千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原東
  7. 前原駅
  8. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼前原口コミ掲示板・評判

  1. 531 土地勘無しさん

    ほんと、荒んでるね…
    これじゃ検討したくても情報収集できないよ。

  2. 532 匿名さん

    皆さん、本当のことを言っているので

    マンションの実態が見えてきます。

    これで情報収集が充分できます。

    判断は自由です。

  3. 533 匿名さん

    本当に関係者は住民の旗を恨んでるだね

    売れてないのは旗のせいじゃ無いよ

  4. 534 匿名さん

    フーのみんな頑張って。
    いいマンション作ってるんだから

  5. 535 匿名さん

    528さん、これです。昨年11月末放映でした。

    http://www.tbs.co.jp/uwasa/20081130/genba.html

    噂の現場のメインは船橋のどこかで、最後の方でここが映像付で映っちゃいました。
    その前後に写真付で朝日など新聞の記事にもなってましたね。

  6. 536 匿名さん

    確かその前後かな?例の船橋市の賄賂課長が収賄容疑で逮捕されたのは。で、船橋市は「高さ制限の条例」に本腰を入れたのであった。

  7. 537 匿名さん

    ここが出たのは数秒ですよ。それも映像だけで物件名すらわからない内容でした。
    噂の東京マガジンの取材対象は法典の物件とベルムドゥーム習志野台です。
    ここは住民が週刊誌記者の山岡俊介に垂れ込んだけどフーが裁判に持ち込んだので
    盛り上がりにかけましたね。

  8. 538 匿名さん

    >>535
    ありがとうございます。
    どうやら音だけ聞いていたのとは違う番組のようです。

  9. 539 匿名さん

    フージャースって揉め事好きなんですか?
    それとも天然のトラブルメーカー?

  10. 540 匿名さん

    フージャースが誠意ある対応をしているなら住民さんたちも
    マンション建設反対だとしてもこんなに荒れたり問題になることってないですよね。

  11. 541 匿名さん

    端から見れば住民のゴネも常軌を逸したように見えるよ。
    どうしてマスクとサングラスで反対運動しなければいけないの?

  12. 542 匿名さん

    きっとフージャースの関係者が住民を撮影してるからですよ。
    その写真をもとに住民を脅してますからねー。

  13. 543 匿名さん

    この争いって和解することってないの?

  14. 544 匿名さん

    住民が金額を問わず金銭の受け取りを拒否してますからねー
    金と脅しで解決できると思っているフージャースが歩み寄らない限り住民も意地になると思います

    ただフージャースの経営状況はかなり悪いので完成より先に倒産って可能性大です
    それが判ってるから住民も粘るんです

  15. 545 匿名さん

    マンションは建ってしまってるので、
    今更デベが倒産しても建設反対は成就しませんよね?
    そこはどうでも良いのでしょうか?

  16. 546 匿名さん

    取り壊しの可能性は無視ですか?

    元々手抜きの疑いもあるし。

  17. 547 匿名さん

    前原冬の陣--兵糧攻め編--

    デュオヒルズ城は黄旗に囲まれてデベは夏の陣まで持ちこたえられるのでしょうか?
    ただね、竣工して純粋に契約した人達が住み始めたら旗は降ろしてやった方がいいね。
    レス見返すと今は掲げられて当然な対応だったようです。しかし隣の戸建スレスレにようあんなちっぽけな容積でドカンと14階?MSを建てました。この界隈ではセレモ前原のタワーと同じくらい目立ってます!

  18. 548 匿名さん

    でもフージャースつぶれちゃったら、反対住民も貰えるものも貰えないんじゃないですか?

  19. 549 匿名さん

    最初から金銭目当ての反対運動では無いから問題無し。

  20. 551 匿名さん

    この近辺の反対は尋常じゃないですよ。議事録によると地下駐車場案も却下、階数を減らす案も却下、新京成線へのビル風も何のその、電波障害、下水 etc......全てをないがしろにした結果という気がしますが。どうですか?売主さん。

    前述に「どうしてマスクとサングラスで反対運動しなければいけないの?」とありますが、それを黒スーツでハンディカムで撮ってた方たちも異様な光景でしたよ。過去のニュースでどっかの○団もハンディカムで舐めるように撮ってるのを思い起こしました。

    旗は入居が始まれば下がるような気がします。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

    反対さんの方が、恐らく良識ありそうなので。

  21. 552 匿名さん

    ビデオ撮影で強烈な印象だったのは、オームだな。周辺住民が立ち退き要求を申し入れているところをジトーっと信者が撮ってるの。異様だったね。

  22. 553 匿名さん

    先々週 見学行ったんですけど!モデルルームの方は接客対応 がっついてなくて 良い印象受けました。
    それにしてもなぜこんなに安いのかとおもいました。
    終わったあとに現地を勝手に見にいったら、描いてた妄想は一気に音をたてて崩れおちました。

    成○街道沿いにすでにポツポツと黄色い旗が。 小道を行くと木に黄色や赤や黒ペンキで書いた、
    殴り書きの過激な反対内容が、家の壁という壁に半端なかったです!
    黄色い旗もほとんどの家に立ってました

    本拠地??(建設現場?)みたいな場所につきそこには、過激な内容の木のペンキがズラリ
    あと、こっていて新聞の切り抜きとか、マンション関係者の方々の写真(目隠し)がズラリでした。
    ある内容では金銭5○万円を近所の家々にわたそうと 卑劣だ! などと沢山書かれてました。

    他にも沢山の記事があり、車を降りてマジマジ見ていた所5分くらいして向いの、そ○屋?
    (もちろん旗や木のなぐり書き)の家 おばさんが出てきました。

    が、玄関の前に立って、腕くんで、読んで驚いている私たちの方を見て、ずっと睨んでました!!!
    彼に ねぇ!あのおばさんこっち見てる! と言ってすぐに退散しました。。。

    本当に怖かったです。 あんな事って許されるんですか!? 警察ざたにはならないのでしょうか? 
    検討者の方は 是非本拠地? に見に行ったほうがいいと思います。

  23. 554 匿名さん

    その、そ○屋さんを利用しながら、パンフレットでも見て検討してみるもよし。

  24. 555 後藤まみさん

    先ヾヾヾヾヾヾ週号のマンションズによれば107戸中43戸が売れ残り。
    津田沼駅までは自転車が便利とありますが、
    8分掛けて通勤される方って多いのですか?。

  25. 556 近所をよく知る人

    553さん、ほんとに、おっしゃるとおりです。私も、いくつかの物件を、検討中に歩いてみました。
    もともと、近所に住んでいて、反対運動のことは知っていましたが、実際に歩いてみて、びっくり。
    あの辺りは、ちょっと空気が違いますよね…。
    小心者の私には、ちょっと、購入する勇気がなくて、別の物件購入しました。
    反対運動もないし、ほっとする、快適な生活です。ベランダから、正面に、この物件見えますが、すごく、存在感ありますよね。夜景も、ここだけ今は黒い影のように見えます。
    難しい問題だけど、もしも仮に、反対運動で、購入者がいなくなり、ゴーストマンション化してしまうようなことになれば、それはそれで、ちょっと、怖いですよね…。今後、どうなっていくんだろう…?

  26. 557 匿名さん

    日辺りを失くした方々は本当腹ただしいしいと思います
    キレない人なんていないと思います。

    ケド・・・
    あの 旗 と 看板 千葉の恥

  27. 558 物件比較中さん

    その、そ○屋さんを利用しながら、パンフレットでも見て検討してみるもよし

    ↑(笑

  28. 559 住民でない人さん

    >あの 旗 と 看板 千葉の恥
    ちがうな。
    無法デベに対する挑戦状。拍手を送りたい。

  29. 560 匿名さん

    お金貰った家から順番に旗下げていってるんですか?

  30. 561 サラリーマンさん

    あの旗と看板に拍手・・・

    あの辺りは旗と看板で価値下がってるでしょうね、言わば消耗戦。

    とりあえずライバル業者は喜んでいます。

  31. 562 匿名さん

    千葉の恥
    ヨゴレフンドシ

  32. 563 匿名さん

    >>560,>>561,>>562
    いやはや、真夜中に連投かよ
    旗が憎いのはよくわかったけど、それとあんたの不幸とは関係ない
    逆恨みしないようにね

  33. 564 匿名さん

    いつも、成田街道通るたびに、きったねぇなあ。と私も思います。
    もう少し、清潔な旗とかにしてくれないかな。

  34. 565 匿名さん

    563、昼間から不幸な奴だ

  35. 566 匿名さん

    フー、頑張れ~

  36. 567 匿名さん

    今日新京成の車窓から眺めたが、北側一帯は低地に向かって傾斜してんだな。
    なんか反対するのもよくわかる気がしたよ。
    296からじゃわからなかったけど一帯が反対ののぼりで埋め尽くされていた。

  37. 568 匿名さん

    マンションについて検討しましょうよ。

  38. 569 匿名さん

    どんな業者が建てたのかという事もマンション検討の重要な評価項目ではないでしょうか。

  39. 570 近所をよく知る人

    船橋の決定した高さ規制はマンションの価値にどう影響するかな

    同規模の建替え1回だけ認められるらしい

    今入居したとして30年くらいで売るとして、そこで問題になるのかな

    規模を大きくして建替えるのは認められないとしたら

    負担が大きそうだ

    まあお金持ちが多いんだろから、平気だよな(笑)

  40. 571 匿名さん

    行政の対応が遅すぎるから結局、周辺住民もマンション購入者も被害を受ける事になるんですね。
    法の隙間をぬって、突如低層住宅街に高層建築物を建てたデベ。儲けしか考えないデベが一番得をする。
    こんな事を許しちゃいかんでしょ。そういう意味が込められているんでしょうね、旗には。

  41. 572 匿名さん

    あの旗にそんな意味はないと思います

  42. 573 賃貸住まいさん

    夕方に成田街道を通るとよくわかります。
    太陽が欲しい・・・
    確かに、かなり日照を遮ってますね。

  43. 574 匿名さん

    クレスト 津田沼

  44. 577 匿名さん

    結構売れてますか?

  45. 578 入居予定さん

    まだ引越ししていないですが、完売している部屋もいくつかあるみたいなので売れてるみたいですよ

  46. 579 匿名さん

    反対運動はまだ続いているのでしょうか?
    家の近所の高層マンションも、日照権の問題で
    周辺で農業をされている方が運動を起こしているようです。
    塀の周りをぐるりと囲む形でかなり過激な手描きの看板が掲げられていて、
    関係のない私のようなものでさえ目に入るたび少々ブルーになります。

    こちらは売れ行き順調なんですね。
    交通の便と反対運動以外はかなり良い物件と感じていたので、
    早いところ不安要素が消えて欲しいですよね。


  47. 580 匿名さん

    先日車で成田街道を通りましたが、あれだけたくさあった国道沿いの黄色い旗がなくなっていました。
    看板がなくなったのかはわかりませんし、すべてなくなったわけでないのですが。

    反対運動は収束したのでしょうか?

  48. 581 購入検討中さん

    和解したそうですよ。
    金でしょうね。

  49. 582 匿名はん

    丸く収まれば万々歳。
    遺恨を残すよりもだいぶ良いことですね。
    まぁ近隣の人も何らかの生活環境変化は受けるんだろうから
    当然と言えば当然。
    でもだいたい、こういうことって、環境のあまり変化しない
    町内会のだれそれさんが先陣切ってクレームしまくるもんなんだよなー
    結局はお金?? はい、そうなんです。

  50. 583 匿名さん

    >でもだいたい、こういうことって、環境のあまり変化しない
    >町内会のだれそれさんが先陣切ってクレームしまくるもんなんだよなー
    あんた良く知ってるね。関係者か。作ったもの勝ちってことを言いたいのかな。薄汚い野郎だ

  51. 584 匿名さん

    前に恐ろしいほどの値引きを提示されたが契約しなかった

    市況の底打ち具合を目にすると、あのとき買っていても良かったかなと思う

  52. 586 申込予定さん

    ちょっと、質問させてください。

    今、埼玉に近い、かろうじて東京という場所に住んでいます。
    千葉には、疎いのですが、情報誌を見て、物件を検討。
    見学に行きました。
    印象は、悪く無いのですが・・・。
    この掲示板を見て、悩んでしまいました。
    実際に住んで、周辺住民の方と仲良くできるのか少し不安です。
    幼稚園でママ友ができるのかなあ。
    音なども、響いて、子供の声など、迷惑をかけちゃうのかなあ?

    いろいろ心配ごとが増えてしまいました。

    今、このマンションに住んでいる、子供の小さいママ達の言葉が聞きたいです。

  53. 587 匿名さん

    金で解決できる人たちですよ。
    心配ないでしょう。

  54. 588 物件比較中さん

    営業もモデルルームや建物の見た目は結構いいですね
    でも 構造も何もかも普通 見た目以上に安い素材をつかっているようです
    見せ方はとてもうまい 
    でも 立地も周辺に対する配慮もどうかと思います。
    最初は検討に入れていましたが やめました

  55. 589 匿名さん

    金で解決できるならあんなにこじれなかったんじゃないか?

  56. 590 近所をよく知る人

    金で解決できるとか言っている人がいるが
    この周辺を見たことがあるのだろうか?
    一戸建てが多くて、古くから住んでいる人も多い
    そんな地区にいきなり10階以上のマンションを建てるから
    反発されただけ

    あと周辺の人と仲良くできるか心配している人へ
    別に気にしなくていいのでは
    マンションの中だけでコミュニティーを作ればいい
    最初のころはこのマンションの広告で
    「周辺の戸建てをみおろすすばらしい眺望」
    見たいな売り文句が載っていた
    当たり前だろ、戸建てばかりの環境がいいところに
    10階以上のマンション建てたら見晴らしがいいのは!
    こういうPRに乗ってこのマンションを買う人たちなんだから
    周辺の戸建ての住民なんて眼中にないだろうと思っている
    気にしないで買えばいいじゃん

  57. 591 周辺住民さん

    ここは価格で買った人が多いから、周囲の戸建とのコミュニティは考えていません。
    そこが津田沼徒歩圏や旧前原団地地区のマンションとの違いです。

    これからのマンションは幹線道路から分かれる公道が建設地まで常時幅員6m以上ないと建築許可できないよう
    関係法令の改正をお願いしたい。そうでないとこれからもあちらこちらでトラブルが起きてしまいます。

  58. 592 匿名さん

    へんなの湧いてるな。
    金もらったら黙ってろよ。

  59. 593 購入経験者さん

    >No.586 さん

    「埼玉に近い、かろうじて東京」から「前原」へって、いきなりでは、無謀ですよ。
    近くの賃貸で1~2年くらい生活してから買ってもよいのでは?
    そのときは、違うマンションの購入になるでしょうが、高い買い物ですので十分な検討が必要と思います。

  60. 594 ご近所さん

    住まわれてる方々に非はありません。文句を言うなら許可した船橋市でしょ。
    住んでる人も同罪ってただの脅しじゃないですか。建った以上、ご近所仲間が増える方が楽しいと思いますが。

    こんな掲示板で陰湿な

  61. 596 匿名さん

    まぁ、マンション建てるにも、ある程度、先住者周辺環境に配慮しなくちゃねぇ。

    周りの戸建ての人だって金の問題で反対してんじゃないのさ。 自分達の生活環境守るためさ。
    一番気の毒な人を悪く言うのはやめよう。

  62. 597 申込予定さん

    593さん>

    ありがとうございます。
    まずは、主人が通勤できるのか、という点から
    考えないといけないかもです。

    購入は、しばらく考えてみます。

  63. 598 匿名さん

    安いからいいよ。
    冷静に考えてごらんなさい。
    住居費にかけるお金が少なく済むと人生かなりゆとりが出ます。

    欠陥等あれば論外ですが。

  64. 599 購入経験者さん

    安いから買うには、反対です。
    (施工会社、環境、設備、間取り、支払い能力、等々の検討があり、トータルでみてよければ、買うべきです)

    仮にNo.586 さんがこのエリアを気に入らなかった場合、
    中古で売りに出すことになります。
    物件の売買には、5%程度の諸費用が必ず発生しますし、
    中古で売るときに、「資産価値<ローン残高」の場合、競売扱いとなり、借金だけ残ることになります。
    なにより、その労力も大変だと思います。

    なので、物件探しは、慎重にした方がよいと考えます。

  65. 600 匿名さん

    気になる物件なので、旗が下りてから
    前向きに検討しようと、何度か見学に行っているのですが。
    ここの書き込みを読んでいると、仮に物件購入して
    こちらが周辺の方とうまくお付き合いしようという姿勢でも、
    受け入れてもらえず、後ろ指さされる感じですよね。
    なんだか、背筋が寒い感じがしてしまいます。怖いです。
    すでに、入居、購入されている方は、実際どうなんでしょうか?




  66. 601 地元不動産業者さん

    私はお客様を紹介させていただきましたが、特に問題はないです。すでにほとんどのお部屋が住んでいて、残りはわずかしかない状況でした。最後に反対していた方も4・5組ぐらいの方だけだったので、嫌がらせなどされないかという考え自体が無駄だと思いますよ。全部で107世帯のマンションなので、パワーバランスは誰にでもわかりますよね。それでも何かされたりしているなら、すでに問題になっていると思いますよ。

  67. 602 匿名さん

    先住民が怒っているのは>>601のような業者だよ。
    パワーバランスってあんた一体何考えてるのさ、そういう下衆な発想しかないのかね。

  68. 603 匿名さん

    反対運動の終結というものはあきらめの気持ちで運動から去る人がほとんどだ。
    そのあきらめがどういう形で住民の心のひだに刻み込まれるのか。
    ニュースにならないと理解しがたいという向きは、成田や八ツ場のことでも思い出してみたまえ。

  69. 604 匿名さん

    残りわずか…、本当ですか?

  70. 605 匿名さん

    パワーバランスですか・・・
    あまり響きがよくないですね。
    おそらく、あの状況を見て、知って購入した人たちの大半は
    「自分たちは仲良くやっていきたい」と思っているのではないでしょうか?

    この物件もそうですが、住宅地に建つマンションて威圧感は確かにありますもんね。
    そこに住まわれている方々の気持ちも理解できますね。
    特に船橋市のここ最近のマンション物件はそんな気がします。
    比較検討していると強く感じますねぇ。

  71. 606 契約済みさん

    残り4戸でしたよ 

    いろいろな意見がありますが、ここに書いている人達は当事者ではないような気がしますね

    第三者の人がいろいろ言おうが、住むのは私達と先住民(住んでいる人が使うような言葉とは思えないけど)ですので・・・

    意見としては聞きますが。。。


  72. 607 匿名さん

    先住民と入居者の同じような構図は腐るほどある。特殊な例では無いよ。
    当事者かどうかは重要ではなく、
    歴史や経験から学ぶことが大切なんですよ。

  73. 608 匿名さん

    601さん
    反対運動も少数であれば問題ないと言う考えはちょっといただけないですね。
    私なら、不動産業者からそのような内容を説明された時点で、
    検討から外すと思います。

    こちらはまだわずかに残っているようですが、どれくらいなんでしょう?
    今モデルルームでは、クリスマスキャンペーンを開催中なんですね。
    対象が土日祝日の午前中までという事なので、
    間に合うように早起きして行ってみようかと思っています。

  74. 609 購入検討中さん

    販売側がフタをしようとすればするほど、ドツボにはまるパターンですね。

    確かに検討するのは難しいかも知れません。

  75. 610 匿名さん

    反対のない分譲中マンションを教えてください。

  76. 611 検討中

    このマンションの建った過程には色々な問題があったようですが、まだ売れ残っているんですか?

  77. 612 購入経験者さん

    建てた過程もそうですが、立地が悪い。
    マンション名に「津田沼前原」とあるが、津田沼までは徒歩で行くのは無理だし、
    徒歩15分を過ぎると経過年数での資産価値の下落率も大きくなるので、永住派でないと買えない物件です。

  78. 613 匿名さん

    もうすぐ完売ですね

  79. 614 匿名さん

    確かにやっと完売間近みたいですね。
    とにかく安いし小さい子供がいる若い人が多いみたい。学校だけは近いからいいですね。
    部屋のつくりはちゃちだった。
    電車の音は相当うるさい、線路側の窓は2重サッシって言ってたけど、線路側は窓は開けられないんじゃないかな。
    296が見える方は二重じゃないみたいでした。こちらも北側は窓あけるとうるさいと思う。
    南側の部屋の中にいる分には気にならないけど・・・・・。
    でもとにかく駅まで遠すぎ。どこを通っても車じゃない限りは坂キツイしお店もないしマンションであれはね。


  80. 615 匿名さん

    ケチつけたいだけだね。
    人間がチャチな気がするのは僕だけかな。

  81. 616 匿名さん

    >>610、615

    営業必死すぎ乙www

  82. 617 ご近所さん

    配偶者が電車通勤なしが前提と考え、ご主人も電車通勤がないなら仕様と価格から言ったらかなり良いと思う!
    ご主人が電車通勤ありなら、ご主人頑張る必要あり。まあ、それでもそんな悪くはないと思うけど。

  83. 618 匿名

    ここがもうすぐ完売だなんて、、、すっごい営業マンがいるのでしょうね。。。。

  84. 619 匿名さん

    完売って、本当なのかな…。

  85. 620 匿名さん

    No.618 すっごい営業マン

    いるわけなおだろう。

    フージャース
    低所得者向け、大安売りで地元住民に喧嘩を売って生き延びてきた会社にいるのは、本当に優秀で抜け目のない者でしょうか。

  86. 621 匿名さん

    それにしても、本当に完売間近になったんですね!
    620さんも書かれているように、売主の印象がよろしくないので
    苦戦するかと思いきや、公式サイトに残り1戸と出てましたね。
    80平米、3LDK、2998万円はかなりのお買い得だと思います。
    こちらの好評ぶりは、なかなか回復しない景気、先の読めない
    ご時世も後押しての事のような気がします。
    どこかに「今、買える物件を買っておかねば!」という
    意識が働いているのかも…。

  87. 622 匿名さん

    モデルルームも撤去しましたね。

  88. 623 匿名さん

    え~!!
    ほんとに、完売間近なの!!

  89. 624 匿名さん

    なんとあと残り一部屋でございます。
    チラシに値段は書いてないって事はたくさん値引きしてくれるのかな。
    あの立地で売れるもんなんですね。

  90. 625 匿名さん

    船橋に続き完売おめでとうございます。

  91. 626 匿名さん

    遅かった。完売しちゃったのか。気になってたのに。
    完売おめでとうございます。

  92. 627 銀行関係者さん

    これから10年先を予測すると人口が東関東に集中してきているのでこの物件は有望そうですね。

    さらに、買うには手ごろな値段の物件ですね。

    3LDK で

    家賃収入月 90,000円 × 12ヶ月 × 35年 = 3,780万円  ・・・ ①

    固定資産税  15万 × 35年 = 525万円 ・・・・ ②

    管理費・修繕平均 月 30,000円 × 12ヶ月 × 35年 = 1,260万円  ・・・③


    ① - ② ー ③ = 1,995万円

    購入費 2,900万円 - 1,995円 = 995万円


    35年後 995万円以上で売れば残りは利益です。

    丸の内付近の企業(通勤50分程度)に 社宅として貸せれば 家賃収入が安定してかなりいい物件のような気がします。

    家賃については、結構安めで計算したつもりなのと、管理費修繕費も高めに設定したので場合によっては、かなりいい資産になるのでは・・・とおもいました。
    参考 http://yachin.homes.co.jp/station_detail/ad11=12/rosen=194/eki=0194019...

  93. 628 匿名さん

    何の役にもたたない計算ですね。
    金利負担、インフレ、もっと厳しい計算をできるようになるといいですね。

  94. 629 匿名さん

     キャッシュ購入
     修繕費が上がらない
     空室時期なし
     35年経って995万円以上で売れる
     35年間、設備変更なし
    無理な条件だと思う。。。

  95. 630 周辺住民さん

    >627

    銀行マンがその程度ですか・・・がっかりです。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸