千葉の新築分譲マンション掲示板「K-Place」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 桜台
  7. 柏駅
  8. K-Place
購入検討中さん [更新日時] 2009-11-09 12:14:43

柏駅徒歩13分、総戸数80戸のプロパストのマンションです。

モデルルームを見学した人、柏に詳しい人、
色々教えてください!

所在地:千葉県柏市桜台918番11、931番5(地番)千葉県柏市桜台15番18(住居表示)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩13分
   東武野田線 「柏」駅 徒歩13分

管理会社:長谷工コミュニティ
設計/監理:IAC(アイ設計企画室)
施工:勝村建設
売主:田中建設
販売代理:プロパスト



こちらは過去スレです。
K-PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-04 22:56:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

K-PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 995 申込予定さん

    最上階2Lですが、フージャースじゃない方の業者がいくつか持っていたはずです
    当初MRを見せてもらう機会がありました ただ、もうだいぶ決まってしまっているかもしれません
    少し前に訪れた際には残りが2戸だけになっていましたので

  2. 996 購入検討中さん

    最上階2Lはフージャースしかもっていません。
    ちなみにどちらも売れていました。

  3. 997 匿名さん

    もともと各階に2LDKは2戸ずつしかないですもんね。
    あと残っているのは低層階だけですか?

  4. 998 匿名さん


    検討者です。

    床暖房がないようですが、皆さん、暖房対策はどのようにしていますか?
    石油ファンヒーターのかた、灯油、売りに来てくれてますか??

  5. 999 入居済み者

    これがまた4mスカイテラスのお陰で結露は去年なかったです。

  6. 1003 匿名さん

    入居が真冬でカーテンがしばらくなかったのですが、エアコンとハロゲンヒーターで大丈夫でした。
    昼間はすごく陽が入るので暖房要らず。夜は毛足長めのラグなどあれば足元が冷えて仕方ない、ということもないでしょう。
    寒がりの方は、床暖房後付けできるのでしょうかね?

  7. 1004 入居済み住民さん

    後付けは可能ですが、費用がかなりかかります。
    高台の南西向きですから、仰るとおり昼間は暖房いらずですね。
    床暖房はあれば使うでしょうけど、ランニングコストや故障時のことを考えればラグの下にホットカーペット使うほうが良いです。

  8. 1005 入居済み

    去年入居しましたが、うちはエアコンとホットカーペットのみです。お天気の日は暖房いらずでした。来客に来た人に『エアコンついてる?』と言われました。そのくらいです!以前、今時二重サッシじゃないだの、床暖ナイなんて…など書かれてましたが、そこまでどの新築マンションにも必要なものとも限らないかと。なきゃないで、光熱費の節約ともなるし、いい物件ですよ☆

  9. 1006 申込予定さん

    995です

    前にいただいた価格表を見直して確認してみました。
    2LDKについてですが、もうひとつの業者(エルトレード)が持っていたのは6階の606でした。
    最上階はやはりフージャースだけの持分だったようです。

    2LDKはもともとの定価も3000万円位と手ごろだったため、最初のうちにかなり売れてしまったようです。低層階も実際に住んでる方が多いので、現在はほとんど残っていないかもしれません。

  10. 1007 物件比較中さん

    先週、現地モデルルームに行きましたが、やはり2LDKは完売とのことでした。
    確かに間取り図をそれぞれ見ると、2LDKは小さいタイプの3LDKよりも南側の主寝室となる部屋も6.5ありますし、洗面台も大きいし、それなりに収納もあるし、上層階にいけばいくほどお得感はありますよね。
    完売、、、検討していたので残念です。

  11. 1008 入居済み住民さん

    小型犬の声がしなくなりましたね!!

    誰か分かりませんが、通報してくれた人GJです!

  12. 1009 物件比較中さん

    2LDK完売してしまったようですね。フーのサイトでも正式にsoldoutになってました。ちょっと動き出すのが遅すぎました。

  13. 1010 入居済み住民さん

    先日、エレベーターから出た直後に、エントランス内から自転車に乗っていった方がいましたが、
    それって、、、ありなんでしょうか???

  14. 1011 匿名

    見ててだまって見過ごすんですか?
    それもありなんですか?

  15. 1012 入居済み

    K-PLACEに入居し、一年が経ちました。
    実は私も今朝、お見かけしました、エレベーターに自転車と共に降りた方の姿。以前はママチャリのおばちゃん(低層階の住人)でしたが、今朝はサラリーマン。最近、引っ越ししていたのも見掛けた方でした。
    私もそんな姿を見掛けてながら、何も言えませんでした。
    長谷工さんからでも、それダメ!と掲げて欲しいです。1011さんは、なんて言いますか?

  16. 1013 入居予定さん

    入居されてる皆さん
    契約される際に火災保険以外に地震保険も加入されていますか?
    この物件の管理組合に確認したところ、共用部分に関する地震保険には加入されていないとのことでした。
    しっかりした建物だと思いますが、万が一地震で損害が発生した際は、修繕積立金から修理代を出すのですかね?!

  17. 1014 匿名さん

    最近ツーキニスト流行ってますからねー・・・。
    って、でもさすがにエントランス内で自転車に乗るのはやめてほしいですね。
    見かけた方は管理人さんを通すか理事会を通して回覧で注意してもらってください。
    田中建設持ち分は残り2戸のようですね。
    フージャース分は何戸残っているのでしょうか。1階テラスのラティスや造花を見るにつけ、センスがイマイチ・・・と思ってしまいますが、頑張ってください。

  18. 1015 入居済み住民さん

    地震保険は難しいですね。保険料が高いわりに補償額は非常に低い特殊な保険です。
    マンションの場合は入っていない方が普通ですが、住人の総意(総会)として皆さんの意見が大事だと思います。基本的に全壊でなければ満額下りませんので、今の地震保険は制度としては木造向きですね。

    自転車の問題、犬の騒音問題は管理会社に連絡してみることにします。
    こういった苦情系はある程度件数がまとまらないと動いてくれないケースが多いので、皆さんも
    できるだけ積極的にお願い致します。

  19. 1016 入居済み住民さん

    1014さん
    田中建設の分は残り2戸ですね

    エルトレードも残り2戸

    フージャースはおそらく残りは数戸と思います。スーモでもどんどん減っています。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2mdgz11z2ncz1...
    もともとは20戸以上でしたから、販売力はなかなかのものですね。

    ただ、仰るとおりセンスはイマイチですね。写真の撮りかたも2流だし、屋上の写真にいたっては雨天なのをCGで無理やり誤魔化したり、なんかプロパストに比べるとすごく貧乏臭くて垢抜けませんね。

  20. 1018 匿名さん

    へえ、ずいぶん売れたのですね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸