第2期では値上げしようと思っています」
    だって・・・。
    このご時勢に強気ですね。近隣では反対運動がかなり強かったようですが・・・。

  73. 87 匿名さん


    オープン時の価格で全く売れず販売単価を大きく下げて
    設備、仕様もコストカットして反対運動も決着できない
    のに値上げは如何なものか・・・

  74. 88 匿名さん

    そんなあなたの家も販売時は反対運動にあっていたのにね

  75. 89 契約済み

    先日、公式ホームページを見ていたら表示されている価格が、モデルルームを見に行った時にもらった価格表より下がっていました。私達は契約してしまっているのですが、契約する前に「価格を下げることはない」といっていたのにとても残念に思っています。もちろんデベロッッパーにはこのことは伝えましたが、、、 信頼がなくなってしまい、契約解除も念頭に入れてこれからの対応をしていきたいと思います。

  76. 90 匿名

    こんなところに、書いちゃだめだよ〜
    営業怖がってるよきっと・・。

  77. 92 近隣さん

    前原に新築出てますよ、そこ、買えば!

  78. 93 ビギナーさん

    購入しようか迷っています。。

    マンション建設反対の看板を見かけたのですが、
    建ててはいけない高さの建物なのですか?
    あとあと、トラブル等が起きたりはしませんか??

    大きな買い物なので、躊躇してしまいます。
    どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  79. 94 匿名さん

    マンション建設やIC新設に地元住民の反対はつきもの。トラブルはデベロッパーや道路公団が対処するから心配する必要ないでしょう。おまけに、このご時世で県・市の基準違反のマンション建てられるわけないでしょう。常識で考えてください。
    で、ここのマンションですが、立地・概観は非常に良いと思いました。設備は今のマンションの標準といったところでしょうか。IHやオール電化じゃないとイヤという方は、お隣に行けばよいと思います。価格に関しては、ここは一般デベの値引き後額を売値で出してくるから、ならせば普通で安くも高くもないと思います。まあ、駅から10分以上で、船橋で70㎡、3千万は妥当じゃないの?

  80. 95 購入検討中さん

    >93さん
    私は、周辺住民よりも、マンションの作りを重視すべきだと思います(私はそうしています)。ここはその点では非常に良いと思っています。
    床がぶにょぶにょと表現されてる方が居ますが、それは、直張りの遮音フローリングの特徴で、良いフローリングを使っている証拠でもあります。最近では、リフォームのしやすさも考慮して二重床が多いですが、直張りのほうが遮音性には優れていますし、ここの物件は、スラブ圧18cmの直張り・遮音フローリングでLL-45等級なので、文句ないですね。
    もうひとつ検討中のマンションは、立地は良いのですが、床が二重床で、1階はLL-50(数字は小さい方が良い)で、床暖房もないので、そこが非常にネックになっています。。

  81. 96 匿名

    ここも良いと思うけど、

    やはり気になります。(仮称)クレストフォルム習志野
    20階建を3棟建てるでしょ

    そこを見てからではないと、決める気がしません。
    そろそろ着工?建つの?建たないの?はっきりしないから、購入できませんよね。

  82. 97 匿名さん

    気になりますか?
    大久保と津田沼では立地が雲泥の差だと思いますけど。
    習志野と船橋という自治体格差も気になりますしね。

  83. 98 匿名

    えっ!知らなかったです。駅距離はどのくらいですか?場所を教えてください。
    ネットを見る限りでは発表されていないと思いますが。

  84. 99 習志野市民

    クレストフォルム習志野は、京成大久保駅から徒歩15分くらいかなぁ。グランヒルシティ・ミレナの東側に20階〜23階建てで扇状に3棟建つ予定らしいですよ、あくまでも開発当初の計画ですが・・・。あれから2年くらい経過してますが音沙汰なしですね。

    ただ、ここと比較検討するには難しいかと思います。総武線〉京成線 津田沼〉京成大久保。電車通勤組ではなければ自走式駐車場の予定らしいので、価格や規模・周辺渋滞などで比較はできるかと。ただ、ミレナ周辺は徒歩圏内にスーパーがないですねぇ・・・。

  85. 100 匿名

    あそこは建てても売れないだろうね。
    建てないでいしょう・・・。

    ここのみで検討してあげて下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸