千葉の新築分譲マンション掲示板「K-Place」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 桜台
  7. 柏駅
  8. K-Place
購入検討中さん [更新日時] 2009-11-09 12:14:43

柏駅徒歩13分、総戸数80戸のプロパストのマンションです。

モデルルームを見学した人、柏に詳しい人、
色々教えてください!

所在地:千葉県柏市桜台918番11、931番5(地番)千葉県柏市桜台15番18(住居表示)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩13分
   東武野田線 「柏」駅 徒歩13分

管理会社:長谷工コミュニティ
設計/監理:IAC(アイ設計企画室)
施工:勝村建設
売主:田中建設
販売代理:プロパスト



こちらは過去スレです。
K-PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-04 22:56:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

K-PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 885 匿名さん

    デザインによって施工(特に躯体)に影響がある箇所は特になさそうですが…

  2. 886 匿名さん

    むしろ機械式駐車場が地下(屋内)にあるなど、修繕費用は普通よりかえって少なくて済むのではないかな

  3. 887 匿名さん

    雨ざらしの機械駐車場は、将来のメンテが大変みたいですね。
    100所帯くらいでも1億とかの負担になるそうですよ。(20年で全部壊して作り直しのところも)

    その点、ここの機械式駐車場は大半が屋根に覆われていますので、おそらく30年程度ではびくともしないと思います。トータルコストを考えてもデザイナーズが勝っているなんて凄い物件ですね、ここは。

  4. 888 物件比較中さん

    今日2階のバルコニーで焼肉している方がいましたね。
    干していた布団に肉のにおいがついてしまいました。

  5. 889 匿名さん

    焼肉をどうしてもやるなら、お隣さんと上階くらいには事前に挨拶に行くべきでしょうね。

  6. 890 入居済み住民さん

    >>888
    物件比較中の方が、どこにふとん干してるのですかw
    入居者さんの間違いですよね。

  7. 891 匿名さん

    >>890
    名前のところなんて、過去の設定が残るだけでしょう。
    入居者しか知らないことなんだから、揚げ足取りやめたほうがいいですよ。

  8. 892 匿名さん

    にしても、バルコニーで焼肉とは、モラルに欠けていますね。

  9. 894 入居済さん

    893の方へ質問です。
    千葉ですからねぇ…。ってどういう意味ですか?

  10. 895 匿名さん

    まあ、そのまんまでしょう。
    でもおそらくここに書き込んでる人ほとんど千葉県民ですから、あまり刺激しないようにしてくださいね。
    2社が販売競争しているような立て看ですが、どっちで購入するとメリットが高いのでしょうか。
    実際のところ売れているのでしょうか。

  11. 896 匿名さん

    平日でもMRに来ている人がいますから、そこそこ好調なのでは?
    売主はどちらから買っても差は無いと思います。建物のハードとしては申し分ない出来ですからね。

    最近気づいたのですが、バルコニーから見える穴吹のサーパスマンション(茶色)がありますが、あちらの土地に比べてここは相当高くなっていますね。
    あちらも同じ7階建てですが、最上階の高さがK-PLACEの3~4階くらいの高さです。つまり、4フロア分(10m)くらい高い眺望が得られ、水害などの心配も少ないということです。

    つくづく、この物件を選んで良かったと思っています。

  12. 897 入居済み住民さん

    確かに最近、モデルルームに来ている方々が増えているようですね。
    価格もかなりお手頃だから、今が買いどきだと購入済みの住民ながらに思います。
    住民の方が増えてくださることを祈っております。
    ここのマンションの良さをわかってほしいなと思う今日この頃です。
    やはり買ってよかった!!!

  13. 898 入居済み住民さん

    売り手側も頑張っているように見受けられました。
    私もシルバーウィーク中に何組もの見学者を見ましたよ。

  14. 899 匿名さん

    眺望はこだわっていませんでしたが、ここの夕方~夜の眺めはいいなあ、と思っています。
    昼間は、もう少し緑がある風景だといいのですけどね。
    エントランスのシンボルツリー(けやき?)もいい雰囲気を出しています。
    エレベータ付近でいい香りがしますが何の香りでしょうか。
    うちはカラーが白なのでアクが強いとか趣味が分かれるという感じはまったくなく、明るく伸びやかな印象です。
    濃い茶系、薄茶系、それぞれに雰囲気があって、きっと各お宅ステキに暮らしているのだろうな、と思います。
    とにかく余計なデコボコが少なくて掃除しやすいのが気に入っています。

  15. 900 住人さん

    ホントに夕焼け素晴らしいですね

    エレベータ付近のフレグランスはプロパスト時代からの演出ですね
    何につけてもセンスの良い会社です。
    ここだってフーなんかに安く買われるようなシロモノではなかったはずだったのに、じつに惜しい・・・

    逆にこれから買える方はメチャ幸運ですよ。こういう物件はまた本格バブルが来ない限りは世に出ないランクのモノですから。

  16. 901 ご近所さん

    見に行きました。すごく良かったのですが、
    思ったより駅から歩く(13分では無理でした)ので、見送ることにしました。

    徒歩10分のところにこれが建っていれば、絶対に買いますね。
    中の仕様もお金がかかっていて、今時ない高級マンションです。

    値引きもしているくらいなので、まもなく完売するでしょうね。
    ああ、もう少し駅の近くだったら良かったのに。

  17. 902 匿名さん

    まぁ、慣れれば13分は可能ですが、桜台と言うだけあって坂が多いですからね。

    このあたりは価値観の問題ですが、実際に通勤する身になると徒歩10分も13分も15分もそんなに変わらないです。
    もしこれが3分とか5分なら劇的に違いますけど、そしたらこんな価格で買えるわけないですから…

  18. 903 匿名さん

    私にとっては10分と15分はだいぶ違いますね~。しかし買っちゃいましたけど。
    他のメリット、魅力が大きかったので。
    駅近だったら本当によかったのですが、902さんおっしゃるように私には買えない価格だったでしょうね。

  19. 904 入居済み住民さん

    たしかにちょっと駅から歩きますよね。
    でも駅からの道がとても歩きやすくないですか?住宅街に入るまでずっと広めの歩道があるし、
    人通りも多すぎず、少なすぎずで安心して歩けるから思っていたほど苦痛ではないですね。
    私は駅近で駅前に何もない物件より、徒歩13分で柏駅を選びました。

  20. 905 入居済み住民さん

    我が家ではいろいろと研究するにつれ、千葉に関してJR沿線以外の選択肢はありませんでした。

    千葉のJR主要駅(都市)だと千葉、船橋、柏ですが、実際に足を運んで街を歩いてみて、もっとも活力を感じた柏にしました。三井が柏の葉にかなりの投資を行なっていることもポイントでした。

    実際に住んでみて大いに満足しています。柏という都市にも、K-PLACEという物件そのものにも大満足です。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸