千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 Part II
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 16:53:56

いよいよ Part II へ。
プラウドタワー稲毛はもちろん、周辺などの情報も併せて希望しています。
ここ Part II でも、引き続き有意義な議論をしましょう!


【『総武線スタイル』東京イースト】
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

【過去スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:大林組



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-13 23:33:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    入居者にシニアが多くたって別に良いじゃないですか?シニアは人生経験も豊富で、知恵もありますから尊敬の対象になりますよ。「偏っていません」なんて言うと返って偏見のようにきこえます。

  2. 802 匿名さん

    住民板によると30代が多いようです。

  3. 803 物件比較中さん

    資金にゆとりのあるシニア向きということではないのですね。ちょっとガッカリしました。

  4. 804 物件比較中さん

    いつかここが人気物件と言っていた方がいましたがやはりだいぶ残っているようですね。

    年末ぎりぎりに買ってもローン減税の手続きに間に合わないので、来年に持ち越して、
    比較検討しようと思います。今の値引きではまだ私には高い・・・

  5. 805 匿名さん

    値引きするんですね? 

  6. 806 物件比較中さん

    管理費と修繕積立と駐車場代で5万円程度なので、自分はローンの返済を考えると頭金が少ないのでなかなか購入に踏み切れないんですよね…

  7. 807 匿名さん

    人気物件なのは間違いないのでは?
    このクラス(高さ、利便性)は県内でも少ないですからね
    http://members.at.infoseek.co.jp/marihide/tamesi.htm

    ただ、高くて買えない><
    もっと安くなればなー

  8. 808 匿名さん

    807さん
    多分ノムラ関係者だと思いますけれど。みっともないですよ。

  9. 809 匿名さん

    >>807ですが別に営業でもなんでもないですよ

    勝手に決め付けての書き込みは「みっともない」ですよ?

    いいこと書けば「業者ですか?」
    人気マンションの板は大体このパターンが多いですね
    そのレスポンスの良さにもあなたの粘着性が感じられます

  10. 810 匿名さん

    >>808さん
    事実以外なにも書いていない気がするのですが?
    どこがみっともないの?

  11. 811 匿名さん

    810さん。
    生まれ、育ち、教養が支配する事に関しては、説明の仕様が無いのです。一生疑問のままでいてください。

  12. 812 匿名さん

    別に>>807ではないが
    高さ=県内でもトップクラス
    駅への利便性=駅まで徒歩2分
    希少な物件だしどこも間違っていないだろ
    まぁ>>811のような教養の無い人の文章は意味が不明なことだけはよくわかるな

  13. 813 匿名さん

    人気マンションではないでしょう。
    同じタワーの船橋の徒歩10分三菱定借物件より
    売れていないです。駅前なのに。

  14. 814 匿名さん

    なんで船橋より売れていないってわかるの?

  15. 815 匿名

    >>814

    釣りだ、相手にするな
    こういう書き込みがあるのも人気マンションの宿命
    見下してればケチもつけないが僻み妬みがあるからこうなる
    買えない貧困層の妬みだと思ってスルーするのが精神的にもいいかと
    妄想は絶えないしな

  16. 816 匿名さん

    >>815
    素直に疑問に思っただけ
    スルー了解です
    板汚すようなこと書いてスマン

  17. 817 匿名さん

    814さんのおっしゃるとおり!どうみてもこのマンションはケチをつけるような箇所はないんですよ!ただ、やっぱり価格が高いから、買いたくても買えないのが本音ですね。でも金利の安い今、買い時ですよ。一昔前の住宅ローンは借りた金額の2倍を返したのですから。

  18. 818 匿名さん

    812さん。811です。仕方なく説明しますが、貴方には人間の深層心理が読み取れないのです。私のコメントが理解できないのなら、教養の話は貴方のレベルで語るべきではありませんよ。

    高すぎて買えないなら、他を当たりなさい。物欲しそうにするほどみっともない事はないのです。野村不動産はそれなりの顧客を相手にするということですから。

  19. 819 匿名さん

    なんでもそうでしょうけど。大手商品は高いけど、安心料と思えばよいと思います。

  20. 820 匿名さん

    >>808 811 814 818
    お仕事ご苦労様 どっかの売れてない物件の営業さんですか?
    ここを買えなかった人があなたの営業する物件買ってくれるといいですね。

  21. 821 匿名さん

    おばか様は大手の餌ですな。だから大手は太るのであります。

  22. 822 匿名さん

    820さん。
    818ですが、超ビンボウクサイコメント吐きそうです。貴方の生きてる世界がセコイので、皆営業に見えちゃうのでしょうね。ご愁傷様。

  23. 823 匿名

    なんか、この人、気持ち悪い
    日本語変だし噛み合ってないし
    一人だけずれてるよね

  24. 824 匿名さん

    823の方がなんか変だよ。営業系で気持ち悪い。822の日本語は普通だよね。

  25. 825 匿名さん

    823と820は同一人物。なんでここに張り付いてるの?

  26. 826 入居予定さん

    動物病院をさがしております。
    今月オープンのアイペットクリニックさんとか、どうでしょうか?
    あと美浜区にあるスマイル動物病院とか、ご存知の方、おしえてください。

  27. 827 ご近所さん

    うちはハリーペットクリニックにお世話になってます。きちんと診察してくれるので安心ですよ。

  28. 828 入居予定さん

    826です。

    827さん、情報ありがとうございます。ハリーペットクリニックへは、JR稲毛駅から、徒歩でどのくらいの時間がかかりますでしょうか。

  29. 829 ご近所さん

    828さん、

    稲毛駅からハリーペットクリニックまでは、徒歩だと20分くらいかかります。
    駅から車で5分〜7分位の距離なんですが・・。
    http://hurry-pet-clinic.com/

    他に海浜動物医療センターが有名で評判もいいのですが、ものすごい混んでます。
    http://www.kaihin-amc.com/

  30. 830 社宅住まいさん

    No.783さん。大変遅くなりましたが
    ラーメン屋さんはすぐ近くにあっさり味の一's(イチズ)ぜったいお勧め。

    ホルモンやさんもおすすめですよ。セブンイレブンの交差点の和民のちかく。


  31. 831 購入検討中さん

    第6期申込受付期間 平成21年11月14日~平成21年11月22日
    25 戸 だそうです。あと幾つ残ってるんでしょうか。7期8期と行きそうですね。

  32. 832 匿名さん

    そういうこと書くとまた「営業マン」とか決め付けてくる気持ち悪い人でてくるよ

  33. 833 住まいに詳しい人

    営業が、まだ最低でも25戸も残っていることなんて書き込まないよ。

  34. 834 匿名さん

    市川も最低でも32戸あまっているくらいだから、仕方ないでしょう。浦安も柏も余っていますよ。南船橋や実籾くらいに安くしたら売れるんですが、安くして売る必要があるか否かは不動産会社の考えることで、一般人には余計なお世話ですね。今の経済状況が不況なのです。サラリーマンの税金高くするのは止めて欲しいですね。

  35. 835 匿名さん

    安く売って欲しいのが買い手の普通だろうに、余計なお世話って誰目線なの?

  36. 836 匿名さん

    まあ、いちかわ何とかタワーは仕様は安っぽいし、何と言っても悪名が高いですからねぇ。そんな物件と比べられても。

  37. 837 物件比較中さん

    >>836

    しかし市川は平均坪単価250万円超、あっちのほうが上だよ。あんた、あっちは買いたくても買えないんじゃ?

  38. 838 836

    あの『事件』があって他人が解約した部屋を、値引き無しで買うお馬・鹿さんなんていないでしょう(笑)

  39. 839 匿名さん

    一度きれいにキャンセル食らった物件と一緒にされてもな~。あの事件はインパクトあったし。

  40. 840 物件比較中さん

    でも東京から20分弱の市川と35分かかる稲毛を比べてもなぁ、、、 同じ駅前でも、資産価値も結構違うし。

  41. 841 匿名さん

    買いたくても買えないのが本当ですよ。そんな資産価値のある物件でも余っているくらいだから、高い物件は買えない人が多いってこと!

  42. 842 匿名さん

    そもそも市川検討してる人は、稲毛なんてまったく興味ないでしょ。

  43. 843 匿名さん

    >>840

    確かに。あんな致命的な事件があった物件なんて、資産価値もかなり落ちてしまって、正直比べ物にならないですよね!

  44. 844 匿名さん

    この販売状況をみると稲毛駅前にはプレミアがないということがわるね。
    総武線はやはり津田沼から西でないと厳しいのでしょう。

  45. 845 匿名さん

    844さん。同意します。津田沼まですね。

  46. 846 匿名さん

    千葉の見かけ倒しのヤスブシンのタワマンや、このタワーも結構ヤスブシンって噂だよね。デベは千葉をバカにしてるのか?

  47. 847 匿名さん

    そのヤスブシンの中でも代表格がいちかわ何とかタワーという訳ですね。

  48. 848 匿名さん

    なんというか、惨めなスレだな。

  49. 849 匿名さん

    欲しくても買えない人たちが、いかに沢山いるのかが良くわかる。

  50. 850 匿名さん

    どこの掲示板でも、値段の高いタワー系マンションは大体、こういう妬みの住人がいるね
    高級タワー系掲示板でこういう書き込みがないところって見たことない

    それもステータスの一部ということで・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸