東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデどうおもいます?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-24 08:29:00

500レス超えましたので新スレで有意義な情報交換を!!
過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38975/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39012/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44963/


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374



こちらは過去スレです。
ガレリアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-12 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    エレベーターじゃなくて、エスカレーター?

  2. 52 匿名さん

    けんけんさん、

    ふんの件は私もペットを登録されてる方全員に注意を促すべきだと思います。

  3. 53 匿名さん

    >52

    なんで全員??

    1人のためにここまで言われるのザイウー。

  4. 54 匿名さん

    ならば タバコ登録もすれば?

  5. 55 匿名さん

    1人のためにここまで・・・だから、皆様ちゃんと飼いましょうってことです。その人のために、みんなが、迷惑するって事。

  6. 56 匿名さん

    ECCの件は、どうなりましたか?

  7. 57 けんけん

    僕もペットは余り好きなほうじゃないのですが、だからといって一方的にダメってのはどうかと思います

    52さん>
    ペット飼育者全員に注意するというよりは、ペット飼ってる人同士で自主規制というのが理想かもしれないですね。
    ペット問題はどこでも大きな問題のようですけど、基本はかっている人の自主規制と周りの人の理解(盲目的には反対なんてひともいるので・・・)の調和ではないかと個人的には思ってます。

    飼ってない住民の嫌なことをしないようにする配慮があればこんな問題もなくなっていくでしょう。
    どっちにしても対立してもいいことなしですからねー。
    仲良くやってきましょう。長い付き合いになるのですから。

  8. 58 匿名さん

    ペットに関する規約規制なども多分管理組合発足後の議題にのぼることでしょうし。
    まだ全員入居していないだろうから、管理組合の会合自体もまだなんじゃないかな。
    マンション内での営業活動にも規制がかかるでしょうし、それまではグレーな部分も
    きっちり決まってくれると思います。
    プール内での子供との共存に関しても、時間を分けるなどの案も出てることですし、、、
    分煙に関しても意外と対応早かったようですし。まあこれはもう少し分煙化しっかり
    して欲しいところですが(妊婦の友人を招いたりすることもあるので)

  9. 59 匿名さん

    >>47さん、48さん、49さん ありがとうございます。
    早速、試してみます!質問も洗濯もネットが有効かぁ〜・・・

  10. 60 匿名さん

    ドラム式ずっと10年ほど使ってるけど、乾燥機能別にできる機種は
    乾燥は浴室乾燥使ったほうがいいですよ。縮みやすいから。
    それで何度インナー等ダメにしたことか。

  11. 61 匿名さん

    かえつなのでしょうか、大音響で音楽が聞こえてきます
    ドラムスやトランペットなど

  12. 62 匿名さん

    別に、規制規制とがんじがらめにしなくても、管理規則を各自しっかり守っていけばいい事だと思うんですがね。
    みんな一度隅々まで読んだほうがいいですよ。
    そして、集団生活なんだから例外なんて考えずに、各自がしっかり守っていけばいいと思います。

  13. 63 匿名さん

    ねこって可愛いね。

  14. 64 匿名さん

    62さん、ごもっとも。なんだけど、実際営業活動したりだの一部の人の行動を目の当たりにして
    ルールを守ってくれない人がいるなら・・・という話になっちゃった訳です。
    規則違反する人がいなければ、各自の判断にゆだねたいと誰もが思ってますよ。
    高校生じゃあるまいし、規則でがんじがらめにしたいというわけじゃないけれど。
    不愉快に極力なりたくない、そんな思いはしたくない・・・みんなそう思ってるんです。

  15. 65 匿名さん

    そうね。何のためにセキュリティしっかりしたマンション買ったんだか、ってことになっちゃうもん

  16. 66 匿名さん

    駐車場に関してあまりクレームがないのですけど、問題感じている人
    あまりいないのですか?以前にも機械式のを使ったことがありますが
    これほどひどい思いをしたことがなく、非常に印象が悪いです。
    いつの頃からか狭く、できるだけ多くの車を入れるようにデザインされるように
    なってきたのでしょうか? みんな軽自動車に乗り換えなさいというような
    感じですが。ピッタリとSUVの車なんか入っているのを見て感心しています。
    みなさん不満もなく駐車されているようなので 驚いています。

  17. 67 匿名さん

    もっと狭い溝(?)にタイヤを入れないといけない機械式見たことがあったので、まだましだ、と思ってました。

  18. 68 匿名さん

    ★★★管理人さん★★★
    入居済みなのに管理人さんもなぜ住民板に誘導しないのだろう?
    完売していないからかな〜?

  19. 69 匿名さん

    住民版ってどこ?

  20. 70 匿名さん

    自分で依頼だせば?他力本願はいかんよ>68

  21. 71 匿名さん

    購入するまでの検討する板ということで住人の意思とは関係なく,
    管理人さんの意向で住民板に誘導されるのですよ。
    それが全く公平でないのがちょっと…。

  22. 72 匿名さん

    住民板ってミクロなんとかって会員制のところでしょ?
    携帯メールだかなんかのアドレスを書き込んで登録しないといけないような。
    そういうの嫌がる人だっているじゃん

  23. 73 けんけん

    駐車場は、狭いと思ったけど、なれたら気にならなかったですね。
    狭いよりも、ミラーがない方が気になります。
    ドアミラーをたたむタイミングがねー・・・でも、これも慣れてきたなー。

  24. 74 匿名さん

    住民板って、↓のことじゃないですか?

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=174&disp=1

    >駐車場
    あんなの慣れですよ

  25. 75 匿名さん

    オリゾンにはプロパストの社長やフジテレビの有名女子アナがいるそうです。GGにもいるのかな?

  26. 76 匿名さん

    ゆりかもめ、の脱線事故でどなたか乗車していましたか?

  27. 77 匿名さん

    どのアナだろう?

  28. 78 匿名さん

    GGには芸能人いるんでしょ?
    誰か知らないけど?
    イニシャルトーク きぼー

  29. 79 匿名さん

    ゆりかもめ脱線ということでバスに乗りました。
    電車の中で放送しまくってました。
    脱線って。。。。。。。。。。。。

  30. 80 匿名さん

    いくつかキャンセル物件が出ているようですが、普通、キャンセル物件は正式販売時より安いのでしょうか?

  31. 81 匿名さん

    61さん 確かに聞こえましたね。窓開けると!
    きっと吹奏楽部でしょうね。閉めると聞こえませんね。

  32. 82 匿名さん

    価格は2年前の売り出し時より、高くて当然でしょう!
    近隣マンションの現在の価格にならってね。

  33. 83 匿名さん

    値上げも値下げもしていません。OP価格分が上乗せされている場合はありますが。
    仲介物件は当然と言えば当然ですが、高くなってます。

  34. 84 匿名さん

    本当はOP価格は申し込み人持ちだよねぇ。
    実際に、支払い終わってると思うんだけど。

  35. 85 匿名さん

    売り出し時と変わらないと思うけど。
    68.12m2〜75.95m2 4030万円〜4750万円
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...

    早く完売になって欲しいけど,なかなかこの4軒が売れないんだよね〜。

  36. 86 けんけん

    芸能人にも、アナウンサーにもプライバシーもあるでしょうから、
    余り話題に触れないほうがいいかと思いますね。
    GGの人は特に御近所さん、いつかは会うんじゃないですか?
    (あってるのかな・・・あまあり興味ないので・・・・)

  37. 87 匿名さん

    >>86
    >>75〜はただの野次馬ですよ。
    住民ではないと思います。

  38. 88 匿名さん

    ゆりかもめ、まだ止まってますか?

  39. 89 匿名さん

    ゆりかもめは復旧の目処が立たないそうですが、
    皆さん、生きてますか?
    海の孤島(当たり前か)でがんばってね。

  40. 90 匿名さん

    ゆりかもめは、脱線の原因がまだ分からないそうです。
    ひょっとすると、構造上の致命的な欠陥がある可能性がある
    ので、運休が長期になってしまうかも。

  41. 91 匿名さん

    >>90 さん 開業以来10年以上ですからいまさら致命的な欠陥があるとも思えませんが
    早く復旧するといいですね。

  42. 92 匿名さん

    今日はりんかい線混んでることでしょうね。

  43. 93 匿名さん

    今日りんかい線も工事してます(大崎で折り返し)

  44. 94 匿名さん

    >89
    uzai

    バスも車もあるんだよ、知らないの?

  45. 95 匿名さん

    これからパークシティのMRでも見てきます。 見てきた人いますか?
    後悔した人いますか?

  46. 96 匿名さん

    見た。けどガレリア住んだら??なところ沢山見つかると思う。
    間取りの住み心地は格別にガレリアのほうが快適だと思うよ。

  47. 97 匿名さん

    ららぽーととの通路からしか専用カートが使えなかったり、A棟とB棟とでまるきり別物だったりと
    なんかいろいろあるらしいね。

  48. 98 匿名さん

    有明は住宅メインの開発だから企業等との紛争も少ないと思うので穏やかな町並みになりそうですよね。
    今秋には色々と決まってくるのですよね。楽しみです。

  49. 99 匿名さん

    暖かくなってきたのでお台場の潮風公園でバーベキューは結構お勧めです。
    レンタルも出来るので手軽に利用出来ますよ。

  50. 100 匿名さん

    まだ少しづつ引越しの方いらっしゃいますね

  51. by 管理担当

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸