千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 Part II
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 16:53:56

いよいよ Part II へ。
プラウドタワー稲毛はもちろん、周辺などの情報も併せて希望しています。
ここ Part II でも、引き続き有意義な議論をしましょう!


【『総武線スタイル』東京イースト】
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

【過去スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:大林組



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-13 23:33:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 862 匿名さん

    欲しい。稲毛のランドマークである事には間違いないし。ただ狭いよね。同じ値段で海浜幕張の方が広い。そこで迷ってる。

  2. 863 匿名

    まぁ春日は春日で、西千葉で、あの施設では、価格が高いと言われていたんですがね。
    稲毛に比べて安いって、共用施設等も違うし比べる事事態が間違っているような気がします。
    タワー自体に魅力がなくなっているんですかね?
    新検見川を待つ人もいるかもしれませんね。

  3. 864 購入検討者さん

    稲毛のランドマークは今も昔もシャルム稲毛です。

    元カノ元気にしてるかな…。
    やんちゃしてた頃が懐かしい。
    付属中の皆さんにはずいぶんご迷惑お掛けしました。反省…。

  4. 865 匿名さん

    確かに同じプラウドでも春日と稲毛を比べること自体ちょっと違うな
    ただ、物の相場についての考え方には同意
    稲毛で完売の最上階8000万~1億は即売だたけどこれが春日だったらいくら最上階でも買う人はいないだろうし・・・
    タワーに魅力がないというより、タワーの中層~下の階をどうさばくかじゃないかな
    誰かも書いてるように、同じ金額なら、稲毛の下の階層買うより、春日の最上階買った方がいいって人もいるはず

    当たり前だけど結局、立地や物件事態と販売価格が見合うかどうかだな

    それを考えると稲毛はやっぱり相場より高いから売れないんじゃないの

  5. 866 匿名

    春日と同じよなマンョンは、これからも腐るほど出てくるが、稲毛と同規模のものはマイナーなこのエリアでは暫くは出てこないでしょう。そう考えると希少性は高いので、完売後、中古市場では比較的高値を維持すると思います。いかに相場に近い値段で買えるかが勝負ですね。


  6. 867 匿名さん

    相場観としてイイこと言いますね。まー気に入ったら多少は妥協しますけど。

  7. 868 物件比較中さん

    ただ単に稲毛でこの仕様でこの価格ではたいして魅力がないから、竣工までかかっても完売しないんでしょ。
    買える人でも魅力がなければ買わないし。買える買えないは別問題。

  8. 870 匿名さん

    >>868
    安ければ買える層が多い
    購入対象者が多ければ多いほど売れる確率が高いに決まってる

    魅力があってもお金がなければ買えないのが現実

  9. 871 匿名さん

    週2日の在宅勤務が認められている東京の会社に勤めてますが、
    稲毛もなかなかのもの。
    電車通勤は週3日だからそれほどストレス感じません。
    東京に近いところより広い間取りが手に入ったことも大きかった。
    そのうち週3日の在宅勤務制度が導入される予定だけど、
    そうなると電車通勤は週2日のみ。
    もはや東京からの距離は問題ではないなあ。
    こんな会社も増えてくるのでは?

  10. 872 匿名さん

    入居間近でここでの暮らしをとても楽しみにしています。マンション内で入居の人を対象にスポーツクラブのような教室をやるということに関して、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 873 匿名さん

    やはり津田沼より遠いのは駄目だね。

  12. 874 匿名さん

    873さん、何とも言えないほど相当可哀相な人なんですね。出て行ってくださいな。

  13. 875 千葉大卒

    >>864 轟町中だな。
    実習に行った同級生が泣いてたぞ…。
    俺は違ったから良かったけど。

    マンション内ではご子息含め、やんちゃしないで下さいね。

  14. 877 匿名さん

    確かにマンション内のやんちゃは困るな…。

    このクラスの物件になると中庸なサラリーマンでは購入が難しく、むしろ色々な稼ぎの良い職業の方々がいるのも事実。

    セレブとまでいかなくてもハイクラスな上場企業社員限定マンションなんかなら安心して購入もできるのだが。

  15. 878 匿名さん

    そういう人は津田沼から東へ住みますよね。

  16. 879 匿名さん

    >>877
    残念だけどハイクラスの上場企業社員と稲毛は繋がらないなぁ。

  17. 880 匿名さん

    残念だけどあなたとはどこのマンションともつながらないな・・・

  18. 881 匿名さん

    鸚鵡返しって敗北だよね。

  19. 882 契約済みさん

    楽しみだなー
    来月には眺望が楽しめるなー

    住み心地もレポートするので
    買う気がある人は参考にどうぞ

  20. 883 匿名さん

    稲毛の眺望ではね・・・

  21. 884 契約済みさん

    ポートタワーのクリスマスイルミネーションも綺麗に見えますよ。

  22. 885 匿名さん

    ここの窓にイルミネーションされる方もいらっしゃるんでしょうね。きっと。

  23. 886 匿名さん

    住み心地レポート、期待してます!

  24. 887 匿名さん

    なんかイチイチ過剰に反応する人いるね
    ローンが通らなくて買えなかった人かな
    ご心中察しますが、人の幸せを妬んで気持ちを晴らそうとしてもなんのプラスにもなりませんよ

    そうでないのなら心が狭すぎます、見守ってあげましょう

  25. 888 ご近所さん

    過剰に反応して僻みっぽい人は、そもそもローンも申し込めない人かもね。
    夜、このマンションを見ると本当に綺麗ですね。上の青いランプも、上品です。
    当たり前ですが、建物が目立って豪華です!

  26. 889 匿名さん

    あの青い電気って角部屋の最上階の人の部屋って眩しくないのかな?
    光が入らないように設計してあるのかな?

  27. 890 匿名さん

    下の広場って住民以外も使えるんですよね?
    ありがたいですね

  28. 891 匿名さん

    >>889さん

    眩しくはないと思うけど、虫が寄って来ないか心配。

  29. 892 匿名

    あの高さで?

  30. 893 匿名さん

    高くてもフツーに虫は来ますよ
    網戸するほどじゃないですが

  31. 894 匿名

    へーそうなんだ!
    知らなかった
    虫は自力では上がれないのかと思ってた

  32. 895 匿名さん

    30〜40階だと蚊が来ることはまずないが、蛾は来ますよ。地上よりは出現率低いけど。

  33. 896 匿名さん

    >>891
    心配?
    まっまさか36Fか37Fの角部屋?
    そんなブルジョアがこんな板にいるのか?
    って答えられるわけないよな・・・すまんすまん

  34. 897 匿名さん

    あの華麗な外灯、どう見ても虫除けランプだと信じたいのは私だけでしょうか?

  35. 898 匿名さん

    残念ながら、害虫さん達は他の力を借りてでも上階に上がって来ますよ。虫といえどエレベーターもちゃんと使いこなしているわけですね。

  36. 899 匿名さん

    上の方はかなりの強風と聞くが虫さんは街灯付近に止まっていられるのかな?

  37. 900 匿名さん

    人の居る場所ならどこでも虫さん達もいると考える方が自然かと?

  38. 901 匿名さん

    あの色はきっと虫除け用ですよ!

  39. 902 匿名さん

    蛾、蜂、蟻、カメムシ、テントウムシ、その他名前のわからない虫
    なんでも高層階にやってきますよ。EVを使わなくても。

  40. 903 契約済みさん

    今日いってみました。
    20階以上外廊下になっている部分ですが、外灯には虫もぐれでした。。。。
    真剣に対策を講じなければ春夏にかけて、大変な事になりそうです。
    ちなみに内廊下になっている部分には不思議と同階でも虫はおりませんでした。

  41. 904 契約済みさん

    引越しはまだですが
    照明などを確認に行ってきました
    引越しの荷物のエレベーター待ちがすごかったですね

    下ではさほど感じなかった風も
    結構強く感じました

    虫は余り気にならなかったけど
    外側の窓ガラスの汚れは気になりました
    引っ越したらさっそく窓拭きかな~

    ところで「虫もぐれ」というのは
    どこかの方言でしょうか

  42. 905 契約済みさん

    「虫もぐれ」?この方言は、たぶん関西か、中四国地方ではないかと存じます。

  43. 906 契約済みさん

    宅配BOX、便利ですね!
    皆さんもぜひ、早めに登録されてください。

  44. 907 匿名さん

    残18戸先着順?

  45. 908 匿名さん

    だいぶ売れてるんですね~

  46. 909 匿名さん

    来年1月入居でしょ?えらい早く建ったなあー。周りに高いビルが無いので、存在感アリアリです!

  47. 910 お隣物件購入者

    今稲毛のホームですが、何部屋か灯りが付いています。
    内覧でしょうか?
    各階廊下のライトアップは宣伝を兼ねているのかも知れませんが、綺麗ですね。

  48. 911 入居予定さん

    もう少しずつ入居しているようですよ。
    あと敷地内の地面からのライトの光量が少ないように感じました。

  49. 912 匿名さん

    あんまり明るくすると屯するからじゃない?

  50. 913 購入検討中さん

    屯するって何のこと?

  51. 914 匿名さん

    明るくすると若者が集まって夜中まで騒ぐという意味なのでは?

  52. 915 購入検討中さん

    そういう意味があるんですか~ 新語なのかな。。。

  53. 916 お隣物件購入者

    屯する たむろする
    特別新しい言葉ではないのでは
    稲毛は駅前に屯ってますね。
    昨日も、上層階の部屋の電気がかなり付いていました。引っ越し順が優先されるのか、いい部屋買ったから早く入りたいのか…

  54. 917 匿名さん

    ホームレス風の方々を見受けました。 厳しい世の中ですな。

  55. 918 匿名さん

    ホームレスがたむろしては困りますね。

  56. 919 匿名さん

    >>915
    たむろ・する【▽屯する】

    [動サ変][文]たむろ・す[サ変]
    1 一つ所に大ぜいの人が集まる。「盛り場に―・する若者」
    2 兵隊が群れ集まる。


    ホームレス・・・住まれたら嫌だねー

  57. 920 入居済み住民さん

    たむろって屯って書くんですね。知らなかったなぁ。

  58. 921 匿名さん

    こういう掲示板で やたら漢字に転換するのって 賢くないよね

  59. 922 匿名さん

    ホームレスが住む。

    日本語は楽しいな〜

  60. 923 お隣物件購入者

    転換 別の方向に変えること 気分転換
    変換 別のものに変えること 漢字変換
    かしこい。かしこい。

  61. 924 匿名さん

    921は正しい漢字に変換する事をさしてるのではなく、平仮名を漢字に転換させる行為その物を言っているのでないでしょうか?

  62. 925 入居済み住民さん

    残18戸が先着順ということはファイナルですね?
    今までの販売戸数の累計からみて、キャンセル住戸2戸分が含まれているとみてよいと存じます。

  63. 926 匿名さん

    >>924
    何のこと?意味がわからない
    普通に変換してるんだけなんじゃないの?

  64. 927 匿名さん

    >>922
    ホームレス「が」住む なんてどこにも書いてないよね

    日本語は難しいな~

  65. 928 入居済みさん

    マンション内や近くででホームレスは見たことないですけど、夜中も警備員の方がまわっています。

  66. 929 匿名さん

    売れ行きについてなのですが南東側の角(RとJ系)完売なのに、南西のKを除く(A系)はなんで売れ残っているのでしょうか?
    他は残っている部屋の理由は大体わかるのですが、南西の角が売れ残る理由がちょっと思いつきません
    単に、東の方が人気が高いからなのでしょうか?でも西は幕張メッセが見えますよね?
    どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください

    あと36階、37階は完売とのことでしたがQがまだ1部屋残ってるらしいですね

  67. 931 入居済み住民さん

    929さん

    A系についてですが、多分、他の部屋と比較して、想像以上に割高のようだからだと思います。

    西と東とでも、値段が異なります。
    たぶん富士山やディズニーランドを含めて、東京湾一望できる景色から来るのかもしれません。

    ちなみに幕張メッセは東の角に行けば廊下から見えます。そこには東京湾もわずかながら眺めることもできます。

  68. 932 匿名さん

    なるほど
    でも、東のRとJの列だけは高くなかったっけ?(間違っていたらゴメンナサイ)
    たしか昔ここの掲示板で、東の角部屋は、廊下からではなく北側の部屋から幕張がみえると書いてありましたね

    それにしてもやはりリビングから見えるというのは価値がありますね
    価格の問題かー

    何か、建物でも将来(景観を遮る方向)にたつのかと心配していました

    ありがとうございました

  69. 933 匿名さん

    稲毛w

  70. 934 匿名さん

    その稲毛w to 東京 まで快速利用35分。

  71. 935 匿名さん

    >でも、東のRとJの列だけは高くなかったっけ?
    N系、E系を除く、東棟の同階と比較すると、高いですよ

    >何か、建物でも将来(景観を遮る方向)にたつのかと心配していました
    逆にそれも真だと思います
    西側にはもう高層はたちませんが東側はたつ可能性大ですので
    倉庫が引っ越して巨大ショッピングモールになるか
    マンモスマンションになるか、緑きれいな公園になるか
    来年開通予定の新港横戸町線からの影響も否定できないと思いますよ

  72. 936 匿名さん

    あの倉庫には最大何階規模まで建つ可能性あるのでしょうか?
    プラウドと同規模もあり得るのですか?

  73. 937 匿名さん

    東京 to 稲毛w は、津田沼行きを見送らなきゃいけないので、哀しい思いをします。

  74. 938 匿名さん

    東京、東京っておのぼりさんが多いですね

  75. 939 匿名さん

    えっ!?千葉に通勤が前提なの?

  76. 940 匿名さん

    えっ!?938はお下りさんなの?

  77. 941 匿名

    田舎者が多いな
    田舎者は東京好きだからなぁ

  78. 942 匿名さん

    まあ、稲毛なんて不便なとこじゃ、東京を意識することを否定するしかないわな。

  79. 943 入居済み住民さん

    住んでみて報告

    わかっていたことだけど駅が近いのは便利
    買い物も生活用品はほとんどそろうので便利
    エレベーターは混むかと思っていたが
    まだ引越ししていない人が多いのか朝でも
    ストレスは感じない

    雨の日もあったけど外廊下で大変だーということはない
    風向きによってドアを開けるのが大変

    まだ完売していないせいもあるだろうけど
    プラウド関係者の対応が良い

    東側だけど電車の音はほとんど気にならない

    日中は午前中しか陽が入らない
    9時頃に太陽は正面にあるという感じ
    夏場は気にならないと思うが
    冬はもう少しお日様が欲しい感じ

    とりあえずの感想でした


  80. 944 入居済みさん

    倉庫には、仮にマンションが建つとすると、高いのが建つとアイプレイスが反対するからそんなに高いのは建たない。南東向きだけど、午後も陽が入っていますよ。943とはちょっと違うなー。

  81. 946 匿名さん

    >>943
    住民板の方がいのでは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47047/

  82. 948 匿名さん

    まだ売ってたんですね。
    やはり稲毛まで来たらタワーより低層・中層?
    ブリなんてとっくに完売だったし。

  83. 949 匿名さん

    ちょっと話題の物件には必ず買えない検討出来ないのに蠅みたいのが沸くね~CCTの時と同じ。

  84. 950 匿名さん

    >>949
    まぁタワーの宿命かな

  85. 951 入居済み住民さん

    946さん

    既にお買いになった方にレポートしても意味がないような

    これから買おうか考えている方に
    情報提供するものと考えましたが不要でしたか

    これからは住民版に引っ越します

  86. 952 匿名さん

    >>951
    その方が荒れずに済みますよ
    何を書いてもケチをつけたい人はいるものです

    検討している人も住民板で実際に住んでいる人の意見を参考にすると思いますよ

  87. 953 購入検討中さん

    ここはあと、幾つ残っているんでしょうか?
    先着順の18戸は、、、うれちゃいましたか?

  88. 954 購入検討中さん

    948さん、ブリが売れなくて、苦労してたこと知らないんですね。

  89. 955 マンション通

    >>954

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44837/all
    のレス#262前後参照の事。

  90. 956 匿名さん

    どこの話してんだよw

  91. 957 匿名さん

    ブリは安かっただけでしょ
    このご時、手が出しやすかっただけのはなし
    その割には時間かかってた

  92. 958 入居済みさん

    今日の景色は今までの中で最高に見渡せます。

  93. 959 轟住宅

    >>948
    ブリスタ?
    住民板でよく名前みるけど。

  94. 960 入居済みさん

    本当に素晴らしい景色ですね。地球が丸いことを毎日感じて、不思議な気分です。ここに住んでから家に居ることがとても好きになりました。金曜日の朝の地震、気付かなかったのですが・・・揺れもあまり感じないようです。

  95. 961 物件比較中さん

    >>959
    ブリスタは白井の物件。
    ここで言ってるブリはブリリア稲毛の事。

  96. 962 匿名さん

    ここは、立地も管理も良いので問題ないのですが、価格が高めなので、買える人が絞られるのが問題だね。
    早く景気が良くなってほしい。

  97. 963 匿名さん

    北側から見ると倒れそうな薄さですよね。
    ビックリしました。

  98. 964 入居済みさん

    あと18戸ですよね。しかも先着順で。
    ほんと早く完売になるよう、景気回復してほしいですよね。

  99. 965 匿名さん

    あと18戸ですよね。
    ほんと早く完売になるよう、景気回復してほしいですよね。

    ホントかよ?!
    あと18戸なら景気回復とは全く関係ないよ。
    野村が書いてるにしてはお粗末だな。

    あと100戸以上はあるだろうか?! 明りもポツリポツリだよ。
    半年経てば下げるだろうな。
    ゆっくり待つのもよい。

  100. 966 入居済みさん

    ほんと何はともあれ、景気は早く回復してほしいものです。

    確かに窓の明かりもぽつりぽつり。。。
    でも、入居していないだけで、持ち主はいらっしゃいますよ。
    もちろん新築戸建の住宅ローンも受けないつもりらしいですけど。

    私個人としましてはもったいない気もするんですけどね。
    まぁ、いろいろな事情もそれぞれにございますので。
    ちなみに私は引渡の翌日に入りました。

    あと、読んでいて一つ気になったのですが、
    どうして18戸がお粗末なのでしょうか。
    また、あのいわくつきの花が咲き乱れるのでしょうか?

  101. 967 物件検討中さん

    1ヶ月前にMRで確認したところ、先着順18戸、抽選分16戸の計34戸でしたよ。
    1ヶ月前から18戸と掲載され変化していなので、最大でも残り34戸だと思います。

  102. 968 匿名さん

    かなり残ってるんだな。

  103. 969 入居済み住民さん

    うちの近くの方も11月末くらいから休日に荷物を持ってきたりしていますが、まだ住んではいない様子です。セカンドハウスって方もいらっしゃいました。庶民もたくさんいますが、お金持ちの方もかなりいらっしゃいます。びっくりするような高級車も見かけます。もちろん平均的な方もいっぱいいられるので、検討中の方はご心配なく。でもやっぱり景気が回復しないと完売は難しいでしょう。市川や柏のタワーもそうですが、一年過ぎても価格はそんなには下がりませんよ。一応、駅前の新築タワーは千葉の不動産の価値を表すので、ここを下げると千葉の不動産価値が全部が総崩れらしいです。

  104. 970 匿名さん

    ここを下げると千葉の不動産価値が全部が総崩れらしいです。

    ↑購入者にとっては、とても良い事ですね。
    焦ることもないので、値下がりを待っています。

    皆さんが同じ考えであれば必ず下がります。

  105. 971 匿名さん

    稲毛の駅前が下がっても相場の大勢に影響はないと思うよ。

  106. 972 匿名さん

    結構気に入っているのですが、正直今住んでいるマンションがバス便で売れなくて買えないんですよね。

  107. 973 匿名さん

    びっくりするような高級外車って、マイバッハとか!?

  108. 974 入居済みさん

    すみません、マイバッハという車を知らないです。
    見たのはランボルギーニっていうんですか?ぴかぴかでした。

  109. 975 匿名希望

    マイバッハって5000万位する車だよね? ベンツやポルシェとか、駐車場にやたら多くない?

  110. 976 周辺住民さん

    タワマンは見栄っ張りが、購入する傾向があるんでしょう。
    ベンツ・ポルシェが多いのは当然かもしれません。

    もちろん、お金がある方しか買えないのですが。

  111. 977 匿名さん

    多くはないでしょ。
    型落ちミニバンだらけの駐車場で目立っているだけですよ。

  112. 978 すでに住人サン

    マンション買ってしかも駅隣なのに車持っている方々が羨ましいです。

  113. 979 契約済みさん

    いい車が多いのは事業主が多いからだと思いますよ。私もそうですが今の景気で車ぐらいしか楽しみがないですし。

  114. 980 匿名さん

    夜、東側は6割位埋まっていたな。
    南側は2割位か。

    デベは3月入る、セカンドハウスにしている、などと言い訳をするだろうな。
    片田舎の稲毛でセカンドハウスはないだろうに。

    言い訳、楽しみにしています。
    がんばれノムラさん

  115. 981 入居済みさん

    別に言い訳しなくても、言い訳待ち望む人々を傍らに、
    イワクの華が咲き乱れながら、いつの間にかの完売ですね。
    後もう一息!

    がんばれ!ノムラさん!

  116. 982 購入検討中

    超高級外車ばかりだと、国産軽自動車は浮いちゃいますか?

  117. 983 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    輸入車は多くないです。
    事業主?ラーメン屋さんですか?

  118. 984 購入検討中

    いいえ。公務員です。

  119. 985 入居済みさん

    おでん屋ですが、何か?

  120. 986 匿名さん

    別に他人の職業や車なんてどうでもいいんじゃないの。
    ただ同じマンションに住んでいるってだけの他人なんだし。

  121. 987 匿名さん

    でも意外と気になるもんだよ。

  122. 988 匿名さん

    管理組合でも、大手町リーマンと、自ら現場にも行くような
    自営業じゃ世間話しも違う。どちらが上とかいうわけでなく。

  123. 989 匿名さん

    自営業のほうが上だろ。

  124. 990 匿名さん

    冬は石焼き芋屋、夏は金魚屋でも?

  125. 991 匿名さん

    そんなわけないでしょ!おもしろい!

  126. 992 匿名さん

    ん?企業の犬が自営業に勝てるわけないでしょ。

  127. 993 入居済みさん

    ビーエムやレクサスやアウディは見ますが、ポルシェやベンツは一度も見たことないです。かなりいい加減な情報ですね。

  128. 994 匿名さん

    電車通勤の人はグリーン定期で座れないし
    車両通勤だと高速インターが遠い。
    買物はサティ。

    あまり富裕層はよりつかない物件でしょう。
    地縁のある人以外、稲毛に魅力はないと思います。

  129. 995 匿名さん

    ↑ 結果、ガラガラの状態

    市川、船橋、稲毛と価格は下がってくるが、低所得者層の地元民では買えない。
    早く大幅な値下げをお願い致します。

    それに管理費が高い。
    半額にしてね。
    駐車場使用料も半額に。



  130. 996 入居済みさん

    サティなんとかならないですかねぇ。
    津田沼モリシアくらいに綺麗になってほしいッス!

  131. 997 匿名さん


    そりゃあ無理だ!
    客層が低所得者だからね。

    マンションも安物ばかりです。

  132. 998 入居済みさん

    倉庫跡もどこかの競合デパート誘致となるかなと期待していたのですが、
    それでは緑多き公園くらいにしかならないのでしょうか。

  133. 999 入居済みさん

    公園ですか?いいですね。
    併せて避難場所になってくれたら助かります。

  134. 1000 匿名さん

    倉庫跡はマンション以外無理でしょ。
    商業施設の需要は皆無。

  135. 1001 匿名さん

    お受験のために買う予定

  136. 1002 匿名さん

    995は中古でも買えないだろう。

    ちなみに津田沼モリシアはテナントの退去が多く

    野村のファンド運営厳しいようですよ。

  137. 1003 匿名さん

    それでもサティよりは気がきいてる。

  138. 1004 匿名さん

    いやいや津田沼南口は稲毛の北口より今はやばいですよ。ユザワヤ撤退も決まりましたし。再開発次第ですね。

  139. 1005 匿名さん

    お受験って、どこを受験するために買うの?

  140. 1006 匿名さん

    もちろん、千葉大医学部だろうな
    まさか、まさかの敬愛大、千葉経済大かな

  141. 1007 匿名さん

    1006、お受験のこと知らないのかしら!普通お受験って小学校受験か中学受験のことなんですけど。
    お受験には絶対に便利です。

  142. 1008 匿名さん

    津田沼のユザワヤは閉店なんですか?
    本当なら稲毛がますます不便になりますね。

  143. 1009 匿名さん

    ここなら学区内なので、願書が出せますね!

  144. 1010 匿名さん

    津田沼にはどうあがいても勝てないから虚偽の情報までだして
    見栄をはりたいのでしょう。稲毛の駅前は戦後のまんまですもんね。

  145. 1011 匿名さん

    その昔、津田沼パ○コはポールスミスの誘致に失敗・・千葉駅より下って事?
    もう買う気の無い奴のカキコ飽きたわ~

  146. 1012 匿名さん

    世の中、不況で妬みばかり。

  147. 1013 入居済みさん

    ということで、堂々のPart IIIへ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61889/

  148. 1014 匿名さん

    稲毛は中国人が多いですね。
    近くのFランク大に留学生がたくさんきてる。

  149. 1015 匿名さん

    ここの駐車場はベンツにしてもBMにしても子ベンツとか子BMしかパレットの幅が狭くてはいれないよ
    仕方ないからはなれたとこに借りてる

  150. 1016 匿名さん

    ロールスロイスやマイバッハは無理ですか?

  151. 1017 匿名さん

    この物件は北から見ると虚弱体質のガリガリだよね。

  152. 1018 匿名さん

    >>1016
    ベンツのSですら無理

  153. 1019 匿名さん

    音も静かですね
    随分前に音が減退しないとか騒いでいた輩はどこへ?wwwwww

    ネガレスの大半はデマなんですね
    ただベランダでの風は・・・スゴイ

  154. 1020 匿名さん

    良いなと思ってバス待ってる人がいっぱい居るのに、千葉じゃ買えない人ばかり。

  155. 1021 匿名

    ここの購入者はほとんど千葉県民だよー

  156. 1022 匿名さん

    わざわざ稲毛に住むなんてな。

  157. 1023 周辺住民さん

    >>985さん

    おでん屋さんですかぁ。
    この辺はパチンコ屋が多いからいいかもね。

  158. 1024 匿名さん

    アストンマーチンは入りますか?

  159. 1025 匿名

    ニッサンマーチの間違えでは。

  160. 1026 匿名さん

    いいえ、アストンマーチンです

  161. 1027 匿名さん

    うけた(笑)

    1025さんに座布団1枚!

  162. 1028 匿名さん

    営業さんに確認してみてください。高額な外車が入っていましたよ。

  163. 1029 匿名さん

    てか、BMにしてもベンツにしても高額の部類に入るクラスはほとんど幅がはいらないよ
    レクサスですら危うい
    小ベンツや小BMなら結構見るけど・・・
    パレット幅195になってるけどフレーム外側っぽい内側サイズはそんなにないです
    このクラスのマンションなんだからせめて2050のパレットにしてほしかったな

    高額の定義が人それぞれなのでなんとも言えませんが・・・

    小BMは入れてるの見ましたよ

  164. 1030 匿名さん

    1029さん、知らないんだ。

  165. 1031 匿名さん

    >>1030
    なんのこと?
    営業に確認したけどパレット1950でSクラスは不可とのことでしたが?

  166. 1032 匿名はん

    メルセデェスのCクラスだってAMGあるし・・
    BMWだってアルピナ、Mあるし・・
    ボディーサイズで高級車の判断はおかしくない?

    因みにフェラーリ、ポルシェだって小さいじゃん(笑)


  167. 1033 匿名さん

    メルセデスのCのAMGなんて大した値段しないじゃん・・・
    フェラーリも1950は入りませんよ
    外車のフラッグモデルは(ベンツならS、BMなら7とか)各社ほとんど無理だよ

  168. 1034 匿名さん

    ミニカーコレクターのニートがいますね。

  169. 1035 匿名はん


    1033>
    まぁ、MBのCのAMGも1000万程度だから大したこと無いってこと・・
    の割にBMの7だってMBのSだってその程度からあるけど(爆)

    S程度ならマイバッハとかじゃねーの?

    フェラーリ・・カスタマイズ以外はたいしたことないと思うけど・・
    カスタマイズの1号車は日本人だしね~

    たいした知見ないね。


    1034って米車馬鹿?




  170. 1036 匿名さん

    ヨッ!1030さん、物知り大将!

  171. 1037 物件比較中さん

    ここは車の検討会場ですか?

  172. 1038 匿名さん

    >>1035
    そういう話してんじゃないんじゃないの?
    文盲ぶり爆発だなw

    いまどきのこういうタワマンでフラッグモデルの入らないパレットが問題あるってことなんじゃないの?
    高級タワマンで売るなら尚更

  173. 1039 匿名

    たしかに住人の間ではパレット小さくてある一定以上の幅のある車が入らないって話はあるな
    ベンツやBMも見るけどやはり、中型クラス以下しか見ないし
    みんな、どうしてるんだろうね
    近隣に幅広のタワーあるのかな?

  174. 1040 匿名さん

    いやいや、全然違うだろw
    約3台買えますが?
    同じAMGのトップモデル比較

    CクラスAMG 10,600,000円 

    ■■■超えられない格の違い■■■

    SクラスAMG 30,400,000円

    SLクラスAMG 29,640,000円

    CLクラスAMG 30,200,000円

  175. 1041 匿名さん

    中古ミニバンだらけなのにみなさん見栄だけはっていますね。
    アホらし。

  176. 1042 匿名さん

    駐車場に入らないからなんじゃないの?
    でも、やっぱり野村もサイズ考えてほしかったよな

  177. 1043 匿名

    >>1040

    そこまで書かんでも、ある程度車に知識あれば常識
    いちいち書かんでもよろしい
    子ベンツや子BMオーナーの批判で荒れるだけ
    実際、入れられるのはそのクラスなんなら、尚更
    ここ見てる人でそのクラスのオーナーが多いのは明白
    そんなことも予想できんかね?

  178. 1044

    うちのエレメント大丈夫かな…?

  179. 1045 匿名さん

    >>1043
    確かにおっしゃる通りで・・・@反省

  180. 1046 匿名さん

    >>1044
    ギリギリじゃないかな
    多分、実際やってみた結果185まではなんとか入ると思いますよ
    パレット195は内幅じゃなく外幅のような気がします(未確認ですが)
    うちのは全くダメでした 前輪ですら全く入りませんでした

  181. 1050 匿名さん

    この物件は北からみると本当に貧相ですよね。
    ビックリしました。

  182. 1051 匿名さん

    まぁ、案内状の写真も北側の写真で一番見栄えがいいんだが・・・
    見たことないんだろうな

  183. 1052 匿名さん

    マイバッハは入りますか?

  184. 1053 匿名さん

    マイバッハは余裕で入ります

  185. 1054 匿名さん

    おいおい嘘つくなよ
    全幅 1980 なのにどうやって実際1950ないパレットにのるわけ?

  186. 1055 匿名さん

    Sクラスは入る?

  187. 1056 匿名さん

    入らない

  188. 1057 じゃあ

    ロールスロイスは?

  189. 1059 近所をよく知る人

    ↑マンションと関係ないけど、

    おっしゃるとおり!!

  190. 1060 匿名

    ここもいよいよ最終期ですね〜

  191. 1061 匿名さん

    久しぶりに、このマンションのスレみましたが、相変わらず、荒れていますね。

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸