東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデどうおもいます?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-24 08:29:00

500レス超えましたので新スレで有意義な情報交換を!!
過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38975/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39012/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44963/


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374



こちらは過去スレです。
ガレリアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-12 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ありがとー!

  2. 3 匿名さん

    ECCジュニアって誰でも出来るんだね・・・
    結構英会話学校講師の試験難しいから、そんなに簡単に出来るとは驚き。
    フランチャイズみたいなもんなんだね、ウェブサイトみる限りでは。

  3. 4 匿名さん

    ローソンの向こう側にある建物って格闘技系のイベントスペースだったんだ・・・
    まあレストランもあるみたいなんだけど。
    http://www.mahora.tv/map.html

  4. 5 匿名さん

    全館禁煙にしましょう!
    せっかくの素敵なスペースをヤニでよごさないで欲しい。
    吸わない人への影響も考えてくださいね。

    「喫煙は、緩慢な他殺」
    http://www.yobouigaku-tokyo.or.jp/lb17_tbc.htm
    「副流煙には発がん物質が多い」
    http://www2.health.ne.jp/library/0500/w0500015.html

    吸いたい人は自分の部屋でお願いします。

  5. 6 匿名さん

    コンビニ側の4F(かな?)物干し竿がある。
    ここは禁止だよね?

  6. 7 匿名さん

    05さんに賛成!
    バーの半分を禁煙にしたところで 煙が流れてくるわけですから、密室状態のバーは
    吸煙装置でもない限り 意味がありません。 東京駅の地下でさへ、喫煙スペースは
    閉鎖空間で空調はされています。 それがないならガレリアは 自分の部屋以外は
    禁煙にすべきです。 そのほうが皆さんの資産であるガレリアの価値も
    上がります。  

  7. 8 匿名さん

    ま、資産価値云々ってよりも、公共の場で禁煙って言うのはもはや世間の常識ですからね
    「ニコチンを吸引したい」のか「バーに居たい」のか、どちらかを選べばいいだけの話だと思うのですが

  8. 9 匿名

    物干し竿は酷すぎる!!!

  9. 10 匿名さん

    禁煙を言って下さる方が多くて心強いです。 なぜ、すてきな最上階の
    バーが煙もうもうで良いのか私には分かりませんから。

  10. 11 匿名さん

    8FのECCとコンビニ側の物干し、ひどすぎるぞ!怒

    物干しに雑巾らしきものはーっけん! 

  11. 12 匿名さん

    >08 公共の場で禁煙って言うのはもはや世間の常識ですからね
    その通り!禁煙賛成です。世の中、吸う人より吸わない人の方が多いのだから公共の場(路上も含む)では配慮して欲しいですね。吸わなくても死ぬどころか、健康に良いのだから。喫煙者は口も臭いし、体臭も臭い。本人より周りの方がつらいんです。

  12. 13 匿名さん

    ホントにガレリアの8階で、お教室開くの?本当ならやっぱり反対です。バーも禁煙にしてほしいなぁ。でも無理な感じ。煙モクモクじゃ、あまり行かなくなるだろうなぁ。引っ越す前からこんなんじゃ・・なんだかなぁ。ヤニ臭くなるの反対!!

  13. 14 匿名さん

    みんな自分の事しか考えないんだね。

  14. 15 匿名さん

    ・・・でも物干しいけないっていうのは入居前から決められていたこと。
    決められていたことを守らない人が出てくると、我慢してる人みんなが一斉に
    「じゃうちもやっちゃおう」と雪崩式に布団干しとか(実際オリゾンでもいたらしいが)
    はじまっちゃう。
    自分のことしか、っていうけれど些細なことでも大問題に発展してしまう可能性がある以上
    いけないことはいけない、他人に迷惑を掛けないっていうのは最低限のルールだと思う。

  15. 16 匿名さん

    全部禁煙にしろとは言わないけど、喫煙スペースを隔離した場所に作るのは賛成。

  16. 17 匿名さん

    物干し禁止です!
    勿論布団も。
    発見したら即効フロントにTELします。わたし。

  17. 18 匿名さん

    一刻も早く禁煙にして欲しい!
    27階はバーである前に共用スペースなんだから!
    そもそも最初に喫煙可にしたのが間違いだし問題だね・・・
    この間なんか引越し業者がたむろして喫煙していたらしい・・・
    みんなの体のことを考えて禁煙にしよう。

  18. 19 匿名さん

    新幹線では喫煙者が禁煙車に乗ってますよ。
    どこかでタバコを吸って戻ってくるけど、吸わない人間には
    その存在が迷惑です。吸っている人は臭いがわからないでしょう。
    家では禁煙でバーでは喫煙なんてことになったら嫌だから
    早く禁煙にしましょう。

  19. 20 匿名さん

    ・・・なんか同じ人?

  20. 21 匿名さん

    公共の場である以上禁煙に賛成です。
    ですが口が臭い、体臭が臭い・・・と言われてしまっては愛煙家の方も
    いい感じはしないのでは?と思い心配です。
    一応愛煙家の方はたばこ税など税金を払ってるし、法に触れることを
    しておられる訳ではないので、感情を逆なでるような言い方は避けて欲しいものです。
    あまり感情的にならずに議論しましょう。

  21. 22 匿名さん

    たばこすってない人もお口くっさい人とか体臭ひっどい人いるよ。

    あと、臭いと言えば 香水のつけ方 知らない人がいる。

    朝、エレベーターに残る香水の匂いは キツイっす。

    明日から軽めにして。

    鼻マガリソー。

  22. 23 匿名さん

    鼻がマーガリン?

  23. 24 匿名さん

    入居済みなのに管理人さんもなぜ住民板に誘導しないのだろう?
    完売していないからかな〜?

  24. 25 けんけん

    この場では、マンションに関係ない人でチャチャ入れてる人もいそうですし感情的になるのはやめましょう。ここで、数名の人が、気勢をあげても多くの人がどうなのかわからない。
    タバコは、禁煙派、許容派、喫煙派もいますしそれぞれ主張はあるでしょう。掲示板では禁煙者も喫煙者も納得いく解決を図れるとも思いません。
    管理組合できてからしっかりとやるしかないと思います。

    物干し竿もECCの情報もなんら確証もないので触れてませんでしたが、
    僕にはどっちでもいいですが、規則違反でしょうね。

  25. 26 匿名さん

    ECCはチラシ配ってたから確かだと思われ。

  26. 27 けんけん

    話題を変えてみるというのは?

    先日、築地まで自転車で行きました。ユリカモメまでいっても数十分でいけました。
    途中の晴海橋がちょっときついけど、少し時間をかければ問題なくいけますね。
    GGの前の通りができたらさらに近くなります。

    結構色々買い物してきました。玉子焼き、マグロの中トロ、刺身、おでんなどいろいろ。
    まあ、スゲー安いと言うのはないのかもしれませんが、新鮮さはありますね。
    土曜日などに行けば週末は優雅な食事もできますね。

    自転車で行くので駐車場も借りないですむし。かなり満足!

  27. 28 匿名さん

    とりあえずECCについてもタバコについてもプロパストさんに働きかけてみたのですから
    どうなっていくか見守っていって、管理組合が動き出したらみなさんの意見纏めていったら
    どうでしょう☆ミ
    みなさんのガレリアグランデに対しての思いは伝わってきますよ☆ミ

    ところで>>27さんの教えてくれた築地ですがこちらを参考にしてみてはどうでしょう?
    http://www.tsukijioo.com/Shop/Shopframe.htm
    http://homepage2.nifty.com/tsukijigo/index.htm
    場内市場のお店はどこも混んでいますけど一度足を運んでみてはどうでしょうか☆ミ

  28. 29 匿名さん

    今日mahoraってとこでコンサートかなんかあったのか、凄い人ゴミで並んでて誘導までされてた
    ミラーボールと特設ステージが出来ててすごかった

  29. 30 匿名さん

    入居済みなのに管理人さんもなぜ住民板に誘導しないのだろう?
    完売していないからかな〜?

  30. 31 匿名さん

    >>24>>30
    同一ですね。

  31. 32 匿名さん

    住民板ってどこよ?

  32. 33 匿名さん

    ECCとものほしは断固反対!
    規定違反ですから。

    既にクレーム済み!

    ECCは広告がポストに入ってた!
    住所見てびっくり。 こら!

  33. 34 匿名さん

    ガレリアグランデでは朝焼け、日の出、富士山、夕日、色々な方角の夜景、各地の花火など
    景色を楽しめると思いますが、すでに見た景色や期待してる景色ってどんな景色ですか?

  34. 35 匿名さん

    レインボーの後ろの富士山と東京タワー

    夜は夜景

  35. 36 匿名さん

    知っていたらすみません。。こんなの見つけました。
    臨海線って開通してからもう10年も経つのですね。
    土日の一日乗車券が安いですね。
    http://www.twr.co.jp/info/2006/thanks_campaign.html
    キャラクターの名前も募集してますよ。笑。
    http://www.twr.co.jp/info/2006/character_named.html

  36. 37 匿名さん

    この前お台場まで歩いたんだけど・・・お台場渡る前の川、臭すぎ。
    タワーズダイバ、大丈夫か?

  37. 38 けんけん

    36さん>
    安いですねー。土日に遊びに来る友達には教えなきゃ!
    大崎からだと片道320円・・・たかいっすよね。

    新木場から国際展示場まではずいぶん前からありました。
    あの頃は、この電車が自分のメインになるとは思ってませんでした。

  38. 39 匿名さん

    >38
    そうですね。確か昔は電車が4両編成くらいだったよーな(笑)

  39. 40 匿名さん

    意外とバス使えますね。時間が読めないのが難点ですが。。。

  40. 41 匿名さん

    >37
    ご心配なく。こっちに住んでるとわざわざそちらに行くことも無いので。。。

  41. 42 匿名さん

    >>40 さん 私はよく都バスを使います。携帯に自分がよく使う系統や停留所を登録して
    おいて運行状況や接近情報を活用しています。(変な話ですが急ぎのときは使いません)
    http://tobus.jp/

  42. 43 匿名さん

    >41
    多分、生活してて臭いがこないか?ってこと言ってるんだと思うが。
    だいじょうぶ?

  43. 44 匿名さん

    季節、風向きに依っては来るかも・・・
    部屋の中は大丈夫だと思うが。

  44. 45 匿名さん

    台場に住んでますが気になったことはありませんよ。

  45. 46 匿名さん

     話題の流れとは全く無関係の事で恐縮ですが、教えて下さい。
    ガレリアに備え付けの洗濯機についてですが、先日新しいバスタオル
    とポロシャツを洗ったら、そのPシャツにバスタオルのモケモケがびっしり!
    こんな場合はどうしたら他の衣類にモケモケが付着しないで洗えるのか ・?
    洗濯達人の方、ぜひ教えて下さい。ガムテープでペタペタはしんどいです。(泣)

  46. 47 匿名さん

    >>46
    洗濯達人ではありませんがw
    なんでもそうですが新しいものは色落ちしたり毛が抜けやすかったりするので他の洗濯物とは分けたほうが無難ですよ☆

  47. 48 匿名さん

    あとネット活用もどぞ。

  48. 49 匿名さん

    やっぱりネットが有効かと思います。
    うちもドラム式は初めてなのでおっかなびっくり使用してます。
    バスタオルなどの厚物は乾きがあまいような感じがしますが
    こんなものでしょうか?

  49. 50 匿名さん

    住民同士仲良くしましょう。

    問題は、①引越しでエスカレーター傷多し②養生なしでごみ置き場への廊下傷だらけ
    ③駐車場床汚すぎなど

    ①②は引越し幹事会社へ請求しましょう。③は長谷工のさぼり。でなかったら自分で掃除か?

  50. 51 匿名さん

    エレベーターじゃなくて、エスカレーター?

  51. 52 匿名さん

    けんけんさん、

    ふんの件は私もペットを登録されてる方全員に注意を促すべきだと思います。

  52. 53 匿名さん

    >52

    なんで全員??

    1人のためにここまで言われるのザイウー。

  53. 54 匿名さん

    ならば タバコ登録もすれば?

  54. 55 匿名さん

    1人のためにここまで・・・だから、皆様ちゃんと飼いましょうってことです。その人のために、みんなが、迷惑するって事。

  55. 56 匿名さん

    ECCの件は、どうなりましたか?

  56. 57 けんけん

    僕もペットは余り好きなほうじゃないのですが、だからといって一方的にダメってのはどうかと思います

    52さん>
    ペット飼育者全員に注意するというよりは、ペット飼ってる人同士で自主規制というのが理想かもしれないですね。
    ペット問題はどこでも大きな問題のようですけど、基本はかっている人の自主規制と周りの人の理解(盲目的には反対なんてひともいるので・・・)の調和ではないかと個人的には思ってます。

    飼ってない住民の嫌なことをしないようにする配慮があればこんな問題もなくなっていくでしょう。
    どっちにしても対立してもいいことなしですからねー。
    仲良くやってきましょう。長い付き合いになるのですから。

  57. 58 匿名さん

    ペットに関する規約規制なども多分管理組合発足後の議題にのぼることでしょうし。
    まだ全員入居していないだろうから、管理組合の会合自体もまだなんじゃないかな。
    マンション内での営業活動にも規制がかかるでしょうし、それまではグレーな部分も
    きっちり決まってくれると思います。
    プール内での子供との共存に関しても、時間を分けるなどの案も出てることですし、、、
    分煙に関しても意外と対応早かったようですし。まあこれはもう少し分煙化しっかり
    して欲しいところですが(妊婦の友人を招いたりすることもあるので)

  58. 59 匿名さん

    >>47さん、48さん、49さん ありがとうございます。
    早速、試してみます!質問も洗濯もネットが有効かぁ〜・・・

  59. 60 匿名さん

    ドラム式ずっと10年ほど使ってるけど、乾燥機能別にできる機種は
    乾燥は浴室乾燥使ったほうがいいですよ。縮みやすいから。
    それで何度インナー等ダメにしたことか。

  60. 61 匿名さん

    かえつなのでしょうか、大音響で音楽が聞こえてきます
    ドラムスやトランペットなど

  61. 62 匿名さん

    別に、規制規制とがんじがらめにしなくても、管理規則を各自しっかり守っていけばいい事だと思うんですがね。
    みんな一度隅々まで読んだほうがいいですよ。
    そして、集団生活なんだから例外なんて考えずに、各自がしっかり守っていけばいいと思います。

  62. 63 匿名さん

    ねこって可愛いね。

  63. 64 匿名さん

    62さん、ごもっとも。なんだけど、実際営業活動したりだの一部の人の行動を目の当たりにして
    ルールを守ってくれない人がいるなら・・・という話になっちゃった訳です。
    規則違反する人がいなければ、各自の判断にゆだねたいと誰もが思ってますよ。
    高校生じゃあるまいし、規則でがんじがらめにしたいというわけじゃないけれど。
    不愉快に極力なりたくない、そんな思いはしたくない・・・みんなそう思ってるんです。

  64. 65 匿名さん

    そうね。何のためにセキュリティしっかりしたマンション買ったんだか、ってことになっちゃうもん

  65. 66 匿名さん

    駐車場に関してあまりクレームがないのですけど、問題感じている人
    あまりいないのですか?以前にも機械式のを使ったことがありますが
    これほどひどい思いをしたことがなく、非常に印象が悪いです。
    いつの頃からか狭く、できるだけ多くの車を入れるようにデザインされるように
    なってきたのでしょうか? みんな軽自動車に乗り換えなさいというような
    感じですが。ピッタリとSUVの車なんか入っているのを見て感心しています。
    みなさん不満もなく駐車されているようなので 驚いています。

  66. 67 匿名さん

    もっと狭い溝(?)にタイヤを入れないといけない機械式見たことがあったので、まだましだ、と思ってました。

  67. 68 匿名さん

    ★★★管理人さん★★★
    入居済みなのに管理人さんもなぜ住民板に誘導しないのだろう?
    完売していないからかな〜?

  68. 69 匿名さん

    住民版ってどこ?

  69. 70 匿名さん

    自分で依頼だせば?他力本願はいかんよ>68

  70. 71 匿名さん

    購入するまでの検討する板ということで住人の意思とは関係なく,
    管理人さんの意向で住民板に誘導されるのですよ。
    それが全く公平でないのがちょっと…。

  71. 72 匿名さん

    住民板ってミクロなんとかって会員制のところでしょ?
    携帯メールだかなんかのアドレスを書き込んで登録しないといけないような。
    そういうの嫌がる人だっているじゃん

  72. 73 けんけん

    駐車場は、狭いと思ったけど、なれたら気にならなかったですね。
    狭いよりも、ミラーがない方が気になります。
    ドアミラーをたたむタイミングがねー・・・でも、これも慣れてきたなー。

  73. 74 匿名さん

    住民板って、↓のことじゃないですか?

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=174&disp=1

    >駐車場
    あんなの慣れですよ

  74. 75 匿名さん

    オリゾンにはプロパストの社長やフジテレビの有名女子アナがいるそうです。GGにもいるのかな?

  75. 76 匿名さん

    ゆりかもめ、の脱線事故でどなたか乗車していましたか?

  76. 77 匿名さん

    どのアナだろう?

  77. 78 匿名さん

    GGには芸能人いるんでしょ?
    誰か知らないけど?
    イニシャルトーク きぼー

  78. 79 匿名さん

    ゆりかもめ脱線ということでバスに乗りました。
    電車の中で放送しまくってました。
    脱線って。。。。。。。。。。。。

  79. 80 匿名さん

    いくつかキャンセル物件が出ているようですが、普通、キャンセル物件は正式販売時より安いのでしょうか?

  80. 81 匿名さん

    61さん 確かに聞こえましたね。窓開けると!
    きっと吹奏楽部でしょうね。閉めると聞こえませんね。

  81. 82 匿名さん

    価格は2年前の売り出し時より、高くて当然でしょう!
    近隣マンションの現在の価格にならってね。

  82. 83 匿名さん

    値上げも値下げもしていません。OP価格分が上乗せされている場合はありますが。
    仲介物件は当然と言えば当然ですが、高くなってます。

  83. 84 匿名さん

    本当はOP価格は申し込み人持ちだよねぇ。
    実際に、支払い終わってると思うんだけど。

  84. 85 匿名さん

    売り出し時と変わらないと思うけど。
    68.12m2〜75.95m2 4030万円〜4750万円
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...

    早く完売になって欲しいけど,なかなかこの4軒が売れないんだよね〜。

  85. 86 けんけん

    芸能人にも、アナウンサーにもプライバシーもあるでしょうから、
    余り話題に触れないほうがいいかと思いますね。
    GGの人は特に御近所さん、いつかは会うんじゃないですか?
    (あってるのかな・・・あまあり興味ないので・・・・)

  86. 87 匿名さん

    >>86
    >>75〜はただの野次馬ですよ。
    住民ではないと思います。

  87. 88 匿名さん

    ゆりかもめ、まだ止まってますか?

  88. 89 匿名さん

    ゆりかもめは復旧の目処が立たないそうですが、
    皆さん、生きてますか?
    海の孤島(当たり前か)でがんばってね。

  89. 90 匿名さん

    ゆりかもめは、脱線の原因がまだ分からないそうです。
    ひょっとすると、構造上の致命的な欠陥がある可能性がある
    ので、運休が長期になってしまうかも。

  90. 91 匿名さん

    >>90 さん 開業以来10年以上ですからいまさら致命的な欠陥があるとも思えませんが
    早く復旧するといいですね。

  91. 92 匿名さん

    今日はりんかい線混んでることでしょうね。

  92. 93 匿名さん

    今日りんかい線も工事してます(大崎で折り返し)

  93. 94 匿名さん

    >89
    uzai

    バスも車もあるんだよ、知らないの?

  94. 95 匿名さん

    これからパークシティのMRでも見てきます。 見てきた人いますか?
    後悔した人いますか?

  95. 96 匿名さん

    見た。けどガレリア住んだら??なところ沢山見つかると思う。
    間取りの住み心地は格別にガレリアのほうが快適だと思うよ。

  96. 97 匿名さん

    ららぽーととの通路からしか専用カートが使えなかったり、A棟とB棟とでまるきり別物だったりと
    なんかいろいろあるらしいね。

  97. 98 匿名さん

    有明は住宅メインの開発だから企業等との紛争も少ないと思うので穏やかな町並みになりそうですよね。
    今秋には色々と決まってくるのですよね。楽しみです。

  98. 99 匿名さん

    暖かくなってきたのでお台場の潮風公園でバーベキューは結構お勧めです。
    レンタルも出来るので手軽に利用出来ますよ。

  99. 100 匿名さん

    まだ少しづつ引越しの方いらっしゃいますね

  100. 101 匿名さん

    思ったとおりいやな感じのマンションになってきたようです。価格が非常に安いわりに高級マンション風に見えるとこがミソ。そんなに見栄はる必要はないのですが・・・・見栄より住みやすさが一番。

  101. 102 匿名さん

    見栄っ張りはあなた>101

  102. 103 匿名さん

    101さんはご自分に見合ったマンションを探してください。
    今日は天気が良いですね〜♪
    屋上からの景色最高でしょうね〜♪

  103. 104 匿名さん

    101さんは価格がもっと安いTTTやCMTへどぞ。

  104. 105 匿名さん

    やな感じのマンションになってきたって?どこが、どのように・・?住んでる人たちってこと?

  105. 106 匿名さん

    スルーしましょ。高級に手を出せない人のひがみだから。
    それよりフィットネスルーム使ったかたいますか?
    テレビ見ながら出来るので見たいテレビ見逃さずに利用できますね(笑。

  106. 107 匿名さん

    確かに激安マンションなのに高級風を装ってる感じはするな。

  107. 108 匿名さん

    うん、高級はちょっと言いすぎ・・

  108. 109 匿名さん

    えっ!激安マンションなの?知らなかった〜

  109. 110 匿名さん

    買えないとか、僻みとか、そう云うの止めたら?
    なんか必死さが垣間見えて痛々しいよ。
    もっと余裕を持ったら?

  110. 111 匿名さん

    >>110
    どっち向きに言ってるんでしょうか?
    内容的に判別しかねます。

    確か、ここは70平米で4000万ちょうどくらいじゃなかったかと。
    激安って程じゃないけど、かなり庶民的だよね。

  111. 112 匿名さん

    110さんは106さんに対してでは?

  112. 113 匿名さん

    今日は水上バス&お台場の観覧車乗ってきました。
    ガレリア&オリゾンがとても周りの風景とマッチしててイイカンジでしたよ。
    高速道路で資産価値がどうのってあったけど、台場タワーみる限り問題無し。ガレリアよりも高速&ゆりかもめの至近にあるけどもしそんなことで下がったら台場タワーだって考えものなわけで。ちゃんと街並みに溶け込んでました。
    窓も防音ちゃんとしてるし、道路に沢山面してると資産価値も落ちにくいしね。まあ住んでる人は満足度高いと思うので。

  113. 114 匿名さん

    がんばってますね。一生に一度の買い物ですからね。
    一生懸命、資産価値守ってください。

  114. 115 匿名さん

    明日もゆりかもめは再開の目処が立たないそうです。
    食料は、まだ、足りてますか?

  115. 116 匿名さん

    りんかい線のパスネットの絵柄で「レインボーの後ろに富士山」の写真がありますね。夕焼けでとても綺麗です。これはお台場海浜公園からの景色のようです。これとは少し離れますがガレリアからの景色のイメージと近いですね。

  116. 117 けんけん

    >それよりフィットネスルーム使ったかたいますか?
    >テレビ見ながら出来るので見たいテレビ見逃さずに利用できますね(笑。

    あれ、壁にヘッドホン関係のジャックがありますよね?(試してないけど)
    筋力アップ系のマシンが中途半端な気がしますね。
    もう少しバランスよくあってもいいのではないかなー

  117. 118 匿名さん

    >114

    KIERO!

  118. 119 匿名さん

    別に高級を装っても激安だというわけでもないし。
    定期的に貶めに来る人がいるようだけどスルーしましょう。

  119. 120 匿名さん

    自分が買ったマンションが良くなかったりここのマンションの方がいいって思うのが嫌だから
    おとしめにくるアフォか、他デベ営業か・・・
    ホントしつこいねえ。

  120. 121 匿名さん

    高級っていうより、おしゃれなマンションだとは思うケド。
    激安だとはおもいませんが・・

  121. 122 匿名さん

    住んでいる人が分かってればそれで良いのです☆

    >>117
    筋力アップ系とは例えばどんなやつですか?

  122. 123 匿名さん

    >115
    ゆりかもめで食料の買出しをする人はいないと思われ

  123. 124 匿名さん

    品川区のタワー系に比べると確かに安い。お台場に建設中のツインタワー同サイズの価格みると600万くらい違う。まぁ、場所が廃墟だから・・・。

  124. 125 匿名さん

    格が違うでしょ。お台場は億ションだよ。GGは最上階でも億じゃないし。普通のマンションと同様の価格よ。見た目はイマイチだけど内装は力入れてるよ。

  125. 126 匿名さん

    有明の開発のことも知らない人たまに出てくるよね。
    ほんとうしつこい。興味ないならくるなよ。
    >>123ジャスコだって近いし問題ない。115は電車を使わないと買出しにいけない
    ところに住んでいるから心配してくれてるだけだと思うw

  126. 127 匿名さん

    デベが違う!しょせん三流プロパスト。。。。。

  127. 128 匿名さん

    煽りの人も自分の無知をさらしにきてるだけで恥ずかしいだけだと思うけど。

  128. 129 匿名さん

    台場のツインタワーって見ましたけど あまり品がよくないと思いますが・・
    高い割りに狭い、質も良くないと思います。買う気がしませんでしたね〜

  129. 130 匿名さん

    何でここの人たちはスルーってのを知らないんだろう・・・

  130. 131 匿名さん

    オープンキッチンの御影石のカウンターの下に、ぴったり収まる収納を
    ウォールナットの付き板で作ってもらいました!!
    収納力がアップし、さらに見た目もスッキリ!

    オープンキッチンをお洒落に工夫されてる方いますか?

  131. 132 匿名さん

    カウンターキッチンの椅子って座高どのくらいが良いですか?
    使っている方教えてください。

  132. 133 匿名さん

    EVの制御がイマイチではありませんか?
    B1Fに行きたいのに、1Fまでしか行かれないEVと分かれていないので、そっちが止まってしまったり、どうも「上下ボタン」を押した時点でどのEVが来るのかが決まるような感じで、近づいてきたはずのEVがスルーしていったりします。
    後者は「ペット」ボタンの影響なのかも知れませんが。。。

  133. 134 匿名さん

    朝エレベーターに乗るとき、満員で乗れなかったという人はいないのでしょうか?

  134. 135 匿名さん

    エレベーターにスルーはされるけどねw

    多分熱くなってる人、このマンションを罵倒してる人と同一人物。
    つまり自作自演でこのマンション落とそうとしてるんだと思われ。
    2ちゃんじゃないんだからさあ・・・

  135. 136 匿名さん

    今日もゆりかもめは運休。
    再開の目処は立たないようです。
    住民同士で生存確認をしましょう。
    荒廃した土地に建つマンションで暮らすと
    苦労が絶えませんね。

  136. 137 匿名さん

    だいたい最寄駅がゆりかもめのみって所に住もうっていうのがすごい。

  137. 138 匿名さん

    ゆりかもめ以外にも、りんかい線が使えたはずだけど、
    確か徒歩で15分くらいかかったはず。
    いくら安いからといっても、ゆりかもめを日常的な
    通勤の足に使おうという発想は普通はしないよね。

  138. 139 匿名さん

    荒廃。
    その言葉がぴったりな場所だね。
    有明の再開発なんて小規模だしかなり先だね。

  139. 140 匿名さん

    HPからは、周辺がどのような状況になっているのか、
    実際の写真等が載っていないので確認できないが、
    このスレの住民同士のやりとりを見てると、かなり
    寂れているらしい、ということはわかる。
    やはり、その値段には、その値段になるだけの
    理由があるということだろう。

  140. 141 匿名さん

    りんかい線が使えてもねw
    どこ行くんだ??って感じですね。

  141. 142 匿名さん

    このマンションの住民は「非日常の生活」を求めてこのマンションを購入した
    らしいですが、荒廃した土地から、ゆりかもめで通勤する毎日が、まさに
    「非日常の生活」だったんですね。その意味ではお望みどおりの毎日でしょう。

  142. 143 匿名

    南西向きのお部屋の方教えて下さい。
    今の季節お部屋の中はどれくらい温かいですか?
    またお部屋の電気(照明)は何時位〜点灯していますか?
    現在北向きの所に住んでおりますが、
    もうすぐ皆さんの仲間入りです☆楽しみです☆☆

  143. 144 匿名さん

    15階の70Cの部屋、販売時の価格より400万乗せでしたが、
    売れたんですねーーーびっくり!?

  144. 145 匿名さん

    137から142まですべて文体がほぼ同一というのがスゴイ。
    ここまで同じ文体だと笑える。
    自分では気づいていないんだろうな。悲しい。
    日曜の昼間に行くところがないのか、同業他社の嫌がらせか・・・

  145. 146 匿名

    だからスルーしましょ

  146. 147 匿名さん

    144さん
    土地・金利・建築コストなど、
    これから数年(特に東京)はマンションの価格が下がる要素がないですから、
    ガレリアグランデの場合、販売時の10%程度(坪単価で20万円)アップで
    購入する人はいると思いますよ。

  147. 148 匿名さん

    ジャスコに行きましたが、物によっては高いですね。ティッシュペーパーなどは選択肢少ないし。
    近くにドラッグストアないでしょうか?
    デックス東京ビーチのフランフランに行きましたが、店舗が狭いのか品揃え悪いです。
    ちなみに駐車場は土日祝日は同一店舗3000円以上で1時間、5000円以上で2時間まで無料でした。

  148. 149 匿名さん

    >>148
    お台場のデックスにマツモトキヨシがありますよ。
    http://www.odaiba-decks.com/shop/shop08_02.html
    あと豊洲のビバホームにもマツモトキヨシはあります。
    http://www2.vivahome.co.jp/svh/toyosu/default10.htm

  149. 150 匿名さん


    プロパストと喧嘩別れになってキャンセルしたキャンセル住戸の人だったりしてw
    でもガレリア嫌いならこなきゃいいのにねえ。暇っていうか、一日中PCの前にへばりついて
    延々自分の入居してもいないマンションこき下ろすなんて、心を病んでるのか頭がお花畑なのか。。。
    可哀想な人だ・・・

  150. 151 匿名さん

    こちらに有明の色々なお店のHPが纏まっています。
    http://www.asobi-map.com/odaiba-building-ariake.htm#j

  151. 152 匿名さん

    ゆりかもめ、17日の始発から臨時ダイヤで運転再開

     車輪脱落事故で14日夕から運休中の新交通システム「ゆりかもめ」(東京)は、17日の始発から5〜10分間隔の臨時ダイヤで運行を再開することになった。

     運営会社が16日夕に記者会見して発表した。

  152. 153 匿名さん

    ■有明スポーツセンター・クリーンセンター
    温水プールにはスライダーや幼児用プールもあります。

    ・・・是非こちらで浮き輪やおもちゃ利用して欲しい。

  153. 154 匿名さん

    夏ならばこちらがお勧めですね。
    流れるプール結構楽しいですよ。
    http://www.funenokagakukan.or.jp/moms/pool/

  154. 155 匿名さん

    ゆりかもめが止まっている以上、
    ここの住人の皆さんは日曜の昼間も
    平日の昼間も家にいるしかないですね。

  155. 156 匿名さん

    今日お台場近辺いつも通り人ごみですごかったですよ

  156. 157 匿名さん

    155は臨海エリアに来もしない田舎ものけってーい

  157. 158 匿名さん

    東京都民でもないんじゃない?w>155
    だっさーーーーー

  158. 159 匿名さん

    必死だな。

  159. 160 匿名さん

    155=159?

  160. 161 匿名さん

    今日はお台場で「渚」ていう音楽のレイブやってます。
    21時までです。

  161. 162 匿名さん

    まだまだがんばるね。

  162. 163 匿名さん

    昼から暇だね。

  163. 164 匿名さん

    荒らし目的の書いてる事といったら中身ないからスルーだよ。
    ストレスをこういうところでしか発散できないのでしょう。寂しいね。
    ガレリア住んだら毎日ストレスなんて自然に解消できるでしょうね☆
    近所の有明テニスの森ではナイターとかでも利用できますよ。
    私も会社帰りに会社の人と予約してよく使ってました。
    夏は特に夜は気持ちよくテニスできますよ☆
    http://www.tptc.or.jp/park/ariake.htm

  164. 165 匿名さん

    全部同一人物ですよ。
    私達が相手にするからしつこくしつこく憎たらしい事を書き込むんですよ。
    スルー=完全無視しないと永遠に付いて来ますよ。
    必要な情報とかお役立ち情報とかもっと快くあたたかい板にしませんか。

  165. 166 匿名さん

    荒らしちゃん、あんまりにも頭わるすぎて面白くてからかっちゃった(^^)

  166. 167 匿名さん

    みんなにおもちゃにされてることが判らずGGスレで荒らす大莫迦モノ・・・

  167. 168 匿名さん

    いとあはれなり。

  168. 169 匿名さん

    141
    同一人物のはずがないでしょ、
    素晴らしく自分のいいようにしか物事をとらえない人々だね。
    ちょっと覗いたついでに一回書き込んだだけ。
    こんなとこ真面目に見てないよ。
    皆さんムキにならないよーに。

  169. 170 匿名さん

    自分は荒らしの1人だと申告しにきたのですかw真面目ですねw

  170. 171 匿名さん

    東京シーサイドストーリーというフリーペーパーがあります。
    ここにバックナンバーも見れて地図にはガレリアも載ってますよ。
    http://www.seaside-tokyo.gr.jp/story/

  171. 172 匿名さん

    日曜日の真昼間からアラシやってるやつなんて、
    ・友達いない
    ・性格破綻
    ・引きこもり
    の人生終わってる奴でしょ。
    少しくらい相手にしないと何しだすかわかんないよ。
    来週あたり、玄関前の池で「相手にしてくれー」って騒いでるかも。

  172. 173 匿名さん

    今、モニターの前で喜んでるんだろうな・・・。
    こんなたくさんの人が相手してくれて。
    良かったね。

    いやー。新しいプラズマ買っちゃったよ。やっぱり緩んじゃうなー。

  173. 174 匿名さん

    ゆりかもめ、17日復旧 車輪脱落は金属疲労が原因

     全線で運転を見合わせている東京の新交通システム「ゆりかもめ」の運行会社は16日、17日朝の始発から運転を再開すると発表した。14日夕から16日までの運休による影響は計約22万人に上る。
     国土交通省航空・鉄道事故調査委員会と同社の調べで16日、車輪1つが脱落した原因は、破断した断面から「金属疲労」と分かった。
     車軸と車輪をつなぐ「ハブ」と呼ばれる金属製部品のつばが全周(直径約30センチ)にわたり破断。1995年の開業以来使用している部品で、昨年1月の目視による点検では、異常は見つからなかったという。
     同社は故障したものと同じタイプの車両を対象に、車輪部分を分解し亀裂を見つける精密な「探傷検査」を実施するため、通常ダイヤに戻す24日まで本数を3分の1程度、間引いて運行。保安要員として全列車に職員1人を乗務させる。
    (共同通信) - 4月16日20時46分更新

  174. 175 匿名さん

    バスも車もあるからご心配なく。
    あとガレリア住んでいる人すべてがサラリーマンとも限らないのでご安心を。
    時間にゆとりのある方に好まれるところなので。

  175. 176 匿名さん

    >>173
    うらやましーw
    大画面のテレビでこれから毎日くつろげますね☆ミ
    色々そろえる時って楽しいですよね☆

  176. 177 匿名さん

    都内湾岸☆比較スレでも荒らしてるでしょ

  177. 178 匿名さん

    >173さん

    うちもで〜す。
    プラズマがいいですよねぇ♪

  178. 179 匿名さん

    いいですね。プラズマ。
    私どもは上の階の足跡にKO寸前です。
    これって、内だけですかねえ? 密封性が高いのは確かですがこれまで住んだ
    どこよりも足音が響きます。

    前田に二重床の施工確認させたほうが良いですかね?

    ほんとに知りたいです。みなさんはいかがでしょうか?

  179. 180 匿名さん

    私も大画面テレビ買いましたが・・・

    毎晩、今くらいの時間になると、TVもライトも消して
    夜景眺めてます(*^。^*)
    いいですよね〜、ホントに♪

  180. 181 匿名さん

    足跡?

  181. 182 匿名さん

    夜景は電気消したら最高に綺麗に見えますよね。
    ラウンジも素敵ですが屋上も素敵です。
    房総半島の遠くのチラチラした小さな明かりが東京の夜景とは
    また違った感じで綺麗ですよね。

  182. 183 匿名さん

    夜景に見入ってるときに、うるさいんですよ。上が。
    ほんとに皆さん響かないようですねえ。不思議です。
    ということで前田に確認してみます。

  183. 184 匿名さん

    今夜はちょっと霞んでますけどね。

    でも屋上からの夜景はホントにキレイ。全方向いいですね。

  184. 185 匿名さん

    何階ですか?>183さん

  185. 186 匿名さん

    キッチンのダウンライトだけにすると、写り込みも少なく、いい感じです。
    西もいいけど東もいいですよね。

  186. 187 けんけん

    164さん>
    昨日、僕も有明テニスの森見てきたところです。先日の18:00〜は5つも空いてましたね。
    予約には東京都スポーツ施設で利用者登録が必要なようですがつかえると便利ですよね。

    これは土曜日は4時半までだそうです。平日もやってるとのことでした。
    今度暇なときに登録してこようっと。

    そのうち、ガレリアの中でテニスサークルとか作ってもいいかもしれませんね!?
    住民の顔も知らないよりは知ってるほうが何かと便利でしょう。
    深く付き合なくても、スポーツなどで軽く付き合うのもいいのではないですね。

  187. 188 匿名さん

    屋上はちょっとした観光スポットよりも全方向見れるから良いですよね☆
    お台場の観覧車の高さの景色と一緒で、更にガレリアからだとお台場も
    一望できますからね。
    毎日家に帰って家以外でもくつろげる空間があることって素敵なことです☆

  188. 189 匿名さん

    >>187
    ガレリア&オリゾンでサークルっていうのも良いかもですね☆
    そういうことで交流深めるのはとても良いことだと思いますよ☆ミ
    あそこは人数多いほうが断然楽しいです。
    ずーっと打ち合いも疲れるので自然に交代しながらしてましたw

  189. 190 匿名さん

    176さんあたりから、チャットみたいになってますね(^^)
    こういうのも面白いな(でもいいのかな?)

  190. 191 匿名さん

    ネプチューンはなかなか評判いいようですね
    http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6006383&area_id=13&mode=...

  191. 192 匿名さん

    有明テニスの森は前はゴルフ場だったのですよ。
    有名人も結構足を運んでいたようで。
    昔から有明になじみのある人も意外と多いと思います。
    海浜公園はお台場も良いですが若洲の方もなかなか良いですよ。
    あと葛西臨海公園も観覧車水族館は結構楽しめます。

  192. 193 匿名さん

    183さん、うちも上からの音が気になります。多分、子供が走っているような感じです。これはしょうがないのかな?部屋は選べてもどんな人が上にくるかは選べないし。

  193. 194 小鳥

    テニスいいじゃないですか。ガレリアvsオリゾンはどうでしょうか?

  194. 195 匿名さん

    ゆりかもめ沿線でシーフードならここもお勧めですよ
    http://www.yumyum50.com/top.html

  195. 196 匿名さん

    テニスは経験してなくても入りやすいスポーツだし年齢も関係なく楽しめるので
    ましてやこんなに近くにあるのだから(笑。利用しないともったいない(笑。

  196. 197 匿名さん

    うちはプロジェクター買いたいなー、と思っていたんですが、止めました。
    インテリアで、ちょっと熱くなりすぎたので・・・。
    これからも、チョコチョコと揃えていきたいと思います。

  197. 198 匿名さん

    購入前にプロパストさんに「埋立地ですけども地震あったも大丈夫?」って聞いたら、「大地震の場合、液状化現象が出るでしょう、」、「ただ、その場合、ここよりも他のほうがダメージ大きいですよ」って笑ってた。うーーーん、ここの土地って埋め立ててからどれくらい立っているのだろう?? 地震があるとエレベータ、とまるのでしょうね。

  198. 199 匿名さん

    湾岸エリアで一番地盤が危ういのが豊洲だって聞いたことが。

  199. 200 匿名さん

    >198さん、去年の夏の震度5のとき、オリゾンのエレベータはやはり止って5時間くらい復旧しなかったそうです。高層マンションの上層階のデメリットはそれくらいかな。

  200. by 管理担当

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸