千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-05 18:30:41

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわタワーズ。
すでに入居がはじまっているのに、まだ完売せずに苦労組マンションとなっているようです。
本八幡の再開発などもあり、ライバルも増える中、ここはどうなるのでしょうか。
さまざまな角度からの有効な意見交換をしましょう!!


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

検討版パート7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46517/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2009-06-20 15:25:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>592
    住民板はあるだろ。デマ流すなよ。

  2. 602 入居済み住民さん

    >>600さん

    中層階住人ですが、揺れは小さかったです。以前、そこそこおっきな地震があった際のニュースや近くに住んでいる知人のコメントを聞く限り、タワー特有の「揺れが増幅された」ことはなかったと思います。

    ここは直地盤だそうです。地震については「地盤がもっとも重要」と聞きます。その観点から考えて、鉄筋不足問題はありましたが、この建物の耐震性は悪くないと思います。

  3. 603 匿名さん

    どうでもいいけどここから出てくる人たちスーツがてんてろりんでコートが薄っぺらい人多い。あと前から思ってましたが綺麗な人皆無ですね。何でですかね?

  4. 604 匿名さん

    >>596>>602みたいにここの住人がみな頭が良ければこんなに叩かれないのにね

  5. 605 匿名さん

    確かにこの冬は薄手のコートしか着なくなりました。駅まですぐだし、東京駅からは地下を歩いてそのままオフィスに着くので。スーツはキートンかブリオーニ、アットリーニあたりを着ていますが。

  6. 606 匿名さん

    >>603は、ネット上だけじゃなくリアルでここにストーキングしてんのか。怖すぎ。

  7. 607 匿名さん

    エントランスでナンパでもしてるのか? キモい。

  8. 608 匿名さん

    >>603

    そりゃそうでしょう。

    お金にシビア、買い物は割り切ってユニクロ的な「実利」を取る、そしてお金が溜まった、結果、高い物件に住める。

    駅直結なので、分厚い防寒コートは必要ない。

    年収が高い住民が多い、イコール苦労した人が多い/年長者が多い、イコール「若くて綺麗」は少ない。

    安ーいマンションだと、若ーいピチピチ、多いですもんね。そしてだんなはほぼ決まって、年収とっても低そうな茶髪。

  9. 609 匿名さん

    スプリングコートみたくてかわいそうになります。季節に合った服装してないとお客さんに笑われますよ。
    苦労した結果お嫁さんが綺麗じゃないなんてつまらない人生ですね。
    がんばってください。

  10. 610 匿名さん

    入居済み住民さん
    揺れ情報ありがとうございます。
    安心しました。

  11. 611 匿名さん

    地震、シャワーをあびてたのですが、全く気がつきませんでした。

  12. 612 匿名さん

    今度の話題は、嫁が綺麗でないに、夫のコートが安物ですか?
    なんか引くなー、断ち切れない未練でもあるの?

    マンション検討版からどんどん離れていく

  13. 613 匿名さん

    >>609
    こういうことを続けて書くってことは、自分が異常なことを書いてるって自覚がないんだろうな。
    マジでやばいな。

  14. 614 匿名さん

    >>583 by 主さん

    ところで、残戸数早く教えてよ、もったいぶらずに。
    それとも本当は知らないから、書けないのかな?

    公式サイトでは残り22戸になったね。

  15. 615 物件比較中さん

    >609
    まぁそんなにムキにならないでよ(笑)
    君の負けず嫌いはよく分かったからさ。

  16. 616 匿名さん

    >>609

    負けず嫌いなだけでなく、受けた教育程度も良く分かった。「スプリングコートみたくて」って、普通の教育受けた人は使わない。

  17. 617 入居済み住民さん

    今日晴れてて景色すごくいいから、45階展望台に来て見て!

  18. 618 匿名さん

    今日も朝から冴えないお嫁さんの出入りが目立ちますねー。

  19. 619 匿名さん

    検討もしてないのにここに粘着している奴は何?

  20. 620 匿名さん

    うちのかみさん見ましたか?かなり美人ですよ。
    まわりは618の言うとおり微妙な方が多いのは確かですけどね。うちのは別格です。
    朝8時ちょいにエントランスでるので御覧になってみてください。驚きますから。

  21. 621 匿名さん

    私もみてみたいです美人さん。
    そんなに素敵なのですか?
    明日が楽しみです。
    起きられるかなあ。

  22. 622 匿名さん

    614
    聞いてにくれぐれも気絶しないように。

  23. 623 匿名さん

    614
    一人暮らしの貴方は気絶したあと、誰も起こしてくれませんよ。

  24. 624 匿名さん

    619
    既に入居済みの者も、もう検討はしていない。

  25. 625 匿名さん

    1.検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。

  26. 627 匿名さん

    住人がここにいる理由がわからない。だからネガがくる。どっちも要らない。

  27. 628 比較検討中

    検討中の者です。サイトにでてないのですが、二重床二重天井ですか?とディスポーザーはついてないのでしょうか?
    教えてください。

  28. 629 匿名さん

    サイトに出てる。

  29. 630 比較検討中

    はでていましたすみません。がどうしてもみあたらないのですが。装備されてないってことなのでしょうか?新築タワーなので多分ついてないってことはないですよね。
    失礼いたしました。

  30. 631 比較検討中

    あ、この掲示板は囲み数字はよみとらないのですね。
    二重床天井はでてましたがディスポーザーはでてないということです。

  31. 632 匿名さん

    ここディスポーザないよ。あとゴミ捨て場もないよ。(笑)

  32. 633 匿名さん

    買えない物件スレに住みついて大変だな。

  33. 634 匿名さん

    ゴミ捨て場がないんだw >>632

  34. 635 比較検討中

    ディスポーザーないのですか。必須で考えていたので厳しいですが、ゴミ捨て場もないってどういうことでしょうか?
    駅直結であることが理由ですか?アイリンク区画で一カ所に集約してゴミを捨てる仕組みってことなのでしょうか?

  35. 637 比較検討中

    なにかとても冷たい方が多いですね。過去の掲示板拝見して全容理解いたしました。不快?な思いをさせて失礼いたしました。鉄筋不足事件からまわりに疑心暗鬼になられてるのでしょうか。私には馴染めそうもないので他の物件をあたります。

  36. 638 入居済み住民さん

    >>635さん
    ディスポーザーはありません。

    各階ゴミ出しはありません。ゴミ出し場所は1階です。「市川市のルールに従ったゴミ出し」となっていて、例えばゴミの種類(雑誌/新聞、プラスチック、ビン・缶など)によっては「曜日指定」を受ける事になるのですが、実質的には、ゴミの種類によらず24時間ゴミ出し可能となっています。

    私は「ディスポーザー無し、各階ゴミ出し無し」物件から引っ越してきたので、住んでいて、特に不便は感じません。各階ゴミ出しとなれば確実に管理費も上がるでしょうし、各階ゴミ出しの場合は「ゴミ出しルール無視の住人」問題も発生しやすいようですし、私は今のままで問題ありません。

  37. 639 匿名さん

    掲示板だけで検討やめる奴なんていないだろ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  38. 640 匿名さん

    いや、彼は必須としていたディスポーザーが無いことと荒れた掲示板から住民層のあうあわないを自分なりに感じて検討から外したんじゃないの?
    別にそれならそれでいいんじゃない?
    いちいち非難することでもない。

  39. 645 匿名さん

    あらあら・・・

    せっかくの高級タワーマンションに住んでいるのですから自覚を持ってお行儀よくしましょう

  40. 646 匿名さん

    タワーで各階ごみだしがない又はディスポーザーがない(←本八幡もない?)ところって、URのタワー以外にありますか?どのくらいないところがあるか知りたいです。お詳しい方教えてください。

  41. 647 匿名さん

    部屋にエレベータ呼べるボタンついてたらいいと思わない?

  42. 648 匿名さん

    タワーでディスポーザーついてないのはタワー駆け出しの10年落ちくらいの物件を除いて存在し得ないのでは?

  43. 649 匿名さん

    どうして自分に必要な設備がついてる物件のスレに行かないの?

  44. 650 匿名さん

    どうしてこの物件にディスポーザーがついていないのでしょうか・・・普通ついてますよ。ゴミ置き場は臭くならないのですか?

  45. 651 匿名さん

    臭いですよ。でもなれればあまり気になりません。

  46. 652 匿名さん

    エレベータ内でごみを持っているときは、ごみボタンみたいなのがありますか?
    ペットがいるときにペットボタンを押すのと同様に??

  47. 656 入居済み住民さん

    ゴミ置き場はしっかり掃除してくれてるのか全く気になりません。
    以前住んでたところと大違い・・・。
    感謝感謝です。

  48. 657 匿名さん

    ゴミボタンがあればいいのですが。。
    タワーは高層階が不便だったりエレベーターに乗っている時間が長いので普通は各階ゴミ出しができるようになってる。更には各階ゴミ出しがないなら面倒でゴミだし頻度が低くなることからディスポーザーで生ゴミを出ないようにする。それが出来ないここはかなり微妙な評価になりますね。駅近メリットは魅力ですけどね。

  49. 658 匿名さん

    エレベーターに乗ってる時間が長いって、どんな物件の話?

  50. 659 匿名さん

    タワーのエレベーターに乗ったことないんだよ。

  51. 660 匿名さん

    普通にタワーに居住してますが。。長いのは相対的にという意味ですよー。行間や表現を汲み取れるようになってくださいね。

  52. 661 匿名さん

    >>660
    何と比べて「相対」的って言ってるの?

  53. 662 匿名さん

    一般的な低層マンションとの比較ですよ。普通それくらいわかりませんか?

  54. 663 匿名さん

    文脈から何と比較になるか普通にわかるだろ。小学生みたいなやつだな。面白おかしい存在だね。こんなひとばっかり?
    読書をお勧めするよ。読解力つくよ。

  55. 664 匿名さん

    生ゴミはベランダの配管から捨てたりで工夫してますから心配はご無用。

  56. 665 匿名さん

    うちもベランダに生ゴミを置いて、エレベータ利用者が少ない時間帯にまとめて捨てています。
    駅に行く途中にゴミ置き場があれば、出勤時に捨てますけど。

  57. 666 匿名さん

    長いなんていうほどの違いなんてないけどね。
    些細な違いに大騒ぎとかそれこそ子供だな。

  58. 667 匿名さん

    40階からエレベーターで下にゴミを降すには、運が悪いと何回も人を乗せるため止まるんじゃないの?
    エレベーターの速度は速いのは理解しますが?

  59. 668 匿名さん

    生ゴミも少しなら台所の排水に処理できるでしょ。何を気にする必要があるか。

  60. 669 入居済み住民さん

    40階以上ですが、夜など殆どノンストップでゴミ置き場の1階まであっという間です。
    高層階エレベーターのほうが、住人が少ないせいもあって途中で止まる率が少ないようです。
    あとゴミ置き場は清掃が行き届いていてとても清潔です。

  61. 670 匿名さん

    寝間着でゴミ捨ていくひと多すぎ。いましがたは女性でした。モラルは守ってほしい。組合に意見箱として投書しようと思います。

  62. 671 匿名

    ここは常に住民が上げ続けなきゃいけないルールのスレなんですか?

  63. 672 匿名さん

    住民のふりしたみっともないレスがあるね。

  64. 673 匿名さん

    >>669さん

    ごみのお話ではなく、エレベータについて教えて下さい。
    エレベータ乗り換え階より少し下の階か、少し上の階だとどちらが快適に過ごせますでしょうか。

    少し下の階だと下に降りるときには必ず乗れますが、混む時間帯だと各階停車になるなどストレスが
    たまるのかな?と感じます。また、帰りの上にあがるときも誰かと一緒だとどこかに止まってから
    上に行くのも小さいストレスかと。
    逆に、乗り換え階よりも少し上の階だと、降りるときに乗れない可能性などがあったりして
    少しストレスになるのかと思っています。ちなみに、あがるときは快適だとは思うので、魅力を
    感じます。

    階数は差がそんなにないですが、エレベータ乗り換え階のちょと上とちょっと下の階どちらが、
    おすすめでしょうか?高層階に住まわれている方の今まで使われて感じられたご感想・ご意見を
    お聞かせいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  65. 674 匿名さん

    台所の排水溝やベランダの排水溝に生ゴミは捨てちゃだめでしょ。聞いていて呆れる。それにネマキでゴミだしって、、酷すぎる。資産価値下がるような行為はやめていただきたい。

  66. 675 匿名さん

    673、その質問の意図と目的がわからない。

  67. 676 匿名さん

    >>673さん

    669さんではありませんが、エレベータ停止階の中で上層階か下層階かというと
    下層階であれば多少低層階であることの劣等感を持つ可能性がある程度です。
    逆に、上層階であれば優越感があるのは事実です。ハワイのホテルでも高層階で
    あると優越感を感じることがある方も多いと思います。

    エレベータバンク分け階、低層用高層用エレベータの境目階だと両方のエレベータ
    を利用できるのでストレスは少ないはずです。
    買う場合は1層上がれば値段があがるので、ご自身が求める階数を購入するのが
    一番良いと思います。

  68. 677 匿名さん

    マンションによるが、他の高層マンションのエレベーターでは高層用と低層用に分けないで
    コンピューター管理で朝の混雑から日中や深夜の人の動きまでを処理してるとこもありますよ。コンピューター管理で処理したマンションの方が住民の優越感等が正面に出無いのて、マンションの中の公平性が保たれて
    ギクシャクしなくていいと思いますがね。ただここのエレベーターがその様なコンピューター処理の
    機能が付いてるかは不明ですが。

  69. 678 匿名さん

    コンピューター管理は、暇な時に一定の階でエレベーターを待機させるやり方。
    それを逆手に取って、ワンマン理事長だと自分の住む階に待機させるケースがあると言う。

    住民の優越感は、エレベーター相乗りに成った時に他の人よりも上の階を押した時、現れます。
    どの方式でも同じです。

  70. 679 匿名さん

    高層階用なら最上階
    低層階用ならエレベータでいける最上階

    これがいいよ
    エレベータで乗り合わせた時、優越感があるよ

  71. 680 匿名さん

    ↑??それって、どっちにしろ上の方がいいってことかな?

  72. 681 匿名さん

    最上階買えないなら、低層階用のエレベータの最上階買えってことじゃない?

    無理して進学して落ちこぼれるより、ひとつ下の学校でTOPでいた方がいいってやつといっしょ?

  73. 682 匿名さん

    確かに。

  74. 683 匿名さん

    上層階からのって各階停車エレベータっていうのもストレスたまるものです。帰りはたいていバッティングしないものですけどね。

  75. 684 匿名さん

    上層階用エレベータの下が一番いいと思います。直通で自分のフロアまでいき、直通で2階までいくのは快適。

  76. 685 匿名さん

    家から出るときは沢山のってて乗れないことは?

  77. 686 匿名さん

    別に海や都会の夜景が目の前に見える訳じゃないんだし低層階でいいんでない?千葉のマンションの高層に住んでるっていってもステータスあるわけじゃないし。

  78. 687 入居済み住民さん

    >>673さん

    まじめに答えます。
    このマンションのエレベーターは、28階までと、29階以上44階まで、との2箇所にエレベーターホールが分かれるれておりそれぞれ3機ずつあります。ですから何階に住んでいても乗り換えの必要はありません。
    駅側のエントランスから入ると手前が高層階用、奥が低層階用になっています。
    低層階用には乗ったことが無くわからないのでコメントできません。しかし高層階用に関しては、うちは40階以上ですが一日中いつ利用しても8割方は、上から乗って降りる時も下から乗って上がる時も、はぼノンストップであっという間です。しかも乗るのにもあまり待ちません。それはエレベーター自体のスピードが速いからだと思います。

    信じてもらえないかもしれませんがこれは事実です。ですからストレスはまず無いですよ。途中で乗ってきた方ともお互いに気持ちよく皆挨拶を交わします。
    高層階用のほうが戸数が少ない理由からよりスムーズなのかもしれません。

  79. 688 匿名

    そんなにエレベーターで途中階に止まるのがストレスになる人間なら、大規模な高層マンションなんて検討しなけりゃいいじゃん…

  80. 689 匿名さん


    ゴミを持ってたら、他の住人の迷惑になるのでは!

  81. 690 匿名さん

    論点がずれてきてしまってるので戻すと、結論はタワーには各階ゴミ置き場が必要不可欠であるということですね。

  82. 691 匿名さん

    そんなのなくても特に問題ないよ。

  83. 692 匿名さん

    各階ゴミ出しが無いと厭なら、ディスポーザが無けりゃ厭なら、ここを買わなきゃいいだけじゃん。

    ・支線駅物件が厭なら、東京駅に直結した中央線東海道線総武線などの首都圏のJR大動脈の物件を買えばいい。
    ・東京や品川などの主要駅までの通勤時間が気になるなら、そういう駅まで30分以内で行ける物件を買えばいい。
    ・バス便や駅遠マンションや、雨の日に濡れるのが厭なら、駅直結物件を買えばいい。
    ・施工主や売り主にお父さんされるととっても困ってしまう。あぶなっかしいデべが厭なら、財閥系デべ物件を買えばいい。
    ・周りの建物に埋没してしまうような物件が厭なら、とにかく目立つのを買えばいい。
    ・目の前に万里の長城のような建物が立ちはだかって、眺望どころか日照もまるで駄目な物件が厭なら、目の前に高い建物が建つ可能性がとっても低い物件を買えばいい。
    ・何十mもの杭をバンバン打ち込んだ軟弱地盤物件が厭なら、直地盤物件を買えばいい。

    あなたの要求を全部満たす物件を探して、買えばいいだけじゃん。お金があるなら、可能だよ。

  84. 693 匿名さん

    朝からだらだらと文章長い。要点まとめてから投稿いただきたい。

  85. 694 匿名さん

    お金があればあなたの欲求を満たす物件を買えるということ。お金が無いんだから、少しは我慢しなさいということ。

  86. 695 匿名さん

    >>692

    住まいの本質を失っているようだね・・

    各階ごみ出し、ディスポーザなんていらないでしょ。
    安全な建物が欲しいんじゃないか??
    地盤よりも上の建物の安全性が一番大事。

  87. 696 匿名さん

    だからさ、鉄筋不足が厭なら買わなきゃいいじゃん。

    あなたが「安全が最優先=鉄筋不足は致命的」と考えてるなら、なんでここに張り付いてるの? 

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  88. 699 匿名さん

    私には必要な人です。住人がむしろいらない。売れ残りを早く売って安心感が欲しいのか、高値づかみしちゃったから転売目的なのか。。早くも三割も転売価格落ちちゃってるからね。我慢の時ですよ。がんば

  89. 700 匿名さん

    住民の人は検討板は見ないで住民版を見るでいいんじゃないですか?
    検討板はかなり否定的な意見も多い。その否定的な意見に汚い言葉づかいで
    抵抗しているのは必死過ぎて見苦しい。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸