千葉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス 木々 津田沼前原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 前原駅
  8. パークハウス 木々 津田沼前原
匿名さん [更新日時] 2012-11-01 00:29:29

新京成線前原駅徒歩5分、前原団地の建て替えで誕生する三菱地所と無印良品のコラボレーションプロジェクトについて、情報交換をどうぞ。


<全体物件概要(HPより抜粋)>
所在地:千葉県船橋市前原西6丁目387-24外(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩6分
   総武本線 「津田沼」駅 徒歩21分
構造:RC地上9階建て 総戸数:152戸 施工:熊谷組
間取り:2LDK〜4LDK 専有面積:66.86〜93.78平米
販売開始:2009年1月上旬予定
入居:2010年1月下旬予定

[スレ作成日時]2008-09-29 23:15:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス 木々 津田沼前原口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    無印とのコラボが良かったのか、悪かったのか・・・・
    シンプルと言えばシンプル、安っぽいと言えば安っぽい。
    好き嫌いが分かれるところですね。
    わたしは、このシンプルさは、気に入ってます。
    他の家族は、せっかく高いお金出すのに団地っぽい!!ってあまり印象が良くないみたいで意見が合わないです。
    風通しの良いゆったりとした生活ができそうで、いいと思うんですが。。
    キャンセル住戸も出てるみたいですが、順調に売れてるようです、ちょっとあせります。

  2. 102 匿名さん

    無印らしいシンプルな外観が無印独特な収納家具っぽく見えたりしてどうかなーと
    思いましたが、飽きがこなくていいのかもなんて。
    私は嫌いではないですね。
    先日現地の部屋を内覧してきましたが、角部屋で開放感あってなかなか良かったです。
    モデルルームではあまりピンと来なかったんですが、やっぱり現地で見たほうが実感湧きますね。
    ただ家族が角部屋は湿気やすいなんて話を聞いたらしく気にしています。
    一人暮らし時代は角部屋中心に住んできて、基本的に中部屋より窓が多くて採光や風通しが良い
    イメージで湿気など気にしたことなかったのですが・・・どうなんでしょう?

  3. 103 匿名さん

    101さん
    別にチープなぶっけんじゃないんだから、MUJIと組むのはちょっと失敗ですよね。
    私は別にそこはマンションとは関係ないので差し引いて見てはいるのですが、
    101さんが言うように、ちょっと安っぽく見えてしまいます。
    (MUJIも何年か前から住宅に進出してるようですが目立った話はまったく聞きません)

    102さん
    角部屋が湿気がでやすいというのはあると思います。
    冬場などで部屋の内外に気温差がある時に、窓ガラスの面積が大きいほど結露が
    でやすいから湿気が出やすいとことだと思います。
    あとは、中部屋は隣が部屋ですが、角は隣が外になりますから、外気に面した
    壁面の面積が広い分、これまた結露しやすいということなんでしょう。
    ただ、きちんとメンテしている分にはまったく問題ないと思いますけどね。
    今まで角部屋の住まいに慣れていらっしゃるんでしたら問題ないんじゃないですか?

  4. 104 102

    >103さん


    分かりやすい解説をありがとうございます。
    なるほど、外気と接する部分が多くなる分、結露などによって湿気やすくなるんですね。
    今まで知りませんでした。
    角部屋住まいには確かに慣れていますが、今まで湿気対策などほとんど気にせず
    (クローゼットなどに除湿剤を置く程度)無防備に暮らしてきてますので、
    そういう意味では何も学習できていないという・・・
    賃貸物件だとやはり分譲より気密性など落ちる分気にせず済んできたのかも?
    角部屋に決めるなら、入居時から湿気対策をきっちり考えておいた方がいいですね。

  5. 105 匿名

    WICの中か近くにコンセントがあれば、除湿器入れておいて4〜5時間稼動させておけば大丈夫です。
    除湿対策しやすいかチェックしたほうがいいですよ。

  6. 106 匿名さん

    103です。

    たぶん除湿剤だけだったら不足だと思います。
    除湿剤は、目で見るとかなり湿気が取れているように見えますが、部屋全体に与える影響は
    本当に微々たるものです。

    105さんのおっしゃる通りで、除湿器があれば安心だと思います。

  7. 107 匿名さん

    公式サイトでウォークイン・クローゼットのモデルプランを見ましたが、
    ずらりと並ぶ収納グッズが藤カゴからファイルに到るまで全て無印。
    当然といえば当然ですが、何か笑ってしまった。

    私は無印好きなので気になりませんが、高級感を求める人にとって
    ここは「シンプル=公団っぽい」という印象を受けてしまうかも。
    私は住まいは誰かに自慢するものではなく、自分が快適に
    住める場所が一番だと考えているので、ここは好印象です。

  8. 108 匿名さん

    無印を入れる事によってコストダウンをしております。
    見た目が高級感ないので、中の仕様も安くなって売主の思い通りの結果です。
    なのに価格は通常価格。購入者が可哀想な感じ。

    ごまかされていますよ!

  9. 109 匿名さん

    ここはビレッジとついているように
    あと2棟建ちますね。

  10. 110 購入経験者さん

    やっぱ無印と組むのは間違ってますよね。

    まぁ別にMUJIが建ててる訳じゃないから^^;
    そもそも関係ないもんだと思って検討すれば
    何にも気にはなりませんけど。

    >無印を入れる事によってコストダウンをしております。

    ほんとごまかされてますよって感じですね。
    建築費なんて、躯体に価格コストが膨大に
    でかいわけで、それ以外でコスト下げようが
    何だろうが、たかが知れてる。

    これって、まさか販売の人がそう言ってる
    訳じゃないですよね。
    もしそんな営業トークしてたら・・・チーン。

  11. 111 匿名さん

    負けちゃってるなー
    平日、土日、関係なく船橋物件にケチをつける人生w

  12. 112 匿名さん


    >無印を入れる事によってコストダウンをしております。


    物件自体のコストダウンという意味ですか・・・?
    無印が施工主だったなら理解できますが、110さんがおっしゃっているように「別にMUJIが建ててる訳じゃない」ですよね。
    モデルルームにかかる費用なんかは無印だけに通常のマンションより確かにコストダウンになるとは思いますが。
    見た目が高級感ないから中の仕様も安くなる、というのも真意がちょっと分かりません。

    まぁこの物件自体、シンプルと見るか安っぽいと見るか、人によってかなり評価は分かれるでしょうね。

  13. 113 匿名さん

    無印は好きなブランドです。
    一戸建ての家は開放感に溢れていて良さそうに私には思えました。
    ただ、マンションとなると設備などの高級感を求める方が多いのも頷けます。
    私もマンションに対しては同じような感じなので、実際にMRを見てみないと何とも言えない感じです。
    HPはあまり…と言った感じでしょうか。

  14. 114 匿名さん

    公式サイトでは、前原周辺の暮らしを写真で紹介するブログが始まりましたね。
    http://mae-biyo.com/photolog/
    今はバスルームだけですが、今後はモデルルームの写真も少しずつ
    公開していくようです。

    先日内覧しましたが、このマンションは窓が多いので、
    室内がとても明るく、開放感がありますね。
    ここに住めたら毎日気持ちよく過ごせそうだな、と感じました。
    ただ、カーテン代と冬場の結露が心配ですが…。

  15. 115 匿名さん

    窓が多いと家具を置くスペースが少ないのかな?と想像しちゃうけど、どうなんだろう?

  16. 116 匿名さん

    無印の家具で揃えたら、良い感じに見えるんでしょうか?
    うちは結構無印のもの多いのでw

  17. 117 匿名はん

    >>115
    間取りによるでしょうね。角部屋だったらその心配も出てくるでしょうけど、中部屋だったら大丈夫だと思います。

  18. 118 匿名さん

    現在、キャンセル住戸が出ているようですね。
    3LDK、2980万円の部屋1戸です。
    通常の販売価格が3,080万円~4,290万円なので、ちょっとお得な感じ♪

    そう言えば無印が手がけているのは、マンションだけじゃないんですね。
    戸建の販売もしているとは知りませんでした!
    http://www.muji.net/ie/
    こちらの契約特典は無印のギフトカード20万円分ですが、
    パークハウスの特典は全国百貨店、ビックカメラ、JTBいずれかの商品券
    50万円分なんですよね。
    白を基調とした家具や小物で統一したいから、いっそ無印の
    ギフトカードにしてくれればいいのにね!

  19. 119 匿名さん

    キャンセル住戸って、やっぱりお買い得かなぁ。
    とくに、その部屋に問題があったわけではなく、ローン審査に通らなかったから、キャンセルしたってことなんでしょうかねぇ。
    部屋に問題がなくて、お値段が少し下がっているようならいいですよね。
    まぁ、ちょっとケチのついた部屋で、後味悪いような気もしないでは、ないですが・・・

    無印のシンプルさは、とても好きなので、ここ気になってるんですが、周りからは、安っぽい感じに見えますかね、やっぱり。

  20. 120 匿名さん

    三菱地所×熊谷組
    玄人が見ると近隣と一目瞭然な差があるようですよ。
    友人の一級建築士の話です。

  21. 121 匿名さん

    ↑ やっぱり、安っぽく見えちゃうってことですか、玄人には、ごまかしはきかない?
    あまりにも、真っ白すぎるのかなぁ。
    わたしのような素人なら、うーん、シンプルでいいかもなんて思っちゃうんですよね。
    コストダウンをシンプルって受け止めていれば、それはそれでいいのかもって。
    でも、シンプルすぎて飽きてくるかな、なんて。
    たしかに、価格は、えっ!ってほどの高価格ではないので、我が家でも、考える余地はあるんですよね。

  22. 122 匿名さん

    玄人は色や外観造作でだませません。
    ここは大変良い躯体を持つ物件だと思います。

  23. 123 匿名さん

    近隣住民の反対を謳う看板がなくなりませんね…まだ解決しないのかなぁ?

  24. 124 匿名さん

    >三菱地所×熊谷組
    >玄人が見ると近隣と一目瞭然な差があるようですよ。
    >友人の一級建築士の話です。


    120さん、一目瞭然な差とは「良い意味で」ですか?
    121さんは「良くない意味で」差があると理解されてレスされたようですが
    122さんのレスだと「良い意味で」になりますし。
    構造面など自分にはちんぷんかんぷんなので余計に気になってしまいました^^;
    ところで1週間ほどしたら新しい棟内モデルルームがオープンしますね。
    少し値下げもあるようですし、見に行ってみたいです。

  25. 125 匿名さん

    >117

    115です。
    ありがとうございます。参考になりました!

  26. 126 匿名さん

    今日から第3期受付開始ですね。
    キャンセル住戸はまだあるんでしょうか?
    どなたか行かれた方いらっしゃいませんか??

  27. 127 匿名さん

    >近隣住民の反対を謳う看板がなくなりませんね

    どちらかと言うと珍しい方ですね。
    普通は躯体工事に入れば収まるものだと思いますが、ここはばらまきの額が足りないんじゃないですか(笑)
    近隣の人が、よっぽどうるさい人たちなんでしょうね・・・

    どっちにしても新たな入居者が入ってくる頃まで反対しているケースはだいぶ稀だと思います。
    近隣の人たちもわざわざ住人とトラブルを起こしたくはないでしょうから。

  28. 129 土地勘無しさん

    棟内モデルルームが今週末オープンですね。
    数百万値下がってますが、今まで売れ残っている部屋だと考えると
    お買い得なのか、下がった金額なりなのか、、、
    なんにせよ実物見て判断できるのは有り難いことです。

    ところでHPには載っていないようですが、
    ご近所にある「まえはら子育てネットワーク」について。
    まえはら幼児教室という認可外幼稚園や一時保育等のサービスがあるのですが、
    このマンションと提携しているので優先的に入園できるらしいです。
    HPもありました。 http://genkinet.ciao.jp/index.shtml

  29. 130 匿名さん

    このマンションで反対運動ですか。元々一帯が前原団地の区域なのに何が不満なんでしょう?
    何でもかんでも反対すればいいってものでも無かろうに…

  30. 131 匿名さん

    >126さん

    先月下旬に行ってきましたが、キャンセル住戸1戸ありました。
    第1期販売時に出たキャンセル住戸で、

    部屋番号:112号室
    間取り:3LDK
    販売価格:2,980万円

    の住戸です。
    もともと3,000万円を切っていますが、最近、更に値下げしたそうです。

    また、キャンセル住戸ではないですが、今月中旬に500万円程値下げされたお部屋が2戸あります。

    DMなど参考になさってみてはいかがでしょう?
    資料請求すると、キャンセル/値下げ住戸などの案内が来ますよ。

    https://suumo.jp/jj/bukken/shiryou/JJ010FJ010/?ar=030&nc=10003192&...

  31. 132 購入経験者さん

    棟内モデルルームは買いでしょうね。
    ここまで販売が進んでしまった後の売主のやり方としては、大々的に値引き活動なんて到底出来ないから、棟内住戸をモデルルームとして利用し、「モデルルームだから」と値引き販売します。
    その部屋が売れれば、別の部屋をモデルルームとして、それを繰り返します。
    全部が全部、そういう売り方をしている訳ではないけど、基本的には値下げして売る大義名分ができるので、けっこう常套手段として使われる手です。
    なので買いたい人は交渉してみたら良いんじゃーないかと。

  32. 133 匿名さん

    ここのコンセプトは面白いけど、修繕積立基金が60万円台~80万円台!?というのは普通なの?

  33. 134 匿名さん

    ↑誤解招くとアレなので。もちろんどこも取る初回の一括料金のケースですが。

  34. 135 匿名さん

    >132さん

    情報有り難うございます。
    うちとしては少しでも安く購入できれば、と思っていたのでこういう情報は有り難いです。
    ちょっとアクションを起こしてみようと思います。

  35. 136 匿名さん

    ついに大幅値引きを開始したようですね。
    他の明らかに不振のパークハウスと違って、ある程度は売れているようなので
    ここが何故?という感じはちょっとしますけど。

    戸数がある程度有るから早めの判断だったのかな。

  36. 137 匿名さん

    モデルルーム使用住戸、13日で締め切りましたが、
    すでに売れてしまいましたよね。
    しばらくHPのチェックができず、すっかり出遅れてしまいました。
    今後も出てくる事を期待して、次回(4期分?)を狙いたいと思います。
    それにしても、500万円の値下げは大きいですよね。

    129さん
    「まえはら子育てネットワーク」のHPをのぞいてみました!
    パークハウス木々と提携しているんですか。
    普段は預けていなくとも、一時保育など、
    いざと言う時頼りになりそうですね。

  37. 138 匿名さん

    値下げしてるっていう情報を聞くと、ちょっと見に行ってみようかなって思いますよね。順調に値下げしてくれたら(?)意外と早く売れてしまうのかも・・・。ところで、営業さんの対応があまりよくないという話を聞いたのですが、ほんとなんですかね。営業の人にも当たりはずれがあるとは思いますが、マンションを見に行って嫌な思いをするのもなんだかなぁと思ってしまいます。

  38. 139 匿名

    マンションが売れないこの時期に、営業さんの対応が悪いとは、売る気ないとしか思えない。とっても行く気なくなっちゃうよなぁ。

  39. 140 匿名さん

    一度モデルルームに行ったら、その後頻繁に営業の電話がきました。
    その後1年近くたった最近になってまた電話が‥
    よっぽど販売が厳しいんですかね。

  40. 141 匿名さん

    >140

    2月上旬から入居開始だからその前に売り切りたい、という感じなんでしょうね。152戸中まだ22戸残っている状況ですし、現地モデルルーム公開→値下げ販売とか、こども所長募集したり、来場プレゼント進呈したり、いろいろ企画されているけど販売難航しているのかもしれないですね。

    うちは立地的にキビシくてここは検討から外しましたが、洗面所からお風呂&トイレにアクセスできる間取りなど、他では見たことがない間取りがあったりして結構好きでした。

  41. 142 契約者

    今週末には共用部の養生がなくなり、家具類が並びそうです。2/2に引渡し後は引越屋が入り、入居が本格化しそうです。
    ゲストルームの予約は先着順みたいなので、引越時に親族を呼ぶ方は早めに準備しておいた方が良さそうです。

  42. 143 購入検討中さん

    自転車で津田沼まで毎日でるとなると歩道などの状態はどうなんでしょうか?
    細かったりしますかね
    やはり前原に出るのがいいのかな。
    津田沼から歩っていうのはどうでしょうか、そういう距離ではないでしょうか?
    ご近所の詳しい方教えてください。

  43. 144 匿名さん

    >No.143 さん
    津田沼にでるなら、バスがよいと思います。
    徒歩では遠いし、坂や歩道の狭さを考えると自転車も厳しいです。

  44. 145 匿名さん

    自転車でも余裕ですよ。
    津田沼駅までバスを使う人は雨の日以外あまりいないと思います。

  45. 146 匿名さん

    ホームページを見てみたらB、C棟の最終期、先着順販売になっていますね。
    三菱地所と無印良品のコラボ住宅が気になってモデルルームに
    行ってみようかなと思っていたのですが、以前知り合いが
    ユーカリが丘だっけ?無印良品の家シリーズのモデルルームを見学に行った時、
    営業さんがものすごく対応が悪かったとか言っていたのを思い出して…
    だから、まだ行ってないんですよね。
    モデルルームに行かれた方に伺いたいのですが、対応っていかがでした?

  46. 147 匿名さん

    ユーカリが丘の無印の家は、三菱じゃないので、こことは違う会社だと思いますよ。

  47. 148 購入検討中さん

    143です。
    そうですね、歩道狭かったです。
    朝の出勤通勤時間帯を見に行く時間がとれないので
    どんなもんか、心配が残ります。

  48. 149 匿名さん

    数ヶ月ぶりにHPをのぞいてみたら、
    630万円も値引きしている部屋があるんですね!
    74.07平米の3LDKが3250万円は、お得だわ・・・。
    売れ行きが芳しくなく苦戦しているのでしょうけど、
    駅までのアクセスがよろしくないので、価格的にもう一声!と
    思っていたところでした。

    ちょうど一日子供所長が2月末まで延期と書いてあったし、
    子供を連れて行ってみようかな。
    しかし、子供所長の報酬はジュースやお菓子が食べ放題だって(笑)

  49. 150 匿名さん

    立地からすると、値下げもやむなしでしょうか?
    入居前からこれでは、購入者にはつらいです。
    HPであんなに値引きを出しても良いものでしょうか?
    1年たってたら解りますが・・・。

  50. 151 匿名さん

    「モデルフロア完成」と銘打ってB棟8Fを丸ごとモデルルーム化してるんですね。
    モデルフロアって言葉初めて聞きましたが、横並びの各部屋が一度に見られるのは
    良く言えば画期的。
    150さんはここを契約された方ですか?
    入居開始も迫ってきているしなりふり構ってられない感が無きにしもあらずですが
    モデルルーム→値引き販売ってやり方、早々と正価で契約した方々から苦情など出
    そうですよね。

    うちはここは通勤の便のせいで検討から外しましたが、ここまで大っぴらに見せて
    もらえる機会はなかなかないので勉強がてら見に行ってみようかと思っています。

  51. 152 匿名さん

    モデルフロアですか。
    フロアごと見ることが出来るんですね。
    各部屋がどんな感じか見比べることもできますし、良いかもしれません。
    契約された方にとってはあまり気分のいいものではないかもしれませんが。

  52. 153 匿名さん

    何だか動きがないですね。
    あれからモデルフロアに行かれた方、いらっしゃいます?

  53. 154 購入検討中さん

    入居がはじまったようですね
    周囲の建物との調和は必要だとは思いますが、
    あそこまで公団ぽくしなくとも・・・・と思いますが・・・
    丸の内が本丸で分譲にはあまり力を入れない地所ぽいと言えばそうなのですが

  54. 155 匿名

    見に行きましたが、天候の影響もあるが、かなり寒々しさを感じました。

    入居開始したばかりとは言えども、活気ゼロ。

    早々に買われた人、お悔やみ申し上げます。

  55. 156 匿名さん

    私も行きました。
    スクウェアバルコニーの間取りはいいと思いますが、
    何よりやはり津田沼からは遠いし、前原から新津田沼に行ってもJR津田沼まではそこそこ歩くというのが痛い。マンションは立地ですからね。地所といえど厳しいですかね…

  56. 157

    バークハイツ木更津に見えてしまうのが問題

  57. 158 物件比較中さん

    他の物件と比較検討しているのですが、この物件であれば、提示価格から、どのくらい値引きを行うのが妥当なんでしょうか??
    どこまで値切りを行ってよいのか世間的な基準が分かりません。。。

  58. 159 匿名

    現在の入居状況はどうなのだろうか? 1ヶ月前はスカスカだったけど。

  59. 160 匿名さん

    下層からぼちぼち埋まり始めているようです。
    ところで現地の1フロアをまるまる使ったモデルフロアってすごいな、と思ったら、
    今度はモデルルームでの宿泊体験もしているんですね。
    開催は2月12日から毎週末の金土日で、無料。
    利用するには1週間前の予約が必要で、これまでギャラリーに行ったことのある人が対象
    だそうです。
    ここは保育園が入れなそうだから検討から外しちゃったんだけど、
    ホテル感覚で泊まってみたい!でもまだギャラリーに行ってないし!

  60. 161 匿名

    どうやればホテル感覚になれるのか聞きたい。
    私には公団にしか見えない。。。
    ビジネスホテル感覚なら理解できるが(笑)

  61. 162 匿名

    たしかにあの外観は安っぽい。公団か病院みたい。

  62. 163 匿名

    私は外観気に入りましたよ。あのくらいさっぱりしている方が好きです。好みは人それぞれですよ。

  63. 164 匿名さん

    倒産デベのギミック洋風マンションなどもありますが
    ここは質の高さが伺える質実剛健な雰囲気がいいですね。
    無印風を見事に具現化していると思います。

  64. 165 匿名

    一見シンプルな作りですが、建物の構造はとてもしっかりしていると思います。最低限必要なサービスを満たしており、過剰とも思えるサービスを売りにしているマンモスマンションより良いかなと思います。

  65. 166 匿名

    在庫が人気の無さを物語ってますね。
    JRの最寄り駅からのアクセスの悪さが致命的か。
    100平米中心にする、ソフトを充実させる、とかしないと何も買う材料がありません。
    今のマンションでは、公団に済むのと何も変わりませんから。

    私なら三井の中古を選ぶと思います。

  66. 167 匿名

    前原にお住まいの方は津田沼まで出られるのに不便さをどの程度、感じられているのでしょうか?
    参考にさせてください。

  67. 168 匿名

    津田沼までの通勤時のアクセス

    バス、徒歩、自転車、新京成がある。

    バスは始発もあり、朝方は割と本数もあるが、成田街道の渋滞にはまるとどうしようもない。
    時間帯によるが、30分を超える場合あり。
    また23時を過ぎると深夜料金で二倍となる。

    徒歩は20分ぐらいかかるため、健康指向の人にはおすすめ。
    台風や雪の場合は、アップダウンのある道や、歩道がかなりせまい道が多く、困難。

    自転車だと10分ぐらいで着くが、アップダウンがあるため、けっこうつらい。
    屋外駐輪に100円かかり、鳥の糞を被爆することの考慮が必要。
    夕方津田沼駅前には、うん万羽の鳥が飛んでいるので、一度見てみてください。圧巻。

    新京成は、津田沼でのJRへの乗り換えに5分強かかる。
    隣接してないのが残念。

    おすすめ度
    バス〉自転車〉徒歩〉新京成

    朝は6時代であれば、バスも道も空いてます。
    帰宅時に、23時を過ぎるのであれば、津田沼からタクシーでも1000円ぐらい。
    ただし、終電だとタクシー待ちがかなりあるため、気力で歩くしかない。

  68. 169 匿名

    交通の便について、丁寧なご説明ありがとうございました。

  69. 170 匿名さん

    >>160さん
    >今度はモデルルームでの宿泊体験もしているんですね。
    うちもこれからギャラリーに行ってみようかと思ってたところで。
    宿泊体験ってかなりレアで貴重な機会ですよね。
    家族で夜道散策してみたり、日中だけでは分からない周辺環境をつかむチャンス。
    もちろん室内の暮らしやすさを一晩とはいえじっくりチェックできる機会でもあるし。
    ワンフロアごとモデルルーム化できるほどの販売状況なわけですから、
    今からギャラリーに行っても、もしかしたら対象に入れてくれるかも?
    甘い?

  70. 171 匿名

    物件価格が810万円引きで売り出されていましたが、ここまで値引しなければならないほど入居率が悪いのでしょうかね・・・。

  71. 172 匿名

    残り物件数を捌く目的と宣伝を兼ねた客寄せのためだと思います。
    4月以降にA棟物件を販売開始することを視野に入れているのだと思います。

  72. 173 匿名さん

    駅前の自転車置き場には屋根は無いのですか?
    無いから鳥の糞がつくんですよね。

  73. 174 匿名さん

    ムジビレッジ別区画の建設工事がはじまりそうですね。

  74. 175 匿名さん

    >>168
    7時に過ぎに利用してるけどバスが30分も遅れたことなんて一度もないよ。
    早いときは5分遅れてもせいぜい10分~15分、うそつくのはやめようね。

  75. 176 物件比較中さん

    そうですねー
    具体的に言うと、公団東口始発7時39分のバスに乗ると、
    54分の総武快速には大抵余裕で乗れています。

  76. 177 匿名

    8時台だと雨の日等、かなり時間かかります。
    成田街道の信号が何度青になっても進まず、途中で降りて駅まで歩いたこともあるくらい‥。

  77. 178 匿名

    雨の日はほんとひどいよ。
    成田街道に曲がった瞬間に動かなくなる時には、かなりの絶望感。
    あとは、客の乗り降りにかなり時間がかかる。

    ま、いろんなシチュエーションで試してください。時間によって全然違うから。

    私はデュオヒルズ前から40分かかったことが何回かある。待ち時間含まず。

  78. 179 匿名さん

    174さん

    ムジビレッジの工事ってどこにはじまるのですか?その区画も無印仕様なのでしょうか?

  79. 180 物件比較中さん

    あなたは検討していない野次馬ですね。

  80. 181 匿名さん

    ちがいます。希少性も資産価値に影響するので気になりました。

  81. 182 匿名

    入居された方、入居後のご感想を聞かせてください。

  82. 183 入居者

    率直な感想は、非常に住み良いです。
    特に気に入っているのは風呂に窓がある事と、隣戸の生活音が殆ど聞こえないところです。
    躯体の良さを随所に感じます。しいて言えば収納力が少し弱いかと思います。
    A棟の販売がまだ始まっていませんが、B棟やC棟でもあまり大差ない感じがするので、決算期の今が狙い目なのかもしれません。

  83. 184 匿名さん

    モデルルーム住戸の販売もはじまったんですね。
    (805・806号室)
    3LDKで3,570万円ですが、さすがに家具つき…ではないですよね。
    ここはデザインはシンプルで好きなんだけど、交通の便で悩むなー。

  84. 185 匿名さん

    モデルルーム住戸をもれなく購入で、
    なにかお得なメリットはないんでしょうかね?

  85. 186 匿名

    >>185

    日本語がうまく使えてないですね。意味不明です。

    もれなくの意味がわかってないんですか?

    こんな住民層と暮らしたくありません。

  86. 187 物件比較中さん

    確かにこの値段を出せればもっと交通の便のいいところありますからね・・・
    これから新築マンション多くでてくるのでこのままではココはかなり苦しそうですね・・・
    南側がどんな価格構成でくるか楽しみです。

  87. 188 匿名さん

    ここ値引きはしてませんか?

  88. 189 匿名さん

    そういった話を耳にしたことはありませんし、
    掲示板で聞いても誰も教えてくれませんよ。

    値引きされた人がいても口止めされていますし
    こんなとこで具体的な金額でも出ようもんなら
    先に定価で買った人たちから大クレームですよ。

  89. 190 匿名

    188の人、いろんなとこで聞いてますよね。
    自分で確認しにいけよって感じ。労力使わずに楽して安く買おうと思ってんのかね。

  90. 191 匿名さん

    大手でKYなので値引きは渋目かもしれませんが、竣工後に定価で買うのはありえないですよね。

  91. 192 匿名さん

    >大手でKYなので値引きは渋目かもしれませんが

    ちょっと笑ってしまいましたw
    大手でKYなのは同感なんですが、地所は去年から大量値引きしてまで在庫の圧縮を図っているようですので、あながち無理じゃないとは思います。
    ほかの物件では、そこそこ値引いてるようですよ。

    ここで話しても仕方がないですから、直接モデルルームに行って切り出すのが良いんじゃないですか?少なくとも188さんはすでに行ってるんですよね?

    きちんと検討をしていて、本当に欲しいんだけどどうしても価格が折り合わないといった話をすれば、軽くあしらわれておしまいなんてことはなさそう。

    いつまででも販売中なんてこともないですから、いい話があるかも知れませんよ。

  92. 193 匿名さん

    ここは秋葉原まで出るのに、前原駅まで歩いて津田沼駅でJRに乗り換えるのと

    津田沼までバスで出てJRに乗るのとどちらが便利で早いですか。

  93. 194 匿名さん

    自転車が一番早いです。
    10分位でしょうか。

  94. 195 匿名さん

    自転車ですか。恥ずかしながら乗れません。
    ありがとうございました

  95. 196 マンコミュファンさん

    どうしてもタイトルがパークハウス木更津・・・にみえてしまう

  96. 197 匿名さん

    いいじゃない自転車。

    健康的にもいいよ。

  97. 198 匿名さん

    >193・195さん

    >前原駅まで歩いて津田沼駅でJRに乗り換える

    この行き方だと到着時間は読みやすいと思うのですが、
    新京成からJRへ乗りかえ時にも5分くらい歩きます。
    屋根や日陰が少なくて、天候によっても大変かもしれません。


    >津田沼までバスで出てJRに乗る

    この行き方だと、バスの遅れも考えて時間の余裕を持って出かける必要がありますが、JR津田沼から各駅停車で秋葉原なら乗りかえ無しなので楽で便利です。
    津田沼から始発の電車も出てるので、座って行きたい時も便利ですよ。

  98. 199 匿名さん

    乗車時間の違いなんて大したことないけど、座れると座れないとでは大違いだね。

  99. 200 193

    198さん、ありがとうごさいます。やはりバスでいったほうが良さそうですね。了解です

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸