千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 Part II
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 16:53:56

いよいよ Part II へ。
プラウドタワー稲毛はもちろん、周辺などの情報も併せて希望しています。
ここ Part II でも、引き続き有意義な議論をしましょう!

【『総武線スタイル』東京イースト】
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

【過去スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:大林組

こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-13 23:33:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

1. 401 物件比較中さん

372=379さん、まだ退場してなかったのね。ここから去りがたいんだ。

2. 402 物件比較中さん

>>396さん、明快な回答ありがとうございました。迷いが吹っ切れました。自己資金が少ないので、無理しないでここに絞り込みたいと思います。肩の荷が下りました。身の丈に合った住まいと言うことですね。

3. 403 匿名さん

どうしてもJR駅隣のマンションと考えると、たとえ稲毛でも捨てがたいです。でも最後は金額と財布との相談っていうことでしょうが、お金足らないなら稲毛という生活レベルは羨ましい限りです。

私はギリギリでやっとローン組めた方なので。。。今日も先行内覧会に来られていた方々も、少なくとも中層の上以上のように見えました。私は下層の中というところでしょうか。。。何はともあれ、吾、事において後悔せずという精神で契約してよかったと思っております。

4. 404 匿名さん

下層の中とか何についておっしゃっているのですか?資金力ですか?人をお金で計るなんて随分偏った卑屈な考え方ですね。

5. 405 匿名さん

403は資金力ではなくて単に階数の話をしているのだと思いますよ。でもかわいそうですが下層の中とすれば必ず後悔はするでしょうね。
    音や前建はかなりきびしい物件ですからきちんと正確な数値や状況を営業マンに確認して記録しておかないと、後で言った言わないでもめます。去年違う同社のMRでもめているのを見ましたから自分で気をつけて下さい。
    少なくともここで窓をあけての生活は音と汚れで無理ですから窓をあけないつもりならその点はOKです。

6. 406 購入検討中さん

22,23日に現地建物内2FのH,I,Jの部屋が公開されてましたので、見てきました。1家族30分以内といわれましたが、採寸やらでとても30分では、見れません。内廊下はI,Jタイプ以外は、内廊下そのもののような雰囲気でした。窓は、一枚扉だけでも、外部の音は聞こえませんでした。Jタイプは、とにかく照明を消しても玄関からすべて明るいですね。緑もあって、上層階ならさらに真っ青な空、気持ち良いでしょうね。

7. 407 匿名

風の吹き込み具合いはどうだったのですか?
    詳しく知りたいです

8. 408 物件比較中さん

窓を開けなければ音はなんとかクリアですね。
    開けた時はさすがに音の大きさにびっくりしました。最近の窓の性能はすごいと思います。

ただ価格が高くても気に入ればと思っているのですが、やはり私は窓を開けたい派なのでここまで音が大きいとノイローゼになりそうな気がしています。私にはここは向いてなさそうです。

もう少し範囲を広げて物件を探してみます。

9. 409 購入検討中さん

>>408
    購入者じゃなくても、中見れるんですか?
    まだ見れるのかな?

10. 410 社宅住まいさん

見れますよ。

見て我慢できるか408さんのように確認すべきでしょう。不安な人は。
    風はやはり強いですから当然バルコニーにモノは置けません。

11. 411 匿名さん

見たのは2階なので、風の吹き込み具合は何ともいえません。ですが、直接吹きぬけるような構造にはなっていなかったですね。想像以上に外廊下部分は短くなっているため。。。。

あと、購入者ではなくても完全予約制で見たい人募集中で、お部屋をみることができるようです。タイプはHタイプ。あとお隣のIタイプとJタイプも見れるかもしれませんよ。

HとIタイプのリビングは広くてきれいですよぉ。その後にみるJはすごく狭いような気もします。

12. 412 匿名さん

そうなんだよね
    図面見る限りでは、ほんのちょっとだけで、そんなに風が入るようにはみえないんですよね

ここであまりにも外廊下で風がとか書かれていたので考えちゃっていました

安心しました

13. 413 買い換え検討中

近くにある国■倉庫には、今後高い建物とか立つ予定はあるんでしょうか?

あるとしたら何階建てまで可能性があるのでしょうか?

14. 414 匿名さん

あれ?

その辺りって法的に高い建物建たないんじゃなかったっけ?

15. 415 匿名さん

法的って何法?

16. 416 匿名さん

高層階でも風は強くないんですか?

内廊下のマンションの営業の方は雨、風を防ぐことを強調しますし、

ここの方はそうでもないというし、誰がほんとのことを言ってるの

かよく分からなくなってきました。

17. 417 匿名さん

今、プラウドタワー稲毛の上の方が青白く光っています。 なんでしょう?

18. 418 匿名さん

415さんへ

414さんのおっしゃってるのは、建築基準法令の用途制限についてではないでしょうか。

確かにこのタワーの南側は、第一種低層住居専用地域とされ、10~12m以上の高さの建物はだめと言われております。ですが倉庫側の区域は残念ながらもっと規制のゆるい第二種住居地域となり、ここではホテルやパチンコ、カラオケBOXなども乱立できるやっかいな地域となります。できれば船橋~東船橋の線路わきの講演みたいになってくれたらいいなと個人的には思っております。

19. 419 匿名さん

416さんへ

すみません。実際は昇ってみないことにはわかりませんよね。ただ外廊下になっている部分は下から見るのとは大きく違い、むしろ、ここの外廊下ってこんなに狭く短いの?というのが第一印象でした。なのでもし現地ルーム視察に行かれる機会があればきっと突風のことよりも廊下の狭さに驚かれると思います。

ただ人の感覚はあてになりません。廊下5mといわれても長いと感じる方もおられるかと思えば、短すぎと思う方もいらっしゃるかもしれません。

また、玄関の前にはガラス板を立ててあるので、玄関を開いたときに、直接部屋に風が入り込まないように工夫がされておりましたよ。

20. 420 匿名さん

青白く?いよいよライトアップですか?

21. 421 匿名さん

第1種低層住居専用地域又は第2種低層住居専用地域内においては、建築物の高さは、10m又は12mのうち当該地域に関する都市計画において定められた建築物の高さの限度を超えてはならない

これのこと?

これでいくと第二種も高さに関しては同じってことですか?
    個人的には高ささえでなければ、商業施設でも距離も離れているので・・・
    できたら、いかがわしい店より、有効な施設の方が当然いいですが・・・

22. 422 匿名さん

結局の散々騒いだ外廊下騒動はなんだったんだ?(汗)

23. 423 匿名さん

売り文句になっている南西側は第一種低層住居専用地域ですが、ここで言われている倉庫がある場所は第二種住居地域です。この第二種住居地はいかがわしいものも建てることは可能です。。念のため。

24. 424 匿名さん

きっと突風の悩みは、想像以上に狭い現地の外廊下を見た瞬間に吹き飛んでしまったのではないでしょうか。

25. 425 匿名さん

そうだねえ、ちょっと廊下が正直狭すぎますねえ。

26. 426 匿名さん

価格に見合わないですね。

27. 427 匿名さん

第二種住居地域って、どのような地域になるのでしょうか。本当にいかがわしいものも、高い建物も建築可能なのでしょうか。

28. 428 匿名さん

建蔽率60% 容積率200%の地域ですね

風俗はだめでしょうね

でも一番心配なのは
    東南側の東京税関とかの土地に
    高層マンションが建つことでしょうかね

その先のファーストコートが20階であることを考えると
    そのぐらいは建つということだよね

プラウドの売れないのを見て
    誰もそんなマンションを建てなければいいけどね

29. 429 匿名さん

ヨーカドーができると思ったのですが難しいですよね。本当は映画館をと考えていたのですがこの地域にはぺけがついておりました。

30. 430 匿名さん

あ~映画館ほしかったです。でもSATYがきれいになって映画館付きの商業コンプレックスになってくれたら最高なんですが。。

倉庫のところですか?綺麗な芝生の公園を作ってくれたらよいです。

31. 431 購入検討中さん

廊下せまいの?

幅何メートルなんですか?

32. 432 匿名

幅1mだったかと?

33. 433 サラリーマンさん

マジですか!?

かりにも千葉市で2番目に高いタワーマンションでしかも駅近でそんな仕様あるんですか?

34. 434 サラソウジュ

幅140cmだったかと?

35. 435 とく

現地ルーム見てきました。狙い目はJタイプ。

明るそうだったので真っ先に見に行きました。電気を全て消してもじゅうぶん明るかったですよ。

後、窓を締切って換気口だけを全開にしたら元気よく空気はでていってました。ただ2階ですから、上層階ではどの位の勢いで換気されるのか見てみたいです。

後、全窓も全開してみました。風通しは全室申し分ありませんでした。これも機会あれば上層階で行なってみたいです!

36. 436 匿名さん

こんな値段つけてるんだから、室内は明るくて当然だと思うけどね。

37. 437 匿名さん

もっと高い値段で薄暗い部屋もあるけど、、、売れちゃってるようですよ。。。

38. 440 めい

ライトアップしたタワーはどんな感じなのでしょうか?

39. 441 匿名さん

今月末完成なのに全然盛り上がってないね。

40. 442 匿名さん

だってインターネットで情報流しちゃいけないんでしょ?

41. 443 匿名さん

419=435

宣伝ご苦労様です。
    そんなに元気よく空気が出ていったらかえって大変です。そんなにここは換気能力高かったでしたっけ?
    それに換気口全開じゃあいくら対策したって防音サッシの意味なしです。
    電車のものすごい音も全開です。階層の問題ではないですね。

42. 444 匿名さん

分譲済住戸(283):未分譲住宅戸(71)by 敷地内駐車場抽選案内 来春には完売できそうですね。

43. 445 匿名さん

どこがでしょう・・・

44. 446 匿名さん

ここは情報が少ないですね。現物を見た人の報告も部屋が明るい。。。と言った程度だし購入者版も意見が少ない。ヤッパリ不振なんでしょうかね。

45. 447 ご近所さん

駅前アイプレスの17階に住んでます。電車音は、10階ぐらいまでストレートに聞こえますが、それ以上になると、音は空に分散、分解されて成田エキスプレスだろうが、各停であろうが、同じやわらかい音になって、うるさくないですよ。心配ご無用です。

46. 448 賃貸住まいさん

283戸分譲済ですか。このご時世で、これだけよくさばけましたね。大健闘ですね。稲毛のブランドマンション!住みたいです。

47. 449 匿名さん

283戸売りに出したということで、成約されたという事ではないですよね。

48. 450 匿名さん

447さん

だめです。嘘を言っては。
    音は上層階へいっても変わらないんですよ。音が分散・分解ってあなた・・・。

検討中の方はこういう営業マンにだまされないように。
    ただ音があることを認識している方は大丈夫です。検討を続けて下さい。

49. 451 匿名さん

窓を開けて涼しい風を感じたり、美しい景色を夢見て南西の高層階を検討中ですが、電車の音で夢が破れてしまいそうです。 いいマンションってなかなか無いですね。

50. 452 匿名

はい。おっしゃる通り成約されました。

それと下層階と上層階とで、同じ音源から発する音がまったく同じに聞こえるって言うのもおかしな話ですよね?

あと換気口についてですが線路側の南東棟の換気口システムは単に穴が開いているわけではございません。念の為。

51. 453 サラリーマン

そうですよね。全てが揃ってる物件はなかなかないですよね。

音を気にされるのでしたら駅から少し離れた場所を探す事をお薦め致します。ここの物件はあまりにも駅に近過ぎると存じます。

52. 454 周辺住民さん

アイプレイスのが線路から距離があるから音は小さいのは当然。
    PTIは線路脇だから20階でもうるさいだろうね。

53. 455 匿名さん

>>450

距離減衰って言葉を知らんのか?

音は上層階へいっても変わらないってあなた・・

>>450の声は大気圏まで同じ大きさで届くと言いたいのかね?

音は距離に比例して音エネルギーの拡散、空気中の水蒸気と酸素により振動エネルギーは吸収されていきます

よって>>447が正しい

>>450ダメです、嘘を言っては・・・

54. 456 匿名さん

>452・455

そういうならば
    そこまで音が違うかきちんと測音器を用意して私達検討者に棟内で実際に示してくださればいいのではないでしょうか。
    私はタワーを検討しており以前JRの線路沿いのタワーマンションで35階位だったと思いますが目の前を電車が走っているかのような音がしていました。(窓を開けた時)
    450さんのいうことはあながちウソとは思いません。おそらく30-40階レベルでは音の減衰はさほどないのだと思います。これは私の実体験です。
    455さんのようなうんちくは大切だと思いますが、実際に音が大きければ「大きい」になると思います。
    まずは測音器の用意と高層階の見学ができるようにお願いします。

55. 457 匿名さん

>>456
    あなたの実体験の方がノーベル賞を狙えるような科学者の研究の方が劣ると?

自分への過大評価もたいがいにしてください

そもそも、うるさいかどうかについては一つも触れてませんよね?

>>450が 「音は上層階へいっても変わらないんですよ」

といったことに関して、距離減衰していくのだから「変わらない」ということはないと言っているだけで

個人的主観でうるさいかどうか言っているわけではないし、それを議論しても個々にうるさい基準が違うので
    結論は出ない

もう一度言いますが、

「音は確実に距離に比例して小さくなります」

これは、科学で証明された、世の中の常識です 

ちなみに音が伝わる強さは、距離の2乗に反比例します

目安でいえば距離が倍になれば音は4分の1相当と考えれば妥当だと思います

あなたの言うように測音器を用意してきちんと測定すれば、「あなたの実体験」より世界中の科学者の方が
    優れていることに気づくでしょう

56. 458 匿名さん

騒音は、周囲に遮るものが有るか無いか随で分違いますよ。32階に住んでいますが、窓を開けると道路からの騒音がひどいです。14階の知人の部屋は前に低層のビルが連立していて、窓を開けても騒音は気になりません。という事で条件によって随分違うという実体験をしました。ご参考までに。

57. 459 匿名さん

>>457が言っていることは正しいが、上に行けば行くほど、遠くの音を拾いやすくなりますね。

58. 460 匿名さん

>>459
    そうですね

上にいけばいくほど風の音も当然大きくなりますしね
    まわりに何もさえぎるものがない状況下での風は、想像をこえます

59. 461 匿名さん

> 457・456
    どっちの言うこともそんなに間違ってないからケンカやめれ

音が距離の二乗に反比例して減衰するのは中学の理科で習うような常識。
    そりゃそうだ。
    ついでに空気を伝わる間に波形がなまるので「やわらかい音になる」と感じる人がいてもおかしくない。

一方で、人間の聴覚は小さい音から大きい音まで聞けるように、対数目盛りみたいな感度になっているので、音が2分の1になっても「ボリュームを1・2目盛り絞ったな」くらいにしか感じない、さらに2分の1になって最初の4分の1になっても「さらに1・2目盛り絞ったな」くらいにしか感じないというのもまた事実。

10階で測定する音と30階で測定する音が、同じ振幅同じ波形ってことはありえないことですが。
    10階で感じる音と30階で感じる音が、主観的には同じようにうるさいってことはありえます。
    結局主観的な判断しかできないので、自分が買いたい部屋で聞こえる音が許容できるのかどうか各人が現場で確かめるしかないことです。

見苦しいからケンカするな。

60. 462 匿名さん

高層ビルの地上から発生する騒音の伝わり方を条件抜きで、距離だけで考える所が短絡的過ぎます。

61. 463 匿名さん

>>462
    地上から発生する音に限定すれば条件がどうであろうと上にいくほど小さくなる(距離)と思うのは僕だけでしょうか?

地上から発生する騒音が同じビルの10Fより40Fの方が大きくなるってありえるの?

スマン、素朴な疑問だ

62. 464 匿名

>>461
    >>457は主観での「大きく感じるか?」の話をしてるんじゃないでしょ
    >>450が 「音は上層階へいっても変わらないんですよ」
    に対して
    「音そのものは距離に比例して小さくなる」って話してるんじゃないの?
    俺も音の大きさの感じ方にそれほど差が出るかについては疑問だが、>>456のいうように測音器を用意してきちんと測定したら間違いなく>>457の言うように音は小さくなってると思う

>>462
    心配するな
    お前の方が正しい

63. 465 461

どいつもこいつも厳密には間違ってる。
    言葉の使い方や説明の仕方が適当でツッコミどころ満載のくせに文章が攻撃的で見苦しい。
    なにより「音は距離で減衰する」なんて物理法則より
    購入者がうるさいと感じるかどうかの方が大事だから
    ケンカするな。

>>462
    心配するな
    お前が正しい

64. 466 匿名さん

>>465
    釣り?

65. 467 匿名さん

私達が聞こえる音は、音自体が何かにぶつかって反射して発生した物を感じ取っているのですよ。子供の頃、理科で習いましたよね。

66. 468 匿名さん

457さんは理屈はあるけど実際に体験したことないでしょ?

450さんの言う通り、間違いなく音は1/2や1/4にはなっていないです。
    かなりの音が上層階まできます。

友達が購入する時、測定してましたが下で80dbで25階レベルでしたが78db
    位でした。窓を閉めると40db位に下がったと記憶しています。

測音器用意した方がいいと思います。ね、457さん。理屈はいいから実行営業して
    下さい。

67. 469 匿名さん

負けず嫌いだけど、あまり勉強しなかった人達のやり取りは見苦しいですよ。

68. 470 匿名さん

>>468
    なぜ、その測定した音78dbがなぜ地上で測定した80db音だとわかるんですか?
    どうやってその音だけを拾ったのでしょうか?

間違いなくと言いますが、これは科学的に証明されていることです

それがどうしても違うと言いきれるだけの論理があるならば学会へどうぞ

もう疲れた・・・

69. 471 匿名

学説に根拠も提示せずに だって俺見たんだもんだけで、論破しようという図太さはスゴイね笑
    反論するならそれなりの根拠とソースを示してくれ
    子供がだって俺、空飛べたんだもんってのと変わらん

70. 472 購入検討中さん

現在、この物件の購入を検討している者です。

今一番気になっていることは、南東側に面している東京税関稲毛寮が今後どうなるかです。
    先週、現地を探索しにいったのですが奥に建っている寮は既に廃墟の状態です。マンションの目の前に建っている建物もかなりの年代物のようです。
    プラウドも元はJRの宿舎。このご時世、寮を売却する企業はたくさんあります。もし東京税関の所有する土地が売却され大型マンションが建ってしまうと、プラウドの売りの一つである眺望は瞬く間にさえぎられることに。
    もうひとつ気になる情報もネットで目にしました。
    同じ南東側にあるルネッサンスもこの数年の間に閉鎖になるとか。本当なのでしょうか。
    南西側の部屋であれば、この点に関しては問題ないと思いますが、南東側の部屋はかなりの打撃に。
    物件の価格表を見ましたが、うまくできてますね、、。
    その可能性のない南西側の価格は南東に比べ同じ階でも百万単位で高かったです。
    これは、海岸線が見える見えないだけの現在の眺望の差ではないように思いました。

どなたか、この東京税関稲毛寮とルネッサンスの件に関して情報をお持ちでしょうか。
    ありました際にはぜひよろしくお願いいたします。

71. 473 匿名

なんか、盛り上がってるな
    思い込みって怖いね

ほとんど変わらないなら最上階から普通に地上の人と話せますね

すごいねー

ハイ、おしまい

72. 474 匿名さん

いろんな意味で程度が低い!

73. 475 匿名希望

今日恐喝容疑で捕まった千葉市議会議員はこの現場にも来てたらしいよ?野村不動産大林組もだいぶ払ったのかな?

74. 476 匿名さん

一時新規会員募集をやめておりました。

それでも会員になろうとするお客にはいずれ閉鎖になることを告げ、それに同意してくれる場合のみ受け入れたそうです。

でもそれを案内するページもいつの間にかサイトから消えましたね。

75. 478 サラリーマン

便乗です。
    税関の土地もそうですがデッカイ倉庫の行方も気になる所です。何が出来るのでしょうか?

その南側には幹線道路が隣接するようになるので、より関心が高まっております。

76. 480 購入検討中さん

472です。

No.476さん
    >貴重な情報のご提供頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.478 by サラリーマンさん
    >確かに倉庫も気になるところです。実際には現在使用されていない模様です。
     南側の穴川に通じる幹線道路計画の件は、プラウドの担当者も言っていたので間違いないですね。
     この点も含め、東京税関・ルネッサンス・国分ロジスティクス倉庫の膨大な土地を考えると、
     もしかすると近い将来、この稲毛駅の東南側には大規模な計画があるのかもしれませんね。
     サティもショッピングセンターとしては十分なのですが、年数も経っている建物ですし、
     ひょっとすると、これを上回るショッピングモール等ができるのかもしれませんね、、(汗

いずれにしても、本格的にこの物件は視野に入れているので、これらの点は非常に気になっております。
    稲毛駅の将来が、どのように変化していくのか見守って行きたいと思います。

77. 481 匿名さん

大規模計画。。。
    災害に遭った際、避難できる場所を作ってほしいです。
    救援ヘリもホバリングではなく、着陸できるスペースを作り救援物資の補給なども可能にしてほしいです。

それを踏まえた誰しもが憩える大きな公園を作ってほしいです。

78. 482 土地勘無しさん

私はイオンか、ヨーカドーに来てほしいです。
    イオンだったらサティはヨーカドーか、電気量販店になるんでしょうか。。。

あと、できたら映画館と思っていたのですが、ショッピングセンター内でもだめなのでしょうか。

79. 483 物件比較中さん

音をテーマにして凄まじい勢いで書き込んでますね。音ひとつでこれだけ熱く語れるなんて恐るべしプラウド!

80. 484 匿名さん

483は関係者だと思いますが、くだらない自我自賛していないで、最新の現場写真でもアップしたらどうですか?

81. 485 サラリーマンさん

ほんとだよ。検討する人の場なんだから営業マンがちゃちゃいれないの!

貴重な話で盛り上がってきたところに水をさすな。

ほんとここの営業マンはたくさん書き込んできてうざいです。

自画自賛するひまあったらゴーストマンション状態をなんとかしなさい。

買おうと思っても現状では怖くて躊躇してしまう。

82. 486 匿名さん

>>484みたいな書き込みが盛り下げる

おそるべしスレストッパー

83. 487 契約済みになりました!さん

484さん、485さん

483ですが、関係者ではありません。私も現場写真の掲載を楽しみにしている一人です。486さんの言われている通りですよね。盛り下げる書き込みはここには必要ありませんので、こことは関係のない、どこか別のところで行っていただけませんか。

84. 488 匿名さん

486、487さんの気持ちはわかりますが、盛り上げる情報だけでは危険だと思いますよ。

おかしな所や気になる所を指摘し合って、検討者はそれらを売主側に確認したりしながら、最終的に自分で結論を出せばよいわけですから。

85. 489 匿名さん

自画自賛したり、恐るべしプラウドなどというと安っぽい感じがして、返って自信が無いのかな?おかしな物件なのかな?と考えてしまいます。

良い物件だと思うのであれば、幼稚な表現のコメントは控えた方が良いと思います。真摯に検討している人にとってはそちらの方が不快なのです。営業担当の方や隣人になるかもしれない方には、良識のあるコメントをお願いしたいと思います。

86. 490 匿名さん

487は購入者版で盛り上がりなよ。もうここへは来ない方がいいよ。

87. 491 匿名

>>488
    たしかに有意義な議論や検討は必要だ
    それは、プラウドについてであり、コメントやコメント主をただ誹謗中傷することとはちがうと思う

やるなら有意義な意見のやりとりを望みます

88. 492 匿名

そもそも、どうして、自画自賛や野村の営業だとわかるのですか?

その根拠となるものを知りたいです

89. 493 匿名さん

盲目的に全部いい!みたいなことを書き込むからです。

90. 494 匿名さん

真摯に検討してい人は、誹謗中傷とこの物件の弱点を区別しているので、それ程心配無いと思います。弱点の指摘は貴重な情報だと思います。自分自身、こちらで知りえた事柄を販売担当者に確認したた事がありますし、弱点を承知で購入を決定した場合、後の後悔も無いと思います。

関係者や契約者は、十分に物件の内容を理解されているのでしょうから、情報の間違いは指摘すべきですが、検討者版のコメントに対し感情的にならない方が良いと思います。必要以上の賛美は反感を変われて額効果になってしまいますから自粛された方が良いと思います。

91. 495 匿名さん

何でもいいけどマンションの話
    しね?
    営業でも単なる文句言いでもいいよ

92. 496 小仲台住民

昨日、船橋市内のホテルで入居予定者の始めての顔合わせがあったので出席しました。会場を見回した印象では20代から70代まで年代にあまり偏りがなかったようです。 交流時間が短くて多くの「ご近所」の方々とご挨拶できなかったのですが、稲毛区を初め、千葉市内の方が多かったような気がしました。昨年10月に抽選で中層階の希望した南東側部屋が当たり、迷わずに契約を済ませて良かったと思っています。久しぶりに覗いたこの掲示板では、相変わらず買う意志もカネもない人が物件にケチをつけるのに一生懸命ですが、100%満足できる物件なんてありませんよ。

93. 497 物件比較中さん

>487

それはちょっとおかしい。
    疑問のあるレスには反応がある。これは正しい反応。
    盛り上げるためだけにあるのではない。
    489がいうようにここの営業マンはちょっと良識がないのが原因でしょう。
    まあそんな人たちはほっといて、物件の情報交換をしましょう。

94. 498 匿名さん

昨日、ウォーミングパーティなるものが開催されたそうです。

なんでもこのパーティ、野村オリジナルの企画だそうで、入居前の不安を幾分か、やわらげるのが目的だそうです。入居前にご近所さんは、もちろんお隣さんと顔見知りになることはなんだかよさそうです。

95. 499 匿名さん

このマンションは超高層マンションとしては高級感に欠けていて 契約の決心がつきません。駅近は魅力ですが 線路脇ですので やっぱり考えてしまいます。 

契約者版で なにか前向きな情報があるかと思いましたが 全然盛り上がってないですね。

96. 500 入居予定さん

コミュニティの形成は大事ですがこういうパーティは個人的には抵抗がありますね。最悪ここで、?がつくような方に会ってしまったら入居前にブルーになるかも。

知らない方がいいこともあるので、入居後自分で少しずつ顔見知りになるのがいいですね。

それよりもまだたくさん空いているようなので早く完売を宜しくお願いします!

97. 501 匿名さん

入居前にパーティですか。。。個人的には嫌ですね。

世の中が随分変わってしまいましたし、住民同士のコミュニケーションの取り方は自分で判断でしたいです。それとパーテイを通じて、氏名などの個人情報を簡単に開示されるのは嫌です。誰に何処で利用されるかわかりませんし、世の中本当に悪くなっていますから。

98. 502 匿名さん

500様 501様

まあそういう人は出なきゃいいということで

こういう機会を設けること自体はいいと思いますね

仮に?がつく人がいたら、早期発見ができていいですよ
    その人とは始めから距離をおくことができるし

顔見知りになってから、実は?の人とわかるよりよほどいい

でもたった1~2時間のパーティで?のつく人とわかるほど
    すごい人がいるもんかな?

個人情報の心配は多少わかるけど
    ここでそんなに詳しい情報開示する必要もないし

99. 503 匿名さん

入居予定者の顔合わせをして、自己紹介させるという事は、マンションのコミュニティー作りを売り手が指導しているという事ですかね。だとすれば、余計なお節介じゃないかな。

同じマンションを購入するだけの間柄で、善人かどうかも解らない訳だし、参加したら自己紹介せざるを得ないなんて状況は感心しませんね。自分も抵抗がある。

502は営業さんですか?そうだとしたら、開き直ったり抵抗するのではなく、いろいろな意見を謙虚に受け止める事も必要じゃないのかな。

100. 504 匿名さん

私はでてよかったと思ってます。参加するまでは少し引いていましたが、思ったより感じよかったですよ。自分の住む同じ階や同じタイプの部屋に住む方を探していましたが、そうでない方々とも沢山お話ができよかったですよ。

1回とは言わず何回も開催してくれればいいのにと思う今日この頃です。

101. 505 匿名さん

なんか引きますね。お喋りとか嫌だな。プライバシーもなさそう。。。。リタイア向きかな?

102. 506 購入検討中さん

うーーん難しいテーマだけど、賛否両論というところを販売さんは受け止めて今後実施するべきかどうかに反映するのが大切なんでしょうね。502のような考え方は押し付けになっていて、「どうだ、いいだろう。嫌なら出ないくていいよ。俺たちが折角場を作ってやったのに。」的な感じですよね。

それに同じ階は分かるけど同じ部屋タイプの人を探すってどういう考えなのだろうか?ここがいいからこのタイプを選んだなどという話題をしようということでしょうか。傷のなめあい的でどうも嫌な感じですね。人の住む部屋に関心をもつのはコミュニティでもなんでもないですね。これこそ普通の方に見えて500がいう?な方という感じでしょうか。

103. 507 匿名さん

なんでそんなに頑なに自分の意見以外を否定したがるのかな

別に強制でもないし、参加してよかったと言う人もいる

購入済みだけど出てない人もたくさんいる

逆に沢山の出席者がいるということはそれを望んでる人もいる

人それぞれだと思うけど・・・

104. 508 匿名さん

別に頑なに否定してるとはとは感じません。 検討者版ですから、否定的な意見があっても不思議ではないです。

契約者の集まりで、部屋番号を聞かれたりするのは、自分も抵抗があります。大人ですから現場にいたら、感じ良く受け答えするとは思いますが、ウットオシイというのが本音です。

日常ストレスが多いので、居住する場所はりラックしたいですから、人間関係で煩わされたくないです。住民の懇親会的なものはもっと先に行ってから、住民の意思で開催された方が良いと思いました。

出たくなければ出なければいいという考え方は、乱暴すぎます。

105. 509 匿名さん

否定的な意見はもちろん必要ですが、自分と違う考え方を持っている人間を否定することは違います

自分の意見と違うことを書けば「営業ですか?」では、お話になりません

そもそも全ての人間が今回の件に否定的で同じ考えなら誰も参加しないと思いませんか?

少なくともあなたと逆の考え方を持っている人もいることを忘れずに

更にあなたが言うように否定的なことを書かせていただけば

「出たくなければ出なければいいという考え方は、乱暴すぎます」

というのなら

「例え任意の参加だとしても自分が行きたくないから、そんなもんやるなと言う方が余程乱暴だと思いますが」

106. 510 匿名さん

野村も続けてるとこみると参加する人多いんだろうな

たしかに楽しみにしているやつのことなんか知らねえ 俺が行きたくないんだからヤメロは乱暴だな

自由参加でいんじゃないの

107. 511 匿名さん

509さん。反対意見に対して、又反論しても意味が無いと思いますよ。それこそ、頑なに自分の意見を通そうとしているように見えます。貴方が有意義な時間を過ごされたのなら、それはそれで良いではないですか。良かったですね。

108. 512 匿名さん

結局、>>507の人それぞれに落ち着く

まぁ当たり前だわな

109. 513 匿名さん

誰も止めろなんて言ってない。抵抗があるとか嫌だと言うのは自由。契約者は、集まりがあると言われれば行こうと思うのが普通だし、そこで?な人から、いろいろ聞かれたりするのは、行って見て初めて体験する訳だから、「嫌なら参加するな」というのは辻褄が合わない。 

110. 514 匿名さん

契約者は検討者版の否定的な意見に対抗してアレコレ言うより、契約者版で肯定的な話をされたらどうですか?

そうすれば営業か?なんて言われないですみますよ。

111. 515 サラリーマンさん

>>513
    もう少し考えて言いたいことをまとめてから文章にしましょう

112. 516 匿名さん

集まりだかパーティだか知らないけど、結局その費用は物件価格に乗っかってますからね。

113. 517 匿名さん

515は営業だな。こんなとこで遊んでないで仕事しなさい。まだまだ売れ残ってるんだろ?

114. 518 匿名さん

稲毛くんだりまで行ってマンション?

115. 519 匿名さん

稲毛くんって誰のことですか?

116. 520 匿名さん

マリンスタジアムやスカイツリーが見えると言う事は、花火大会も見えると言う事ですね。

117. 521 匿名さん

年に1回の花火が見えるから買えとでもいうのかい。520くん。
    そんなことだからどの部屋聞いてもキャンセル出ました、と私に言うようになるのだよ。
    もっとましな売り文句はないのですか。

118. 522 サラリーマンさん

つまらん男だな

119. 523 匿名さん

マリンの花火は勿論、板橋や墨田も見えるとイイですね!

120. 524 匿名さん

はるかなたに、迫力の無い 小さな花火らしき物が ボツポツみえるんじゃないですかね。

121. 525 匿名さん

千葉港の花火は比較的大きく見えるのではないかな
    それとマリンスタジアムの花火も見えるでしょうね
    ほかは、花火だな、と認識できる程度?

千葉の見え方は稲毛スタイルにあったよ
    http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/904

あっ こんなこと書くとまた営業と思われるな
    少しでも売り手側のこと書くとすぐ営業だからな

悪いことばかり書くのは
    近所のほかのマンションの営業とは思われないのかね

まあいいか

122. 526 ご近所さん

植栽も立派!いい樹木を持ってきたね。さすが大林組だ。庭師より

123. 527 匿名さん

この仕様でこの価格。植木くらいで喜んでられないよ。

124. 528 匿名さん

525

間違いなく営業と思いますよそりゃ。普通こういう書き方しないから。
    それに悪いことばかり書かれるのは単純に高いからですよ。これだけ高いからにはそれなりのもの
    なんでしょうね、と誰しもが思う。それに答えられていないのがここという評価が多いのだと思い
    ます。その結果がこれだけかかえる在庫です。もう少し安くなれば、まあこの程度でも仕方ないか、
    に変わり、悪口も今よりは減ると思いますよ。

125. 529 OK!

でも内廊下仕様でドブ臭いのが問題になっているのよりかははるかにイイ。

126. 530 物件比較中さん

>>528

別に普通だろ。
    あんたこそ 競合物件の営業か

この物件を検討中でスレ覗いたが
    高い高いといってる輩ばかりで
    参考にならん もっと有益な
    情報ないのかね?
    少なくとも南東の部屋は騒ぐほど
    高いと思わんが

127. 531 サラリーマンさん

自分の生活レベルが全ての人に当てはまらないことをわからない人が多すぎる 

高いと思うならそれでいい、情報交換している人に難癖ばかりつけてスレとめて面白いか?

少なくとも俺には>>525の情報はすごくありがたいし参考になる

貧乏人は無理して買わなくてよろしい

そんなのに無理して買われると住んでからまたギャーギャー言われたらたまらん

128. 532 サラリーマンさん

高い高いというけど、最上階や、このマンションの中で価格上位の部屋はほぼ完売してるじゃん

129. 533 匿名さん

検討者にとっては、嘘で無い限りネガティブな情報も有益じゃないですか。

南東の部屋は何が売りですか???

ここは一応タワマンですが、仕様がチープ過ぎます。金の掛からない外廊下、屋上も使えないし、施工費用をかなり節約していると思います。稲毛は田舎だからこの程度で良いだろって事だろうけど、自分も多くの人と同じ意見で、幾らなんでもこの仕様でこの値段はないだろうと思っています。

130. 534 匿名さん

南東の売りは、南西より安いとこ。後は朝日に当たれるとこ。

131. 535 匿名さん

いよいよ第5期!販売戸数30戸で、申込受付期間は平成21年9月19日~平成21年9月22日です。第6期で完売なのかなぁ。ちなみに営業ではございません。

132. 536 匿名

野村ってどうして現地の部屋をみせるんだろ。もしかうにしても、自分が住む前に見ず知らずの人たちが何人も入った家なんかすみたくなーい。コダテもそういう販売方法だよな。

133. 537 匿名さん

尤もな御意見だと思います。と同時に割安にする口実にすると考えれば、これまた然り。

134. 538 物件比較中さん

でも実際に見せてもらった方がよく分かっていいよね。
    当然見せたところは安くするし、大見栄きって値引きできる手法でもある。

6期完売は無理だよ。まだまだたくさん残ってる。
    多分来年も販売継続するつもりでしょう。

ライバル物件がいま稲毛にはないから多少値引きして戸数を減らしてじりじり
    という感じでいきたいのではないでしょうか。

135. 539 匿名さん

住宅は高い買い物ですから、騒音、風向きなども実施に確認してから購入するのが正当な考え方だと思います。

建築前に契約するのが当たり前のような現在の方がおかしいと思います。

136. 540 匿名さん

そんなこといったら、みんなコダテは建て売りになっちゃうよ〜。

137. 541 匿名さん

注文住宅以外は、結局建売じゃないですかね。

138. 542 匿名さん

いやいやそんなことないよ。マンションだって普通は間取り変更できるんだから。

139. 543 サラリーマンさん

ここも間取り変更できるよ

140. 544 匿名さん

一部変更したりできる程度でやっぱり注文住宅じゃないでしょ。自分が施工主じゃない限り、建売って言うんじゃないの。

141. 545 匿名さん

この部屋は和室にし、あの部屋はカーペットを敷いてっていうだけでなく、この部屋を取っ払って、廊下をもっと幅広くして、トイレはあっちにやって…、と出来るのでじゅうぶんなのでは?でも、それができる階は完売している…らしいよ。

142. 546 サラリーマンさん

まぁ、完売じゃなくてももう建ってしまっているわけで・・・

143. 547 匿名さん

そうですよね。いくら部屋の中を全部カスタマイズできても建っていますよね。しかも、もう無い物件をアレコレ言っても仕方ないし。

144. 549 匿名さん

まったくですね。。

145. 550 匿名さん

今日が締め切りの第五期。ここで検討?していた方は、稲毛に赴いたのでしょうか。これで最後の販売を残すのみとなりました。もちろんどのくらい残っているのか、興味シンシンですね。でも半分も残っていないのはこの前のウォーミングパーティーの参加人数で明らかですけどね。誰ですか、ウォーミングアップミーティングだって言ってる方は。。。。

146. 551 購入検討中さん

先週稲毛駅前で配ってたパンフレットに「11月中に入居できます。」で書いてあってが、すでに250戸が契約済で、11月下旬完成なら一日の引越件数からみて、無理だろう。保証してくれるのかな?

147. 552 匿名さん

5期は、完売したのかな?

148. 553 物件比較中さん

551さん。値引きで少しは減ってきているようですが、250戸はさすがに売れてないらしいです。
    ここは完売は来年の春から夏にできれば上出来じゃないですか。
    引越しは保証はないですよ。どこも。この戸数だとおそらく引渡し日を階数とかで分けるのではないでしょうか。

149. 554 匿名さん

12月中に引越の間違えでは?1日当たりの引越可能軒数からでは30日間で全戸引越完了となります。

150. 555 匿名さん

553さん。値引きとか、まだ100戸も売れ残ってるとか、こういう情報どこから仕入れるんですか?信憑性はあるんですか?

151. 556 匿名さん

30日間で全戸入居完了は信憑性ありますっ!
    引渡日はもう決まってますし、分けても2日。もちろん入居者の都合も考慮して下さいますけどね。

まぁ、実際、マンションギャラリーに行かれてみて、自分の予算のあう気に入った部屋を契約できれば、100戸売れ残っていようが、値引きされていようがいまいが、関係ないのではないでしょうか。(おっと、私は営業マンではございませんので。悪しからず。)

152. 559 匿名さん

558さん。誰もがローン組むと思ったら大間違いですよ。世間には気難しい金持ちが結構いるんです。

153. 560 物件比較中さん

2日で全戸引渡し?ありえないですね。みんな希望したらパンクだよ。

あっ?でも結構売れていないという話だから200戸売れてたとしても

1日100戸か。それでもやっぱり無理だな。普通タワーの場合もう少

し分けると思うが。価格も引渡しもNのやることはよく分からん。

154. 562 ご近所さん

引越し≠引渡し
    金持ち=意外と謙虚
    成金=横柄で気難しい

世の中の摂理

155. 563 匿名さん

560
    引渡しなら1日で出来るよ
    引越しは無理だけど

156. 564 匿名さん

金持ち=謙虚みえるけど本当は横柄

成金=横柄に見えるけど本当に横柄

即ち金持ちは横柄なんだよ。これは世の中の摂理じゃなくて、実態。

157. 565 匿名さん

563さん、お察しの通り。1日でできてしまいますが、2日に分けて案内されました。もちろん希望によってはずらすこともできますよね。もちろん、鍵を引き渡されてから1年後とかに入居でも可能です。

158. 567 匿名さん

現金で買ってみたいです。高額物件。横柄にならないと現金で買えないんですかね。。。

159. 568 匿名さん

567

まず先に金持ちにならなきゃダメだよ。横柄だけなら自分だって 隣のオバサンだって十分クリアしてるけど 肝心のものがなー。

160. 570 契約済みさん

だから、一件くらいドブにすてたと思って買ったって大した事無いから買うんだよ。
    駅が近ければ、すこし良い時期に上手い事して稼げれば良し、そうでなくても数千万じゃない

161. 571 匿名さん

570

すこし良い時期に上手い事して稼ぐこと考えてるんだったら、ドブに捨てたと思ってないんじゃない?矛盾と無理が同居してますね。 

162. 572

普通のしがないサラリーマンですが宝くじ2億当たったんで地元のここを現金で買いました。

さすがに会社を辞めるにはこの倍は欲しいので至りませんでしたので。

管理費や修繕費、固定資産税等々を家賃と思えばいいかなと思いまして。

降って沸いた金なもので妻(中学の同級生)も納得してくれてます。

163. 577 572

私も妻も轟中だからです。
    あの頃の和泉先生、横田、加納先生…もう会う機会ないんだろうな。
    ヤンキーだらけで荒れてたけど楽しかったな。

年収500万に満たない我が家にはココでも贅沢過ぎる程です。
    ましてや都内なんて…。
    やっぱり地元が一番です。

164. 578 サラリーマンさん

マンション自体の値段も高いが維持費もかなり高い

まぁ、 貧乏人には買えないのは確かだな・・・

165. 579 ピーチはん

>>577 同級生?

iはちょっと色々あって飛ばされたよ。
    やんちゃな奴にも怯むことなく正面から向い合って殴ってくれたいい先生だったけど、今の時代に合わなくなっちゃったんだな。
    殴られる方が悪いはずなんだが。

まぁ“しあわせゲット”おめでとう。

166. 580 完璧!

プラウド西千葉春日にしたら?

167. 581 入居予定さん

宝くじ当選者の億万長者もいらっしゃるんですね。何だか運勢よさそうですよね。これからもよろしくお願いします。

168. 582

俺は小仲台だったけど轟町中とか椿森中とか聞くと目を合わせてはいけないイメージがあるな。

時代も違うから今は変わってるだろうけど、当時はヤンキー漫画そのものだったからな。
    サッカー部だったけど恐くてタックルできなかったの覚えてるよ。
    浅間神社の祭りで友人がカツアゲされていたことも…。

この辺は轟町中と稲毛ソープランドのイメージが強烈すぎる。

169. 583 サラリーマンさん

椿森の体育館はささくれてて、転ぶととげがささった笑

バスケできねえじゃねえか

170. 584 購入検討中さん

この辺りの地元民ってガラが悪いのですか?

通うことになる小・中学校は今、どんな状況なのでしょうか?

171. 585 サラリーマンさん

このエリアは治安はいいですよ

のどかなもんです

172. 586

ここは素敵な街ですね

173. 587 サラリーマンさん

駅近で千葉にも船橋にも5分~15分くらいで出れるし、静かでベットタウンとしては最高かもしれませんね

174. 588 周辺住民さん

最近、マンション周りがきれいにできてきましたね。
    近くを通っていて疑問に思ったこと二つ。

①あの、広場は誰でも入れるのでしょうか?
      だったら、開放的でいいですね。

②それと、駐車場はどこにあるんでしょう?
      チラシによると、200台分ほどあるようなのですが、どう考えてもそんなスペースはないで  すね?
      地下深くにでもあるのでしょうか?

175. 589 匿名さん

土地柄については議長のおかげで全国的にケチがついちゃったのが残念

176. 590 入居予定さん

588さんへ

①誰でも入れます。わずかながらでも、子供たちも遊べるスペースがあるのがにくいです。

②太いパイプの奥に隠れるようにある建造物が駐車場ですよ。パレットがエレベータ式に運んできてくれる駐車場ビルディングが合体した形になっておりますよ。一応使用率80%は軽く超えているそうです。ちなみに自転車の駐輪場は地下にできております。

これからも末長く、よろしくお願いします。

177. 591 契約済みさん

通常、この高さはここでは建てられませんが、たしか、敷地内の線路方向にある駐輪場とマンション前の広場を一般に開放することでこの高さの許可を得られたとか・・・

地域の皆さん含めていつまでもきれいに使っていきたいですね

178. 592 契約済みさん

昨日、ここの建物の中にたくさんの人が見えましたが、何かあったのですか?

179. 593 物件比較中さん

内覧会があったようですよ。契約されているようにお見受けしますが、連絡いっていないのでしょうか?

180. 594 物件比較中さん

内覧した皆様へ

窓を開けたときの騒音なんてのはいかがでしたでしょうか
    やはり結構うるさいですか

風の具合はどうでしょう

最近雨の日が多いですけど外廊下はやはりぬれますか

東南側高層階 中層階
    南西側高層階 中層階
    それぞれ内覧した方にお聞きしたいな

181. 595 周辺住民さん

590さん

ご丁寧にありがとうございます。
    そうなんですか・・・周辺民が入れるなんて、なかなか太っ腹ですね。
    樹木がなかなかきれいでうれしいです。

駐車場は、考えもしなかったです。
    つまり、あの中にパーキングビルが隠れているといういわけなんですね。

今度通りかかったら、探してみよう。
    何階建てくらいなんでしょうね?

182. 596 入居予定さん

内覧会に行ってきました。 東南側の中層階ですが予想外に眺望が良かったというのが第一印象です。 視界の左の方がアイプレイス(20階建て?)に遮られてしまうと諦めてましたが、20階より低いのにアイプレイスの屋上越しに天台や作草部方面も見渡せました。  電車の音は全然気になりませんし、サッシを閉めていれば静寂そのものです。 たまたま雨の日でしたが、外廊下といっても大部分が内廊下のような造りですから廊下は濡れてませんでしたが、風雨が強ければ東南側端の2室の廊下は濡れるでしょう。 これまで外から見ていて、ひょろっと建って心細く感じていましたが、内部では全体的に頑丈に出来ており安心しました。 最新の住宅機器が幾つも標準装備されていて、高齢者の私どもが使いこなすには相当時間がかかりそうです。 このページで悪意に満ちた書き込みに惑わされている方は、ぜひモデルルーム(実物にはまだ入れませんが)を訪ねてみては如何でしょうか。 稲毛駅の近隣に30年以上暮らしていますが立地条件は申し分ありません。

183. 597 入居予定さん

10/2に内覧会に行きました。契約した部屋は、東南側中層階角部屋です。南西の強風が吹くあいにくのすごい雨でした。エレベーターホールは、ホテルの雰囲気で、エレベーターを降りてしばらくは、内廊下で、端2タイプの廊下が、一気に眺望が開けた外廊下でした。吹き抜けに太いパイプもあってか、幸い雨も吹き込んでこなくて、傘をさすこともなく安心しました。部屋での窓を開放した時の電車の音、風の吹き込みもおだやかで春・夏・秋でも窓開けていられて安心しました。33階、34階のゲストルーム、スカイラウンジも素晴らしかったです。

184. 598 周辺住民さん

今日は月がきれいでしたよ。

1. 今日は月がきれいでしたよ。
  185. 599 入居前さん

594さんへ

内覧会行って参りました。
    部屋は東南側高層階角部屋でです。当日は強風の大雨でした。
    窓を開けたときの(電車を含めての)騒音は聞こえましたが、
    ベランダや部屋の中でしゃべっていても普通に聞こえ、
    私は苦になりませんでしたよ。
    騒音というより、ザワザワという雑音に近かったように思います。

風の具合は、窓を開けるときは力が少し必要でしたが、
    一度開いてしまえば、力いれることなく開閉できました。
    部屋の両端の窓を開けると、風が強く吹きこんできましたが、
    それは一瞬でおわり、後は穏やかな風になりました。

あと、通気口を開けておいても、耳を近づけなければ
    聞こえないほどの小さな音がしていました。

ベランダでは雨風の当たりが強かったです。勿論ですよね。

当日は大雨でしたが、外廊下の床は
    半分濡れていたのですが、太いパイプが守ってくれていて、
    玄関前辺りでは傘をさすほどでもありませんでした。
    玄関前にはガラス板が張り付けてあるので、
    体が濡れることはありませんでしたよ。

エレベータを降りた所は内廊下的になっていて、すごく静かでした。
    勿論そこは雨が入り込むこともなかったです。

あと、帰る時のベランダでは風はやんでいたのですが、
    1階ロビーから外にでると、突風が吹き荒れていたのには、
    少し驚きました。きっとビル風が発生するのかもしれませんね。

186. 600 入居予定さん

595さん

駐車場は32階建てです。
    近くでみる柱やパイプの太さも圧巻ですよ。

きれいな樹木も四季を通じて楽しめるようにしているそうですよ。
    ほんと楽しみですよね。

187. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸